このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0208Sat4期生柴田柚菜ちゃんに弱音を吐いたら「悩むな。チビなんだから。」と言われて思わずどういうことやねんと笑ってしまいました(笑)彼女なりの優しさに触れた気がします。っていうタイトルにするよって隣にいる本人と話していたら2人だけ4期生の大福の争奪戦に負けていました...。 掛橋沙耶香

本日はアイドルとしても小説家としても
尊敬している高山さんのお誕生日です。
 
でも高山さんに連絡をする勇気が出ません。
恐らく出来ません...。
 
それくらい、高貴な精神をお持ちの方。

 
こんばんは、掛橋沙耶香です。
 

 
普段は付けないようなネックレスを付けて
大人っぽいメイクを施してみましたが、
なんだか柄にもなくてお恥ずかしいです。
 
 
ありのままの姿。
 
⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬛︎⬜︎⬜︎
 
お返事を書きます。
 
❀さぁちゃんと沙耶香呼びのどっちが良い?
 
さぁちゃんでお願いしたい、そんな歳の頃。
 
❀4期生で無人島に連れていくなら?
 
はるかちゃん、やつは頭が切れるからな。
 
でも今は隣でもぐもぐお弁当を食べている。
「大好きなえびふらい。」だそうだ。
 
❀最近よく食べるお菓子は?
 
みたらし団子と、いちご大福。
 
❀コメントの適正回数は?
 
私はいかなる時も
コメント欄を更新し続けているので
1日に500回くらいでお願いします(´人 `° )
 
⬜︎⬜︎
 
前回のコメント欄で募集した
「好きな女の子の髪型」についてですが
ショートカットと答えてくださった方が
過半数を超えるという興味深いものに。
今後の参考にさせて頂きます。
 
そして、今回はお悩み相談を承ります。
どんな些細なものでも書いてくださると(^^)
 
 
 
ここ最近の休日はまず睡眠で15時間を溶かし
次に湊かなえさんの小説を読みます。
とても重いので読み応えがあって好きです。
 
特にリバースはドラマも面白かったなあ...。
 
アガサ・クリスティも非常に好きなのですが
1人で居る時は怖くて読めません(笑)
 
幽霊とか完全に信じるタイプですので。
 
皆さんの見解もお聞かせください。
 
それでは今回も有難うございました( ¨̮ )
 
 
 
鬼滅の刃の19巻が、面白かったなあ。
母に会いたくなりました。
 
なんだか寂しくて、冬らしいですね。
立春を過ぎたというのに春とは名ばかり。
 
 
 
ではまた。
2020/02/08 21:06

コメント(2303)

最近めっちゃさぁーちゃんが好きすぎてやばいです。

早く握手会行きたい。
バスラ2日目行きます!応援してます!頑張って!
さぁちゃん!♪v(*'-^*)^☆はじめまして。
悩みを聞いて下さい(笑)(*^-^)
この間、鬼滅の刃で竈門炭治郎の耳飾り(ver.2)を
購入したのですが、使い道が分かりません。
どこで付けたらいいのか教えて下さい。
お仕事終わって帰ったらこたつに入ってぬくぬくするのが最高だよね
再来週帰省して、お店に行ってきます。平木先生すでに予約してくれたようです。楽しみです。25thシングルの握手券も数枚は確保できました。握手会楽しみです。
さやかちゃん、今日もこんばんわ!

今日はずっと家でポケモン見てた~
ダイヤモンドパールが世代やからやっぱり面白い!

さやかちゃんはバスラのダンスの振り練習したりとかし始めてる時期かな?あと2週間ぐらいで始まるんやね
早い!ホントに
昨日の坂道テレビでさやかちゃんがコメントしてたの出てたね
グループを越えて同期と仲がいいんだなぁて思った!

ブログにもあったけど、お悩み相談してもらおっと
※やるべき課題とかを後回しにしてしまう習慣があって、いつも期限が近づいたら追い込んでやっちゃうことがあるんだけど、何か対策あったら教えて~

では!乃木中見てから寝ま-す
おやすみ~
好きだよ~

ふみや君より
さぁちゃん今日の乃木中たのしみー
はやくあいたいんやけどー
すきぃ
さあちゃん!7月握手行くね!楽しみ
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!

個握報告!
22枚取れたよ。話す内容いっぱい考えとくね。
メッセから参戦できるから、楽しみにしてる!

またコメントするね(*´ω`*)
さぁちゃんだいすき←唐突
さあぴ〜今日はすごく充実した1日でした。
自分の名前呼ばれるのが私は好きです。だから、さあぴ!いっぱい名前呼んでください!
さあぴが名前呼んでくれるだけで生きていけます。
さあぴに早く会いたいなあ〜
自分に自信が持てないとき、さぁちゃんならどうする?
陸上している人の印象をおしえて!!
さぁ〜ちゃんブログ更新ありがとー
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

4期生の大福争奪戦は、早い者勝ちなんですね(笑)。

柚菜ちゃんと話し込んでいるうちに、取り逃しちゃったんですね。
う〜ん、残念。

まあ、その分ダイエットできたということで、プラスに捉えましょう‼︎

それにしても、柚菜ちゃん、いい娘ですね♪
『そんなに深刻になるなよ』っていうメッセージが、端的に伝わってきます。
押し付けがましくない優しさが、とってもいいですよね‼︎

悩みのタネなんか、いくらでも落っこちている。
多分、それがなくなるなんてことはないんだと思います。

要は、それを拾うか、拾わないか。
答えが出ないものだったり、自分の成長に繋がらないものに関しては、無視しておけばいい。
全て拾っていたら、キリがないですからね♪

賀喜ちゃんとの2ショット写真、とってもいいですね…‼︎

賀喜ちゃんの自然な笑顔もすごくいいし、さぁちゃんもこっちを向いていないけど、間違いなく笑顔だなって分かります♪

柚菜ちゃんにしても、賀喜ちゃんにしても、4期生が力を合わせて頑張っているのが、とっても微笑ましいです。
お互い支え合って、頑張って欲しいなって思います‼︎

そうそう、25thシングルの発売が決まりましたね。

今回、さぁちゃんにたくさん会えることが決定しました‼︎
楽しみ楽しみ♪

らじらーサンデーも、のぎおびも観ましたよ♪

オリラジの中田さんも褒めてたけど、さぁちゃん、対応力がすごいなって思いました。

ちゃんと拾うところは拾って、求められていることをきちんと理解して、即座にリアクションして。
タレントとしての資質を感じました♪

そして何より、声が可愛い‼︎
さぁちゃんの発言に、いちいちテンション上がっちゃいました♪

さぁちゃんの生の声を、目の前で直接聞くことができる。
う〜ん、幸せですね♪

会える日はまだまだ先ですが、それまで頑張って、男を上げておきます‼︎

ではでは、また。

明日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように♪
さぁちゃん大好きです!!

忙しくて読書する時間がなかなか取れないんだけど、さぁちゃんは一日に本読む時間とか決めてますか??
また
ああ 単に可愛い
さぁちゃんブログ更新ありがとう
バスラに向けてモチベーション上げてる今日この頃です

個握いっぱい当たったから楽しい握手が出来るように色々と考えていきます!!

この前「犬鳴村」って映画見たけどまじ怖かったよ
あれ見た方がいい絶対

風邪ひかんように気をつけてな!
ふと思ったけど
らじらーにさぁちゃん出たの先週だよね?
一週間早すぎん?

またすぐ出てほしいなあ
さぁちゃんの声聞くと落ち着くからめっちゃ好きだし笑


またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今回2回目のコメントです!気持ち的には500回目(笑)

今日は京都で友達と飲み会あったけどめっちゃ寒かった!雪もチラついてたし!東京も寒いよな?お互い風邪引かんように気をつけましょう!

悩み事かー!なんかブログに書くのにはガチすぎるやつになるから書くのやめとく!笑
ライトなのではさぁちゃんが好きやけど気持ちは伝わってるのか、素直に伝えてもいいのか不安になることかな!笑

ブログのコメントて本当便利なツールやよな!さぁちゃんと話してる感覚になる♪笑
握手会ない分、さぁちゃんの事忘れずに応援できるのは嬉しいです^_^

今回はこれぐらいにするな!
また、明日コメントする!では、また!
これからも自分を信じて乃木坂46で一番の笑顔と可愛さを武器に突き進んで下さいね。まずは健康第一です!くれぐれも体調を崩さないように手洗いうがいマスクをして予防して下さいね。最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。
さぁちゃんはゲーム好きやけど、どんなジャンルでもするんかな?
怖い系のゲームあるやん?
「サイレントヒル」「バイオハザード」
サイレントヒルは……恐怖系のゲームやねんけど、表と裏があり表は普通の街並みです。しかし裏ゾーンに入ると一転、化物が出て来たり血だらけの看護師が斧を持って襲ってきます。何せBGMが臨場感抜群で夜中にヘッドホンをしてたら怖さ倍増や!ただな……主人公がやたら体力無いねん!
ちょっと走ったら息が切れる!マシンガンを長く撃ってたら疲れる!そこまでリアルにする必要どこにあんねん笑
バイオハザードはずっっっとゾンビと戦うだけ!
たまにボス系のデカイ奴が出て来るけどね。
ねえねえさあちゃん

蒸し野菜って案外難しいのね!柔らかくならんよ笑
お久しぶりです。

覚えてるかな…

最初の方全国飛び回りあなたに会いに行ってたしょうたです。

俺は今、大学行ってまともに勉強してます。

またどこかで縁があれば。
さぁちゃん!初めてコメントします。最近さぁちゃんのことを好きな友達が本当に可愛いと言っていました。僕も最近気になって見てしまいます。このさぁちゃんへの思いどうしたらいいですか?ぼくはまゆたん推しでしたが本当に可愛いっていうのは罪ですよね、この思い届け!

さぁちゃんさぁちゃんおつかれさぁちゃん
ちょいと暇つぶしにおれのコメントでも読んでってくださいな
ところでさぁちゃん黒髪好きだよ(唐突ね)
ついでに言うとねボブと肩くらいの長さで外ハネが好きだよ笑
でも内巻きもいいよなあ。決まらんねえ。
あ、さぁちゃん俺のこと覚えてね笑
あとはーそーだなー
ゲームしてたらさー口悪くなるときなーい?笑
あるあるや思うてんけど笑
あれってなんでなんやろ、しょーもないとか思わんのやで笑
あとはー
あ、SHOWROOMみたよ少し前のことだけど
さぁちゃんのSHOWROOM落ち着くんだーありがとね
鬼滅とモンストコラボするらしいよ
鬼滅おもしろいよなあ。アニメも好きだしマンガも好きだ。
翔んで埼玉みたかな?おもしろかったよ
んでまあ最後に質問だー
あなたは明日、1日中ゲームしかできない日か、1日中本しか読めない日、どちらかしか選べません。
どーしますかー????
ちなみにおれはゲームかな。理由は本はゆっくり1日1冊とかの単位で読みたいから。
今日は以上かな
まあ更新ボタン押しまくっててよたぶんまた書くんで笑
ありがと、またね
お疲れ様、人気が出るほど良くない意見も出ると思うけど全て飲み込んでチビからBIGに成長しようぜdog
さぁちゃん!おひさしぶり!
個握1枚も当たらなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
めちゃくちゃ悲しい、、でも頑張って当てます

だ!い!す!き!!
そしてわたしバスラ1日目アリーナ席にいます!!タオル掲げます!みてね!!!!めっちゃ手振るから!!
そんで2つ縛りのさぁちゃんがいいなぁ。ゆきも2つ縛りその日する予定!!まじでふたつしばりさぁちゃん大好きだから!!めっちゃ生でみたい!!!!!!
すき!!!!
こんばんは〜

お寿司食べてきました
ここで早速最近の悩み

食べすぎてしまいます…
さぁちゃんよく食べるって聞くけどどうやってカロリー消費してるの…笑
運動しないから体重増えてく一方…coldsweats01
注意します。笑

明日から月曜日〜
頑張りましょうgood


実希哉
さぁちゃんのブログ待ってたよ~

先週のらじらーサンデー聞きました
さぁちゃんの声質の良さを改めて感じて、オリラジさんも言ってた通り戦闘力半端なかったです(笑)

女の子のショートカットは好きだけど、さぁちゃんの今の髪型めちゃくちゃ似合ってると思うから、さぁちゃんの気分次第で変わる髪型を楽しむ気持ちで過ごします

次のブログも待ってまーす
めっちゃくちゃ可愛い
めっちゃ大好き
さーちゃん、ブログありがとう!髪型ショートカット似合う意見多いが、わたしは真逆絶対ロングがいい!以外と和菓子ずきなんだ。あとわずかで、バスラー さあちゃん 思いっきり暴れましょう!
さぁちゃんお元気ですか?
僕はお元気です
バスラまで2週間を切ったね、着々と準備を進めてるのかな?
楽しみ過ぎて、過去のバスラの円盤見まくってる(^^)
先輩のポジションに入ったりもするのかな?
大変だろうけど、おれは好きなんだ、後輩たちが先輩のポジション引き継ぐのが。大多数の人はそうやって楽しみに応援してるからおかしなこと言う人いても気にするんじゃないよ 笑
らじらーも凄くよかったよ、それも褒めてあげるハッハッハ‪( ◜௰◝ )
明日私立入試で緊張してるんですけど
さぁちゃんみて明日頑張ります!
絶対合格します!
さぁちゃんこんばんはー

ゆーさくだよ。

もうすぐ1000コメントだね。すごいっ!

読んでくれてありがとうshine

そうそう今日は満月だよー。
満月といえば・・

満月の夜、どこからだろうーーー

というわけで「狼に口笛を」リクエストは兵庫県のゆーさくさんからです・笑

あと9日にせまったバースデーライブ。
今更だけど全曲披露って本当にすごいね。

特に4期生のみんなは初めて歌う曲、初めて踊る曲が多いし、さらにドームという大舞台。。

覚えることもたくさんだし、緊張もするだろうし・・
でもでも、さぁちゃんが楽しんでくれたら、笑顔でかけまわってくれたら嬉しいなぁhappy02

4期生メンバーにとって本格参加が今回が初めてだもんね。

実はバースデーライブを観戦するのは初めてbleah初めて同士だねheart04
だからどんな感じなのかとっても楽しみだけワクワクがとまらないよ。

ちなみにライブは
2018の真夏の全国ツアー
2019の真夏の全国ツアー
どちらも大阪公演だけど参加したよ。
今回のバスラで3度目だーっ。

きっと1回目のバスラから参加してるよって人も、初めて参加するよって人も、久々に行くよって人も、いろんな人がいるだろうけど、乃木坂46のファンであることは変わらないし、一緒に素敵なライブを楽しめたらなぁって思ってるよ。

ってまるでライブ前日のようなコメントsweat01

じゃあ、またコメントするね。

たくさんの”癒し”をくれるさぁちゃん、本当にありがとう。
ほんと、綺麗だな!
さぁちゃん〜
今坂道テレビ見たよ!!
色々あって、正月は紅白歌合戦見れなかったから、
坂道合同シンクロニシティ見れてよかったhappy01
たくさんメンバーがいる中でも、
さぁちゃんをすぐに見つけられたよ!!
本番後のコメントも素晴らしくて、
合同オーディションの時と比べて、
他の同期がそれぞれチームの色に
なってるっての
本当にそうだと思ったよ!

あと、練習してるときの
ポニーテールをリボンで留めてる髪型
最高に可愛かったよー
もっと近くで見たかった、
握手会で良かったら、してみてください
待ってます笑笑

さぁちゃんが乃木坂に入ってくれて、
本当に良かった!!
こうしてさぁちゃんと出会えたからさheart04

初めは同じ岡山出身で気になっていたんだけど、
さぁちゃんの個人PVを見て惚れて、
握手会に行って話して、
本当に大好きになりましたheart04

気づいたら、
さぁちゃんに片思いしています。
やっぱり、
さぁちゃんが大好きhappy01

聖熙より
つぎにさあちゃんがブログ書く日は国立大学の二次試験直前です、、受験生に応援メッセージください!
さぁちゃん !!!
最近寒すぎてミノムシみたいになっています
か?
僕はなっていますϵ( 'Θ' )϶
んじゃ✌︎
さぁちゃん、
今日の行列は見てる?
まいやんが出てるんよーhappy01

小さい頃から行列見てるから、
大好きな乃木坂のメンバーが
その番組に出てるの見ると、
いつもと違って見えて新鮮です。

さぁちゃんの出た
だまされた大賞とかも最高だったよhappy01
忍者のコスプレ似合っていて、
握手会でぜひ着てもらいたいです。

バスラ、握手会、乃木坂のイベントが
楽しみだよー
さぁちゃんに会えるからねheart04

聖熙より
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

大阪個握フル部で取れたよ!今から会えるのを楽しみにしてるで(≧∇≦)

と、その前にバスラ22日、23日の2日参戦するで!
さぁちゃんのパフォーマンス見るの楽しみや(๑˃̵ᴗ˂̵)

体調に気をつけて楽しみながら頑張ってね(。・ω・。)
さぁちゃんこんばんは!

早くさぁちゃんに会いたいなぁー
直接伝えたい事がたくさんある(^^)

湊かなえさん俺も好きでよく読むよ!
おもしろいよね!

最近すごく寒いから体調に気をつけてね(*'▽'*)
さあちゃんやっほ〜

今度お菓子も作ってみようかと

料理全般得意だからね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

よしさんより
らじらーサンデー聴きましたが、さぁちゃんはラジオのパーソナリティーの素質あるねぇ!
リスナーの求めるリアクションと話し方の抑揚とか、すんばらしかった♪
いづれオファーがあるといいね!
さぁーちゃん。
今日も1日お疲れ様です
初めてコメントします
かずみんの誕生日コメントありがとう
紅白歌合戦のツーショットも見たけど、かずみんと仲がいいんだね、、
これからもかずみんのこと、よろしくね
悩んだら実行だよ✊
これからは、4期の中ではさぁちゃんのこと応援しますね、、頑張れ
あぁ、美しい。。。

何て美しい声なんだろう

僕にとって
あなたの声は音楽です


今日も一日お疲れさまでした☺︎
今7thバスラday2Blu-rayを観てる。

現地アリーナで参戦してた事を思い出しながら観てる
んやけどやっぱり乃木坂やね。
4期生紹介でさぁちゃんが歓声で喜んでくれてる所凄く良いよね。(・∀・)
この時は~さぁちゃん~じゃなくて~沙耶香ちゃん~ってコールしてたのを思い出した、1年たって100%さぁちゃん推しになるとはこの時は正直思ってなかった(笑)(・∀・)
この1年でさぁちゃんの魅力を沢山知ったからやね。
これからもっともっと推していこう。

さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ

久しぶりにブログ閲覧してます。
ちょうど奇跡的に可愛い4期の中で一番に推してる掛橋のしゃやきゃちゃんが出たーー!出てたー!
見た目は勿論だけど、その声が最高に好き。
乃木ののでmcが回ってくるの待ち遠しいよ(*≧∀≦*)
さて、昨日言った通り今日から毎日コメント書くよ〜
主にその日自分にあった出来事を書くからタイトルはごんちゃん's diaryとでもしとこうかな(タイトル安易だけど許して笑笑)
絶対に三日坊主にはしないから安心して笑笑

さて、実は昨日から自動車学校に通い始めたんよね
んで今日も教習だった(学科教習だけだけど)
実は今週の水曜日まで技能教習がないんだよね泣
早く車乗りたいんだけどな〜

ま、こんな感じで毎日書くんでよかったら読んでね
じゃあ、また明日!

ごんちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER