このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0219Wed4期生少し長めのブログ。新メンバーのお話とか。 掛橋沙耶香

今ね、アールグレイとを飲みながらチョコレートを食べています。すごくすきな食べ合わせです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
岡山県出身で、17さいのかけはしさやかです。

 
お気に入りの白いシャツ。
ぶかぶかで落ち着きます。
 
 
 
今日は学校でテストを受けてきました。もう全然だめでした〜。肉まんを食べた後でお腹がいっぱいだったのでねむかった。
 
 
 
 
突然なのですが、「3人のプリンシパル」の演出を務めてくださった谷さんが、演劇界の芥川賞と言われる岸田國士戯曲賞を受賞され、すごくおめでたいです。
 
今でもプリンシパルほど辛いことはないですが(笑)
何度も谷さんや4期生に相談したり、4期生の相談にのったりして支え合って頑張った良い思い出でもあります。
 
千秋楽のソワレでは4期生の横浜アリーナでの単独ライブがサプライズで発表されて。
 
ああ、4期生のみんなでプリンシパルを乗り越えたからこそ、あんなに幸せを共感できたあの瞬間を絶対に忘れたくないなあ。
 
やばいやばい。プリンシパルのことを思い出すと泣いちゃうよ〜〜。あの時、見に来てくれた方、私に投票をしてくれた方、ピンクとオレンジのサイリウムを振ってくれた方、本当にありがとうございました。その全てが、弱い私の支えでした。
 
まだまだ弱いけれどこれからはずっと、辛いことがあっても応援してくださる方に笑顔を見せられるように頑張ります。
 
新しく4期生も増えて、変わらなきゃいけないタイミングですしね。不思議なくらい、私がこの変化に前向きなのはこう見えて4期生が大好きだから、11人で過ごした思い出を忘れない自信があるし、まだ想像はつかないけれど長い目で見たらきっと16人で過ごした時間の方が長くなるんだろうなって思うから。なのかな。
 
 
 
ねえねえ、なんか、この前までお姉さんぶって4期生のみんなが妹に見えるとか言っていたけど、東京に来たばっかりの頃、まゆちゃんやせいらにいろいろと教えて貰ったり、助けて貰ったりしたことを思い出して、なんというか今までみたいに甘やかしてくれなくなるんじゃないかって不安になってきた。
 
ここに来て逆にみんなの妹でいたいと思ってしまった。
 
 
 
前回のブログのコメントのお題で今からお悩み相談に乗るのですが、私の悩みはこれかもしれない。なので今回は皆さんが解決案を教えてください(・ⅹ・)
 
そしてそして、その前回のブログにたっっくさんのコメントが届いていて、ほんっっとうに嬉しかったです。それでもこまめに更新しているので、どんな文でもちゃんと読んで、感じています。
 
 
 
では、答えていきます。
 
 
 
1.上司に明らかに理不尽な理由で怒られた
 
上司も時には間違えるのです。
広い心で許してあげましょう(*´˘`*)
 
 
 
2.今更推しになっても遅いよね...
 
今が出会うべきタイミングだったんじゃないかなあ。なんて。
 
 
 
3.悩んで落ち込んだ時はどうしてますか?
 
やけぐい。
眼鏡をくもらせながらはふはふと。
 
お腹がいっぱいになるまで食べたらすぐに寝ちゃう(*´―`*)
 
 
 
4.最近心に余裕が持てません。
 
ぽよよ~い。しあわせになる魔法だよ。
 
 
 
( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
次は、質問に答えます~。
 
 
 
1.掛橋ちゃんのお兄さんは推しメンいますか?
 
七瀬さんが卒業されたので、現役のメンバーだと美月さんらしいです。
 
 
 
2.好きなお笑い芸人さんなどいますかー?
 
ジャルジャルさんはもちろん、日向坂46さんの影響で四千頭身さんを見てからはまっています。
 
 
 
3.ブログのコメントでどういった内容だと嬉しいですか?
 
やっぱり具体的に褒められると嬉しくて照れます~。
あと、質問とそのブログで募ったお題に対するコメントを送ってくださると助かります。
でもでも、日記感覚で書いてくださっているコメントを読んで面白くてクスッとするのも好きです。
 
結論、もはや書いてくださればなんでも嬉しい。です。
 
 
 
4.初めての握手会の時はどうしたらいいですか?
 
初めて私に会いに来てくださった理由を教えて欲しいです(・ⅹ・)
 
あ、あと話した内容とかをメモっておくとあとあと思い出せていいんじゃないかなって思います。(我ながら良いアドバイスでしょう?褒めてください。)
 
 
 
5.乃木中のバレンタイン企画の男装で誰が1番タイプだった?
 
タイプとかはよく分からないけれど、外見も中身も松村さんがすっっごくこう、なんというか、きゅんときましたね。。
 
といいつつも、高山さんのブログに上がっていたお写真もちゃっかり保存しました。
 
 
 
6.今日、おやつ食べた?
 
このコメントを読んでおやつが食べたくなったけんいちご大福を買って、さくらちゃんとはるかちゃんと3人で食べたよ。
 
 
最近は襟がついたシャツばかりで
今日はお兄ちゃんのおさがりのもの。
 
 
 
7.5年後、どんな自分になっていたいですか?☺︎
 
家族でお笑いのテレビを見ながら笑っていたい。なんとなく。その時にはまだ中原もいたらいいなあ。
 
 
 
8.4期生の好きなところは?
 
さくらちゃん
正義感が強くて実は中身も魅力的ですきになった。さくらちゃんにはしょっちゅう助けられる。
 
はるかちゃん
何気に乃木坂に配属が決まる前からの仲で、「あの時はありがとう」っていうことがたくさんある。
 
さやちゃん
私がみんなに隠れて泣いていた時にどうした?って言って寄ってきてくれて、泣いてないし。って強がったら、泣いてるとか言ってないし。って笑って撫でてくれた。
 
ゆりちゃん
お見立て会、バースデーライブ、キスの手裏剣。ずっと隣だったね。あのフォーメーションは3列目が4人とも声が高いからレッスンで私たちの歌割りになった時にいつも笑いが起こっていたね。
 
ゆなちゃん
数少ない同い年のメンバー。黒髪にして初めて会った時に似合ってるよ~って言いつついつも通りほっぺのお肉をつかんできた。そういうゆなちゃんの押し付けがましくない優しさに救われてきた。
 
れいちゃん
最初にオーディションで見た時に圧倒的にオーラがすごくて、ああ私とは違う世界の人だ。って思ったけど今はれいちゃんがやってくれるモノマネが面白くて好きでよくリクエストする。この前もそれで爆笑していてやくぼにそれでそんなに笑う?って言われたけど。
 
たむ~
もう大好きよあなた。辛さも嬉しさもずっと隣で味わってきた。言葉はいらない。
 
あやめちゃん
4番目の光でシンメになれたことが未だに信じられないくらい。そのくらい可愛い。というかSHOWROOMのオーディションの時から岡山で学校の友達とこの子が可愛いねって話していた。なんかふしぎ。人生ってなにがあるかわからんなあ。
 
せいら
単独で舞台に出られるのすごい。改めておめでとう( *ˊᗜˋ* )あと私が可愛いって言うといつも絶対うそやおもってへんって言われるけど本当だよ。
 
やくぼ
三次審査の帰りに駅のホームで東京の電車がむずかしくて困った私が助けをもとめた相手。ついこの前も新宿駅で危ないよって手を引いてくれた。毒舌だけど優しい人( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
黒見明香ちゃん
レッスンの時から堂々としていてすごいな〜って思っていたけど私よりも年下!?すごすぎる...。
 
 
 
佐藤璃果ちゃん
またこうして乃木坂46で一緒になることができて本当に嬉しいです。今度は私が支えたい。すきな人。
 
 
 
林瑠奈ちゃん
 
推しメンの1人に私をあげてくれて嬉しい〜〜です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)レッスンの時から気になってはいたけれど人見知りで話しかけることができなかったので早く仲良くなりたいです。いっぱい遊びに行ったりしたいなあ。
 
 
 
松尾美佑ちゃん
 
美佑ちゃんもそんなに可愛くて年下なのですね。。すごいや。。と思ったら身長も165cm...。すごすぎる。。
 
 
 
弓木奈於ちゃん
 
す〜っごく美人(*´―`*)自己紹介の動画を見てほれぼれしました。スポーツが出来る女の子ってうらやましいです。
 
 
 
はい。終わりです〜。
 
 
 
書いてくださった方、本当にありがとうございました。
 
 
 
あ、そうだあのねあのね。握手会が5部もできるようになって本当に嬉しいんだあ。
 
今回もできるだけ毎部ごとにメッセージカードを書いて、いろんなヘアアレンジもして、いろんなお洋服を着て、皆さんの笑顔が見られるように最後までずっと全力でがんばります。
 
だから、みなさんも楽しみにしてくれていたら嬉しいな。
 
あと鬼滅の刃、本誌も読んだよ〜。
推しは変わらず善逸くんだけど、見た目が好きやな〜って思っていた伊黒さんが戦っているところを初めて見られた(/ω\)
 
これからは週刊少年ジャンプを毎週購読しようと思います。
 
ハイキュー!!も約束のネバーランドも僕のヒーローアカデミアも呪術廻戦も大好きなのだ。
 
 
 
 
 
最近お母さんに買ってもらって嬉しかったものの話(*´―`*)
 
 
 
香水(AUX PARADISのFleur)
 
AUX PARADISのパッケージがもう可愛くて可愛くて。香りは、トップノートは爽やかな香りでそこからだんだん甘くなっていく、女の子らしい感じです。
 
個人的に、香水はあのお花の匂いだ。って分からないものが好きなんですよね。
 
 
 
BE RADIENCEのブーケフラワーロングワンピースの白
 
私のどすとらいくのワンピースでした。
 
握手会で着るのが楽しみです。
BE RADIENCE様のお洋服は女の子らしいのが好きな方にすっごくすっごくおすすめです。
さっきの香水とも合う( *ˊᗜˋ* )
 
 
Reconneのドライフラワー
 
お母さんといろいろなお花屋さんを回ったけどここのお花が可愛くて即決しました。
ドライフラワーのブーケを3つ買いました。お母さんとお買い物をするのは楽しい。
 
あとは、オペラの07のベビーピンクとキャンメイクのTO2(ハッピーチューリップ)っていうリップ。
 
どっちもプチプラで私が好きな青味ピンクです。
 
かわいくてずっとお母さんに見て見て〜って自慢していた。
 
そしてメイクに詳しくないからなにげにメイクのお話をするのはじめて( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
 
そしてマヌカハニー。
 
1番食べやすい7+を選んだら食べやすすぎて毎日ばくばく食べてしまいます。おいしいよ〜。持ち歩いているくらい。
 
 
 
あとMARKS & WEBのヘアブラシ。
 
見た目が可愛くて買っちゃったけど私の髪はねこっけで広がりやすいので静電気が発生するこの時期にちょうどよかった。
ちなみに、ヘアオイルをやめてシャンプーとリンスのツーステップにしたら一気に髪の毛がさらさらになった。
 
 
 
あとオーガニックのトリートメントオイル。
 
お部屋でも焚いているくらい私が好きなラベンダー。たまにブラックスプルースも焚くけど。
 
 
 
最近は髪の毛はストレートでおろしてメイクもほぼしていないくらいのナチュラルさが好きなので、ボディケアもオーガニックにしてみた。安心してよく寝られる。
 
 
 
でも、ローラメルシエさんのアンバーバニラで女の子〜っていう気分になりたい時もあります。
 
 
 
というお話でした( -ω- )
 
 
 
写真が少ないのと、携帯を変えたのとで、まだ書ける〜。あんまり携帯を持ち歩かない人間なのですが、新しいのは前よりおっきくてなんかすげ〜。です。
 
 
 
最近はスカウトマンがいい曲だなあとおもいます。
ああいう電子音が入った音楽を聴くとボカロオタクの血が騒ぎます。すきですね。
私は乃木坂46とボカロ以外の音楽をあまり聞かない保守的な人間ですが、これは絶対に聴けという音楽があれば教えてください。聴きます。
 
 
 
あと最近のマイブームの一つで、実家に中原というわんちゃんを飼っているのですが、その中原をスマホから見るためのカメラが家にあって、いつでも見られるんです。
 
なんでこんなにかわいいんだろうって考えていると、スマホで操作するとご飯をあげられるシステムになっているので、どんどんご飯をあげてしまいます。
 
かわいいって罪ですよね。
 
会いたくなってしまいます。
 
ホームシックです。
 
 
 
 
 
そして、ついにバースデーライブですよ〜〜。もう緊張しすぎてだめだ(  ᵒ _ᵒ  )
 
でもね、かわいい衣装をたくさん着れるのです。
それでだいすきなおうたをうたっておどって、ゆめみたいなきらきらした景色が見られる。
 
みなさんの笑顔と声援をめいいっぱいに受けて。
 
段取りを覚えるのが苦手なのだけれど、ライブ中にしっかり楽しめるようにぎりぎりまで頑張ろうとおもいます。今日はさやちゃんが練習に付き合ってくれます。ふふ。
 
来られるみなさんも楽しんでください( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
 
ではまた。
 
読んでくださってありがとうございました。
 
 

2020/02/19 19:12

コメント(2259)

ブログ更新ありがとう!今まだ出先でざぁっと流し読みしちゃったからまた帰って50回ぐらいしっかり読むね!
今回も読み応え抜群で最高です。ほんとさぁちゃん、あなたはどこまでファン想いなんですか。もはや、俺はさぁちゃんを推していることを誇りに思います。
ひかえめに言って大好きです。
またコメントしますね!

ポケモン好きのもりりんごぴんち
4期生の好きなところで泣きました

僕と一緒に泣いてください☺️

大好きです☺️
最初のブログを読んだ時から思っていましたが、さやかちゃんはやはり文才がありますね。

だから早くモバメが欲しいです。そうすれば沙耶香ちゃんの文章を頻繁に読めるからね。
沙耶香いろいろお疲れ様〜

はや会いたい

またコメントするわたぶん
新しく入った4期生の5人との思い出を教えてください!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
まずはテストお疲れ様やね!!
おれも学生の頃はテスト嫌だったなあ。笑
それから書いてある全部のことじっくり読んだよ。
それぞれに対する思いとか気持ちとかがすごい伝わってきた。
プリンシパル懐かしいね。おれは4月20日の夜公演見に行ってたんだけどその時のジュリエットがさぁちゃんで演技見ててめちゃくちゃ感動したのをよく覚えてるよ。あれ見てよりさぁちゃん好きになったんだよなあ。4期生ライブも見に行って最高だったし。裸サマのセンターやってる姿すごい良かった。ほんとにどのことも昨日の事のように覚えてるんだよね。握手会のことももちろんよく覚えてる。
これからもたくさんさぁちゃんこと応援しているからね!自分がイベントに行けてないとしてせめて気持ちだけは届ける!
2020年も改めてよろしくね!新しい4期生5人も加わることやしより4期生が輝く1年になることを期待してる!
バスラいよいよ明後日やね!!前も書いたかもしれんけど席は近いところでは見れないけどさぁちゃんのこと見つけるからね!!
最後にさぁちゃんの質問自分なりに答えてみる。
おれは兄弟がいる訳じゃないし女の子じゃないから当てになってないかも知れないけど…
一人っ子だから小さいころはよく周りの人から可愛がってもらえたりしてたんだ。だからおれもよく周りの人に甘えてた。でもだんだんそれは自然にフェードアウトしていってみんな大人の目で見てくれるようになった。まあ見た目的に子供っぽいところがなかったからかもしれないけど。笑
簡潔に言うとまだ甘えたいな〜っていう気持ちがあるうちは思いっきり甘えちゃってもいいんじゃないかなと思うよ!いつか甘えたいなっていう気持ちが自然となくなった時にまた考えればいいんじゃないかな??
あまり今考えすぎても自分で思い詰めることになってもあれだしな〜と思ってね。とにかく今は甘えちゃいなさい!笑
というたわいもないアドバイスでした笑
またコメントするね!
生きててくれてありがとう
自分も最近「スカウトマン」聴いてます。
やっぱり昔、ボカロ聴いてた人は一度でも聴きたくなる曲ですよね!
ノリのいい曲大好きです。

もうすぐバスラですね。
楽しみです!
さぁちゃん更新ありがと!
名古屋で会えるの楽しみにしてます!!
ハイキューだと僕は青葉城西に感動して涙腺崩壊でした。
及川と岩泉の関係は最高です!なぁ、みんな!
個握当たらかった……から全握いくね…!!岩手から行くよおおおお!
質問!東北で行きたい、食べたい食べ物は?!答えてくれたら嬉しい〜!
かわいい❤️
今日も可愛いです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
もうすぐ高校受験です、、
倍率が思ったより高くて不安しかない
受験前のルーティンなど教えて欲しいな…!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう~!
テストお疲れ様! 私ももうすぐテストだ、がんばろ!
メイクのこととか、服のこととか書いてくれてて嬉しい( ¨̮ )︎︎❤︎︎
参考にするね!
BE RADIENCE調べてみたけどすっごい可愛いタイプ。。!

【さぁちゃんのお悩みの解決案】
新しく4期生の仲間が増えるからといって、今までの関係性がなくなる訳では無いと思うから甘えたい時には甘えていいと思うよ!たしかに先に活動してたってことで引っ張っていかなきゃいけないこともあると思うけどそんなに不安にならなくても大丈夫!

解決できてたかな…?

さぁちゃんに握手会で久しぶりに会えるの楽しみ☺︎︎︎︎
ライブの練習応援してる!

ブログ更新ありがとぉ!
今回のシングル握手いっぱいしに行きます!
コロナ気をつけてください!
これからも応援してます
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
いよいよバスラが目前に迫ってきたね!僕も一日目行けるのでとても楽しみです!さぁちゃんを見つけられるように頑張るね!
バスラでさぁちゃんがウーパールーパーやったのがもう一年前だと考えると月日が流れるのは早いね!あの時からグーンと成長したさぁちゃんの姿を目に焼き付けたいと思います!
そして新しい4期生のメンバーも紹介されたね!5人が加わってパワーアップした4期生が見られる日を楽しみにしてます!
さぁちゃんが乃木坂とボカロしか聴かないということで自分のオススメの曲を2曲紹介します!
まずは米津玄師さんの「ピースサイン」
この曲はヒロアカ1期の主題歌なんだけどぼくがヒロアカを好きになった思い出の曲です!
2曲目はサスケさんの「青いベンチ」
この曲はしっとりとした曲調で切ない歌詞がとても魅力的な曲です!
是非聴いてみてね!
じゃあ今日はこの辺で!
バースデーライブ楽しみにしてるね!
またね~


ニューヨークというお笑い芸人さんが、とっても面白くておすすめだよー。YouTubeのチャンネルもあるから見てみて❗️
掛橋さんお疲れ様です。ブログとSHOWROOMで元気貰ってます。これからも天真爛漫なその姿で頑張っていってください。国民の妹であるさぁちゃんを応援してます。

【質問】
元気がでない時はどうしたらいいですか?掛橋さんの方法を参考できたらいいなと思います。
さぁちゃんブログ更新ありがとう
そしていつもありがとう*°
さぁちゃんは4期生みんなの妹だと思う
メンバー一人一人のことをよく見ててすごいと思うしこれからも4期生みんなで頑張ってね*°
バスラも行くし握手会も絶対行く

ずっと推しメンだよ!
さぁちゃん♡

こんばんわん
プリンシパルはさぁちゃんのことが大好きになった期間でした
最前列でさぁちゃんにたくさん好き好きビーム送って、たくさんレスもらったの今でも大切な思い出です。

あれからどんどん成長して、新しい姿も見せてくれて、会いに行く度にフランクに接してくれて、女の子として魅力的になっていくね♪

4期生の好きなところ読んでて素敵だなーって思ったよ
明後日から始まるバースデーライブ!4期生も色んな曲に参加するのかな?

楽しみにしているからね!
頑張ってね!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう
いつも楽しく読んでいます
いつもほんとにありがとう
好き
ぽよよ〜い。幸せになる魔法だよ。
幸せになりましたheart04

‪今回のブログ、いつもだけどいつも以上にしっかり読んだ。‬
‪色々伝わるもんがあったけど、やっぱり可愛いのよねleo
‪さぁちゃんはみんなの妹だよheart04

‪みんなが支えてくれるよgood
もちろん俺も支えるからheart04

‪過去一可愛い更新しました。‬

バスラがもう明後日だよ。さぁちゃんも緊張してるけど俺も緊張してるよ笑
勿論全体的にライブ見るけど、なんだかんだでさぁちゃんしか見えんかもしれんheart04早く会いたいな〜
今回はアリーナ席当たらなかったけどコールとか頑張りまくって楽しみまくるぞ!MCも期待してたりしてるheart04

またコメントするね!heart04
さぁちゃんは永遠の妹です(違う)

大好きだよheart04

さぁちゃんブログ更新ありがとう
たつやʕ๑•ɷ•๑ʔだお

さぁちゃん可愛いすぎる
日に日に可愛くなってる
なぜそんなに可愛いのよ
大好きです。

鬼滅の刃の人気ほんとやばいよね
俺も善逸推しだよ
伊之助と善逸の絡みはほんとに面白いよね

さぁちゃん握手会で禰豆子のコスしてほしいな
完全に妹キャラやん‪w
それは、さておき
やって欲しいなぁー

絶対可愛いやつ
(o-´ω`-)ウムウム
(o-´ω`-)ウムウム
(o-´ω`-)ウムウム


バスラまでほんと残りわずかだね
2日目と4日目いくよー
絶対さぁちゃんからレス貰うからね‪w


質問TIME⏱

約ネバなら誰がすき?

究極の二択クイズ
限界まで腹を空かせ、
食べれるのが
・賞味期限1ヶ月切れのおにぎり
・ドッグフード

さてどっちをたべる?



......................................................................

あと、もん少しでさぁちゃんに会えると思ったら
ほんと嬉しい
無理だけはしないでね

世界一掛橋 沙耶香を愛しています ‪w

今日はここまで
コロナ怖いから気をつけてね
バイピチ
妹力さぁちゃん高いから大丈夫よ^_^
さぁちゃんに聴いて欲しい音楽だけど、ボカロ、電子音好きなら、
TOKYO LIE LIEの宵に時雨て
をぜひ!YouTubeで公式のMVあります。
わいは応援しとるで、頑張れ!
さぁちゃん、ながーーいブログありがとう♡
今回のブログ女の子のファンとしてはすごく参考になった!!
年下の女の子の参考にしちゃうねぇねだけども、可愛い大好きな推しだもの。真似したくなる!!笑
載せてたの全部しらべちゃお!

BE RADIENCEめっちゃかわいいじゃん!!
え、買うしか!笑
即インスタもフォローしたわ!
お気に入りの服見つけて買えたら、今度の個握で着て見せたいわぁ!さぁちゃんが逆に欲しくなるような服選ぼ!笑

AUX PARADISの香水も調べたよ!
なんか意外なパッケージでびっくり!大人っぽい!!
もっとJILLぽい感じなんかなぁとかおもったわ!
さぁちゃんらしくて!笑
りんねぇねそこの香水好きなの♡笑

もう、Operaのリップはド定番にいいよね!!
りんねぇねも今までで使ってる
プチプラのリップで1番気に入ってるんよ〜♡


バスラまで後3日?やばいね!!
この前さぁちゃんとあったの合同ライフの時だからそれぶり!!大きい会場でしかも人数も多い…見つけるの大変だぁ!
でも可愛いさぁちゃんオーラてんこもりもりだったらすぐ見つけられちゃうわ!!笑

もう最近さぁちゃんが大好きでたまらんのー、
こんな妹が欲しいって。笑
SNSでもずっとさぁちゃんってデレデレ止まらない!
そこでは名前ちゃうんやけどね…笑

今の願いはただ一つ。
コロナで個握が延期になりませんように泣
あと、さぁちゃんが幸せで過ごせますように。
あ、ふたつ言うてもた!笑

たくさんかいてごめんねぇ!!大好き!
KingGnuおすすめ!だよ!
ブログ更新ありがとう!!

バスラ全日参戦させてもらいます
とっても楽しみです

はやく握手会も行きたい!
個握とても楽しみ

病気等にはお互い気をつけて楽しみましょう笑
更新ありがとう!
聞いて欲しいボカロは聞いたことあるかもだけど「誰かの心臓になれたなら」とハニワの「ヒロイン育成計画」が好き!私もボカロとか大好きだから親近感湧いてブログ読むの楽しいです!!
バスラ頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとう!
個握取れなくて残念 だから全握で行くよ〜!
back numberおすすめだから聞いてみてほしい!
研修生入ってきたからお姉さんになるチャンスだよ!
風邪に気をつけて頑張って
こんばんは!
4期生への言葉すごくいいのばかりでまたみんなを好きになったな〜(^^)
さやかちゃんのブログ、コメント多いから読んでもらえてるか分からないけど応援してるからね(o^^o)
[お悩み]
職場の人で仲は悪くないけど苦手な所があります。
さやかちゃんならどう対応しますか?
すごい長文ブログ読んでる途中で何回も泣きそうになったよ笑
写真が少ないって言うけどめちゃくちゃ可愛い写真3枚も載せてくれてるから全然少ないって思わないよ!

さぁちゃんは本当に4期生のみんなのことが大好きなんだね(o^^o)
新しく加入した子たちのことも一人一人書いてて偉いなって思ったよ!

また次のブログ更新までコメント何回かするね笑
ブログ更新ありがとうございます♪
さぁちゃんはみんなの妹でいいんだよ
辛いことがあっても絶対貴方の味方はいるからね
僕はずっとさぁちゃんの味方だからな
さぁちゃんの
白シャツが好きすぎてやばい
ブログ更新ありがとう!
今回のブログは結構長いけどさぁちゃんの思いがいっぱい詰まってる感じがしてホッコリしました。
握手会で今回初めて取れたのでいっぱい話したいです。
バスラも3日目に行けるので楽しんで参加したいと思います。
さぁちゃんにはずっと笑っていて欲しいな〜
次のブログ更新待ってまーす。頑張ってねー!
さぁちゃん♡もっと話したい、、、
えーと、最近自分の人生を考えました。なんか、やっぱり悩みが多いですね。でもね、乃木坂とさぁちゃんだから、毎回私を救ってくれました。
質問:よく伝言する人の名前が分かりますか?例えば私です(^^)
4期生愛・乃木坂愛が詰まったブログありがとうございます
オペラのリップは私も使ってますが、高コスパでめちゃくちゃ良いですよね〜
EDM系ならTrySailのCODINGやTruth.
あと電子音って感じとは違いますが、夏川椎菜さんのラブリルブラもオススメです!
(比較的興味持ちやすいかな、と思い告白実行委員会の声優さんが歌ってる曲チョイスしてみました…)
バスラ頑張って
こんばんは。

聴いて欲しい音楽ですが、
花澤香菜さんの曲が可愛らしくて、耳が幸せになります。
特に
Just The Way You Are
パパ、アイ・ラブ・ユー‼︎
が個人的オススメです。

気が向いたら聞いてくれると嬉しいです。
握手会5部おめでとうございます!
今日も可愛いですね!

そして呪術廻戦まで履修済みとはお目が高い(笑)

僕はKAGAJO☆7というアイドルの曲をよく聞きます!
とてもキュンキュンするのでオススメです!
とりあえず、クマ?の格好が可愛い。沙耶香ちゃんは動物の耳が似合うね〜。
ボーカロイド好きなのですね!ボカロではありませんが、今期のアニメの「推しが武道館いってくれたら死ぬ」に出てくるChamJamというアイドルグループがとっっっっても可愛いのでぜひ聴いてみてください!
さぁちゃんブログ更新ありがとう
繰り返しになるけど
乃木坂46に入ってきてくれてありがとう

前回の乃木坂どこへ見たよ!!
東京タワーにのぼる階段の途中での
フライパンに乗ったトーストを
返すゲームさぁちゃんはギリギリで
何とか受け止めて返せて
ほっとしたよ(*´∀`)

全員一致ゲームでも森田さんが日本代表の
スポーツ当てるとき
さぁちゃんが1番惜しかった(///∇///)

やっぱり今回も輝いてました(●^o^●)
今度はゆりちゃんも、そして一昨日加入した
4期生とも一緒に16人でのぼれたらいいね
来週も楽しみにしてるね

やっぱり今回も終始可愛かった!


最近お母さんに買ってもらったもの
多すぎてビックリです(笑)

でも、さぁちゃんが幸せそうで何よりやから
握手会とかで見れるの楽しみにしとるね

さぁちゃんの質問にありがたく
答えさせて頂くね
自分はさぁちゃんの1個下やから
年齢的に言ったらお姉さんかなって思うから
お姉さんキャラでもいいと思うねんけど、
いっぱい見せる無邪気さが
妹みたいで可愛いと思ってる(゜∇^d)!!

質問答えられてないな(笑)

では、さぁちゃんに質問です

ボカロとかHoneyWorks
以外で聞く曲ありますか?
使い分けてたりしたら
それも教えてほしいです

後は
フルーツ飴が売っています
さぁちゃんは何飴を買いますか?
また、さぁちゃんと同じ種類の飴を
選びそうなメンバーは誰ですか?

以上です!!

今回もブログ更新ありがとう
これからもさぁちゃん推し続けるね

コロナにお気をつけて

関西高1・こう
がんばれ!!!
掛橋さん今日も1日お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます。
清宮レイさんを見た時に「違う世界の人だ」と思ったと書いてあったけど、その感覚すごくよくわかります。
とびきり明るい人や自分にないものを持ってる人を見た時、羨望を通り越して嫉妬みたいな、自分への絶望みたいな気持ちを抱くことが僕はあります。この感覚は自分だけだと勝手に思い込んでいたので掛橋さんも似たような感覚(違うかもしれないけど)を抱いてると知ってなぜだが嬉しくなりました。
それから、5月個握取れました。今からとても楽しみです。
体調に気をつけて、無理せず頑張ってくださいね。
ヒロアカが最近のお気に入りだけど鬼滅も観てみようかな笑
かわいくてかわいい
新しいどうぶつの森はやる??
プロテインは抹茶派の
けーすけです♪

ブログ更新ありがとう!

新4期生発表されたね
早く一緒に活動してるところ見たい!
乃木どこにも出るって期待してる!
番組の雰囲気とかも変わりそうだね
さぁちゃん推しは変わらないけどね!

さぁちゃん、呪術廻戦も読んでるのかー
いがい意外だった
僕も読んでるから語りたいなー
来期のアニメについても語りたい!
握手会がめっちゃ楽しみー
4月の握手会行くねー

さぁちゃんのお悩み相談
・やらないといけないことがあるけど、モチベーションが上がらなくて取り組めません。さぁちゃん先生、どうすればいいですか?

バスラのリハ大変だろうけど頑張って!
当日楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER