このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0203Mon4期生前進 筒井あやめ



こんにちは~

筒井あやめです。







イメージ.png




3回くらいしか着てないこのニット。。

昨日着たら袖がほどけてました。

なんでーーーー。。



ちょっと悲しかったけど気にせず着ました( ¨̮ )









bisさん、3月号に出させて頂きました。

実はbisさんに出るということが憧れでして、撮影があることを知った時はとてもとても嬉しかったです

なのでずっと撮影を楽しみにしていました!


イメージ.jpeg


その時のオフショットです

沢山のピンク色の物に囲まれて、ピクニックをして理想の女の子って感じです


お洋服の系統も私の好みで、撮影中もまゆたんとかっきーとずっとこれ可愛いこれも可愛いって言ってました^^






是非手に取って頂けたら嬉しいです♪







イメージ_1.jpeg


こちらはB.L.T.さん、3月号にレイと出させて頂いた時のオフショットです♪


ずーっと笑っててとにかく楽しかった撮影でした!

強風に吹かれながら頑張りましたˊᵕˋ ;)

こちらも是非よろしくお願いします!
















話は変わりまして、

25枚目シングルの選抜発表がありました。



今回選抜メンバーとして活動することは出来ませんでした。だけど皆さん心配しないでくださいね

同期の子や先輩方も私を気遣ってくれました

なのできっとファンの方も私を心配してるのじゃないかなぁと思って...

心配はかけたくないです!

この25枚目の期間が私にとって意味のあるものになるように過ごしていきたいです

それぞれの場所で学ぶことは違って、でもどれもとても大切なことです

私のメモしている好きな言葉に、 「試練を「機会」として捉える」 という言葉があります

試練とはちょっと違ってきてしまうと思うのですが、私は今回のことを「機会」として捉えて自分の場所でやれることを精一杯頑張りたいです。




そしてさくとかっきーおめでとう!

努力家で自分にストイックな2人が選ばれて私は嬉しいです!

やっぱり同期の活躍をみるのって嬉しいですよね




私も頑張るぞ^^







皆さん変わらず応援して頂けたら嬉しいです!

応援してて良かったなって思ってもらえるような人になれるように頑張ります。








それでは

今日はここら辺で





最後まで読んでくださってありがとうございました´`*












筒井あやめでした

2020/02/03 18:24

コメント(810)

あやめん♡

毎日お疲れさま(^-^)

BLTさん、レイちゃんと箱根たび。
楽しそうだったね。
笑顔が素敵でした。
足湯はあったかかったかな。

アンダー曲に編入されるのか
また4期生曲になるのか
まだ解らないけれど
大切な1曲をパフォーマンスする
責任があるので。
日々勉強になると思ってる。
春からは高校生だし
れんたんも高校生になって
すごく大きく伸びたから
あやめん♡にも期待しています。

22日、ナゴヤドームに参戦します!
元気に会いましょう!

ではでは、またね(^^)/

浪速の商人(あきんど)
あやめん応援するぜ‼️
これを機会に更にパワーアップだー。
あやめんブログ更新ありがとう!!
待ってましたァ!!!

シングル俺も残念…この「機会」乗り越えたあや面が楽しみ!!

今日はこれくらいに!体調には気をつけてね!(コロナにかからないようにね笑)そんじゃ!!
ずっと応援してるよあやめちゃん
ブログ更新ありがと(^^)

選抜発表みたよ!
選抜メンバーとしてのあやちゃんが見れないのは少しだけ寂しいけれど、この経験を活かしてもっと輝いていく姿を見れるよう僕も全力でサポートするよ!!

このブログを読んで改めてあやちゃんの周りには頼れる人がたくさんいるんだなと思いました。
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
プリキュア、めっちゃかわいかったです(笑)

25枚目、あやめちゃん選抜から外れてて正直悔しかったです。
でもあやめちゃんがしっかり前向きに捉えてるのは最年少やのに凄いなぁ、、、って思うし、25枚目、また新しい立場で、新しい視線で取り組める機会にしてほしいなぁ!
25枚目個握!いっぱいとれたよ^^*
5月の大阪個握を楽しみに、あと1ヶ月ちょい受験勉強と向き合ってきます!!がんばるね✨

体調だけには気をつけて、バスラの振り入れとか大変やと思うけど頑張って!!勉強勉強勉強でバスラには行けへんけど、遠くから応援してます^^*

次回更新も楽しみにしてます!
ブログ更新ありがと(^^)

選抜発表みたよ!
選抜メンバーとしてのあやちゃんが見れないのは少しだけ寂しいけれど、この経験を活かしてもっと輝いていく姿を見れるよう僕も全力でサポートするよ!!

このブログを読んで改めてあやちゃんの周りには頼れる人がたくさんいるんだなと思いました。
25枚目シングル発表されて
あやめちゃんのこと心配してたけど
このブログを見て安心した!
これからも応援し続けるね‼

次のシングルの時はあやめちゃんも高校生になるし、色んなところで活躍できると思う!
最後の中学校生活楽しんでね!

〜質問〜
最近、よく話したりする仲の良い先輩は誰??
「試練を「機会」として捉える」
素敵な言葉ですね。

あやめちゃんのご活躍
楽しみにしていますし
応援するね!
あやめちゃんに頑張ってほしいのでメッセージ贈ります
あと1つ踏み出せれば自分らしく
胸を張れるなら
あとほんの少しの勇気で
今の君を支えてくれるはずさ

どこまでも続く道を
時に笑いときに泣きながら
その地図に刻んだ印を
一つずつたどりながら進むんだ
その先に新しい君がいる

これはAAAさんのchange&goという曲で
上がサビの1番で、下がサビの2番です
すごく前向きに力強くなれる歌だと思うのでぜひ聞いてみてください
他にもいっぱいAAAさんはいい曲あるのでお時間あるときでも聞いてみてください
先ほど百戦百打一瞬の心とかいたものからでした

こうへー
ブログ更新ありがとう!!!!!!
めっちゃかわいいほんとに、、、、
これからもずーっと応援するよ!!!
個握も行くよ今からすごい楽しみだ、!!!
ブログ更新ありがとう!
いつもブログ楽しみだし、ブログ見て楽しませてもらってます!

自分はあやめちゃんがきっかけで乃木坂が大好きになりました。そんなあやめちゃんに一言ありがとうと言いたく、初めて個握に参加します!
すでにめちゃくちゃ楽しみです

ブログの内容にもありましたが、選抜発表ありましたね。
あやめちゃんもいろいろ思ってるであろう中で前向きに頑張ろうとしていて、心配していた自分がむしろ元気づけられました。
選抜等関係なく、あやめちゃんをこれからもずっと応援し続けます!
あやめんブログ更新ありがとう〜

選抜ハイレがなかったのは残念だったけど、
25thの活動頑張って!
25thの個握当たったよ!
大阪しか行けないけど今から楽しみやわ〜
うえい!
久しぶりの握手楽しみ!
心配なんてしてません!いつも頑張ってるの伝わってきてますよ!!変わらず応援してます!
ブログ更新ありがとー!

「試練を「機会」として捉える」良い言葉だね
自分も試練があったら、機会として捉えようかな

25枚目シングル選抜じゃなくてもずっと応援してるよ!
同期の二人も頑張ってほしいね

またね!
ブログ更新ありがとう!!
今回はまいやんや一期生を中心とした在り方だから、やっぱりどうしても人数的には誰かが外れてしまうと思う。

あやめちゃんの言うように、
機会として捉えよう。

よく、一曲だけ歌がヒットするみたいなことあるじゃない??
それはそれですごいんだけど、自力がある人はそれを会心の一作にはしない。秋元先生がそうだね。

まずは、ゆっくり実力をつけよう。
悔しい想いは、みんな同じ。
みんなも自分と同じように努力してる。

前の自分が会心の自分にならないよう、
スーパーあやめちゃんを見せてほしい!!
あやめんに質問です!
雨の日と雪の日だったら
どっちが布団から出たくなくなる?
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
25枚目の個握、名古屋当たりました!またお話しできるの楽しみにしています!
どの場所にいても、あやめちゃんはあやめちゃんだから、今までと変わらず、沢山応援していきたいと思ってます。この「機会」を好機だと思って、あやめちゃんには笑顔で頑張ってほしいです。
バスラもめちゃくちゃ楽しみです。全日行きます!地元開催なので、張り切ってます!一緒に良いコンサートにしようね!
ではまた!体調には気をつけて!
私のメモしている好きな言葉に、 「試練を「機会」として捉える」 という言葉があります
試練とはちょっと違ってきてしまうと思うのですが、私は今回のことを「機会」として捉えて自分の場所でやれることを精一杯頑張りたいです。

その通りです!
次の握手会でお会いできる機会があれば、
あやめさんにぜひ伝えたい、と思ってたことを
すでにあやめさんご自身がしっかり自覚されていて
安心しました。
というか、あやめさんのアイドル活動の再スタートは
ここから始まる、と言っても過言ではないのかも知れません。
応援していますよ。
未来に向かって「前進!」あるのみ
ですね。
あやめん大好き
更新ありがとう!
明後日が特色選抜です。
同い年の子がここまで活躍していて、自分も負けずに頑張ろうって勇気をもらえます!
高校に入ったら部活に入るので会いに行ける機会が少ないですが、どこにいても応援しています!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!
推しです
ブログ更新ありがと!
同い年としてすごく応援してます!!
あやめん、ブログ更新ありがとう!
ニットっていつの間にかほつれて穴が開いてあたりするから気をつけないとね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
テレビやライブで観るあやめんはいつも頑張っていて僕らファンを笑顔にしてくれています!選抜メンバーじゃなくてもあやめんの今後の活動を楽しみにしているから笑顔で頑張ってください!応援しています( ◠‿◠ )
あやめん!ブログ更新ありがとう!
今回もたくさん可愛い写真ありがとう(^。^)

25thの個握関東会場全てあやめんに会いに行けることになった〜
楽しみにしてるね!!
あやめんがどこのポジションでもこれからもずっと応援するからね!

乃木坂工事中、ドリアンもプリキュアも可愛かったー!

またコメントします!
あやめん、やほ、、、
握手日程も決まり、楽しみがまた増えました〜
選抜の件はあやめんがとー思ってるか、心配だったけど、前向きでよかった!向上心旺盛でやっぱ最高だよあんたはww
私も一つ歳を重ねので、今年はチャレンジの年にしたいと思ってます!
天真爛漫な笑顔で癒してください!!heart02heart02
じゃーまた書くbombbombbomb
ちゃらでした〜

フリンジの デザインと相まって

袖口が 開いていても

そういうデザインに 見えなくもないね 。。 笑



あやめんブログ更新ありがとう!

bisとBLT購入しました!とても可愛かったです!

今回のシングルは選抜では無く、悔しい思いもあるのかな、と思います。でも、この経験、選抜以外での活動があやめんにとってプラスになると思うので、今までと変わらず頑張っていって欲しいです!

そして、もうすぐバスラですね!
僕は、3日間当たったのでとても楽しみです!
あやめんも楽しんで、いっぱい思い出を作ってください!

それと、3月の名古屋の個握にも行きます!

長文になってしまいましたが、あやめん応援しています。
失礼しました!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!!

25枚目シングルの個握大阪結構取れたから会いに行ける!
色々話そう!(笑)

選抜発表、あやめちゃんの言う通り心配しちゃったけどブログ見て「あ、あやめちゃんは頑張れる!この経験をいかしてさらに成長できる!」って思ったで!

これからも変わらず応援してるよ〜!good
ではではまた次のブログで!個握も!scissors
選抜でも選抜じゃなくても、
絶対にあやめんの頑張ってる姿はテレビ越しでもわけるから、頑張って!!

別件

来週から高校受験なので応援してくれると嬉しいです
ブログ更新ありがとう!
25枚目は選抜入れなかったけど俺もいっぱい応援するからあやめんも頑張ってください!
個握2会場当たったのでいっぱいそこでも話したいです!
質問
バスラの見どころは?
次のブログも待ってるね〜!
ブログ更新ありがとう!
25th選抜に入れなかったのは残念だけど、全然心配してないよ。
あやめんは向上心があって前に進み続けると信じてるから。
自分にできることはずっとあやめんを応援し続けること、
これからも応援しますm(__)m

まずはバスラ初日、2日目、最終日にあやめんカラーで参戦、
個握は名古屋と横浜3日間取れたから、たくさんお話ししましょう( ̄▽ ̄)

体調には気をつけてね(>人<;)
あやめん、こんばんは。

私も名古屋人なので「乃木どこ」放送が東京より遅く、
ロケ場所決める書初め企画の、片足相撲?けんけん相撲?をやっと見ました。
あやめん対他メンバー全員の構図。
このときのあやめんがめちゃくちゃ愛おしかったです!
なんか、いつも大人っぽいけど、最年少なんだなぁ、って。

そして、25枚目は選抜じゃなかったけど、全然心配してないよ!
いずれ、超選抜メンバーになるとしか思えないから。
ま、1枚、2枚、選抜外れてても経験値上げるには有効でしょ。

じゃーね。頑張ってね!
ブログ更新ありがとう〜

25thの個握行くよー。日程は3月29日の名古屋と7月11日の横浜にだよ。個握で2会場行くのは2年振りだなー。楽しみにしてるね。

昨日は選抜発表があったね。前回選ばれたから今回選ばれなくて悔しい気持ちでいっぱいだと思います。でもいつまでも引きずらないで今、自分に与えられた立場を全うして日々精進したらいつか報われる日が来ると思います。

今月はついにバスラだね。俺は全日行くよー。どんなライブになるのかとても楽しみにしてます。

今回はこの辺で
次の更新待ってます!
ブログ更新ありがとう!4月25日の握手会いくよ!
受験受かったらって報告できるように頑張るね!
ブログありがとう!
悔しい思いもあると思うけど、このシングルの活動も変わらず応援するね!個握も当たったしまた会いに行きます!

あやめちゃんブログ更新ありがとう!

今回のシングルはたぶん握手に行けないけど頑張ってね!
また選抜として活躍するあやめちゃんをいつまでも待ってます!

ドリアンを美味しいと言えるあやめちゃんはすごく伸びるはずだ...!笑
あやめちゃんその通りだよhappy01

選抜に入れなかったからといって、決して残念なことではなくて特に乃木坂の活動において与えられる環境はその人にとって必要だから与えられるものだと思うscissors

どのポジションにいてもそこじゃなきゃ学べないものってあるから精一杯楽しんで学んで欲しいなsign01

俺も毎日資格試験に向けて勉強してるから一緒に頑張ろうsmile

今も勉強中だったけどコメントだけでもって思って書いてるtulip
いい子やね
頑張って応援してる! ✨
あやめちゃんブログ更新ありがとう(^^)
25thの個握なんとか取れました~
また会える日を楽しみに頑張ります!
25thの期間をあやめんのさらなる活躍の機会になることを祈ってます!
いつも前向きで頑張ってるあやめんだとは思うけど、お体に気を付けて無理をしないで下さい(^-^)ゝ゛

ふじむーbasketball
あやめんブログ更新ありがとー
個握はずれちゃったけど2次あったら応募するね!
あと25th4期の曲とかあるのかな?
あったらいいね!
受験終わったら一緒に喫茶店いこーなw
全部金だすからw
お疲れ様です。
あやめんは選抜に値するメンバーであることは
ファンのみんながしっかり理解してるはずです。
大丈夫。絶対大丈夫。
あやめんからは乃木坂らしさを感じるから。
あやめんにとっていい期間になりますように。
あやめんブログ更新ありがとう!

個握で初めてあやめんと握手できるのが本当に嬉しい!
待ちきれないよ!

まずはバスラ全力で応援するね!!
頑張ってね!!

質問
バスラの意気込みを教えて!!
 あやめちゃん、
お疲れさま。

あやめん、賢明でええ子やなぁ、、
スキル、知識、経験まだまだこれからやでぇ、、

この8年間の乃木坂をしっかり外から観察して吸収して下さいね、
乃木坂のシンパシーを引き継ぐ人として、、
未来のアイコンとして、、
よろしくお願いします。

あやめん、ガンバ!!!
応援してます。

ほなね〜、、
心配するとしたら、延々と選抜に選ばれなくなってからかな。でも乃木坂の先輩には、こう言っちゃなんだが選抜じゃなくても大事なものを持ってる人がいたりしてな。傷ついたりしたとしてもそういうのが大事だよなと思う。
あやめんはbisさんの時、着てるフワフワ系の洋服が似合うっ!

B.L.T.さんの時のなんだか分からない茶色い背の高い草も似合うっ!!

happy02impactpunchvirgo
好きです
僕もそらジローのポーチ欲しいです
僕はしまじろうも好きです
あやめちゃんは好きですか?
はじめまして。
セーター勿体ない。
直してくれるプロはたくさんいるよ。
探してみよう。
シングルについて、今回は一期生中心で送りだそう。
筒井さんはあと10年以上中心として活躍するだろうから。
風邪気をつけてね。
あやめん❤いいこと言えるってのは、それだけの積み重ねをしてきてるってことだよね。ずっと応援していくし、この機会を確実に歩んでいこうね。
25thの大阪個別全ての部を取ることができました。前回より会える機会が与えられたことに感謝してまーす。
バスラはね3日目を先行で確保出来てたんだけど昨日、初めて一般で見切れだけど当てることができたのて2日連続で名古屋ドームでコールしますね。
あ〜早くモバメ始まってほしいなぁ(超希望)
あやめんはいつも頑張っててすごいと思ってます。
ずっと応援してます!
お身体に気をつけて頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER