このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0219Wed4期生少し長めのブログ。新メンバーのお話とか。 掛橋沙耶香

今ね、アールグレイとを飲みながらチョコレートを食べています。すごくすきな食べ合わせです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
岡山県出身で、17さいのかけはしさやかです。

 
お気に入りの白いシャツ。
ぶかぶかで落ち着きます。
 
 
 
今日は学校でテストを受けてきました。もう全然だめでした〜。肉まんを食べた後でお腹がいっぱいだったのでねむかった。
 
 
 
 
突然なのですが、「3人のプリンシパル」の演出を務めてくださった谷さんが、演劇界の芥川賞と言われる岸田國士戯曲賞を受賞され、すごくおめでたいです。
 
今でもプリンシパルほど辛いことはないですが(笑)
何度も谷さんや4期生に相談したり、4期生の相談にのったりして支え合って頑張った良い思い出でもあります。
 
千秋楽のソワレでは4期生の横浜アリーナでの単独ライブがサプライズで発表されて。
 
ああ、4期生のみんなでプリンシパルを乗り越えたからこそ、あんなに幸せを共感できたあの瞬間を絶対に忘れたくないなあ。
 
やばいやばい。プリンシパルのことを思い出すと泣いちゃうよ〜〜。あの時、見に来てくれた方、私に投票をしてくれた方、ピンクとオレンジのサイリウムを振ってくれた方、本当にありがとうございました。その全てが、弱い私の支えでした。
 
まだまだ弱いけれどこれからはずっと、辛いことがあっても応援してくださる方に笑顔を見せられるように頑張ります。
 
新しく4期生も増えて、変わらなきゃいけないタイミングですしね。不思議なくらい、私がこの変化に前向きなのはこう見えて4期生が大好きだから、11人で過ごした思い出を忘れない自信があるし、まだ想像はつかないけれど長い目で見たらきっと16人で過ごした時間の方が長くなるんだろうなって思うから。なのかな。
 
 
 
ねえねえ、なんか、この前までお姉さんぶって4期生のみんなが妹に見えるとか言っていたけど、東京に来たばっかりの頃、まゆちゃんやせいらにいろいろと教えて貰ったり、助けて貰ったりしたことを思い出して、なんというか今までみたいに甘やかしてくれなくなるんじゃないかって不安になってきた。
 
ここに来て逆にみんなの妹でいたいと思ってしまった。
 
 
 
前回のブログのコメントのお題で今からお悩み相談に乗るのですが、私の悩みはこれかもしれない。なので今回は皆さんが解決案を教えてください(・ⅹ・)
 
そしてそして、その前回のブログにたっっくさんのコメントが届いていて、ほんっっとうに嬉しかったです。それでもこまめに更新しているので、どんな文でもちゃんと読んで、感じています。
 
 
 
では、答えていきます。
 
 
 
1.上司に明らかに理不尽な理由で怒られた
 
上司も時には間違えるのです。
広い心で許してあげましょう(*´˘`*)
 
 
 
2.今更推しになっても遅いよね...
 
今が出会うべきタイミングだったんじゃないかなあ。なんて。
 
 
 
3.悩んで落ち込んだ時はどうしてますか?
 
やけぐい。
眼鏡をくもらせながらはふはふと。
 
お腹がいっぱいになるまで食べたらすぐに寝ちゃう(*´―`*)
 
 
 
4.最近心に余裕が持てません。
 
ぽよよ~い。しあわせになる魔法だよ。
 
 
 
( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
次は、質問に答えます~。
 
 
 
1.掛橋ちゃんのお兄さんは推しメンいますか?
 
七瀬さんが卒業されたので、現役のメンバーだと美月さんらしいです。
 
 
 
2.好きなお笑い芸人さんなどいますかー?
 
ジャルジャルさんはもちろん、日向坂46さんの影響で四千頭身さんを見てからはまっています。
 
 
 
3.ブログのコメントでどういった内容だと嬉しいですか?
 
やっぱり具体的に褒められると嬉しくて照れます~。
あと、質問とそのブログで募ったお題に対するコメントを送ってくださると助かります。
でもでも、日記感覚で書いてくださっているコメントを読んで面白くてクスッとするのも好きです。
 
結論、もはや書いてくださればなんでも嬉しい。です。
 
 
 
4.初めての握手会の時はどうしたらいいですか?
 
初めて私に会いに来てくださった理由を教えて欲しいです(・ⅹ・)
 
あ、あと話した内容とかをメモっておくとあとあと思い出せていいんじゃないかなって思います。(我ながら良いアドバイスでしょう?褒めてください。)
 
 
 
5.乃木中のバレンタイン企画の男装で誰が1番タイプだった?
 
タイプとかはよく分からないけれど、外見も中身も松村さんがすっっごくこう、なんというか、きゅんときましたね。。
 
といいつつも、高山さんのブログに上がっていたお写真もちゃっかり保存しました。
 
 
 
6.今日、おやつ食べた?
 
このコメントを読んでおやつが食べたくなったけんいちご大福を買って、さくらちゃんとはるかちゃんと3人で食べたよ。
 
 
最近は襟がついたシャツばかりで
今日はお兄ちゃんのおさがりのもの。
 
 
 
7.5年後、どんな自分になっていたいですか?☺︎
 
家族でお笑いのテレビを見ながら笑っていたい。なんとなく。その時にはまだ中原もいたらいいなあ。
 
 
 
8.4期生の好きなところは?
 
さくらちゃん
正義感が強くて実は中身も魅力的ですきになった。さくらちゃんにはしょっちゅう助けられる。
 
はるかちゃん
何気に乃木坂に配属が決まる前からの仲で、「あの時はありがとう」っていうことがたくさんある。
 
さやちゃん
私がみんなに隠れて泣いていた時にどうした?って言って寄ってきてくれて、泣いてないし。って強がったら、泣いてるとか言ってないし。って笑って撫でてくれた。
 
ゆりちゃん
お見立て会、バースデーライブ、キスの手裏剣。ずっと隣だったね。あのフォーメーションは3列目が4人とも声が高いからレッスンで私たちの歌割りになった時にいつも笑いが起こっていたね。
 
ゆなちゃん
数少ない同い年のメンバー。黒髪にして初めて会った時に似合ってるよ~って言いつついつも通りほっぺのお肉をつかんできた。そういうゆなちゃんの押し付けがましくない優しさに救われてきた。
 
れいちゃん
最初にオーディションで見た時に圧倒的にオーラがすごくて、ああ私とは違う世界の人だ。って思ったけど今はれいちゃんがやってくれるモノマネが面白くて好きでよくリクエストする。この前もそれで爆笑していてやくぼにそれでそんなに笑う?って言われたけど。
 
たむ~
もう大好きよあなた。辛さも嬉しさもずっと隣で味わってきた。言葉はいらない。
 
あやめちゃん
4番目の光でシンメになれたことが未だに信じられないくらい。そのくらい可愛い。というかSHOWROOMのオーディションの時から岡山で学校の友達とこの子が可愛いねって話していた。なんかふしぎ。人生ってなにがあるかわからんなあ。
 
せいら
単独で舞台に出られるのすごい。改めておめでとう( *ˊᗜˋ* )あと私が可愛いって言うといつも絶対うそやおもってへんって言われるけど本当だよ。
 
やくぼ
三次審査の帰りに駅のホームで東京の電車がむずかしくて困った私が助けをもとめた相手。ついこの前も新宿駅で危ないよって手を引いてくれた。毒舌だけど優しい人( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
黒見明香ちゃん
レッスンの時から堂々としていてすごいな〜って思っていたけど私よりも年下!?すごすぎる...。
 
 
 
佐藤璃果ちゃん
またこうして乃木坂46で一緒になることができて本当に嬉しいです。今度は私が支えたい。すきな人。
 
 
 
林瑠奈ちゃん
 
推しメンの1人に私をあげてくれて嬉しい〜〜です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)レッスンの時から気になってはいたけれど人見知りで話しかけることができなかったので早く仲良くなりたいです。いっぱい遊びに行ったりしたいなあ。
 
 
 
松尾美佑ちゃん
 
美佑ちゃんもそんなに可愛くて年下なのですね。。すごいや。。と思ったら身長も165cm...。すごすぎる。。
 
 
 
弓木奈於ちゃん
 
す〜っごく美人(*´―`*)自己紹介の動画を見てほれぼれしました。スポーツが出来る女の子ってうらやましいです。
 
 
 
はい。終わりです〜。
 
 
 
書いてくださった方、本当にありがとうございました。
 
 
 
あ、そうだあのねあのね。握手会が5部もできるようになって本当に嬉しいんだあ。
 
今回もできるだけ毎部ごとにメッセージカードを書いて、いろんなヘアアレンジもして、いろんなお洋服を着て、皆さんの笑顔が見られるように最後までずっと全力でがんばります。
 
だから、みなさんも楽しみにしてくれていたら嬉しいな。
 
あと鬼滅の刃、本誌も読んだよ〜。
推しは変わらず善逸くんだけど、見た目が好きやな〜って思っていた伊黒さんが戦っているところを初めて見られた(/ω\)
 
これからは週刊少年ジャンプを毎週購読しようと思います。
 
ハイキュー!!も約束のネバーランドも僕のヒーローアカデミアも呪術廻戦も大好きなのだ。
 
 
 
 
 
最近お母さんに買ってもらって嬉しかったものの話(*´―`*)
 
 
 
香水(AUX PARADISのFleur)
 
AUX PARADISのパッケージがもう可愛くて可愛くて。香りは、トップノートは爽やかな香りでそこからだんだん甘くなっていく、女の子らしい感じです。
 
個人的に、香水はあのお花の匂いだ。って分からないものが好きなんですよね。
 
 
 
BE RADIENCEのブーケフラワーロングワンピースの白
 
私のどすとらいくのワンピースでした。
 
握手会で着るのが楽しみです。
BE RADIENCE様のお洋服は女の子らしいのが好きな方にすっごくすっごくおすすめです。
さっきの香水とも合う( *ˊᗜˋ* )
 
 
Reconneのドライフラワー
 
お母さんといろいろなお花屋さんを回ったけどここのお花が可愛くて即決しました。
ドライフラワーのブーケを3つ買いました。お母さんとお買い物をするのは楽しい。
 
あとは、オペラの07のベビーピンクとキャンメイクのTO2(ハッピーチューリップ)っていうリップ。
 
どっちもプチプラで私が好きな青味ピンクです。
 
かわいくてずっとお母さんに見て見て〜って自慢していた。
 
そしてメイクに詳しくないからなにげにメイクのお話をするのはじめて( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
 
そしてマヌカハニー。
 
1番食べやすい7+を選んだら食べやすすぎて毎日ばくばく食べてしまいます。おいしいよ〜。持ち歩いているくらい。
 
 
 
あとMARKS & WEBのヘアブラシ。
 
見た目が可愛くて買っちゃったけど私の髪はねこっけで広がりやすいので静電気が発生するこの時期にちょうどよかった。
ちなみに、ヘアオイルをやめてシャンプーとリンスのツーステップにしたら一気に髪の毛がさらさらになった。
 
 
 
あとオーガニックのトリートメントオイル。
 
お部屋でも焚いているくらい私が好きなラベンダー。たまにブラックスプルースも焚くけど。
 
 
 
最近は髪の毛はストレートでおろしてメイクもほぼしていないくらいのナチュラルさが好きなので、ボディケアもオーガニックにしてみた。安心してよく寝られる。
 
 
 
でも、ローラメルシエさんのアンバーバニラで女の子〜っていう気分になりたい時もあります。
 
 
 
というお話でした( -ω- )
 
 
 
写真が少ないのと、携帯を変えたのとで、まだ書ける〜。あんまり携帯を持ち歩かない人間なのですが、新しいのは前よりおっきくてなんかすげ〜。です。
 
 
 
最近はスカウトマンがいい曲だなあとおもいます。
ああいう電子音が入った音楽を聴くとボカロオタクの血が騒ぎます。すきですね。
私は乃木坂46とボカロ以外の音楽をあまり聞かない保守的な人間ですが、これは絶対に聴けという音楽があれば教えてください。聴きます。
 
 
 
あと最近のマイブームの一つで、実家に中原というわんちゃんを飼っているのですが、その中原をスマホから見るためのカメラが家にあって、いつでも見られるんです。
 
なんでこんなにかわいいんだろうって考えていると、スマホで操作するとご飯をあげられるシステムになっているので、どんどんご飯をあげてしまいます。
 
かわいいって罪ですよね。
 
会いたくなってしまいます。
 
ホームシックです。
 
 
 
 
 
そして、ついにバースデーライブですよ〜〜。もう緊張しすぎてだめだ(  ᵒ _ᵒ  )
 
でもね、かわいい衣装をたくさん着れるのです。
それでだいすきなおうたをうたっておどって、ゆめみたいなきらきらした景色が見られる。
 
みなさんの笑顔と声援をめいいっぱいに受けて。
 
段取りを覚えるのが苦手なのだけれど、ライブ中にしっかり楽しめるようにぎりぎりまで頑張ろうとおもいます。今日はさやちゃんが練習に付き合ってくれます。ふふ。
 
来られるみなさんも楽しんでください( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
 
ではまた。
 
読んでくださってありがとうございました。
 
 

2020/02/19 19:12

コメント(2259)

こんにちは
明日に二次試験を控えています。どうも。筋トレ日記芸人です。
※普通の高校生です。 いざ。

・腹筋 100回
・ランニング 25分

散歩だけにしとこうと思ってたんですけど気づいたら走ってました。
陸上部だったので走るの好きなんです。すいません。
本当に心の隅の隅くらいでいいので受験応援して貰えると嬉しいです。
自分はさぁちゃんを心の底から応援してますので!
今日はバスラも最終日ということで楽しんでくださいね!
3日目のライブお疲れ様でした。
図書室の君へ 聞けてよかったです。
センター曲があるっていいよね。
パッツン前髪も可愛かったよ。
さぁちゃんおはよう!
今日はいよいよバスラ最終日だね〜!
もう今から楽しむ準備は出来てるよ!盛り上がって行こうね〜!
今日もまた5階席だけど全力で応援するね!じゃあ頑張って
さぁちゃん、3日目もおつかれさま!

図書室の君へを見られて最高だったよ!
めちゃくちゃ上の席から「さぁちゃん!」って叫んだよ。
席が上過ぎて肉眼ではさぁちゃんを見つけることはできなかったけど、無口なライオンも良かったし、モニターに映るさぁちゃんがかわいくて、表情も素敵だったな。

もう関東に帰ってきて、今日はライブビューイング行くね。
直接声を届けることはできないけど、応援してるよ!
今日はキスしゅりだね!他の曲も楽しみにしてるからね。
頑張れ、さぁちゃん!
さぁちゃんおはよー!!!☀︎"

昨日はライブの余韻で寝られなくてちょっと寝不足だったけど
朝ご飯食べて朝風呂入ったからテンションMAX!笑
←ライブの余韻と言っても初日しか参戦してないけど…ᕕ( ᐛ )ᕗ

今日は当たってるから見れるぞ!
楽しみや〜〜〜♡

まりんより。‪‪☺︎‬
さぁーちゃんーー昨日は

3日目お疲れ様でした!。
図書室めっちゃ最高でした!
もう。本当によかった!

そして今日は。最終日だね。
バースデーライブとっても楽しいねw
今日も、ライブ楽しんで!
さぁちゃんこんにちはー!

ゆーさくだよhappy01

昨日は、ありがとうボード気付いてくれてありがとうshine

ほんとほんと幸せだったよーheart04

今日もしっかり声援おくるからねっ
さぁちゃんおはよsun

今日はしっかり起きれました◎

1日目は仙台から新幹線で2日目3日目はホテルで爆睡の要因により結構遅い到着だったので今日がいちばんはやい到着です!

まだ会場外で撮ってない写真撮ってきてやり残しがないようにしてきます!!

ちなみにステージをバックにして右側のステージ脇ら辺にいるさぁちゃんの生誕T来てるからグレーのTシャツです!オレンジピンクのペンライトふってるからね!!

ライブ中は着てないけどKAKEHASHI乃木ジャーも腰に巻いて参戦してます!

それでは本当に最後の最後!8thバスラ楽しんで!こっちも全力で応援して全力でたのしむ!!
さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
さぁちゃんおはようございます!

バスラ3日目お疲れ様でした!
「図書室の君へ」のイントロ流れた瞬間にものすごいテンション上がりました!めっちゃ可愛くて可愛くて笑
とても輝いてましたよ!
今日は最終日だけど頑張ってください!
見に行きます!

まっすん。
さぁちゃんおはよー
としです!

ここまでバスラ3日間おつかれさま!
おれは今また東京から名古屋に車で向かってるよ!
3日目だけいなくて図書室見れてないのは残念だけど、センター曲をドームで披露できるってほんとにすごいことだし、推しメンの頑張りが認められるのは普通にうれしい!
今日はステバだけど全力で盛り上げるし、楽しむから最後まで楽しみながら頑張って!

じゃあまたあとで?笑

発券したチケットはモバイル1次にもかかわらず5階席。
乗ってた車両がナゴヤドームの1個手前で終点。


こんにちは、今日もオモシロ連発のヒララです。


そもそも席にはそんなに期待してなかったのでまぁ良いです。
ドームだからね。
そりゃ人いっぱいいるからね。
仕方ないさ。
どんなに天空だってさぁちゃんを見つける自信だけはあります。
ホークアイ。

あ、電車が来たのでドーム向かいますね!
さぁちゃんおはよう!
今日は最終日だねhappy01
4日間はあっという間だったよ、、寂しいけどこの最終日たのしまなきゃね!まだリハ中だったりするのかな?残ってる曲が神曲ばっかりだから楽しみだぁheart04
昨日声出しすぎて喉が潰れかけたよ笑今も喉痛いもん笑
でも最終日だからもっと声出してさぁちゃん応援するぞ〜heart04
さぁちゃんは名古屋飯は何食べたのかな?
おれはまぜそばとか手羽先とか味噌カツも食べたよ!
まぜそばが名古屋飯かはわからないけど笑

じゃあ、今日は最終日!頑張ろう!さぁちゃんにレス貰える位置ではないけどさぁちゃんのファンサをら遠くからみてまーすheart04

頑張ってね!さぁちゃん大好きだよheart04
さぁちゃんバスラday2もお疲れ様!!
黒髪さぁちゃんが可愛すぎてずっと目で追っちゃったよ、
環状6号線で見つけたときテンション上がった!!
傾斜するとかスムージーとか全員曲も踊る曲たくさんでがんばったんだなぁと感動してました…
あと2日間応援してます!!

ブログで言ってた絶対に聞いて欲しい曲だけど、
sora tob sakana さんっていうアイドルのlightpoolは一度聴いてほしい!!聞いたことのないすごいカッコいい音楽なの!!
一回は聞いてみてほしいなぁ
バスラ最終日。ふぁいてぃん!!

終わったらすぐ劇場行って応援するね!

僕もこれからレッスン頑張ります。


大好きだよ。
さぁちゃん、おはようっ!

もう最終日だね。。。
楽しい時間は本当にあっという間すぎる…
今日はステバで本当に真裏っぽいからさぁちゃんのことはモニターでしか見れないと思うけどめっちゃ楽しむよ!笑

図書室と裸サマ聞けなくて本当に残念だけど、まだ手裏剣とかあるしね!

今日はさぁちゃんの生誕Tシャツで気合い入れてます!笑

楽しむぞぉーー!!!\(*°∀°*)/
さぁちゃんもめーーっちゃ楽しんでね!!


またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃんんんん!!!!こんにちは!
昨日はコメント出来なくてごめんなさい、でもね!勉強する時にシャーペンドクターグリップ使ってるんだけどあれって持つところじゃないボディーのところ空間あるじゃん??、んでそこにさぁちゃんの写真入れて勉強してるの!6時からは絶対!さぁちゃんがライブ頑張ってるからもえも一緒にがんばろーと思って!!また書くね!!大好き☺ 今日も頑張ってね!
さぁちゃ〜ん
いっぱい書いてくれてありがとう!

バスラ3日目にさぁちゃんカラーでいっぱい
アリーナからふったけど伝わってるといいな〜

今日はスタンドの見切りから楽しむね!
さぁちゃん、こんにちは!

報告があります!
昨日さぁちゃんのタオルとリボンキー買ってくじ引いたら、なんとさぁちゃんのポストカード当たったんだ!

それとね、先月は雑誌の応募特典でさぁちゃんのチェキも当たってたんですわ笑

推しに推されるとはことかとかと痛感してます笑

今度握手会行く時見せに行くね!

今日もライブ楽しんでこー
さぁちゃんやほー

昨日の開演直前に送ったなかなか長めのコメント反映されたので暇なときに見てください


ついに今日はバスラ最終日!
長いようであっという間だったなあ

席遠めだったり見切れだったりするけど、毎日さぁちゃん見られて幸せです
真剣にパフォーマンスする姿も、全力でファンにレスポンスする姿も、MCでにこにこ話す姿も、どれも素敵。
本当に楽しんでやってるのが伝わってくるし、ダンスも綺麗だし、とにかくかわいい。笑

今日も思いっきり楽しもうね〜

こちらも悔いのないように全力で応援で楽しみます


またね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
お疲れ様です。
ネギだと思います。わからないですけど。。。

もうライブが最終日になります!
あっという間でしたね。
ぼくが生まれた時は、まだ開催されることもわからないし、乃木坂46すら出来てなかったのに、もう、8thバースデーライブが千秋楽を迎えます。

ぼくはここまで、見切れ、スタンド、ステバと色々なところを転々として、ライブを見させてもらってきました。
そして今日はまた転々としまして、アリーナ席です!

毎回掛橋ちゃんたち、4期生ちゃんがアンコールで楽しそうに走り回ってる姿を見て、応援していてよかったな、と、思っちゃいます。

いまの4期生、乃木坂46が作り出す時間がとても好きだし、素敵だと思っています。

いまの乃木坂46で作れる時間はほんとに貴重ですから、一瞬一瞬を楽しんでくださいね。
ぼくも、その一瞬一瞬を噛みしめながら、アリーナ席から応援を続けています。

それでは、ライブ前にコメントを残しました。
掛橋ちゃんに届きますように。
ネギ
さあぴおはよーう!今日はバスラ四日目!最終日!頑張ってね!
オムライスを食べてきました!さあぴはなに食べた???
いま会場に向かってます。あー今日も可愛いんだろうなあ。好きだよ。
今日はアリーナにいます!見つけてくれたら幸いです!!!
髪型なにかなー、ポニテかな〜ツインテールかなー、ポニテだったらもう最高に優勝です。喉が死にまくっててやばいんですけど最後の力振り絞って掛橋沙耶香に声援を届けます。よろしくお願いします!
よっしゃー!今日も頑張れよう!!!可愛くてかっこいい掛橋が見たいっす!てか見れるからめっちゃ楽しみにしてますよ!!
じゃあ、また後で会いましょう、すきぴ
さぁちゃん可愛すぎ‼️今度の握手会待っててね~!
さぁちゃん、こんにちは!
バスラ3日目、お疲れ様でした!

自分はバスラは3日目からの参戦だったけど、
さぁちゃんがセンターを務める『図書室の君へ』をしっかり生で見れて良かったよ。
めっちゃ可愛かったです。
アンコールのThreefold choiceでめっちゃダッシュしてたのもめちゃくちゃ可愛かったw

今日の4日目も会場のブロック最後方近くで見ます。まあさぁちゃんからは見えないとは思うけど、いつもしっかり見てるのでw
ではでは、今日の4日目も楽しんでね!
「図書室の君へ」のさぁちゃんの堂々としたパフォーマンスと乃木坂の表題曲以外で1番好きな「やさしさとは」への参加で、おいちゃんの涙腺は崩壊してしまいました。

素敵な光景を見せてくれて、本当にありがとう!!
最高のバースデーライブ3日目でした(*^^*)
さあちゃんー!
たくです!
三日目のライブもめっちゃくちゃ楽しかったよ!!
ちょっと喉痛いけどさあちゃんがスクリーンに出たらそりゃ叫ばずにはおれんよね笑笑
昨日はステージバック席やったからスクリーンでしか見れんかったけど今日はスタンドからさあちゃんの頑張りをしっかり見とるわ!
今日も楽しみ 頑張って!!
さぁちゃんやっほー!

今隣のイオンのフードコートでご飯食べてるよ〜〜
食べ終わったら入場する!!

さぁちゃんはもう今からお昼で終わったら衣装に着替えるのかな〜?

よし!じゃあまた後でね(^_^)/~~
昨日の夜ぽっくり寝てました。 コメントするの忘れてました。
こんばんは、まず初めにバスラ3日目お疲れ様です。
乃木中ゲームスマブラしてましたね。 さぁちゃんにやって欲しかったです。 自分も十代なので、マリカーとかスマブラとか、ボンバーマンとか、全てやってました。 懐かしいなと思ったり、もどかしい部分もいくつかありました。 マリカーとか特に笑 主にショートカットしないのかなとかですね。
次の早押しクイズは、ほとんどわかりませんでしたね。
ドラマ発表されましたね、おめでとうございます(^^)
バスラ4日目楽しんでください。
では、ばい。
会場入った!!
花道めっちゃ近い
上手側 :( ˙꒳​˙ ):
ラストファイト!!

今日も大好き!!!
おやつはまだですか? おやつはまだですか?

おやつ食べただろっ

まだだよっ

食べただろっ

うーん忘れたっ

はいっ


さぁちゃんこんにちは!

4期性でのドラマ初主演おめでとうございます。
直木賞作家の西加奈子さんの初実写化作品なんですね。原作読んだことあるから、ドラマも見させていただきます!
ちなみにだけど、直木賞作家の西加奈子さん、芥川賞作家の村田沙耶香さんの事を『クレイジー沙耶香』と呼んでいるんだよ知っとった?

それから、
今日の乃木中の企画でボンバーマン、マリカー、スマブラしとったけん、さぁちゃんがスマブラで無双している所を見てみたかったです。





聴いてもらいたい曲は

藤井風
何なんw・もうええわ・Shake It Off

vaundy
僕は今日も・不可幸力・東京フラッシュ

SIRUP
Do Well・LOOP・Rain

バンプ
天体観測・車輪の唄・ガラスのブルース

ラッドウィンプス
揶揄・トレモロ・おしゃかしゃま

ミスチル
Tomorrow never knows.・innocent world.・名もなき詩

あいみょん
マリーゴールド・ハルノヒ・貴方解剖純愛歌 〜死ね〜

ワンオク
Wasted Nights・Stand Out FitIn・C.h.a.o.s.m.y.t.h.         

リトグリ
好きだ。・世界はあなたに笑いかけている・ECHO


質問

からあげ食べた?

ひまつぶし食べた?

いちご大福黒あんか白あんのどっち派

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは、なに使ってる?

マヌカハニーにはどんな効果がありますか?

カレーについてくるナンみたいなのは、ぱんですか?

好きな少女漫画は何ですか?

ナゴヤドームで胴上げしたいですか?


































































こんにちは!
2日目、初アリーナにて見たさぁちゃんは驚くほど輝いて見えました。4番目の光のときタオル気付いてくれたのか気になるところではありますが、とにかく可愛かったです!
改めて好きになってしまいました笑
昨日の図書室の君へも聞きたかったー、、
今日は最終日ですが、怪我に気をつけて頑張ってください!
バスラ最終日も行きたかった!!でも明日もテストやから勉強頑張るな!!
昨日もコメントしてんけどさ書き忘れてたことあってん!!ミニラぶりに図書室の君へ聞けてほんまに嬉しかった!!さぁちゃんの最初の語りかけまじで最高すぎた!!こんな逸材すぐセンターなれるってまじで思う!!ずっと応援してるから頑張ってな!!
ソロ曲も待ってるで!!

じゃあ勉強にもどりまーす!!
バスラ最終日頑張って!!
俺も割り算と掛け算できるように頑張ってくる!!まだ6の段しか覚えれてへんからこれから覚える!!
お互い頑張ろな!!
大好き!!!

じょーじ
悩み相談していいですか?私は中3で受験生なんですが、小学校の時から行きたかった高校を親に反対されて、諦めて全然行きたくない学校を受験しようとしてます。親に反対されても自分の行きたい高校に行った方がいいと思いますか?
今日でバスラ最終日か…
なんか早いね笑
ライブビューイングも取ってないから一切見れないけど最後の最後まで思いっきり楽しんできてね!

やっぱり図書室の君へが見たかったなー笑


今日は新年会2回目見たよ!
その前の回で負けてたからさにょんの出番は少なかったけど笑
じゃんけんで負けてまゆちゃんと抱き合うの見たときは図書室の君へが頭に出てきたよね笑
あと、決勝であやめちゃんが負けて泣いてたときはすぐに駆け寄ってたね!
さにょんの優しさが詰まってた。

メインで1Sとか2S寄りで抜かれることは少なかったけど誰かのコメントの抜けとかで映ってるときのリアクションとか表情とかでもしっかり存在感あったよね!
いい回だった!
最後に森田さんに負けたの以外はね笑


やほ!こんばんは

今日も1日お勉強してました笑

千秋楽のサプライズ発表で
4期生のモバメと個人ブログとか
ないかなーと期待しております笑

ではでは最後まで楽しんで!
りょう◎
さっき終わって駅までダッシュしたよ。

さぁちゃんの出番までに間に合えー!

劇場まで急いで向かう。
はじめまして
今頃バースデーライブが終わっていることでしょう
お疲れ様でした。


掛橋さんのブログは読みごたえがありますね。
分量が多いだけではなく、内容も多岐にわたっているのが良いのかな?
読み手に話しかけているような書き方も良くて、
会話しているような気分になります。


4期の皆が妹に見えたりするというのは掛橋さんの中で大人になってきている部分があるのでしょうね。
でもまだ妹的な要素が多分にあるのだから、今は妹キャラを満喫すれば良いのじゃないかな。
1年、1か月、1日経つごとに大人には近づいていくのだから。

多分今まで通りに接していれば新たなメンバーが来ても皆甘やかして可愛がってくれますよ。
それほどの妹オーラが出ているのがテレビ画面を通しても伝わってきます。


遠藤さくらちゃん評で
正義感がある、と言っていたけれど意外でした。
見ている限りあまり感じてことがないので。
私が見落としているのか、それともメンバーの中だけで見せてる要素なのか…?

私の印象では正義感と言えば掛橋さんこそ、と思います。
普段はメンバーとベタベタはしないようだけど、仲間に何かあると真っ先に駆け付けるのを見聞きしてるので。
【乃木坂どこへ】で筒井あやめちゃんが、けんけん相撲で3人に押し出された瞬間に彼女の元に行ってあげてたのは象徴的な出来事だと思いました。


こうしてコメントすることは今後もあまりないと思いますが、これからも応援しています。
さぁちゃんこんばんは!
明日と明後日いよいよ本命のところの入試本番です!力出し切って頑張りたいと思います!応援しててくれると嬉しいなぁ
最近さぁちゃんが好きすぎて辛いです...。バスラ行きたかったなぁ...。
それでは!頑張ってきます!
ラ〜イ〜ブ〜い〜き〜た〜いーーーーーーーーーー!ーーーー!!!!!!ーーー!!!ー!!!ーー!!!ーーー!!!!cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingweepweepweepweepweepweepweepweepweepshockshockshockshockshockshockshockshockshock
さぁちゃんが、み〜た〜いーーーーーcryingcryingcryingーーーーー
さぁーちゃんこんばんわ!
今日はバスラの最終日、僕は今回ライビュもナゴドーも行けてないけどさぁーちゃんの事応援してるの!
3日目に図書室の君へが披露されたらしいので、すごくいけなかったことに後悔しております。
めっちゃ生で聞きたかった、、、
次のライブは行けるように努力します!
取り敢えず最終日がんばって!
それとおつかれさま!
友達と次のライブに行こうって話してるから次のライブ楽しみでございます。
取り敢えず今日はおつかれさま!
今めっちゃめちゃ楽しみにしてる事があるんやけどそれが無くなりそうで怖いです。
そう、握手会です。
新型コロナウイルスで今週の日向坂さんの握手会無くなってもうたし、、、ひなのなのに会えるはずやったのに、、、
でもまぁ感染するよりマシなのかな?
でも握手会行きたいでございます。
4月の握手会で初めてさぁーちゃんにお会いできます。
いやぁー絶対緊張してしまいますね、、。。。
でもかわいいかわいいお顔を見れるので、全然おっけーですね。
4月に握手会あったらよろしくお願いします。
楽しみにしております。
乃木坂46の活動がんばってね!
応援してるよ!
おやすみ!
あさひより。
バスラ4日間お疲れ様!
今日はゆっくり休んでね!

私は明日、第一志望の大学の入試があるんだ~
めちゃくちゃ不安だけどさぁちゃんに会いに行きたいから全力で頑張るね!応援してくれたら嬉しいなぁ…。

大好き
さぁちゃん!バスラ4日目おつかれさまー!!
キスの手裏剣や誰かは味方とかすごく良かったよー!
他にも空扉とかsingoutとか出てたやつは、めっちゃ遠かったけど、ちゃんと見つけられたよ!

黒髪ナチュラルさぁちゃんやっぱ可愛いかったっす☆
次は握手会で会えるのが楽しみだー
バスラお疲れ様でした!
僕は今回初めて乃木坂さんのライブに参加しましたが(day2)
サイリウムとかで、会場が一体になっている感じが凄く楽しかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
スタンド席だったので実際の姿はあまり見れませんでしたがスクリーンに写ってるさあちゃんが可愛すぎて、死にそうでした笑
次は真夏の全ツに参加する為にお金貯めます笑

質問です!
バスラが始まる前の数日間何か心がけていたことはありましたか?
名古屋バスラで初めて乃木のイベント行ったけどさぁちゃんが1番可愛かった!
バスラ4日間おつかれさまでした

4日目下手横でガッツリパフォーマンスしてくれる曲あったのめっちゃ嬉しかったよ(ᵔᴥᵔ)
その立ち位置でパフォーマンスしてくれたの掛橋さんだけだった
ホント偶然たまたまだけどめっちゃご縁感じた♪
「掛橋沙耶香」タオルをずっと掲げてられる幸せ笑

生まれて初めて同じ演者さんのライブ4日連続で観たの
自分は掛橋さんを見たくて乃木坂見始めてるから やっぱり昔の歴史などなど色々新たな発見あったよー
通しで見るコトによっての気付きもたくさんあったし 機会に感謝だわ

掛橋さんがどういう気持ちで今回のバスラに臨んで 何を感じて これからどうしたいって考えてるのかスゴく気になるよ
機会があったら聞きたいので教えてね(ᵔᴥᵔ)

楽しい4日間をありがとね
おつかれさまでした
沙耶香、こんばんは

バスラ4日間お疲れさまでした

まずは諸事情ある中での開催決定
につきまして

運営さま、スタッフさま
そして何よりもメンバーの皆さま
に心より感謝いたします

見事199曲の披露、感動いたしました

参加したメンバーが無事ライブを
完走出来たことに安堵しております

このライブを通じて
乃木坂46というグループの素晴らしさ
絆の強さ、一人ひとりの個性が
一人でも多くの人に伝わっていることを
願ってやみません

今後もまた、このような素晴らしい
ライブを体験出来ることを
楽しみにしています

本当にありがとうございました
さあちゃんこんばんは!

バースデーライブお疲れ様でした!

4日間駆け抜けてみてどうだった?いろんな思いがあると思います!
新曲披露もあり、新4期生の紹介もあり、様々な思いがいま交錯してると思います。

さあちゃんはさあちゃんなりに楽しめた?
バイトの関係で今日のライブビューイングも行けなくて悲しすぎたけどみんなの感想見てて幸せでした

本当に本当にお疲れ様!

いまはゆっくり休んで疲れを取ってね!

また素晴らしい笑顔が見れることを期待していますね
バスラには行けなかったけど…笑
来年こそは!笑


今夜は乃木坂どこへだね!

夜勤終わったら見ようかな。それじゃおやすみ!また明日ね





いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
バスラ終わったかな?
4日間お疲れ様!

初日しか行けなかったから4期生の曲も聞いてないしさにょんのこともそこまで見れなかったけど笑

さにょんも他のメンバーも4日間はもちろん大変だったろうし頑張ったと思うけど、その前のレッスンとかからずっと頑張ってきたんだよね!
ほんとにお疲れ様でした!

仕事あるかどうかわからないけど休めるんならゆっくり休んでね!

今回のは乃木坂どこへ関係なしで笑
さぁちゃんバスラ4日間お疲れさま!!

いっぱい書きたいことあるだけど、昨日あれ?って思って今日のライブビューイングのおっきいスクリーンで見て思ったんだけどさぁちゃんの今の髪型ウルフカット?若干顔周り残してあったからそうかなって思って、、。
とりあえず今日はゆっくり休んでね!!体調には気をつけてね!
また書きにくるね!ばいばーい
さぁちゃん !!!
バスラお疲れ様でした!
ゆっくりできる?のかな?
さぁちゃん本当にすごい!
んじゃ、おやすみ〜✌︎
さぁちゃんバスラ4日間お疲れ様!!

今日4日目はステージバックで参戦しました!

もう最高でした本当に最高でした
本当に感動することばっかだし、いい歌ばっか聞けて、その場所にいれたことがすごく幸せでした

しかも、今日ステージバックの見切れよりで全く見えないことはなく結構メンバーを見ることが出来ました

空扉でさぁちゃんが3塁の方に来てくれた時、僕はさぁちゃんと叫び続け、タオルをかかげ、ペンライトをピンクにして振ってました

ペンライトを1本しか持ってなかったので気づいてくれるか不安だったんですが、さぁちゃんは気づいてくれました

タオルを大きく上に掲げたら、さぁちゃんはこっちに気づいてくれて手を振ってくれました
おおおおぉー!と叫んでしまいました
ありがとうございます大好きです

後ろの方の人かもしれませんが、僕にレスをくださったんだと思います はい思います 好きです
僕だと信じています笑笑
もう僕ということにします笑


だから本当に幸せでした
さぁちゃん、ありがとう
こんなガチなメッセージ恥ずかしいです
いつもはふざけてるのに恥ずかしいです


また乃木坂の詩も聴けて、新曲も聴けました
乃木坂最高です

充実した日をくれてありがとう
これからもさぁちゃんを推し続け、応援します!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER