このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0226Wed4期生4番目の光になれますように  早川聖来

みなさんこんにちは、
 
早川聖来です。
 
 
 
8th YEAR BIRTHDAY LIVE 無事に終了しました!!
 
 
今回のライブは本当に達成感のある、これから過去を振り返ったときにすごく自分の思い出の中で大きいライブになったのではないかなと思います。
 
 
全体で200曲を4日間かけて披露させていただき、そのうちの60曲に出させていただきました。1日約15曲です。
 
 
今までのライブと比べるとやらなければいけないことが多くて大変なこともあったけど、先輩方や同期のみんな、マネージャーさんを含めたくさんのスタッフのみなさん、
そしていつも応援してくださる温かいファンのみなさんのおかげで最終日まで駆け抜けることができました!
 
 
 
いつも支えてくれてありがとうございます!
 
 
 
 
 
本当に思い出がたくさんです!
 
去年に比べて本当にたくさんの私の名前のタオルを見かけるようになりました。本当に嬉しくて、会場にいる人みんなにありがとうって1人ずつ言いたくなるくらい。
ありがとう
 
 
バースデーライブはやっぱり乃木坂46の歴史を振り返ることができますし、そして何より昨年に初めて先輩方と一緒に立たせていただいた大切なライブなので思い入れがたくさんあります。
 
 
先輩方の大切な曲をさせていただくことも多かったので責任感を持って一生懸命にパフォーマンスさせていただきました。
 
反省点はもちろん多いけど
 
 
一年で成長できたかな??
 
 
自分ではよくわからなかったりするけど
 
確実に乃木坂46への愛は大きくなっています。
 
 
 
 
 
 
4番目の光の最後の歌詞の「光は愛」ってところ、
 
本当にすきで
 
 
歌詞の意味がこの歌を歌うたびに心に響くのは
4期生のことが好きだからかな?
 
 
今更ですが素敵な歌詞を書いてくださった秋元先生に感謝です。
 
ありがとうございます。
みんなでたくさん写真を撮りました。
 
 
 
 
 
先日、4期生に新しい仲間が加わることが発表されました。
 
5人増えて16人になります。
 
 
 
これからの乃木坂46のことをかんがえたり、先輩方が私達のことを温かく迎えてくださったことを思い出したり、研修生のみんながどんな気持ちで1年を過ごして来たか
本当にたくさんのことを考えて
 
 
一緒に頑張りたいって思いました。
 
何かに一生懸命取り組んだ1年は一緒だなって
 
きっと色んな意見があるとは思うのですが、温かく見守っていただけたらすごく嬉しいです!
 
 
 
不安なことはたくさんあるだろうけど
 
これからは16人で4番目の光になれるように
 
一緒に頑張ろうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この坂道 登れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話に戻るね〜
 
ちまさんと写真撮りました。
 
 
猫舌SHOWROOMを先日2人でさせていただいて、すごく好きがどんどん!
 
 
ライブで吐息のメソッドを披露させていただいたのですが、振りの練習をしてる時にこの曲を踊るちまさんが可愛すぎてもっともっと好きになりました。
 
 
癒されました(*´∇`*)
 
 
 
いいですね〜
 
 
美月さんと!
 
1人で撮ってたら横に入ってきてくれました^ ^
 
去年のバースデーライブで一緒にたこ焼きを食べながらたくさんお仕事のことを教えてくださったことを思い出して、一年って早いと感じました。
 
 
入ってきたばっかりの私たちにすごく優しくしてくださったので今度は私が優しさを届けられたらいいな。
 
 
 
今回のライブでは本当に先輩方とお話しする機会がたくさんあってギュギュッとしたくなる日々でした^ ^
幸せですね。
 
 
 
 
 
 
 
あとね
 
2日目のライブMCでサイドポニーのお話をしました。
 
 
初期の決まった髪型でずっとしてて、そのあとあまりしてなかったのですが、一年の成長をみていただけたらいいなって思って、1年ぶりにライブでサイドポニーを1日だけしてみたんです。
 
 
でもみんながいいって言ってくれたから結局後の2日もサイドポニーしちゃった^ ^
 
 
 
 
同期には、最近してなかったのに3日連続サイドポニーしてるって思われるのがなんだか恥ずかしくて、「髪型考えるのめんどくさかったから」とか「被らないから」とか言ってたけどほんとはみんなが似合うって言ってくれたからなんだよって
 
心の中で思ってました...
 
 
 
ぐぬぬ
 
 
 
 
 
 
 
 
200曲目の新曲を披露もさせていただきました。
 
しあわせの保護色
 
 
素敵な歌を皆さんと会場で共有できたこと本当に嬉しく思います。
 
 
曲に対する愛みたいなものがすごく最近出てきていて
 
きっと先輩方がずっと大切にしてきたのが私たちに伝わるからなんだろうなって思います。
 
白石さんの優しさを感じられる曲だと思うので会場に来られなかった方は発表の日まで楽しみにしていてくださいね。
 
 
意外と四日間は長いようであっという間でした。
 
 
もっと話したいことあるけど
お時間も無限にあるわけではないので
 
文字に起こすのはこれくらい。
 
 
握手会とかでもバースデーライブのこととか何か聞きたいことあったら聞いてねー!
 
 
 
3期生のあやちゃんとれのさんから手作りクッキーをいただきました。
 
可愛くて食べるのもったいない〜!
 
って言いながら美味しくてすぐ食べちゃった...
 
 
いいでしょ〜
 
 
 
ごちそうさまでした(^^)
 
 
 
 
 
質問また今度するね!!ごめんねほんとにごめん
 
 
いつもコメントありがとう!!
いつも見る名前、初めて見る名前、あったかいメッセージ、感想など
すっごくすっごく元気になります。
 
 
 
次の舞台の顔合わせをしてお稽古に参加し始めました。
次は劇場でみなさんに何かを届けられるようにがんばるね!!
 
最後まで読んでくれて、
 
あざまる水産 よいちょまる!!
 
(↑この言葉、乃木坂どこへの番組で初めて聞いた言葉やねんけどみんな知ってた??)
 
 
 
明日はやくぼです!
 
皆さん、手洗いうがいマスクをして
体調には充分気をつけてね!
 
 
いつも応援してくれてありがとう
 
 
 
 
(2020.2.26  早川聖来)
 
2020/02/26 16:30

コメント(780)

聖来、こんばんは。 
しろくまだよ。 

バスラ4日間お疲れさま。
3日目だけ行けなかった。。。

60曲ってすごいよな。よく頑張りました。
初日に泣いた子が居るらしいけど(>_<)ノ、ドンマイだ!
怪我さえなければ安心。
延び代のある大物だよ、その子は!

聖来のサイドポニー、すごく可愛いよ。
スタンドからも見つけたよ。
2日目はアリーナAブロックだったから特によく見えたよ。
ライトは青々!
overtureだって昔から変わらず推しの色!

バスラで乃木詩を一緒に踊るのも8回目。
顔ぶれは変わっても、乃木坂愛は変わらないよ。
聖来達が初期の歌も歌いつないでいってくれれば嬉しいことこの上なし。
先輩たちの一曲一曲に込めた思いを受け継ぎつつ、聖来たちの色を付けていってね。
ひたむきさを忘れないように。新しく入ってくる4期の子たちと一緒に。

舞台も楽しみにしてるよ。
いつも言ってるけど、聖来は華があって、舞台で一際輝くから。

次にあえるのはだいぶ先かな。
その頃は世の中を騒がせている事も鎮まっていますように。

じゃ、またね。
バスラ一日目と二日目に行きました。早川さんが楽しそうに歌って踊ってる姿を見てこっちも嬉しくなりました。4期生に新たに5人加わることになり様々な感情があるとは思いますがこれからも応援させてもらうので頑張ってください。体調にお気をつけくださいsun
せいらちゃん踊って歌う姿すっごく輝いてた!かわいいいいってなった笑笑!前の全握でせいらちゃんの神対応に惚れました!顔覚えてくれて本当に嬉しかった!次の全握も行くのでよろしくです!コロナで中止だけはやめてほしい、、のんとまとっていうネームプレート付けてきます!
聖来ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう。
バスラお疲れさまでした!
初日と最終日に参戦させていただきました。
初日はアリーナだったので、聖来ちゃんをたくさん近くで見れてとても楽しかった~♪聖来ちゃんのダンスもカッコよかったよ!
最終日はスタンドだったので聖来ちゃんを探すのに苦労したー(^-^;
でも、メンバーみんなが頑張っている姿が見れて、すごく感動しました。3rd Yearから毎年バスラに行っていますが、年々感動が大きくなっている気がする。
最終日は新幹線の時間もあって最後の200曲目は聴けなかったので、聴けるのを楽しみにしています!

舞台と個握も取れたので、また聖来ちゃんに会えるのを楽しみにしています!次は舞台!
個握でバスラと舞台の話ができるのを楽しみにしてるねー(^^)/
聖来さんお疲れ様でしたsun
ライブの3日目に行きました。
初めてのライブなので不安でしたが、聖来さんが見れて大満足です!happy01
「醜い私」のユニットもめっちゃかっこよかったですboutique
笑って走ってきた時も可愛くて、心臓が止まりそうでしたheart02
またコメントします。
ブログ更新ありがとうございます!
こんばんは。

ライブお疲れ様でした。

4番目の光好きだよ。沢山聴いた。4期生の雰囲気が好きです。ずっと前の乃木坂46のような感じがするんだよね。

光になってね。
かわいい!すき!
4日間、お疲れ様でした!!( *´﹀`* )( *´﹀`* )


初日と4日目に参戦しました!

双眼鏡を使えば、花道を歩いているのは誰かな〜?とわかる感じのお席でしたよ。

聖来のこと??

見つけたに決まっとるやろーーー!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

Tenderdaysは、モニターに1人ずつ抜かれるから、

ジーと見とったら、聖来の番!!!

聖来のウインクもらったどーー( *´﹀`* )( *´﹀`* )( *´﹀`* )
嬉しいーーー( *´﹀`* )( *´﹀`* )( *´﹀`* )


手裏剣も喰らったし( *´﹀`* )( *´﹀`* )

3・4期生ライブ行けんかったから、
とっっっても嬉しい( *´﹀`* )( *´﹀`* )

ダンスする聖来をシッカリと見つめたのは、実はこのバスラが初めてやったかなー

みんなもちろん一生懸命踊ってるけど、
聖来はより一層一生懸命!表情も明るいし、大好き( *´﹀`* )

そう!!!サイドポニー!
サイドポニーですぐに見つかったでーー!!

楽しかったよーー( *´﹀`* )( *´﹀`* )

そや!!!!!
握手でLIVEの感想も話さんとな!!!!

でも、宗mune、あんまり握手券取れへんかった泣。。

でも、聖来はすっかり人気者や\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

嬉しいなあ( *´﹀`* )( *´﹀`* )

次のLIVEも、
握手会も、
舞台も、

楽しみやなあーー!!\\\\٩( 'ω' )و ////


聖来、体調気をつけて、無理だけはせんでください、

また元気な聖来に会えますように( *´﹀`* )




聖来ちゃんのおかげで毎日頑張れるよーー!
ありがとう!体調に気をつけてね!
バースデーライブお疲れ様!!
全日参戦してたよ!!初日アリーナだったから横を聖来が通るたんびにめっちゃ叫んでたの気づいて貰えてたかな??1回指差ししてくれたと思うのは俺だけかな??笑
サイドポニーの話ね!似合うと思うよ!可愛いhappy01
あと、dTVでのドラマおめでとう!!楽しみだよ!!
ブログの更新あざまる水産 よいちょまる!!←さくらので初めて知った笑 さっそく使ってみた笑
せいら〜〜!!
ブログ読むだけでハッピーになれる〜!!
嬉し〜〜、ありがと〜〜!!
せいちゃんブログ更新ありがと!
バスラ本当にお疲れ様!
2日目のとき、サイドステージ付近で指ハートのボード見つけてくれてやってくれてありがとね!めっちゃ嬉しかった!
個人的には、醜い私にせいちゃんが出てくれたことが本当に嬉しかった!
卒業した先輩のポジションに立つのはほんとにプレッシャーだっただろうけど、めちゃくちゃかっこよかったよ!
あとは毎度言ってるけど、せいちゃんのダンスが本当に好き。
衣装も活かして華やかに躍るせいちゃんに毎回魅了されます。
たくさん感想伝えたいから、25thの個握は無事に開催されるといいなぁ。
コロナ含めてほんとに気をつけてね!
体調には気をつけて明日からも楽しも〜( ̄∇ ̄)
せーちゃんブログ更新ありがとう!
ナゴヤドーム2日目参戦したよ! 3塁側5列目いたけどわかったかな?
4番目の光3回目聞けたけど3回全部泣いてるよ
神曲すぎ!
バスラお疲れ様!!
3、4日目観に行ったよ!!
12/15の名古屋個握で聖来が日村さんと同じや〜って言って最後の方名前を読んでくれたのすごく嬉しくて、聖来のことをずっと応援しようと決めました!
実は同い年なんだけど、とても尊敬してます。
25thの握手会は、就活と部活あって行けないけど、26thの個握はまた聖来に必ず会いに行きます!!
お互い頑張ろう!!
さぁちゃん、こんばんは。

今日はちょっと早め。

猫舌、ちょい遅れで観られました!
ライブから中1日、お疲れ様でした。

さぁちゃんのこと、上手いこと表現されてたコメント拾ってましたね。わかるわーってなった 笑
さぁちゃん、活字読む人の言葉遣いが見え隠れするし。とても知的だと思いますよ。


今日も可愛かったですよ^ ^

25thの収録内容発表されましたね。4期曲がまた一つ、増えるようで。楽しみ!

昨今の状況もあってか、全握日程が発表にならないところが歯がゆいですが、しばらくは我慢するところですかね…

・今日も質問。
 最近気に入った、印象に残った、文章、フレーズ、歌詞とか言葉、なにかあったら教えてください。

それじゃ。


せーたんこんばんは。
ブログの更新ありがとう。
そしてバースデーライブお疲れ様でした。
60曲に参加していたんですね。「60」
という数字で表記すると、改めて大変なこと
だなと思います。

それぞれの曲の歌詞やダンス、さらに立ち
位置も把握しなければならないですし、
参加していない曲の時も、ステージ裏では
衣装チェンジしたり、最終チェックしたり
と準備もあるでしょうし、さらにさらに
毎日セットリストが違うので準備のタイミ
ングも違う。

いろいろ思い浮かべると、メンバーや
スタッフの皆さんには頭が下がります。
ありがとうございました。
また、ライブに行きたいなぁ。

25枚目のシングルの収録曲が発表になり
ましたね。まいやん作詞の曲があったり、
4期生曲もあってとても楽しみです。
4期生曲のタイトルは「I see…」とのこと
で、どんな曲なのかな?新しく入った5人
を含めた16人が参加するのかな?
期待しています。

舞台「スマホを落としただけなのに」の
初日までもう1ヶ月ないんですね。
せーたんは乃木坂を離れての出演になる
ので、不安があるかもしれませんが、
せーたん推しの皆さんが応援しています。
「誰かは味方」です。

また、コメントします。
醜い私、とてもかっこよかったです!
バスラお疲れさま!
せいらちゃんはじめ、4期生は確実に4番目の光です!
いつも応援したい!って気持ちにさせてくれてありがとう
大好き!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

バスラお疲れさま〜✨
ぼくは今回行けなくて、今頃バスラやってるなあって4日間毎日思いながら過ごしてたよ
大変でありつつも楽しいいい思い出になったならよかった!

聖来ちゃんはこの1年で十分成長してるよ
聖来ちゃん見てると自分も微々たる成長していきたい、していかないとって思う
いつもすごいなって尊敬する同い年です

バスラ期間は改めて乃木坂の歴史を思い返して感じることができるし、そこ加わるしあわせの保護色も楽しみ(*^^*)

またブログ更新楽しみにしてるね!
いつもありがとう!!!
サイドポニーめっちゃかわいいからときどきしてほしいなあ
じゃうふん光を鼻っていたよ、4期生&セーラ
聖来ちゃん、ブログありがとう!
バースデーライブ完走おめでとう。お疲れ様でした。
1、2、4日目に行きました。聖来ちゃんに精一杯応援したよ!ダンス上手いね。印象に残ってます。
次はいよいよ舞台ですね。楽しみです。
それと、ナゴヤドームのグッズ売り場に飾っていたメンバー全員のモノクロ写真。聖来ちゃんの写真、とてもキレイに撮れてました。スマホでバチバチ撮りました。女優さんみたいだったよ!
忙しいと思いますが、無理せず頑張ってください。いつも応援してます。
こんばんは~。
ブログの更新をありがとう。

バスラお疲れ様でした。
昨日はさすがにお休みもらえたのかな?
ゆっくり休んでね!

バスラ3日目に参加しました。
席が遠かったよ~。
ごめんなさい。
4期生楽曲は大好きなので、聴けて嬉しかったです。
最高です!
次のシングルの4期生の楽曲も耳の穴かっぽじってたくさん聴くよ!
早くライブでも聴きたいな~。

聖来さんも新型コロナウイルスに気をつけて。
健康第一!
体調崩したら元も子もないからね。

それでは、また~。
【コウヘイくん】より
聖来ブログ更新ありがとう!

8thバスラ4日間お疲れ様!!
どの曲のパフォーマンスも輝いてたよ!shine

個握でいっぱいお話しできるの楽しみにしてるね!

舞台もあって大変だと思うけど、体調には気をつけてね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!楽しみにしてたよ!
バースデーライブ、お疲れ様♡

聖来ちゃんのいい話が色んなところで聞けてとても嬉しいです。


やっぱりバースデーライブって1つのターニングポイントだからファンとしても乃木坂の歩みを考えてグッときてしまいます(;;)♡

なんかね、歴史を切り開くのも大変だけど、その道を駆けるのも大変だなって思います。だから聖来ちゃんたちがその道で輝き出してる姿に本当に勇気を貰ってます。

聖来ちゃんのおかげで生きるのが楽しいです。
頑張るのが楽しいです。
毎日、わたしに光をくれてありがとう。
わたしの中で聖来ちゃんは1番の光です。

後ね、毎日気づいたら4番目の光を歌っちゃってる自分がいます。笑
英語の授業の好きな曲の英作文でも4番目の光を選んだよ!
いい歌だよね♡


聖来ちゃんだいすき!だいすき!だいすき!
お身体に気をつけて下さいね!


いつか聖来ちゃんに会いに行きたいです!


季里より


せいらちゃん初めまして〜!
Liveお疲れ様でした〜!乃木坂は最高ですね(^^)
バスラの景品でせいらちゃんサイン入りタオルが当たったからいつか握手会にかけて会いに行くね〜!(^^)
ブログの更新ありがと!!

まずは、ホントにホントに楽しくて楽しくて仕方がない素晴らしいライブをありがとう!!
この4日間でかなり心がリフレッシュできたよ!
楽し過ぎてコールで声を上げ過ぎて、何回か酸欠になりかけた(笑)
あと演出もすごくて、何回も泣いた...

やっぱりせーちゃんのダンスは美し過ぎる!
視線をメッチャ持っていかれる!
このバスラで気付いたんやけど、胸の前で手を閉じてるところから、手を開きながら下ろしていく動作がメッチャ好きみたい。(言葉で説明するのが難しすぎる...)
指先まで動作の美しさを感じるし、アップで映ってるときに顔も同時に見れるという素晴らしさ!
ホントにせーちゃんのパフォーマンスを見るたびに、せーちゃんのパフォーマンスにどんどんハマっていってる!!

乃木坂46ってホントに凄いね。
良い曲しかないし、それぞれの曲に歴史が詰まってる。
そしてその歴史をファン歴が浅い人にも感じさせることができる(俺のこと)。
そして、その歴史をまた別のメンバーが積み重ねていく。
その積み重ねでまた別の感動が生まれる。

4期生の追加の5人の紹介がバスラであったね。
あのナゴヤドームのメインステージに新しい4期生5人だけで立って、自己紹介をするってホント凄い。
これからまた4期生は大きくなっていくんだね。
乃木坂46は変化することで、また別の一面を見せてくれるグループだと思うから、これからも楽しみ!

サイドポニー、可愛かったよ!!
1年越しのサイドポニーということは、また来年のバスラもサイドポニーかな?
バスラの楽しみがまた一つ増える!
来年も楽しみにしてていい??

しあわせの保護色、ホントに良い曲だった!
明るくて、リズムに乗りやすい曲だね!
サビでメンバーがまいやんの周りを回って向かい合っている場面、何かくるものがあった。
部分部分でまいやんの後ろに桃子がいるのも、逃げ水のときが思い浮かんで...
この曲をたくさんのメンバーがいるステージで見れたことはホントにうれしい!

スマホの舞台、ホントに楽しみにしてるね!
せーちゃんが舞台稽古を頑張っていると思うと、俺もまた仕事を頑張れる!
かなり勝手だけど、せーちゃんと一緒に頑張っている気になってるね!

せーちゃんも体調に気を付けてね!
俺と違って、仕事上人と会わないわけにはいかないから、ちょっと心配。

いつもいつもパワーをくれてありがとうね!
(あざまる水産はEXITで聞いたかな?)
4日間のライブお疲れ様でした!!
全曲披露ってことですごいハードで大変だったと思いますが全曲に全力で取り組んでる事にすごく感動したしすごく楽しませて貰いました!!
これから舞台が始まると思うので忙しくなると思いますが無理せず体調に気をつけて頑張ってください!!!
また握手会とかで会えるのを楽しみにしてます!
せいらちゃ〜ん!
私は人生で初めてライブというのに行き、それが乃木坂バースデーライブのday1でした!せいらちゃん何回も前通って何回も手振ってくれてもううれしくてうれしくて、本当にライブに行けてよかったって心の底から思いました!これからも応援してます!またライブ行けますように!
こんばんは、聖来ちゃん。
バスラを楽しめたんだね。
それだけこの一年で聖来ちゃんが成長したって事やね。
稽古が大変やけど新生四期生と共に羽ばたいて行ってや。
顔晴れ!!
せーちゃんバスラ4日間お疲れ様〜

最&高やったなほんま
残念ながら4番目の光は見れへんかったけど
他の日は参加できたからしっかり見させてもらったよ〜
やっぱりねせーちゃんの笑顔に惹かれるんよね
爆発してる笑顔ほんまに最高やったで!
次のシングルにまた4期楽曲あるみたいやしめっちゃ楽しみやで
せーちゃんの新しい一面が見れるかも やからね!

お疲れ様 ゆっくり休んでね〜
お疲れ様でした
これからずっと応援します
大好き
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!!!

まず、Birthday Liveお疲れ様!!
2回目のバスラだね。
去年よりも披露する曲が多くて大変だったと思うけど、笑顔でパフォーマンスしてるせいらを見たら、とても元気を貰ったよ!!
1日目と3日目に行ったよ。
僕は席は遠くて見つけて貰えなかったけど、せいらのことは見つけたよ!!

バスラが終わったから、握手会があるね!
でも、コロナが流行ってるからしばらく無くなっちゃうけど、、、
収まったら、たくさん会いに行くよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )マッテテネ

話は変わるけど、、、
新しく4期生のメンバーが5人増えたね。
今までの経験、1.2.3期生から学んだことを活かして、今までの4期生の良さを残しつつ、新しい4期生の色を出してね!

ここで質問です。
質問1
バスラお疲れ様!!
披露できて嬉しかった曲はある?

質問2
バスラお疲れ様!!
ユニット曲をやるなら、誰とどの曲やりたい?

質問3
バスラお疲れ様!!
バスラでの裏話ある?(準備期間中とか)

質問4
4期生のメンバーそれぞれの好きなところは?

質問5
4期生の曲でどれが1番好き?
(僕は選べないなぁ笑)←なんで聞いた?笑

今回はここまでです。
今、コロナが流行ってるから体調管理に気をつけてね。
無理はしないで、健康第一に、手洗いうがいマスクをしてね。

最後に、乃木坂46に入ってくれてありがとう!!!!
これからも応援してるよー!!

@たくみ
毎度こんばんは。大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんですよ。

まずはバースデーライブお疲れさんでした♪近くでパフォーマンスを見ることはできなかったけど、モニターにせいらちゃんが抜かれる度に満面の笑みで楽しそうやなーって、こっちも幸せな気分になりました。ありがとう!サイドポニーも見つけやすくて良かったです!

またいっぱい成長できたんちゃいますかね~

そして先ほどアップトゥボーイを買ってきてグラビア見ましたよ。いろんな表情でどれも素敵でしたよ。いつも思うけど、せいらちゃんってホントいろんな表情というか顔を持ってますよね。えっ?同一人物?っていうくらい(笑)その変化って凄く魅力的やと思いますよ。

そしていよいよ舞台のほうも動きだしましたね!
大阪公演行くので楽しみにしてますね。おそらく想像の上のさらに上の演技を見れるんでしょうね
。お稽古えいえいおー!

握手会でまた色々お話しするの楽しみにしてます。

それでは、ごきげんよう♪
聖来〜バスラお疲れ様です!!!
バスラ現地行けなかったけど4日目だけライビュ参戦しました!!!聖来の笑顔が沢山見れてよかったです!
4日目怪我なく終われてよかった!!!本当にお疲れ様でした!!
舞台頑張ってね! 成功を祈ってます
サイドポニーはせいらさんの"美人"って感じがすごい爆発して好きです!!
ブログ更新ありがとう!!
ブログ見るの遅くなっちまった...( .. )ごめんね
さて!ライブお疲れ様!わたしは、行けなかったけど真夏の全国ツアーには行く予定だから、せいらちゃんのタオルめっちゃ広げとくけん、見つけてね!(^^)
きいてきいて!!!!!!!
せいらちゃんの週プレのサイン入りチェキ当たった!もう、うれしすぎて涙でてきた!( ´ ▽ ` )
今度それもって握手会絶対いくけん、覚えとってね!笑
だいすきだよ!!!しっかりやすんでね!(*¨*)♡
せーたんsign03
待ちに待ったブログなのに、
コメント遅くなってもたwobbly
ライブお疲れ様sign01
2期生ライブの中止が決まったね。
2期生の皆さんの悲しみはいかほどか。
バーライが出来て本当に良かったねscissors
全国の学校の卒業式もえらいことになりそうで、
新型肺炎、コロナウイルス恐るべしです。
早く治療法・特効薬を見つけてほしいものですね。

ひなさんとの写真最高です。
5月の個握、本当に二人中心です。
そして、佐藤さんの3人が全てです。
是非これからも写真アップしてくださいlovely

またコメントします。

ほなねbye-byeheart04heart04
聖来ちゃん、
4日間お疲れ様^ ^
4期生や、先輩と楽しそうな笑顔がたくさん見れて
嬉しかったです。頑張ったね。
これから舞台の稽古も始まったり、忙しくなると思うけど
美味しいもの^ ^しっかり食べて頑張ってね。
応援してるよ。
お疲れ!
ライブお疲れ様
ゆっくり休んでね
せーたん、こんばんは♪
バスラお疲れ様でした!
僕は行けなかったけど、楽しめたみたいで良かったです。
次は舞台の稽古もあるし大変だと思うけど、頑張ってね(^ ^)
ずっと応援してます。
体調には気をつけてね。
またコメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せーたんこんばんは!今、仕事終わって帰って来た所!
バスラ4日間お疲れ様!最終日にビューイングの方で参戦しました!久々のライブやったからめっちゃ楽しかったわ!『キスの手裏剣』聴けたのが良かった!

舞台の方も頑張ってや 観に行けるかわからんけど

あと、コロナとインフルエンザには気をつけなはれや!

ほなっ!この辺で!
こんばんはー(´・ω・`)

ブログ更新ありがと〰️
ライブ明けってこともあって、いつもよりもっと、楽しみにしてたんだ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

せーちゃんは60曲に参加してたんだ!
全体のだいたい1/3くらいかぁ、去年は数曲の披露だったって思うとすごいなΣ(゜Д゜)

初日は行けなかったから知らなかったけど、サイドポニーは二日目からだったんだね
逆に初日はどんな髪型をしてたのかが気になっちゃうね笑

パフォーマンスしてるときにピョコピョコ揺れるサイドポニーすごく可愛いかったな(#^.^#)

あっ、でもせーちゃん、ちゃんと4期生みんなに素直に言わなきゃだね(σ≧▽≦)σ

先輩ともたくさん写真とってるね〰️
吐息のメソッド、めっちゃわかるわ〰️(#^.^#)
帰り道にも何回も聞いちゃったよ笑
MCのときとかも、なんであんなにひなちまさんに癒されるんだろうな〰️(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

4期生みんなの笑顔が素敵な写真!
今度は16人での写真になるのかな
またみんなで登っていってね(σ≧▽≦)σ

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
せいらちゃん!!ブログありがとう!!

バスラ本当に楽しかったです!!
初めて乃木坂のライブに行けたんだけど、本当にみんな可愛すぎるし歌も上手だしダンスも綺麗で感動しました!
テストがあって1日目しか行けなかったんだけど、アンコールの時とかにせいらちゃんがスタンドの近くに来てくれてすごく嬉しかったです!tenderdaysも可愛かったです!望遠鏡でずっとせいらちゃんを探してました!笑
サイドポニーめっちゃ懐かしい!初めてせいらちゃんと握手した時もサイドポニーでめっちゃ可愛かったです!!みれなかったからまた握手会とかでして欲しいな!
舞台応援してます!!体調気をつけてね!
めっちゃどうでもいい話なんですけど、バレッタとか図書室の君への歌詞である『ヘミングウェー』が世界史のテストに出てきたんです!!笑
質問です!
〇せいらちゃんは普段読書とかしますか??
〇読書感想文を書かないといけないんですけどオススメの本ありますか?
次のブログまで楽しみに待ってます!
名前はあおいたこやきってしてたんですけど、握手会に行く時はあおいっていう名札してるんであおい(たこやき)◓✧*にしました!またまたどうでもいい話ですね笑
またねー!!
聖来の推しタオルが増えたのは、聖来が握手会で一人ひとり全力で対応してくれるからだよ!
僕もイッキに好きになった一人です!
これからも無理せず頑張ってね٩( 'ω' )و
聖来の笑顔を僕達はいつも楽しみにしてるよ!
せーたん、ブログ更新ありがとうsign01
そして、バスラお疲れさまでした。

3日目、参加しました。
昨夏の全国ツアーが、台風で中止になったため、
せーたん推しになって初めてのライブでしたnotes
3塁側の5階席からで、少し遠かったけど、
声援、届いたかな?

せーたんの大きくて、キレのあるパフォーマンスを
双眼鏡だけど、バッチリに見れましたeye
サイドポニーのおかげやね。
見つけやすかったし、似合ってたよhappy01

あと、MCで自分のこと頭悪いかもって言ってたけど、
絶対、そんなことないでぇ。
60曲もあったら、移動の動線までぜんぶ
なかなか完璧には覚えられへんのとちゃう?
まぁ、ぼちぼち行こうsnail

これから、舞台の稽古とかで、
忙しくなると思うけど、
よく食べて、よく寝て、
充実した毎日を楽しんでねsign03
聖来ブログ更新ありがとう

バスラねお仕事で諸事情で行けなかったの〜
でもねでもね!
四日目は仕事終わってから光の速さで映画館に向かってなんとかライブビューイングに間に合ってね見れたの〜♪

序盤でロマイカやった時にサイドポニーのせいら見たらね涙止まらなかったの〜笑笑
いけなくてごめんね泣でも、懐かしのサイドポニーだあ!せいらすごく輝いてるし可愛い、、、って思ったら涙とまらなかったの笑

聖来を見れるのは次はスマホの舞台の時かな♪
せいらもメンバーもスタッフさんも体調には気をつけてね♪

元気出ない時は売るくらい元気が有り余ってる俺が元気を分けてあげる♪

今日もだいすきだよ♪
ありがとう♪

おやすみ
聖来
こんばんは(^-^)/

4期生が乃木坂にデビューしてから
TV、ラジオ、雑誌のインタビューやコメント等々を見聞きしてきて、このほど晴れて

聖来を4期生の推しメンにすることを決めたよ!

いきなりの上から目線でゴメンねf(^_^;

乃木坂はデビュー結成から応援しているけど
古くからの推しメンの卒業があって、勿論卒業しても応援するし推しメンである事に違いはないけども
現役メンバーやこれからの乃木坂の看板を担ってくれる推しメンがいるといないでは、私の気持ちのはり具合が違うので
ずっと4期生を見てきて

聖来の笑顔は勿論の事
真面目でまっすぐな感じや話し方や話し声もそうだし
家族との仲良しな感じとか先輩や同期メンバーとの馴染み方や諸々を見てきたから
晴れて、このほど聖来を乃木坂の未来を担ってくれるメンバーとして推し増しで4期生の推しメンにすることを決めたんだ!

改めて、これから応援させていただきます( v^-゜)♪

どうぞよろしくね(*^^*)

今の時期は、コロナやインフルや風邪に気をつけて下さいね!

私も気をつけて過ごすけどね(^^ゞ

そうそう4日間のバスラお疲れ様でした(^^ゞ

これからは舞台に向かい忙しい日々になるのかな?

まだまだ経験値が諸先輩にくらべ少ないけど
けして焦らずに聖来のマイペースな歩みで、ゆっくりとしかし確実に1歩ずつ
努力、感謝、笑顔を忘れずに前進して行って下さいね( v^-゜)♪

またコメントします。
はじめまして!
コメント読んでくれてるって知って、ああ、自分も声を届けたい!!と思ったから初めてコメントしてみます。

聖来ちゃん4日間もライブお疲れさま!ブログに綴られてた聖来ちゃんの乃木坂やメンバーへのあったかい気持ちに私の心までじーんと満たされたよ、そんなあったかい想いを抱いてる聖来ちゃんすごくすごく素敵だし好きだなって思った^^
実は私、乃木中に4期生が初めて出た回での聖来ちゃんの笑顔と元気と可愛さ!に惹かれて、以来ずっと4期生で1番聖来ちゃん好きだし応援してます( ' ' )♡ 富士山登山のときの優しい姿もすごく印象に残ってる!
1年間受験生だったから会いに行けてないけど、4月に大学生になれたら是非是非握手会行きたいな〜って思ってるから、頑張って会いに行くね!
次のブログ更新楽しみにしてる!♡⸒⸒
May the Seira be with you!!

「せいらと共にあらんことを」

本当はせーちゃんのところにフォースが
入るんだけどね。聞いたことあるかな?
スターウォーズの名セリフですね。今回、せーちゃん推しの方々とたくさん会えました。世代は違うとも好きな推しはせーちゃんという熱い思いは同じです。もっともっと大きな輪になればきっとせーちゃんも喜ぶと確信してます。共に坂道を登ろう、登り続けよう!という気持ちがさらに強くなった気がします。

バスラ四日目はサイド花道だったのでせーちゃんをたくさん観れました。全力で頑張ってたのも凄く伝わったよ。ラストの方は花道からサイド花道を2周くらいしていたよね?!グルグルせーちゃんだったね笑笑。
あとね、純奈としおりの歌、最高だったな〜!いつかこの2人と残り3人のセラミュチームで素敵な楽曲を歌ってほしいなぁと思った!是非、実現してほしいです。
前日のブログにも書いたけど大満足のバスラでした!せーちゃんのお陰ですよ。本当にありがとうございます!!

もう、眠くなってきたので今日はここまでね。忙しい中のブログ更新本当にいつもありがとう!僕のエネルギーの源はせーちゃんです!!!

素敵な貴方に出会えた事

ミラクルロマンス!!!

山犬

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER