このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0208Sat4期生柴田柚菜ちゃんに弱音を吐いたら「悩むな。チビなんだから。」と言われて思わずどういうことやねんと笑ってしまいました(笑)彼女なりの優しさに触れた気がします。っていうタイトルにするよって隣にいる本人と話していたら2人だけ4期生の大福の争奪戦に負けていました...。 掛橋沙耶香

本日はアイドルとしても小説家としても
尊敬している高山さんのお誕生日です。
 
でも高山さんに連絡をする勇気が出ません。
恐らく出来ません...。
 
それくらい、高貴な精神をお持ちの方。

 
こんばんは、掛橋沙耶香です。
 

 
普段は付けないようなネックレスを付けて
大人っぽいメイクを施してみましたが、
なんだか柄にもなくてお恥ずかしいです。
 
 
ありのままの姿。
 
⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬛︎⬜︎⬜︎
 
お返事を書きます。
 
❀さぁちゃんと沙耶香呼びのどっちが良い?
 
さぁちゃんでお願いしたい、そんな歳の頃。
 
❀4期生で無人島に連れていくなら?
 
はるかちゃん、やつは頭が切れるからな。
 
でも今は隣でもぐもぐお弁当を食べている。
「大好きなえびふらい。」だそうだ。
 
❀最近よく食べるお菓子は?
 
みたらし団子と、いちご大福。
 
❀コメントの適正回数は?
 
私はいかなる時も
コメント欄を更新し続けているので
1日に500回くらいでお願いします(´人 `° )
 
⬜︎⬜︎
 
前回のコメント欄で募集した
「好きな女の子の髪型」についてですが
ショートカットと答えてくださった方が
過半数を超えるという興味深いものに。
今後の参考にさせて頂きます。
 
そして、今回はお悩み相談を承ります。
どんな些細なものでも書いてくださると(^^)
 
 
 
ここ最近の休日はまず睡眠で15時間を溶かし
次に湊かなえさんの小説を読みます。
とても重いので読み応えがあって好きです。
 
特にリバースはドラマも面白かったなあ...。
 
アガサ・クリスティも非常に好きなのですが
1人で居る時は怖くて読めません(笑)
 
幽霊とか完全に信じるタイプですので。
 
皆さんの見解もお聞かせください。
 
それでは今回も有難うございました( ¨̮ )
 
 
 
鬼滅の刃の19巻が、面白かったなあ。
母に会いたくなりました。
 
なんだか寂しくて、冬らしいですね。
立春を過ぎたというのに春とは名ばかり。
 
 
 
ではまた。
2020/02/08 21:06

コメント(2303)

さあちゃんの発音がわからん笑
なあちゃんと同じなの?
こんにちは

ブログ更新ありがとうね

次の名古屋の個握行くので、覚えててください。


質問〜

さぁちゃんが一番行ってみたい国は??

おすすめの本は何ですか?



 
更新┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
お姉さん感と妹感を感じる自撮りに、
毎度惚れてますねぇ((└(:D」┌)┘))

自分に自信を持って行動したい!!
何かありますか?
傍観者を卒業したいんです、

またの✋(◉ ω ◉`)
最近さぁちゃんのことがとても気になります。
中々定まらなかった4期生の推しがようやく決まるかも。

黒髪の破壊力thunderthunder

好きですheart02
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
お悩み相談しますね
今、就活期間中で次から次へと面接があるんだけど、面接で緊張しない方法や相手に好印象を与えるような態度とかさぁちゃんなりの考えを教えてほしいです!
さやかちゃん、髪型かわいい!
「悩むな!チビなんだから」について色々深い意味を考えたけど、何もわからなかった、笑笑

質問です!
オススメの小説は?

ちなみに僕は深町なかさんの「ぼくらのきせき」が1番オススメ!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!今日のブログはいつもと何か違う気がする笑口調かな?
さぁちゃんの黒髪ロングは可愛すぎ!
それぐらいの長さがどストライクで好きです!可愛い
コメント500回するとなると1時間で21回、3分に1回のペースになりますので無理があります…おまけしまくって1日10回にしてください笑
ショートが過半数なんか?!ロングは少数派か~誰が何と言おうがロングさぁちゃんが好きです。ショートが嫌と言うわけではないよ。どちらかと言えばで!

~お悩み~
身長伸びません…あと6センチほしいです!結構ホンマに悩んでるんやで笑
某国民的人気の海賊が主人公の漫画が熱狂的に好きなんやけど語れる友達がいません…読んでる人がいたとして話してみても全く話にならないんよ笑
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
今日も可愛い♡
かずみん私も大好きだから尊敬してるって書いてくれてて嬉しいー!
これからもっと仲良くなれるといいね^_^
さぁちゃんの質問コーナーなんだか面白いし、色々知ることができて嬉しいです!
また握手会行きたいな!
さぁちゃんこんばんは!ブログありがとうございます
可愛いさぁちゃんがたくさんで嬉しいですhappy01
さぁちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう〜

先日はらじらーおつかれさま!
聴いているみんなが、さぁちゃんの声と可愛さに魅了されてたと思います!
そして、最初の宮城県のお便りが私でした。笑
さぁちゃん推しとして、出演回で採用いただいたのが本当に嬉しかったです!
久々に個握に行けるので、その時はよろしくね!

○お悩み(質問?)コーナー
やることはあるのに、結局スマホを見ながらグダグダしてしまう... そんな時はどうやって行動に移しますか?
さぁちゃん!!

ブログ更新ありがとう!!

ブログのタイトルの長さが飛鳥ちゃんみたいにめっちゃ長いね笑
でも読んでて楽しいから好き笑

さぁちゃんの大人っぽい感じ良いね!!
なかなか似合っててかわいいよ笑
でも妹感が1番似合うかも笑

鬼滅なかなかおもしろい展開になってきたねー
ジャンプで読んでるけどすごいおもしろい笑

最近朝が起きれないけどどーしたらいい??笑
さぁちゃんも苦手やと思うけど笑

個握の2次そんな当たらなくてちょいショックやけどまだ会いに行けるだけまだましやな笑

まだまだ寒いけど体調崩さんようにね笑

Tシャツガチ勢のしょうごより
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜
今週も乃木どこと、乃木中見ました!
さぁちゃんは、やっぱりすごいんだなと思いました!
自分ができない英語ができたり、空手?型ができたりして、すごいと思いました!でも、型をしている時は、
少し面白かったよhappy02
乃木どこでは、豚丼?を食べてて、
自分も食べたくなりましたhappy01
Showroomも、水曜日かな?見たよ!ブログのコメントを毎回見てると聞いて少し安心しました!それで、Showroomが、終わってコメントをしょうとしたけどなんか、やめちゃった!
Showroomでの、さぁちゃんもめちゃくちゃ可愛かったですlovely
あとShowroomを見てて思ったのが、髪の毛の色が変わっているような気がしました!
さぁちゃんずっーーと好きだよ〜〜confident
握手会にも行くから待っててね!
さぁちゃんずっと元気でいてね!
本読むんだ〜。自分のオススメは普通に「老人と海」かな。
さぁちゃんブログ更新ありがとー!!

さぁちゃんの文章すごく好き。
特に今回のはなんか文調?っていうのかな??
それが違う気がしてすごく引き込まれる感じ??

不思議だな〜
2回目のバスラ楽しみやろ?
悩みって出るよね。
俺も今日すごい悔しいことあって
あー、もう無理ってなったw
さぁちゃんは毎日楽しんでね!
さぁちゃんブログ更新お疲れ様!
最近毎日が忙しいすぎてオタ活が出来ないよ(´TωT`)
HoneyWorksの最新アルバムも買ったのに未開封だー
質問
さぁちゃんは忙しくて疲れきった時どんなことして解消する?
コメント短くてごめんなさい!
握手会とかで元気な姿さぁちゃんをはやくみたいよ!
さぁちゃんブログ更新ありがとねんん
ネックレスてあれすか、Switchと好きな鳥のやつすか??
あ、ぼくもショート派なんです
名古屋会いに行きますねん!
さぁちゃん更新ありがとう!
ショートカットめっちゃ見てみたい!さぁちゃんは
なんでも合うから楽しみだな。
☆悩み
ストレスを発散できる方法を色々やってるんですが
全然ストレスが発散されません、、どうすればいいですか?
こんばんは❗
ブログ更新ありがとう

僕のオススメの小説は知念実希人さんの
リアルフェイス、優しい死神の飼い方などです。
現役医師の方なので、とてもリアリティさがあり
臨場感を味わえるのでオススメです!
ぜひ読んでみて下さい!


インフルエンザなどが流行ってるそうなので
さぁちゃんも体調には気をつけてね☺️

応援してます!
さぁちゃんおつかれさま!
久しぶりにコメントしたけどお気づきでしょうか?笑
髪暗くしたの似合ってて可愛い!
なぁ聞いてや。25枚目の個握全落ちで券取れんかった。
泣いていい???笑
仕事休めて全握行けそうだったらよろしくやでー!
バスラはいくから!楽しもうなー!
リハ等がんばって!おやすみ!
ブログ更新ありがとうございます

初めてコメントしました。
タイトル長いのは飛鳥さんの真似かな?www

バスラは行けませんので家で応援してます!

明後日受験なので頑張りやす!
さぁちゃんブログありがとー!
柚菜ちゃんの言葉めっちゃ深いなーー
しかもその二人とも大福争奪戦に敗れるのが可愛い(笑)
さぁちゃん大好きやで!
さぁちゃんブログ更新ありがとう

今日、2/9は僕の大学入試第一志望の試験日です、、
自分の学力より少し上の学校で、めちゃくちゃ不安だけど
さぁちゃんのブログ見たら頑張れそうです!
また、結果がでたら勝手ながら報告させてもらいますね!笑

話は変わるんですけど、先日ののぎおび見ました!
お悩み相談のコーナーで最後に答えてくれた
「握手会で緊張しちゃいます。」っていうやつ多分僕のコメントです!読んでくれてありがとう!!ほんと嬉しかった!!!
緊張しちゃって握手会には行ったことなかったけど、
思いきって個握に申し込んだら、4/11の幕張に当選しました!
絶対緊張しちゃうけど、会いに行きますね!

では、僕は第一志望勝ち取ってきます!!!

けーすけ
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

黒髪のさぁちゃんめっちゃかわいい!
はやく会いたいな!

けど個握、幕張と横浜2回で8枚しか取れなかったよ…
すごく物足りないけど全力で楽しむね!

いつもさぁちゃんの笑顔を見て仕事頑張れてます!
明日からも頑張るね!
愛してる〜!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

早速悩みがあるんですが…
何をするにしても自分を認められなくて、自分のことを好きになれないんです。今は学生なのですが、一時期ひどくなって不登校になり、1月から転校もしました。周りの人のせいとかじゃなく、自分のせいなんで当然の結果なんですけどもね。
気持ちを楽にするためにどうすればいいですかね?
すっごく重たい話ですみません
こんな話でテンションを下げてしまってたらさらにごめんなさい


これからも応援してます!
次のブログも可愛いさぁちゃんを見せてくださいな
ブログのタイトルめちゃくちゃ面白いね
そんな綺麗なオチ考えれるの凄いと思う
話が面白い人好きだからさぁちゃん大好きだわ

質問!!
さぁちゃんは何の呼吸を使ってますか?
技とかあったら教えてください

俺の予想、闇の呼吸とか言ってそうなイメージある

それか、野菜の呼吸みたいな不思議なこと言ってそう笑笑

俺は紫色が大好きだから紫の呼吸かな!!

お仕事がんば!!

また書きたいこと出てきたら書きにくるね

あと、前に言ってたファンレター握手会の時出すね

室長より
曲作った?
ブログ更新ありがとうございます!
かっきーとの写真めっちゃ可愛い笑笑
頑張っておねぇさんしてるさぁちゃんも好きやけど、かっきーとの写真みたいな可愛らしいさぁちゃんもやっぱ好きです。
結論。誰がなんと言おうとさぁちゃんが好きです笑笑

コメントの件、了解しました。500目指して頑張ります。1日500ということは約2.9分に一回コメントし続けることになります。
先に謝りたいと思います。ごめんなさい。多分無理です笑笑

でも、上限がないと捉えさせてもらって出来る限りしますね!

悩みは山ほどあるのでまた書かせていただきます!

ポケモン好きのもりりんごぴんち

テストも終わりようやくポケモンのランクバトル潜り始めました。パーティ厳選が済んでないままやりたすぎて始めてしまい少し後悔しております。今はまたパーティ厳選をしています。ミミッキュがやっぱりうぜぇです笑笑
東海オンエアのオススメの動画は何?
さぁちゃんこんばんは!
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます(^^)
髪伸びたねー!握手会でまた色々
ヘアアレンジ楽しみです^_^
早く会いたいです!!
悩み相談!!

朝なかなか起きれないんだけど必ず起きなきゃって日はどうやって起きてる?
かわいいすき、、
さぁちゃんブログありがとう!

今日は小説チックで少しエッジを効かせた書き方ですな!
良いと思います(笑)

そして今日は!
おつかけはし会inシダックスの職場(レストラン)
が開催されました!!!

幹事はお嬢を愛する秀才w

フランス料理のバイキングスタイル&飲み放題&7thバスラ観賞付プランでしたwww
わたくし、料理人としての幸せを再確認しましたwww
みんな喜んでくれたと思う!
さぁちゃんはパフォーマンスなどで!
シダは料理で!人を幸せにしたいです!

さぁちゃんのおかげで出会えた皆様で、
ほんとに
掛橋沙耶香さんには感謝しかないです!
ありがとうね!

さぁちゃんのおかげでみんな仲良いよ♪

ほんとうにありがとうしか!!

シダックス( ・ω・)
さぁちゃんすきー!!!
さぁちゃんへの好きが止まりません。
さぁちゃんブログ更新ありがとう
バスラも個握も当たったぜい
楽しみすぎです
握手会でもっと話したい。HoneyWorks語りたい。
コメントむずいな

またね
さぁちゃん、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー☺️

なんかいつもとブログの雰囲気が違うぞ
さぁちゃんが書くブログ好きだな~(*´▽`*)
タイトルも含めて❗

お悩みか~
強いて言えば握手会の時にどんな話をしたらいいかわからんことかな

またコメントするのでお暇な時にでも読んでください(笑)

今日も1日お疲れ様❗
ゆっくり休んでね❗
おやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
拝啓 掛橋 沙耶香様

今日も1日お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。
初めてブログのコメントを書くのですが、お悩み相談室ということで早速僕の今の悩みを素直に吐露したいと思います。

僕の趣味は本を読むことです。
特に好きな作家は住野よるさんです。(掛橋さんも好きでしたよね?)
友達にこのことを言うと「おすすめの本何?」と聞かれます。
本当は「青くて痛くて脆い」が1番好きなのですが、これを言ったら「一番有名なキミスイをあえて言わない玄人ぶってるやつ」だと思われるのが怖くて毎回キミスイをおすすめしてしまいます。この場合、掛橋さんならどちらをおすすめしますか?
回答お待ちしております。長文失礼致しました。
追記 個別握手会も掛橋さんに初めて行かせていただきます。今からその日が待ち遠しいです。
いま見たよー
沙耶香大好きやで
また改めてコメントするね
質問です。
◎握手会の時はタメ口か敬語どちらで話すのがいいですか?いつもすごく悩みます。
◎ポケモンはもー最近してないんですか?らじらーではしてるいうてたので出来れば今のプレイ状況を聞きたいです。
◎名古屋のバスラ特に楽しみなことはありますか?
◎作詞作曲したオリジナル曲はいつか披露する予定ですか?遠い未来だとしても聞きたいです。

ポケモン好きのもりりんごぴんち
個握たくさん行きます!
さぁちゃんに会うのが楽しみすぎて眠れません。
どうしたら良いですか?
さぁちゃんブログ更新ありがと〜(๑>∀<๑)♥

まず何そのブログのタイトル(笑)
てか柚菜ちゃんって以外にそんな事言うんだね∑(๑ºдº๑)!!
でも何か仲の良さも伝わってほんわかしたわ!(笑)

それとネックレスして、大人っぽくて恥ずかしいって言ってる写真もめちゃくちゃ可愛いねo(>_< )o♡♡
お姉さんっぽくなったって言われる理由がわかるわ(´ー`*)ウンウン
しかも、大人っぽさもカワイイ系もいけるって最強やねo(≧▽≦)o
おかげで勉強疲れが吹っ飛んだよ( ^_^ )/~~

そしてお悩み相談って書いてあるから1つ聞きたい事があるんだけど、さぁちゃんが気分転換とかリフレッシュしたい時どうしてる?何かいい方法あったら教えて〜(>_<)

最後に1日500回くらいコメントしてって書いてあるから毎日の寝る前のコメント+何かコメントするネタあったらするねup
それじゃ〜今日も1日(〃^∇^)oお疲れさま~
ゆっくり休んでね!オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡

すすむ


福岡だとなかなかさぁちゃんに会えなくて寂しいです。
どうしたら良いですか?
ブログ更新感謝です

3月の名古屋の個別握手会1部から5部までいけるようになったよ~

とても楽しみですわ~

質問

○好きな男の人の服装とかある?

次回のブログ楽しみにしてます
✋(◉ ω ◉`)よお✋(◉ ω ◉`)よお
今日もかまいいねー!!(^◉ ω ◉)\(◉ ω ◉`)ヨシヨシ
いつかお化け屋敷一緒に行きたいなー(л・▽・)л
さぁちゃんこんばんは!☆
自撮りが安定に可愛すぎて昇天しましたありがとうございます。笑
鬼滅漫画読みたいけどまだ読めてなくて〜、みんなの反応見てたら早く読みたい〜〜〜〜うぉ〜〜〜。
そして個握取れたのでまた会いに行くね!
個握に持っていくイラストがどんなのがいいかな?(´◉ω◉`)
また次のブログで教えてくれたら書いて持っていくね!笑
さぁちゃん、こんばんは!
今日もお疲れさまでした

今日も4期生、賑やか楽しそうでよかったです
僕もエビフライ大好きです(* ̄◇)=3
『さぁちゃんはエビのしっぽまで食べる派ですか?残す派ですか?』
僕は気分です(  ̄▽ ̄)


かずみん、おめでたいですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

とても綺麗ですね
大人っぽいメイクのさぁちゃんも素敵です(*´`)♡
はぁ~~、さぁちゃんがどんどん可愛く綺麗になっていくー
もう僕は衰退していく一方だからついていくのが大変ですー笑

えーっと、ちなみにありのままの姿とは、妹っぽいってことですか??
メイクの話ですよね??
表情が見えないので賀喜遥香さんに(ρ_*)ヾ(・ω・。)されてるのがありのままの姿なのかと笑

コメントそんなに書いていいの?(  ̄▽ ̄)
正直、多すぎても迷惑かなって思ってやめたのも結構あるんだよね。
迷惑じゃないならいっぱいコメントします!
500回は無理だけど!!!笑

あ、こないだコメントに書いたけどお悩み相談もしてくださるんですね!ありがとうございます(..)
んー……。今はパッと思い浮かばないので思い付いたら書きます!笑

鬼滅の19巻面白かったねえ。
推しキャラのしのぶさん関連で涙が止まらなくなりましたよo(╥﹏╥)o
カナヲ頑張ったなあ。

ほんとに最近は真冬の寒さで寒すぎるから、ヒノカミ神楽でもしようかなと思ってる(  ̄▽ ̄)


今回もブログありがとうございました。
いつもさぁちゃんのブログに励まされてます。
コメントで少しでも恩返しできるように頑張りますね。


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃん更新ありがとう!
今は受験生で元気があまりないけどさぁちゃんのブログを見てとても元気をもらってます!さぁちゃんのショートカットとても見たいなー
このコメントちゃんと見れているかな?
もし見れてたらお悩み相談を受けて欲しいです。
最近ストレスを発散する方法を探しているのですが
全然ストレスは発散されません。どうしたらいいですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER