このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0216Sun4期生そっと昨日の空思い出した 矢久保美緒

 
 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします(^^)
 
 
前髪調整中。
 
 
 
 
 
今日は雨でしたね(TT) 残念〜
でも晴れの日は花粉が大変なので丁度いいかも。
私は妹の傘と妹のスニーカーで出かけました。
ここで謝っておこう〜  すまん
私はすまん派です。レイちゃんはすまぬ派なんだって。
 
 
 
最近わたしはポケモンGOにハマっています。
よく母とお散歩に行きます。
でもバトルとかはまだわからなくてただポケモンを捕まえるだけなんです( ᐡ. ̫ .ᐡ )
好きなミミロルちゃんをゲットできたので幸せ♡
あとワンパチちゃんにめちゃくちゃハマっています!かわいい!かわいすぎる!!!!!!!
 
 
 
そしてものすごく楽しみにしていた あつまれどうぶつの森 ですが、中々手に入らなそうでどうしようかと検討しています。
はやくやりたいよ、、、、。
ちなみに好きなキャラはやよいさんです。
小さい時からずっと村に呼んでるんだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やんにお礼を言ったら「なんもよー」と返事がきて、調べてみたら「どういたしまして」の意味らしいです!
方言ってかわいいo(>_< )o♡♡
 
ひょっこりやん
やんのお尻を触ることにハマっています。
怒られちゃいますが(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい聖来ちゃんです。
聖来はカメラを向けるといつもいい顔をしてくれるのでかわいい写真が沢山あります
いいでしょ〜〜\( ˆˆ )/
 
 
 
 
 
のぎのの聞いていただけましたか?
今日放送でした!告知できなくてすみません
 
(沙耶香は隠したいって〜 ごめんね)
 

 
 
 
先日のぎおびも配信させて頂きました!
見てくださった方ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
沙耶香と聖来〜o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
短くなってしまってすみません。
いつもは10日間コツコツブログを書いているのですが、今回は少し頑張らなければいけないことがあって書けなかったんです本当にすみません。
質問も書いてくださって下さったのに申し訳ないです。次の更新の時には答えるのでお許しください、、、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
4期生に新しい仲間が増えます☺︎
みんなで協力して大好きな乃木坂46が続いていくように今まで以上に頑張るので応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
読んで下さってありがとうございます!
またね〜
 
 
 
2020.02.16 矢久保美緒
 
2020/02/16 21:12

コメント(490)

がむしゃらに努力するカッケー矢久保。

あとは自分が自分を認めるだけだ。
ブログ更新ありがとう!
ここ最近テスト期間でのぎおびとか見れなかった
でも、テスト終わって来週バスラ行くからめっちゃ楽しみ!
最近花粉症とかコロナウイルスとかインフルエンザが流行ってるけど体調に気をつけて頑張ってね!
休む時はしっかり休んでね。
またねー
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
今日、雨で大変だったねー(´△`)
自分は傘を置き忘れちゃった(>ω<。)
明日取りに行かないとー(T△T)

ポケモンGOハマってるんだね(^-^)
バトルよりゲットが目的ってことは、サトシよりゴウみたいな感じかな?笑
ミミロル可愛いよね!
アニメではヒカリのピカチュウに恋するミミロル可愛いんだよー(´∀`)

どうぶつの森楽しみすぎるよね!
毎日やらないと大変だけど、ほんわかするんだよね(*´-`)
自分はペンタが好きだったなー(*´∀`)
ちなみに、今日2月16日はあるみさんの誕生日だよ

メンバーのお尻触るなんて、乃木坂の伝統だね笑
白石さんオススメの松村さんのお尻もいつか触れたらいいね笑

のぎののも、のぎおびもチェックしたよー(*^-^*)
矢久保ちゃんの可愛さを再確認したし、より推しに尽くしたくなったよ(>∀<)

同期に5人も入ってより賑やかになりそうだね(*´∀`*)
まぁ、自分はずっと矢久保ちゃん推しだからね(*^.^*)

バスラ行くから楽しみにしてるね(^-^)
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

忙しいよね( ; ; )美緒ちゃんががんばってるの分かると私もがんばらなきゃー!って思えるから嬉しい!!がんばってね!


ブログありがとう!
今日は坂道研修生がそれぞれのグループに配属されたね!そして以前、個握で教えてくれた黒見ちゃんが乃木坂に配属されてたね!仲良い黒見ちゃんと同じグループになれて良かったね!いつか2人のツーショット楽しみにしてるよー!これからも応援してるよー
では、またね〜
個別握手会行きます 応援してます
矢久保さん、こんばんは。

土曜日は暖かだったのに、一転今日は朝から雨降りで肌寒い。でもまた明日の東京地方は春の陽気だそうで。まだまだ三寒四温の日和が続くのかな。体調管理しっかりお願いします。

「なんもよー」という返事、いいですね。他にも「したっけね」ですとか、乃木坂46を初期から応援している僕は、金川さんの北海道弁を聞くと胸に甘酸っぱい感覚が湧いてきます。忘られぬ想い出。

今宵の『乃木坂46の「の」』聴きました。四期生五人での放送は、みんなでわちゃわちゃ楽しそうで何より。次回も四期生だけでの放送ですね。引き続き楽しみだー。

今週末にはいよいよ8thバースデイライブが待っています。みんなで力を合わせて充実の四日間となりますよう祈っています。全曲披露に期待しています!

ではまたコメントします。これから『乃木坂工事中』観ます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとう!

僕はみっちゃんのおかけで最近monogatariやzocや大森靖子さんにハマってる!『流星ヘブン』と『呪いは水色』めっちゃ好きです!

みっちゃんのブログのタイトルもほとんど大森靖子さんの歌詞ですよね^^

質問:zocの推しメンは誰ですか?大森靖子さん一番おすすめの曲はなんですか?

答えを待てますよ~
みおちゃん

1回コメント打ったのにエラーでぜんぶ消えたぴえん
思い出しながらもっかいやるからなんか言いたいこと抜けそうごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

個握いっぱい取りました(名古屋大阪)
久しぶりにお話できるの楽しみだからテンションハイかもだけどお付き合いいただきたいとおもいます(なぜか敬語)(深い意味はない)(ただのノリ)

バスラも全日行きまっせ꜀('ω'꜀ )⌒) 三3
ステージバックの日もあるけど4日間全力でコールするから頑張ってな(੭˙꒳​˙)੭
(タオル等グッズは購入済です掲げる準備はできてるでd(˙꒳​˙* ))

新しく加わった4期生とわちゃわちゃしてるお写真楽しみにしてますね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
美緒ちゃんはじめまして!
密かに影ながら応援していたけど、この2月からライブ、3月から個握に行くため、ブログにもコメントをしていこうと思い来ました!
まあ某新キャプテンと同い年のアラサーに片足突っ込んでいる者ですが…よろしくお願いします(-ω-)

最近花粉飛んできてるようだけど、花粉症の俺まだあまり症状きてないんだよなー、もしかしたら今年は調子いいのかも

のぎのの聴いたよー、人数多くてもみんな声わかりやすくて、なにより面白かった(笑)
らじらーとか前ののぎののの時も思ったけど、美緒ちゃん頭の回転早いし、ラジオ向きよね(`・ω・´)

あ、ちなみに、バスラは2日目、個握は3月と5月?らへんに行きます!仕事的にその他の日は行けない可能性があって取れなかったんだけど、だからこその2回は超楽しみにしてます!

ではまた!
美緒ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

美緒ちゃんは、花粉症なのかな?
今年の花粉の飛散量は平年より少し少ないみたいだよ
花粉症がひどくならないといいね…

自分も最近ポケモンGOにハマってます!(特にバトル)
個握のときにお話しできると良いなぁ

のぎおび、見たよ〜

ブログ短くても全然良いよ!更新してくれるだけで嬉しいです!

坂道研修生の配属が発表されたね!
新しい4期生と切磋琢磨しあえると良いね!

体調に気をつけて、頑張らなければいけないことやライブ頑張って下さい‼︎
応援してます‼︎ニコニコ
4期生、メンバー増えても推しは矢久保ちゃん一択です!またまたかわいい写真たくさんでありがとう。バスラで絶対見つけるね〜
美緒ちゃんブログ更新ありがとう

美緒ちゃんのペースで進めてくれたら良いよ

美緒ちゃんのハートの写真やられそうになった!可愛すぎる!!!!

新しい4期生メンバーが発表されたね!
仲いい子いる?

これからも美緒ちゃんのこと大好きです
矢久保ちゃん可愛い、、

ほんとに大好きです⸝⸝⸝⸝♡

もうすぐバスラだね!1日目行くよー!
最上階だけど頑張って美緒ちゃん見つけます!

次シングルの大阪の個別握手会も行きます!!

会えるの楽しみだなーっっ(*´꒳`*)

バスラのリハ始まってるのかな。?
体調には気をつけてね!!
ブログ更新ありがとう〜

全然取れなかったよ〜泣

会いに行くの楽しみにしてます
更新ありがとう。新しい仲間が増えたね!これから一緒に頑張ってね。そして早く個人ブログになって欲しいです。
ブログ更新ありがと〜
この前の模試の数学で200点満点中194点取れた!褒めて!
っていうどうでもいい自慢がしたかった(ノ≧ڡ≦)☆
ポケモンGO俺もやってる〜
美緒ちゃんの今1番強いポケモンって何?
バスラとか個握とか行きたかったけど学校が....
早く美緒ちゃんに会いたいとか勝手に思ってます。すまん
許してください。許してくれますか?
次のブログも楽しみにしてるねー( ˊᵕˋ )ニコニコ
矢久保ちゃんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

バスラのリハは順調ですか?

25th個別握手会の大阪会場で、少しだけど握手券取りました!
まだまだ先だけど、会えるのが楽しみです。

風邪など引きませんよう、お身体お気を付けて。

きっと大変な事も辛い事も沢山あるだろうけど、無理しすぎずにね。
バスラのタオル買いましたよー。
いっぱい応援しますね。
初コメです!
矢久保ちゃん、毎回ブログ見てます。新しい仲間たちが発表されましたね!これからいっぱい同じ事を経験して楽しい事も苦しい事も一緒に乗り越えて行って下さい!乃木坂がこれからもずっと続くように……

そして、バスラが近づいてきました!!大変だと思うけどメンバーみんなで頑張って下さい!楽しんで!
ブログ更新ありがとうsign03
私はすまん派。
私も最近花粉と戦ってるよ。一緒に頑張ろうね。
体調気を付けて、バスラ頑張ってねhappy01
ひさしぶり!たいせいです!
乃木フェスのサイン入りスピーカーとプリカ届いたよ!
ありがとう!
名古屋個握のとき見せに行くわ!流石にスピーカー持ってくのはあれだからプリカをね!

みっちゃんかわいい
ブログ更新お疲れ様です。
今日もかわいい写真いっぱいありがとうございますですよ。

学業にバスラにとこちらには想像出来ないくらいに大変な事かと思います。
簡単には頑張ってくださいとも言えませんがみっちゃんがこの冬を乗り越えられるよう応援しておりますよ。
頑張ってください。

また書きますね。
美緒ちゃんブログありがと~!
無限に可愛い写真ありがとう(^ ^)癒されます!
会えるの楽しみにしてるね!cancer
次も待ってます!!
美緒ちゃん!

ブログ更新ありがとう!
もうスグバスラだね、
楽しみだよー
個別握手も券とれたし、
会えるの楽しみだなー
美緒ちゃん今日もお疲れ様\(^-^)/
名古屋LIVEもう今週だね〜〜
楽しんでる美緒ちゃんを沢山見れますように!

(質問)
髪染めるなら何色にしてみたい??☺︎
ブログ更新ありがとうございます!

写真がたくさんで微笑ましい( *´﹀`* )( *´﹀`* )


お尻を触るって....!!
なんだか先輩方もやってたような???

なんにせよ微笑ましい( *´﹀`* )( *´﹀`* )


ブログ毎回更新するのも大変よなー、、
学校もあるし、矢久保は頑張る事たくさん!!

無理なくマイペースにね!!\\\\٩( 'ω' )و ////


メンバーが増えるね!!
どんな風になるのかワクワクします!!\\\\٩( 'ω' )و ////

個握も行くよーー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

矢久保に会えるの楽しみだなーー!\\\\٩( 'ω' )و ////
美緒さんこんばんは♪
ポケモンGOは健康にも良いからハマりますね!
なんもよーって可愛いね(〃^ー^〃)

可愛い写真もたくさんありがとう♪

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
こんばんは体調大丈夫ですか
外に又人ごみの中に行くの怖くなります、頑張って下さい
美緒ちゃん!4月25日の握手会行くよ〜!久しぶりに美緒ちゃんに会えるのでバイト頑張れそうです!昨日誕生日でSwitchライトゲットしたからどうぶつの森楽しみ!美緒ちゃんもゲット出来るといいな〜!
こんばんは

ライブのリハ頑張ってるんだね!年々増えていく楽曲を全て披露なんて大したもんだよ!

ヤックルのかわいさと言ったらもう最高よ!

新しい子たちと乃木坂46を継いでいってね!
矢久保ちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう。もうすぐバースデーライブですね。いろいろウイルスなどがあって大変ですが体調には気をつけて下さいね。
それと坂道研修生の配属先が発表されましたね。これから番組やライブ、握手会などで会えるのが楽しみです。
次回のブログ更新も楽しみに待ってます。
のぎのの楽しかったです、皆の仲の良さが伝わります!

のぎおびも観ました、矢久保ちゃんの笑い方好きです。

ブログ短くても大丈夫ですよ、無理はしないでください。
ちょっとした事を書いてくれるだけでも楽しいです。

もうすぐバースデーライブもありますからね、行けないけど応援しています。
四日間という長丁場だけど、怪我などせずに頑張って!!
矢久保ちゃん、お疲れ様です♪
体調はいかがですか?

頑張らなければならないこと、頑張ってね!
僕も仕事頑張らなきゃな。
お互い頑張ろうね(о´∀`о)

⭐︎質問⭐︎
僕は名前の通りサザンオールスターズさんが大好きなのですが、矢久保ちゃんもサザンオールスターズさんの曲で好きなのってある?
世代ゃないかもしれないけど、教えてくれたら嬉しいな♪


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
みっちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
コメントするの遅くなってごめんね(> <)

前髪直してるの可愛い!!!
前髪揃ってきたねニコニコ(*ˊᗜˋ)

山形はお昼はそんなに降ってなかったよ(;_;)

ポケモンGOにハマってるんだね!
私はやってないんだぴえん(T T)

Switchのどう森私も買う予定だよ(*˙˘˙*)
今から楽しみなの!
みっちゃんも買ったらどう森の話したいな(。>︿<。 )

方言いいよね!博多弁とか関西弁とかめちゃめちゃ可愛い(><)山形弁なら話せるし教えられるよ(/_;)
ハマってるものが独特だね笑
ハートから顔出してるみっちゃん可愛すぎだよ‪( ; ; )‬

せーらちゃんかまぼこ食べてるのかな?美味しそうに食べてるね( * ॑꒳ ॑* )♪
友達の写真撮るんだけど毎回撮るの下手くそでみっちゃん上手く撮れててほんとすごい‪(T_T)‬

のぎのの聴けなくてごめんね( > <。)
ラジオのリポしてる人達のみたら楽しそうでほんとに聴きたかった(/_;)

今日はバイトだったの‪( ; ; )‬
あとガトーショコラ作ったよ!美味しく出来て良かったニコニコ(^^*)

新しい仲間も増えてみっちゃんの新たな一面を見れるのが楽しみです(> <)
何があってもみっちゃんが1番で大好きな推しメンだよ(*´ー`*)

今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね!
大好き!!!
みっちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
連日8thバスラのための準備かな? そんなお忙しい中でのブログ更新ありがとうございます。
いよいよ本番まであとわずか、よろしくお願いしますね。
「乃木の『の』」、もちろん聞きましたよ。4期生同士のわいわい、でも安心感が漂っていましたよ。
そして、5人の新しいメンバーが発表になりました。その中で、松尾美佑ちゃんが、そのまま乃木坂に入ってくれたのが良かったと思います。途中まで、みんなと一緒に過ごしてきただけに、4期の現メンバーも喜んでいるんじゃないですか。早くいっしょに活動できる日、楽しみにしています。
みっちゃんブログ更新ありかどうっ!!
いつも頑張ってるみっちゃんが僕は大好きheart04
今週末からバスラだねgood
僕は3日間行くからよろしくね〜

新しい4期生も入ってくるね!!good
ちょっとだけみっちゃん先輩だね笑笑

これからも応援してるからね〜(((^-^)))
コロナウイルスが心配だけど、無事に4日完走できることを願ってます!
頑張れ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は会社勤めをしていた頃やっていたドラクエⅡ以来ゲームをやらないようにしています。はまってしまうからです。でも最近はソリティアを時々やっています。ポケモンは通ってきませんでしたが、どうぶつの森には興味があります。スマホゲームの旅かえるにも興味があります。でもゲーム以外で楽しい事がたくさんあるので、ゲーム機を買うのはもう少し先かな。
ブログは短くても良いと思います。ただ、個人をアピールする場だと思うので、上手に使えると良いですね。
ではまた。
矢久保ちゃんブログ更新ありがとー♫

坂道研修生配属されましたね。は
4期生にとってはまた仲間が増えて心強さも増した感じかな。
改めて新生4期生のみんなでまたライブとか出来たら良いですね♪


いよいよバースデーライブが近づいてきましたね。
3、4期生ライブも大変だったと思うけど、おそらくそれを遥かに上回る覚えなきゃならないことの膨大さ、特に4期生のみんなは1からやらなきゃならないことが多いと思います。


我々ファンは何も出来ませんが、頑張った成果を見せた時に、より多くの喜びを感じてもらえるように沢山の声援を送りますね。


ではではーhappy01
みおちゃん、可愛い!
皆の声を早く聞きたいな~
明日探してみるわ~
矢久保ちゃん、お疲れ様です。
忙しかったのはバスラの準備かな?がんばって!!
ブログは短くても全然問題ないです。逆にそんなに気にしないで
ってこっちが恐縮です。
ポケモンGO俺もやってるよ。一番好きなポケモンはムウマージ
です。よくギフトを送ってくれるフレンドがいるのでできるだけ毎回違うギフトを返すのに凝っています。
今回の俺のベストショットは2枚目の写真です。優しそうな左目と笑いすぎてない口元に癒されるなー。

質問です。
毎回タイトルが詩的なんだけど、どうやって決めてるの?

明日からすごく寒くなるそうだから体調気をつけてね。
いろいろ忙しいだろうけど応援してるから頑張ってね。
では!
林瑠奈の歯茎キツいんだけど

もっと良い人いなかったの?
ブログ更新、ありがとうございます!
乃木坂どこへ?やのぎおびも見たし、乃木ののも聞きました!
どうぶつの森、面白いですよね!僕はDSで終わってますが、、、笑
もうすぐBirthdayライブ、僕も見に行かせて頂きます!お互い、体調には気をつけましょうね!



ともき
今日も可愛い美緒ちゃん、こんばんは(^o^)/

雨の日でも花粉は飛散してるんだよ(・o・)
雨で地面に落ちてるだけだから、翌日晴れたら前日の花粉と当日の花粉のWパンチで花粉の量が倍になるから雨の日の翌日は油断大敵だよ(・o・)

やんちゃんのなんもよーは、このくらいなんでもないよ大丈夫だよって意味だと思うよ(・o・)

『質問』

美緒ちゃんがもしメンバーと二人で旅行に行くなら誰と何処に行きたいですか?
(先輩でも同期でも良いよ)

新しく4期生に入る研修生で仲の良いメンバーは居ますか?

美緒ちゃんは私服はスカートとパンツのどっちが多いですか?
みおちゃんリハーサル大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!!

かずき
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
いつもブログ楽しく読ませていただいてますー

次のパシフィコ横浜の握手会美緒ちゃんに会いに行きますね!!
楽しみにしてまーす!!

体調に気をつけて頑張ってください!
こんばんは。

矢久保ちゃんはまだ学生さんだし、何よりバスラのリハも佳境っぽいし(水曜から金曜ののぎおびがお昼早かったし)、あまり気にしなくていいよ。

そして正規メンバーとしてのキャリアはちょっと先輩になるけど、オーディション同期の5人が入ってきますね。

16人の4期生が乃木坂をどう成長させ変えていくか楽しみですね。
矢久保先生どうぶつの森のチョコエッグ買ったことある?自分は売られてることを見たことがないから買えてないけど。違う種類のチョコエッグは集めたりしてるよ(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER