このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0208Sat4期生柴田柚菜ちゃんに弱音を吐いたら「悩むな。チビなんだから。」と言われて思わずどういうことやねんと笑ってしまいました(笑)彼女なりの優しさに触れた気がします。っていうタイトルにするよって隣にいる本人と話していたら2人だけ4期生の大福の争奪戦に負けていました...。 掛橋沙耶香

本日はアイドルとしても小説家としても
尊敬している高山さんのお誕生日です。
 
でも高山さんに連絡をする勇気が出ません。
恐らく出来ません...。
 
それくらい、高貴な精神をお持ちの方。

 
こんばんは、掛橋沙耶香です。
 

 
普段は付けないようなネックレスを付けて
大人っぽいメイクを施してみましたが、
なんだか柄にもなくてお恥ずかしいです。
 
 
ありのままの姿。
 
⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬛︎⬜︎⬜︎
 
お返事を書きます。
 
❀さぁちゃんと沙耶香呼びのどっちが良い?
 
さぁちゃんでお願いしたい、そんな歳の頃。
 
❀4期生で無人島に連れていくなら?
 
はるかちゃん、やつは頭が切れるからな。
 
でも今は隣でもぐもぐお弁当を食べている。
「大好きなえびふらい。」だそうだ。
 
❀最近よく食べるお菓子は?
 
みたらし団子と、いちご大福。
 
❀コメントの適正回数は?
 
私はいかなる時も
コメント欄を更新し続けているので
1日に500回くらいでお願いします(´人 `° )
 
⬜︎⬜︎
 
前回のコメント欄で募集した
「好きな女の子の髪型」についてですが
ショートカットと答えてくださった方が
過半数を超えるという興味深いものに。
今後の参考にさせて頂きます。
 
そして、今回はお悩み相談を承ります。
どんな些細なものでも書いてくださると(^^)
 
 
 
ここ最近の休日はまず睡眠で15時間を溶かし
次に湊かなえさんの小説を読みます。
とても重いので読み応えがあって好きです。
 
特にリバースはドラマも面白かったなあ...。
 
アガサ・クリスティも非常に好きなのですが
1人で居る時は怖くて読めません(笑)
 
幽霊とか完全に信じるタイプですので。
 
皆さんの見解もお聞かせください。
 
それでは今回も有難うございました( ¨̮ )
 
 
 
鬼滅の刃の19巻が、面白かったなあ。
母に会いたくなりました。
 
なんだか寂しくて、冬らしいですね。
立春を過ぎたというのに春とは名ばかり。
 
 
 
ではまた。
2020/02/08 21:06

コメント(2303)

おはよーsun

今日は「乃木坂どこへ」sign01
東京タワーに行ったんだねhappy01
楽しみだsmile

ホントは今日ね
友達と遊びに行く予定だったんだけど
友達が用事入ったってドタキャン
されたーgawk

こんな時は「図書室の君へ」見て
元気出すかーhappy02
いつもお世話になってますconfident

今日も沙耶香の笑顔が1番だheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
やほす!
研修生の配属先が発表されたね!乃木坂は5人だね!そして、4期生になるんだね!昨日のshowroomを見てやっぱり推しメンはさぁちゃんしかいないって改めて思ったよ!さぁちゃん推しの子もいたね!さぁちゃん推しの子がいて嬉しかったよ!
またコメントするね!
さぁちゃん♪

坂道研修生の配属が決まったね✨
楽しみ楽しみ♪
さぁちゃんが大好きな綺良ちゃんは欅坂なんだね
楽しみ楽しみ♪

もうすぐバスラだし散髪行ってきたよ✨
さぁちゃんはどんな髪型かなぁ✨
タオルとTシャツも届いたし準備万端です

今日はこちらは雪が降りそう⛄
さぁちゃんも風邪ひかないでね
ほいじゃまたコメントするね~♪
おはティコ!

昨日は熱が出てしまい辛かったですがめっちゃ寝たら回復しました!
さぁちゃんも体調には気をつけてねpaper
時間差でコメント反映されちゃうから同じようなこと何回か言っててごめんなさい!

あと4日でバスラですね!僕は3日目のみ参戦なのであと6日です!
楽しみすぎてほんとにはげそう笑

握手会も遠いけどすごく楽しみです!早くさぁちゃんに会いたい!僕がもりりんごぴんちです。と言いたい笑
そしてポケモンの話もしたい。漫画の話もしたい。笑

早く5月にならんかなー…

ポケモン好きのもりりんごぴんち
さぁちゃんおはよー
しごとおわりっすー

みんな言ってるけど、研修生の配属が決まったね!
さぁちゃんが前に仲良いって言ってた佐藤璃果ちゃんが一緒やね!
4期生てことだけど、ちょっとだけ先輩になるのか?笑
まあでもそういうのはとっぱらってフラットにお互い高められたらいいんではないかと!僕は思いました!笑

あーそれとそれと、矢久保ちゃんのブログに載ってた写真。
めっかわなんだよさぁちゃん。黒髪だし、ほんとさぁちゃん好きだわ笑

てことで今日も1日頑張ろうな〜
今日は寝落ちしない。
さぁちゃんんんん!!!!こんにちは!
今日は学校休みなのでいっぱい寝ました笑おはようの世界! バスラまであと一週間切ったんだね!!早いなぁ、リハは大変!?やっぱ曲数多いのかな(><)頑張ってね♪もーずっと応援してる!!!ラーメン食べたから勉強頑張ってきます笑!また書くね!!大好き☺
さぁちゃんこんにちはー!

昨日は研修生の配属決まったねー。おめでたい!
乃木坂には5人の子がきたなー、同期が増えて嬉しいな。
でも、まだ名前と顔が一致してないー。

あ、でも、握手はさぁちゃんだけやで。浮気はしないです。みんなに可愛いとか言って応援するかもだけど、握手はさぁちゃんしか行かないので!笑笑 安心してください。笑 そんな心配もしてないって?そーですかーeye

今週末ついにバスラやな。たのしみ!

今日もがんばろうねー!
さぁちゃんおはよう〜

昨日研修生の配属先が発表されたね〜
色々思うことはあるけどこれからどうなっていくか楽しみ!
まあでも推しが変わることはないので安心してください(笑)

今週はいよいよバスラだね
アリーナが楽しみすぎて夜も眠れません(笑)
でも初日しか行けないから4期曲聞けないのはまあまあショック…

まあ何はともあれ風邪は引かないよう気をつけてね〜
今日も応援してます!

じゃまたね〜paper
さぁちゃんやっほー

のぎのの聴いたよ〜 未央奈にメイクしてもらえなくて嫉妬してるんだね。バスラでしてもらえるといいね!

そして、研究生が加入したね。さぁちゃんの仲良い子はいるのかな?今後が楽しみだね!

じゃあね!
さぁちゃんおはよう!!
だいぶ前から起きてたけどおはよう!!
大体お昼の休憩時間にここに来がち!!!
別に暇なわけじゃないけれども!!!!!!!
ブログ開くのが癖になっておる。


hey hey!

沙耶香ちゃんこんにちは



お元気ですか?
バスラのリハは順調ですか?

もうバースデーライブ今週なんだね
あっという間すぎてびっくりしてるわ笑


沙耶香ちゃんにとっては2回目のバースデーライブだね

去年は加入してすぐだったから参加曲は少なかったけど、
今年は何曲パフォーマンスするんかね?


卒業された先輩方のポジションに入ると思うけど
沙耶香ちゃんの色を出していいんだからね

自分が思うようにパフォーマンスすることが1番大事だと思う!


プレッシャーは与えたくはないけど
めっちゃ期待してます笑

だから
リハ頑張ってください!


くれぐれも体調には気をつけてください
ほんとに

インフルとか
今ではコロナね


早寝早起するんだよ!

規則正しい生活を!!!




んじゃまたね


たっくん@
沙耶香ちゃんやっほー♡♡
ちょっと久しぶりになっちゃった(*˙˘˙*)

金曜からいよいよバスラはじまるねribbon
いっぱい練習してきたんだもんね〜!楽しみでしかないよねdelicious
全曲披露なのかな?わたしは後半2日間しかいけないから
半分にはなってしまうけどわくわくheart04
去年のバスラのDVDを買ったから予習しなきゃ〜って思ってたけど
全く見切れそうにない(´•ω•̥`)

研修生の配属がきまったねchick
新しく5人のメンバーが加入だね〜!予想してたより多かった!
沙耶香ちゃんが前に璃果ちゃんとなかよしって言ってたから
沙耶香ちゃん喜んでるんじゃないかな〜って思って見てたよeye
みんなの活躍もたのしみだね\( *´•ω•`*)/

体調崩したりしないように気をつけてねheart01
いっぱい応援してますhappy02
さぁちゃんんんん!!!!こんにちは!
今日は学校が休みなのです!!わーい!、勉強だけど笑、あのね今日はバイトでちょっとしたパーティみたいなのがあって焼肉いっぱい食べるの!!夜に!楽しみ♪バスラがもーすぐだね!!行けないけど応援してる!!!(><)レッスン大変かもだけど頑張ってね!!また書くね!!大好き☺
今回載せてるお写真を見ての感想なんですけど、
1枚目はいつものさぁちゃんの印象に合ったフェミニンで守ってあげたくなるような可愛い服で、2枚目はさぁちゃんの目指すお姉さんぽさが出てて、切なく儚げな雰囲気もでててエモいです♡

質問です。
朝起きて眠い時や、体調が優れない時に
やる気を出すためにやることって何かありますか?
思い切って外に出れないインドアな僕に一言お願いします。
さぁちゃんやっほー!

今からバイトです今日は早く着きましたヽ(^0^)ノ

何故か昨日背中?腰?を痛めてしまって辛いです
これでバスラ4日間行ったらまずいと思う早く治ってくれ、、

今日の車内BGMは日向坂さんのソンナコトナイヨですYouTube流してます笑

毎度良い曲!フレッシュというか!キレッキレダンスも素敵ですね〜

さぁちゃんは日向坂さんだと誰推しですか??

そろそろ行ってきます!今日はラストまで!頑張る!
ばいび〜(^_^)/~~
やほ!こんばんは

今日は風強すぎてヤバかった笑

最近何時間寝ても眠くて
授業中に知らんうちに寝落ちてます笑
テスト近いからそろそろやらないと…

学期最後のテストやし気合いいれんとな!

さぁちゃんもこの前のshowroomで
テストがあるって言ってたけど
それはもー終わったん?

乃木どこも楽しみにしております◎

じゃまたコメントする!またね
りょう◎
さぁちゃん、こんばんは

明日はちょっと大事な用事があるので頑張りたいと思います!
さぁちゃんもいつもお疲れさま!
頑張ってくれてありがとう!
一番応援してるからね!

さぁちゃんのおかげで僕も毎日頑張れてます
僕もさぁちゃんの支えに少しでもなりたいです


では、ちょっと眠いので。笑ばいばいっ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さやかちゃん、今日もこんばんわ!

今日は就活のセミナーで大阪に行ってきました!
いつも握手会とかで大阪は行くけど、今回の就活とかで行くのは初めてやから何か新鮮な感じやった(笑)
3時間車走らせて行ったよぉ
友達と行くのは楽しいね
さやかちゃんはいつか免許取るんよね~

大阪と言えば串カツやと思うんやけど、串カツ人並び過ぎて食べれんかったぁ
代わりに牛カツ食べてきたよぉ
自分で焼いて食べれたし今度さやかちゃんも食べてみてね

バスラまであと4日!
実は図書室まだ生で聴いてないから4期全員で披露してる図書室楽しみにしてるね~
乃木坂どこへ見て寝ます~

では!おやすみ~
好きだよ~

ふみや君より
こんばんは~night
とうとうバスラの週が訪れましたね。



めちゃくちゃ
楽しみのは当然ですが
コロナウイルス問題により不安も増してきましたsweat01



『マラソン』という言葉を見聞きすれば
そろそろ僕の顔を思い浮かべるように
なってきた頃かと思います?
(見苦しい顔面で)
(申し訳ありませんgawk)


マラソンキャラとして
触れない訳にはいけませんが
本日、東京マラソン(バスラ翌週)の
開催中止が発表されました。
(オリンピック選考を兼ねてるので)
(トップ選考のみ行われますが)


東京マラソンといえば
35000人程が参加する
国内最大のマラソン大会です。


けっこうニュースにもなってるので
ほかのイベント事への
影響も大きそうですねthink


まずは感染を拡大させない事
メンバーの安全確保を確保する事が
最優先だと思いますが


バスラはファンにとって大事なものですし
メンバーの皆さんも沢山の準備を重ねてきた事と思います。


まずは無事に開催されますように
そして何事もなく4日間終えれるように願っております。


インフルやコロナには
くれぐれも気をつけて
(不規則な生活はもってのほかcatface)
最後までレッスン頑張って下さいね。



それではまた~


二週間かけて
ようやく去年のバスラを
見終わった
run岡山マラソンマンrun
こんばんはーさぁちゃん( *・ω・)ノ
今日買い物行ったらついチョコを買いすぎてしまい、あとあとちょっと後悔するという日でしたw

まぁ、一気に食べるわけじゃないからいいんだけど冷静に考えるとじゃあこんなに何種類も買わなくても良かったんじゃないかーとか1人で無駄に考えちゃうんだよねw

しょうもなくてごめんねw
さぁちゃんもつい買っちゃうものとかある?
お疲れさぁちゃん☺️

大好き大好き大大大好き☺️
さぁちゃんこんばんは!

コメント久々になっちゃった気がする…
春休み入ってコメント回数増やそうと思ってたのにな笑

ちなみにここ数日は専攻の先輩に送るアルバム作りを友達と一緒に朝から晩までずっとしてた!
明日からもなんだけどね笑

あ!遅くなったけどバースデーライブのDVDのday3だけだけど買ったよ!
去年は一日目と4日目だけ行けたから見れてない日のが見れてよかった〜
あと、さぁちゃんのウーパールーパーも見れたよ笑
見てて思ったけど、去年のライブのときと比べたらめっちゃ大人っぽくなったね!
お姉さんキャラにどんどん近づいてるからかな…?笑


今日はこのくらいで!
またコメントするね!!
おやすみ〜


こぉた
さぁちゃんへ

昨日コメントしてなかったね。ごめんね。

坂道研修生が4期生として新たに5人加わるね。Showroom見てたんやけど、さぁちゃんを推しメンにしてる子もいたよね。研修生時代から仲良いのかな?

バスラのリハは順調ですか?行くのは3日目だけやけど素敵なパフォーマンスを期待してます。さぁちゃんのパフォーマンスを出来るだけ多く見たいなー。5階席やけどちゃんと見てるからなー!

バスラまであと4日。さぁちゃんファイト!頑張ってね!

バイバイpaper

がいや
僕の車はカーナビがついていて、エンジンをかけると自動で
「今日は何月何日です。〇〇の日です。」と挨拶してくれます。

クリスマスの日には「メリークリスマス!」と言ったり、元日には「あけましておめでとうございます!」と言ったりします。

そんなカーナビくん。お昼頃にエンジンをかけると車の役立つ知識を教えてくれるのです。

「急発進をすると1リットル以上の燃料を消費します」とかね。普段何気なく聞いているので意識することはないのですが、つい昨日こんなことを言いました。

「道に迷うと燃料の消費が激しくなります。」

すっごい真面目にそんなことを言ってくるもんだから、ナチュラルにあたりまえやん。と言ってしまいました。

車を買ってはや一年経ちますがそれを聞いたのは多分初めて。しばらくツボに入ってしまい、表情がいつもより少しだけ豊かになってしまいました。

自己紹介が遅れましたね。くわちゃんです。

9時半までお仕事をして、帰ってご飯を食べて寝る。そして朝は7時半には出社して1時間お勉強。そこから通常業務。というスケジュールを毎日こなしています。

土曜もお仕事行って、日曜もお勉強。激動の日々を過ごしています。

こういう努力とかは影でやるからかっこいいっていうのはわかっているのですが、どうしても誰かに褒めて欲しくなってしまい、いつも自分からみんなに話してしまいます。

だから、誰にも何も言われないで努力できる人とか、さもあたりまえかのように積み重ねることができる人は本当にすごいなぁと思います。

僕はご褒美ないと頑張れないし、褒めてもらえないとやる気もなくなります笑。でも、、、そんなもんだよね笑

だって、自分が頑張っても誰も褒めてくれなかったら辛いし、この先頑張れないよね〜。だからさぁちゃんには沢山褒めてほしいのです。(気持ち悪いとか言わんとってくだせぇ笑)

その代わりと言ってはなんですが、これからも毎日のコメントでさぁちゃんのことを褒めまくりたいと思います!

さて、今週はいよいよバスラですね。今まで頑張ってきた成果を十分に発揮して、何より楽しんでください!

僕はお仕事で行けませんが、山梨から応援してますよ!届けえぇぇぇぇえ!!!!

そしてそして、坂道研修生の配属先が発表されましたね。

さぁちゃん達とは少しだけ時間が空いてしまいましたが、報われてくれて本当に良かったです。

乃木坂46に加入する新4期生の方々にも注目していきたいと思います。

あと!さぁちゃんがブログでも話していた佐藤さんが乃木坂に配属!ということでおめでとうございます!!

またエピソードとかあったら是非聞かせて下さい!

というわけで今日はこのへんで!

バスラのレッスンで大変だと思うけど、本番が終わるまで無事に走り抜けて下さい!

ずっとずっと応援してます

くわちゃん
さぁちゃんこんばんは~

バイト先に新しい女の子が入ってきて指導係やってるんだけど人に何かを教えたことそんなになくてなかなか大変ですf(^_^; その子がめちゃくちゃ飲み込みが早いおかげでなんとかやっていけてます笑
明日もなので頼ってもらえるように頑張りたいと思います!
さぁちゃんも大変かもだけど頑張ってください!
さぁちゃんのおかげで毎日頑張れてます!
少しでもさぁちゃんの支えになれたらと思ってるので!

今日はこの辺で(*・ω・)ノ

まっすん。
✋(◉ ω ◉`)よお 沙耶香

✋(◉ ω ◉`)
久しぶりにコメント。
バースデーライブのリハーサルで大忙しだと思う。
僕はバースデーライブの抽選、1次も2次もチャレンジしたけど当たらなかった…。
今年は見送り勢になるけど、最終日のライブビューイングを映画館でやるみたいだからそこにかける!笑
現地には行けないけど、たくさん輝いてるところを我々に魅せてください( *´꒳`* )

昨年末から沙耶香とコミュニケーション取れてないし、少し寂しい…。来月最初の個別行く予定だけどコロナウイルスで延期になる可能性もあるよね…。
いつも他愛もない話しになるけど、それが楽しいし これからは1枚1枚を更に大切に行く!
当たり前ではなく、会えることに感謝の気持ち(*´ω`*)

ではまた!
お互いがんばろう!
さあちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様〜

3泊2日の泊まり込み練習も2日目が終わったよ!
もう脚がパンパンで筋肉痛なりまくり笑

明日でもう最終日なんだけど気を引き締めて頑張るしか!

乃木坂どこへもこのあとやるけど、寝ちゃうから明日の朝見ようかなって思ってる笑

東京タワーの回だよね!楽しみよ!

矢久保のブログに載ってた黒髪おしとやかさあちゃん大好きだよ!

はやく握手したいなあ〜

さあちゃんからパワーを分けてもらって練習頑張るね!

また明日ね!おやすみなさい!






いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/
めっちゃ寒くなったから宅配寿司のバイトきつかった〜、寒すぎ〜

今日はバスラに備えて髪切ったで(`・ω・´)キリッ
さぁちゃんからは点にしか見えへんかもやけど、さぁちゃんの目に映ることを考えると身嗜みを整えて行きたいのです 笑

さぁちゃんが矢久保ちゃんのブログの写真で着てるジャージ買ったで(^^)
去年ブログで見た後買おうと思ったら売り切れてたから、買えてよかった( ̄▽ ̄)
また握手会とかで着てくね!

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ
和歌山県出身のだいすけです

さぁちゃん姪っ子とたまたまご飯屋さんで会ってそのまま公園で遊んでました〜。いや姪っ子可愛いです

和歌山で行きたい場所ありますか??はて
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

今日は乃木坂どこへだね!
それまでに風呂入って寝る準備までして待っていようと思います笑
d=(´▽`)=b

昨日は乃木中で幸せな時間を過ごせたので、今日は乃木坂どこへで幸せな時間を過ごしたいと思います笑
\(◜▿◝ )/

楽しみに待ってるよー!
今日は東京タワーか笑
懐かしいな〜って思いながら見よう笑


今日のUber Eatsは平日にしてはよく頑張った!
5時間くらいやったよー!

あんまり筋肉痛にはならなかったんだけど、ここに来て太ももが少し筋肉痛に笑
最高ですね笑
筋肉痛は好きなので笑
v(´∀`*v)

元々筋トレが大好きだから筋肉痛も好きなの笑
筋肉がついてるって感じがするからさ笑

くわちゃんもダイエットして、身体を絞って、筋肉つけたらどのくらい変わるのかな笑
気になるからまず痩せてほしいな笑

くわちゃんは絶対痩せることはできないと思うけど笑
少しだけ期待しとこ笑


もう3日後には夜行バスに乗ってるよ笑
やばい笑
緊張してきた笑
(´∀`; )

久々のイベントは心臓に悪い笑
心臓ばくばくだよ!笑

でも、早く当日になってほしい笑
もう楽しみすぎてやばいー!笑

楽しみすぎて待つの大変ですが、待つしかないので頑張って待ちたいと思います!笑
お互い楽しもうね!
٩(ˊᗜˋ*)و


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
好きです
大好きです☺️
沙耶香~
個握あたったよォ!!!

4月11日の幕張2部
4月25日の幕張2部3部
やっと当たってよかった!
いまから何話そうか楽しみにしてる!

全握も行けたら行くね!
じゃまたね~バイバイ~
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
また明日もバスラのリハーサルで大変だと思うけど頑張ってね❗

おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さあぴおはこんばんちー!今日もおつかれっす、
うぇい!ジム始めました。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
久しぶりに行ったらさ、トレーナーさんに久しぶりだからゆっくりやりましょうとか言った割にはハードなのやらされて明日は筋肉痛だなあと自覚しております(笑)(笑)
まぁでも運動好きなんだなって思いました。動いて汗かいてる時めっちゃ楽しかった(笑)(笑)さあぴは何してるときが1番楽しいですか?

そうそう、ジム行くまでにさハプニングあってさ、自転車で行ったんじゃけど、あー雨降りそうだなあ〜って思いながら自転車漕いでて、やべえ!降ってきた!って思ったら雪のめっちゃ硬いやつ降ってきて顔に当たりまくって痛いし、ズボン濡れるし髪の毛も濡れるし、さむいし、もう大惨事でした。(笑)令和始まって以来の大惨事です。(笑)(笑)
まぁこんな日もあっていいことにしましょう。(笑)

じゃあまた明日も書きますね〜!明日も頑張ろう!
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
沙耶香ちゃん、こんばんは( ̄▽ ̄)


大学生は長い長い春休みに入って、時折暇な時間もあるから、何か料理に挑戦したいと思ってるんよ。

そこで!
料理初心者にオススメのメニューってあるかなぁ、、、?

っていう質問させてもらうね( ̄▽ ̄)


さぁちゃんより年は上でも、料理のノウハウだけはホンマに無いんよw
あ、さぁちゃん流のチョコの作り方でもアリやでー!w


こーへい
こんばんは!(こんにちは!)
さぁちゃんは「推し武道」見てますか〜?
僕今まであんまりアニメ見ない人だったけど、最近はさぁちゃんの影響で、面白そうなアニメがあったら見るようになったんだ〜^ ^
推し武道見てるとオタクの気持ちが忠実にリアルに再現されてて、客観的に見れて面白い!
メインで描かれてる3人のオタクがそれぞれ違うタイプのオタクだけど、どれもいるんだよね〜
アイドル側から見ても共感できること多いのかな笑
主人公と推しの気持ちが本当は合ってるのにすれ違ってる展開がハラハラして面白いよね!
さぁちゃんは好きなアニメに共通することとか、「こういうアニメは見ちゃう」とか、ありますか?
さぁちゃん今日も1日お疲れ様〜
いよいよバスラが近づいてきたね〜
さぁちゃんグッズ絶対買お笑笑
死ぬ気で応援するぞ〜
明日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように!!
さぁちゃんこんばんは☽・:*

今週バスラやー!早いー!!!!!
バイト後2日頑張ればバスラが来るぞ(ง°̀ロ°́)ง{モエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
席ちょっと遠いけど誰よりもさぁちゃんコールするからね✌︎"

その前に4泊5日分の準備しないと、、、、笑
パッキング?は好きなのよ準備するのは!
でもさ、服のレパートリーがないのよね、、どしよ。。(苦笑)
……そんなの言ってられん!ある服でどうにかオシャレに着こなすぞ、、!!笑

今日も乃木坂どこへリアタイで見るよおおおお!!!
それまでお部屋で勉強でもしようかな(-⊡ω⊡)ゞクイッ

まりんより。‪‪☺︎‬
今日ね、ちょっとお出掛けしたんだけど、帰りの電車で京都駅で僕と同じタイミングで降りた人がリュックを座席に置いたまま降りたのね、いや、まさかそれ忘れる?と思って、また戻るつもりなのかなぁとしばらく後ろをついて歩いてたらどんどん進んでいくから思わず追いかけてリュック置いたままになってませんか?って勇気を出して話しかけたの。
そしたら背中に手を当ててあれ?あれ?って慌てだしてダッシュで人混みを掻き分けて電車に取りに戻ってました。笑
間に合ったかなぁ。
普段なら人見知りだからきっと見て見ぬふりしてたけど、今日は何故か思わず声掛けちゃった。

ちょっと良い事した気分の今日でした。
さぁちゃん!花粉に気をつけてね、バスラ頑張って! 応援しとる
さぁちゃん
眠い
おやすみなさい(*´-`)
んじゃ✌︎
さぁちゃんこんばんは!
あっち向いてホイのりくです!
毎日コメント134日目!
今日めっちゃ寒かったね!明日三重県雪降るらしいよ!大変だこりゃ笑
もうすぐバスラやね!噂によると今年も全曲披露らしいやないですか!楽しみすぎる!名古屋寒いし色々風邪流行っとるから気をつけてね!4日後会えるの楽しみしとく!

おやすみなさい。
ごんちゃん's diary⑨

リハお疲れ様〜(違かったらすまん笑)
俺は明日、明後日と自車校行ったらいよいよ名古屋に向かいます!
バスラホントに楽しみ〜

今日は短いけどまた明日!

ごんちゃん
さぁちゃんこんばんは!
いよいよ今週末からバスラが始まるね〜!リハとか大変だと思うけど体調に気をつけながら頑張ってね!自分も仕事の内容も大事だけど体調を第一に考えて今週はすごしたいと思います笑
じゃあまたねー。
おつかれーsign01

沙耶香のブログが近いので
質問・相談を書いときますsign03

まず質問!
・バスラに向けて意気込みとかある?
・去年のバスラの裏話ある?
・黒髪にした理由って何かあるの?
・最近、炭酸水にハマったんだけど
沙耶香がハマってる飲み物ある?

続いて相談!
・俺もネックレス作ろーかなーって
思ってるんだけど、どんなのがいいかな?
・春服買おうと思ってて、ジャケットか
シャツ迷ってます。どっちがいいと思う?
・早く握手会になってほしいので
時を飛ばすおまじない教えて!

よろしくwink

明日も沙耶香は幸せになるheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
ガス代がものすごく高くなってしまったので今日から超絶ガス節約計画を執行します
風呂が1番ガスを使うらしいので最短で事出てきました
ものすごく寒い。
体を温める隙を与えない入浴。
毎日のQOLを取るか、お金を取るか、
信じるか信じないかはあなた次第です\ドドン!!/
おやすみなさい
コロナやばくなってきましたね。さぁちゃんも気をつけて!
バスラ大丈夫だよね?信じてるけど…すっごい不安。
僕は夏も台風でライブ無くなっていけなくて今回こそは初参戦と思ってるけど今度はコロナ…
泣きそうです。。。
お願いだから開催して。お願い。ほんとお願い。

さぁちゃんに言うてもって感じですよね!願いです。さぁちゃんもぜひ一緒に願ってください笑笑

ポケモン好きのもりりんごぴんち
もうあとすぐでバスラやね☺️

楽しみやね☺️

大きな会場で図書室の君へが聴ける!

うれしいねうれしいね

さぁちゃんの活躍しっかり見届けるよ☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER