このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0220Thu4期生明日楽しみだねぇ〜〜〜(* ॑ ॑* )頑張るよぉ〜〜〜\♥︎/金川紗耶

イメージ.png

最近のkanagawa

私たち乃木坂46 4期生は123日に日本武道館でお見立て会をしました。

それから1年。

プリンシパルや、4期生単独LIVE、初めての撮影、バラエティ番組、初めて先輩方と一緒に出させていただいたLIVE、上京、演技、握手会、MV撮影、ラジオ、富士山4期生レギュラー番組、紅白歌合戦などなどたくさんのことをさせて頂きました!!

辛いこと、悔しいこと、どうしたらいいかわからないこと、前に出れないこと、緊張しすぎ、不安なこと、上手くいかないこと、難しいこと、命懸けの挑戦を経て、今の私たちがいます。

こんなに濃い1年をすごしてきて、4期生は絆が深まりました!

そこに、新4期生が入ってきてくれました!

・黒見明香ちゃん

・佐藤璃果ちゃん

・林瑠奈ちゃん

・松尾美佑ちゃん

・弓木奈於ちゃん

が、新しく入ってきてくれた4期生です!!

よろしくお願い致します!

人それぞれ考え方や捉え方はあると思いますが、この16人が4期生としてこれから活動するので、これからも4期生の応援をよろしくお願い致します!!

これからもっとたくさんのことを学んだり、経験したりして、成長して、大人になった4期生をいつか皆さんに見せていけたらいいなと思います!

まだ話したことないんだよねぇ。笑

人見知りが発動しちゃうから、少しずつ仲良くなっていきたいと思います!!!

ついに、明日221日~

乃木坂468th YEAR BIRTHDAY LIVE

始まります〜!!!!!

バースデーライブは2回目です!!

今まで頑張って練習してきた分、全部出し切って、ファンの方たちと一緒に楽しみたいと思います!!!!

待ってるよ〜〜〜〜

来てくださる方は楽しみましょう!!!!

先日、飛行機に乗って地元に帰った時に、隣に座っていた方が、飛行機についているモニターで乃木坂46がでている番組を見ていて、「あ!!」っと思いました!!

私はその動画を一緒に横からこっそりと見ていました笑笑

申し訳ないです笑笑

イメージ.jpeg

この8th YEAR BIRTHDAY LIVEのパーカー好きなんだよね!!!

お気に入り♥♡

みんなも持ってるかな???

みんなも着て欲しいなぁ〜〜〜〜

少しカッコつけてみた笑笑

イメージ_1.png

前、お母さんが東京に来た時にさやが食べたかったユッケ寿司を一緒に食べに行きました!!

とても美味しかった(,,••,,)

また行きたいなぁ〜

最近ねゆなといる事が多くて、

あの子すごいお姉ちゃんぶるけど、

なかなか赤ちゃんなんだよ笑

だから、すごい可愛がりたくなるけど、

すぐバカにするからもっと可愛がりたくなる笑笑

質問タ〜イム(*    )ドキドキ ♡

● イマリアルでチョコ作ってたけど

料理は得意?

A.これから頑張って得意になりたい!!笑笑

● 野菜炒めは美味しく作れますか???

A.前作った時は美味しかったよ〜〜

まあ、同じのは作れないけどね笑笑

● ズバリバスラの見どころは?

A.とにかく全部!!!!

上のまぶたと下の涙袋を付けないでみてね〜

(目を瞑らないんだゾ)

● バレンタイン何作る?

A.今回バレンタインは作らなかったんだ!!

来年は絶対作る予定!笑

● 最近1番嬉しかった事は?

A.沢山お仕事が出来ていること(ˊᵕˋ)*

● 挑戦してみたいファッションはある?!?

A.カッコイイ系の!!

● 最近のマイブームは?!?

A.塩パン!!!

● やんさん、バサラの意気込みをどうぞ!

A.今までより、結構ダンス練習をしたので、その成果を出せるように頑張ります!!

ぜひ、私のダンスのきり替えを見て頂きたいです!

● 最近聴いた乃木坂46の曲は?

A.今聞いてるのは「憂鬱と風船ガム」です!

この曲めっちゃ可愛くて本当に大好きすぎて、聞いたらテンション上がるよ〜〜〜

● やんちゃんはファンの顔や名前を覚えるのは得意ですか?!

A.沢山来てくれたら結構覚えれるよ!!

● 今4期生のなかで流行ってることorものってありますか?

A.それな〜、あと、リップがよく同じ人いる気がする!!なんのリップか忘れちゃったけど

● もし、乃木坂に入ってなかったら将来なにになりたかったの?

A.何になってたんだろ〜

医療事務か、空港の受付の人か、グランドスタッフか、美容に関わるものだったりかな??

全然決めらんなくて大変だった笑笑

● 前髪長くなって、やんちゃん大好きだから、やんちゃんの前髪にしたい!!!

でも写真見てもなかなかできないので、やんちゃん前髪を作るときのポイント教えてください!!!

A.えーー、まって、切っちゃった。

妹にも長い方がいいって言われてたけど、

ライブ近いからさぁー、

これから長めで巻くね!!

ポイントは、そんなにふんわりはさせないで、毛先だけクルンってする感じ!!!

● 齋藤飛鳥さんの好きな顔のパーツはどこですか?

A.目です!目!!!!!!

● 紗耶ちゃんは、

DASADAの中でやるとしたらどの役やりたい?

A.小坂菜緒さんの役をやってみたいです!!

なんか、変わった方の役で、ポジティブで、憧れます˚

● 一番JKしたな〜ってことは?!

A.プリクラ撮ったり、ワイワイ騒いだり、友達と海行ったりなど!!

● バスケはどこのポジション?

A.ガードセンター(一応全部やった)

● 猫舌とか乃木ののとか最近MCしてるイメージあるけどやんちゃん実はしっかりキャラなの?

A.私もよくわからないのですが、そうみたいです笑笑

なんちゃって笑笑

● 四期のゆるキャラにやんちゃんなりませんか??

A.なりたいけど、さやじゃない気がする笑笑

● やんちゃんが乃木中とかで面白いなぁって思う先輩いる??

A.高山さんと、和田さんです!!笑

● ライブの時どうやったらやんちゃんにきづいてもらえますか?

A.頑張ってタオルあげる!!ペンライト振る!!!

● 最近高い買い物とかした〜?

A.買ってないよ〜〜〜

● 最近ハマってるドラマは?

A.絶対零度!!!

刑事みたいな系が好きでよく見てる!!

● 紗耶ちゃんは沖縄いってみたい??

A.めっちゃ行きたい!!!

● やんちゃんのオススメの東京のスープカレー屋さんてどこかありますか??個握後に行きたいです

A.東京は行ったことないなぁ〜

ググってみたらわかると思う!!

● 握手会で自分の飼ってるペットの話はしてもいいですか?

A.聞きたい!!

● 最初はグー、ジャンケン、、パー!

A.グー

● やんちゃんは、寝付きが良い方ですか?眠れない時は、何をしますか?

A.良くないんだぁ^^;

動画を見る!!

● 乃木坂どこへ楽しい?

A.めっちゃ大好き!!

今回は以上です!!

ここまで読んでくださりありがとうございます!!

金川紗耶でした!!

明日はゆりゆり!!!

ばいばーいヾ('ω' )))Σ≡サラバ!!

2020/02/20 15:42

コメント(639)

やんちゃん、こんにちは

ブログ更新ありがとう!

私は台湾のファンです。
私の日本語が苦手です(。•́︿•̀。)、ご理解くださいね(笑

やんちゃんは最近の乃木坂工事中と乃木坂どこへすごく可愛いと面白いね~

明日のバスラ頑張ってね、楽しんでください~
でも体も気を付けてね(≧∇≦)

バスラには行けませんが、しかし、私はやんちゃんを応援し続けます!!

質問タイ~ム

①握手会の時に何を着たらいいですか?
②ブログで言及されている寿司レストランはどこですか、私は行きたいね!

最初のコメントは緊張しました!
やんちゃんが見たら私はとても幸せになります(≧∇≦)

それから、おやすみなさい☆

台湾のキューさん
バスラ だぜめちゃくちゃ楽しみだぜ
新4期生とかも入ってきて4期がどんな風に面白くなるか今よりどれだけ成長できるかやんちゃんの個性どれだけが輝くか楽しみで仕方がないねー
って事でまた
やんちゃんブログ更新ありがとう!!

バスラ頑張ってね!自分も入試を頑張ってきます
やんちゃんブログ更新ありがとう!これからの新4期生メンバー5名楽しみ。今日からバースデーライブだね!2日目と4日目当たってるから参加するよ!またブログ更新楽しみにしてるよ。
天才やんちゃんこんばんは(^^)
 
ブログ更新お疲れ様です。
 
一つ前のブログにもコメントしましたが、個握3次完売おめでとうございます。本当に凄いです。
 
最近のkanagawa今回も最高です。
 
確かに濃密な1年でしたよね。こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。
 
バスラは、最終日ライビュで参戦出来る様になりました。スクリーン越しに力一杯応援させて頂きます。
 
ヤッケ寿司、めちゃくちゃ美味しそうですね。私も食べてみたいです。
 
最後に質問答えてもらえてありがとうございました。とても嬉しいものですね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
 
バースデイライブ初日、怪我なく無事に終われますように。
や~んちっ!
バスラの事で頭パンクしてない?
多分してると思う。笑
頑張って!
さやのバキバキに踊ってる姿楽しみにしてるから!

4期生に新しい仲間が増えたね。
純粋に嬉しい?
それともちょっと活動の濃さが違いすぎてギクシャクしちゃう?
もしそうだとしても言えないよね。笑
経験の差がかなりできてしまっているもんね。
11人は本当にこの1年沢山経験できて濃すぎる日々を過ごしたね。
その経験を今度は活かして新メンバーを引っ張っていかなくちゃね。
同期だけど先輩。
でも年上の子もいるよね?
これも社会勉強だ!笑


飛行機で隣で乃木坂46見てた人に、これ私です。って言ったらどんなリアクション返ってきただろうね。
ちょっとやってみて欲しかったなぁ。
有り難いよね。
乃木坂46って、やっぱスゲーグループになったなぁ。笑
初期の頃、1期生がテンション配りしてたじゃん?
僕ね、それ受け取ってたの!
でもその頃は名前は知ってたけどまだ興味なくて。笑
だからどのメンバーから受け取ったかも覚えてないんだよねぇ。
今思えばめちゃくちゃ勿体無いことしたなぁ。
数年後、こんなに乃木坂46にハマってるなんてねぇ。笑
人生何があるか分かんないね。
毎日をもっと大切に丁寧に生きなきゃなぁ。


明日からバスラ楽しんでください!
ウイルスも吹き飛ばすぐらい盛り上げようぜ!
やんちゃんこんばんはnight

すごい久しぶりのコメントだけど覚えてる?
2週間コメント出来なくてごめんねm(_ _)m

テストもあったし、来年受験生だから勉強しててコメントする時間作れなかったんだ

でもテストも終わったしこれからはまたいっぱいコメントするね!!!

今日はもうバスラだねd(^o^)b

練習とか大変だったよね
励ましのコメントとかできなくてホントにごめんね

自分はテスト中もコメントはできなかったけど、ブログと乃木どこは見てたからすごくやる気出たよ(●^□^●)
自分ばっかり元気貰っててそれをコメントでお返しできなかったのがすごく心残りなんだ
ホントにごめんね

練習してきたことを発揮して今日から4日間全力で頑張ってね!!!
何事にも自身を持って!だよ
失敗しても大丈夫!人間誰でも失敗はあるから
失敗を恐れずにやればきっと大丈夫だよ!‹‹\(´ω` )/››~♪

入ってきたときからずっ〜とやんちゃんが1番好きだよ(#^^#)
今日は一日中バスラのことで頭がいっぱいかも笑

やんちゃんのこと応援してるよ!!
みんなで力合わせて頑張れ(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

早く寝ないと朝起きられなくなって学校遅刻しちゃうからもう寝るね
また明日コメントするね!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

頑張れさや!!!

#99
やんちゃん可愛い
やんさんおはよーう。
新4期生、ついに決まったね!5人の新しいメンバーがどんな活躍をしていくのか、楽しみです。
ちょっとだけ。俺は今までの11人の4期生も好きだし、これからの16人の4期生も好きです。そして変わらず、金川紗耶さんのことを推し続けます。こんなこと普段はなかなか言えないから、ここでね。
バスラ、始まるね!いよいよ!実は4日間参加するのでよろしく!たくさん見つけられるように頑張ります!
やんちゃんも、メンバーのみんなもケガなく乗り越えられますように。

あ、これ超絶余談なのですが、わたくし本日誕生日を迎えました。
本当に本当に余談なので、あの、その、全然お祝いとかいいので…「おめでとう」の一言でいいので…

とまぁいろいろ書きましたがこの辺で。次回のブログも楽しみにしてるよ〜☺︎
それじゃぁまたね!
やんちゃん、ブログ更新ありがと!

僕は2日目に行くよ〜 頑張ってね!
新たに5人の四期生が入ったけど、やんちゃんを推し続ける!

新型肺炎とか心配だね〜 体調管理気をつけてね!

質問
最近は料理する?
やんちゃんおはよぉー

これからバスラの名古屋に向かいます〜

4日間参加します。最終日は映画館だけどね。


ゆんちゃんと、仲良しなんだね。
自分も、さやゆんコンビ好きだよ。


今度ゆんちゃんとのツーショットが見たいな


ライブ頑張ってね。
去年のバスラからやんちゃん推しになったんだよねー


新4期生たのしみだね。
天才やんちゃん!!ドームで会えるのを楽しみにしています。
きゃぷてんうーまさんと素敵なお花送ったよ!
うーまさん、たくさん頑張ってくれたんだ!
紗耶ちゃんをかわいく描いてくれた!!!
喜んでくれると嬉しいなconfident
今日は頑張ってね。
席遠いけど、輝いてる姿たくさん見せてね!

【質問】

いきなりなんだけど、やっぱりマックのポテトはマスタードだよね?

まさ
ブログ更新ありがとう。バスラ頑張ってね。仕事で、行けないけど。応援してるよ。またコメ残すね。ナオッチ
やんちゃんブログ更新ありがとう!
もうバスラの季節とは早いねぇ…
去年のバスラ思い出すね〜。
感慨深いですな…
バスラ行けないけど心の中で応援してるね!
4月に個握で会えるから個握でいっぱい話したい!
やんちゃんまだまだ寒いから体調に気をつけて!
やんちゃんバスラ頑張って!いけないけど応援してます!
風邪に気を付けてね!私は風邪を引きました。
とてもとても辛いです…

やんちゃんが加入したのを12/3とすると、もう1年と2ヶ月がたちますね。そして今から一年前にはバスラが行われてました。去年は曲も持ってなかった、と考えると一年ってあっという間だな、と感じます。
やんちゃんが頑張ってるのをみて私は頑張ってこれてます。「あ、今日やんちゃんのブログの日だ、じゃあそれまで頑張ろう、」って。
やんちゃんは私に元気を与えてくれています。
なのでこれからも頑張ってください!
握手会絶対いきます!

あ、あと、TGCも頑張ってね!
私の友達に「やんちゃんがTGCでるって!」っと伝えたら皆がすごく喜んでくれました。一緒に応援してます。(ほんとにスタイルよくてうらやましいです。)

質問答えてくれるかな~?
〇新しく乃木坂に五人入ってきます。それぞれの印象や、こういうことしたい!っていうのはあるの?

〇やんちゃんがスタイルをよくするためにしたことは?

〇やんちゃんのダイエット方法は?(B.L.Tでダイエットのことが書いてあったので)

〇やんちゃん!一期生~三期生の先輩、四期生のメンバーのいいところを一人ずつ書いていって!

これくらいかな~、最後は要望です(笑)


それじゃあバスラ頑張ってね!
おはよー(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
バスラ1日目行くね さやちゃんのPerformance
みれたら見るね楽しみにしてます。ᕙ( • ‿ • )ᕗください。
新しい4期生入ってくるけど1年先輩のだから
優しくなれると思うからコミュニケーション沢山取りながら普通に過ごしていければそれで良いのでは?
無理に仲良くしようとすると逆の展開になる確率が高いので、反対に新4期生の立ち場になった事を考えたりしたら余計なことを考える前に、
1期生、2期生、3期生の先輩がしてきてくれた事を自然に、新4期生のメンバーと接することができたらやんちゃんも大人に近づけてるって事だよ。(◍•ᴗ•◍)
実は私も飛鳥ちゃん推しです。。◕‿◕。 
私も飛鳥ちゃんの瞳が好きだよ。
だから、飛鳥ちゃんを好きなメンバーに共感
出来るのでこれからも飛鳥ちゃん推し
続けて行きましよ〜〜〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧乃木坂46
いつも 応援してます。
バスラ一緒にENJOYしましょ〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧






やんちゃん、おはよう

今日からいよいよバスラだね
夕方まで待ちきれません

ナゴヤドームを歓声でいっぱいにしようね!

そして、なんと
1日目、最前列が当たりました!!

一番前で、誰よりも歓声を送っている
ちょっとジョニー・デップに似た
背が高くてぽっちゃりとしたデブがいたら
それは僕なので、ウィンクくださいね♪
バスラ参戦します!
楽しみにしてます~
やんちゃんやっほ〜

今日はバスラ初日か〜!
俺はバイトですw明後日から行くから待っててね〜

今日も一日頑張ろー!
やんちゃん、ちゅきちゅき
やんちゃん、こんにちは~(^^)/。
ブログ更新有難う!!

やんちゃんがパーカー着てる写真がメッチャ似合ってて可愛くて、自分も欲しくなりました(^-^;。
物販行かなきゃww(汗)。

今回のブログ読んで、4期生のこれまでの歩みを思わず思い返してました。
やんちゃんの文章力、凄いね!
そして、、、あのお見立て会の時に比べてとてもたくましくなったな、と思います(*^_^*)。

新4期生とともに、やんちゃん達がこれから新たな時代を作り光になっていくんだろうな、と想像してます。
楽しみでしかない(^^)/。

でも、これからも4期生の中では自分はやんちゃんを一番に応援してるからね!


今日からいよいよバースデーライブだね。
準備はどうかな?

ガッツリとパフォーマンスに加わるのは今年が初だし長丁場のライブだから色々あると思います。
ケガだけはしないように気をつけてね。。。

自分は4日間参加するのでしっかり応援させていただきます(*^_^*)。
けっぱれ、やんちゃん!!!

では、また。
やんちゃんブログの更新ありがとう!

今日からバースデーライブですね
自分も、明日2日目と明後日3日目見に行きます!
楽しみです

骨折、虫刺され(無いと思いますが)に気をつけて(笑)
いや、冗談抜きに怪我には気をつけて下さいね


短いですが、ではまたライブの感想など書きますね
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

ついに明日からバスラやな!僕も前半2日間行きます!

ずっとずっと楽しみにしてたのでついに!という感じですが、紗耶ちゃんはどうですか?

最近忙しいけど、紗耶ちゃんのブログだけはいつも読ませてもらってて、元気もらってます。本当にありがとう。

じゃあ、質問しますね。

Q.バレンタインデーは4期生とかメンバーと交換しましたか?

Q.僕もブログに毎回コメントしてるんやけど、そういうファンのことって、結構覚えてたりするの?「あ、この人いつもコメントしてくれてる!」みたいな感じで。


バスラ4日間、1日1日がめっちゃ長いけど、その分めっちゃ楽しいとおもうので、体調とケガだけには気をつけて、頑張ってください!
キラキラした紗耶ちゃんを観れるの楽しみにしてます!


コメント最後まで読んでくれてありがとう!

しんのすけより。
バスラが無事開催されて本当に嬉しいです。
TGCも開催されるといいですね。
今日はイマリアルを聴きます。

やんちゃんおはよう☀︎
ゆうぴです!!!


いよいよバスラ始まるね!
私は最終日しか行けないけど、今準備してるのかな?とか、何歌うかな?どんな衣装かな?って考えるだけでとてもワクワクします・:*+.

ライブに行けること、可愛いやんちゃんを見れることを楽しみに仕事頑張ってきます!!!
大変な4日間になると思うけど、楽しんでね❤︎

ゆうぴより☺︎
忙しい中ブログ更新ありがとうございます✨
初めてコメントします!同級生です!
最近のkanagawaはいつも以上に可愛いです!
可愛すぎて可愛いすぎました(語彙力がなかった)
4期生も入ってきますね新しい(倒置法になった)
やんちゃんさんなら新しく入った4期生のみんなを力強く引っ張れると思います!やんちゃんさんは見ててとても頼りになるなと感じてます!
明日からバスラですね!楽しみだと思いますし、絶対楽しくなることでしょう!
僕は行けないですけど、家からライブの大成功、大盛況、大活躍、大盛りあがりを祈っておきます!
最後にですが、コロナウイルスなど流行っているので、マスクなどして対策して、体調管理に気を付けてください
頑張ってください!
ファイトです!

こうへー
やんちゃん更新ありがとー!

最近のkanagawa拝見しました!
今回も綺麗で可愛い!
さすが、やんちゃん!

さて、
4期生の活動をこうやって振り返ってみると
本当にいろんなことを経験してきたね!
その経験を糧にこれからもどんどん成長していってほしいです!
新たなメンバーが加わるのも楽しみ!

ついにバスラだね!
残念ながら行くことができないけど
遠くから応援頑張るね!
頑張れ乃木坂ちゃん!
ファイトやんちゃん!!

では したっけ~
北海道、寿司絶対うまいですよね➰❗ユッケ食べたことないです☺ やんちゃんー、前のブログのコック似合ってるー可愛い
やんちゃん改めて大好きです!
ブログ更新ありがとう!
いやー、バスラ 始まったねガンガンアピールしよ笑
ちなみにバスラ 初日の2月21日、20歳の誕生日でごさいます!!やっと大人や笑
大変やと思うけどバスラ 頑張って、応援してます!!
しつもーん!
Q、三重県で行ってみたい所ある?
ほな!
やんちゃん最近ハマってることはなんですか!?
私も北海道出身で東京在住。仲良しの増本綺良ちゃん、欅坂46行ったね!一緒に仕事出来るの願い・・!紗耶ちゃんのヴァレンタインの写真注文済み!紗耶ちゃんのクリスマスの写真届くの待ち遠しい!紗耶ちゃん可愛い!応援!
ブログ更新ありがとう〜sign03

やんちゃんいつ見ても可愛いね

質問答えてくれてありがと〜sun(バスケのやつね)

今日から4日間バサラが始まりますね‼︎
無理のないように頑張ってくださいsmile応援してます


質問しまーす
①北海道の料理でなにが好き?

②いま1番いきたい旅行先は?  北海道に行きたいな

③お寿司のネタでなにがすきー?  サーモンかな

④スキーとスノボーどっち派?  自分はスノボーだよ〜

④ブログでコメントした人の名前覚えてる?

これからも応援し続けるよーpunch
こんにちやん
とっても濃い一年ですよね~

新しい仲間も決まりましたー!
いっぱい仲良くして下さいね☆

バースデーライブ2回目ですね!
パーカー姿も凛々しいですよ✨

ユッケ寿司とっても立派ですね!
ゆなちゃんもユニークですよね♪

質問タ~イムも楽しかったです!
やんちゃんとても頼もしいです✌

バースデーライブ沢山楽しんでね~☺




金川ちゃんこんにちは!!!!

ブログありがとう!!!!
握手行ったら金川ちゃんそんなに人見知りに思わないんだけどなぁ
きっと金川ちゃんと一緒にいると楽しいだろうけど、とりあえず早く話しに行こ笑
同期だけど金川ちゃんが知ってて5人が知らないことも多いだろうからいろいろ教えてあげよ!!



今日から4日間頑張ってね!!!


そういえば前買ってたクリスマスの個別写真が届いたんだけど金川ちゃんむっちゃ可愛い!!!!
こりゃ買ってよかったよ笑

no.119

やんちゃんお疲れ様です!

この1年間で本当に様々な経験をしましたネ!
長い月日や体験の共有、その成功体験はもちろん、辛く悲しい体験、恥ずかしい部分も含めてお互いにさらけ出せるそんな時間を経て、仲間になっていくんだ。
でも、ごく稀にそんな時間を必要としなくとも仲間になれる相手もいる。生まれながらにして通じあえる相手。
そんな相手と出逢えた人は、とても幸運なんだと思う。
それが乃木坂46のみんななんだと思います!
苦楽を共に過ごした時間は、間違いなく仲間としての結束を強く結んでいったかけがえのない時間です!
そしてその中に新たに4期生として加わる5人!
きっと不安ばかりだろうけど、先を走る11人に必死に追い付こうと頑張って走ってきて欲しいですネ!
11人のみんなも前だけを見て進んで下さい!
立ち止まって待つのは優しさなんかじゃないから。先を走るその背中を見せるしかないこと、それが5人の力になりますので!
新たな光が輝きはじめる!16人になる4期生はどんな光で乃木坂46を照らしてくれるのか、楽しみにしてます!

いつもたくさんの質問に答えてくれてありがとうございます♪
バスケのポジションは全部やったことがあるんですネ!
僕もガードでしたけど、センターのプレーも少し教わってました!
またバスケのことで質問を!
○質問○
僕はシューターで外からの得点が多かったんですが、やんちゃんは、ドリブルで切り込んで得点するタイプ?それとも、同じく外から得点するタイプ?でしたか?

バスラもいよいよ始まりますネ!
僕は行けませんが、遠くから応援してますので!
体調、怪我に気を付けながらも、思いっきり楽しんできて下さいネ♪

いつも応援してます!
日曜日のバースデーライブ行きます!!!
指さしてのうちわとやんちゃんのタオルとサイリウム2本持っていくので、全力でアピールするので是非見つけてください!!
後、怪我なく楽しんでください!!!頑張れ!!!!!
やんちゃん更新ありがとう☺

新しい仲間が増えましたね~
これから一緒に頑張ってください♪

お寿司、とても豪華ですね✨
すごく高そうな感じがします笑笑

今日からバスラが始まりますね!
パーカー姿、お似合いですよ❤

楽しんでくださいね(*´∇`*)


こんにちはです❤️

とうとう来てしまった

バースデイライブ❤️

てか、

本当ならこう書きたかった。

チケ◯◯が取れたよ……

今、名古屋に◯◯るよ。

現実は相変わらずの仕事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
( 休みもチケットもダメ )

それに今回は卒業を発表している
メンバーがいるから一日でも
いいから行きたかったのが本音‼️

まいやん❤️
さゆ❤️
琴子ちゃん❤️
卒業おめでとう❤️

てか、
琴子ちゃん❤️大丈夫⁉️

心配だけど直接は応援できないから……

いつもの応援です❤️



届けーーー‼️


元気❤️

パワー❤️❤️

伝えたい想い……

…………………。。。




うぉぉぉぉーーーーーーー❤️






どんどん❤️


いけぇーーー❤️



超でっけぇ‼️誕生日でぃ‼️


盛り上げて⤴︎盛り上げて⤴︎


最高のスタートを魅せてこーい❤️


ね❤️


ね❤️


ファイティン♫





メンバー、そしてファン皆さん

四日間の長いステージを

思いっきり楽しんで下さいねー❤️


はぁ〜

わたし仕事ガンバります⁉️



(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



はい❤️

やんちゃん❤️

気をつけて
いってらっしゃいね❤️


わたしも仕事いってきます。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
やんちゃんブログ更新ありがとうnote
頑張ってやんちゃん見つけるよeye
バスラ楽しもうねhappy01
師匠ブログ更新ありがとうございます!

新たな四期生ともみんな仲良く頑張ってください!

いよいよバスラ始まりますね。
3日目参戦するのでその時に前髪あげたのが見たい!!
楽しみにしてます。お願いします。笑


質問です!
◎最近ハマっている曲、アーティストはいますか?


まだまだ昼夜の寒暖差が激しいです。体調にはお気をつけて。
バイバイ!!


やんちゃんブログ更新ありがとー!

今日からバスラやね!自分は3日目に行って楽しみます!!
乃木坂のライブが初なのでとても楽しみです!!

やんちゃんの姿しっかり目に焼き付けるね!
体に気をつけて頑張って!これからも応援し続けます!
やんちゃん今日も大好き( • •)

やんちゃん!今日はバスラだね〜!
行けないのすごい悲しいけど勉強しながらやんちゃんのことずっと応援してます!
やんちゃんが楽しかった!って思えるバスラになりますように(^^)

- 質問 -
◎ 好きな歌手いますか!?
◎ 最近遊んだメンバーは?
◎ 日向坂46の推しメンは?
◎ やんちゃんの受験の思い出は?


体調には気をつけてね!!


\ さやさやもえ!!(^^) /
紗耶こんばんは〜
今日からバスラ始まるね!
テスト中で行けないけど紗耶すごいんだろうな、想像しなくてもわかるよダンスきれきれなんだろうな...
今年は絶対ライブで紗耶をのダンス生で見たい!
リハからずっと大変だったと思うけど今日からは思いっきり楽しんでね!
応援してます
てんま
やんちゃん、バスラ頑張って~!
こんばんは

バスラお疲れさまです
本当はね、とっても行きたかったんだけど

やっぱ、この時期にね
人が密集する閉鎖された場所に行くのは
ちょっと、ね
ええ、万が一のことも考えて
キャンセルいたしました

かといって、行った人のことを
咎めるのは違うと思うし
それは、それぞれの自己判断なので

マスクや消毒、手洗いなど
予防をきちんとして
バスラを楽しんで欲しいと思います

勿論、メンバーもスタッフさんも
充分に対策されていると思うので

ぜひ、ライブは完走して欲しいと思います

また今度、会えるのを楽しみにしています
BirthdayLIVE楽しんでください!!

質問です!!
今度東京行くのでくが、オススメの場所ってありますか?お店とか
さやちゃんバスラ1日目お疲れ様!!

ステバでも伝わるさやちゃんの可愛さと、ダンスの上手さに1日目から驚いたよ(;_;)

さやちゃんに質問です!
【前に握手で、飛鳥ちゃんにお手紙渡す!って言ってたけど渡せましたか?】
急に思い出した〜笑

あと3日楽しみにしてるし、応援してる!
やんちゃんハロー!!
いよいよバスラだね♡!
頑張れええええ٩( 'ω' )و行けないけど応援してる!!

質問
◉卒業ソングといえば???
やんちゃんブログ更新ありがとう♪

バスラ頑張ってね!ってこのコメント読んでいる時はもう終わっているか 笑
7thの4期生御披露目はっきり覚えています。あの時から1年経つの早いね。
なんなら同期とは言え、自分より後に加入してくる子まで出てきたし。
16人で頑張って下さい。

愛知個別握手会でまた話しましょう!

次のブログも楽しみにしてます。

~質問~
○8thバスラで一番印象に残った出来事は?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER