このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0227Thu4期生イヌヌワン! 矢久保美緒

 
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします(^^)
 
 
松村さん。
 
先輩はものすごく偉大です。
ずっとずっと大好きです。
 
 
 
 
 
8th YEAR BIRTHDAY LIVE
ありがとうございました!
 
 
4期生で
Tender days(1日目)
4番目の光(2日目)
図書室の君へ(3日目)
キスの手裏剣(4日目)
 
ユニットで
やさしさなら間に合っている(2日目)
やさしさとは(3日目)
海流の島よ(4日目の)
 
 
全体の楽曲を含め、1日約15曲ほど披露させて頂きました。先輩と比べるとやはり少ないですが、新しく振り入れする楽曲も多く、立ち位置の番号を覚えることに苦戦したり、と中々思うようにはいかないリハ期間でした。
 
ユニット曲は先輩方と一緒に踊らせて頂けて嬉しかったです☺︎
 
 
 
 
乃木坂の歴史の重みを改めて感じました。
頑張ります。
 
 
 
 

4日間毎日ツインテールでした!
ナゴヤドームは広いので1番上から見てくださっている方にも見つけやすいかな〜という理由でした!
 
かわいい衣装も沢山着させて頂けて嬉しかったです♡ 久しぶりに4期生の1番最初に頂いた制服を着て懐かしい気持ちになりました。
 
 
 
 
 
昨日の猫舌SHOWROOMで沙耶香とまゆたんとバスラの思い出を沢山語りましたよ〜
めっちゃたのしかった!!
話しやすい2人でずっと笑ってましたo(^-^)o
見てくれた皆さんありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自分の感情を言葉で伝えることが、苦手でいつも涙が出てきてしまいます。
嬉しい、悲しい、辛い、怒った時も。
私が泣く度に抱きしめてくださった真夏さん。
大好きで大好きで大好きです。
沢山支えてくださってありがとうございます。
 
いつかは私が支えられるように、頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(聖来が載せていた写真とは少し違うよ〜)
皆で真ん中を譲り合う4期生。そんな所も大好き。
 
気づいたら私がなってました。
すみません( ;꒳; )
 
 
バスラ期間毎日一緒にいて振りの練習したり、沢山話したり、もっともっと大好きになった
ずっと一緒にいたいな〜
 
 
 
25thシングルのカップリング曲でまた4期生の楽曲を頂きました。ありがとうございます!
バスラで感じたように、私も乃木坂の歴史に参加出来ているのかな とすごく嬉しいです。
 
「l see...」
個人的にすごく好きです!
皆さんに聞いて頂くのが楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
 
すみません!
もうすぐ期末試験なんです、、、
いつもいつも短くなっちゃってごめんなさい。
 
 
読んでくれてありがとう(^^)
コメントもいつもありがとう!全部読んでます!
 
ほんとにほんとにすみません。
 
体調には気をつけて!
またね。
 
 
2020.02.27 矢久保美緒

2020/02/27 21:42

コメント(530)

先程のコメントで少し間違えてしまいましたなので訂正します
矢久保ちゃんのポニーテールと書きましたが間違いでツインテールでした
大変申し訳ございません
では
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
テストなのに沢山書いてくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬

バスラいってないけれど美緒ちゃんの写真とか言葉を見ててすっごい素敵なライブだったんだなあって思ったよ
さゆりんとの写真よかったね!すっごいかわいい!!


4期生楽曲たのしみだなあ〜

美緒ちゃんテスト頑張ってね!

また更新楽しみにしてるね(^^♪
 みっちゃ~ん♪今日も一日!お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

まずは、先日の4日間のバスラ♪改めてお疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿
σ(・ω・)は、今回は愛知公演という事で、とてもじゃないけど行ける場所ではないから、「自宅待機組」として4日間は「乃木メン全員の完走と、ケガをしないように」という事を切に思いながら、過ごしてたよ☆彡
(σ(・ω・)はあんまり「LIVE」というものは好きじゃないし(立ちっぱなしっていう事もよく聞くし、下半身不随という個性を持っている)僕にとっては、ただただ体力が消耗していくっていう、しんどさだけが残るから好きじゃないのよぉ~(´・ω・`))

 乃木坂ちゃんも8ちゃいになったし8年間でトータル200曲という節目の曲が25th表題曲だから、今回も4期生楽曲あるみたいだし、大切に1曲1曲を噛みしめながら乃木活していってね♪
(バスラ最終日には必ずと言っていいほど、自作シングルの「初披露」があるから、LIVEもライブビューイングも行けない&見れない人にとってみれば、ちょっとつらいけどね(´・ω・`))

 そして、今日のブログ写真もみっちゃんの周りには「優しさに溢れているメンツ」ばかりだねぇ~♪憧れのまっちゅんとの2ショット。キャプテンとの2ショット。かけがえのない同期達とのショットと♪どれも、今後のみっちゃんの「思い出と、優しさ」の糧になっていくと思うから、大切にしながら乃木活してね♪

昨日のひっさしぶりな「4期生ちゃん3人での猫舌SHOWROOM」♪リアルタイムでは見れなかったけど、動画に残してるから、永久保存版なのです♪お兄ちゃんにとっては☆彡
(めっちゃ、楽しんでたね( *´艸`))

 そして、今は「新型ウイルス」の影響で「いろんなイベント事」がなくなったりしてるけど、みっちゃんも自身の体の事を労わりながら、過ごしてね☆彡
僕も「細心の注意を払いながら毎日生活してるし」。

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また11日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿大好きだよ♪みっちゃん☆彡あざまる水産♪よいちょまる~ヽ(^o^)丿♪
(さくちゃんが言うとは思わなかったから、ただただ可愛かった♪みっちゃんがいうと更に可愛くなっちゃうね( *´艸`))
イヌヌワン可愛いよねー
あとコロナ気をつけてください!
テストで忙しいのにブログ更新ありがとう!!!

まずは、バスラお疲れさま!!4日間で200曲!ほんとにすごいと思います。俺は4日目しか行けなかったけど、楽しんでできたかな?俺は『海流の島よ』歌ってるみっちゃんがとっても印象的です。まだみっちゃんが乃木坂のファンであるときの歌を歌っていると思うと何かグッとくるものを感じました。

もう4期生も入ってきて1年が経ち、乃木坂の歴史を語る上では必要不可欠な存在になっています。また新しく5人が入ることが決まり、乃木坂も更に大きくなっていくんだなとしみじみと感じています。この5人が入ることによって新しい光が乃木坂により大きなものをもたらしてくれると思っています!

最近はコロナウイルス流行ってるけど、体調だけには気をつけてテスト頑張ってね!次の握手会で感想をたくさん言える日を楽しみにしてるね!!

かわりん
昨日の3人のshowroomめっちゃ面白くて良かったです!矢久保さんがオタクしててめっちゃ笑ってしまいました!笑笑
やくぼちゃん〜!バスラお疲れ様でした!
やくぼちゃんすぐ見つけられたよ!ぴょこぴょこしててとっても可愛かった♡
大好きなまちゅと写真撮れてよかったね!!

期末テスト頑張って〜!!!
ブログ更新お疲れ様です。
そしてバースデーライブ4日間本当にお疲れ様でした。
みっちゃんの頑張りと可愛さはしっかりと伝わっていましたよ。
本当に良いライブでした。楽しかったなぁ。

テストも乃木坂での活動も応援しておりますね。
体調には気を付けてください。

また書きますね。
4期生これからも頑張ってね
美緒ちゃん!!私は受験生でバスラには行けなかったけれどお家から応援してたよ そうだ!!第1志望無事合格しました 美緒ちゃんに直接伝えたいんだけどコロナウイルスのこともあって当分握手会にはいけなさそうだからここでご報告。次会った時は約1年ぶりになるんだけどしっかり伝えるね 美緒ちゃんの写真写りがまた一段とよくなっていてただでさえ可愛いのにこの先が楽しみ((誰様
美緒ちゃんテストか!!大変だろうけど応援してます!
バスラも猫舌showroomも矢久保ちゃんらしく
笑顔全開でこっちも笑顔になりました‼️
体調気を付けてこれからも頑張ってね~
ほんで!期末試験がんばってね!
俺もライブ前にライブのためにそれだけを糧にテスト乗り越えたから。矢久保ちゃんもなんか楽しみなこと見つけて頑張って下さい。
いろいろイベント中止になってるけど個握までには落ち着くことを願ってます!
個握楽しみです!ちゃんと取れたんで行くから待っててね!

ポケモン好きのもりりんごぴんち
美緒ちゃんバスラお疲れ様!
うちは行けなかったけどお家で応援してました!本当は美緒ちゃんの踊ってる姿見たかったけど大人しくしてました笑
4日間大変だったと思うから体調崩さないでね〜!
握手会で会えるの楽しみにしてます!
バスラと昨日のshowroomおつかれさまでした。
バスラではみおちゃんに楽しませてもらいました。
ちっちゃい子のツインテールはどこから見てても発見!
動きが面白いなんて言わないよw
ということでみおちゃん推しになりました。
今回は個握完売してるので次回会いに行きますね。
バスラ4日間おつかれ!
俺は4日目しか行けなくてしかも5階席だったけど、みおちゃんが頑張っているのは伝わってきたし、よく見えたよ!
しっかり休んで体調気をつけてね!
あと、勉強もしっかり頑張って!
今度の個握行くからよろしくね!
みっちゃん、バスラお疲れ様‼
初日アリーナからすぐわかったわ‼
レイちゃんが間奏中に振り付けフライングしてるところをみっちゃん怒ってたのホエルコ見て笑ってた笑笑
レイちゃんとの絡み好きやわ笑
また、握手会でバスラについて色々聞くね〜
ホエルコ
試験頑張ってください!後矢久保さんも体調の方には気をつけて無理はしないでください!これからも応援します!
矢久保ちゃん!お疲れさまでした!
バスラ2,3日目行きました!ぴょこぴょこしてる矢久保ちゃんを見てかわいくてさらに好きになりましたー
サイリウムにも気づいてもらえてうれしかった!
試験も体調も気をつけてください!
Birthday liveお疲れさまでしたcat
センター矢久保かわいい
かわいい
みっちゃんのツインテールめちゃくちゃ好き!(笑)
握手会でどんな話題振られると話しやすい?
ファンの永遠の悩みだと思うから答えてくれると嬉しいな!
美緒ちゃん忙しい中だと思うけど、ブログ更新ありがとう!
自分も美緒ちゃんのことがずっとずっと大好きです!
ヤクボミオシカ!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがと!

バスラでは遠くからでもツインテールとカワイイ動きで見つけることが出来ました~

期末試験ということですが、
体調に気を付けて頑張ってください。
ブログ更新ありがとー!
バスラの三日目に行ったよー!
ツインテールの美緒ちゃん遠くからでも分かるし
可愛かったよ!!!
いよいよ日本も大変だけど、美緒ちゃんこそ
体調に気をつけてね!
美緒ちゃん!

ブログ更新ありがとう!
バスラ最高だったよー
ちゃんと見つけたよ!
昨日の猫舌も最高だったね!
さやかちゃんのインフルの真似面白かった!
握手会で見たいな〜

インフルとか色々流行ってるから身体に気をつけて、
期末テスト頑張って!
バスラでのSingout!、アリーナから見えた笑顔とツインテールを揺らしながら踊る姿に心打たれましたconfident
プレッシャーを感じた4日間だったと思いますが、お疲れ様でした!
まだ疲れも残ってる中でのブログ更新ありがと〜

まずは8thバスラ完走お疲れ様でした!全199曲という非常に大変なライブで4期生のみんなも昨年より出る曲数が増えて苦労したかと思います。

自分はday2から3日間の参戦だったけど一番印象に残ったのが「海流の島よ」かな〜 ツインテ効果もありすぐに見つけられたのでずーっとみっちゃんを見ていられました笑
握手会でも感想を言えたらいいな〜

まだバスラロスが大きく残ってるけど昨日の猫舌showroomや次のシングルにも4期曲が入ってることでまた日常を頑張れそうです。

流行病が世間を騒がせていますが体調に気をつけながらライブの疲れを癒してください。 本当にお疲れ様でした!

それでは〜 ニコニコ
ブログありがとうございますhappy01
明日も頑張れそうですsign03

美緒ちゃんのブログ大好きなのですlovely
癒されます(* ´ ` *)ᐝ

試験頑張ってください!!
美緒ちゃんも体調お気をつけてhappy01

素敵な写真ありがとうございます!
いい笑顔ですhappy02
美緒ちゃん可愛いですheart02
今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね〜

またコメントしますね!!
ブログ更新ありがとう!
バスラは4日目だけライビュで見たけどキスの手裏剣めっちゃ良かったよ!
あと、名古屋だけ矢久保ちゃんの個握取れたからすごい楽しみにしてる!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
バスラ4日間お疲れさま〜
ツインテだからもちろん見つけれたよん

リハの期間すごく大変だったんだね……
でもだからこそ素敵な景色が見れたよ
本当にありがとう
感謝してもしきれないなぁ

昨日の猫舌見たよ!
バスラの振り返りだったねぇ
まっつんとの写真が出た時のみっちゃんの反応がもう完全にガチファンだったね笑
でもそりゃそうなるか
いい写真撮れてよかったね!

25thの4期曲楽しみ〜
どんな曲なんだろ?
想像するだけでわくわくするなぁ
待ち遠しい〜

それじゃあね!
期末試験頑張れ〜
応援してる!
バスラお疲れさま☺️
円盤化されたら買うね!
バスラ2日目観に行きました!
ツインテール似合い過ぎ
矢久保ちゃんラバーバンドも買いました。

テスト頑張って!!
バスラお疲れ様でした!テストも近いのに頑張ってるね。ライブは初日と最終日行ったよー。4番目の光の「光たちよ」が見れなかったのが個人的に悔いが残る(泣)ライブ中は美緒ちゃん出てきたらずっと目で追ってたよ笑 ツインで動きに特徴ありすぎるから一瞬で見つけられた笑 バスラの影響でモチベ上がりまくり!個握はコロナの影響でどうなるか分からないけど、早くお話ししたいなー

【質問】
試験勉強する時に一番大事にしてることは何ですか?
バスラお疲れ様!
3日目行ったよーheart
スタンド席でステージが遠かったけど、美緒ちゃんのツインテールわかったよ!!
一緒に行ってた旦那さんに「美緒ちゃんいるよ!!」って何回も言っちゃったnote
美緒ちゃん含め4期生の成長が凄かった!
可愛くてキレイでキラキラしてて、本当に素敵だったよ!
ribbonribbonribbon
話し変わるけど、
もしかしたら個握無くなるかもしれないよね、、?
私、大阪しか行けないのに、、
頑張って美緒ちゃんだけ8枚ゲットしたの!!
初めての個握で、初めて美緒ちゃんに会える!って楽しみにしてるんだけどなぁ。
個握なくなりませんように!!!祈ってます!!
heartheartheart
テスト頑張ってね!
私も仕事頑張るよ!notenote
矢久保美緒ちゃん❤こんばんは❗4日間のライブご苦労様❗お疲れ様❗楽しかったかな?ライブで覚えるの大変だったでしょう?頑張ったね(^o^)v美緒ちゃんは、泣き虫なんだね。泣いてると真夏が来てくれるんだね(^o^)v優しい先輩だね(^-^)vいい先輩で良かったね\(^o^)/これからも頑張ってね(*^_^*)ずっと応援しているからね(*^O^*)今ウイルス流行ってるから美緒ちゃんは、大丈夫?体調に気を付けてね(*^_^*)今日も可愛いね(*^_^*)愛してる ♥❤おやすみ(-.-)Zzz・・・・美緒ちゃん(*⌒3⌒*)またね
(*^O^*)
ブログ更新ありがとう
可愛いー好き!
1年前はワンパチだったけど今はすっかりパルスワンだね!
バスラめちゃくちゃよかったよ!
ブログのタイトルポケモンのワンパチの鳴き声だよね!ワンパチ可愛いよねー
自分の好きなYotuberさんがポケモンシールドの実況していてワンパチ出ていて可愛い!癒しだよね!!
ワンパチ飼いたい笑
猫舌SHOROOMみたよ☺️
オタク矢久保出ていてそれもまたよかった!
ブログ更新ありがとう

ナゴヤドーム行ったよ〜
矢久保ちゃんツインテールにしてくれたおかげで見つけることできたよ〜!!

テストも頑張ってね〜
昨日の猫舌でも見た写真だ〜happy01
首の後ろまで真っ赤っかんなってた言うheart01
「いずれは支える側になる」とは何とも頼もしいぜ、矢久保のみっちゃーんgood
とりあえずハードでタフなバスラのリハdaysと本番の4 days終えたばっかでの期末ガンバりや〜punch
お疲れ様!ブログ更新ありがとう!バスラも4日間お疲れさまでした~
4日間とも席上の方だったんだけどツインテールって事で確かに見つけやすかったです!ステージをぐるぐる駆け回る時1人だけぴょんぴょんしながら回っていてものすごく可愛かったよ!やさしさとはが物凄い好きで矢久保が参加してるのを確認した時嬉しさのあまり泣いちゃいました!来年は今年よりもっと活躍の場が増えてるといいね!大好きな松村さんとも写真撮って幸せそうな矢久保をみて自分も幸せです!
新型ウイルス流行ってるみたいだから体調には気をつけてお過ごしください!また握手会などでお話できるのたのしみにしてます!期末試験頑張って!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様!
またコメントします!
更新ありがとうございます。

ツインテール5階席からでも見つけやすかったです。ありがとうございます。
あ、走り方でもめちゃめちゃわかりました。

踊ったり歌ったりしてる所を、沢山見れて嬉しかったですよ〜

勉強頑張ってくださいね〜
やくぼちゃんいつも応援してます!
期末試験頑張ってください!!(ง •̀_•́)ง
お疲れ様です!(*´-`)

期末テスト僕は最終日でした〜(・∀・)
ライブに勉強にとっても大変だとは思いますが
頑張ってください!o(^o^)o
コロナウイルスの影響がでて、学校おやすみになるかもしれない
ので気をつけてくださいね!笑(๑>◡<๑)

次も楽しみにしてます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
みおブログ更新ありがとう!!
俺のこと覚えてる?水泳やってるって言ってたチビですw
改めて8th birthday Live4日間お疲れ様!!俺は4日目行ってたよ!!
みおの姿をスタンドからたくさん見れてよかった!
特に海流の島がよかった!!
俺も水泳頑張るからみおもレッスンや学業、撮影で大変だと思うけど頑張って!!これからもずっと大好き!!
まちゅとの写真がいいですね(^-^)
いつか、二人で歌う姿を楽しみにしてます。\(^o^)/
今日のBGM・・・乃木坂46の僕だけの光

4日間のバスラ、お疲れ様でした。リッチーブラックモアです。

200曲を4日間でやるというのは本当に大変だし、すげぇの一言です。

なによりパフォーマンスも圧巻でした。

なんだかんだ初めて乃木坂46のライブビューイングに参加しましたが、本当に圧巻でした。

素晴らしいパフォーマンスを本当にありがとうございました!


学業と乃木坂での活動と大変だとは思いますが、休める時はしっかり休んで、寝れる時はゆっくり寝て、食べる時はしっかり食べてくださいね。

あと風邪やコロナ対策も。


最後に読んでいただきありがとうございました
みっちゃんブログ更新ありがとう!

バスラお疲れ様!僕は初日と、4日目のライブビューイングで参加しました!すごい見つけやすかったよ!すごい楽しそうに見えて、僕もニコニコになったよ!

期末試験がんばってね!!!応援してるよ〜!!!
フレーフレー!美緒ちゃん!!!
またね〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER