このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0226Wed4期生4番目の光になれますように  早川聖来

みなさんこんにちは、
 
早川聖来です。
 
 
 
8th YEAR BIRTHDAY LIVE 無事に終了しました!!
 
 
今回のライブは本当に達成感のある、これから過去を振り返ったときにすごく自分の思い出の中で大きいライブになったのではないかなと思います。
 
 
全体で200曲を4日間かけて披露させていただき、そのうちの60曲に出させていただきました。1日約15曲です。
 
 
今までのライブと比べるとやらなければいけないことが多くて大変なこともあったけど、先輩方や同期のみんな、マネージャーさんを含めたくさんのスタッフのみなさん、
そしていつも応援してくださる温かいファンのみなさんのおかげで最終日まで駆け抜けることができました!
 
 
 
いつも支えてくれてありがとうございます!
 
 
 
 
 
本当に思い出がたくさんです!
 
去年に比べて本当にたくさんの私の名前のタオルを見かけるようになりました。本当に嬉しくて、会場にいる人みんなにありがとうって1人ずつ言いたくなるくらい。
ありがとう
 
 
バースデーライブはやっぱり乃木坂46の歴史を振り返ることができますし、そして何より昨年に初めて先輩方と一緒に立たせていただいた大切なライブなので思い入れがたくさんあります。
 
 
先輩方の大切な曲をさせていただくことも多かったので責任感を持って一生懸命にパフォーマンスさせていただきました。
 
反省点はもちろん多いけど
 
 
一年で成長できたかな??
 
 
自分ではよくわからなかったりするけど
 
確実に乃木坂46への愛は大きくなっています。
 
 
 
 
 
 
4番目の光の最後の歌詞の「光は愛」ってところ、
 
本当にすきで
 
 
歌詞の意味がこの歌を歌うたびに心に響くのは
4期生のことが好きだからかな?
 
 
今更ですが素敵な歌詞を書いてくださった秋元先生に感謝です。
 
ありがとうございます。
みんなでたくさん写真を撮りました。
 
 
 
 
 
先日、4期生に新しい仲間が加わることが発表されました。
 
5人増えて16人になります。
 
 
 
これからの乃木坂46のことをかんがえたり、先輩方が私達のことを温かく迎えてくださったことを思い出したり、研修生のみんながどんな気持ちで1年を過ごして来たか
本当にたくさんのことを考えて
 
 
一緒に頑張りたいって思いました。
 
何かに一生懸命取り組んだ1年は一緒だなって
 
きっと色んな意見があるとは思うのですが、温かく見守っていただけたらすごく嬉しいです!
 
 
 
不安なことはたくさんあるだろうけど
 
これからは16人で4番目の光になれるように
 
一緒に頑張ろうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この坂道 登れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話に戻るね〜
 
ちまさんと写真撮りました。
 
 
猫舌SHOWROOMを先日2人でさせていただいて、すごく好きがどんどん!
 
 
ライブで吐息のメソッドを披露させていただいたのですが、振りの練習をしてる時にこの曲を踊るちまさんが可愛すぎてもっともっと好きになりました。
 
 
癒されました(*´∇`*)
 
 
 
いいですね〜
 
 
美月さんと!
 
1人で撮ってたら横に入ってきてくれました^ ^
 
去年のバースデーライブで一緒にたこ焼きを食べながらたくさんお仕事のことを教えてくださったことを思い出して、一年って早いと感じました。
 
 
入ってきたばっかりの私たちにすごく優しくしてくださったので今度は私が優しさを届けられたらいいな。
 
 
 
今回のライブでは本当に先輩方とお話しする機会がたくさんあってギュギュッとしたくなる日々でした^ ^
幸せですね。
 
 
 
 
 
 
 
あとね
 
2日目のライブMCでサイドポニーのお話をしました。
 
 
初期の決まった髪型でずっとしてて、そのあとあまりしてなかったのですが、一年の成長をみていただけたらいいなって思って、1年ぶりにライブでサイドポニーを1日だけしてみたんです。
 
 
でもみんながいいって言ってくれたから結局後の2日もサイドポニーしちゃった^ ^
 
 
 
 
同期には、最近してなかったのに3日連続サイドポニーしてるって思われるのがなんだか恥ずかしくて、「髪型考えるのめんどくさかったから」とか「被らないから」とか言ってたけどほんとはみんなが似合うって言ってくれたからなんだよって
 
心の中で思ってました...
 
 
 
ぐぬぬ
 
 
 
 
 
 
 
 
200曲目の新曲を披露もさせていただきました。
 
しあわせの保護色
 
 
素敵な歌を皆さんと会場で共有できたこと本当に嬉しく思います。
 
 
曲に対する愛みたいなものがすごく最近出てきていて
 
きっと先輩方がずっと大切にしてきたのが私たちに伝わるからなんだろうなって思います。
 
白石さんの優しさを感じられる曲だと思うので会場に来られなかった方は発表の日まで楽しみにしていてくださいね。
 
 
意外と四日間は長いようであっという間でした。
 
 
もっと話したいことあるけど
お時間も無限にあるわけではないので
 
文字に起こすのはこれくらい。
 
 
握手会とかでもバースデーライブのこととか何か聞きたいことあったら聞いてねー!
 
 
 
3期生のあやちゃんとれのさんから手作りクッキーをいただきました。
 
可愛くて食べるのもったいない〜!
 
って言いながら美味しくてすぐ食べちゃった...
 
 
いいでしょ〜
 
 
 
ごちそうさまでした(^^)
 
 
 
 
 
質問また今度するね!!ごめんねほんとにごめん
 
 
いつもコメントありがとう!!
いつも見る名前、初めて見る名前、あったかいメッセージ、感想など
すっごくすっごく元気になります。
 
 
 
次の舞台の顔合わせをしてお稽古に参加し始めました。
次は劇場でみなさんに何かを届けられるようにがんばるね!!
 
最後まで読んでくれて、
 
あざまる水産 よいちょまる!!
 
(↑この言葉、乃木坂どこへの番組で初めて聞いた言葉やねんけどみんな知ってた??)
 
 
 
明日はやくぼです!
 
皆さん、手洗いうがいマスクをして
体調には充分気をつけてね!
 
 
いつも応援してくれてありがとう
 
 
 
 
(2020.2.26  早川聖来)
 
2020/02/26 16:30

コメント(780)

今日のBGM・・・乃木坂46の4番目の光

4日間のバスラお疲れ様でした。リッチーブラックモアです。

最終日の4日目に長野からライブビューイングで参加させていただきました。

なんだかんだ乃木坂46のライブビューイングは初参加しました。

人生の中で色々なライブやライブ映像とか色々なアーティストのリアルな体験などをしてきましたが、本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

きっと会場にいたらまた違った雰囲気を感じられるのかなぁと思いました。

会場に行けなくて本当に悔しいっす

仕事で中々行けないのもそうですし、従業員ギリギリでいつも仕事を回してるので、余裕がないのも事実なのはマジでキツいです。

でもこればっかりは言い訳になってしまうので、絶対いつか参加はしたいなぁと思っています。

4日間で計200曲、もうスゴいとしか言えません。坂道グループだけじゃないでしょうか、全曲をバスラでやるっていうのは。

自分が毎日聴いてる、60年代から80年代のロックやハードロックバンドとかは絶対全曲やりません。

その時に発表したアルバムから何曲かを演って、過去の曲もやってみたいな感じが普通です。

でも1曲が長い曲とかもあるのでそういうのも考慮してるのかなと思ってはいます。

ちなみに長い曲は30分近く1曲だけで演ったりしますよ笑


だんだん聴いてるとよく分からなくなってきます笑



とにかく、4日間素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。


休める時はゆっくり休んで、寝れる時はゆっくり寝て、食べる時はしっかり食べてくださいね。

聖来ちゃんも出会い、うがい、マスク等々をしてしっかりコロナ等々の対策して下さいね。


長々と書きましたが読んでいただきありがとうございました


あっ! 最後に質問。

4日間通して、他メンバーで1番好きな曲とかありましたか?
聖来ブログ更新ありがとうー!!
2日目いったよ!サイドポニーほんま可愛かったわ。。。
これからも体調に気をつけて頑張って
聖来さん、バスラお疲れ様でした。今回はいけなかったけどいつか必ずいきます。
舞台も大変だろうけど頑張ってや!応援してます。握手会楽しみやわ。よろしく。
バスラお疲れ!
聖来今晩はshine


birthdaylive
3日目に参加しましたlovely
最初から最後まで感動しっぱなしsign03

聖来の歌声もしっかり聴こえたよheart04

アンコールの時には
レフトポール近くのアリーナ席に居た自分の席の近くに聖来が来てくれて
声かけしたけど分かったかなsign02
聖来が生き生きしてもっともっと美人さんになってたhappy01lovely




4日目は
ライブビューイングで見てました

一番好きなキスの手裏剣が4日目でちょっと残念だったけど、スクリーンから一度も目を離さないでしっかり観てました

やっぱり自分は4期生が大好きなんだなって改めて想ったよgood


宇都宮から九時間以上かかったけど
birthdayliveに行けて最高だった〰️
(帰りは十時間かかった〰️shock

でも
大好きな聖来に会えて嬉しかった〰️
今一番聖来の事が気になるlovely

かっきーと聖来
五分五分の争いやなimpact




次に聖来に会えるのは
しあわせの保護色の個握かな


あざまる水産 よいちょまる
聞いたことはあるで〰️ear


早く個握こないかな〰️
大好きな聖来に早く会いたいheart04lovely





それではこの辺で
かっきーと同郷のマサシ⊿



I Love 聖来sign03
聖来ブログ更新 あざまる水産 よいちょまる!笑
4番目の光になるー
せいらカッコよかったで!
ブログ更新ありがとうspadeshine

研究生への言葉、先輩への思い、感動しましたng

同期へのサイドポニーの言い訳、可愛い〜heart04

バスラお疲れ様happy01

乃木坂どこへでたくさん聖来ちゃんが映るのがうれしいよー!heart01

セイラ様も体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいませheart02
ブログ更新ありがとう!そして四日間本当にお疲れ様!!
一年前のバスラでは名前も知らなかったけど、今ではライブでのかっこいいパフォーマンスも自分に厳しく負けず嫌いなところもメンバーにも新しく加入する研修生にも寄り添える優しい心を持っている事も全部大好きです。

こちらこそいつも楽しませてくれて、たくさんの感動をくれて本当にありがとう!!
舞台の稽古頑張ってね、楽しみにしてます!!
やっほ!
俺も参戦したぜ!めっちゃめっちゃ楽しかった♫
地元名古屋のナゴヤドームで乃木坂のbirthday liveが見れるとは。最高でした!

何よりお疲れ様です!覚えることもやらなければならないこともめっちゃあったと思う。でもちゃんとせーらのこと見つけたし、輝いてましたよ♫4期生はちゃんと4番目の光になってた♫
乃木坂の全楽曲聞けるbirthday liveは凄いよねほんと!俺も歴史を感じました!

新たな仲間も加わり、4期の魅力がより一層輝きを増すね!16人で駆け抜けてやれ!

たこ焼き食べながら教えてくれてたんか(笑)流石山下先輩やな(笑)
可愛いし優しいし最高の先輩達よね♫
サイドポニー可愛いぞっ(๑¯◡¯๑)他のメンバーもまたやってくれるといいな♫

しあわせの保護色良かった♫
暖かい曲よね!早く出ないかなぁ
4日間もある!って思ってたけど、終わってみたらあっという間やった。ほんとにほんとに楽しかった!

俺なんかのコメントでも、少しでもせーらの頑張りに繋がってたら幸いです!舞台も頑張れ!
バスラで1番大変だったことはある?やっぱ着替えとか大変なん?

せーらも手洗いうがいマスクは必ずね!
消毒もいいけど、1番いいのは拭き取るのがいいらしいで!
ではでは!
お久しぶりのコメントになります。
敬語で書いていたかタメ口で書いていたかすら覚えてないので敬語でコメントします。
今回の8thyearsbirthdaylive2日目が自分にとって初めてのライブでした。(本当は昨年の全ツ大阪2日目が初ライブでした)
乃木坂46の誕生日に初めてライブ行く者が参加していいのかとは少し考えましたが参加出来てすごく良かったです!今まで握手会は行ったことあったのですがライブ等は参加したことがなく…バスラ2日目せーたんのサイドポニーが見れてめちゃめちゃ嬉しかったです!2日目しかLiveは参加できなかったのですが…。
どこが1番盛り上がったかと言いますとトキトキメキメキからの4番目の光がほんっとに良くって!!!夢中でサイリウムカラーは青×青にして振ってレス貰えるように頑張ってました(笑)
自分一塁側に居たんですが丁度せーたんが一塁側に来て!せーたん歌もダンスも上手すぎて!!!本当に盛り上がりました!
その後のMCでサイリウムに気付いてくれたのかチラチラと一塁側を見てたんじゃないか?と内心ワクワクしながらMC聞いてました!もうホントに神セトリすぎて興奮が収まりませんでしたぁ。アンコールに飛んでしまうのですがアンコール1曲目の左胸の勇気で確か全メンバーがステージを回ったと思うのですがせーたんは一塁側、ステージ側から左側から回ってましたよね!サイリウムはもちろん青×青にして全力で振ってました!ただせーたんの視界からあと右に15度向けてなくて…レス貰えなかったのすごい惜しかったです(笑) ただホントに初ライブが乃木坂46の誕生日でせーたんのサイドポニーが見れてホントのほんとに最高でした!!!
最高すぎて3日目は生写真をせーたん集めたくなって生写真10パック買ったのですが1枚しか当たらず…笑これからコンプ、全て集めたいと思います!ここまで書くのに3時間かかってしまい…書こうと思ってたことが徐々に頭から消えていってしまう…
そうだ、タイトルの4番目の光になれますように。なんですが、せーたん光どころか太陽どころか天使どころか女神様すぎて!研修生5人が新たに4期生に配属されてまた乃木坂46は光り輝くんだと思います!その中でもせーたんが人一倍輝いてるんですよね私の中では。なんだか話がめちゃくちゃになってしまって読むには時間がかかると思うのですが読んでいただけたら幸いです。
新たに4期生曲 I seeが発表されましたね!毎日聞こうと思います!!! ホントにせーたん最高です!これからも私の光でいてください!応援してます!握手会も全握しか行ったことないのですがよろしくお願いします!好きやで〜❤
文章めちゃくちゃ変ですね(--;) すみません
4日間、本当にお疲れ様でした!
自分は最終日だけ参戦させてもらったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ!
キスの手裏剣の時はずっと聖来ちゃんを見てましたw
握手会の時に感想を直に伝えたいわーhappy02

質問です!
今回、聖来ちゃんは名古屋で何を食べましたかー?
定番の名古屋メシ?

早く4期生のモバメも始まらないかな。
始まれば聖来ちゃんのモバメ取るんやけど。
バスラお疲れ様でした
既に、自分には聖羅ちゃんは眩しく光輝いていますよshine
ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様(o^^o)♪
2~4日目に参加したよ!
聖来ちゃんめっちゃ輝いてたよ!shine
これからも応援し続けるよ!頑張ってね!
いつも応援してます!
そちらこそ体調に気をつけて頑張ってね!!
せいらちゃんブログ更新ありがとう。happy01バスラ3日間参加したよ。本当に乃木坂はいいなぁって思えたし最高のライブでした。
せいらちゃんも何度も近くに来てくれたから、肉眼で見れたから幸せでしたheart04
ダンスも歌も目を引くものがせいらちゃんにはありますhappy02大好きです。舞台がんばれーhappy02東京タワーほんまに良かったねあの笑顔は忘れませんheart04
【質問です】
レスは貰えなかったけど、何度も、ライブで名前叫んだけど届いてるかなdown
ブログ更新ありがとー!
既に四番目の輝きまくってる光だけど
これからももっと輝く光になってね 笑笑
応援するー!
セイラこそ体に気をつけてね!

聖来、4日間お疲れさまでした。
久しぶりにコメントします!!

バスラは一日も行けなかったけど、
みんなのブログから良さが伝わってきました!!
次こそ当たると良いな。涙

また新しい環境になるけど稽古頑張ってね!!
あと、流行病にはお互いに気をつけましょう。。。
お疲れ様〜
初日しか行ってないけど楽しかったよ!
これかも頑張って〜
ブログ更新ありがとー!
そしてバスラお疲れ様です!
自分は4日目だけ行けて、凄く楽しめました(^^)
4期生16人で4番目の光になるのは、間違いナイトプールぱしゃぱしゃ!
今後も応援してます╰(*´︶`*)╯
ブログありがとう!
LIVEお疲れ様です!
もうせいらちゃん可愛すぎて…笑
もう推しになりました!!笑
ずっと応援してます!頑張ってください!
私今テスト期間でブログ読んで元気もらいました!
ありがとうございます!
大好きです!!

最後に質問です!
・バスラでのエピソードは?
・先輩で特に仲良くなった先輩は?
・バスラで着れて嬉しかった衣装は?
・バスラで披露できて嬉しかった曲は?
・コメント読んでくれてるかな…
答えてくれると嬉しいです!
あざまる水産のやつ、知らなかったです笑
乃木坂どこへもいつもせいらちゃん探してます!
舞台とか大変だと思うけど頑張ってください!
私もテスト頑張ります!!
大好きです!horse
ライブお疲れ様でした!!
初日のセンターステージの前のところで「せいら1番」っていうボード掲げたら見つけてくれて指さして「ありがとう」って言ってくれたの本当に嬉しかったです!!こちらこそありがとう!!
聖来ちゃんにとっては一瞬の出来事だったかもしれないけどその一瞬、その一言で僕は元気づけられました!本当に嬉しすぎるので握手会でお話させてください!
聖来〜!ブログ更新ありがとうございます。
そして、バースデーライブお疲れ様でした〜。私は都合で行けませんでした。悲しい。けど心で充分楽しめましたよ。みんなきっとキラッキラに輝いているんだろうなぁと。
私はミニライブで4番目の光をパフォーマンスする聖来を見て一瞬で心を奪われて大好きになりました!※それまでは聖来のことノーマークだったのに(ごめんね)あんな一瞬で人の心を奪う子がいるのかと、完全に恋に落ちた感じでした。
4番目の光ってやっぱり特別ですよね。また生でパフォーマンスしている姿が見たいです。
髪型、サイドポニーだったんですね!サイドポニーの聖来めちゃくちゃ好きです。握手会でやってくれたら嬉しいです。

舞台見に行きます。やっと聖来に会える〜。ワクワク。楽しみ過ぎます!
聖来も手洗いうがいマスクで体調崩さない様に気をつけてくださいね。
ずっとずっと応援してます!
やっはろ〜
優です!

聖来ちゃんブログ更新ありがと!
そしてBIRTHDAYLIVEお疲れ様
実は4日間とも観に行ってました〜
しっかりと聖来ちゃんのパフォーマンスを目に焼き付けました!!
可愛さもかっこよさも兼ね備えてた、そう感じた
「成長できたかな?」って言ってるけど俺はかなり成長してると思う!色んな経験をして、表現力とかトーク力とか、しっかり成長してるよ!
僕は4日間、聖来ちゃんに惹き付けられてばかりでしたから。
これからも様々なところで聖来ちゃんが益々活躍できることを祈りながら応援してます!
もう4番目の光になれてるよ
これからも光り輝け!
聖来ちゃん、ファイト!!

それにサイドポニー、めちゃ可愛いよ!
久しぶり見た気がするけど初期とはまた違った魅力に包まれてました。ドキッとしちゃった
もう!どれだけ聖来ちゃんのこと好きにさせるの?もっともっと好きになっていいですか?
だから早く聖来ちゃんに逢いたいなぁ〜

「光は愛」「この坂道登れ!」
僕も4番目の光大好きです!
背中を押してくれるような、心に響く歌詞
元気もらえるから良く聞いてるの
もっともっと好きになる
4期生は5人加入して16人になるね
まだまだ光は大きくなるね!
その大きくなる光をずっと見守っています!
ずっとずっと聖来ちゃんを含め、4期生を、乃木坂を応援します!!
そしてずっと聖来ちゃん推しです!!
聖来ちゃん大好き!これからも頑張れ!!

今日はこの辺で
またコメントするね!
ばいなら〜
四番目の光になろう!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。^_^

3期のあやちゃんって誰? と思いました。3期生を1人ずつ思い出して、ああ吉田さんのことかと気がつきました。そうですよね。

「4番目の光」、「光は愛」や聖来さんが歌う「この坂道 登れ」も好きですが、私が一番好きなのは「坂道を今すれ違う 卒業生がやさしく頑張れと微笑む」のところです。
こうやって乃木坂の良さや伝統が後輩に引き継がれていくという思いと、個人的には4期生のお披露目と前の推しの若様の卒業が入れ違いのタイミングだったからということがあります。

サイドポニーは4日目にライブビューイングで見ました。似合っていましたよ。私はブルーレイでしか見ていませんが、お見立て会がそうでしたね。あの時と比べたら聖来さんはずっと成長していると思います。

聖来さんも体調には十分気をつけてくださいね。
あなたの代わりは、誰もいないのだから。
私もいつもの年以上に、手洗いうがいを念入りにしています。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^.^)
聖来ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様!
写真もありがとう!
ブログ更新ありがとうございます!
まずは8th YEAR BIRTHDAY LIVE 4DAYS お疲れ様でした!
そして無事完走、おめでとうございますhappy01
昨年の7th YEAR BIRTHDAY LIVEに比べると参加楽曲も断然増えて色々と大変だったかと思いますが…
ブログの文面からも聖来ちゃんが楽しめたのが伝わってくるので良かったですhappy01
まずは自分が楽しむ事が1番ですからね!

休む間も無く舞台の稽古等が入ってくるかと思いますが、聖来ちゃんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい!
また握手会等でお話しできるのを楽しみにしてますbleah
ブログ更新ありがとう!
多分おれはあまり見ない名前の人やと思うけど、そんなん関係ないな!ちゃんと握手会も行くよ!
せいらちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
バスラ無事終わって本当にお疲れさまでした
そして、サイドポニーめちゃ見たくなったよ(。>﹏<。)
本当は褒められて嬉しかったからね(笑)なんかせいらちゃん可愛いなあ(*´ω`*)(笑)

やっぱり4期生は皆仲良いよね\(^o^)/
今後新しい4期生も仲良くなってね、先輩♡(笑)

あやてぃーとれのちゃんから貰ったクッキー良いなあ(*´ω`*)
あと、アップのせいらちゃんの写真可愛いなあ(。>﹏<。)べろは(*´ω`*)♡

次は舞台だよね、忙しいけど、頑張って(/・ω・)/

これからも頑張って(/・ω・)/
聖来ちゃんバスラお疲れ様!
4番目の光最高すぎるで!
4期生みんなの笑顔が観れて最高やった!
舞台楽しみにしてるよ(^-^)体調には気をつけてな~!
バスラお疲れ様でした!!
一年あっという間だったねwww
あざまる水産よいちょまる知ってたけど使ったことないな〜
今年も頑張れ!!
聖ちゃんーー!
バスラお疲れ様!!
気づいてくれてほんとに嬉しかった!!!
女性席の前の方だったから、花道で楽しそうに踊る聖ちゃんがたくさん見れて幸せだった!
特に1日目のコウモリの時の聖ちゃん、かわいすぎた。

そして、
「この坂道登れ!」。
泣いてしまった。
あのセリフを聖ちゃんがアップでうつされた映像で、
歌ってくれたから本当に良かった……。
ここまでの成長を大きく感じるライブでした。
本当に本当にありがとう、これからもずっと応援します。
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん♪
2月22日は乃木坂46
デビュー8周年だったね!
      |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃8┃・ #
  。 ;゙ #┃周┃# 。
  ゙・# : ┃年┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデトウ
 :/   つΦ
僕は結成当初から応援してるんだ〜!
乃木坂をずっと応援してきて、
良かったって思う!
せーらちゃんにも出会えて良かった!
これから先もずっと応援して行くよ!
せーらちゃんのことも応援して行く!
精一杯、せーらちゃんのこと支えるね!
体に気をつけてふぁいと♪
せーらちゃんの活躍を見守ってる!
じゃあまたコメントするね!
ブログ更新ありがと!
またブログ更新楽しみに
待ってるよ!
雄基◢(ゆうきくん)より
一年経つの早いね~

そして4期がこのメンバーで本当に良かったって
思った一年でした。
ちゃんと乃木坂らしさを自然と受け継いでいるし、
先輩達がどんどん卒業していっても乃木坂は変わらずに
ステキなグループで居続けられるなって確信しました。

乃木坂最高~!
ブログありがとう!
そしてライブお疲れ様!
初日と最終日観に行かせてもらって改めて全力でやるせいらちゃんに惹かれました、これから頑張る活力になりました。
頑張ってる人って本当に輝いてみえるし、綺麗な目をでした

次は舞台で新しいせいらちゃんが観れるのをすごく楽しみにしてます!

握手会はまだ先になるけどバースデーライブのこと、舞台のことを話せれたら嬉しいかな^_^

俺も違う舞台だけど、せいらちゃんみたいにもっと輝けるように頑張る!
本当にありがとう!
みきまる
ブログ更新ありがとう!そしてバスラお疲れ様!!自分は2日目に参戦しました。ブログにもあったサイドポニーの話も聞きました。サイドポニーの聖来かわいいよ!というか推しだからなんでもかわいい笑MCで聖来が話してるの見てて幸せでした。悠理ちゃんの元気な姿も見られたし、仲のいい2人の姿が今後たくさん見られるの楽しみhappy01すごく楽しかったよ、ありがとう!握手会にもたくさん行くからその時に色々質問します。生写真は聖来のコンプしました。

乃木坂どこへやばたにえんだったな笑ギャル風な聖来かわいい:heart01.なんでも似合うね!鎌倉にも行けてよかったね。自分てきに今回の放送で良かったなって思うのは、悠理ちゃんと隣で一緒になってた所かな。アドバイスも送ってて優しいなぁと思いながら見てました。聖来頭いいもんねクイズ楽勝だったでしょ?来週もたのしみでーす。おけまる水産よいちょまるはExitのネタじゃない?

ちまさんとのツーショットとか、美月さんとの写真とか4期生での写真とかすばらしい写真ありがとう!showroomの後からちゃんと仲良くしててうれしいです。まいやんとのツーショットも見てみたいな笑

今度は舞台だね。自分はチケット取れなくて見に行けない。ほんとにごめんなさいcryingほんとにごめんなさいcrying推しメンの活躍するのを見るチャンスを逃してしまってほんとにショックです。今生きていてそれが1番心残りです。次こういう仕事があったときは絶対いくから!!今回は許してくださいweepがんばってね。応援してますhappy01punch


質問 ブログの名前どれくらいコメント送っていれば覚えてくれる?握手会でブログの名前言ったときに、知ってる!!って反応してくれたらうれしいので知りたいです。


今日はコメント書くのに20分かかりましたscissors
初めてコメントします!!女オタです!!
4期生の中でせいらちゃん推しになってます!!お顔が綺麗すぎて、特に横顔綺麗で前髪なくてもかわいくてかわいくて
ミュージカル見に行きたいです、、いつか握手しにいきます!!(*´﹀`*)(*´﹀`*)
せいらちゃんの目に止まりますように、、(。>人<)
だいじょうぶ、みんなが光輝いています。

自信もってが、楽しんでね\(^^)/
ブログ更新お疲れ様〜!
バスラ行けなかったけど、せーちゃんの活躍をツイッターとかで見ながら応援してたよ!握手会も完売おめでとう〜聖来タオルもそうだけど、せーちゃんの頑張りはどんどん色んな人に伝わっていってそれがこうして形になっていってるのがすごく嬉しいし、
僕も頑張らなきゃなって思う、!
これくらいで終わりにします笑
短くてごめん!!せーちゃんも体調気をつけてね、、

ぱっつん
聖来ブログありがとう!
四期生ではさくちゃんとあやめんを特に応援してたんやけど、酷い私の聖来に打ち抜かれたw
というわけでこれからはもっと応援していきます!笑
60曲はスゴいね!本当に最高のライブをありがとう!
前世で何をしたらそのようなお顔になられるのですか。
来世で会いましょう。本気出して良き行いをしまくりやーーーーーす!
せーたんブログ更新ありがとう!!
そして、4日間お疲れ様!!聖来ちゃんめちゃくちゃ輝いてたよ!!双眼鏡使ってずっと追ってました笑

今回のバースデーライブは曲数が多かったからきっと四期生のみんなにとってはめちゃくちゃ大きな試練だったと思う。それをよく乗り越えた!!よく頑張った!!きっと反省や多少のミスに対して自分を責めたりしたかもしれないけど、今はそれよりも達成したことの充実感に浸ってほしい。今は自分を甘やかしてあげてほしいです。本当にお疲れ様。ありがとう。

舞台の稽古が始まったみたいだね!!楽しんでゆっくり一歩ずつ今回の舞台を作り上げていってください。楽しみにしてます!!

今日はこのへんで!!
何度かコメントするの忘れてしまってごめんなさい!!
これからは忘れないようにせねば…体調には気をつけてね。
更新ありがとう!
体調気をつけてね!
早く握手したい〜
バスラ行ってきたよ!アリーナで凄く近くでせいらちゃん頑張ってるの見れて嬉しかった!個別握手会行くからその時にも直接伝えたい!ほんとに楽しかった!happy01
せーら
バスラおつかれさま!
たのしかったなぁ余韻がすごくて戻りたい笑

4番目の光すっごくいい歌詞だよね
毎日聞いてる。光は愛。
僕が好きな漫画にね人間の本質は光っていう言葉があってね
形や立場が違えどみな、一様に自分の中心に光がある
そしてその光を次の者が受け継ぎさらに力強く光り輝かせる
そうやって人はつながり前進する。
いい言葉だなって。


かわいいさくちゃんの画像ありがとう(^^)
舞台がんばってね!
聖来ブログ更新ありがとう!!

バスラ2日目行ったよー!!
サイドポニーめっちゃ可愛かったよー!
これからもたまにしてくれると嬉しいなー!

もう聖来は立派な4番目の光だよね!

これからも応援するし、たくさん握手行くね!


聖来推しの




ゆめとより
聖来ちゃん、こんばんは。バスラお疲れ様でした。2日目観に行かせて頂きましたがサイドポニー最高やったよ。転けて悔し泣きした話も印象的でした。聖来ちゃんの名前を叫びタオルを振ったりして最高に楽しませて頂きました。ありがとう。4期生も16人になってより強力な絆で結ばれていく事と思います。坂道を登り続けて下さい。新曲を聴ける日も楽しみにしています。握手会でも色々な話が聞けるのを楽しみにしています。聖来ちゃんも舞台の稽古とか色々大変やろけど体調には充分お気をつけ下さい。それでは、あざまる水産 よいちょ丸(EXITの兼近さんがよく言うてるから知ってた)。こちらこそいつもありがとう。
せーちゃん、こんばんはー
moon3moon3moon3月見里(やまなし)ですmoon3moon3moon3

バースデーライブ、お疲れ様でした!!
最終日しか参戦できなかったけど、それでもむちゃくちゃ楽しかった♪
せーちゃんの歌声やダンス、5階席からでもすごく目立ってて、凄い!って思いました。

乃木坂46を好きになってよかった、せーちゃんが乃木坂に来てくれて良かった。
そんな風にしみじみ感じたライブでした。

そして、休む間もなく次は舞台だね!
せーちゃんが自分で大好きって話してくれたお芝居のお仕事、今からむっちゃくちゃ楽しみです!

コロナとか色々世間がざわついてますが、体調にはくれぐれも気をつけてね。

ではではまたpaper
せーたんブログ更新ありがとう!

バスラ4日間本当にお疲れ様!
4日間全部観れて幸せな時間を過ごせたよ❗
ありがとう(^^)

初日は幸運にもアリーナで観れて青・青のサイリウム振ったら多分せーたんと目が2回ぐらい合ったと思う!
(思い込みかな~笑)

2日目に4番目の光流れたときは本当に泣きそうになったよ!!
せーたん達4期生のお陰で乃木坂を本格的に好きになったから聞けたときは嬉しかったなぁ!

「この坂道登れ~」のせーたんがアップになったときはめちゃ叫んだ笑

これからもせーたんは俺にとって光だし一緒に坂道を登って行きたいなぁ!

舞台のお稽古頑張ってね!!
観に行くから!!

これからもずっと応援するね!
いつもありがとう!

質問
ライブとか舞台前に必ず食べるものは?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER