このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0226Wed4期生4番目の光になれますように  早川聖来

みなさんこんにちは、
 
早川聖来です。
 
 
 
8th YEAR BIRTHDAY LIVE 無事に終了しました!!
 
 
今回のライブは本当に達成感のある、これから過去を振り返ったときにすごく自分の思い出の中で大きいライブになったのではないかなと思います。
 
 
全体で200曲を4日間かけて披露させていただき、そのうちの60曲に出させていただきました。1日約15曲です。
 
 
今までのライブと比べるとやらなければいけないことが多くて大変なこともあったけど、先輩方や同期のみんな、マネージャーさんを含めたくさんのスタッフのみなさん、
そしていつも応援してくださる温かいファンのみなさんのおかげで最終日まで駆け抜けることができました!
 
 
 
いつも支えてくれてありがとうございます!
 
 
 
 
 
本当に思い出がたくさんです!
 
去年に比べて本当にたくさんの私の名前のタオルを見かけるようになりました。本当に嬉しくて、会場にいる人みんなにありがとうって1人ずつ言いたくなるくらい。
ありがとう
 
 
バースデーライブはやっぱり乃木坂46の歴史を振り返ることができますし、そして何より昨年に初めて先輩方と一緒に立たせていただいた大切なライブなので思い入れがたくさんあります。
 
 
先輩方の大切な曲をさせていただくことも多かったので責任感を持って一生懸命にパフォーマンスさせていただきました。
 
反省点はもちろん多いけど
 
 
一年で成長できたかな??
 
 
自分ではよくわからなかったりするけど
 
確実に乃木坂46への愛は大きくなっています。
 
 
 
 
 
 
4番目の光の最後の歌詞の「光は愛」ってところ、
 
本当にすきで
 
 
歌詞の意味がこの歌を歌うたびに心に響くのは
4期生のことが好きだからかな?
 
 
今更ですが素敵な歌詞を書いてくださった秋元先生に感謝です。
 
ありがとうございます。
みんなでたくさん写真を撮りました。
 
 
 
 
 
先日、4期生に新しい仲間が加わることが発表されました。
 
5人増えて16人になります。
 
 
 
これからの乃木坂46のことをかんがえたり、先輩方が私達のことを温かく迎えてくださったことを思い出したり、研修生のみんながどんな気持ちで1年を過ごして来たか
本当にたくさんのことを考えて
 
 
一緒に頑張りたいって思いました。
 
何かに一生懸命取り組んだ1年は一緒だなって
 
きっと色んな意見があるとは思うのですが、温かく見守っていただけたらすごく嬉しいです!
 
 
 
不安なことはたくさんあるだろうけど
 
これからは16人で4番目の光になれるように
 
一緒に頑張ろうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この坂道 登れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話に戻るね〜
 
ちまさんと写真撮りました。
 
 
猫舌SHOWROOMを先日2人でさせていただいて、すごく好きがどんどん!
 
 
ライブで吐息のメソッドを披露させていただいたのですが、振りの練習をしてる時にこの曲を踊るちまさんが可愛すぎてもっともっと好きになりました。
 
 
癒されました(*´∇`*)
 
 
 
いいですね〜
 
 
美月さんと!
 
1人で撮ってたら横に入ってきてくれました^ ^
 
去年のバースデーライブで一緒にたこ焼きを食べながらたくさんお仕事のことを教えてくださったことを思い出して、一年って早いと感じました。
 
 
入ってきたばっかりの私たちにすごく優しくしてくださったので今度は私が優しさを届けられたらいいな。
 
 
 
今回のライブでは本当に先輩方とお話しする機会がたくさんあってギュギュッとしたくなる日々でした^ ^
幸せですね。
 
 
 
 
 
 
 
あとね
 
2日目のライブMCでサイドポニーのお話をしました。
 
 
初期の決まった髪型でずっとしてて、そのあとあまりしてなかったのですが、一年の成長をみていただけたらいいなって思って、1年ぶりにライブでサイドポニーを1日だけしてみたんです。
 
 
でもみんながいいって言ってくれたから結局後の2日もサイドポニーしちゃった^ ^
 
 
 
 
同期には、最近してなかったのに3日連続サイドポニーしてるって思われるのがなんだか恥ずかしくて、「髪型考えるのめんどくさかったから」とか「被らないから」とか言ってたけどほんとはみんなが似合うって言ってくれたからなんだよって
 
心の中で思ってました...
 
 
 
ぐぬぬ
 
 
 
 
 
 
 
 
200曲目の新曲を披露もさせていただきました。
 
しあわせの保護色
 
 
素敵な歌を皆さんと会場で共有できたこと本当に嬉しく思います。
 
 
曲に対する愛みたいなものがすごく最近出てきていて
 
きっと先輩方がずっと大切にしてきたのが私たちに伝わるからなんだろうなって思います。
 
白石さんの優しさを感じられる曲だと思うので会場に来られなかった方は発表の日まで楽しみにしていてくださいね。
 
 
意外と四日間は長いようであっという間でした。
 
 
もっと話したいことあるけど
お時間も無限にあるわけではないので
 
文字に起こすのはこれくらい。
 
 
握手会とかでもバースデーライブのこととか何か聞きたいことあったら聞いてねー!
 
 
 
3期生のあやちゃんとれのさんから手作りクッキーをいただきました。
 
可愛くて食べるのもったいない〜!
 
って言いながら美味しくてすぐ食べちゃった...
 
 
いいでしょ〜
 
 
 
ごちそうさまでした(^^)
 
 
 
 
 
質問また今度するね!!ごめんねほんとにごめん
 
 
いつもコメントありがとう!!
いつも見る名前、初めて見る名前、あったかいメッセージ、感想など
すっごくすっごく元気になります。
 
 
 
次の舞台の顔合わせをしてお稽古に参加し始めました。
次は劇場でみなさんに何かを届けられるようにがんばるね!!
 
最後まで読んでくれて、
 
あざまる水産 よいちょまる!!
 
(↑この言葉、乃木坂どこへの番組で初めて聞いた言葉やねんけどみんな知ってた??)
 
 
 
明日はやくぼです!
 
皆さん、手洗いうがいマスクをして
体調には充分気をつけてね!
 
 
いつも応援してくれてありがとう
 
 
 
 
(2020.2.26  早川聖来)
 
2020/02/26 16:30

コメント(780)

聖来ちゃん、こんばんは!

乃木中では聖来ちゃん見れなかったけど、乃木どこではたくさん見れたから嬉しかったです\(^o^)/

でも乃木どこは私の地域では放送されないので、、、聖来ちゃんファンの方とリアタイで共有することが出来ないのが残念(´⊙ω⊙`)

聖来ちゃんが美味しいもの食べてる時の表情が私は大好きです。

表情豊かで、より美味しそうに見えるし、何より癒されます(*´-`)

鎌倉いいですよね!私も大好きで年1で旅行に行ってますairplane



ただ私の住んでいる地域も比較的有名な観光地なんですけどコロナの影響で街は驚くほど静かになってしまいました。。。

私は仕事が観光・接客なので今の現状を見ると絶望的で正直重い気持ちになりがちなんですが、、、それでも頑張れるのは聖来ちゃんがいてくれてるからです。

私が乃木坂46をちゃんと知ったのは昨年の歌番組です。

この3〜4ヶ月で異常なほど好きになり、今では私の中になくてはならない存在になりました。

乃木坂46に出会えていなければ当然聖来ちゃんを知ることもできなかったですし、そうなっていたら今の苦境に立ち向かうことも出来なかったかもしれません。

いま私が前を向いていられるのは、聖来ちゃんのおかげです。

聖来ちゃんのおかげで「頑張ろう!」って気持ちになれます。

本当にありがとう、感謝しています(*´ω`*)

この感謝の気持ちはいつか落ち着いて日常を取り戻した時に握手会とかで伝えさせてほしいな、って思ってます。

聖来ちゃんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

今日も一日お疲れ様でした!

コハ
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
舞台稽古は順調ですか?体調に気をつけて頑張ってください!
早く聖来ちゃんに会いたいな〜 コロナウイルスで握手会が延期にならないか心配してます。はやく収まるといいね
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
せーたん、
こんばんわ!
コメント遅くなってごめんね。

まずはバースデーライブお疲れ様!
とっても充実して、達成感に溢れた、思い出いっぱいのライブになったようで何よりです。
1日15曲、4日間で60曲はすごいね!
歌や振り、立ち位置など、覚えることがいっぱいで大変だったと思うけど、その分、このバスラを通じて、せーたん自身、1年間の成長とひと回り大きくなれたことを実感できたんじゃないかな。
今回のブログを読んでそう感じたよ!

そして、4期生の新しい仲間が加わるね!
新4期生5名の1年間の気持ちに対して、せーたんがたくさん考えていてくれることが、自分はとっても嬉しいです。
これで4期生は16名、乃木坂46で最大のメンバー数を有する期生になるけど、人数が多いだけでなく、これからの乃木坂46の中心になっていく期生であることは間違いないこと。
4番目の光として、大きく輝いて、坂道を登り続けてほしい。
そのためにも、優しさを大事に、みんなで一緒に頑張ってなー!

それと、せーたんのサイドポニー、見たかったな〜!
のぎおびとか、ショールームで今度してねー!期待してていいかな?

話しは変わるけど、BLTとアップトゥボーイ、ゲットしたよ!
BLTは矢久保ちゃんとの食べ歩きで可愛さが溢れてて、アップトゥボーイでは一転して大人キレイが満開と、いろんな表情のせーたんを見ることができて大満足! 
このグラビアで、新しいせーたん押しが増えたんじゃないかな。
この次のグラビア登場が待ち遠しいよー!!  
 
それでは舞台も近くなってきて、稽古も大変だとおもうけど、体調にだけは気をつけて、手洗いうがいマスクをしっかりして、また輝くせーたんを見せてください!
期待してるよー!!
せーたんを全力応援!!!


やほ〜〜〜



最近どうですか〜??元気にしてます〜???



私は春休み入って暇してますっ!笑



すき〜〜〜〜

今日も1日お疲れ様!!!

大好き⍤⃝♡\♥︎/


さくら
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日も元気ですか? 昨日コメントはスルーされた様です

今日は「円の日」です 1869年(明治2年)のこの日、明治政府が貨幣を円形として金銀銅の貨幣を鋳造する制度を定めました

円と名付けた由来は、楕円形、四角形など複数あった形を持ち運びしやすいよう円形に統一した、製造モデルとなった香港銀貨「壱円」をまねたとか、諸説あります

日頃何気なく使っていますが、便利なシステムですね 平清盛が日本で最初に取り入れたそうです

聖来ちゃんの笑顔が間近で見られる握手会までにコロナが終息している事を願っています

聖来ちゃん自身も気を付けて行きましょう

ご自愛下さいね


聖来ちゃんおはよ〜sun
忘れてたけど昨日はひな祭りだったんだね!僕の家は男ばかりなので忘れていました笑
ひな祭りといえばちらし寿司とかがあるけど食べたりした? 関東のちらし寿司と関西のちらし寿司は少し違うらしいので聖来ちゃんがどんなちらし寿司を食べていたのか少し気になります笑
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
せいたん、おはようheart04

今日は朝から雨模様rain
肌寒くて、日によって寒い日と暖かい日が変わるから体調に気をつけてねheart04

僕の方はコロナウイルスの事もあるからいつも以上に手洗いはまめにしてるよpaper

バスラが終わってまだ1週間とちょっとしか経ってないけどもうせいたんロスになってるよcrying

早く逢いたいなheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
暗い世相を明るく吹き飛ばす美少女・せーら様

お疲れ様です。

いよいよ舞台「スマホを落としただけなのに」の初日が近付いて来ましたね。今はお稽古に勤しむ日々かと思います。

僕も観劇予定ですので、その予習のために、映画「スマホを落としただけなのに」を観に行くつもりが、急に忙しくなってまだ行けてません。3回くらい予約を無駄にしました。

そんなことをしてるうちに、日本政府も2週間は人の集まるところに行くなと宣言したので、来週の平日の混まない時間に行こうと思っています。

小説も読み、映画も見て、せーらさんのインタビューも全部目を通して、準備万端で、せーらさんの晴れ舞台に挑みます。

後は、コロナに負けないように。

ずっと応援しています。

2020.3.4
Nao-Q
#314
動画みたよー。サムのこと。劇場でみたい感じ。映画化されてほしい。20日楽しみ


チャァオ~~!☆彡





乃木坂どこへ❕笑





M.Cの森田先生に、いっぱい おねだりするんだよ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑笑







☆おすまし!より☆彡
今日も一日お疲れ様!

体調崩さんように気つけてね〜

質問!!

早く握手会で会いたいです。聖来どう思ってる〜??


聖来ちゃんこんばんは!
いつもコメント夜でごめんなさいm(._.)m
今日はサムのことの予告映像が公開されました!
原作も読んだんだけど、予告映像を見ただけで原作を超えてくるのが分かります!!!
聖来ちゃんの演技が楽しみなのは当然なんだけど、4期生みんなで作り上げたさむさるが本当に楽しみです!
ここで!
【あてにならん質問コーナー】
舞台の経験もあり、まさに今も新しい舞台の稽古中だと思いますが、聖来ちゃんが感じる、舞台のお芝居とドラマのお芝居の違いってどんなところですか?
今回の撮影で意識した部分などあれば知りたいなぁ〜。

毎日聖来ちゃんの話題がたくさんで嬉しいですconfident
今日もありがとう!!

まこと☺︎
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

「サムのこと」の動画が公開されていましたね。
面白そうだなと思いましたし、聖来さんの役って結構難しいのかなとも思いましたし、やっぱり聖来さんは映像に映えるなと思いました。

ある番組で松村さんが、まっつんと呼ばれるのはあまり好きではないと言ってるのを聞いて、今までずっとまっつんと呼んでいた私は困りました。これからはまっちゅんにしようかなと。
それとともに、聖来さんはどうなのかなと思いました。
あまり呼んで欲しくない言い方はありますか?

聖来さん、早川さん(サザエさんに出てくる子みたいですね)、聖来ちゃん、せいら(コールはこれですね)、せーら、せいらん(山内優花さんが言っていましたが、私も結構好きです)あとどんな呼び方があるでしょうね。^_^

新型コロナのことも予断を許さず、気持ちも塞ぎがちになりますが、明るい気持ちは持ち続けたいですね。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^。^)
戦国時代あたりに蜻蛉(とんぼ)って武将から演技のいい虫って思われてたらしいです。なんでかっていうと後ろに下がらずにどんどん前進していくから、みたいな感じらしいです。戦場での心構え的な感じなのかな?よくわからないけど武士が目の前の敵から逃げずに向かってくように苦手な事とかから逃げなかったり、過去よりも未来のことを考えられるようにしていきたいものですね〜〜
てことはおいといて、
せーたん今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日はお昼まで寝て、夜は去年予備校で一緒だった友達としゃぶしゃぶを食べてきました〜美味しかった楽しかったに尽きます。
あと2年間浪人おつかれって事で奢ってもらっちゃいました。感謝です。またいくのが楽しみだー!
今日で入試終わってから1週間なんだけど、ほんとにやる事がなくて大変です。明日も寝る以外の予定がないので何かやる事を探して行きたいと思います。4月からの生活に向けて自炊やろうかな〜でもやらなそうだな〜とりあえず作り方調べる所まではやりたいと思います
だらだら書いちゃいそうなので今日はこの辺で!いつも元気もらってます、ありがとう。明日もいい一日になりますように!
おやすみ〜〜
こんばんはー(´・ω・`)

せーちゃん達が出演するドラマの予告編が公開されたね
普段、小説を読むことがないから、どんなお話なのか予告編とかでしか分からないけど、メンバーそれぞれが複雑な役柄なんだね...
そんな中で、サムがいなくなった喪失感が希望に変わるのかな?今はまだ全然想像がつかないけど、早く本編を見たいね(´・ω・`)

あと、アイドルのせーちゃんが、ドラマの中で、別のアイドルになるって少し不思議な感じもするよね(* ̄▽ ̄)ノ

そうそう、番組Twitterも見たよ(’-’*)♪
せーちゃんのお悩み、めっちゃ分かるわ笑
でも、自分はそこで、食べたらアカン!って踏みとどまって頑張っていっつもベッドに潜ってるよ(ー_ー;)

再来週の第一話の公開が楽しみだね

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
聖来ちゃんブログ更新ありがとう◎
愛知の握手会参加出来なくて最後の学生生活でできなくて悲しいけどその分聖来ちゃんお仕事頑張ってるから自分も頑張るねん!
また、全握参加出来そうだったら聖来ちゃんレーン並ぶね〜!
聖来ちゃん、こんにちは!
だいーーーーーぶコメント遅くなってしまいました。まだ読んでくれてるかな…

8thyearbirthdaylive、4日間お疲れさまでした。
私は4日目に参戦しました。
乃木坂を知ってから5年経つけど実は初めてのライブで……緊張しながら4日目に入りました。笑
ですが!そんな緊張も空にぶっ飛んでいくぐらい(ドームなので空とかないんやけど)、メンバーみんながキラキラと、時にはギラギラ輝きを放っていて。終演してから10日ほど経つけど未だに心地いい気持ちのままいて脳裏の記憶に浸っています。
モバイル1次で5階という超天空席だったのですが(笑)、ほぼ正面だったので5つの特大モニター見えて迫力は抜群でした。
聖来ちゃんサイドポニーなんだ!と気づいてからめちゃくちゃ見つけやすかったので、聖来ちゃんの作戦成功だね、笑 目視で判断できない距離だったから「あれかな〜?」と思って双眼鏡覗いたら笑顔の聖来ちゃん居たとき心臓飛び出るかと思いました。シンプル可愛かったです。
あと個人的に嬉しいポイントいいですか!?
私、2019紅白衣装(白基調にゴールドとパープルアクセントのやつね)大好きなんですけど、それを纏った乃木坂ちゃん「きっかけ→Sing Out!」の大団円は最っっっ高でした。(どっちかの曲にみんなが1列に並んでスカート揺らすフリあったと思うんだけどそれを)踊ってるの見て、なんて世界平和空間なんだろう……と思ったし言葉では表現できないため息が出るほどのしあわせを感じました。そしてそれを体現できる乃木坂ちゃんやっぱり好きだなあと再確認して。素直に終わってほしくなかったです。笑

実は前日に骨折して色々と不完全燃焼のまま迎えたバースデーライブだったけど、そんなネガティブにさせる事なんて置いといて、目の前にある小さなしあわせを摘みながら歩んでいこう、そして今あるしあわせを大切にしよう、とパワーをもらいました。
新曲の歌詞もとても素敵でしたね。

聖来ちゃん、舞台のお稽古で大変だと思うけど聖来ちゃんらしく悩みながらも進んでいってね!
応援しています。

あ、最後に質問!
名古屋のホテル、誰といっしょだったのー?

それでは!また書きますね。
せいらちゃん!
初めて同じブログに2回コメントしてみました!!

ブログのコメントは毎回してます!!
観てくれてたらいいなあって思ってます!笑
『あおいたこやき』っていう名前はせいらちゃんがたこやきポーズをよくしてる(?)からこの名前にしたんです!握手会の名札では『あおい』なんですけどね笑覚えてくれてたらいいなってとても密かに思っております笑

ドラマすごく楽しみです!!予告観たんだけどせいらちゃんの演技が上手すぎて上手く言葉に表せないんですけど、惹き込まれました!!また裏話とかききたいです!!
あと、
またセーラームーン5戦士がやっぱり好きです(´ ˘ `∗)
なんか安心感があります!!
私は乃木坂の推しは久保史緒里ちゃんとせいらちゃんなんだけど、またツーショットを載せてくれたら嬉しいな、、
質問します!
〇今春休みですごく暇なんですけど、何をしたらいいと思いますか??
〇せいらちゃんがこの春始めてみたいことは??
せいらちゃんがコメントみてくれてるだけで嬉しいので、質問返しは無理しなくて全然大丈夫だよ!!
ウイルス気をつけてね!!
聖来ちゃん、こんばんは!

稽古の方は順調ですか?体調崩されてませんか?

次のブログまで近況を知れないので、知りたい病を拗らせてしまいました。すみません(´⊙ω⊙`)

 “サムのこと” のムービー見ました〜!

なんだか映画みたいで、すごく楽しみです!3/20(金)が待ち遠しいです(*´-`)

インスタ限定のオフショットも可愛すぎて堪りません。

ぐぬぬ←

本当に4期生の仲の良さが伝わってきて幸せのお裾分けしてもらった気分です〜(๑・̑◡・̑๑)

聖来ちゃんは忙しい日々を過ごされてると思いますが、最近のリラックス方法とかって何かありますか??

いつかブログとかで教えていただけたら嬉しいです(*´-`)

参考にしたいなぁ〜

今日はBLTさんの聖来ちゃんチェキプレゼント応募してきたので当たることをお祈りして就寝します\(^o^)/

今日も一日お疲れ様でした〜!

コハ
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
最近はコロナのせいで予定が消えたので何もない日々を過ごしています。はやく聖来ちゃんと握手したいよ〜
○あてにならん質問
・オススメの暇つぶし方法はなんですか?
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃん
バースデーライブお疲れ様でした
素敵な時間をありがとう

聖来ちゃんのパフォーマンス惹かれます
笑顔にダンス
ステージの上で凄く輝いていて感動しました。

そして
キスの手裏剣
良かったよ、可愛かった

バースデーライブ参戦する為に
連休取ったので仕事が沢山で
コメント遅くなってしまいました。
 

いつも応援していますね

( ´ま`)まぁーさん
でした
聖来ちゃんおはよ〜sun
バスラからもう一週間も過ぎていることに驚いてます。時間が経つのは早いね〜
今日は乃木坂どこへを観ながらゆっくりしたいと思います。
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 朝食はしっかり食べましたか?

今日は「サンゴの日」です 「さん(3)ご(5)」と読む語呂合わせと、珊瑚(コーラル)が3月の誕生石であることから来ています

因みに珊瑚の宝石言葉は長寿、幸福です 某たい焼きが泳ぐ歌にも、桃色で出て来ますね

学校が休みになった方々に明るい話題を振り撒いて元気に過ごしましょう ストレスは免疫力低下に繋がります 笑顔は免疫力を上昇させます

聖来ちゃんのサンゴの様な幸福パワーで世の中を笑顔に導いて行けると良いですね

イライラや不安に負けない様に、自分をしっかり持ちましょう

ご自愛下さいね
悩み深き美少女・せーら様

おはようございます。

昨日公開になった「サムのこと」のgoodメインビジュアルと予告映像を拝見しました。

物凄く面白そうなドラマですね!今からワクワクしています。

予告映像のせーらさんの演じる「アリ」の妖しくも魅力的なキャラクターに、吸い寄せられます。特に「サム」とのシーンがチラッと出てましたが、その時の「アリ」の一瞬の表情が、彼女が抱えてきた誰にも言えない深い悩みと、サムの行動に対する困惑とが混じった感情が良く表されていて、さすがだなぁと思います。

さっそくdTVに加入しました。

また一つ、せーらさんの実力を世に知らしめる場所が出来たことを嬉しく思います。

ずっと応援しています。

2020.3.5
Nao-Q
#315


すごくかわいいです!
すきです!
これからもがんばってください!!!!!!!!
レタスにタレたす。野菜たべよー
聖来こんにちは。なぎだよ。
今日は花粉がすごい!つらい!泣

さてさて、聖来は今日も
舞台スマ落のお稽古かな?
気がつけば初日まであと2週間だもんね。
まだずっと先の事のような気がしてたのに…。
最近は「聖来お稽古頑張ってるかな〜」とか
「聖来疲れてないかな〜」とか、
いつも以上に聖来の事を思いながら
毎日過ごしてるよ。
これからお稽古も佳境だし、まだまだ
覚える事たくさんで大変だろうけど、
素敵な作品にできるよう
聖来らしさを忘れずに頑張ってね。
俺も毎日空を見上げながら
「聖来頑張れー!」って
全力でエール送っておくから!

昨日「サムのこと」の原作読み終えたよ。
読んだ後気持ちがすーっとして、
前向きになれる感じがすごく良かった!
設定が乃木坂版とはかなり違ってて
最初は驚いたけど、読み始めたら面白くて
一気にスイスイ読んじゃった。
アリ、色々と難しい役どころだけど、
すごく人間らしくて憎めない素敵な
キャラクターだよね。
そんなキャラの乃木坂版を
聖来が一体どんな風に演じるのか、
原作を読んでより一層楽しみになったよ。
放送、今から楽しみにしてるね。

引き続き、手洗いうがいマスクはしっかりね!
またコメントするね。
それでは、また!
今日もお疲れ様!

今日はいい天気だったけど風がすごくて、花粉がたくさん飛んで鼻水が止まらないなぁ。(´・ω・`)

聖来のブログまであと3日!コメント早くできるかわからないけど、伝えたいことが沢山あるから読んでくれたら嬉しいな。
せーちゃんこんにちは

まずは
バスラお疲れ様でした!

今回私色々あってバスラ行けてなくて、家で去年のバスラ観てた。ライブ終わって当日のセトリを見って、好きな曲せーちゃんが入ってるのかを行ってた友達に聞いて、
そんな4日間でした。笑

個人的に大好きなTender daysにせーちゃんが入ったのは嬉しかった、現場で観たかった!!たぶん映像見れるの来年になるかな、楽しみ!

せーちゃんがサイドポニーして成長を見せるのを友達から聞いて、色々思い出して泣きそうになった...
去年のバスラで初めて先輩たちと同じステージに立って、今年はもう60曲参加して、ユニット曲もあって、現場で観てないがきっとせーちゃんは輝いてたと思う!
成長した!!と胸を張って言えるよ

改めてお疲れ様でした!

そして、スマホ舞台稽古も進んでるかな

せーちゃんが出演するの記事出た時から今日まで、本当に毎日ワクワクしてます。初めて一人で外の仕事だし、せーちゃんの武器とも言える演技また観れると思うと、楽しみで仕方がない!

最近コロナの影響で、中止や延期になったイベントたくさんあって、本当に心配です。
せーちゃん初めて外の舞台だし、キャストやスタッフのみんながたくさんの時間をかけて準備してきたし...

去年のセラミュも台風の影響で東京公演数が減ってしまって、今回絶対おんなじ経験させたくない...

私今回5公演取ったんですが、コロナの影響で日本に来られなくなった。
悔しくて悔しくて.......
本当に生でせーちゃんの輝きを目に焼き付けたかった...

でもしょうがないことなので

観にいけなくなったが、遠くから応援してます!
手洗いマスクとか、体に気をつけて稽古頑張って!!!

どうか無事に開催されますように!

あと、
生の演技見れなくなったが、ドラマは海外でも観れます!「サムのこと」楽しみ!
ちゃんとした映像での演技も初めてだし、映像のせーちゃんはまた違う味出してくると思う、ストーリー自体も面白そうで、3/20待ちきれない!

あとね!4期生ドラマやるの記事はバスラの二日目出てたけど、私現場行けないので、「サムのこと」の原作を読もうと、ネットで検索したらまさか中国語版何年前出してた!!ラッキー!と思って早速買って読た。
原作はドラマと違って、原作のなかアリは男の子にまずびっくりした。他の設定もちょっと違った部分があって、でも葛藤と葛藤を乗り越えようのは一緒。良い作品でした。
昨日予告も解禁されて、本当に待ちきれない!!

そして、アップトゥボーイも読んだよ
和風で大人で、せーちゃんにすごく似合っててすごく良かった!!お母さんのような女性になりたいって、この間スマホ舞台の記事でお父さんのことも話して、
せーちゃんが家族の話をすると本当に暖かくて微笑ましくて、素敵な家族だなぁって~

何か最近去年の今頃をふと思い出すことがあって、せーちゃんがいきなり未知な世界に入って色んな大きなステージに立って、たくさんの初めてを経験してた。アイドルの世界に慣れたかなとか、この道を選んだの本当にせーちゃんにとてプラスになったのかとか、こう考えてる自分おこがましくて...

でも全国ツアー、セラミュ、34期合同ライブ、紅白とか、そして早くもひとりで外の舞台を挑戦、成長が著しいせーちゃんを見って、そういう考えいつのまにか無くなった。

前のブログや最近の記事、今はグループを優先に考え、乃木坂への愛も深くて、裏きっと辛いことや涙とか色々あったけど、今せーちゃんがアイドルを楽しんでると思う。それだけでよかった

なによりせーちゃんのおかげで、今まで見たことない景色見れたし、日々励まされてるし、いっぱい元気もらってます。

ブログや記事よく出てくる
「当たり前じゃない」のもそうですが、
アイドル側だけじゃなくて、ファンとしても。
せーちゃんから今まで届けてくれたパフォーマンス、作品、感動、こうやってせーちゃんのアイドル人生をファンとして参加できるのも決して当たり前じゃない。
せーちゃんと見たい景色まだたくさんあるので、相変わらず全力アイドルを頑張ってるせーちゃんを全力で応援して行こうっと!!!
なんかいきなり重くてすみません

あと、今週の乃木坂どこへで鎌倉てづくり屋出てくる時、ああぁ!!ってなった。
実は私三年前初めて日本に来た時、この店に来てた!そこで妹にお土産としてがま口買ってた。領収書また持ってるし、妹今も使ってる、笑。あの時妹まだ中2、今年もうすぐ高2、時たつの早いよね

長くなってすみません!

手洗いマスクとか体に気をつけてね。

では。
舞台・・・楽しみ!!wobbly

3月の下旬に行くよーーー!wobbly
premium beauty girl SEIRA

私事ですがコロナの影響により月曜日から基本在宅勤務で退屈ですが、課題宿題をしたり、乃木坂のLiveや乃木坂ってどこのバックナンバー観たりしてリフレッシュしてます。せーちゃん達四期生の乃木どこも見返してます笑。
せーちゃんの映像は本当に癒しになります。森田さんへの駆け引きも最高ですよ!珍回答、コマ廻し、たろう、雨マーク笑。これからもたくさん僕の脳細胞を活性させてください!!笑

昨日、やっと煎濾に行って来たよ。

バナジュー飲みました。思ったより大きいグラスだったのでびっくりしました。なかなか美味いね。あとランチ時間だったのでハンバーグ定食も美味しいかったわ。家から比較的近いので今度は大好物の生姜焼き定食を食べてみたいです笑。

最近、せーちゃんグッズがどんどん増加
しているよ。ほぼコンプリートしてます。
みかん乗せのグラビア可愛いね、メイク
アップされたアダルトせーちゃんもとて
も素敵です笑笑

そうそう、まいやんの映画観てきました。ドキドキのスピーディーな展開がいいですね。

もうすぐ舞台ですね。
舞台稽古も大詰めのところまで来ている
とは思います…
早く収束して欲しいです
進化した早川聖来
ヒロインになりきる貴方に会いたい
ただただ祈るばかり…

山犬
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

25thシングル「しあわせの保護色」のMVが公開されましたね。
帰ってから何回か観ました。
世代的なものかもしれませんが、私にとってはとても懐かしい感じのする曲です。
聴けば聴くほど好きになるような曲です。

まいやんの卒業を聞いた時は、私は正直そんなには驚きませんでした。少なくても、若様や玲香さんの時ほどには。
一人芝居を除けば、舞台は主役だけでは成り立ちません。
主役を引き立たせる名脇役がいて、はじめて成り立ちます。

乃木坂もいろんなメンバーがいるからこそ、乃木坂だと思います。
聖来さんが前にブログで『それぞれが自立していてお互いを尊敬し合えば素敵な色になれる』と言っていたのがいいなと思って覚えています。まさに乃木坂はそれですね。
それでも、乃木坂の顔でありエースであったまいやんの存在は大きいものだったと思います。
それは推しかどうかに関係なく、みんなが思っていることと思います。

聖来さんの出演する舞台まで、あと半月ほどになりましたね。
舞台のお稽古も進んでいると思います。
まだ私は行けるかどうか判断できずにいますが(私の意志だけでは行けない状況になっていますので)、聖来さんが何の憂いもなく舞台初日を迎えられることを願っています。
どこかの市長さんではありませんが「コロナのバカーーっ
!」と言いたくもなります。^_^

それでは聖良さん、ご機嫌よう。(^_^)
舞台稽古頑張ってるかなー?
せーたんこんばんは。
「サムのこと」の予告映像を見ました。
希望と再生の物語とのことですが、予告
映像からは想像できないですね。原作も
読んでいないので、放送前に入手して
読んでみます。

こういったメディアミックスはいいですね。
今、消費が冷え込みつつありますので、
映像と書籍それぞれで盛り上がって行けたら
と思います。

予告映像での「サム」と「アリ」の絡みに
ドキドキしました。お話の中ではどんな
感じに描かれるのか、気になります。
楽しみです。

また、コメントします。
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
乃木坂どこへやっと見れました!クイズ結構正解してたね〜
葉山牛のお寿司とか美味しそうなものたくさん食べてて羨ましかったです。僕も今度鎌倉に行ってみたいと思いました。
舞台の方は順調ですか?舞台は喉を酷使すると思うからケアしっかりね!
明日も一日頑張ってpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃんこんばんは!
今日は嬉しいことがあったよ!!!!
聖来ちゃんのサインがうちに届くかもです!!!!
これは本当に嬉しいですshine聖来ちゃんありがとうございますshineshine

聖来ちゃんいつもありがとう。大好きです!!

まこと☺︎
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

バースデーライブは本当にお疲れ様でしたsign01

4期生にとっては、去年が初めてのバースデーライブで去年は初めての事ばかりで緊張や大変さもMAXだったと思います。

今年のバスラにおいても緊張や大変さも変わらずにあったと思いますが、昨年を経験されている分、聖来ちゃんの中でもライブに臨む気持ちに余裕があったのではないかなぁ、と思います。

周りを見れるゆとりであったり、いい意味でライブを楽しむ事が昨年よりできられたのでは、と思います。

昨年の聖来ちゃんのバスラの時のブログを頭の中で思い返していると、ダンスの事を先輩メンバー(特に2期生の方々)によく聞かれていたといった記憶があります。

自分はバスラを見に行けていないので、はっきりとは分からないですが、今年のバスラにおいては、聖来ちゃんがしっかりと自力で自分のすべき事を頑張られたのだなぁ、とブログの文章から何となくですが、感じる事ができましたshine

だからきっと今までの一年間で成長出来られた、と思いますよup

大変なライブをやり遂げたら、グループの絆もどんどん強くなっていくと思います。
4期生に新しいメンバーの方も加入されますね。
また新しい4番目の光の輝きがどんなまばゆさを見せてくれるのか、期待していますね。

聖来ちゃんと美月さんの2ショット、なにげに新鮮でした。素敵な写真をありがとうございましたhappy02


次は舞台ですねsign01
もう3月に入ってしまって、本番もあっという間にやってきそうですねsweat01

早川聖来の真骨頂、『演じる事が大好きな気持ち』、その気持ちを100%発揮できる様に残りの時間でのお稽古頑張って下さいsign03

それではまたpaper
こんにちは〜 はじめましてかな
乃木坂どこへ、見ててせいらすごいいい子だな〜って思いました笑
というか、4期生みんないい子過ぎませんか??
こんなこと言っちゃいけないと思うんですが、最初はせーらにそんなに興味なかったんです。傷つけたらごめんなさい。本当にごめんなさい。
でも色々な活動を通して、せいらを知って、すごいいい子だなって
なんて言うんだろう、、、“いい子”だけじゃちょっと違う、でも表現出来ない、難しい 語彙力欲しいです
説明出来ないけど簡単に簡単にまとめるとすごい好きです
学校とか、人間関係ってぐちゃぐちゃしてますよね、ちょっと疲れていました。でもその乃木坂どこへを見て心が洗われました。泣きそうになってましたもん。せいらだけじゃなくて、4期生みーんな
乃木坂に入ってくれてありがとう。本当にありがとう
もうとっくに4番目の光ですよ
これからもずっと応援し続けます。ありがとう。大好き‪‪☺︎‬

最後にちょっと質問、、、
どうやったら自分を好きになれますか?あと、他人が怖いときはどうしましょう、、、

マイナスな内容なので答えて欲しいとか贅沢なことは言えませんが、良ければ、、、

あ、じゃあ楽しいしつもんも!
1番楽しかった乃木坂どこへのロケは?

ではここまで。長くてごめんね。ありがとう
またコメントしますね 多分、、、たぶん、、、たぶ、、、
セイラ、おはよう
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
各地でイベントの中止が起こってますね
乃木坂も二期生ライブが中止になりました
新曲のミュージックビデオが公開されましたが
ミニライブがある全国握手会の日程は
未定のままです
4期生もそろそろ個別のブログとモバメを
始めてもらいたいな
自分がモバメをとっているメンバーは
たくさん送ってくれる人が多いので
イベント等がなくてもなんだか身近に
感じられるんです
お仕事、体調に注意してがんばってください
羊のジョニーは元気かな、バイバイ
せいらちゃんと同い年のきえです!

久しぶりのコメントになっちゃった!ごめんね。

「サムのこと」の予告編見たよ!せいらちゃんはすごい。しゃべってなくても表情だけでなにか引き込まれる感じがするの!
すごく楽しみになった!

あとね、乃木坂どこへのせいらちゃんが可愛すぎる!笑顔がすてき!元気もらえる!最近、きえのまわりにせいらちゃんかわいい、いいな、って言ってくれる人増えててすごい嬉しいんだ!
きえは変わらず、ずっとせいらちゃんを推し続けるからheart04

今はいろんなイベント延期とか中止になってるから、この先の握手会とかどうなっちゃうかわかんないけど、せいらちゃんの舞台が中止にならなきゃいいな、無事にできたらいいなってずっと祈ってるね!!

早くせいらちゃんがパフォーマンスしてるとこもみたいな。

ブログも早く読みたいな〜

11人だと一週間では回ってこないからね、、せいらちゃんのブログ楽しみにしておりますwink

とにかく体調に気をつけて、元気でいてください。

ずっとずっと大好き!

次はお久しぶりのコメントにならないようにすぐくるねheart03
聖来ちゃんおはよ〜sun
「サムのこと」の予告映像見たよ!聖来ちゃんの演じるアリがどんな風に活躍するのか楽しみになりました。放送楽しみにしてるね!
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
せいらちゃん!肌が真っ白で髪の毛も艶々で美しいせいらちゃん♡ブルベ冬かな、、、?乃木坂の清楚な雰囲気と少し外れちゃうかもしれないけど、ブルーベリーとかローズ系リップにパープルシャドウで強めのメイクをしたせいらちゃんが見たいです!♡お顔が可愛いのでどんなメイクでも似合いそうですが〜!!!応援してます♡heart03
せいたん、おはようheart04

『サムのこと』のTVCMが公開されたねshine
せいたんとさくらさんのシーンドキドキやねheart04
どんなドラマになるか楽しみheart04
そして主題歌も4期生が歌う「I see…」に決まったねkaraoke
3月20日の配信が楽しみheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーちゃんこんにちは!

最近はほぼ外出をしなくなってしまってちょっと退屈です
とりあえず明日国公立の結果が出るのでそれ次第で友達と会ったり、遊んだりできるかもなのでもう少し辛抱です…
早く陽の光を浴びたい!

スマホを落としただけなのにの小説も1冊目を読み終わって今は2冊目の途中です
1冊目は1回読んだことがあったのですが、2回目でもやっぱり面白くて、3日くらいで一気に読み切りました笑
舞台のお稽古の調子はどう?
小説ではスマホに大事な事が表示される場面があったけど、客席からはスマホの画面は見えないかもなので、そういう場面をどう表現するか気になる!

サムのことは4期生楽曲の I see… が挿入された予告も公開されて、期待が一層高まってきました!
でも聖来ちゃんはそんな期待も良い意味で裏切ってくれるのだろうなと思いつつ、公開が待ちきれない!!

明日の2期生ライブ配信をずっと楽しみにしてたけど、きいちゃんが出れないと聞いて、めっちゃ残念…
お互い体調には気をつけて、頑張ろうね!
しあわせの美少女・せーら様

おはようございます。

今日は朝からマズイものを見てしまいました。涙が止まりません。

『しあわせの保護色』MV解禁。

白石さんとメンバー一人一人との間に、長い長い歴史があるので、1期、2期、3期、4期と、順番に白石さんと絡んでいく度に、色んな思い出がバーっと思い浮かんでしまって、これはダメですね。

特に生田絵梨花さんと踊るシーンは、このMVの中では多分一番楽しそうなのに、一番泣けます。

各期の代表メンバーが花束を渡すシーンでは号泣メンバーが続出、と公式HPにも紹介されてましたが、その時白石さんが0.5秒だけ見せる、涙を堪える表情は、涙テロのレベルです。

白石さんが扉を開けて進む先には荒野が広がり、近くには花畑も見えますが遠くには雷雲も見えて、決して平穏だけではないことが暗示されていますが、それを勇気付けるかのように満面の笑顔で送り出すメンバーと、それに応える白石さんの決意の表情。乃木坂46とは何か、そしてそこから卒業することの意味を、物語っているように思います。

西野さん、白石さんの卒業で一つの時代が終わり、新たな物語を紡ぎ始めるグループの中で、せーらさんが主役になっていくのを楽しみにしています。

ずっと応援しています。

2020.3.6
Nao-Q
#316


聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/

今日は「スポーツ新聞の日」です

1946年(昭和21年)のこの日、日刊スポーツ新聞社により日本初のスポーツ新聞『日刊スポーツ』が創刊しました

乃木坂新聞も本日発売日ですね マイナー?な媒体なので目に触れる事は少ないかもしれませんが、私は好きですね

今日は乃木坂どこへのBlu-rayも発売される日で、新曲MVも公開されたのでファンには堪らない時間が過ごせますね

家で過ごす事も多くなるのでこの事は嬉しい限りです しっかり楽しんでハッピーホルモン出して、免疫力をアップしましょう

聖来ちゃんも身体に気を付けて下さい

ご自愛下さいね




聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
今日は新しく始めたバイトに初出勤してきました!
とても疲れたけど、聖来ちゃんが頑張ってるって思ったら頑張れたよ〜 明日もあるのでまた頑張ってきます!
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃん、こんばんは!

今日は3/6でサムの日!←

4期生楽曲の解禁日でしたね\(^o^)/

♪♪♪ラジオ聴いてました〜♪♪♪

【I see...】

数回聴いただけで耳に残る感じで、率直に「好き!」って思える曲でした(*´-`)

ライブでも早く聴きたいし、フルでも聴きたいし、MVも早く見たいです(๑・̑◡・̑๑)

また一つ楽しみが増えて嬉しいなぁ(*´-`)

あ、「サムのこと」のCMも見ました!

ドラマも舞台もちょうどあと2週間!

聖来ちゃんの活躍を見れる日が少しずつ近づいてきてて、なまら楽しみです!!

いつも生活にハリを与えてくれてありがとうございます(*´ω`*)

これからもずっと応援させてください。

聖来ちゃん、今日も一日お疲れ様でした!

コハ
聖来ちゃんこんばんはー!
毎日サムのことの映像が解禁されて益々楽しみが募るばかりですconfident
I see...も楽しみだし聖来推しは毎日毎日幸せです!
乃木坂どこへ、も見たし鎌倉行きたいよー!!
美味しいもの食べながら最&高したい!笑
明日は幻の2期生ライブ!
聖来ちゃんは仲良しの2期生はいる?
あ、琴子さんとはお話しできた??

今日も幸せをありがとう。

まこと☺︎
こんばんは!

「サムのこと」の予告動画とCM見たよ!ドラマの配信ますます楽しみになった( ✧Д✧) カッ!!
おれ、こういう感じの人間関係がぐちゃってしてたり、クセのある人が登場する読みものとか映像作品好きだからもう早く見たくてしょうがない!

第1話でのアリちゃん的見どころとかあったら教えてほしい!

それと、いっしょに「I see...」も音源解禁されて早速聴いたよ!今までの4期生曲とは違う感じで、ライブでやったらめっちゃ盛り上がりそうやし、1回聴いてからうぉううぉういぇいぇいが頭から離れん笑
MVも楽しみにしとくな

それではまた〜

コロナとかインフルとか風邪もせいらちゃんの元気で吹き飛ばして舞台のお稽古がんばって!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER