このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0203Mon4期生前進 筒井あやめ



こんにちは~

筒井あやめです。







イメージ.png




3回くらいしか着てないこのニット。。

昨日着たら袖がほどけてました。

なんでーーーー。。



ちょっと悲しかったけど気にせず着ました( ¨̮ )









bisさん、3月号に出させて頂きました。

実はbisさんに出るということが憧れでして、撮影があることを知った時はとてもとても嬉しかったです

なのでずっと撮影を楽しみにしていました!


イメージ.jpeg


その時のオフショットです

沢山のピンク色の物に囲まれて、ピクニックをして理想の女の子って感じです


お洋服の系統も私の好みで、撮影中もまゆたんとかっきーとずっとこれ可愛いこれも可愛いって言ってました^^






是非手に取って頂けたら嬉しいです♪







イメージ_1.jpeg


こちらはB.L.T.さん、3月号にレイと出させて頂いた時のオフショットです♪


ずーっと笑っててとにかく楽しかった撮影でした!

強風に吹かれながら頑張りましたˊᵕˋ ;)

こちらも是非よろしくお願いします!
















話は変わりまして、

25枚目シングルの選抜発表がありました。



今回選抜メンバーとして活動することは出来ませんでした。だけど皆さん心配しないでくださいね

同期の子や先輩方も私を気遣ってくれました

なのできっとファンの方も私を心配してるのじゃないかなぁと思って...

心配はかけたくないです!

この25枚目の期間が私にとって意味のあるものになるように過ごしていきたいです

それぞれの場所で学ぶことは違って、でもどれもとても大切なことです

私のメモしている好きな言葉に、 「試練を「機会」として捉える」 という言葉があります

試練とはちょっと違ってきてしまうと思うのですが、私は今回のことを「機会」として捉えて自分の場所でやれることを精一杯頑張りたいです。




そしてさくとかっきーおめでとう!

努力家で自分にストイックな2人が選ばれて私は嬉しいです!

やっぱり同期の活躍をみるのって嬉しいですよね




私も頑張るぞ^^







皆さん変わらず応援して頂けたら嬉しいです!

応援してて良かったなって思ってもらえるような人になれるように頑張ります。








それでは

今日はここら辺で





最後まで読んでくださってありがとうございました´`*












筒井あやめでした

2020/02/03 18:24

コメント(810)

ニットは、破けてからナンボ。
選抜発表気にしてました。
気にしてるんじゃないかと思ってますが、「試練を「機会」として捉える」 という言葉、感動しました。
いや、もはや尊敬します。

次にまた良い機会が来ることを祈っています。
握手会遊びに行きます。応援させてください ‍♂️
あやめちゃんこんばんは(^^)
 
乃木坂どこへ見ましたよ。焼肉美味しそうでしたね。ああいう形態の焼肉店始めて見ました。行ってみたいです。
 
せいらちゃんのカミングアウトのくだりの対応が最高でした。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみんみんぜみ
 
ばてぃ
あやめちゃんこんにちは!
ひろパパですよ

選抜に関しては…あやめちゃんとしては残念だったかな?と思うけど、こちらは変わらず応援するのでご心配なく〜!

あやめちゃんは最年少だからさ、他のメンバーより時間がたくさんあるんだよ
気長に行こう!笑

また個握行くのでよろしくね

ココロのひろ〜いパパ
ひろパパでした!
俯くより顔を上げた方が人生は楽しいもんね!


訳なんか言わなくても、あやめんはそう言うと思ってた!

応援するね!

何度もコメントしてごめんね!
推しててよかったなんて何回思ったか数えきれませんw

これからも何も変わらずずっと応援していきますよ!

よろしくお願いします ‍♂️
おはよー まだまだアイドル始めたばかりのあやめちゃん!。◕‿◕。まだまだ、チャンスは、沢山あるよ!泣きたいときは、沢山、泣いて、心機一転 沢山のことにChallengeして、沢山学んで、努力、感謝、笑顔を忘れずに、そして、手洗い、うがいも忘れずに乃木坂46ENJOYして下さい。いつも愛知県で、応援してます。今回のバスラ1日目に行きます。
一緒に楽しみましよ〜〜〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ᕙ( • ‿ • )ᕗ
バスラ行きます!
タオルかけて、うちわ持って行きます。
これからも応援し続けます!!
あやめーーーーー♪

Bis買う~♪

工事中の選抜発表まだ見てないけど、
そっかー、今回は、、、。
まだまだこれからチャンスいっぱいあるから~

これからも応援するよ~!!
あやめ♪すき~♪
大好きな大好きなあやめちゃん!!♡
bisとかLARMEとか可愛くて私好みなのですが、あやめちゃん初登場で嬉しいです。あやめちゃんも可愛いものが好きなんだねん。専属モデルになるなら可愛いとこだといいなあと密かに思っております。
あと今回は個握たくさん取れたのでGWの大阪楽しみです〜〜たくさん話せるといいなああ

私はあやめちゃん推しなので、選抜はもちろん大切なのですが、選抜にはあまりこだわってないんです。あやめちゃんの夜明けの歌唱姿はほんとに素敵だったから、もちろん大好きな人が選抜で輝く姿を見るのは嬉しい。でもあやめちゃんはまだまだ何回でもチャンスがあるし、なんならいつかセンターに立つ存在だと思ってるし、私にとってあやめちゃんはどこにいても希望なんです。
「試練を「機会」として捉える」という言葉を聞いて、強い人だなと、純粋に思いました。あやめちゃんがどこまでも先をいくから、私も追いかけたいと思うのかもしれません。
それにあやめちゃんの紡ぐ言葉、私はとても好きです。あやめちゃんの名言集でも作りたいぐらい…これからもたくさん聞かせてほしいです。だって本当に元気づけられるんだもん。

あやめちゃんの愛する世界を愛したい。あやめちゃんがみせてくれる夢を見たい。ずっとずっと応援してます。
いつも幸せをくれてありがとう!!❁

ちさき
こんにちは!

ピンク系も似合うね!西洋の人形みたいでめっちゃ可愛い!

やっぱりレイちゃんといる時が1番あやめちゃんの魅力が出てる気がする!!レイちゃんもすごく楽しそうだし!


選抜発表の件、すごい心配してたけどあやめちゃんが前向きでいられるならそれが1番の幸せだから!俺も今、大学受験で大変だけど一緒に頑張ろう!25枚目は握手券沢山取れたからいっぱいお話ししに行くね!

それと、バスラ3日目に参戦する!楽しみにしてるね!

焼肉!寿司!前進❗️
ブログありがとうhappy01
選抜に入らなかったのは残念でしたね
でもあやめちゃんの前向きなブログを読んで安心しました
何処にいても あやめちゃんを応援し続けますscissors
おたがい頑張りましょうね

そうそう
あやめちゃんが載ってる雑誌は全部ちゃんと買ってますよlovely

あつ でしたscissors
あやめんお疲れ様!
いつもありがとう!元気もらってやす!
お疲れ様。


心配してないよ~~


だって、4期の中で一番『オーラ』が大きいのは


『あやめん』だから。。。


さくちゃんより、かっきーより、凄く大きいので大丈夫だよ!!


アンダーで更に磨いてね!!


応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めてコメントさせて頂きます。
試練を「機会」として捉えるという言葉、とても素敵です。
あやめさんの新しい場所で美しい花を咲かせてください。
心より応援しております!
ブログ更新ありがとう!!!選抜に選ばれなかったのは残念だけど、雑誌などであやめんをいっぱい見れてるし、努力はいつかきっと実を結ぶと信じております。その為に自分は陰ながら応援させていただきます!!!いよいよバスラが近づいて来てとても楽しみにしております。これからも多くの人を笑顔にしてくれるあやめんを推していきます。
筒井あやめちゃん へ


お久し振り ミスター Xです

今日は 喫茶店が 大好きな
あやめちゃんに 報告です!

タレントの 石井 正則さんも
喫茶店巡りが 趣味らしくて
ご自身の インスタで 喫茶店
の コーヒーと メニューと
お店の 雰囲気などを 紹介
してるので 良かったら 見て
下さい 参考になると思うよ

それでは これからも お仕事
頑張ってね 応援してますcafe

いつか 石井さんと お仕事で
お話でも 出来たら 素敵だね


あやめちゃんおはよーう☺︎︎︎︎

1月の下旬辺りから非常に中身の無い日々を過ごしております、。
ただ黙々と毎日同じ事の繰り返しみたいな感じですね

一応趣味は2つあるんだけどね
1つは野球観戦でもう1つは乃木坂46なんですよ

何が言いたいかって野球は冬はオフシーズンだし3月まで握手会も無いから休みでもやる事が無いっていう笑
去年の最後の時点ではプロ野球の開幕の方が次の握手会より早いなんて想像すらしてなかったよね笑
まあでもこの時期にあったとしても延期になってただろうし変わらないか、笑

選抜発表の事は考えすぎでしたね。
ほんとに大人だなあって何回もこのブログ読み返しました。
ただその中で密かに今年の目標を立てました。

この中身の無い日々をどうにか中身ある物に変えたいですね

それではまたコメントしますね。
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

bis読んだよ〜!いつものグラビアとはまた違った感じで、女の子!って感じでめちゃめちゃ可愛かった笑オフショットもすごい可愛いですありがとう!bltまだ買えてないから急いで買ってきます笑

選抜発表見ました。選ばれなかったのは残念だけど、あやめちゃんなら絶対心配ないって思ってたけど、やっぱりその通りで流石だなって思いました。これからもずっと応援する!
頑張ってね〜 まるちゃんより
あやめんブログ更新ありがとうnote
25枚目の選抜選ばれなかったけどアンダーとして頑張ってgood
3月のシングル発売日楽しみにしてます
握手会行きたい❗
絶対にあやめんのところにいくよー
あやめんブログ更新ありがとう!

選抜発表残念だったね...
試練を「機会」と捉える
めっちゃいい言葉だねdiamond
プラス思考羨ましいな〜
僕は直ぐにマイナスに考えちゃうから
その言葉を胸に留めておこうかな!

あと、バスラの3日目と
5月16日と7月11日の個握行くから待っててね!

インフルエンザとか、コロナウイルスとか流行ってるから体調に気をつけて頑張って下さい!
あやめんブログ更新ありがとう


たつやだおʕ•ᴥ•ʔ

選抜発表みたよ
今回は選抜に選ばらなかったのは残念だったけど
ずっと応援してるよ
ずっと見守ってるよ

あやめんと握手するのがくそ楽しみ
はやくあいたいなー
あやめちゃんこんばんはー^^

ニットのほどけ具合
古着っぽくてそれはそれでなかなかいいかなーって(笑)
でも可愛いです!

bisはまだゲットしていないので是非ゲットしなくては

乃木坂どこへ観ましたー!
あやめちゃんとレイちゃんのアツアツぶりに当てられっぱなしでしたー(笑)
携帯電話のカミングアウトも可愛らしいエピソードですね

25thシングルの選抜発表観ました
あやめちゃん前向きに捉えているようなので安心しました
試練を「機会」として捉える
とても良い言葉ですね!
25thの活動期間も是非意味のあるものにしてこれからに繋げてくださいね!
あやめちゃん頑張ってー^^
どんなポジションでも変わらず応援するから頑張って!
あやめん控えめに最高。

ブログからあやめんのあったかさがつたわるーw
応援してます がんばれーー!!!
あやめ〜!選抜発表あったけど、これからもあやめの事応援してるから頑張れ
この1年があやめにとっていい年になりますように!笑
あやめちゃん、いつも元気もらってます!
あやめんが選抜呼ばれなかったのはとても悔しかったけど、
前向きでファン思いのあやめちゃんが、大好きです!
安心しました。
7th year birthday liveのDVD買いました、あやめちゃんと4期生の初々しい姿が見れてずっと見てます笑
そして今年もバスラ当たりませんでした泣
いつかバスラに行ってあやめちゃんを見るのが夢です!
名古屋と大阪の個握は一応取れたけど、あやめちゃん当選する量がだんだん減って来てるので人気が出てきてる証拠だね!
これからもずっと応援させて頂きます!
風邪ひかないようにね

めんちゃーん!
最近本当に寒いけど体調崩してないですか〜?
神戸は晴天だけど風が冷たいのでかなり着込んでます!
次会えるのは春なのでそれまでに暖かくなってるといいなぁ

大変な事があってもめんちゃんが活躍してる姿みると元気もらえます!
いつもありがとう( ¨̮ )
バスラ のリハで大変やと思うけど遠くから応援しております!

また名古屋の握手会で会えるの楽しみにしてます!♪

ゆきな

そう!
私も喫茶店が好きで良く行ってて!
私は関西に住んでるからなかなかおススメ出来ないけど
ホットケーキ、プリンアラモード、プリンを食べたり
あの落ち着いた雰囲気が好きです〜´`*

東京行った時
銀座にある『you』というお店のオムライスを食べました!
ここ本当におススメなのでよかったらぜひ!

ゆきな
あやめんさんブログ更新ありがとう!
握手会が無くて少し寂しくなってきたオタクです
12月にすぐ会いにいくよ〜って言ったのにそもそも握手会が無くてすぐ会いに行けなかったので嘘ついてましたね、罰走10kmしてきます。笑
でも握手会の予定が出たからなんだかホッとしております!

握手会といえば25枚目発表されたね!あやめちゃんの前向きな言葉を聞いて安心したよ!アイドルとして何倍も何百倍も大きくなっていくあやめちゃんを見れて何だか誇らしいです。自慢の推しメンです。どのポジションにいても変わらず応援してるからね!変わらず前進してね!

3月に久しぶりに会いに行きます去年の3月に握手ではじめましてしてから1年経つって早くない?時の流れが、、、歳を取っても変わらず元気に迎えてくれたら嬉しいです。笑

毎日忙しいと思うけど頑張ってね!
俺も頑張ります!
ドリアン食べてみたい

てるより
あやめんさんブログ更新ありがとう!
握手会が無くて少し寂しくなってきたオタクです
12月にすぐ会いにいくよ〜って言ったのにそもそも握手会が無くてすぐ会いに行けなかったので嘘ついてましたね、罰走10kmしてきます。笑
でも握手会の予定が出たからなんだかホッとしております!

握手会といえば25枚目発表されたね!あやめちゃんの前向きな言葉を聞いて安心したよ!アイドルとして何倍も何百倍も大きくなっていくあやめちゃんを見れて何だか誇らしいです。自慢の推しメンです。どのポジションにいても変わらず応援してるからね!変わらず前進してね!

3月に久しぶりに会いに行きます去年の3月に握手ではじめましてしてから1年経つって早くない?時の流れが、、、歳を取っても変わらず元気に迎えてくれたら嬉しいです。笑

毎日忙しいと思うけど頑張ってね!
俺も頑張ります!
ドリアン食べてみたい

てるより
あやめちゃん。こんばんは。

乃木中おもしろかった。
子供の頃の写真もかわいかった、



ではまたね。
ただ好きだからやってるだけ人を惹きつける熱量を持っている人の共通点
人のニーズは関係なく、自分が好きだと思っているからこその熱量が、その気持ちに響きます。 
好きこそ、積極的に表に出そう
人を巻き込むのは圧倒的な好きが生み出す熱量
とにかく理由なんてどうでもよくて好きなんですと言うのは魅力的です。
あなたの喫茶店好きの熱量で、人を巻き込んでください。
私はあなたと一緒に喫茶店行きたいですよ。
今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!
あやめちゃんブログ更新ありがと〜。

今回の選抜発表では確かに残念でしたが、あやめちゃんはまだまだ若いし、ブログに書いてくれたとおり、どうぞ前向きに考えて、これからの乃木坂を背負う人になってください。

もし25枚目のアンダーライブがあれば必ず応募しますよ!

ナゴヤドームでのバスラもどうにか4日間のチケットを確保できたので、そこでのあやめちゃんのパフォーマンスを楽しみにしています(^^)!
岡山県民です!!!!!!!

自分は「頑張って」という言葉はあやめんにかけません。
だって、あやめんが頑張ってることなんか十分感じているからです。
だから、自分らしくいてください。無理はしないでください。
意識するなっていう方が難しいと思います。意識してしまうと、人は自分を追い詰めすぎたり、感情がぐちゃぐちゃになり内側から壊れてしまいます。
だから、今の自分を自分で認めてあげてください。
自分は大人っぽく見えて、でも本当は甘えん坊で妹感が強いあやめんが大好きです✨
3月の名古屋の個握が当たりました!
今から会えるのが楽しみです
あやめんこんばんは~
ブログコメント投稿36日目!!

今週も水曜日が終わって半分が過ぎたね
頑張ろう!

4期生のブログは矢久保ちゃんでしたね
そのブログのなかでめんちゃん
登場してたね
人生についての本を読んでたの?
めんちゃんは中学生だよね!?
ビックリだよ
人生って色々あるけどまだ始まったばかりだよね 僕も高校生だから何も言えないけど(笑)
僕の人生はしばらくはめんちゃん一色に
染まってるかな

それぐらい応援してるよ

その本のなかで気になる言葉とかあったら紹介してほしいな~

今日はここまで
めんちゃんって呼び方も以外といいな~


Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.

挫折を経験した事がない者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ。

アインシュタインの言葉だよ

人生において挑戦と挫折は大切だね
最後の応援してて~ってメッセージにグッときたよ
あやめんのこと応援してる!
ほんとに後から応援しててよかったなって思えるんだろなあ(^-^)
あやめちゃんこんばんは!
 
本日、bisをチェックしてきました。人も物も可愛くて3人とも楽しそうで同年代の女子の憧れが詰まってる感じでしたね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみんみんぜみ
 
ばてぃ
ずーっと応援します!「努力は人を裏切らない」この言葉って素敵だよね。
おつつ
おはよう

ブログコメ遅れました〜
のっけのニット良きです!
モコモコしている感じがなんともかわいい!
破れ方もまあしゃれてんじゃん(o^^o)

個握の応募もはじまりましたね!
おつつのとこになんとか行けそうなんで
またよろしくお願いします!
うれしー(o^^o)

選抜は残念でしたが
後ろから違う角度から客観的に学ぶことも
とても重要だと思います
この経験をポジティブに捉えて
大きな糧にしてね!

おつつを応援する気持ちは
一ミリも変わりませんぜ(^^)

ではでは
引き続きはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
あやめちゃんのブログ楽しみにしてました!ありがとう!
たくさん思うことも考えることもあると思うけど、あやめちゃんはきっとどの場所にいても輝けると思います。あやめちゃんらしく、身体には気をつけて頑張ってください!☺︎応援してますきっと大丈夫。
あと、あやめちゃんに質問です!バースデーライブで初めて名古屋に行くのですが、もし丸一日、名古屋観光の日があったらどこに行ったらいいかな?教えてくださったら嬉しいです!参考までによろしくお願いします!^ - ^今日も1日頑張りましょうね。rina
あやちゃ〜ん♡♡

あと15分で二次だ!!!
二次こそ沢山当たりますように(><)

今夢の国にいるんだ〜〜〜
あやちゃん居ないかなって探してるよん
あと生写真持ってきたから、色々写真撮ってる笑

今のところあやめちゃん、リトルグリーンまんとストロベリーポップコーンとハンバーガー食べてるよ!!(笑)

今日も明日も明後日も大好きだよ( ˆ ˆ )/♡

ゆずより
ブログ更新ありがとうございます。
喫茶店私も好きです。
落ち着いた感じとてもいいですよね。
寒さが続いているので体調管理には気をつけて下さい。
あやめちゃん。こんばんは。

握手会、数枚ですが取れました。
とは言え名古屋は行けないので4月11日の幕張メッセです。あと2ヶ月もある…寂しい
2次募集も全力であやめちゃん申し込みました。
いっぱい当たること祈ってください(笑)






ではまたね。
ブログ更新ありがとう!!
あやめんはあやめんのポジションで輝けると思うから大丈夫!!
これからもずっと応援します!!




頑張ってね!!
なんかセーター破れてもあやめんが着たらお洒落に見えます❤️未来のエースとして活躍すると思うのでいろいろ経験して一回り大きく成長した次の選抜のあやめんの活躍を楽しみしてます❤️
ちゅちゅいたんこんばんは〜!
ここ最近、寒かったり寒くなかったりが行ったり来たりしていますが、いかがお過ごしでしょうか
僕はと言いますと今日はバイトを終えて、疲れたなぁと布団に入りながらコメントをだらだら書き連ねています。最近は髪も全然切っていなくて邪魔になってきたので、明日は散髪に行くことにしました。流石にこれはどうでもいいか笑

そういえば、バスラのチケット一般販売が日曜日にあったから、抽選で当たらなかった日程の分を確保して4日間行けることになったよー\( ᐛ )/

ちゅちゅいたんの推しタオルも買ってあるので、迷惑にならないくらい掲げて見つけてもらえたらいいなぁと夢を抱いてます!

加えてちょうど今個握の2次応募がやってたので、コメント書く前に応募しときました^^
幕張で会えるのが決まってるから、横浜の分も当たれば行きます!
バスラの感想とか言えるかな〜楽しみだな〜!
個人的にライブで楽しみなのはキスの手裏剣!
サビはいつも最初から最後まで一緒に踊ってる笑
バスラでも一緒に踊ろー\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
あやめんこんばんは~
ブログコメント投稿37日目!!

今日は個握の2次応募だね
名古屋しかいけないけど
しっかり応募したよー
いっぱい当たるかな?
話したいことがたくさんあるよー
3月の終わりまで楽しみだ

握手会よりも先にバスラがあるね
もう再来週だ
これも待ちきれないよ
バスラにいくために僕はテストを頑張って乗り越えるよ
明日で1週間が終わって休日だ
頑張るぞ~

今日はここまで

明日も書くね~


今日は一気に寒くなったね

The weather suddenly got cold

体調管理には気を付けてね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER