このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0225Tue4期生バースデーライブ( ¨̮ ) 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。






バースデーライブ4日間ありがとうございました!

本当にあっという間という感じです。


今回のライブを通して今まで以上にライブが好きになりました
今までは、緊張や不安でいっぱいいっぱいになってたのですが、今回もちろん緊張不安ありましたが、自分でもびっくりするくらいステージの上が心地良かったです。

楽しい!って心の底から思えました(´ー`)


それはファンの皆さんのおかげでもあります
楽しい時間をありがとうございました!








バースデーライブに参加させて頂いて、改めて乃木坂の歴史の長さ深さを感じました。


こんな素敵すぎるグループにいれてることが本当に幸せです。
今まで以上にもっと、乃木坂のこと、先輩の皆さん、同期の4期の子が好きになりました。



そして4期生に新たに5人の子が入ってきます
不安でいっぱいだと思うので、同期として支えてあげられるような存在になりたいです。
そして、また新たな4期生を皆さんに見ていただけるように頑張ります!
見守っていただけたら嬉しいです´`*






最後にお写真を
















すごい笑ってる時の写真をどーぞ!








最後まで読んでくださってありがとうございました´`*




筒井あやめでした






2020/02/25 20:35

コメント(769)

あやめんブログ更新ありがと!!
受験でバスラ行けなくて落ちこんでたけど
かわいいあやめんの写真見て元気出たよ!
受験終わったら握手会とライブいっぱい行くよ!
バスラ4日間お疲れさま!
3日目に参加して、すごく元気をもらってこれからもまた頑張ろーって思うことができた!すごくすごくあやめんは輝いてたと思うよ!

最高のライブを届けてくれて感謝しきれない!ありがとう!!bearing
バスラお疲れ様です!
近くであやめちゃんを見れてめちゃくちゃ嬉しかった!
タオル買ったよ!これからも体調に気をつけて頑張ってください、、
ライブ最高でした

握手行きます
あやめちゃん、ブログありがとう。初めてのコメントかも知れません。バスラ完走お疲れ様でした。
あやめーんバスラ4日間お疲れ様〜

楽しい時間をありがとう!すごい盛り上がったしいっぱい叫んだしいっぱい泣いたしこんなことを全力で出来るのも乃木坂やからなんやなーって思ったよ

本格的に参加したバスラはめっちゃしんどかったと思うけど
大成功で終わったね〜無事終われて一安心やね〜
ゆっくり休んでね
ブログ更新ありがとう!
今回3日目に参加して、アリーナの2列目であやめんのタオルを広げたら、2回もレスを頂けました!(勘違いでなければね笑)
すごい嬉しかった、ありがとう!
乃木坂は本当に素敵なグループだね。そんな素敵なグループの中でも1番あやめんが好きだぜ〜。これからもずっと応援させて下さい、写真可愛い!バイバイ!
ライブお疲れ様〜!!!
2日目参加したよ!席結構いい席でメンバー全員近くで見れて超楽しかった!あやめちゃんからレス貰えなくて残念だった笑
やっぱりあやめちゃんはほんとに可愛い!!!
また早くライブでのあやめちゃんを見れることを楽しみにしています!
今週末国家試験でとてもドキドキしてます。
合格出来るよう最後まで全力で頑張ります
同い年です。こんなに、同じ世代の子が頑張ってるの見ると、
自分も負けてられねーなって、つくづく思います
あなたのおかげで日々頑張れてます。
プレッシャーになってたらごめんね
無理せず、体調に気をつけて頑張って下さい!
見てる人は、ちゃんと見てると思うよ
お互いがんばろ!!
何事も、楽しくできるのが1番ですね。
楽しくないと続かないし得るものも少ないですから。
(^ー^)
バースデーライブお疲れ様でした!
ライブは22日のみ行くことができました。
個人的に逃げ水が一番好きな曲なんですけど
それを聴けたこととあやめんがパフォーマンスしてたことに
感極まってしまいました。
トークで7thバスラのときのサイドポニーテールを
今後はしないかなーと話してましたが
個人的にはもう一度見たいです。
ですがどんなあやめんも可愛いんで
新しいことにどんどんチャレンジしていってください!
推しになって2年目になりますが、これからも応援してます!
あやめちゃん昨日は、お疲れ様でした
名古屋ドームは外れたけどライブビューイングは当たったよ
あやめちゃんが1番輝いてたよhappy01
素敵な時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))heart
あやめんブログ更新ありがとうsign01
私は見に行けなかったしビューイングもテストがあったから見に行けなかったdown
だけどあやめんのブログで楽しさが伝わった
時間制限あったから最後までできなかったのは残念だね
来年は見に行きたいな
25枚目シングル発表されたんだってねnote
あやめんは選抜に入れなかったけどアンダーとして頑張ってね
個握、全握行けたら行くね
質問
新しく入ってくる子でなかよくしたいのは誰?
これよんでくれてる?
ファンレ送ってもいい?
質問多いけど答えてくれたら嬉しいです
ライブお疲れ様でした!

ε=┏(・ω・)┛
あやめーん!
疲れてると思うけどブログ更新ありがとう!
バスラ当たらなくて会いに行けなかったけど、
あやめんが楽しい時間だって思えたならよかった!
コロナとか流行ってるけど体調に気を付けて無理せず頑張ってね!
大好き!
あやめんおつかれさま。ゆっくり休んで下さいね☆彡
あやめんブログ更新ありがとう!
バースデーライブお疲れ様!自分はまだ高校生になってないからライブとか行けないけどもうすぐ高校生になるから絶対にバスラとか行くね!
新しく4期生に5人入るね!16人でお仕事頑張ってね!!
今回は短めだけど次からちゃんと長文かけるようにしとくね!
また次のブログにも反応するねー!!
あやめちゃんブログ更新ありがとうやで!

あやめちゃんたち四期生たちが乃木坂に入ってから一年以上たちましたが、あやめちゃんたちのステージ上での堂々とした姿が見ることができて、とても感動したで!!!!!!
これからも大きく成長していく姿を見せてください!!!!!
同期のみんなと先輩たちと一緒に乃木坂を大きくしていってくださいね!!!!!!!!

今回の8th year birthday live 参加させてもらったで!!!!!!!

まずこれだけは言わせてくれ!!!!!!




めちゃくちゃ貴重な時間をありがとう!!!!!!!





ライブ自体は何回も参加させてもらい、いい席で見せてもらったことも何回もあるけど、今回のバスラはその中でも群を抜く言葉に表すことができない素晴らしさがありました!!

俺自身四日間とも参加させてもらったけど三日目が中央ステージの目の前で参戦できました!!!!!!
いろんなメンバーが目の前で見ることができました!!!
もちろんあやめんも近くに来てくれてめちゃくちゃうれしかったし

なにより可愛かった!!!!!

こんな神席を今後の人生で経験することができないので
今でもひしひしと嚙みしめています。

一日目にあやめん、かっきー、さくちゃんの乃木坂の未来を担う四期生三人の披露した「Rewindあの日」。
曲が始まり、だれが出てくるのか、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのかワクワクしていました。
そこに出てきたあやめちゃんたち三人が出てきたとき、鳥肌が立ったのを覚えています。
すごく堂々とした姿が見ることができ、

一生この子達についていこう

乃木坂の未来は明るいな

と素直に感じることができました。

今までの表題曲にも多く参加してるあやめちゃんの雄姿に惚れました。とてもかっこよかったです。

あやめちゃんを応援することができてとても光栄に思えます。


最後になりますが



四日間本当にお疲れ様!!!!!

いっぱい休んでね!!!!!

今度の握手会で感想直接伝えにいくね!!!!!!
ブログ更新ありがとう!

まずはバスラ4日間お疲れ様
ゆっくり身体を休めてね。

たかぴーは3日目に参戦したよー
あやめちゃんは途中で時間が来ちゃったから最後までいれなくて残念。だけど来年からは最後までいれるね!

これまでの歴史を振り返られるバスラはやっぱ最高だね
バスラでしか披露しない曲もたくさん聞けてよかった。
最高の時間をありがとう!

次に会えるのは4月の握手会
でも新型コロナウイルスが流行ってるから開催できるかな?
体調には気をつけようね

ちなみにたかぴーは花粉症で辛いです…

たかぴー
お疲れ様でした。ゆっくり疲れを癒やして下さいね。本当にすごいと思います。
あやめんブログ更新ありがとう!!!!

まず、Birthday Live4日間お疲れ様!!
1年に1回しかやらないバスラが地元で出来るなんて、とてもラッキーな事だね!
僕は1日目と3日目に行ったよー
ずっと楽しみにしてたライブだったから、2日間も行けたことがとても嬉しいな!
席は遠かったけど、何回もあやめんを見つけたよ!
笑顔でパフォーマンスしてるあやめんを見たら、とても元気を貰えたなぁ(*´▽`人)アリガトウ♡

バスラが終わったから、握手会があるね!
25thの個握の券当たったから行くよ!(((o(*°▽︎°*)o)))マッテテネ
今コロナが流行ってるからいつ出来るか分からないけど、コロナが収まるまで待ってるね。
手洗いうがい、朝ごはんをしっかり食べて体調管理には気をつけてね!
健康第一に無理はしないでね。

あと、4期生のドラマが決まったね。
全話しっかり見るね!
演技は緊張したかな?
楽しみにしてるよー(^ω^)ニコニコ

話は変わるけど、、、、
新しく4期生のメンバーが5人増えたね。
1年早く配属された4期生のメンバーが新しく入ったメンバーに先輩として、自分たちの経験と1.2.3期生から学んだことを伝えて、よりよい乃木坂46を作り上げていってね。
そして、
4期生だけ輝きを放って、新しい色をなってね。
↑なんの曲にかけてるか分かるかな?

ここで質問です。
質問1
バスラお疲れ様!!
パフォーマンスできてよかった曲ある?

質問2
バスラお疲れ様!!
ライブ中の裏話ってある?

質問3
名古屋めしは食べた?

質問4
乃木どこで行った場所で1番好きな場所は?

質問5
握手会で着てみたい曲はある?

質問6
4期生のメンバーそれぞれの好きなところは?

質問7
4期生の曲でどれが1番好き?
(僕は選べないなぁ笑←なら、なんで聞いた?笑)

質問8
レイちゃんとはずっと一緒にいるの?

質問9
今行ってみたい所は?

質問10
あやめんビーム下さい。お願いします笑

質問11
握手会でスティッチってやってくれますか?

質問12
新しく入った4期生とは喋った?

質問13
モデルの仕事やってみたい?

質問14
ドラマで大変だったことは?

質問15
もうすぐ春だね。春といえば何が思い浮かぶ?

質問16
乃木どこで言った以外に、学校のルール破っちゃったことある?

いきなりだけど、問題です。
なぜ?今回の質問が16個だったでしょうか?
(答えはコメントの最後のほうに書きます。)

今回はここまでです。
さっきも言ったけど、コロナが流行ってるから体調管理に気をつけてね。
次のブログも楽しみにしてるね!!

〜問題の答え〜
4期生の人数だから

最後に、、、、

乃木坂46に入ってくれてありがとう!!!!

これからも応援してるよー!!!!

@たくみ
あやめちゃん更新ありがとー!
バスラには行けなかったけど言った人の話を聞いて沢山出てたこと知ったよ!!
次は逢いに行くねー!
最近乃木中とか乃木坂どこへとか見てて、もっとあやめちゃんが好きになっています!!
これからもずっと応援してるよ〜!

最後に質問するねー
あやめちゃんが好きな先輩のソロ曲とか、ペア曲とかある??
光合成希望とか、流星ディスコティックとか!!

それでは次の更新も待ってるねー♪heart
ライブお疲れ様〜
2日目に行かせてもらったけど
あやめんのMCが見れて幸せ〜☺
衣装も似合ってて可愛かったぁ~
感動をありがとう!

次に会えるのは個握だから
それまで楽しみにしてるね

あ〜、待ちきれない!!

これからもがんばってね
体調にも気をつけてね。
やっぱあなたがいっちゃんや
あやめちゃんが楽しかったならおっけーや
やーい!あやめんhappy01バスラ楽しめて何よりですgoodおいらは5th以降バスラ参戦できてないけど10th位には行きたいなcoldsweats01まあ飛鳥ちゃんにはいつもいってるんだけど北海道で全ツやって欲しいな!!まあバスラはBDとか発売されるから参戦してなくても一応楽しめるけど全ツは出ないからねshockああBLTのあやめんとさぁちゃんのQUOカードあたったよ!!今年もいい年になりそうですsmileドラマも始まるしあやめんや4期生の活躍!!新4期にも期待してますよshine
あやめちゃ〜ん!!
バスラお疲れ様でした。
ほんとに、楽しませてくれてありがとう。
終始、あやめちゃんの名前を叫んでました笑
大きな舞台で走って歌って笑ってるあやめちゃんは、
とても輝いていました!
MCも楽しかった笑
本当にお疲れ様でした。
次は個握!楽しみにしてます!
いつもありがとう。
あやめん、お疲れさま!
3日間見てましたが千秋楽は特に頼もしく見てられました!
3日目の無口なライオンと海流の島は
元から好きだったけどさらに好きに( ´ ▽ ` )
素敵な時間をありがとう。
ゆっくり休んでね。
バスラお疲れ様
バスラ行けなかったけどブログ更新してくれたから元気が出ました!!
めんめんこんばんは


4日間お疲れさま。
私は初日と最終日
行ったよ。
初日は電車で最終日は
車で行ったよ。
初日は名駅の行きつけの
味噌煮込みに行けたけど
最終日は上手の
サブステ前で近かったので
レイたんうちわの裏に
あやめ めんめん うちわを
作ってたら、出遅れて
ひつまぶし間に合わん
かった〜泣
でも、めんめんが船で
きたときに見せたよ〜
見えたかな?
ニコイチうちわだよー
のぎどこでもいつも一緒で
微笑ましく見てます。
可愛い写真ありがとね。
レイめんが今の待ち受け。
あの、足つぼ行ったけど
痛いわー

いつも時間がきて
かわいそうだけど
あと1ヶ月で卒業だね。
5月の大阪個握は行きます
怒られない程度に。
またね。
あやめんブログ更新ありがとう!
それと、バスラおつかれさま!!
あやめんの可愛さのおかげで高校うかったよ!!
あやめんの前髪の薄さに私もなりたい!
がんばるね!!
体に気をつけて!応援してるよー!!
あやめちゃん、お疲れ様!

ブログ更新、ありがとう!



名古屋ドームでのバスラでは、気づいてくれた感じがして、

嬉しかったよ~☆

名古屋飯もおいしかった~(*´ω`*)



新しい4期生が入ってきて、ますます乃木坂どこへ、を楽し

みにしております(^o^)/
あやめんバスラおつかれさま!!
去年より多く出演機会があってトロッコまで乗れるようになってほんまにすごい!しかも、あやめんに指ハートしてもらえた!
ありがとう!嬉しすぎた!
これからも頑張って!
ハードスケジュールやから無理しやんように!
休める時は休んで!全握行きます!
ひさびーダネheart01
バスラお疲れ様!
あやめちゃんにとってはこのバスラはまだまだ始まりでここからどんどん成長していかなければならないんだよね
応援してる!
あやめバスラお疲れ様!
3.4日目来たよ!
あやめん近くにきて嬉しかった!
次会えるのは握手会だー、緊張する何話さばいいかな?

質問
好きな映画なにー?
動物飼うなら?
最近のマイブームは?
ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様でしたcat
3.4日参戦したけどもー最高でした!
ピンで抜かれたあやめちゃんを見て僕らの列はめちゃめちゃ盛り上がってました笑
29日の個別取れたから行くね!
そのためにも国家試験の勉強頑張ります〜。
髪色シルバーにしたのでいじってください笑
日に日に大人の魅力が増していくあやめちゃんをこれからも応援させてし続けます!scissors
あやめん、こんばんは。
バスラ2日間(1日目、2日目)行ったよ。
2日とも5階席だったけど、とっても楽しかった。

あやめんの髪形が大人っぽい感じがした。

明日もあやめちゃんにとって良い1日になります様に。
あやめん!4日間本当にお疲れ様でした!
私は人生で初めてのライブでそれが乃木坂の8thyearsbirthdayliveのday1でした。素敵な乃木坂の楽曲を生で聴けたこと、メンバーの楽しい姿が見れたこと、そしてあやめんを間近で見れたこと何もかもが本当に濃い思い出です。Rewindあの日を4期3人で披露してたのが本当に嬉しくて見入っちゃいました!素敵でした!
泊まりがかりであやめんの故郷、名古屋までいって遠かったけどその遠さを感じさせないぐらい楽しかったです。人生初ライブが乃木坂でほんとうによかった!
感動と楽しさをありがとう!!
ブログ更新ありがとう

去年のバスラで初めて乃木坂全体としての大きなステージに立ってから一年
その一年で、もう緊張よりも楽しさを感じられるようになるとは……
やっぱり肝が座ってるって言われるだけあるよね、ほんとに笑

けど、楽しいと思ってくれてることが何より嬉しいことだから、こっちとしてはもうそれが最高の感想だよ…!

歴史を感じるライブ、ではあっただろうけど、それと同時にメンバーにとってはめちゃくちゃハードな期間だったと思うのさ〜
凄いよねえ、怪我もなくよく乗り切ってくれました⸜( ' ᵕ ' )⸝


新しい子たちがまた入ってくる中でも、更に存在感を強めていける筒井あやめちゃんであってくれると信じています( ˙꒳​˙ )

楽しそうなお写真もありがとう!
あやめちゃんの笑顔ほんとにだいすきだ〜〜〜
北海道のシライシです

バスラお疲れ様!

ライビュ当たったので昨日は映画館で観れました!
どんどん成長していってる4期生が頼もしく感じます(´ー`)

とっても楽しかったです!
こちらこそありがとうございます!ですね( ˘ᵕ˘ )

4月の握手会 無事に開催されること祈ってます
開催中止になっても仕方ないとは思って覚悟してます
体調には気をつけて頑張ってね(^-^ )

次回のブログも楽しみにしてます!
あやめ!まずはバスラお疲れ様〜!

今の気持ちを文にすると多分コメントページ1ページ分なくなっちゃうから一言だけ言うね?


あやめの事が大好き!


ホントにこれだけは伝えたい!頑張ってるあやめの姿を間近で見れて俺はホントに嬉しかった!

あとは握手会で伝えるね!コロナウイルスが早く収束すればいいね…。

今日はここまで!疲れてると思うから体調には気をつけてね!


ばいばい


さかりゅう
あやめちゃん、目合った気がするー
バスラお疲れ様でした。
あやめちゃんが楽しんでいると、
観ている方も楽しいです。
笑顔いいですね。
あやめお久しぶりです。
バスラ3日目参加したよ。スタンドからだったけどあやめが可愛いのが12分に伝わったよ。
今度、久々に握手会行くんで元気に会いましょう。
何話そうかな??dogdog
あーちゃん、バスラお疲れ様でした~。
あやめんが楽しそうにライブしてるのを見られてよかった!!
たのしい時間をありがとう
あやめちゃんブログ更新ありがとー!
バスラは残念ながら現地には行けなかったけど、昨日ライブビューイングで見たよ!
いつも通りめっちゃ可愛かった(^^) 楽しい時間をありがとう!!
そろそろ全ツの日程も出るのかな?? 全ツも楽しみにしてる!
だいすきや
怒涛の4日間お疲れ様でした!
リハーサルなど準備期間も含めたら本当に大変だったと思います。
2日目だけ参加させていただきましたが、本当に楽しかったし感動しました!
あと、初めて名古屋に行けて、ご飯も美味しかったしめっちゃ大好きになりました!
何かもうグループが好き過ぎて、ただ可愛いと思うだけじゃなくて、
精神的にも体力的にも大変な世界で、ファンの人たちの為に
努力してると思うと、ライブ中に曲聴きながら泣きそうになりました。笑
改めて歌詞を考えながら聞くと本当に心に響きます。
2日目の4番目の光は本当に色々考えちゃって、途中でサイリウム振る動作を忘れてしまい、ずっと見入ってました。振らなくてごめんなさい笑
若いのにこんな大きなグループに突然入って、生活が180度変わって、
歌詞の中にあるように『自分達の世代だけのその輝き』と言う気持ちが本当に伝わりました。
自分の人生の中に大きな存在になってくれて感謝してます。
今回のライブでより一層応援したくなったし、
自分の人生に対して大きな活力になりました。
これからも大変なことが多いと思いますが、
まずは自分達が心から楽しんで活動していただければそれだけで十分です!
長々とすみません!
素敵な時間をありがとうございました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER