このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0219Wed4期生少し長めのブログ。新メンバーのお話とか。 掛橋沙耶香

今ね、アールグレイとを飲みながらチョコレートを食べています。すごくすきな食べ合わせです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
岡山県出身で、17さいのかけはしさやかです。

 
お気に入りの白いシャツ。
ぶかぶかで落ち着きます。
 
 
 
今日は学校でテストを受けてきました。もう全然だめでした〜。肉まんを食べた後でお腹がいっぱいだったのでねむかった。
 
 
 
 
突然なのですが、「3人のプリンシパル」の演出を務めてくださった谷さんが、演劇界の芥川賞と言われる岸田國士戯曲賞を受賞され、すごくおめでたいです。
 
今でもプリンシパルほど辛いことはないですが(笑)
何度も谷さんや4期生に相談したり、4期生の相談にのったりして支え合って頑張った良い思い出でもあります。
 
千秋楽のソワレでは4期生の横浜アリーナでの単独ライブがサプライズで発表されて。
 
ああ、4期生のみんなでプリンシパルを乗り越えたからこそ、あんなに幸せを共感できたあの瞬間を絶対に忘れたくないなあ。
 
やばいやばい。プリンシパルのことを思い出すと泣いちゃうよ〜〜。あの時、見に来てくれた方、私に投票をしてくれた方、ピンクとオレンジのサイリウムを振ってくれた方、本当にありがとうございました。その全てが、弱い私の支えでした。
 
まだまだ弱いけれどこれからはずっと、辛いことがあっても応援してくださる方に笑顔を見せられるように頑張ります。
 
新しく4期生も増えて、変わらなきゃいけないタイミングですしね。不思議なくらい、私がこの変化に前向きなのはこう見えて4期生が大好きだから、11人で過ごした思い出を忘れない自信があるし、まだ想像はつかないけれど長い目で見たらきっと16人で過ごした時間の方が長くなるんだろうなって思うから。なのかな。
 
 
 
ねえねえ、なんか、この前までお姉さんぶって4期生のみんなが妹に見えるとか言っていたけど、東京に来たばっかりの頃、まゆちゃんやせいらにいろいろと教えて貰ったり、助けて貰ったりしたことを思い出して、なんというか今までみたいに甘やかしてくれなくなるんじゃないかって不安になってきた。
 
ここに来て逆にみんなの妹でいたいと思ってしまった。
 
 
 
前回のブログのコメントのお題で今からお悩み相談に乗るのですが、私の悩みはこれかもしれない。なので今回は皆さんが解決案を教えてください(・ⅹ・)
 
そしてそして、その前回のブログにたっっくさんのコメントが届いていて、ほんっっとうに嬉しかったです。それでもこまめに更新しているので、どんな文でもちゃんと読んで、感じています。
 
 
 
では、答えていきます。
 
 
 
1.上司に明らかに理不尽な理由で怒られた
 
上司も時には間違えるのです。
広い心で許してあげましょう(*´˘`*)
 
 
 
2.今更推しになっても遅いよね...
 
今が出会うべきタイミングだったんじゃないかなあ。なんて。
 
 
 
3.悩んで落ち込んだ時はどうしてますか?
 
やけぐい。
眼鏡をくもらせながらはふはふと。
 
お腹がいっぱいになるまで食べたらすぐに寝ちゃう(*´―`*)
 
 
 
4.最近心に余裕が持てません。
 
ぽよよ~い。しあわせになる魔法だよ。
 
 
 
( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
次は、質問に答えます~。
 
 
 
1.掛橋ちゃんのお兄さんは推しメンいますか?
 
七瀬さんが卒業されたので、現役のメンバーだと美月さんらしいです。
 
 
 
2.好きなお笑い芸人さんなどいますかー?
 
ジャルジャルさんはもちろん、日向坂46さんの影響で四千頭身さんを見てからはまっています。
 
 
 
3.ブログのコメントでどういった内容だと嬉しいですか?
 
やっぱり具体的に褒められると嬉しくて照れます~。
あと、質問とそのブログで募ったお題に対するコメントを送ってくださると助かります。
でもでも、日記感覚で書いてくださっているコメントを読んで面白くてクスッとするのも好きです。
 
結論、もはや書いてくださればなんでも嬉しい。です。
 
 
 
4.初めての握手会の時はどうしたらいいですか?
 
初めて私に会いに来てくださった理由を教えて欲しいです(・ⅹ・)
 
あ、あと話した内容とかをメモっておくとあとあと思い出せていいんじゃないかなって思います。(我ながら良いアドバイスでしょう?褒めてください。)
 
 
 
5.乃木中のバレンタイン企画の男装で誰が1番タイプだった?
 
タイプとかはよく分からないけれど、外見も中身も松村さんがすっっごくこう、なんというか、きゅんときましたね。。
 
といいつつも、高山さんのブログに上がっていたお写真もちゃっかり保存しました。
 
 
 
6.今日、おやつ食べた?
 
このコメントを読んでおやつが食べたくなったけんいちご大福を買って、さくらちゃんとはるかちゃんと3人で食べたよ。
 
 
最近は襟がついたシャツばかりで
今日はお兄ちゃんのおさがりのもの。
 
 
 
7.5年後、どんな自分になっていたいですか?☺︎
 
家族でお笑いのテレビを見ながら笑っていたい。なんとなく。その時にはまだ中原もいたらいいなあ。
 
 
 
8.4期生の好きなところは?
 
さくらちゃん
正義感が強くて実は中身も魅力的ですきになった。さくらちゃんにはしょっちゅう助けられる。
 
はるかちゃん
何気に乃木坂に配属が決まる前からの仲で、「あの時はありがとう」っていうことがたくさんある。
 
さやちゃん
私がみんなに隠れて泣いていた時にどうした?って言って寄ってきてくれて、泣いてないし。って強がったら、泣いてるとか言ってないし。って笑って撫でてくれた。
 
ゆりちゃん
お見立て会、バースデーライブ、キスの手裏剣。ずっと隣だったね。あのフォーメーションは3列目が4人とも声が高いからレッスンで私たちの歌割りになった時にいつも笑いが起こっていたね。
 
ゆなちゃん
数少ない同い年のメンバー。黒髪にして初めて会った時に似合ってるよ~って言いつついつも通りほっぺのお肉をつかんできた。そういうゆなちゃんの押し付けがましくない優しさに救われてきた。
 
れいちゃん
最初にオーディションで見た時に圧倒的にオーラがすごくて、ああ私とは違う世界の人だ。って思ったけど今はれいちゃんがやってくれるモノマネが面白くて好きでよくリクエストする。この前もそれで爆笑していてやくぼにそれでそんなに笑う?って言われたけど。
 
たむ~
もう大好きよあなた。辛さも嬉しさもずっと隣で味わってきた。言葉はいらない。
 
あやめちゃん
4番目の光でシンメになれたことが未だに信じられないくらい。そのくらい可愛い。というかSHOWROOMのオーディションの時から岡山で学校の友達とこの子が可愛いねって話していた。なんかふしぎ。人生ってなにがあるかわからんなあ。
 
せいら
単独で舞台に出られるのすごい。改めておめでとう( *ˊᗜˋ* )あと私が可愛いって言うといつも絶対うそやおもってへんって言われるけど本当だよ。
 
やくぼ
三次審査の帰りに駅のホームで東京の電車がむずかしくて困った私が助けをもとめた相手。ついこの前も新宿駅で危ないよって手を引いてくれた。毒舌だけど優しい人( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
黒見明香ちゃん
レッスンの時から堂々としていてすごいな〜って思っていたけど私よりも年下!?すごすぎる...。
 
 
 
佐藤璃果ちゃん
またこうして乃木坂46で一緒になることができて本当に嬉しいです。今度は私が支えたい。すきな人。
 
 
 
林瑠奈ちゃん
 
推しメンの1人に私をあげてくれて嬉しい〜〜です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)レッスンの時から気になってはいたけれど人見知りで話しかけることができなかったので早く仲良くなりたいです。いっぱい遊びに行ったりしたいなあ。
 
 
 
松尾美佑ちゃん
 
美佑ちゃんもそんなに可愛くて年下なのですね。。すごいや。。と思ったら身長も165cm...。すごすぎる。。
 
 
 
弓木奈於ちゃん
 
す〜っごく美人(*´―`*)自己紹介の動画を見てほれぼれしました。スポーツが出来る女の子ってうらやましいです。
 
 
 
はい。終わりです〜。
 
 
 
書いてくださった方、本当にありがとうございました。
 
 
 
あ、そうだあのねあのね。握手会が5部もできるようになって本当に嬉しいんだあ。
 
今回もできるだけ毎部ごとにメッセージカードを書いて、いろんなヘアアレンジもして、いろんなお洋服を着て、皆さんの笑顔が見られるように最後までずっと全力でがんばります。
 
だから、みなさんも楽しみにしてくれていたら嬉しいな。
 
あと鬼滅の刃、本誌も読んだよ〜。
推しは変わらず善逸くんだけど、見た目が好きやな〜って思っていた伊黒さんが戦っているところを初めて見られた(/ω\)
 
これからは週刊少年ジャンプを毎週購読しようと思います。
 
ハイキュー!!も約束のネバーランドも僕のヒーローアカデミアも呪術廻戦も大好きなのだ。
 
 
 
 
 
最近お母さんに買ってもらって嬉しかったものの話(*´―`*)
 
 
 
香水(AUX PARADISのFleur)
 
AUX PARADISのパッケージがもう可愛くて可愛くて。香りは、トップノートは爽やかな香りでそこからだんだん甘くなっていく、女の子らしい感じです。
 
個人的に、香水はあのお花の匂いだ。って分からないものが好きなんですよね。
 
 
 
BE RADIENCEのブーケフラワーロングワンピースの白
 
私のどすとらいくのワンピースでした。
 
握手会で着るのが楽しみです。
BE RADIENCE様のお洋服は女の子らしいのが好きな方にすっごくすっごくおすすめです。
さっきの香水とも合う( *ˊᗜˋ* )
 
 
Reconneのドライフラワー
 
お母さんといろいろなお花屋さんを回ったけどここのお花が可愛くて即決しました。
ドライフラワーのブーケを3つ買いました。お母さんとお買い物をするのは楽しい。
 
あとは、オペラの07のベビーピンクとキャンメイクのTO2(ハッピーチューリップ)っていうリップ。
 
どっちもプチプラで私が好きな青味ピンクです。
 
かわいくてずっとお母さんに見て見て〜って自慢していた。
 
そしてメイクに詳しくないからなにげにメイクのお話をするのはじめて( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
 
そしてマヌカハニー。
 
1番食べやすい7+を選んだら食べやすすぎて毎日ばくばく食べてしまいます。おいしいよ〜。持ち歩いているくらい。
 
 
 
あとMARKS & WEBのヘアブラシ。
 
見た目が可愛くて買っちゃったけど私の髪はねこっけで広がりやすいので静電気が発生するこの時期にちょうどよかった。
ちなみに、ヘアオイルをやめてシャンプーとリンスのツーステップにしたら一気に髪の毛がさらさらになった。
 
 
 
あとオーガニックのトリートメントオイル。
 
お部屋でも焚いているくらい私が好きなラベンダー。たまにブラックスプルースも焚くけど。
 
 
 
最近は髪の毛はストレートでおろしてメイクもほぼしていないくらいのナチュラルさが好きなので、ボディケアもオーガニックにしてみた。安心してよく寝られる。
 
 
 
でも、ローラメルシエさんのアンバーバニラで女の子〜っていう気分になりたい時もあります。
 
 
 
というお話でした( -ω- )
 
 
 
写真が少ないのと、携帯を変えたのとで、まだ書ける〜。あんまり携帯を持ち歩かない人間なのですが、新しいのは前よりおっきくてなんかすげ〜。です。
 
 
 
最近はスカウトマンがいい曲だなあとおもいます。
ああいう電子音が入った音楽を聴くとボカロオタクの血が騒ぎます。すきですね。
私は乃木坂46とボカロ以外の音楽をあまり聞かない保守的な人間ですが、これは絶対に聴けという音楽があれば教えてください。聴きます。
 
 
 
あと最近のマイブームの一つで、実家に中原というわんちゃんを飼っているのですが、その中原をスマホから見るためのカメラが家にあって、いつでも見られるんです。
 
なんでこんなにかわいいんだろうって考えていると、スマホで操作するとご飯をあげられるシステムになっているので、どんどんご飯をあげてしまいます。
 
かわいいって罪ですよね。
 
会いたくなってしまいます。
 
ホームシックです。
 
 
 
 
 
そして、ついにバースデーライブですよ〜〜。もう緊張しすぎてだめだ(  ᵒ _ᵒ  )
 
でもね、かわいい衣装をたくさん着れるのです。
それでだいすきなおうたをうたっておどって、ゆめみたいなきらきらした景色が見られる。
 
みなさんの笑顔と声援をめいいっぱいに受けて。
 
段取りを覚えるのが苦手なのだけれど、ライブ中にしっかり楽しめるようにぎりぎりまで頑張ろうとおもいます。今日はさやちゃんが練習に付き合ってくれます。ふふ。
 
来られるみなさんも楽しんでください( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
 
ではまた。
 
読んでくださってありがとうございました。
 
 

2020/02/19 19:12

コメント(2259)

さあちゃん、同い年で応援してます !
メンバー愛が強くて、可愛くて、最高です!
大好きです!バスラ行けないけど、頑張ってね!
さぁちゃんのハーフツインがめっちゃ好き!!
バスラ行けないのが悲しいけど応援してるから大変だろうけど頑張って(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
悩みは新メンバーが加わってもどんどん甘えれば大丈夫だと思うし、かわいいから妹キャラでいけると思うよ!!
乃木坂どこへのさぁちゃん独特なコメントとかおもしろいし、可愛から好きや〜

さあちゃん〜〜
ブログ更新ありがと〜〜
今日もかわいい!まいにちかわいい!
すきがつのる!

さあちゃんの影響で鬼滅の刃はまってて、アニメぜんぶみて漫画もすこしずつみてて、いまモンストとコラボしてるらしくモンストもはじめた!笑笑

バズラもーすぐはじまるね!
わたし最終日いくよー!
名古屋はじめていくー!
乃木坂のメンバー、さあちゃんにあえることたのしみです!らいぶめっちゃたのしみでわくわくしてます!

4月にはさあちゃんの握手会いくのでたのしみです!

じゃあまたのブログたのしみにしてるね!
ともよりribbon
さぁちゃんお疲れ様!!ブログ更新ありがとう!
相変わらず可愛い
今週末のバスラ本当にたのしみ!!
さあちゃん、ブログ更新ありがとう!
バスラのリハーサルや練習で忙しいと思うのにブログ書いてくれてありがとう!!
今回のは長かったから嬉しかったよ!

4期生への思いが文章からものすごく伝わってきたよ。
新しく入ってくる5人と現11人の4期生の活躍がめちゃくちゃ
楽しみ!!

明後日からのバスラ頑張ってね!

質問
新しく入ってくる4期生の中で仲のいい子いる?

またね!
ブログありがとう!
文章力があって夢中で読んでしまいました。
毎日更新してもらいたい笑
さぁちゃんは可愛いので罪です。
バスラ頑張ってね!!!
新たに加わる4期生を早くみたい〜!

質問です!ハイキューの推しキャラは?
こんばんは!
今日も1日お疲れ様です!
そして、ブログ更新ありがとうございます!

最近コメント出来てなくてすいません。
いまテスト期間中で全くコメントする時間がなくて。
けど、今日はさぁちゃんのブログ更新日だったのでコメントしようと思い、書いてます!

もうすぐバスラですね!
僕は現地に行くことは出来ませんが、映画館でのライブビューイングに応募しています。
その結果が明日発表なんです!
絶対に当たりますように。。
さぁちゃんも願っててください!

じゃあいまからまたテスト勉強頑張ります!

明日もお互い楽しく過ごしましょう!
じゃあまた金曜日か土曜日に!
٭❀*
桜のれん
一生推します!!
こんばんは

ブログ、相変わらず読みやすくて文才あるなぁ、と思います。
見習いたい。笑

音楽は最近ヨルシカがめっちゃ好き。
n-bunaさんの曲いいよなぁ。

バスラは全部行きます〜
中にはアリーナの席もあるからさぁちゃんよく見えるかも。
楽しみ!

握手会も一応全部の会場に行く予定です。
世の中的に開催がどうなるかわからないけど、早く会って話したさが募ってるwobbly

では。
お疲れ様です!!
そろそろライブだねえ
リハは順調????
コロナとかもあって大変だと思うけど健康第一でふぁいと!!!!

ライブで輝いてるさぁちゃんが見れることを楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)




ゆーでー
さぁちゃん
ブログ更新ありがとう!

何か、雰囲気変わったかな?メイクとか…大人に一歩近づいたかな?

お悩みの答えになるかわからないが
今は後輩はいないが、いずれ入ってくるから妹、末っ子キャラってわけには行かないかな…
さぁちゃんの背を見て追いかけられる存在になってください

質問
この手の質問、答えられてる可能性があるけど、乃木坂に入ってから、環境が変わったと思いますが、そのような中、どこかさぁちゃん自身で成長したなと思うところありますか?

では~
欅坂46さんの黒い羊とエキセントリックと避雷針と月曜日の朝、スカートを切られたっていう曲がおすすめです。
初めてブログ拝見させて頂きましたが、ものすごく性格が良さそうですし、ふわふわしてて可愛いですね^^癒されました。明日は学校頑張ります。
 さぁちゃんこんばんはこんばんは!!
いちご美味しいよね~happy01
いちごに豆乳美味しい~生クリームも最高happy02
スマホ変えたのいいなー!!

僕は2年ぐらいずっと替えてなくて充電の減りが早い!!
そろそろ変えたいですぅ〜
ボルジャンジャです。

さやかちゃん。僕のこと忘れてるのかなあ?

まぁそんなことは置いといて!!
バスラだよ!ねぇ!やばい緊張してきた。はやくさぁちゃんに会いたいな!!
ライブももう少しだし、握手会もあるよ!さぁちゃんは色々忙しいと思うけど無理しないでがんばってね!!
さぁちゃんの一つ一つ努力してるのほんと尊敬します。

質問です!!!
男の人がする香水で好きなのあるかな?
もしなかったら会社名でもなんでも!!!
あんま考えた時なかったからやってみたいけどさぁちゃんが好きなのにしたいなぁって!

読んでくれてありがとう!
またくるね〜cancer
岡山の方言好きです。

いや、岡山の方言を言うさぁちゃんが好きです。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

テストお疲れ様です!うまく行かなかったことは切り替えていきましょう!笑
正直言うと、プリンシパルの時はまだあまり4期生のこと知らなかったから、ほんとに行けば良かったーって今頃後悔してます。ごめんなさい。てかそもそも乃木坂はちょい好きくらいでした。まさかこんなにも好きになるとは。笑
新メンバーを含めた4期生全員のコメントを見て、さぁちゃんのこと、4期生のことが改めて好きになりました。やっぱりさぁちゃん最高です。
バサラもうすぐですね!自分は1.3.4日目に観に行きます!リハーサルとか大変だと思うけど、さぁちゃんが健康第一に頑張ってくれることを願っています。新型ウイルスとかも流行っているからお気をつけください。

次のブログはバスラ後だと思うから質問させていただきます。さぁちゃんが参加したバスラの曲で一番印象に残っているのはなんですか?僕のは次のさぁちゃんのブログコメントで言いたいと思います!

最後に。どんなさぁちゃんも好きだけど、やっぱり妹感あるさぁちゃんが大好きです!これからも応援しています!
いっもにこにこしてて可愛くて元気なさぁちゃん大好きです。
いつまでも僕の希望の光です
さぁちゃんブログたくさん書いてくれてありがとー
しっかりと読んだよー
さぁちゃんの悩みがみんなが甘やかしてくれなくなっちゃうんじゃないかって不安 って書いてたけど解決案難しいね!

でもさぁちゃんから甘えにいっちゃえば甘やかしてくれるんじゃないかな?
みんな甘やかして自分も甘えに行く関係!

色々書くと長くなっちゃうので今回はこのへんで!

ブログを読んでるとそのまま脳内でさぁちゃんの方言で話してる感じで再生されるんよ
でもとても心地がいいんよ
感覚的にはシャーマンキングの葉っぽいイメージ
ブログ更新ありがとうございます!
いつも楽しく読ませてもらってます笑笑

さぁちゃんのブログはいつも心がこもってると言うかすごく楽しそうだなって感じるから読んでるこっちも楽しく読ませてもらえて感謝してます!



需要がないけど近況報告させてね
乃木坂どこへをいつも楽しく見させてもらってるんだけど実は僕の住む名古屋では1週間放送が遅かったです、、、
でも番組が見れてることにはかわりないからいいんだけど笑


ここで質問!
さぁちゃんの最近のハマってるものって何かありますか?例えば食べ物とか!

以上平凡な高校生からでした!ではではー
back numberまじでいいんで聞いてみてください!
有名どころだと、クリスマスソング、瞬き、ハッピーエンド、オールドファッションなどがありますが、日曜日、光の街、西藤公園などもおすすめです!あと、今度バスラ3日目に行くので楽しみにしてます!
今日のブログ長いだけやなくて内容がめっちゃ濃かったのでぐってきました!!

更新ありがとう!!
さーちゃんかわいすぎ!
質問→さぁちゃんと同い年なんだけど、今困ってることはありますか?勉強できなくて困ってます。アドバイス下さい!
さぁちゃん、こんばんは。
坂道研修生が配属されましたね。乃木坂には5人が配属されましたね。さぁちゃんと同じ4期生だそうです。4番目の光が、さらに強くなりましたね。
配属決定showroom、僕は見てました。5人ともめっちゃかわいくて、魅力たっぷりでした。
バースデーライブ、僕はすべて行けませんが、応援しています。さぁちゃん、楽しんでね。
1枚目の写真のさぁちゃん、めっちゃかわいいです。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
奥華子さんの「はなびら」は聴いて欲しいです。
心に染みます。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
早く会いたいよぉ
次会う機会がある時、俺の事覚えててくれたら嬉しいな!
そのためにいっぱいブログでコメントするし、
会いに行くね!
だから待っててね!
素敵なブログだね(*´ω`*)

いつも割と行間で掛橋さんのテンション見ちゃうの笑
今回は『凪』って印象でとても穏やかでほっこり♪
うん 改めて掛橋さんの文章表現・言葉の選び方ホント好きだ

掛橋さんはとても多様だから なかなか掴ませてくれないなぁ、、、って印象あった
でも見せてくれるどの顔もやっぱりそれは全部掛橋さんだし これからもありのままの掛橋さんをちゃんと見ていこうと思ったよ(*'ω'*)

掛橋さんお目当てで観に行ったプリンシパル
唯一観に行った日が掛橋さんの初ジュリエット選出だったの 今思い出してもホントご縁だなぁって思うの

質問答えてくれてありがとう
色んなコトがあった今 掛橋さんが未来を感じられたらいいなって気持ちとどんなイメージ持つのかなってめっちゃ気になって訊いてみたの ほっこりだよ(*'ω'*)

掛橋さんがこれからもず〜っと笑っていられますように☆




さぁちゃん大好き!!
明るいところめっちゃスキです
握手いくね!
内容たっぷりのブログありがとー!
長くてもちゃんと読めるさぁちゃんのブログやっぱり好きやなー笑
(コスメ系はちょっと分からんかったけど…笑)
バスラ大変やと思うけど頑張って
コロナとかインフルエンザとかも気をつけて〜
ヒロアカの誰が好きなんですか?すごくメンバー思いでかわいい掛橋がすごく好きです、いつも元気もらってます!
掛橋さんは呪術廻戦で誰が好きですか?僕は七海さんとパンダが好きです!アニメ化決定したし楽しみですね〜。
岡山から上京して、不安なことがたくさん有ると思います。そんな時は、くるりの「東京」という曲がオススメです!
小沢健二さんとか掛橋さん好きそうですよ〜。
バスラ僕は行けませんがお家からエール送ります!がんばれ!
ブログ更新ありがと!
さぁちゃんが今、4期生の妹になりたいと思ってるなら自分の思うようにするのが一番いいと思う!らじらーの妹祭りもめっちゃよかったし!!
てか妹と姉と両方いっちゃっていいんじゃない?笑
今日は妹の気分!今日は姉の気分!みたいな?笑
妹&姉キャラってことで!

あと、やんちゃんとのエピソードが読むだけで温かい気持ちになった( ¯꒳¯ )b✧
これからも、新しく入ってくる子たちも含めて、4期生全員が最高の日々を過ごせることを願ってます!

聴いてほしい曲は、ラックライフさんの「僕ら」と「Lily」かな!ラックライフさんの曲は全部好きだけど、この二つのバラード曲がほんとに最高。つらい時とかに聞いてみて!
知ってるかもだけど、この曲たちは「文豪ストレイドッグス」っていうアニメと映画のEDで、このアニメとか原作の漫画とかめっちゃ面白いから、良かったらそっちも見てみて~!

最後に。
クマ?の写真が特にかわいい‪くて最高(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

またね!
さあちゃーん!!!
ブログ更新ありがとう!!
可愛い可愛い可愛い!!
さあちゃんみるとめっちゃ癒されるよー!!
3月29日のポトメ個握行くよー!!
さあちゃん!ブログ更新ありがとう!
去年のバスラでさあちゃん推しになってからもう1年!早いねえ
今年は行けないけど頑張ってね
新4期生楽しみやけど僕は一生さあちゃん推しです
さぁちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとう〜!!!
相談選んでくれてありがとうヽ(^0^)ノ(*_*)
本当に嬉しい!!まじで!!

結構最近本当に悩みでさぁちゃんに言われたらなんでもOKって気持ちになるなぁって思いながら書いたから本当に選んでくれて嬉しい!!バスラ前にモチベガッツリあげてくれる推しメン様様ですm(*_ _)m
更新ありがとう!

やっぱり握手行けてないと、
あんまりモチベーション保てなかったりするけど、
本当にさやかのブログ見れると嬉しいし、めっちゃ好きです
俺は行けないけど、バスラ思いっきり楽しんで頑張って!
認知もらえるようにがんばります

本当握手行きたすぎて、勉強も部活も集中できません
かわいいって罪ですねぇぇ
あと善逸かっけーーーーー


wacciさんとAAAさんの曲めちゃめちゃいいから聞いてみて!
特にオススメは
wacciさん
 別の人の彼女になったよ
 空に笑えば
AAAさん
 僕の憂鬱と不機嫌な彼女
 涙のない世界


質問
○どうやったら握手会でさやかを楽しませることができますー?

○これまでの最長睡眠時間は?

○映画とかってみに行ったりする?
食事のあとのテスト分かる!めっちゃ眠くなって大変だよね〜笑
他の4期生や研修生の子達に対する想いを読んでちょっと感動しちゃったなー。俺もこれからの、16人になった4期生がキラキラ輝き、時にはわちゃわちゃやってる姿を見ていくのがすごく楽しみです。
佐藤璃果ちゃん前にさぁちゃんが仲良いってブログに書いてたけど、乃木坂に入って本当に良かったね。あと美佑ちゃんも。「お帰り」って感じかな?

あと、さぁちゃんの悩みだけど、みんなの妹でも全然良いんじゃないかなって思うよ。
甘えたい時にはしっかり甘えて、みんなに頼っていけば良いと思う!それでいて将来後輩が入ってきたら、その時はお姉さんしてあげればいいかと。
まあ例えるなら与田ちゃんみたいな感じ、かな?笑
あんまし良いアドバイスになっとらんかもしれんけど、とりあえず、さぁちゃんはさぁちゃんのままで良いと思うで!

ではでは
ちょっと長くなってごめんね!
明後日からバスラだね!体調には十分気をつけて、頑張って、楽しんでください( ̄▽ ̄)

あ、本当に最後だけど、俺のオススメのアーティストさんは高橋優さんです。
特に「明日はきっといい日になる」と「プライド」の2曲。とても前向きになれる力強い歌詞なので、よかったら聴いてみてください。
すき!

高1男子です。
会いに行きます!

2
おっ、かわいい!
前のブログよりもかわいいね!
性進してるね!
格別にかわいい!
悪くない!
すごいね!
ぎらぎらしてみえるよ!
w
ぶよぶよ〜ん!
って、言ってみて!
さいこーだよ!
w
さぁちゃんブログ更新ありがと〜

3人のプリンシパルか、もう懐かしいなぁって感じてしまうな
あの時さぁちゃんがピンク×オレンジのサイリウムを持ったファンに応えようとして、みんながはけてるのに置いてかれそうになってるのが可愛かったなぁ。笑

さぁちゃんの悩みについてだけど、見た目が大人っぽくなってもなんだかんださぁちゃんは妹扱いされるんじゃないかな〜って思う笑
何か隠しきれない妹感が強くて…笑

さぁちゃんの影響で読み始めた五等分の花嫁が完結しちゃって少し寂しいけど、バスラでさぁちゃんが見られるのが今は何より楽しみ!

体調管理には気をつけて、当日元気な姿を見せてほしいなhappy01


さぁちゃん大好きです!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
いよいよバスラだね!早く行きたいな〜楽しみ!
個握で話すこといっぱいあるから、うまくまとめられるように頑張るね!笑
とにかく、無事にバスラ4日間終えられることを願ってます!
体調には気をつけてね!無理しちゃダメだよ!
香水おんなじのつかってるわw
フルール良い匂いやんね:)

最近寒かったり暖かかったりしてるから体調には気を付けてー!(^o^)
さあちゃん!
今日も可愛い!!、heart02
前髪ぱっつんがめっちゃ似合ってる〜!!
リップもプルプルで可愛いな〜
何使ってるのー?
私も真似したいなぁ!!!
ブログ更新ありがとう☺︎
スカウトマン自分も大好きですsign03
衣装も可愛いよねshine
さぁちゃんはこの曲の衣装着てみたいとかありますか??

大阪の個握1-5部まで取れたよsign03
結構、いや、かなり、めっちゃ楽しみですhappy01
最近寒いので、風邪など気をつけてねsnow
ブログ更新ありがとう!

最近俺は割とオーバーサイズな服に実はハマっててぶかぶかに着るのって割と落ち着くよね!締まってる感じがしなくてゆったりできるところがいいよね!

あとね、さぁちゃんの好きなところで変に自分を飾らないところが本当に素敵なところだと思う!そのままって言うか、ありのままって言うか〜日本語難しい笑

プリンシパル本当に懐かしいよね!
あの頃はまだ髪ボブくらいの長さだったね!
コレは俺の勝手な思い込みなんだけど、プリンシパルの後のライブで最後にみんなが捌ける時俺割と前だったから一生懸命タオルとサイリウム振ったら、多分さぁちゃんが俺を指差してくれたんよ、勝手な思い込みしてすみません笑笑

PS.写真の苺大福にすごく似てる個数も同じやつを最近バイトの時に差し入れで食べました笑

またコメント書くね!
たいがでした!
さあちゃんこんばんはー!

可愛い写真ありがとう!めっちゃ元気出たよ!
またコメントするね!
しゅんです!
バスラほんとうに楽しみ!1日目しかいけないけど、さぁちゃんしっかり見つけて癒されたいと思います!
個握もさぁちゃん8枚当たってるから楽しみです!
ハイキュー好きなの?俺もめっちゃ好き!
ちなみに好きなシーンとかある?俺はにしのやが足でボールあげるところが好き!
さぁちゃんにブログで覚えてもらって、今度の握手会でしゅんは俺だよー!っていって分かってもらえるくらいコメントしよーっと!
ライブも握手会も無理せずに頑張ってね!
ずっと応援してます!永遠の推しですわ。
今日はいつもより長いブログをありがとう!!久保ちゃんみたいに文章量の多いブログ大好きなんで余裕があったらいつでも書いてほしいです。言葉って一番その人の人間性が出るところじゃないですか?だから文章の上手いとか下手とか関係なしにただ読むのが、その人の頭の中を覗いてるようで好きなんですよね。もし嘘でもなんでもその人が考えたものには違いないので、
 さぁちゃんの悩みは、多分だけどこれからも甘やかしてくれるから大丈夫だと思うよ~ぼくは愛は分けていくものではなくて増えていくものだと思うので!
それに新しい入る4期生のみんなよりは経験もかなり多いと思うから積極的に助けてあげてほしいな。あわよくばここでお姉さんキャラの地位を!笑
 ぼくは見に行けないけどバスラ全力で楽しめることと何もかもがうまくいくことを祈ってるね!
 ぼくがさぁちゃんを好きになったきっかけは去年のバスラでした。あなたの努力の結果をちゃんと見ている人は絶対にいます。だから自信をもって!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER