このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0219Wed4期生少し長めのブログ。新メンバーのお話とか。 掛橋沙耶香

今ね、アールグレイとを飲みながらチョコレートを食べています。すごくすきな食べ合わせです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
岡山県出身で、17さいのかけはしさやかです。

 
お気に入りの白いシャツ。
ぶかぶかで落ち着きます。
 
 
 
今日は学校でテストを受けてきました。もう全然だめでした〜。肉まんを食べた後でお腹がいっぱいだったのでねむかった。
 
 
 
 
突然なのですが、「3人のプリンシパル」の演出を務めてくださった谷さんが、演劇界の芥川賞と言われる岸田國士戯曲賞を受賞され、すごくおめでたいです。
 
今でもプリンシパルほど辛いことはないですが(笑)
何度も谷さんや4期生に相談したり、4期生の相談にのったりして支え合って頑張った良い思い出でもあります。
 
千秋楽のソワレでは4期生の横浜アリーナでの単独ライブがサプライズで発表されて。
 
ああ、4期生のみんなでプリンシパルを乗り越えたからこそ、あんなに幸せを共感できたあの瞬間を絶対に忘れたくないなあ。
 
やばいやばい。プリンシパルのことを思い出すと泣いちゃうよ〜〜。あの時、見に来てくれた方、私に投票をしてくれた方、ピンクとオレンジのサイリウムを振ってくれた方、本当にありがとうございました。その全てが、弱い私の支えでした。
 
まだまだ弱いけれどこれからはずっと、辛いことがあっても応援してくださる方に笑顔を見せられるように頑張ります。
 
新しく4期生も増えて、変わらなきゃいけないタイミングですしね。不思議なくらい、私がこの変化に前向きなのはこう見えて4期生が大好きだから、11人で過ごした思い出を忘れない自信があるし、まだ想像はつかないけれど長い目で見たらきっと16人で過ごした時間の方が長くなるんだろうなって思うから。なのかな。
 
 
 
ねえねえ、なんか、この前までお姉さんぶって4期生のみんなが妹に見えるとか言っていたけど、東京に来たばっかりの頃、まゆちゃんやせいらにいろいろと教えて貰ったり、助けて貰ったりしたことを思い出して、なんというか今までみたいに甘やかしてくれなくなるんじゃないかって不安になってきた。
 
ここに来て逆にみんなの妹でいたいと思ってしまった。
 
 
 
前回のブログのコメントのお題で今からお悩み相談に乗るのですが、私の悩みはこれかもしれない。なので今回は皆さんが解決案を教えてください(・ⅹ・)
 
そしてそして、その前回のブログにたっっくさんのコメントが届いていて、ほんっっとうに嬉しかったです。それでもこまめに更新しているので、どんな文でもちゃんと読んで、感じています。
 
 
 
では、答えていきます。
 
 
 
1.上司に明らかに理不尽な理由で怒られた
 
上司も時には間違えるのです。
広い心で許してあげましょう(*´˘`*)
 
 
 
2.今更推しになっても遅いよね...
 
今が出会うべきタイミングだったんじゃないかなあ。なんて。
 
 
 
3.悩んで落ち込んだ時はどうしてますか?
 
やけぐい。
眼鏡をくもらせながらはふはふと。
 
お腹がいっぱいになるまで食べたらすぐに寝ちゃう(*´―`*)
 
 
 
4.最近心に余裕が持てません。
 
ぽよよ~い。しあわせになる魔法だよ。
 
 
 
( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
次は、質問に答えます~。
 
 
 
1.掛橋ちゃんのお兄さんは推しメンいますか?
 
七瀬さんが卒業されたので、現役のメンバーだと美月さんらしいです。
 
 
 
2.好きなお笑い芸人さんなどいますかー?
 
ジャルジャルさんはもちろん、日向坂46さんの影響で四千頭身さんを見てからはまっています。
 
 
 
3.ブログのコメントでどういった内容だと嬉しいですか?
 
やっぱり具体的に褒められると嬉しくて照れます~。
あと、質問とそのブログで募ったお題に対するコメントを送ってくださると助かります。
でもでも、日記感覚で書いてくださっているコメントを読んで面白くてクスッとするのも好きです。
 
結論、もはや書いてくださればなんでも嬉しい。です。
 
 
 
4.初めての握手会の時はどうしたらいいですか?
 
初めて私に会いに来てくださった理由を教えて欲しいです(・ⅹ・)
 
あ、あと話した内容とかをメモっておくとあとあと思い出せていいんじゃないかなって思います。(我ながら良いアドバイスでしょう?褒めてください。)
 
 
 
5.乃木中のバレンタイン企画の男装で誰が1番タイプだった?
 
タイプとかはよく分からないけれど、外見も中身も松村さんがすっっごくこう、なんというか、きゅんときましたね。。
 
といいつつも、高山さんのブログに上がっていたお写真もちゃっかり保存しました。
 
 
 
6.今日、おやつ食べた?
 
このコメントを読んでおやつが食べたくなったけんいちご大福を買って、さくらちゃんとはるかちゃんと3人で食べたよ。
 
 
最近は襟がついたシャツばかりで
今日はお兄ちゃんのおさがりのもの。
 
 
 
7.5年後、どんな自分になっていたいですか?☺︎
 
家族でお笑いのテレビを見ながら笑っていたい。なんとなく。その時にはまだ中原もいたらいいなあ。
 
 
 
8.4期生の好きなところは?
 
さくらちゃん
正義感が強くて実は中身も魅力的ですきになった。さくらちゃんにはしょっちゅう助けられる。
 
はるかちゃん
何気に乃木坂に配属が決まる前からの仲で、「あの時はありがとう」っていうことがたくさんある。
 
さやちゃん
私がみんなに隠れて泣いていた時にどうした?って言って寄ってきてくれて、泣いてないし。って強がったら、泣いてるとか言ってないし。って笑って撫でてくれた。
 
ゆりちゃん
お見立て会、バースデーライブ、キスの手裏剣。ずっと隣だったね。あのフォーメーションは3列目が4人とも声が高いからレッスンで私たちの歌割りになった時にいつも笑いが起こっていたね。
 
ゆなちゃん
数少ない同い年のメンバー。黒髪にして初めて会った時に似合ってるよ~って言いつついつも通りほっぺのお肉をつかんできた。そういうゆなちゃんの押し付けがましくない優しさに救われてきた。
 
れいちゃん
最初にオーディションで見た時に圧倒的にオーラがすごくて、ああ私とは違う世界の人だ。って思ったけど今はれいちゃんがやってくれるモノマネが面白くて好きでよくリクエストする。この前もそれで爆笑していてやくぼにそれでそんなに笑う?って言われたけど。
 
たむ~
もう大好きよあなた。辛さも嬉しさもずっと隣で味わってきた。言葉はいらない。
 
あやめちゃん
4番目の光でシンメになれたことが未だに信じられないくらい。そのくらい可愛い。というかSHOWROOMのオーディションの時から岡山で学校の友達とこの子が可愛いねって話していた。なんかふしぎ。人生ってなにがあるかわからんなあ。
 
せいら
単独で舞台に出られるのすごい。改めておめでとう( *ˊᗜˋ* )あと私が可愛いって言うといつも絶対うそやおもってへんって言われるけど本当だよ。
 
やくぼ
三次審査の帰りに駅のホームで東京の電車がむずかしくて困った私が助けをもとめた相手。ついこの前も新宿駅で危ないよって手を引いてくれた。毒舌だけど優しい人( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
黒見明香ちゃん
レッスンの時から堂々としていてすごいな〜って思っていたけど私よりも年下!?すごすぎる...。
 
 
 
佐藤璃果ちゃん
またこうして乃木坂46で一緒になることができて本当に嬉しいです。今度は私が支えたい。すきな人。
 
 
 
林瑠奈ちゃん
 
推しメンの1人に私をあげてくれて嬉しい〜〜です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)レッスンの時から気になってはいたけれど人見知りで話しかけることができなかったので早く仲良くなりたいです。いっぱい遊びに行ったりしたいなあ。
 
 
 
松尾美佑ちゃん
 
美佑ちゃんもそんなに可愛くて年下なのですね。。すごいや。。と思ったら身長も165cm...。すごすぎる。。
 
 
 
弓木奈於ちゃん
 
す〜っごく美人(*´―`*)自己紹介の動画を見てほれぼれしました。スポーツが出来る女の子ってうらやましいです。
 
 
 
はい。終わりです〜。
 
 
 
書いてくださった方、本当にありがとうございました。
 
 
 
あ、そうだあのねあのね。握手会が5部もできるようになって本当に嬉しいんだあ。
 
今回もできるだけ毎部ごとにメッセージカードを書いて、いろんなヘアアレンジもして、いろんなお洋服を着て、皆さんの笑顔が見られるように最後までずっと全力でがんばります。
 
だから、みなさんも楽しみにしてくれていたら嬉しいな。
 
あと鬼滅の刃、本誌も読んだよ〜。
推しは変わらず善逸くんだけど、見た目が好きやな〜って思っていた伊黒さんが戦っているところを初めて見られた(/ω\)
 
これからは週刊少年ジャンプを毎週購読しようと思います。
 
ハイキュー!!も約束のネバーランドも僕のヒーローアカデミアも呪術廻戦も大好きなのだ。
 
 
 
 
 
最近お母さんに買ってもらって嬉しかったものの話(*´―`*)
 
 
 
香水(AUX PARADISのFleur)
 
AUX PARADISのパッケージがもう可愛くて可愛くて。香りは、トップノートは爽やかな香りでそこからだんだん甘くなっていく、女の子らしい感じです。
 
個人的に、香水はあのお花の匂いだ。って分からないものが好きなんですよね。
 
 
 
BE RADIENCEのブーケフラワーロングワンピースの白
 
私のどすとらいくのワンピースでした。
 
握手会で着るのが楽しみです。
BE RADIENCE様のお洋服は女の子らしいのが好きな方にすっごくすっごくおすすめです。
さっきの香水とも合う( *ˊᗜˋ* )
 
 
Reconneのドライフラワー
 
お母さんといろいろなお花屋さんを回ったけどここのお花が可愛くて即決しました。
ドライフラワーのブーケを3つ買いました。お母さんとお買い物をするのは楽しい。
 
あとは、オペラの07のベビーピンクとキャンメイクのTO2(ハッピーチューリップ)っていうリップ。
 
どっちもプチプラで私が好きな青味ピンクです。
 
かわいくてずっとお母さんに見て見て〜って自慢していた。
 
そしてメイクに詳しくないからなにげにメイクのお話をするのはじめて( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
 
そしてマヌカハニー。
 
1番食べやすい7+を選んだら食べやすすぎて毎日ばくばく食べてしまいます。おいしいよ〜。持ち歩いているくらい。
 
 
 
あとMARKS & WEBのヘアブラシ。
 
見た目が可愛くて買っちゃったけど私の髪はねこっけで広がりやすいので静電気が発生するこの時期にちょうどよかった。
ちなみに、ヘアオイルをやめてシャンプーとリンスのツーステップにしたら一気に髪の毛がさらさらになった。
 
 
 
あとオーガニックのトリートメントオイル。
 
お部屋でも焚いているくらい私が好きなラベンダー。たまにブラックスプルースも焚くけど。
 
 
 
最近は髪の毛はストレートでおろしてメイクもほぼしていないくらいのナチュラルさが好きなので、ボディケアもオーガニックにしてみた。安心してよく寝られる。
 
 
 
でも、ローラメルシエさんのアンバーバニラで女の子〜っていう気分になりたい時もあります。
 
 
 
というお話でした( -ω- )
 
 
 
写真が少ないのと、携帯を変えたのとで、まだ書ける〜。あんまり携帯を持ち歩かない人間なのですが、新しいのは前よりおっきくてなんかすげ〜。です。
 
 
 
最近はスカウトマンがいい曲だなあとおもいます。
ああいう電子音が入った音楽を聴くとボカロオタクの血が騒ぎます。すきですね。
私は乃木坂46とボカロ以外の音楽をあまり聞かない保守的な人間ですが、これは絶対に聴けという音楽があれば教えてください。聴きます。
 
 
 
あと最近のマイブームの一つで、実家に中原というわんちゃんを飼っているのですが、その中原をスマホから見るためのカメラが家にあって、いつでも見られるんです。
 
なんでこんなにかわいいんだろうって考えていると、スマホで操作するとご飯をあげられるシステムになっているので、どんどんご飯をあげてしまいます。
 
かわいいって罪ですよね。
 
会いたくなってしまいます。
 
ホームシックです。
 
 
 
 
 
そして、ついにバースデーライブですよ〜〜。もう緊張しすぎてだめだ(  ᵒ _ᵒ  )
 
でもね、かわいい衣装をたくさん着れるのです。
それでだいすきなおうたをうたっておどって、ゆめみたいなきらきらした景色が見られる。
 
みなさんの笑顔と声援をめいいっぱいに受けて。
 
段取りを覚えるのが苦手なのだけれど、ライブ中にしっかり楽しめるようにぎりぎりまで頑張ろうとおもいます。今日はさやちゃんが練習に付き合ってくれます。ふふ。
 
来られるみなさんも楽しんでください( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
 
ではまた。
 
読んでくださってありがとうございました。
 
 

2020/02/19 19:12

コメント(2259)

さぁちゃん、こんばんは(^^)猫舌SHOWROOMお疲れ様!
楽しく観させてもらいました♪
思ったのがやっぱさぁちゃんの黒髪サラサラロングめっちゃ似合ってて最高に可愛い!
ショートがいいて言う意見が多いけど個人的にはロングが好きかな!でもさぁちゃんはどんな髪型でも似合うし、さぁちゃんがしたい髪型にするのが1番輝けると思います(^^)

占いの話ちょっとびっくりしたけど興味深かったなー!さぁちゃんは独特な感性の持ち主やと思うから、それが占い師さんからしたら異常て見えたんかな?
おれが思うのは芸能界とか特殊な世界では普通の人間は活躍するのが厳しいと思うから、さぁちゃんみたいな独特な感性、表現のできる人が向いてると思う!
唯一無二のさぁちゃんにしかない魅力があるから辛口の占い結果を鵜呑みにし過ぎやんようにしてな!

後半のゲームでは一気にテンション上がってて楽しそおにしてたなー!
最初の落ち着いて話してたさぁちゃんとのギャップが良かったで♪そおいう不思議な部分のあるさぁちゃんに惹かれるなー!

いつも本当にありがとうな♪何があってもさぁちゃんのこと応援し続けます!
では、また!
さあちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様!

猫舌Showroom見てたよ〜!実は冒頭の1時間くらい寝坊して見逃しちゃったのよ。ごめんね
あとでYouTubeで見直そうかな

とりあえずまた可愛く美しくなってて好きが止まりません。
どうしてくれるんですか!笑
また惚れなおしました笑

お姉さん感が強くなったね!

でも甘えてるところとかたまに見るとやっぱり妹要素もあるな〜って笑

すごい好き!大好き!

図書室の君へのアカペラも好きだな〜

さあちゃんの声がほんと好きなのね

癒しになる声で猫舌が癒されました(〃▽〃)
矢久保のモノマネもなかなか面白かったな〜。初めて披露したのね!笑

また握手会でやってって言う人増えそうだね笑

まあ見てみたい1人ではありますが。笑

あまり疲れはなかったのかな?でもゆっくりできる時は沢山ゆっくりしてくださいね。

それじゃあおやすみなさい。今日は夜勤無いんだ〜




いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
猫舌面白かったよ!前髪ぱっっっちゅん!
おやすみー
さぁちゃん猫舌SHOWROOMおつかれさま!
ゲームでのテンションの上がり方を見ててまだまだ妹キャラのまんまだなぁと改めて思ったよ(笑)
そして、ファンが喜ぶワードを的確に選んでくるセンスは流石の「天才掛橋」でしたm(_ _)m

いつもさぁちゃんの笑顔に元気貰ってるよ!
これからも楽しんで頑張ってね。ずっと応援してるよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
さぁちゃん猫舌見たよ!

占いの結果、凄い笑った
そんなとこが、さぁちゃんの個性で良いところ!
乃木坂ちゃんに入れて良かったね!
そして乃木坂ちゃんに入ってくれてありがとな!

黒髪めちゃめちゃ似合ってるよ!
なんか壇上に知り合いばっかで面白かったです笑

まゆちゃんに名前読んでくれてありがとーって伝えてください♪

またね
体調気をつけてな
シダックス( ・ω・)
おつかれーsign01

猫舌showroom、見たかったなーsad
他の人のコメント見ると面白いって
みんな言ってるから尚更
見たくなった!

実は今日!
山本彩さんのライブに行ってきましたsign03
ってか山本彩さん、知ってる?
元NMB48のエースでキャプテンだった方
なんだけど、一昨年かな?
グループを卒業してソロでアーティスト
活動してるsign01
凄かったよhappy01
乃木坂のライブとは、また違う良さがあって
もう立派なアーティストって感じだったconfident
物凄く歌が上手くて歌声に引き込まれて
曲の中に入っていく感覚になるんだよsign03
もし知らなかったら歌、聴いてみてwink
俺のオススメは「イチリンソウ」
「棘」「追憶の光」sign03
全部シングルの曲なんだけどオススメですgood
名前が同じ「さやか」ということで
この機会に知ってもらいたいなscissors

明日も沙耶香が幸せになるよう
祈ってますheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さぁちゃんこんばんは!
猫舌showroomお疲れ様でした!
おれ夜勤だから途中までしか見れなかったけど最後にさぁちゃんの好ーき!が聞けて良かったわ笑
それと前髪可愛すぎな!おれロングがいいな〜って思ってたけど今日まゆがガクたびの話した時にあの時の髪型も良かったなって思い出しちゃって今はショートも見たいなと思ってる笑
次会える時がどんな髪型かが楽しみ!!
あとさ、ゲームやる前のあのテンションの変わり具合にはほんとにびっくりしたわ笑 そこまで今日は大人しかったから余計にね笑
でもやっぱりテンション高いさぁちゃんかわいすぎる!見ててほっこりした笑
バスラのあとで疲れてるだろうからゆっくり休んでね!!
おやすみなさい!またコメントするね!
さぁちゃんこんばんは!
バスラお疲れ様でした!!
休めるときはゆっくり休んで
体調に気をつけてね(^^)
これからも応援しています!!
こんばんさぁちゃん!pig

やっほ!猫舌showroomお疲れ様!
黒髪ロングさぁちゃんめちゃくちゃ可愛いぞ!大人っぽい!
あと可愛いそして可愛いlovelylovelylovely
ちなみに俺はロング派。

で、多分みんな猫舌の感想のコメントを書いてるだろうから俺はあえて違う事を書きます。
あ、猫舌の感想も書きたいからまたコメントするね笑
ちなみに違う話と言っても今まだなにを書くか浮かんでません。
じゃあ、先週の乃木どこの話しよ。先週東京タワー登ってたじゃん。それ途中の試練?みたいなのでフライパン返しってあってさ、さぁちゃんこれは行けるって最初自信満々だったけど普段から料理したりするの?
ちなみに俺は最近料理を始めました。

はい。今日も可愛かったです。この辺で終わります。
またコメントするよんおやすみpig
さぁちゃん、こんばんは!

猫舌観てたよ!

昔の自分ならみおちゃんに同意で断然ショート派だったんだけど、さぁちゃんの黒髪ロング見ちゃうとなぁ、、正直まだ切らないでほしいって思ってる僕がいます。

図書室流れてずっとさぁちゃんが歌ってくれてるのが最高でした。猫舌の時毎回歌ってくれてるイメージを勝手にもってる。仕事でずっと聞いてた機械の音が家に帰ってからも残響してたけど、さぁちゃんのおかげで耳が救われました。耳まで幸せにしてくれるとか、あなたは天使ですか?天使ですね。

さぁちゃんの頭の回転が早いのも、歌が上手いのもファンにとっては周知の事実。あまり謙遜なさるな。可愛すぎるから。

さすがさぁちゃんだなって思ったのは、みんなのダンスの特徴とか癖とか把握していて、よく周りを見てるなぁって感心でした。僕もさぁちゃんみたいな広い視野がほしい。切実に。

猫舌の感想ここまで!

ここからは乃木坂どこへと乃木えいごの感想に行きたいんだけど、なにぶん時間がなくて観れていません!ごめんなさい!

今週中には絶対に観るので、もうしばらくお待ちください、すみません。

それでは、また。
猫舌お疲れ様でした
髪長めで黒、なんか未だに見慣れない…笑

コメントで書いたか忘れたけど俺もショート派〜
でもロングも良いなーとも思うし…
でもやっぱどっかのタイミングで短くして欲しいな〜

是非切る前にはポニテをお願いします。笑


最近なぜか、backnumberさんのHappybirthdayにハマってめちゃ聴いてます

なぜか今更…


眠いからこの辺で。またコメントしますpaper
ゆっくり休んでね、おやすみ


実希哉
やほ!こんばんは

showroomお疲れ様でした!
塾あって最後のほうしか見れてないけど
黒髪ぱっつん最強に可愛かったです
お姉さんって感じでめちゃくちゃ好き!

あとでshowroom全編見るので
感想コメントはまた今度しますね~◎

元気そうで何よりでした
バスラの疲れは取れた?

乃木どこの感想とかも書きたいので
またあとでコメントするね!ではまた!
りょう◎
さぁちゃんこんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

猫舌showroomがある日にコメント書いてます。
昨日猫舌の出演メンバーが発表されてから今日を楽しみにしてました!
そして毎週水曜日は定時日なので見れる!!
そう思っていたのですが...
残業でした‪( ;ᯅ; )‬
23時に仕事が終わり途方に暮れています。。
世の中はなんて残酷なんだとプンスカしています笑
showroomでコメント出来なかったのでその代わりブログにすればいっか〜!って感じで自分を落ち着かせています。

ひとまず
バースデーライブ4日間お疲れ様でしたm(_ _)m
ライブビューイングで4日目だけ見させてもらいました。
黒髪下ろしてるさぁちゃん美人過ぎませんかね???
ライブビューイングなのでずっと追いかけることは出来ませんでしたが映る度に精一杯応援してました✌️
これからもどんどん大きくなるさぁちゃんを、4期生を、乃木坂をずっと応援していきます!

猫舌何話したか気になるなぁ...バスラのことも話してると思うし切実に見たかったなぁ...。
過ぎたものはしょうがないのでまたいつか出てくれるのを期待してます!そしてちゃんと見れることを

コロナウイルスが僕が住んでる県でも出ました。
やっぱり身近に感じると怖くなりますね。
さぁちゃんも気を付けてね。僕も気を付けます。

以上、僕のなんとも言えない感情を落ち着かせるためのコメントでした。
またね!
さぁちゃん猫舌おつかれさまヽ(´▽`)/

ちゃんと見れたの最後10分くらいだけやけど、髪の毛サラサラでめちゃくちゃ可愛かった(^^)
順位発表では知ってる人いっぱいいた 笑
かずきくんは名前呼ばれてめちゃくちゃ喜んでLINEしてきましたww羨ましすぎる!嫉妬です(>_<)笑
明日は夕方までゆっくりできるから、ちゃんと全編見てまたコメントするね(^^)

コメントしたいことがあまりにも溜まってるんやけど、なかなか体力が追いついてこなくて( ̄▽ ̄;)
明日はたくさんコメントすると思うから、いっぱい更新して待っててd(^_^o)笑

それじゃおやすみ(-_-)zzz
さぁちゃんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!

今日の猫舌めちゃくちゃ楽しかったです?
さぁちゃんもかな?笑
最後のゲームコーナーは楽しそうで良かった!!
コロナでしばらく握手会無さそうだからさぁちゃんの元気な姿が見れてよかったです!

明日からバイト再開なのでさぁちゃんに会えるのを楽しみに頑張りたいと思います!
またコメントするね!
おやすみconfident
さぁちゃんこんばんは!
まずは遅くなっちゃったけど8thバスラお疲れさまでした!自分は2日目と4日目に参戦できて多くの楽曲も聴けて最高だったし、1年前の7thバスラでさぁちゃんを初めて目の前で見てこの子を応援しようと思って1年経ったのかと感慨深くもなりました。
でね、今回のバスラで初めて会うさぁちゃん推しの人とか繋がれたさぁちゃん推しの人多かったから嬉しかったよ〜!
ただ唯一後悔があるとすればさぁちゃんセンター曲の図書室の君へをやった3日目にいれなかったことです泣
来年のバスラでは絶対に聴きたいな!

そして今日は猫舌SHOWROOMだったね〜!ゲームになった瞬間テンションあがってて笑っちゃったよ笑
楽しそうで見てるこっちも最高に楽しかったよ!ありがとう!
じゃあまた明日もがんばろうね!おやすみ☺︎
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
今日も1日余韻だった笑
なんかもう今から名古屋に行きたい気分
楽しすぎて半端なかったな~
ひたすらにさぁちゃん可愛かったし
果てしない可愛さ
さすがの可愛さで何度びっくりしたことか
あのさぁちゃんがよちよち歩いてる!って何度思ったか
あのさぁちゃんがなんて可愛く踊ってるの!って何度思ったか
図書室なんてもうヘミングウェイ
可愛すぎてヘミングウェイ
さぁちゃんヘミングウェイ
ヘミングウェイウェイ!
君を好きになりすぎて
さぁちゃん以外なにも分からなくなった
好きになるって
幸せですね
愛が溢れる
止まらない







今日は自主練しました
もうテスト1週間前になった~
やばい大ピンチ
自主練でめたんこ打ちまくって凄いストレス発散できた笑
動画で自分の声聞くとこんな声なんだって思う
誰の声やろって思ったら自分の声だった笑
そろそろ切り替え勉強せんとテストがやばい
ということで明日からテスト勉強頑張ります!
さぁちゃんに言っておく!笑
がんばろー!







猫舌SHOWROOM見たよ!
ストレートの髪型のさぁちゃんも好きやな~
めっちゃ可愛いわ
だけどやっぱショートのさぁちゃんも見てみたいと思った
今日めっちゃ前髪綺麗やったね!
整ってた
どんどん大人っぽくなっていくね
綺麗になって可愛くなって大人っぽくなっていくと嬉しい反面子供っぽいさぁちゃんを見たくなってしまう自分がいる笑
大人っぽいさぁちゃんも大好きだし子供っぽいさぁちゃんも大好き
たまには甘えてもいいんだよ?
ばぶばぶさぁちゃんもだいちゅき
図書室の最初の部分毎回すごいね!
何回聞いても心にくるしさぁちゃんが想いを込めて歌ってるのが凄い伝わってくる
大好きなところ
今日の図書室歌ってるのも上手かったし可愛かった
楽しそうに歌ってるさぁちゃん可愛い好き
今日は前半は大人っぽくて可愛くて後半ハイテンションで可愛かった!
とにかく可愛かった!すうううきぃいい!
癒しをありがとう!









~質問~

・バースデーライブで一番心に残ったことは?












明日から切り替えてテスト勉強頑張ります!
一緒に頑張ろうね!
明日またコメントするね~
さぁちゃん大好き!
さぁちゃんこんばんは!
あっち向いてホイのりくです!
毎日コメント143日目!

絶賛バスラロスの中、今日もバイト頑張ってまいりました。
はぁ。毎週末ライブしてほしい。乃木坂のライブってなんであんなに最高なのか。ほんまいいグループや。

さぁちゃんにバスラの感想を直接話したい、今すぐにでも話したい、いっぱい言いたいことがある。
3月の個握あるのかな。厳しいかな。一昨日会ったばっかやのに、もうはいさぁちゃんに会いたい。ほんまに好きすぎる。

コロナ気をつけてね。落ち着いて、握手開催できるようになったら、いっぱい愛伝えにいくからね!
さぁちゃん猫舌SHOWROOMお疲れ様!!

9位、呼んでくれてありがとう!笑
自分で今日もかわいいって言ってんの笑ったわ笑
まあ俺が悪いんだけどさ笑

でも本当にありがとう! イベントが中止になったりしてて会いづらくなるけど、今日の猫舌で活力わいた!!

黒髪ぱっつんマジでかわいいんだ笑
ケーキも美味しそうに食べててほっこりだし、
ゲームの時に急にエンジンかかるさぁちゃんもかわいかった!

モノマネも相変わらず誇張しまくってて最高です!笑
なんかマジで握手したくなったよ笑

でも今は仕事頑張ります!!
ではまた会える日を楽しみにしております!

今日は本当にありがとう!お疲れ様でした〜
今日もかわいい


かずき。
しばらく見ない間に、相変わらずすごいコメント数になってるね。
人気者だね、さすが大統領!

占いで大統領とかに多い運勢だって言われたんだって?
確かに、ちょっと普通ではない雰囲気はありますよねー(笑)

でも良いじゃないか。
そんな普通じゃないから、なんか面白いわけだし、
個性的だからこの仕事に向いてるんじゃない?

そういえば、前髪めっちゃ気にしてたね(笑)
前髪が気になるお年頃ですね、まだまだみんなの妹キャラですね。

乃木坂どこへでも、漢字を間違えてたけど、
偶然なのか、狙いなのかわからず、ある意味では気になる。

それにしても、乃木坂どこへ面白いね。
毎週楽しみにしてます、あなたの活躍も楽しみにしてます( ^ω^ )
さぁちゃんこんばんは
今日もお疲れ様でした
猫舌SHOWROOM観たよ〜
ぱっつん前髪めっちゃ似合ってる
楽しかったし今日の疲れが取れたよ
歌声も聴けて良かった
近々またさぁちゃんが猫舌SHOWROOMに出て欲しいなぁ
またコメントするね
質問かな?

お金きついのですが、1回握手来るのとタオル買ってライブで振ってもらうのどっちが嬉しいのよ?

最近掛橋ちゃん気になっちゃってるかも。
あざまる水産よいちょまる〜 乃木どこみたよ!
最初のコント設定意外と細かいのね笑
鎌倉めっちゃ行きたくなった、しらすのやつ美味しそうだったなぁ
クイズのわちゃわちゃ感面白かったし、好きダァ
個人的にさぁちゃんが間違えちゃった時の顔可愛いかったよ笑
バスラお疲れ様でした

猫舌はご飯食べに行ってて観れんかったんよ〜
後でちゃんと観ときます

髪染めたんやね!
髪型もFANCYの時のTWICEのモモちゃんみたい
お姫様カットっていうんやっけ?
めっちゃ似合ってますやん(^^)
さぁちゃんやっほー!

猫舌見たよ〜〜!
最初の方静かだったのに突然騒ぎだした感じ握手会感じた笑笑

次の握手会、図書室の君への冒頭のポエトリーリーディングのとこ言ってもらうか大嫌いなはずだったのサビ歌って貰うかめちゃめちゃ迷う!!さぁちゃん的にやりたくないって感じだったらどうしよう笑笑

25日の午前2時頃バスラの感想少し時差で反映されてたから見てなかったら暇ある時に遡ってみてほしい!

てか手紙書き終わってから結構たってるのに出せてない早く行かないと!!

今日も一日お疲れ様!おやすみ〜moon3
さぁちゃんこんばん!!!
SHOWROOMお疲れさま!!!

髪の毛黒っ黒でツヤッツヤサラッサラでございますね
それプラスおしとやかなたたずまいでとても大人な雰囲気が出ててとても良きでございました

でもゲームってなるとハイテンションでいつものさぁちゃんって感じで和んでおりましたです。かわいい。

突出してて異常って占いの人に言われても、そんなところも全部ひっくるめてさぁちゃんの事が好きなのでこれからも堂々と自分の個性を出して僕を喜ばせて下さいませ。ませ。

おやすみさぁちゃん
また明日ね
さぁちゃん、こんばんは

今日は猫舌Showroomだったね、
バイトとかぶって見られなかったことがまだ悔やまれる〜
まゆちゃんとイチャイチャしてたことでしょう笑
そんなことはないか笑

さぁちゃんが楽しい時間を過ごせてたらそれだけで嬉しいです

それでは、また
さぁちゃんこんばんは!
猫舌SHOWROOMみたよ〜heart04

さぁちゃんはファンの気持ちわかってるな〜笑
もう最高すぎたよheart04
特にさぁちゃんのもぐタイム辺りからのテンション高くなってきたの好き〜
照れも良き良きlovely
あとはね、すーき!ってのも最高に可愛かったheart04
さぁちゃんはほんと、世界一可愛いよheart04
謙遜なんてせんくていい!1番可愛いよheart04
大好きだよhappy01



愛の告白コメントになってしまた笑
また書こhappy01


大好きだよheart04heart04
沙耶香ちゃん〜‪‪❤︎‬

コメント遅くなってしまってごめんね( ; ; )
バスラ4日間本当にお疲れさま!
にこにこ笑顔の沙耶香ちゃんにひたすら癒されてたよ‪︎‬‪︎☺︎

はやく沙耶香ちゃんとお話したいよ(・_・、)
次沙耶香ちゃんと会えるのいつになっちゃうんだろう、、

そして今日の猫舌SHOWROOMみたよ!
どんな沙耶香ちゃんでも大好きだけれど、黒髪やっぱりかわいい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
似合ってる( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎︎✌︎

今日も沙耶香ちゃんにとって幸せな1日になりますように。
沙耶香ちゃんずっと大好きだよ︎︎︎✌︎‪‪❤︎‬
そういえば25thの収録曲が発表されたけど
今回も4期生曲があるみたいで嬉しいです◎
16人で歌うのかな?

I see… どんな曲なのかなぁ…
今までにないクールな曲調で
シリアスな感じかなと予想しております。
どう?合ってる?笑

音源解禁まで楽しみにしてるね!

りょう◎
こんばんは!(こんにちは!)
猫舌showroomお疲れ様〜
今日の前髪パッツン可愛かったね!
清楚なお嬢様感すごくて乃木坂女学院にいそうだった(笑)
でもやっぱ真佑ちゃんといる時のさぁちゃんは妹感出るよね^ ^

・矢久保のインフルエンサーのモノマネ
・さぁちゃんの口ずさむ歌声が可愛い
・「なぁなぁ〜めっちゃやりたいことあるんよ〜」って急に方言出る
・首が座ってないさぁちゃんを柚菜ちゃんがイジる話

が個人的にめっちゃ好きなシーンかなぁ!
さぁちゃんの誇張モノマネシリーズもっと見たいw

さぁちゃんは確かにアイドルになるために生まれてきたくらい天性の才能と可愛さがあるから、占いは間違ってないね!
震え上がる程の可愛さはマフィアのボスと言っても過言ではないし、可愛さ全米1位だから実質大統領と言ってもいいでしょう!(?)

はい、幸せでテンション上がったので落ち着いて寝ますw
明日もこのテンションで仕事行ってきまーす!

おやすみなさーい!
今、ANNを聴きながらブログ書いてます
こんばんは、明日学校行って、明後日で終わりです。
長いようで短く早く終わって欲しくもあり、惜しくもある3年間でした。 さっき、しあわせの保護色聴きました。 いい意味で乃木坂には、あまりない曲ではないのかなと思いました。
バスラで印象に残っていた出来事はありますか?
是非!
二期生ライブも、中止になってしまい、とても残念です、
そして、これからさらに、悪化していくかもしれないと考えると、恐ろしい限りです。体調管理にはお気をつけください。
卒コンや握手会では、コロナも治まっているといいのですが…
では、ばい。
あらら、さっきのコメント反映されないや笑

まだ友達と遊んでてラジオで25thシングル「しあわせの保護色」聞いてました笑

4日目に聞けたときから、穏やかでポップな感じで素敵な曲だなーって思ったけど、なんだか心暖まるような曲ですよね

4期生の楽曲が今回もあるみたいなので楽しみですね(^^)

おやすみ~~
さぁちゃん今日も1日お疲れ様!!
そして遅くなったけどバースデーライブお疲れ様!!
千秋楽観に行ったよ〜
大好きな乃木坂そしてさぁちゃんと楽しみを共有できて
最高だったな〜やっぱ乃木坂だな!!ってなった笑笑
今日の猫舌もみたよ笑笑
途中でスイッチ入るさぁちゃん可愛すぎた笑
因みに僕はボブ派です。笑笑
明日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように!!
さぁちゃん今日も1日お疲れ様! 
最近コメント出来てなかったからこれからもっとコメントするね!
SHOWROOMみたよ!!!
黒髪のさぁちゃん可愛いなー。
画面見てても髪がサラサラってことわかったたよ!!
最初テンション低かったのに途中からめっちゃ元気になってたね笑
そんなにあのゲームしたかったんだね笑
さぁちゃんの好きかわいすぎたなー。
さぁちゃんの誇張モノマネ毎回毎回面白すぎ。
次も楽しみにしてるね笑
バスラほんとにほんとにおつかれさま!
1日目しかライブいけなかったんよ。
4期生楽曲まだ聴けてないよ、、悲しすぎる
図書室の君へ聞きたかったなぁ。
席も遠くてさぁちゃんあまり見つからなかった…
握手会や夏とかのライブは行けるけん、たーくさんさぁちゃんに会いにいくね!
来年のバスラは絶対、図書室の君へ聞くぞぉ!笑
でも前日から4日目までずっと名古屋いたんよ。ほんとに楽しかった。
さぁちゃんのタオルとか買えたし、もー満足!
家に大事にしまっとくね。
さぁちゃんが頭いいのはびっくした。笑
うそうそ、ふつうに結構頭良さそうだよ。意外に。笑笑
でも鷹の漢字まちがってたね。笑
もちろん、おれもわかんなかった笑
4月から大学生になるからもっとしっかりしないとね。

〜〜最後にお悩み相談〜〜
最初一人暮らし始めたとき不安だった?
不安なときの対処法、おしえて〜。

バスラの疲れもあると思うからゆっくり休んでまた頑張ってね。
これからもずっとさぁちゃんの事、応援してるよ。好きだよー。
今日、さぁちゃんのSHOWROOMみれてよかった。
おやすみなさい!
しょう
さぁちゃんやっほ〜
「乃木坂どこへ」見たよ〜
さぁちゃんってすごいお嬢様っぽいよね!素敵すぎる!
クイズでもたくさん笑わせてもらったw

猫舌SHOWROOM見れなかったから後で見ようと思います。
またそれの感想書くね!

〜質問〜
バスラで印象に残った曲は?

握手会でどーやったら覚えてもらえる?

さぁちゃんの寝る前のルーティーンみたいのある?

今日はこの辺で!またコメントするね〜
おやすみ!
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

整理してたら、意味がわからないくらいの
マフラータオルが出てきて困惑。

どうもv(。・ω・。)ドモ

猫舌見たよ〜!って言いたかったけど
WiFiの調子悪すぎて最初しか見れてない(-_-´;)
なんてこったパンナコッタ!

家のWiFiすごい調子悪いんよ!
YouTube見てても15秒スキップしても
再生されるのに15秒以上かかるんよ( #`꒳´ )
おいーー!!!!っていっつも言ってる笑

最初だけ見た感じなんかおしとやかにしてた笑
矢久保ちゃんと対極のテンションやったな( -∀-)
まあまあそういう日もあってもええかもね〜

はっちゃけてる方が好きなんやけどな(๑´罒`๑)



ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
さぁちゃん猫舌お疲れ様でした!

22回目のコメントです!

世界一かわいいよなんて読ませてしまってごめんなさい笑笑
でも世界一かわいいのです。本気です。

最初すごい落ち着いてて、ちょっと心配しちゃいました笑
どうですか、僕の7位で元気になりましたか?笑笑
自分らしくあればいいと、僕は思います!
でもさぁちゃんにはいろんな面があるから、僕にはさぁちゃんらしさを定義できません笑
そんないろんな一面をいつも楽しませてもらってます!
まだ当分会えないので、僕からのメッセージということで笑

いつまでも大好きです。

さーちゃん
さぁちゃん〜!
25枚目4期生の曲あるねんな!!
「I see」どんなんか楽しみ!
センターが誰なんかも気になるし、1回センターした人はないんかな??
とりあえずどんな曲かはやく聞きたい!
表題のしあわせの保護色も解禁されたね!
けっこうしっとりした感じの曲だね!
てかね、最近ほんまにちゃんとダイエット始めないとやばいって思ってて、いいダイエット方法とかある??
さぁちゃんが体型を維持するために気をつけてることとか!
女子力上げるためにも教えてください〜
またコメントするね!
だいすき♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER