このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0217Mon4期生懐かしい写真 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。


いかがお過ごしでしょうか〜
















さてさて、
バースデーライブが近づいてきています。

どきどきわくわくですね〜



一年前、身体が固まったままステージに上がって、思うようにダンスもできなくて苦い思い出もありますが、今となってはいい思い出だな〜と感じます。

今年はまた、違った気持ちで挑むことができそうです!

頑張るぞ〜





せっかくだから、一年前のバスラで撮った写真を載せようかな。















じゃん

最近ずっと、このくらいの髪の長さに戻りたいなぁ〜って思っているのです。













まゆたんです!
いつも優しいお姉ちゃんです。







皆さん、一緒に楽しみましょう〜☺︎

















こんな写真も出てきたので載せておきます。

かっきー撮ってくれた〜











お話変わりますが、

個別握手会の日程が発表されました。
お待ちしていますね!

皆さんにお会いできるの楽しみにしています☺︎
沢山話そうね〜〜









そして、
5人のメンバーが新しく4期生として入ってきてくれることになりました。
これから一緒に頑張っていきたいです☺︎

よろしくお願いします!












ごめんなさい
短いですが、今日はここまで。






また〜
遠藤さくら
2020/02/17 21:00

コメント(883)

さくちゃん、ブログ更新ありがとう!

7thバスラからもう1年経ったんだね。
Blu-rayで見直してみると、さくちゃんも初々しかった。
でも4日目にはエアそばを披露したりして落ち着いてたね。

個別握手会は名古屋と大阪が当たったので、
会える日を楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう!!

さくちゃん!個握楽しみでーす!!cherryblossom
今後入ってくるメンバーでさくちゃんが仲良い子誰ですか?
さくちゃんブログ更新ありがとう!
バスラ楽しみにしてるね〜
個別握手会も参戦するから楽しみがいっぱいです
最近コロナウイルスとか流行っているから体調には気をつけてね
これから応援してます

しょうのすけ
さくらブログ更新ありがとう!

最近はバスラに向けた準備、25枚目の練習、5人の4期生を迎える用意など、様々なもので濃い日々を過ごしていますね!
大変だと思いますが、僕達ファンは応援することしかできませんが、ここで一言

☆がんばれぇーーーっっ!!☆

個握の抽選終わりましたね。2次までで完売おめでとうございます!
そして、最近は雑誌にもたくさん載って、のぎののでも乃木中でも乃木どこでも活躍して、さくらがすごく大きく成長していて、僕も嬉しいです。

まだまだ忙しい日程が続くと思いますが、体調に気をつけ、幕張、横浜で互い元気で会えたらそれは幸せです!ぜひ、おむのこと覚えといてください!

さくらの未来に桜咲けcherryblossom

おむ
今日もブログありがとう!!
今週のバースデイライブ3日目23日行くよ!
アリーナ席を取ることができて、さくちゃんのを間近で見れると思うと楽しみで仕方がないよー笑あと、僕は4期生推しなので4期生のパフォーマンスも見れたらいいなーって思ってます!!
それとパシフィコ横浜での個別握手会3日間合わせてさくちゃん5枚取ることができたので今から話すこと考えておくね笑
初めて個別握手会に行くので少し緊張するんだけど、落ち着いて話せるように準備しよ笑
〜質問〜
朝ご飯はパン派かご飯派かどっち?
ちなみに僕はパンが多いかな笑

これから花粉症とか色々病気流行ってるから体には気をつけて無理せずに頑張ってね応援してるよ!!
バスラもう少しですね
楽しみです。
もう去年のバスラから1年経ったんやなあ
あのときの4期生は初々しくて緊張もすごく伝わってきた。
今年はもう少し心にゆとり持ってできるのかな?
とにかく応援してます。

話は変わりますが、やはりとても忙しいのでしょうか
体調面が心配です。
どうかご無理なさらず、、

個握は応募できる最大数まで応募しましたが1枚しか取れませんでした…お会いできるのを心より楽しみにしてます。
もうすぐバスラですね。3日目行きます。とても楽しみすぎてワクワクしてます。
個別握手会で、横浜に全部行きます。16枚当たったのでたくさんお話しできるので、とてもうれしいです。よろしくお願いします。

ブログで、一年前の髪の長さに戻りたいって書いてあったけど、私も一年前の髪の長さのさくらちゃんをまた見てみたいです。

質問
今まで読んだ本で一番好きな本はなんですか?
さくちゃん、りんだよ!

個握で話したいな。
さくのブログだああああ(テンション高い)(ごめんね)

去年のバスラは「さくらちゃんがんばれ、みんながんばれ」って思いながらペンライト振ってたなあ(しみじみ)(まだこの時はさくらちゃん呼び)

いやてかそれよりも私髪切りたくなって美容院行った時はちょうどそのバスラくらいの頃のさくのお写真見せて「この写真の子と同じくらいの長さにしてください」って言ってるからびっくりびっくり( ºωº )オタクは推しに似るとはこのことでは(違う)

あっ、今度のバスラはステージバックの日もあるけど4日間ぜんぶ行くから待っててね、全力でさくらコールがんばりまっす( 'ω' )و

さくの握手会行けば行くほど話したいことたくさん出てくるのに今回の個握は大阪の2枚しか当たらなかった!悲しすぎる(′・ω・`)次のシングルの個握は当たるっていう伏線だと考えてポジティブに生きようとおもいます(なんの報告)

とはいえ貴重な2枚、、何話そうかほんとに迷うどうしよう、どうしたらいい?(自分で考えんかい)

その分全握は時間いっぱいまで何回も並ぶつもりなので相手してもらえるとよろこびます(ちょろいおたくですどうも)

新しい(って言うのもなんか変な感じだけど)4期生とわちゃわちゃしてるの見たいですまってます(期待の眼差し)

またコメントするね〜
(とか言いながら前回のブログ忙しくてコメントできませんでしたすみませんでした<(_ _)>〈 ゴン!〕)
さくちゃん!お忙しいのにブログ更新してくれてありがとう!!
今回初めてライブに当選してさくちゃんの地元名古屋まで泊まりで行きます!!
曲も多くて本当に大変だと思いますが応援してます!楽しみです!
お身体にはお気をつけください!
8th YEAR BIRTHDAY LIVE頑張って!
体も気を付けてね
ところで、さくちゃん普段はどうやって蕎麦を食べるんですか
ブログ更新ありがとう!
ライブ行けないけどがんばってね!
個別握手会初めて参加するから緊張するかもしれないけどたくさん話せるように頑張るね!
19回目のコメントです。
ヨッシーです!

バスラがもうすぐですね、、
今回はさくちゃんの地元名古屋で開催だから余計に楽しみです!
バイトを頑張ってお金を貯めたおかげでなんとか4日間全て参加できることになりました!
全部行けるのは初めてで今からテンション上がってて、今日も去年の7thのバスラを見て予習してました笑
リハが大変だと思うけど頑張って!!

個握はパシフィコ横浜と幕張メッセが当たったので行かせてもらいます!
去年の秋以来だからすごい久しぶりで楽しみにしてます!


あと、アップトゥボーイの表紙おめでとう!!
表紙って知った瞬間予約しました笑
表紙の写真もすごく可愛くて届くのが楽しみです!


新しく4期生が入ってまた乃木坂46が大きくなっていくのがとても嬉しいです!
さくちゃんたちと一緒に4期生として番組とかライブで見れる機会を楽しみにしてます!



最近はライブリハなど忙しいとは思いますが、体調には気をつけて活動頑張ってください!
マスクも売ってなくて大変ですよね………笑


では今回はこのへんで。
ヨッシーでした。。


バスラ4日間全力で楽しみます!!
さくらちゃんブログ更新ありがと〜\(^o^)/

ほんとにもうすぐバスラだね〜((o(´∀`)o))ワクワク
初々しいさくらちゃんをみた去年のバスラが懐かしいね〜
でもやっぱり去年のバスラの時点でもかなり可愛いね〜o(>_< )o♡♡
それと一緒にオーディションに合格して、研修生だった子が5人も入って来て良かったね!
これからも新しく入ってきた子と一緒に4期生をより一層応援するね!(*•̀ᴗ•́*)و がんばれー
俺は今年のバスラ行けないけど、さくらちゃんは楽しんでねup

俺が多分次にさくらちゃんに会えるのは全握の時になると思うけど、それを楽しみに頑張るし握手会の時はよろしくね〜ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ

すすむ
甘露寺かわいいよねーえんどーみたい
さく〜ブログ更新ありがとう
待ってましたー!!!

バスラ頑張ってください。見に行けませんが応援してます。怪我には気をつけてね。いい報告待ってます。
個握の日程出たねー。パシフィコ横浜の日行くから待っててください!!!もうワクワクしてます笑笑
遅くなったけど、25枚目選抜おめでとう!!これからも頑張ってね!!

応援してます。

                  とある春から大学生
乃木坂工事中見ましたよ!
コブクロさんの「桜」は…答えたかったよね…(^-^;)
さくら可愛過ぎだろ!
好きしか出てこないんだけど笑笑

バスラ 頑張ってね!
僕も応援しに行くよ!
1年成長した姿を見せられるように、100%出し切れるように願ってます!
好きだよ!さくらー
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
毎日、忙しそうやね!(ノ∀≦。)ノ
余力を残しながら頑張ってね
体調に気を付けてね
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
お疲れ様です。バスラ、ツアー、スケジュールがあってもブログの順番が来て大変だよね。さくちゃんは、センター曲もあるしリハからきっちり仕上げていかなくちゃで、大変だよね。
出身地でのバスラ、凱旋公演みたいにバシッと決めて新しく入ってくる同期の娘達に乃木坂でのキャリアを見せてあげてね。彼女たちは、ライブの経験値はあるけど、乃木坂のドーム、スタジアムクラスのお客さんの前では多分経験がないだろうから、先輩としてのキャリアを見せてあげてね。
さくちゃんブログ更新ありがとう!
1年前の髪型も可愛いけど、今の髪型も似合ってていいと思う!
なんか少し雰囲気が変わった気がするのは気のせいかな
バスラはチケット取ってなくていけないんよ(>_<)今年のバスラもいい思い出になるといいですね(^^)参戦はできないけど応援してます。
個握は名古屋と横浜当たったよ!今からめっちゃ楽しみ
最後に、体調にはほんとに気をつけて欲しいです。無理などなさらずに、ね?最近はコロナも結構騒がれてて心配してるんです。
次のブログも楽しみにしてるね〜
仕事お疲れ様!!
個握もバスラも行くよ!!
プーさんって名前覚えてるかな?笑
さくちゃーんブログ更新ありがとー
バスラもあとちょっとだね!
去年さくちゃんの自己紹介聞いてからもう1年経つんだ!!
今年のレベルアップした可愛いさくちゃんが見れるのが楽しみ
2日目行くから待ち遠しい笑

髪もめちゃ伸びたねぇ
大人っぽいのもかわいいよー!!

残念なのが個握なんだよー涙
全掛けしたのに全く当たらんかった涙
他の4期生はとったから、横目でさくちゃん見ます笑
さくちゃんが1番の推しだから、勘違いしないでね笑笑
次の個握は絶対に当てて会いに行くから!!

コロナウイルスとかインフルエンザとか流行ってるから、十分に気をつけてね!!
たった1年前のお写真だけど幼く見えますね~。

バースデーライブ四日間長いけど、怪我などせずに頑張って!楽しんでください!

のぎのの楽しかったです、皆のワイワイやってる感じが良かったです。
さくちゃん〜
好きです
ただその一言しかないです!
バスラ楽しんでね!受験で行けないけど
応援してる!!!
きっとさくちゃんなら大丈夫☺
芸能界入ってさくちゃんに会いに行くよ!

その時まで待っててください〜

さくちゃんさん ブログ更新ありがとう。

さくちゃんさんの流れるようで躍動感もある
パフォーマンスが大好きです。

バースデーライブ超楽しみにしています!

忙しい日々が続いていると思いますが
無理をなさらないでくださいね。
わわわわ!
さくぴよわわわわ!

握手久々に行けますよー
初名古屋行きますよー
楽しみにしてますね。

髪の長さ、SHOWROOM審査時期の短さも可愛かったよなぁ
あれでツイン、ポニテしてたさくぴよちゃんは無敵でした…
今も無敵ですけどね!
さくブログ更新ありがとー!
受験でバスラ行けないけどがんばってー
あと4月11日個握行くよ
毎週のぎどこかわいいしおもしろいよ!
バラエティも上手になってきてるね
この調子でがんばってね!
ずっとのぎどこ続くといいね!
さくらー!ブログありがとう!
バスラまでもうすぐー!最近乃木坂のイベントが無くてさくらに会えなくてすごく寂しかったからバスラが超楽しみ!今週の金曜日に行くからもう今週が楽しみでしょうがない!早くバスラになれー!去年のバスラの時よりもめっちゃ大人になってて落ち着いてて可愛くて綺麗になっててもう最高!もう1回さくらが初期の頃の髪型見て見たいな!
後ね個別握手会の応募もしては9枚くらいしかさくら当たらなかったけどこの9枚を無駄にしないでめちゃめちゃ楽しむね!もう早く会いたいー!好きー!
4期生に新しい仲間ができたね!新しいメンバーと一緒にみんなでワイワイして欲しい!4期生がさらに好きになった!
最後に質問です!
さくらが研修生で1番好きな人は誰ー?
さくちゃんおつかれ!

疲れとるよねー
バスラ頑張って!!
さくちゃん~おつかれさまです。

4期生が増えてブログが回ってこないのでは?
て心配です。

バスラ頑張ってください!
いつもお疲れ様!!
なんかさくちゃん見てると同い年のおれも頑張んなきゃな!って思えるくらい今すげー頑張ってるとおもうからこそ、休み休みでいいから無理せず、自分の身体気遣ってこれからも頑張って!!
懐かしい写真見てたら去年のバスラが見たくなっていま7thのライブDVD全力で見てます笑
これからも頑張って下さいねー!
ブログ更新ありがと〜!

ライブ楽しみにしてるよー!
握手会も当たったから行くねー!

質問
冬のスポーツといえば?
自分はアイスホッケーしてるんですが知ってますか?

名古屋にいったら行くべきところは?
さくちゃんブログ更新ありがとね~happy01
バスラは初日と最終日行けるし、個握もさくちゃんといっぱい握手できるからまた今年もよろしくねlovely この1年でのさくちゃんの成長見れて微笑ましいな~ さくちゃんのその写真くらいの髪型私も好きだな~shine
またね!もうすぐもうすぐnote
えんさくちゃん!
今日は寒かったねぇ。
明日はもっと寒いみたいだから暖かくしてね。

去年のバスラの写真、やっぱり少し幼いね。
あの時はガチガチだった印象がある。笑
今年は余裕を持って出来そうだね。
新曲披露もあったりするのかなぁ。

リハも大詰めかな?
それとも一通り終わって一段落してるのかな。
楽しもうね!
何度もごめん!
一回でまとめろって感じだけど忘れちゃった…

髪の長さは加入ごろの長さが良いかな!
今の長さもめっちゃ可愛いし好きだよ!
でも伸ばすよりは短いほうが良いと思う✨
これ伝えたかった笑

大阪のGlee 追記2
ブログ更新ありがとう☀️

バスラ今回はセンター曲もあり、4期生の曲も増え沢山の登場と活躍楽しみです✨
ユニット曲何か参加するかな⁉️
3,4日目に参加します‼️
テンション爆上げで盛り上がりましょう

坂道研修生から5人4期生として入ったね‼️
今後が楽しみです
さくちゃんブログ更新ありがとう!
もうそろそろバスラだね!本当に楽しみだよ
リハとか大変だろうけど頑張ってね!
体調には本当に気をつけてね!無理しすぎちゃダメだからね!
無事に4日間を終えられますように!
お仕事で忙しい中ブログ更新してくれてありがとう!
短いとか全然気にならないし更新してくれるだけで嬉しい!

いよいよバスラ今週ですね〜
2、4日目に行きます^ ^
スタンドだから近くでは見れないと思うけど
さくのこと見つけるね〜〜楽しみだ〜〜〜〜
7thのBlu-ray買いましてみてます!
さくちゃんの目が泳ぎまくっててすごい緊張してたんだなーと
でもあの初々しさが良さでもありいい思い出だね。


今でも赤ちゃんだと思ってたけど
一年前はより赤ちゃんみたいだね(笑)かわいい(笑)


バスラ当日まで気を抜かず体調に気をつけてね
僕も気をつける!!


ではまたね、
雑誌の表紙でよく見るね。とても可愛いですよ。
バスラもうすぐですね。大変ですが身体には気をつけてください。行くの楽しみにしてます。
個握、大阪とれたので会いに行きます。楽しく話しましょう。
また、寒くなってます体調には気をつけてね。
さくらちゃんブログありがと!
名古屋の個握で初めてさくらちゃんレーン行くね!すごい楽しみ〜
研修生の配属決まったね!オーディションのときに仲良くなった子入ったりしたのかな?
これからも4期生のこと応援するね!
去年のバスラのDVD見てて懐かしくなったー。4期生がすごい初々しくて、この1年で急成長したなって思ったよ!今年のバスラでは去年よりパワーアップしたさくらちゃんの姿をしっかり見届けるね。レッスンとかリハで大変だと思うけど、体調に気をつけて無理せずがんばってね。応援してるよー!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!
一年前のバスラはそんな感じだったのですね。
私は昨年の年末くらいにやっていたCDTVのさくちゃんがセンターをやっていた帰り道は遠回りしたくなるで乃木坂にハマったので一年前はそんな感じだったとは想像できません。きっとものすごい努力をしたのだと思います。これからも頑張ってください。
応援してます!!バスラ現地には行けませんが、4日目のライブビューイングで見ます!とても楽しみです!!個別握手会、4月の千葉と4.5月の神奈川、当選したのでよろしくお願いします。握手会に初めて行くのでまだ先ですが、緊張してます。新しいメンバーが入ってきますね!一緒に活動しているところを想像すると楽しみです。力を合わせて頑張ってください!! アップトゥボーイの表紙おめでとう! ! もちろん予約しました。あとB.L.T.とマガジンのチェキ応募しました!当たるといいな〜 乃木坂工事中のさくちゃんの仕草マジかわいかったです。癒されました。イントロクイズでは、さくちゃんの名前の由来にもなったコブクロの桜出ましたね!さくちゃんに答えて欲しかったな〜 来週も楽しみです。乃木坂どこへのバレンタイン企画良かったです。さくちゃんの作ったチョコは「いつもありがとう」て書いてあって、日頃の感謝の気持ちはなかなか伝えられないので貰ったら感動しますね。妄想バレンタインの告白のシーンでも「どなたからやりますか?」と聞かれてスーッと手を挙げて積極的で良いなと思いました。東京タワーの回はゆりちゃんいなかったけど東京タワー4期生で行けてよかったですね!ガラスの床の念願叶ったね〜 次回も楽しみにしてます。

質問
◎握手会に初めて参加するので何を話したらいいかわかりません。何話せばいいですか?

バスラ近くて忙しいのにブログ更新してくれてありがとう!!
次回のブログ更新も楽しみしてます!!
またね〜
トッシーより
さくらブログ更新ありがとう☺

わぁ 4期生の推しが全員揃ってる☺
ありがとう!!!!

次の更新も待ってるね!
忙しいのにブログ更新ありがとう!
雑誌の表紙だったり、嬉しいことばかりです!
覚えることが多くて大変だとは思うけど、バースデーライブ頑張って下さい!
2日目だけ行きます!
それと!乃木坂46の『の』聞いてます!
声も好きなので、声だけでも十分に癒されてます。
客観的に見て俺気持ち悪いなって思ってます。
新メンバーが来て、同期として活動していくと思うけど、
皆さんが楽しんで活動していただければ、何も思うことはないので、
今が今後の人生において楽しかったなと思えるように!
応援してます!
それと!前からだけど、毎回ブログにコメントしますね!
そのうち内定決まりましたと言える日が来る様に今後とも頑張ります。笑
最後に!バースデーライブ楽しみにしてます!
身体に気をつけて!
さくらさんこんばんは♪
バースデーライブワクワクドキドキだね(*^^*)
楽しみ!

そして楽しまなくちゃね(〃^ー^〃)

可愛い写真もありがとう♪

明日もさくらさんにHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ



『バースデーライブ』

ブログ更新ありがとうございます!!
最近は少しずつ暖かい日も増え、すっかり花粉の季節になってきましたね。
僕は連日花粉に襲われ、永遠に鼻をかんでいます。笑

〜〜〜

いよいよ今週から"バースデーライブ"が始まりますね!!
僕は最終日に参加させて頂きますが、今から毎日毎日とても楽しみです!

去年とは全く違った見え方のするバースデーライブかと思います。

僕達だけが楽しむのも変な話ですから、お客さん以上にステージの上で遠藤ちゃんも楽しんでくださいね!

1年前も今もとってもお綺麗です。(照)

〜〜〜

そして個別握手会!
実は今まで1度しか遠藤ちゃんとは個別握手会で握手したことがないので、今回は張り切って応募しました!

結構当たりましたよっ!! ( *˙ω˙*)و グッ!

今から楽しみに毎日頑張ります!!

〜〜〜

そして坂道研究生の発表もありました!

乃木坂46には新たに5人の4期生が加わることになりましたね!!
今からどんな物語が生まれるのか、ドキドキしています。笑

〜〜〜

今回はコンパクトサイズ、ということで。笑
連日、コロナウイルスや花粉のニュースが飛び交っています。
お体や体調に気をつけて、日々の活動頑張ってください!!
応援しています!!

きよのしん
初コメです!
いかと申します〜!何回か握手会にはお邪魔させてもらってて次のも7/11の2.3.4部に行かせてもらいます☺️
行くこと伝えたすぎてコメント送ってしまいました〜笑

バスラも3日目行くので楽しみにしてます!

体調には気をつけて頑張ってください、ずっと応援してます!
1年前のバスラの写真から、めっちゃ大人っぽくなったんやね!
えんぴーはまだまだめっちゃ可愛いけど、来年はもっと大人っぽく綺麗になってそうやな〜〜!
さくちゃん ブログ更新ありがとう〜

もうすぐバスラだね!すごくあっという間な気がして、今週から始まるっていうのがまだ正直ピンと来てなかったりします…。
ちなみに僕はライブの3日目に行きます!上の方の席だから見つけるのは難しいと思うんだけど、さくちゃんのタオルを掲げてるので、余裕があったら探してみてもらえると嬉しいです(>_<)

1年前の写真を見ていて、この1年で前よりもっときれいになったんじゃないかな〜って思いました!
あと、バスラとかの昔の映像を観ると比べると見た目以上に内面的な部分で、上手く言えないんだけど、何というか、“強く”なったなぁって感じました。さくちゃんみたいに頑張っている人を見ると自分も頑張らなきゃって気持ちになれて、エネルギー貰ってます。ありがとう〜!

コメント書いてるうちに、「乃木坂どこへ」が始まっちゃったので今回はこの辺で失礼します〜
またね!


はま

P.S.
ちなみに、目玉焼きは何もかけずに他のおかずと食べるので何もかけない派です!いままで周りに共感してしてくれる人が誰もいなかったからお家で聴いててめっちゃテンション上がった!笑


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER