このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0215Sat4期生両思い?片思い?  早川聖来


こんにちは〜!

四期生の早川聖来です!

土曜日やなぁ


一週間お疲れ様(^ ^)




今日はあったかいから外を散歩したくなるな〜

この間、1人でお散歩してたら喫茶店を見つけて厚切りの美味しいトーストを食べました。

あやめんの喫茶店のお話を聞いてから喫茶店を見つけると入りたくなるようになりました



ずっと米派だった私ですが、最近パンにハマっています。お菓子もおかきやお煎餅が好きだったのにクッキーやチョコレートや焼き菓子が大好きになりました。

でもブログを書いている今はお米が食べたい気分です。


お腹すいたな〜



昨日はバレンタインデーでしたね


素敵なバレンタインデーを過ごせましたか??
チョコつくったりしましたか?
もらったりしましたか?

楽しい時間を皆さんが過ごすことができていたら嬉しいです!!




前回の乃木坂工事中で妄想を現実にさせていただきました〜!!

眼鏡を外した松村君もかっこいいです^ ^







手をまわされるとドキドキしちゃいました!!


あの告白の後はこんな感じでラブラブしたりするのかな?とかまだまだ妄想が止まりません。

どんなのがいい??とすごく協力してくださった松村さんには感謝でいっぱいです!ありがとうございました^ ^




 
 
席が近かったので3人で!!

久しぶりに学生服で楽しかったです。

この2人とあとレイの4人で先日2日連続でお出かけしました!





これはクリスマスの日に一緒にパーティーした時の写真だけど...へへ



その時は浅草とか渋谷とか行ったんだよね〜!
4人でもんじゃを食べたんです!!あと浅草で美味しいもの食べたり、お買い物したり。


四期生の年長と年少コンビなのですが全然歳の差を感じないのですごく楽しい時間なんです!

この3人だけじゃなくて他の四期生ともよく喋ります。もうすぐバースデーライブなので一年前はこんなだったよねとか、よく思い出話をしています。


少しは成長できてるといいな^ ^



一年前初めてドームに立って、ツアーなどでたくさん経験をして、本当にたくさんのことをさせていただいています。

ありがたい事を当たり前に思わないようにしたいです。






あめちゃん^ ^






次のブログではバースデーライブも終わってるだろうし、たくさん書くね!!いろいろ言いたかったこともたくさんあるの!!

待っててね〜!





面白いコメントや楽しいコメントいつもありがとう〜


イベント続きでバタバタなので今日はあてにならない質問コーナーはお休みです。ごめんね


ぐぬぬ

また今度するね!!!





バースデーライブまでもうすぐですが

早寝早起き朝ごはん、手洗いうがいをしっかりして体調を整えて下さいね!元気なみなさんの顔が見たいです!


聖来も気をつけます!!



最後にお知らせさせて下さいね

2/22に発売の雑誌アップトゥボーイさんとB.L.T.さんに出させていただいています!チェックしてみてくださいね〜

あと次回の乃木坂どこへで東京タワーへ行きます!
よかったら見てみてくださいね^ ^
うれしい




舞台 スマホを落としただけなのに のインタビューが次々と公開されてますのでよかったら読んでください^ ^

まってるね〜





(*^◯^*)




じゃあまたね^ ^


明日はやくぼです


読んでくれてありがとう〜

(2020.2.15 早川聖来)

2020/02/15 19:54

コメント(701)

寝る前て何してから寝る?
自分はどうしてもスマホいじってから寝てしまう…本当はよくないんだけどねー
でもね気を付けるようには心がけようとは思ってるの!
早川先生と同年代なんだけどね同年代だから聞きたいんだけど乃木坂46に入ってなかったらどんな道に進んでた?
聖来ちゃん1週間お疲れ様!ブログ更新ありがとう!

乃木中のバレンタイン企画良かった!松村くんが凄く羨ましいです笑
あんな事1度もありませんでした笑

乃木どこ見たよ!森田さん倒すぞ!はとても笑いました笑サッカー部ってところが有難かった!自分サッカーやってるから森田さん倒せるかも笑笑

もうすぐバスラだね!聖来ちゃんが楽しく、思い出に残るバスラになることを願ってます!自分は行けないけど…笑 最近気温差激しいから体調に気をつけてバスラのリハーサルや舞台の稽古等で忙しいと思うけど聖来ちゃんが元気に過ごせますように!
休める時はゆっくり休んでください!

またコメントします!
今好きな服装は?
乃木坂工事中、

まっちゅんがイケメンすぎて、
せいらちゃんが一途すぎて、
ハッピーバレンタインをいただきました!!

ありがとうsun
せーたんブログありがとうshine

バレンタイン企画最高でした!
学生時代にあんな青春を過ごしたかった笑

インタビュー拝見させてもらってます!
大変だと思うけどせーたんらしく頑張って!

明日坂道研究生の配属発表ですね
もしかしたらせーたんも先輩になるかもね!
せーたんが尊敬する先輩のように壁を作らず声をかけてあげてくださいね!
こんばんは~。
リハ、お疲れさまです。
和食系から洋食系へ、これでまたシティ
ガールにまた一歩近づきましたね。restaurant
でも、時間が来ると和食系に戻っちゃう。
シンデレラだね。happy02
関西弁のメンバー、まっちゅんしかいな
かったから、せいらちゃんが入ってくれ
て、いいコンビ。gemini
それに、突っ込み担当の、いこまちゃん
やわかが卒業して寂しいと思っているの
で、乃木坂どこへで、レイちゃんのチョ
コに突っ込んでいた様に、まっちゅんに
も突っ込んで欲しい。happy02
猫舌SHOWROOMのひなちまとのコンビ
も最高でした。good
聖来!
いつもお疲れ様〜!
最近、聖来なことで頭がいっぱいです笑
聖来風邪ひいてないかな?ちゃんと毎朝起きれてるかな?とか笑
もはやお母さんの気持ちです笑
4月から大学生になるからこれから握手会行ける!!
ずっと行きたかったけど受験と重なって行けなかったから
券たくさん取るよ!待っててな!
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん♪
乃木坂工事中の妄想みたよ!
せーらちゃん制服似合ってて、
可愛かった♪
あと、関西弁良かった♪
きゅんきゅんしたよ♪
松村さんとのペア良かった!
せーらちゃん♪
お知らせありがと!
アップトゥボーイさんと
B.L.T.さんチェックして
おかないとね♪
せーらちゃんがいろんなところで
活躍してるの嬉しい!
体に気をつけて頑張ってね!
応援しているよ!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
せいらちゃんと同い年のきえです!

バースデーライブまであと少しだね!きえは免許合宿に行ってしまうから行けないし、見れないけど、きっとステキなパフォーマンスをするんだろうなって思うなぁ

せいらのパフォーマンスはほんとにすてき!ダンスも演技もすごく惹かれるものがある!大好き!
そんなに魅力があるのに話すとおっとりしてて、、みんなに愛される人なんだなって思ってる!

乃木中のバレンタイン企画もすっっごく良かったよ!制服可愛かった!

これからも東京に染まらず、大阪弁で行ってほしいなぁ、、

では免許とれるように頑張ってきます!
またねheart04heart04

Q免許とりたいって思う?免許とったらどこ行きたい?
めちゃめちゃ綺麗ですね!
今日の写真きょんこに似てる気がする!
全然関係無いけどkinggun好きですか?
もう質問されてたらごめんなさい
聖来ちゃん!!
ブログ更新ありがとー(^^)//

昨日バレンタインだったね!
俺にとってはただの平日でした(´;ω;`)
でも水曜日猫舌Showroomで聖来ちゃんとちまさんに元気貰ったから平気でした笑笑

乃木坂工事中の妄想リクエストも観たよ〜
聖来ちゃんと松村くん大阪出身だから本場の関西弁でのやりとりめちゃめちゃ良かった!!

あと、リズムフェスティバルのイベントの景品今日届いたよ^_^
プリントカードとスピーカーにサインしてくれてありがとね!
大事にします(≧∀≦)/

ライブリハに舞台稽古と多忙な日々が続くと思うけど体調に気を付けてくださいね!!
ライブと舞台で元気な聖来ちゃんを見るために俺もしっかり体調管理しとく(^^)//

次のブログも楽しみにしてるね!
大好き。
ばいばーい!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
もう、ほんとに、可愛すぎる!美しすぎる!
大好きが増しちゃうよ‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
聖来ちゃんブログ待ってました!!
ご飯派パン派悩むところだよね
体調お互い気をつけましょう!
初コメントです。
乃木坂工事中の妄想バレンタインで一目惚れしてしまいましたlovelylovely

演技が良かったので、早速舞台スマホを落としただけなのにのチケットを買いました。
めちゃくちゃ楽しみにしてますsmile

最近はコロナウイルスが流行してるので、体調等気をつけて活動を頑張ってくださいね!
聖来ちゃん、更新ありがとう!!

乃木中のバレンタイン企画、関西弁やったし可愛いかった〜
制服も可愛ええし、また何かの企画で見れたええな〜って思う!
もう1年も経つんだね、早く感じた!
バスラに行けるって決まった日からずっと楽しみにしてる!

聖来ちゃんも体調気を付けてね!
次回の更新楽しみ待ってる!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー☺️乃木坂工事中見ました!もう最高でした!めっちゃ可愛かったです 自分が聖来ちゃんの彼氏役やりたかったです笑バスラ全部参加します!ステージバックですがモニターで聖来ちゃんを一生懸命探します
おつかれさまです。ブログ更新ありがとう!
バスラ楽しみにしてます!
舞台がんばってください!
体調気をつけてね!
せーたんこんばんは!
セーラー服すごく似合ってるよ!
あめちゃんになりたいw
ライブ4日間行くよ!楽しみにしてるよ!
こんばんは、早川さん!

乃木坂工事中の妄想企画、おもしろかったです。


個人的な、今年のバレンタインデーなのですけど、そうですね、祖母からなんとかチョコをもらってですね、夜にね、ウイスキー飲みながら、もらったチョコを食べながら、あいのりを観ましたね!一人でね!

そうですね、記憶に残りそうなバレンタインの思い出ではあるのですけど、なんか、ねえ(笑)


そうですね、僕は乃木坂46のメンバーのブログに時々コメントすることがあります。

思いついたことをあまり深く考えずにコメントするということも多いのですけど、時に同じコメントするならいいコメントにしたいなという思いでコメントすることもありますね。


なんといいますか、できれば端的にね、伝わりやすいコメントにしたいとか、なにか参考になりそうなことがあればコメントしたいし、おもしろいコメントを書きたいなという思いでコメントすることもありますね。


でも、そう思ってコメントしたけど、後でよくよく考えてみれば、あまりおもしろくないな、ということもレアケースではないかもしれないですねsweat02(笑)


それどころか、下手したら応援するどころか、もしかしたらメンバーを傷付けてないかなとか考えることもあってですね。

そうですね…そんな葛藤を抱えながらもね、今日もコメントしてます(笑)


そうゆうこともあったりしてですね、どうか広い心でコメントを読んでいただけたら嬉しいですねshine


僕もなにか支えになれるコメントを書くために、自分自身、成長していかなければいけないなと思うこともありますsweat02

長くなりましたけど、またなにか話したいことがあればコメントします!

健康にはお気をつけてお過ごしください!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私の年齢くらいだと(56歳)、カフェより喫茶店の方がなじみがあります。中学生~大学生の頃には生徒会やサークルの打ち合わせなんかで良く行ってました。ウィンナーコーヒーやコーヒーフロートなんか大好きでした。あと喫茶店で行きたいのは名古屋のコメダでしたっけ?美味しい物が安いって最高ですよね。
乃木中見ましたよ~。私も年がいもなくキュンキュンしました。それと同時に懐かしさも感じられました。
バレンタインデーは特別な事はしませんでした。昨日も今日も明日も音楽、ギターで楽しんでます。
ではまた。
土曜日やなぁ
明日は日曜日やなぁ

よく考えたら
明後日は月曜日やなぁ

誰が何と言おうと
明明後日は火曜日やなぁ

何か間違いがない
かぎり弥明後日は水曜日やなぁ

あれ?俺、関西人ちゃうなぁ…

wobblysweat02
もうブログ更新だね〜^^ありがとう!
聖ちゃんのブログで元気出してる!!笑
イベント続いてるけど聖ちゃんの体調も気をつけてね!!
乃木中最高だったよ^^大阪人からしたら関西弁も聞きやすくて最高にテンション上がった♡聖ちゃんも可愛かったし♡
次のブログも楽しみにしてるね!またね〜!
せーらきいて!!
初めて個握応募したんだけどね!せーらと3回も握手できるの!
嬉しくて夜しか眠れないよー!!笑
初めてみたときから私はせーら推しなので、会いに行けるの楽しみにしてるね!!!
今からなに着ようか迷っちゃう(๑・̑◡・̑๑)ウフフ
せーたん こんばんは。

いよいよ来週末にバースデーライブ開幕だねsign01
毎日長丁場のステージで大変だと思うけど、頑張ってね。

舞台のインタビューも読んだら、早くせーたんの芝居を見に行きたくなって来たよ。
シリアスな場面があったら注目して見たいな。

最近、乃木中や乃木坂どこへで活躍してるから毎週楽しみにしてます。

では、お互い体調に気を付けて頑張ろう。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!‪‪
昨日はバレンタインだったね〜!私は残念ながら彼氏も好きな人もいないけど、クラスの友達と沢山チョコ交換したんだ〜!
甘いものいっぱいで幸せ☺︎︎‪‪❤︎‬
聖来ちゃんのセーラー服姿とっても可愛い!!ハーフアップ好きだからしてくれて嬉しい!さゆりんもかっこよくってキュンキュンしたよ〜(><)‪‪❤︎‬
4期生のみんなとの写真みててほっこりする☺︎︎
お買い物して食べ歩きしたりするの楽しいよねー!私もテスト終わったらするんだ〜!
ありがたい事を当たり前に思わないって大切だよね、聖来ちゃんがそういう気持ちを持って活動してくれてる事が嬉しいし、そういう子が乃木坂に入ってくれて頼もしいなって思う!
なんか上からになっちゃってごめんね(><)
次のブログも楽しみにしてます!
またコメントするね〜!‪‪❤︎‬
せいちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「乃木坂工事」、もちろん見ましたよ。4期生たくさん出してもらって恒例の妄想恋愛企画、楽しませていただきました。
そして、先日の「猫舌SHOWROOM」、おつかれさまでした。ひなちまのホワイトチョコが飛び出すアクシデントがありましたが、制服大丈夫でしたか?
さぁ、いよいよバスラですね。1年前の京セラドーム、今も鮮明に覚えています。颯爽と登場したあの瞬間のこと覚えていますよ。
そして、今年はナゴヤドーム、1年間の成長ぶり、たっぷりと楽しませていただきますよ。
あっ、そうそう、先週は大阪へ遊びに行ってました。
スマホを落としただけなのに、スペシャルカーテンコールの日は落選したけど4/2は当選したから観に行くね。仕事帰りの帰り道にちょっと遠回りして劇場に行けるって幸せだなあ。

今月は能條愛未ちゃん出演の舞台グッドバイを観にクリエに4回行ったんだけど、うち1回はかりんちゃんと七瀬と同じ回、もう一回は斎藤ちはるアナと山内優花ちゃんと同じ回でした。姿はみてないけど後で知ってうれしかったなあ。

もうすぐバスラだね。歌って踊るせいらを観るのはセラミュぶりなので楽しみです。セラミュ2019メンバーのコーナーとかあったらうれしいなあ。
せいらちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

自分は大阪に住んでいるので、乃木中でのまっちゅんとの関西弁告白、すごくナチュラルで、お二人ともすごくかわいくて、すごく良かったです。

もうすぐバスラやね。
せいららしく、思いっきり楽しんでパフォーマンスしてや~。
楽しみにしてるで!
こんばんは、聖来ちゃん。
私も朝食は食パンを食べています!
個人的には、セブイレの金の食パンとドンクの食パンがお気に入りです。
さて、来週はバスラ四日間ですね〜。
残念ながら、お留守番のなってしまいましたが、無事完走出来るように祈っています!
五月の大阪個握は楽しみにしています!
舞台のお仕事もあり、大変ですが、くれぐれも体には気をつけてね!
せーちゃん♡

妄想恋愛グランプリ、よかったで。
なあちゃんとろってぃー卒業したら
関西弁を継ぐのはせーちゃんやろ。
内容もキュンとしたし
まっつんもハンサムやったね♡

バスラ大変だろうと思うけど
頑張っていきましょう
名古屋めしおいしいしな。
22日参戦します!

バレンタインデーは平和でした。
3次応募でたまちゃんに当選し
バレンタイン向けの4期生動画が届き
蘭世さんのSHOWROOM配信もあった。
幸せやん。

ほな、またね(^^)/

飴ちゃん、ちょうだい

浪速の商人(あきんど)
聖ちゃん、こんばんはー!

握手会聖ちゃんちょっとだけしか取れなかったー泣
どんどん聖ちゃんの魅力がいろんな方に伝わってる証拠だね!
会える貴重な時間を大切にするね!

舞台ついにあと1か月くらいかーーー!
稽古大変だとおもうけど、がんばってね、
私もドキドキ…

質問◎
めっちゃ流行している鬼滅の刃は読んでいますか??
聖ちゃんが禰豆子役やったらほんとに似合うだろうな、、!
ブログの更新ありがとー。

やっぱり美女だな。

やっぱり可愛い。

握手会も神対応だし。

悪いとこがない。

配属が明日発表だね。同期が増えるのかな。



これからも応援してます。
聖来ちゃん、こんばんは。
あやめんの喫茶店話は、乃木坂どこへのあの企画の時のことかな?
マチュピチュ・・・

乃木中の妄想リクエストは良かったね。
全部良かった。

バスラまであと少しだね。
体調や怪我に気を付けて、素敵なものを作り上げてほしいです。
まあ、僕はチケットないから行けないんですけどね(゜_゜)
当日は応援テレパシー送ります!
聖来ブログ更新ありがとう!
妄想ドラマの役めちゃ可愛かったで!
あんな彼女が出来たらええなって思おた!
早く会いたいわ〜
バスラ楽しみにしてんで!
念願の東京タワー!! 笑
聖来ちゃんこんばんわ!

ブロゲ更新ありがとう〜〜
写真がめっちゃ可愛いです!

私、一生懸命に日本語を勉強する 今度の個握を楽しみにしてます!!

舞台の稽古も頑張ってね〜応援してます!

加油 !



from Runfeng
聖来〜!ブログ更新ありがとうございます。
今日は暖かかったですね。私もお散歩してお気に入りのカフェで珈琲飲んで幸せな休日を過ごしましたよ〜。心が落ち着く空間、大切ですよね。

乃木坂工事中の聖来のセーラー服姿(親父ギャグみたいになっちゃった(笑)) とーーっても可愛かったです。私は聖来に本命チョコをあげたいです♡
乃木坂どこへのチョコは聖来らしくて面白かったです。さすが〜。来週はようやく東京タワーに行けたのかな?放送楽しみにしてます。

バスラ、舞台とお忙しい日々だと思うけど、聖来は聖来らしく自分を信じて頑張ってください!どんな場面でも輝いている聖来が大好きで、いつもパワーもらってます。私も聖来に負けないように頑張ります。個握まで後2か月もあるけど会えるのがとっても楽しみです!
ずっとずっと応援してます!
今年はバレンタイン1個も貰えなかった!!!笑
せいらと同じ高校だったら毎年10万位するチョコ渡すわ笑
バスラ、舞台頑張れ! 俺も体調管理気をつけます。今喉痛いんで笑
せいらーー!
ブログ更新ありがとうー!
工事中の恋愛グランプリめちゃ可愛いかったよー!
バレンタインは何か作ったのー?
来週はもうバスラ ですな!
楽しみぃぃぃ!
ブログ更新ありがとうnote

毎日、舞台『スマホを落としただけなのに』のインタビュー記事がアップされて、読むのも大変なくらいだよhappy01heart04

まずはバスラ、楽しんで!頑張ってねnotes
体調崩しませんようにsweat01sweat01

数日前の、ひなちまとの猫舌SHOWROOM良かったよぉshine「ちまさん」って呼べてるかな?happy02

せいらちゃん大好きよー!heart01
聖来ちゃん、こんばんは。今週もお疲れ様です。聖来ちゃんも立派なシティガールですね。この前の乃木坂工事中の聖来ちゃんとまちゅの大阪弁のやり取り最高やった。ありがとう。四期生も仲良しで何よりやけど物凄い成長してると思いますよ。去年のバスラで初めて生で四期生を観た事は良き思い出として残っています。バスラ2日目観に行くけど体調を万全にして臨みたいと思います。楽しみ。舞台は大阪取られへんかったから東京に行こうと思います。ではまた。書いてくれてありがとう。次のブログの更新も楽しみにしています。
聖来ブログ更新ありがとう!
乃木中のドラマのやつ良かったで!
バスラも頑張ってね!
質問
男子の好きな髪型は?

これからも応援してるよ!
かわいい❤️
聖来ちゃんー!!!ブログ更新待ってた〜!

ほんまかわええなぁ〜無理しないで頑張ってね、私も大学受験勉強頑張ります!
乃木坂工事中のバレンタイン企画最高でしたよ。
関西弁の聖来ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった、松村君とのペア素敵です。

浅草一回行ったけど昔すぎてあんまり覚えてない。
また行こうかな、箸を買いたい。


バースデーライブまであと少しですね、体調など気をつけて頑張って!長丁場だけど、最後まで楽しんでくださいませ。
大阪個握、聖来ちゃん握手券ゲット出来ました。
当選通知をみるまではドキドキやったけど運よく希望枚数どおり取れましたヽ( ・∀・)ノ

乃木坂工事中妄想ドラマめっちゃ良かった。聖来ちゃんの関西弁が聞いてて心地よかったし、さゆりんご先輩と息ぴったりやった。聖来ちゃん演技上手いなぁ~ってホンマに思った。(・∀・)

京セラバスラからもう1年はやいな。全日参加したけどサイコーに楽しかった、名古屋は二日目しか参加出来ないけどめっちゃ楽しもうて思てるよ。

バレンタインは部署の女の子達から沢山義理チョコ頂きました。お返しは毎年恒例くれた人全員引き連れてお昼ご飯ご馳走してお返します。出費の方が高くつくわ!(笑)

それでは聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
好きなチョコレートとかある?
聖来ちゃん、こんばんは〜
そうでしょう、そうでしょう。
喫茶店はとてもいいんです。
あやめちゃんの言う事は正しいんです。
愛知の人なら常識ですよ。
そのうちパンにあんこを
乗せたくなってきます。(笑)
コメダとかで食べられるハズなので是非。

乃木中でその後の妄想を語ってましたが
ここで述べられている通りラブラブだね。
正確に言うならベタベタです。
だって、松村さんですよ。
覚悟して下さい。

舞台もあるし、バスラの演出上
言えない事もたくさんあるだろうから
次回のブログも楽しみにしてます。
では。
せいらちゃんブログ更新ありがとう!

この前の乃木中めっちゃかわいかったよ!
もっと好きになりました。

個握も取ったから楽しみにしてるね!
認知貰えるように頑張ります!

質問!
・握手会の時に言われて嬉しいこととかありますか?
・名前覚えてもらう為に名札とかつけていった方がいいかな??
・せいらちゃんの地元、大阪の1番いい所は??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER