このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0208Sat4期生柴田柚菜ちゃんに弱音を吐いたら「悩むな。チビなんだから。」と言われて思わずどういうことやねんと笑ってしまいました(笑)彼女なりの優しさに触れた気がします。っていうタイトルにするよって隣にいる本人と話していたら2人だけ4期生の大福の争奪戦に負けていました...。 掛橋沙耶香

本日はアイドルとしても小説家としても
尊敬している高山さんのお誕生日です。
 
でも高山さんに連絡をする勇気が出ません。
恐らく出来ません...。
 
それくらい、高貴な精神をお持ちの方。

 
こんばんは、掛橋沙耶香です。
 

 
普段は付けないようなネックレスを付けて
大人っぽいメイクを施してみましたが、
なんだか柄にもなくてお恥ずかしいです。
 
 
ありのままの姿。
 
⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬛︎⬜︎⬜︎
 
お返事を書きます。
 
❀さぁちゃんと沙耶香呼びのどっちが良い?
 
さぁちゃんでお願いしたい、そんな歳の頃。
 
❀4期生で無人島に連れていくなら?
 
はるかちゃん、やつは頭が切れるからな。
 
でも今は隣でもぐもぐお弁当を食べている。
「大好きなえびふらい。」だそうだ。
 
❀最近よく食べるお菓子は?
 
みたらし団子と、いちご大福。
 
❀コメントの適正回数は?
 
私はいかなる時も
コメント欄を更新し続けているので
1日に500回くらいでお願いします(´人 `° )
 
⬜︎⬜︎
 
前回のコメント欄で募集した
「好きな女の子の髪型」についてですが
ショートカットと答えてくださった方が
過半数を超えるという興味深いものに。
今後の参考にさせて頂きます。
 
そして、今回はお悩み相談を承ります。
どんな些細なものでも書いてくださると(^^)
 
 
 
ここ最近の休日はまず睡眠で15時間を溶かし
次に湊かなえさんの小説を読みます。
とても重いので読み応えがあって好きです。
 
特にリバースはドラマも面白かったなあ...。
 
アガサ・クリスティも非常に好きなのですが
1人で居る時は怖くて読めません(笑)
 
幽霊とか完全に信じるタイプですので。
 
皆さんの見解もお聞かせください。
 
それでは今回も有難うございました( ¨̮ )
 
 
 
鬼滅の刃の19巻が、面白かったなあ。
母に会いたくなりました。
 
なんだか寂しくて、冬らしいですね。
立春を過ぎたというのに春とは名ばかり。
 
 
 
ではまた。
2020/02/08 21:06

コメント(2303)

4期生の中で最初に名前と顔覚えて金川ちゃんとのゲームの企画ですごく大好きになりました!
今週は少し暖かいって天気予報では言ってたのに、今日寒かったよ~。
いつも休み明けって体調優れないんだよねぇ。
さぁちゃんもそんなことある?
さぁちゃん!今バイトの休憩中~
眠いです笑
昨日は一日中寝てたはずなのに眠いーーーー

そういえば最近ね、夢をよく見るんだー!しかもね乃木坂のメンバーがめっちゃ登場すんの!昨日は飛鳥ちゃん出てきたし、ちょっと前はさくちゃんとかっきーがでてきた!寝る前に乃木坂の動画とか見てるからかな?でもさぁちゃんは出てこないよ!なんで!俺の夢に出てきてよ!笑 でも夢って見ようと思っても見れるもんじゃないしねー。多分さぁちゃん夢に出てきたらその日一日中ハッピーハッピーすぎる!

それではそれでは、バイト続きがんばってきまーす!
タイトルのスタイル好きです
乃木坂どこへのチョコ見た目は売り物みたいで凄く素敵でした。
テーマを知ったら少し食欲失せました笑
さぁちゃんの独特なセンスが素敵です

ブログ更新ありがとうございました
さぁちゃん今日もおつかれさま。
4月から大学生になるから、昨日スーツ作りに行ってきたんだ〜!
地元離れていくから、家事とかできるか不安なんよね。
友達できるかも心配だなー。
でも一人暮らしになるから、たくさん握手会いけるようになる!
たくさんさぁちゃんに元気もらいにいくね。

〜お悩み相談〜
地元離れて大学いくんだけど、一人暮らしが不安。
さぁちゃんはどうだったー?

いつも、さぁちゃんにたーくさん元気もらってるよ。
これからもずっと応援するね!!
これからも無理せず、さぁちゃんらしく頑張って!
握手会で会うの楽しみにしてます!!!
しょう
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
今日はひたすらのんびりしてたな~
お昼過ぎに起きてご飯食べてなにかしようと思ったけどベットいたらずっとぼーっとして終わった笑
ゲームしたり動画見たり途中何回か寝ちゃったりしてたら夜になってた笑
なんかしないとな~と思いながらも気づいたら夜
結局お風呂入ってご飯食べ終わってからやっと勉強始めた笑
やろうと思ってたこと全部はできなかったけどまぁちょっとは出来たから良かったかな~
いまさっきやってたまいやんの番組で休憩しようと思ったらもう明日でいっかになっちゃった笑
2,3時間勉強したらもう疲れちゃった笑
今日ほとんど動いてないのにすごく動きにならないしすぐ疲れちゃった
まぁなんにもしないで終わるよりはいっか!笑
ポジティブにいこう!
明日も学校は休み~
明後日からあるから明日こそはいっぱい動くぞ!
せめてお昼前には起きてそっから水曜日のダウンタウンくらいまでは頑張って動きたいね!
明日は今日の倍以上頑張ります!
さぁちゃんも一緒に頑張ろうね!
明日またコメントするね~
さぁちゃん大好き!
さぁちゃんお疲れ様!

この時間もさぁちゃん起きとんかな??

どいきゅんは今さっき先週放送された乃木どこを見たところです〜
愛知は1週間遅れなんよね 笑

それからshow room見たよ ( ´ ▽ ` )
オリジナルのアクセサリ可愛くてオシャレだね!
どいきゅんもさぁちゃんに悩みを聞いてもらいたい 笑

あと 3月の個握 名古屋 さぁちゃんとれました!
めっちゃ楽しみ!会いに行くからね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そいえばこの前ようやく長野にスノボ行ってきたんよー
前日に雪が降ったから新雪モフモフの上を滑れて幸せだった 笑
久々ですごい楽しかったよ!

バスラが近づいてきたね、振りの練習とかに励んでるのかな?
バスラも当たってすごい楽しみです!

体調に気を付けてお仕事頑張ってね、応援してます :;(∩´﹏`∩);:
じゃあまたね!

どいきゅんより



さぁちゃん、おつかれさま〜


メンバーモバメで体調を崩してる子が多いみたいなので

心配しております

四期もそろそろ個人Blogかモバメあると

好きなタイミングで発信出来るのにね

まぁ、長いこと更新しないのも自由になるから

今のままの方が良いのかもしれないけど




さぁちゃん、小説読むの好きなんだね

作詞するのにも、ボキャブラリー必要に

なるからとても良いと思います

音楽は作詞も作曲もびっくりするくらい

時間かかるけどね



オススメの小説は

『階段途中のビッグ・ノイズ』

っていうバンドものなんだけど

読んだ後にすごく音楽がやりたくなる

作品です、やる気でない時とか

オススメです




それじゃ、夜更かししていて

風邪ひくなよ〜


じゃあね、ばいばいノ
















のぎおび最高です!
すごく良かった
バスラで会おうね!
さぁちゃん〜
今日なんか眠れなくて、
この前のさぁちゃんののぎおび見てたら、
さぁちゃんに会いたくなったので、
またコメントしにきましたsmile

眠れない日ってあるよね笑笑
寝ようと思っても、
最近悩みごとがたくさんあって、
考えたり、調べたり
していたら、気がつけば深夜になってました。
一人暮らしだから、
考えこんじゃうと、
ずーっと一人で悩んでしまいます。
だから、
さぁちゃんのブログにコメントすることで、
少しでも明るい気持ちになろうとしています笑笑
なんだか、
さぁちゃんと話せてるみたいで、
幸せになれるからねsun

もう夜遅いから、
今度こそおやすみなさいだね笑笑
さぁちゃんはもう寝てるかな?

聖熙より
さぁちゃんやっほー

何となくお風呂上がり髪アイロンで遊んでたらいい感じになったから今すぐに握手会始まって欲しい笑

それだけですばいび〜(^_^)/~~
コメントおくなってしまった。
ありのままの姿の方が好きかな?笑笑
飾らなくてそのままで大丈夫よ。

さぁちゃんがいいとか言うけどこっちは沙耶香ちゃん呼びで貫くからよろしくね笑笑 曲げる気はそうそうない考え方が偏ったバカヤロウです。笑笑

沙耶香ちゃんのブログは隔週ごとに違う人が書いているのかというくらい振り幅があるよね笑笑 それもいとをかし。

高校2年くらいから小説全く読んでないなー。本屋にも全然行ってないしまた久しぶりに本屋に行って小説でも買いに行こうとこのブログを読んで感じた。このブログ出張営業のようなブログだな。

最近私は70年代後半の洋楽のロックとかを聴くのにハマってます。なんか落ち着くというか、すごいかっこいい。

物事を考え過ぎるのを治したいんですけどどーしたらいい?これ相談ね笑笑
気が向いたら答えて欲しいな。

じゃまたね。
さやかが1番!
僕よりも年下で華奢な女の子が社会で頑張っている姿を見ると僕も頑張らないとと強く思います。
ただ、掛橋さんは無理をしないで下さい。
自分が幸せでないと人のことも幸せにはできないです
なので自分を大切にしてあげてください

こんばんは。この時間帯ってまださぁちゃん起きてる?おれは起きてることが多いかな、べつにずっとゲームとかしてるわけじゃなくてテスト勉強やってたって言いたいんだけどなにもやらずにもうこんな時間、毎日この繰り返し……。どうしたらいいんでしょうか。さぁちゃんならどうします?あ、これを質問で書けばいいんだね。笑
今日も1日お疲れ様。これからも頑張ってね 応援してるよ〜さぁちゃんの元気な写真とかで自分も頑張れてるから一緒にがんばろーーhappy02

おやすみ       かずき
夜更かしとかだめだよって言ってるのに自分も全く守れてない男参上
しょうがないじゃん???ご飯食べた後のこたつが最強すぎるもん????????
頑張って寝ますおやすみさぁちゃん
沙耶香ちゃん!優しい沙耶香ちゃん!本当に会いたい〜いつもありがとう!って直接伝えたいなぁ〜。でも直接会うとちょぴっと大人になった沙耶香ちゃんに謎に緊張して話せなくなるんだよね。頑張り屋さんの沙耶香ちゃん、気を遣いいの沙耶香ちゃん、無理せず自分に嘘つかず真っ直ぐなひとでこれからもいてね!♡
沙耶香ちゃんの頑張りが沙耶香ちゃんの笑顔が私の原動力です!
さぁちゃん!笑笑さぁちゃん!、さぁちゃんが思ってる以上に私はさぁちゃんのこと大好きです!恥ずかしくて面と向かって言えないのが残念だけど笑笑
そして最後に本当の悩み事としては握手会で緊張します!どーしたらいいですか??可愛いね、とかでも大丈夫ですか?
そしてそして最後に最近ボカロの天ノ弱にハマってます。
聞くたびに沙耶香ちゃんに会いたくなります!笑笑
さぁちゃん!今バイト終わったー
あー疲れたよーーーー
さぁちゃんの動画見て元気だします!笑
さぁちゃん、まさかこの時間までスマブラとかポケモンしてないよね???笑
俺は寝ます!おやすみー!
寝れなくてハイキューの漫画読んでたらこの時間になっちゃった笑
やばない???笑笑
さぁちゃんへ
更新ありがとう!!

大人っぽくてお姉さんなさぁちゃんも素敵ですし飾らないありのままの姿もGood(^_^)

質問です!
「さぁちゃんが最近顔が綻んだ瞬間ってどんな時ですか?」

お悩みは
「僕は夜行性で寝る時間が勿体ないと思うんですが次の日の為に早く寝るにはどうしたら良いでしょうか?」

いつも幸せや元気をくれて
本当に本当にありがとう(*^^*)

Today's Songs_ファンファーレ(Artiste by ベリーグッドマン)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.2.12

Fin.

昨夜、変な人たちの集まりで「ヒララさんはこの中でも変な方」と言われました。
あの変な人たちの中で変な方なら最高峰の変さ加減です。
大変心外です。
僕はこんなにも普通に生きているというのに!


おはようございます、ヒララです。


今日の札幌は、春先の陽気だそうです。
先日の-15度から中3日で9度とかどうかしてるぜ!
「季節は追いかけるもの」と言いますが、ここまで足早に変化させると追いかけるのもしんどいですね。

積もった雪が溶けてシャックシャクになると、歩きにくいしびちゃびちゃになるし車のタイヤはまるし、あんまりいい事ないんだよねぇ。
自然には適わないけど、もう少し優しくして欲しいものです。
サディスティッスネイチャーという曲が出来そう。


負けないように頑張ろう。

さぁちゃんも今日1日楽しんで過ごしてね。

それでは、ごきげんよう!
さぁちゃん、おはよう。
そういえば郡司アナウンサーと連絡先は交換したの?
メールとかなにか送ったりとかした?
まあ、乃木坂の先輩に連絡できないくらい引っ込み思案だから、郡司さんに連絡は出来ていない気がするけど。
かずみんは郡司さんと交流があるらしいから、3人でなにかしたらいいんじゃない?

小さなことでもいいから、郡司さんと交流したらブログで報告してほしいなぁ。
さぁちゃん、頑張れ!!
おはティコ!

今日は朝から仕事ですdespair
最近好きな人と仲良くできていて楽しいですhappy02
もうすぐバレンタインですけどさぁちゃんはチョコ作ったりしますか?
さぁちゃん!!

乃木どこ見たよー!!

さぁちゃんの作るチョコすごい個性的やったね笑
ちょっと人と違うセンスで作る感じおれはすごい好きよー笑
妄想告白見れなかったからブルーレイ発売まで楽しみにしときます笑

ところでお悩み相談を。。。
最近寒くて手足の冷えがすごいんやけどさぁちゃんは冷えの対策してる??
してたら教えて欲しいなー笑

Tシャツガチ勢のしょうごより
沙耶香ちゃんおはよう ‪‪❤︎‬

乃木坂どこへみたよ!
沙耶香ちゃんの作ったチョコセンス輝いてたね︎︎︎✌︎笑
いいなあ〜私も沙耶香ちゃんの作ったチョコほしいな〜って思いながらみてたよ(´∵`)
告白のところHuluでもなかったからいつか見れるの楽しみにしてる(・_・、)

沙耶香ちゃん今日もかわいい!大好きだよ (ง •̀_•́)ง
さあちゃんおはよう〜

朝弱い人間のよしさんです笑

聞いて聞いて!嬉しいことが1つあってね笑
この前のSHOWROOMでお悩み相談室やったじゃん?その時に言ってた起きられない対策を実際にやったのよ!

なんだっけ、元々起きる時間の1時間前くらいに目覚まし鳴らして二度寝しても丁度いい時間になるってやつ!

おれさ二度寝の常習犯だから同じように寝坊で悩んでたのね

今日は6:30起きだったから5:45に目覚ましかけたのよ

案の定二度寝しちゃって、「あ、寝坊した!」って跳ね起きたら6:25で安心して起きれたって話、笑笑

あ、これさあちゃんが言ってくれたやつじゃん!って思ってなんだか嬉しくなっちゃった笑

朝起きるのが幸せでした〜

部活行ってくるね!今日も一日がんばろ!



いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
さぁーちゃんー
おは!
今日も仕事行ってきます
さぁちゃんおはよー。

乃木坂どこへ、バレンタインチョコめっちゃ個性的やったね、チョコを割って形を1から作り直すって天才かよ!ってツッコミながらみてた(・∀・)

またさぁちゃんの魅力にやられてしまった。

俺は今から仕事頑張る、さぁちゃん応援してるで!
それではさぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんおはよ〜!!

今日も寒いね泣

今から仕事の健康診断あるー笑

絶対どっか悪い気しかしない笑笑

さぁちゃんは今日もお仕事、学校かな??

頑張ってね!!応援してる!!

またコメントするね!!





ばいばいき〜〜〜ん






れん
さぁちゃん〜!おはようー!ブログの更新まだかな早く来ないかなって楽しみにしてるよ!大好きー!
さぁちゃんおはよう☀︎ヽ(´▽`)/

バスラのBlu-ray見てたら、早くライブ見たくてワクワクしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))
あと1週間ちょっとだもんね〜、さぁちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるからね!頑張れ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

それじゃまたね〜ヾ( ´ー`)ノ
沙耶香ちゃんおはよう〜〜!!だんだん暖かくなってきたね!!花粉シーズンが来ちゃうわ〜(T-T)沙耶香ちゃん花粉症??
唐突なんだけど、沙耶香ちゃんに話したいことできた。握手行きたい。予定分かんなかったから個握取れなかった。無理。(笑)
全握絶対行くから〜〜(T-T)はやく会いたい(T-T)
昨日夜寝る前関節がめちゃくちゃ痛くて風邪ひいたかと思った〜〜けど寝たら治った( ◠‿◠ )人間って思ったより強いな( ◠‿◠ )このままインフルにもコロナにもならないで突っ走るぞ〜!!!!
はやく25枚目の曲聞きたいな〜どんな曲なんだろう。沙耶香ちゃんが歌ってるところみたい!!!♡♡MVとかもう撮り終わったかな??まだだったら頑張ってね〜!!!
それじゃあ今日も1日頑張りましょう!またね〜!だいすき♡♡♡
さあぴおはよーう!今日も頑張ろ!
今日も早起きは出来ずに今起きました。本当にどうやったら早起きできるんだ?謎なんだけど(笑)(笑)
早く準備して学校行こーっと(笑)今日お弁当作って行く予定だったけどダメでした(笑)またコンビニで買います(笑)(笑)
節約しないとなのに全くできてない(笑)(笑)
よし、今日も頑張ります!さあぴも頑張ってね!!!!
さぁちゃんおはよ☺️

今日のスッキリ

郡司アナだね☺️

朝から幸せかな?
おはようございますsun


妙に布団と自分の体が
フィットする日ってありませんか?
(その逆の日があるのも然り)
布団に入った瞬間
スッポリはまるような感じ
昨日はその相性がドンピシャで
深い眠りにつけたのか
今朝はとても良い目覚めでしたshine



ということで平日のど真ん中
まだまだゴールの見えない水曜日ですが
昨日は祝日だった事も手伝って
とてもフレッシュな状態で
仕事を始められます、有難い!!



昨日はお休みだったので
去年のバスラの円盤を見まくり
(3日目まで終わりました)

二期ライブの申し込みを済ませ

先日のぎおびで理々杏ちゃんが
『予約はオタクのタスク』と
ラップのような格言を仰っていたので
早々と次のシングルの予約をし

オタクとして非常に充実した1日を送れましたnote



これから週の後半はずっと天気が悪そうです
何と言っていいかわかりませんが
とにかく気をつけて下さいね
濡れないように。


簡単ですがこの辺りで失礼
最後に悩みを置いていきます。

仕事へのモチベーションが上がりません
生きるために、趣味のためにこなしてるだけです
まぁそんなもんですよね?



それではまた~



日頃から天気予報と
にらめっこしている
run岡山マラソンマンrun
先程乃木フェスのバレンタインガチャでなんと単発で、さぁちゃんのSSR当たりました!
神は私の味方のようです
運営さん愛してる

そんだけです
お体に気をつけて
おはさぁちゃん!pig

おはよう〜〜
今日2/12はレトルトカレーの日だって!レトルトってすごいよね。レンジだけでおいしいご飯が食べれるなんて革命だよね。
わりとまじでノーベル賞あげてもいいレベルよね。あと冷凍食品も。
さぁちゃんは料理したりするの?

俺は最近は筋トレしてるから食べたいもの食べれない毎日だよ。
鶏肉、ゆでたまご、ヨーグルト、プロテインくらいしかここ2.3ヶ月食べてないんだよねweep
最初は去年の6月くらいにさぁちゃんの握手会行くためにダイエット始めたのがきっかけだったんだけど気付いたら筋トレガチ勢になってたわ。
これからも筋トレ頑張ります。さぁちゃんの握手会行くたびに体つき変わっていくかもよ笑

では!今日も1日がんばろ〜
またコメントするねん!pig
さぁちゃんブログ更新ありがとう
さぁちゃんにコメント書くんは初めて!
年末にインテックスでさぁちゃんと握手してからハマりつつあるんよね
25枚目の握手会行きたいんやけど国家資格の勉強が忙しくて行けないんよ
でもなんとかバスラは初日と4日目アリーナ当たったから全力で楽しむ
おはよーsun

最近ね、9時半に起きてる!
10時から見たいテレビがあるから
起きてるんだけど、二度寝して
いつも10時ギリギリに起きるhappy01
まぁ寒いし、仕方ないよねーcatface

それから相談です!
朝がとても苦手で目覚めてから30分くらい
しないとベッドから出れないsmile
何か良い方法知ってる?
お姉さん、教えてください!

今日も沙耶香姉さんの幸せを
願っておりますheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
おはさぁちゃん!←初めて言った

今日は久しぶりに早起きできたわ。というのも朝からお出かけしてたんよね。こういうの習慣化できたらいいなー!応援してほしい。

あ、悩み相談受け付けてるんよね?ここで言ってもいいのかな。じゃあお悩み言うね。何個か

1.朝早く起きるのが辛いです。夜早く寝ても朝起きるのが辛いです。どうしたら快適に起きれますか?

2. 悪い事が起きたらいい事がある。と言いますが、悪い事しか起こらないです。どうしたらいい事が起きますか?

3. 最近ゲーム、特にFortniteが好きすぎて一生やっちゃいます。でも、やる時間を減らしたいです。でも楽しいからつい時間を忘れてやっちゃいます。どうしたら減らせますか?

これが悩みかなー笑

じゃあ、昼からも頑張ろな。今日はポカポカでいい天気やね。
なんか今年に入ってめっちゃ怪我するんだけどどうしたらいいかな?
早くさぁちゃんに会えたら怪我すぐ治りそう
さぁちゃんこんにちは
朝は忙しくてコメントできなかった
今日は非常に眠い笑
眠気に負けないように頑張る
さぁちゃんも頑張ってね
またコメントするね
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

のぎどこ見たよー!
さぁちゃんのチョコは〜〜
うん、愛が詰まってたね(°_°)
さぁちゃんのこともちろん好きやで(^_-)
何を考えてるか全部分かられてるらしいから、もちろん伝わってるよねー?笑

バスラのBlu-ray見始めたんやけど、初々しい緊張してるさぁちゃん懐かしい(´∀`)
今は堂々と凄いパフォーマンスしてるもんね〜、成長!٩( 'ω' )و
今度のバスラでも楽しみにしてるよ〜、ファイトやでい!!d( ̄  ̄)

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ
さぁちゃんヤッホーdog
ふと思ったから聞いてみたかってんけど
俺っていつから「とらりんご」になったん?笑
また握手会の時教えて笑

他に「とら」って人がいるから
区別つけるために「とらりんご」になったのか??笑

その真相を知りたいshine
おはよー!

今から夜勤行って来ま~~す。
(いやぁあああーーー!!!笑)

またコメントするね!


ばいばーい~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
こんにちは!さぁちゃんお昼ご飯はちゃんと食べた?
俺はパスタを食べましたー自分で作ったやつじゃないけどねw
普段、家で自分でご飯作ったりする?
これを作ってくれたら嬉しいなって料理あったら教えてー
参考にするんで✋
岡山出身なのでさぁちゃんの岡山弁だいすきなんですけど、のぎおびとかで3分で良いので岡山弁コーナー作ってもらえないですかね
よろしくお願いしまーすsun
君をそそいで 溢れるほど
もっとグラスを上に 世界中から見えるように

月曜帰りしにATEEZとずっと欲しかったけど買えてなかったAB6IXのb:COMPLETEを買った。
今回の抽選はB賞だった。前回A賞で今回も、と思ったんだけどな。

THE BOYZにPENTAGONもカムバックしたし、他にもたくさん予定されてて楽しみだよ。

乃木どこ見たよ!
と感想を書きたいのだけど、もう時間が。
また後で。

とりあえずBD&DVDの発売が待ち遠しいよー。
ブログの更新お疲れ様〜smile

突然だけど、間も無くバスラですなぁ〜‘`ィ(´∀`∩
僕は1日目に行くよhappy01
楽しみすぎて今から寝られないわ!

この間3日間スキーに行ったんだけどスマホなくした笑shock
ただ、保険に入ってたからこの通り、元通りだよヽ(゚Д゚;)ノ!!

乃木坂どこへ未公開シーン合わせて全部観てるよ〜
東京でのロケが多いからなんだけど、東京の良さが改めてわかる素晴らしい番組だと思うのは俺だけなのかな?(-ω- ?)

そしてそして、今回はさぁちゃんが相談に乗ってくれるらしいから言っちゃうわー笑
○スロースターターな性格どう直したらいいですかね?
本当に動くまでが遅くて…

今日はこの辺にして昼寝するわー笑笑
じゃあ、またね〜penguin
さあちゃんは『 推しが武道館いってくれたら死ぬ』っていうアニメみてる、??‪‪(;_;)‪‪❤︎‬

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER