このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0201Sat4期生この雪は消えない。 清宮レイ

 
少し前の話なんですが、
 
 
お財布を落としたんです。
 
生徒証明書やらなんやら色々入っていたので困ったもんだなーと思ってたら電話がかかってきて
 
どなたかが交番に届けてくれたらしくて
 
ありがたいものです。
 
 
 
でもですね
 
ここからかが問題。
 
中身を確認してほしいと真剣な顔で警察官の方に言われました
 
なにか取られちゃったかなと思ってたら
 
 
警察官の方が
中身が312円しか入ってない、と
 
 
私はそりゃそうだ、と
 
だって最初からなんです
お金なんて取られてないんです
 
ははは
 
少し言いずらかった
 
でも勇気を出して元から312円ですって言いました
 
そしたら少し笑われてしまった気がします
 
 
清宮レイです
 
今さらかよって感じですが 「せいみや」 なので頭の片隅にでも置いておいてくださったら嬉しいです
 
間違えられてもそんなに気にしませんし大丈夫ですぞ
誰かに間違えられてしまうことがあると、毎回4期生の誰かがすかさず  「せいみやですよ」 とフォローしてくれます。優しい
 
名前を正確に覚えてもらえるくらいな存在になりたいと思うので頑張りますね
 
 
 
 
 
最近ダブルピースをするのが好きです
 
誰かに写真を撮ってもらうと、だいたい私が動きすぎなのでどの写真もブレるんですよね( .. )
だから私が写ってる写真はブレてないだけでも貴重なんです。ブログに載せたいと思う写真もほぼぶれてるので探すのにとても時間がかかるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
質問お返しします
 
 
◎いまレイちゃんの中で流行ってることはありますか?
 
2つピースをすること
 
 
 
◎レイちゃんは坂道グループ以外で好きなアイドルグループはいますか?
 
私アイドルさんには疎くて、、
でも去年4期生で出演させて頂いたTIFやAGESTOCKなどのライブでキラキラしたアイドルさんたちのステージを生で見て素敵だなと引き込まれました。
今では坂道以外のグループで初めての推しメンもできました♪ 
 
 
 
◎レイちゃんは職場体験行った??
 
中学生の夏休みに保育園に行きましたよ!
小さな子たちはみんな自由奔放で大変でしたが私に妹がいたのもあってすぐ仲良くなれました‪‪☺︎‬
 
他にも映画館とか電気屋さんに行ってるグループもありましたよ◡̈*.。
 
 
 
◎オーディションのとき記憶に残ってることってある?
 
中学の部活の最後の大会のあと急いで東京に向かって面接を受けたんです
お恥ずかしい、、( .. )
みなさんすごくかわいくて清楚なワンピースに日傘とかをさしていて半袖半ズボンスニーカーの私は場違い感半端なくて早く帰りたいって恥ずかしくなった思い出です。
でも楽しかった!
 
 
◎レイちゃんはスノボやアイススケートとか冬のスポーツは好きですか?
 
スキーはできますよ!
浜辺美波ちゃんが出てるcmを駅とかテレビとかで見ると行きたいなぁってなります‪‪
雪っていいですよね〜( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
◎レイちゃん今年はあいに行くねすっき!!!♡
 
きゃっ♡
 
 
◎らじらーきいたよ!どうだった?緊張した?
 
もうめちゃめちゃしましたよ!!
実はラジオで初めての生放送でして
それでも桃子さんや与田さんや藤森さんや中田さんがたくさんフォローしてくださって本当に楽しかったです‪‪
幸せ幸せ、幸せをつけすぎて光って消えちゃうくらい幸せでした
素敵な機会ををありがとうございます
 
 
 
 
 
あやちゃんと2人でB.L.T. 3月号に出させて頂いてます◡̈*.。
さくちゃんが表紙ですよ!!
あめあめ〜
 
 
 
2/22 発売のRayにも 賀喜・金川・清宮・田村 の4人で出させて頂いてます
素敵な撮影でした
表紙も4人でやらせていただいてるので見てもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
そして25枚目シングルの個別握手会が始まりますね
学校の前だったり後だったりで複雑なスケジュールになっております。
申し訳ありません( .. )
 
ここにまとめておきますのでいつでもお使いください。
来てもらえたら喜びます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
◎3/29 【ポートメッセなごや】
全て参加します!
 
〇4/11  【幕張メッセ】
3部〜5部に参加します
 
〇4/25 【パシフィコ横浜】
不参加
(スケジュール次第で参加できるかもしれません。追ってお知らせします。お願いします。)
 
◎5/2   【インテックス大阪】
全て参加します!
 
〇5/16  【パシフィコ横浜】
不参加
(スケジュール次第で参加できるかもしれません。追ってお知らせします。お願いします。)
 
◎7/11
全て参加します!
 
 
 
さくちゃんとお揃いのリングなの ❁
 
 
 
 
そして話は変わりますが
 
琴子さんがご卒業を発表されました
 
去年の全国ツアーの 「おいでシャンプー」 で前後だったんです。寂しい( .. )
美しくて美しくてただただ美しい。
その美しさにいつも思わずうっとりしてしまいます
琴子さんの笑顔がすごく好きなんです
さゆりんご軍団できゃっきゃしてる琴子さんも
ライブできりっとしてる琴子さんも素敵ですよね
 
以前見に行かせて頂いたアンダーライブで琴子さんがハーフツインにお花の飾りをつけてたんですけど、それが本当にかわいすぎてずっと目で追ってしまいました。
 
なんだか喋りすぎてしまいましたね
 
2期生ライブ見に行きたいです!
 
 
 
 
 
キレイなイルミネーションを見つけたのでみなさんにおすそ分け✩.*˚
 
 
それでは、
 
まだ夜じゃないけどあやちゃんが言っててかわいかったので
 
 
おやすみんみんぜみ
 
清宮レイ
 
 
 
2020/02/01 16:30

コメント(573)

レイちゃんこんばんは\( ˆoˆ )/

ブログ更新ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は乃木坂工事中で選抜発表だね!

レイちゃんにとって実りある
シングルになることを願ってます

レイちゃんが頑張る姿が一番の幸せです

共に頑張ろうね、応援してます!

変な感じのコメントごめんね、笑

またコメントきます!

なかしーより
会いにいくよ!よろしくね!
握手会、当たった~~
はじめましてだから楽しみ!!!
あっかもお財布全然入ってない笑
レイちゃん大好きっっっっっheart01
こんばんは。
僕もこの間財布落としましたが、現金全て無くなってましたw
日頃の行いの差がこういう所に出るんですね。
これからは真面目に生きようと思います。
話が脱線してしまいましたが、報告があります。
部活のため、関東圏の5部だけですが個握とれました。
会えるのを楽しみにしてます。風邪ひかないようにR-1を毎日飲もうと思います。
これからも応援しています。
ではでは。
初めてコメントします

僕は高校生の時に友達とカラオケ行った時財布を失くしました。戻ってきませんでした。多分5000円は入っていたと思います。HIKAKINさんも去年財布を失くしたという動画をあげていました。HIKAKINさんの財布も戻ってきませんでした。

職場体験はお花屋さんだったのですが、色々やらかして大変でした。

らじらーでラップ送ったのですが読まれなくてめちゃ悔しかったからのっけます。

清宮レイeverybody say yeah!!
埼玉出身ゆくアイドルシーン
サイリウムカラーはオレンジオレンジ
運動の前は軽くストレッチ
O型の獅子座この言葉聞きな
キラキラの笑顔なら世界一だ
好きな食べ物はみかん、柑橘系
未完成ながらすでに感じるセンス
中学でやってた器械体操に
生徒会長で英語堪能
笑った衝撃は天地創造だ
要するに俺はレイにぞっこん

ネットで拾った情報ばかりで浅いかもしれませんが、僕の中でのベストバウトです。”運動の前は軽くストレッチ”はオ”レンジ”とスト”レッチ”で韻を踏む為だけに付け足したので特に意味はありません。”この言葉聞きな”も”獅子座”と”聞きな”で韻を踏む為だけに付け足したので特に意味はありません。”未完成ながらすでに感じるセンス”は未完成というのは単に”みかん”で韻を踏む為に付け足しただけですが、進化し続けるというポジティブな意味で捉えて欲しくて決してネガティブな意味ではありません。器械体操の”体操”と生徒会長の”会長”、また”生徒会長”と”英語堪能”でも踏んでます。最後の”レイにぞっこん”は”天地創造”で踏もうと決めていたのですが、呼び捨てにしちゃってすみません。ノリは割とオールドスクールでいきつぎなしって感じです。何人かで交互にラップするのに合ってるかもしれません。

以上です。おやすみとこんどりあ‼️
お財布見つかって良かったね(*^^*)
れいちゃん、動きすぎの自覚は有るんやね(笑)
貴重な写真見せてくれてありがとう~(^-^)
更新ありがとう(*^^*)
財布落としたって東京ででしょ?
よく拾って貰えたね(*^^*)!!!
こういう話を聞くとこの世の中まだまだ捨てたもんじゃないね(*≧∀≦*)!!
心優しき人がいるっていうのはいいことだ(*^O^*)
さすがに所持金312円ってのはちょっと恥ずかしいかもね(ー。ー#)笑

清宮ちゃんもやっぱ名前間違えられるんだね(ー。ー#)仲間がフォローしてくれるってのはいいことだね(*^^*)
僕もよく名前間違えられるんだ(* >ω<)
少し変わった苗字で小さいときは凄く嫌だったけど今はなんとも思わなくなってしまった(*≧∀≦*)笑
これからも名前は間違えられると思うけど頑張っていこうね( ノ^ω^)ノ

B.L.T観たよ(*^ω^)
仲良し筒井ちゃんととても可愛く写ってたね(*^O^*)これからもずっと仲良しでいてね(*^ω^)

2つピースこれからもたくさん掲載してね(*^O^*)!清宮ちゃんの笑顔みると凄く元気でるんだ(*^ω^)!!
いつもありがとうね(^^)d
そしてこれからもよろしくです(*≧∀≦*)
312円・・・

何か美味しいものをお腹いっぱいご馳走してあげたくなりましたw
σ(^_^;) ハハハ…。
BLT買ったよー レイちゃんとあやめんのコンビ最高だったよ!

しばらく握手会がないからなかなかレイちゃんに会いに行けなくてめっちゃ寂しい 次の握手会が今から待ちきれません。あ、でもその前にバスラがあるからそっちで見に行けるかなー

芸能活動と学業の両立は大変だよね。それでもレイちゃんが頑張ってるところとか輝いてるところをたくさん見れて嬉しい。くれぐれも体調にはお気をつけて〜
なんにせよ財布戻ってきて良かったね(*´ω`*)

唯一行ける個握5/16なんやが.......残念
またら次の機会に・:*+.(( °ω° ))/.:+
こんばんは~。

レイちゃん、財布を落としちゃったんだ。でも財布に入ってたお金の額には助けられたけどね(笑)レイちゃんに「確認して下さい」って言ってた警察の人の真剣な表情が浮かぶよ(笑)


レイちゃんの苗字の「清宮」は、確かに有名人が一人、レイちゃんの前に出ちゃったからね。確かに間違われる事も多いかもね。苗字の読みをフォローしてくれるメンバーを優しく感じるよ。


ファッション誌のRayにも出たんだ。女性ファッション誌にも出るなんて、乃木坂は今は女の人にもスゴイ人気なんだね。逆の男性アイドルを追う男性はいないからね、乃木坂の人気度が分かるよ(笑)


あと「おやすみんみんぜみ」なんて面白いね。なんか俺も言ってみたくなっちゃったよ(笑)おやすみんみんぜみ。

じゃあね。
ブログ更新おつかレイ様です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

自分も大学1年の時に2万入った財布落としたけど何も盗られずに返ってきたことあるよ〜そうゆう時って世の中優しい人おるんやなって心が温かくなるよね?笑笑

のぎえいご見たけどレイちゃん1人だけペラペラすぎてめちゃかっこよかったで〜〜(๑•̀ω•́๑)b英語ペラペラなの羨ましい(இдஇ; )

大阪の個握めっちゃ取れたから今度お邪魔させてもらいますね。よろしくお願いしますね〜会えるの楽しみにしてるで〜sun

その前にバスラ頑張ってね〜自分は3.4日目行かせていただきやす。happy01

最後に質問
Q1.バスラで楽しみにしてることってある?

Q2.次のレイちゃんの個握久々に当たったんやけど久々やから何話せばいいか分からへんからレイちゃんの好きな話題とか教えてほしいです(人∀・)タノム!


山口県に来たことありますか?
大好きなレイちゃんheart01

ブログ更新ありがとうsign03
大阪の個握、取れたよ~happy01
初めてレイちゃんと握手できるsign03
今からとっても楽しみですconfident

今月はバスラだねshine
私は参戦できないけど、鹿児島から応援してるねgood
エンジョイしてねheart02

トモ
レイちゃん( ¨̮ )

握手会始まるね!
レイちゃんと話してると元気がでるし、
今回も絶対行くからねー٩(ˊᗜˋ*)و!

近況報告なんだけど、
最近、あやレイコンビが好きすぎて困ってます…:(´ཀ` ):
2人ともいつ見てもかわゆい…:(´ཀ` ):
ってなわけで、あやレイコンビの
おもしろ可愛いエピソードがあったらください( * ´ ω`)

バスラとかも楽しみだね!
またね( ¨̮ )!

レイちゃんお疲れ様です!

お財布を落としたのは大変ですネ!
ただ日本には優しい人が溢れているってことか!
お財布を届けてくれた人もいれば、名前が間違っていることを訂正してくれる4期生!
そういう人達が溢れる世界になればいいネ(^^)

いつもたくさんの質問に答えてくれてありがとうございます♪
スキーは出来るのですネ!
僕もスキー・スノボ出来るけど、全然いっていない…
スキー場には家から10分~20分で行けるのに…
もっとアクティブにならなきゃと思います(笑)
でも今年は暖冬で雪が少ないんですよねぇ(-_-)

○質問○
レイちゃんは苦手、不得意なスポーツってありますか?
運動神経良いイメージなのでどうなのかな?

ことこちゃんの卒業発表。
いつかくるとわかっていても悲しく寂しいものですネ…
ただ人生に別れはつきもの。
予想していた別れもあれば、不意打ちにくる別れもある。
出会いの先には必ず別れがあるんだ。
それはどんな時にも必ずやってくる。悲しい別れがあるように、旅立ちの別れ、未来へ別れがある。
そして確かなことは、別れが人を強くするということ。
残された時間を大切に過ごして下さいネ!
遠慮することなんてないんですヨ!

いつも応援してます!
質問しまーす!!
レイちゃんの好きな男性の服装はどんな感じ???
コメント遅くなっちゃったけど見てくれてたうれしいなぁ
答えてくれたらそれで握手会行っちゃおうかなぁ
レイちゃんブログ更新ありがとうーー
ほんまにレイちゃん可愛すぎるし、笑顔に癒されるーー
仕事の都合でブログコメント遅くなってしまって後悔やーー
財布の中身の話ちゃんと自分で言えるだけ偉いと思うよーー
これからもずっと応援しとるよーー

質問:今年もいっぱいレイちゃんに会いに行っていいですか?
こんにちは、レイちゃん!
ブログありがとう!
握手会は7月だけ確保しましたので、今から楽しみです。次はバスラで会いましょう!
では!

犬7匹家族のささじより
レイちゃんこんにちはー^^

レイちゃんのお財布無事に戻ってきて良かったですね^^
僕も昔、旅先でお財布落としてしまい、絶望してたところ
中身のお金もそのまま戻ってきたことあって、日本て本当に良い国だなあって思ったことあります(笑)

「せいみや」さんと「きよみや」さん
どちらが多いんでしょうね?
僕は以前握手会でレイちゃんに
「いっぱい活躍して野球の清宮選手に負けないくらい有名になってね」
って言ったことあるのですが、清宮レイちゃんが、誰にも読み方間違われないほどの存在になれるといいですね!

25thの選抜発表ありましたが、レイちゃんこれからも自分のペースで着実に成長していってくださいね!
これからのレイちゃんに期待してます^^
更新ありがとう!
忙しい中の乃木坂の活動だとは思いますが、ファンとして楽しみに、応援させて頂きます!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
レイちゃんがこうやってブログを書いてくれるだけで毎日頑張れる〜
握手会絶対行くからね!!
それまで待っててね
寒くなってきたから体調には気をつけてくださいね
レイちゃん自身のことを第1に考えてください
レイちゃんこんにちは!sun

いつも笑顔ありがと!
乃木中やらじらーのブログでも素敵な笑顔でした〜
あ、らじらーのブログでみたレイちゃんの書いた字、
お手本みたいにすっごい綺麗!

お財布戻ってきて良かったね!
これは世界に誇れる日本の素晴らしいところだよね!パチパチ

B.L.Tも買ったよ〜
あやめちゃんと仲良しなんだね!
箱根は良いよね!黄色なんだね。「へ」なんだ!
わかんないけど、そーいう直感みたいなのは、わかるよconfident

あ、けっこう先だけど7月の個握にちょっとだけ行くね。
レイちゃんレーンに行くと、
乃木坂ファンの知り合いさんに何人も出会えたりします。
そういうのも楽しみなんだよ〜

sun
レイちゃん、お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!

お財布届いてて良かったですね!
僕も経験があるんですけど、お金はもういいから
カード類だけ返ってきてくれーって切実に思いました笑

自分ではなかなか指摘をしにくいときってありますからね^^;
そういうときに周りの人たちが言ってくれるのは
嬉しいしありがたいですよね(^^)

ダブルピース可愛いです!!
写真撮るときも、普段のレイちゃんそのまんまって感じなんですね!

らじらー聴きました!良かったです!

「RAI」じゃなくて「RAY」チェックしますね!笑

個握ありがとうございます!
半年くらい前からずっと行きたかったので、
念願の初握手で嬉しいです(^^)
全会場取らしていただいたので、よろしくお願いします!

卒業はやっぱり寂しいですよね…。
バスラが一緒にパフォーマンスするのは
最後になると思うので、精一杯見届けたいと思います!

学校やリハなどで忙しいと思いますが、
身体に気をつけて頑張ってください!!

ありがとうございました!!

すがりょう
こんにちは。

財布みつかって良かったですね。

学生証とか再発行は面倒くさいもんね。

素直に金額言ったんですね。

他の物の方が大事なんでみつかって良かったです。って言えば恥ずかしく無いのでは。

無くさない方がいいですけど。

伊藤万理華ちゃんの個展に行ってきました!
レイちゃんも行ってたみたいだけど何かグッズ買ったのかな??

レイちゃんも万理華も大好きだから2人が写真撮ってて嬉しかったよ〜






まりなんなんchick
レイちゃんこんにちは!sun

いつも笑顔ありがと!
乃木中やらじらーのブログでも素敵な笑顔でした〜
あ、らじらーのブログでみたレイちゃんの書いた字、
お手本みたいにすっごい綺麗!

お財布戻ってきて良かったね!
これは世界に誇れる日本の素晴らしいところだよね!パチパチ

B.L.Tも買ったよ〜
あやめちゃんと仲良しなんだね!
箱根は良いよね!黄色なんだね。「へ」なんだ!
わかんないけど、そーいう直感みたいなのは、わかるよconfident

あ、けっこう先だけど7月の個握にちょっとだけ行くね。
レイちゃんレーンに行くと、
乃木坂ファンの知り合いさんに何人も出会えたりします。
そういうのも楽しみなんだよ〜

sun
日本最高‼️
ブログ更新ありがとうsign03

財布落としちゃったかcoldsweats01
でも何も取られてなくて良かったhappy01
これから気をつけてねwink

これからも応援してるよsign03
頑張ってねgood

レイちゃん推しheart ⭐️しょーた⭐️より
レイ〜!!
ブログありがとうー!!!
質問!!
なんでそんなに画質が綺麗なの??何かフィルターとか加工とかしてる??
更新ありがとう

2月テストがあるよー
レイちゃんも学年末テストがある?
がんばろーー

私は来年度受験生だから、今回のテストでいい点数を取れないと全ツ行けないの(´TωT`)
だから、頑張るね!笑


レイちゃんやっほーー!

たくみだよーー

バスラ座席決まったよ!
2日目はアリーナの真ん中くらい?で、4日目はスタンドだった!
めちゃくちゃ楽しみ
レイちゃんタオル掲げるから見つけたら反応してね!

選抜発表あったね。
今回のシングルはまいやんを送り出すシングルなんだね。
選抜から見てわかったけれど、レイちゃんも入って欲しかったな、、
26thでは選抜入れると俺はめちゃくちゃ信じてるよ!
仙台から、あまり会いに行けないけれど、ずっと応援し続けます。いつかおめでとうを言える日がくると嬉しいな!

個握。
幕張と7月の横浜取りました!
沢山楽しみたいな!
よろしくね!

また送るね!
読んでくれてありがとう。

たくみ
レイちゃんこんばんは!
昨日の乃木坂工事中では25枚目の
選抜発表があったね!
今回はまいやんの卒業シングルということも
あって福神には1期生という形になったね!
選抜発表は見ていて毎回ドキドキするけど、
あの現場にいるレイちゃんも緊張
してたのかな?
25枚目のシングルもレイちゃんのことを
一生懸命応援するね!

そして今日、バースデーライブのチケットを
発券してきたよー!
初日なんだけど、まさかの5階席だった〜
近くでレイちゃんのパフォーマンスを
見れなくて残念だけど、レイちゃんのことは
遠くからでも見つけられる自信があるよ!
それだけレイちゃんはライブで輝いてるよ!

今夜の乃木坂どこへのメッセージが
Twitterで届いたよー!
今回もレイちゃんの活躍楽しみです!
じゃあまたねpunch
レイちゃんいつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

レイちゃんブログ更新ありがとう!
これからも体調に気をつけて頑張ってね〜!ファイトーレイちゃん!
レイちゃん・バスラのチケット発券したよー!

奇跡のアリーナ席でした!2月22日だよ。

嬉しすぎて宇宙まで飛んで行きそうでした!


質問:宇宙旅行に行ってみたいですか??
レイちゃん
頑張って下さい。
おやすみんみんぜみ~

    o=¥=o
 ~\ハ――ハ/~
   ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
    V V

みーんみーんみーん
財産よりも、もっと尊いのは「明るい性格」だ。人間の心も体と同じだ。日陰にいるのではなく、日光の照る場所に移るべきだ。困ったことがあっても、笑いで吹っとばしてしまおう。さあ、日の当たる場所に出ようではないか!
今日本を読んでてこの言葉が心に刺さった。この言葉で1番最初に浮かんだ人がレイちゃんだったよ!

今仕事が本当に忙しくてキツくて辛いけどそんな時こそ笑顔を忘れずに頑張るね
新幹線の写真好き!
ハート掴まれた!
レイちゃんブログありがとう!
らじらーめっちゃ面白かったです
レイちゃんブログありがとう!
財布知らない人に持ってかれなくて良かったね!
むしろ誰かが交番に届けてくれたから、親切な人がいてほんとに良かった(^^)
僕もあまり財布にはパンパンにお金入れないようにしてます
使う時にしかお金入れとかないので笑
25枚目シングルの個握の日程発表されたね!
全部は行けないけど、絶対レイちゃんに会いに行きます!
楽しみです(*^^*)
レイちゃんお疲レイ!

この前の土曜日はサッカーの試合でした!結果的には逆転勝ちだったけど、キーパーの自分の判断ミスから先制点を取られてしまったので、悔いの残る試合になっちゃいました…

でも、その後メンタル的に崩れずにプレー出来たのは良かったけど、いずれにしてもいらない失点だったのは間違いないんで、逆転してくれた味方に感謝でした!

レイちゃんは落ち込んだ時の切替方法は何かありますか??
レイちゃんこんばんは〜。
(*^▽^*)最近の乃木中のレイちゃんの座ってる
ポジションが良くて、めちゃくちゃ嬉しいです。
あと、乃木どこも積極的で好きだよ。
財布 見つかって良かったね。中身確認するよ、わたしも
良く警察の人にお世話になってるけど、当たり前なんだよー。
恥ずかしい事あるけど、それが仕事かな。
さて、話が変わりますが、個握行けるし、あいにいけますので、
全力であいにいきますね。めちゃくちゃ楽しみ。さらにバスラも
3日も参戦するので、ぜひ僕の目の前に飛び込んできてくださいね。よろしくお願いします。
はぁ〜っ、レイちゃんに会いたい会いたい。
またね。


追伸、今月誕生日だから、おめでとうって言ってほしいです。
(*^▽^*)好き。
おやすみんみんぜみ
レイちゃん sign01

カワイイ~… lovely

『清宮』は『せいみや』としか

読めなくなってますよ~ happy02

レイちゃん 応援してるよ~ happy01 scissors
レイちゃんブログ更新ありがとう!
3月に二期生ライブあるけど二期生曲の中で何が1番好きとかありますか??ちなみに私はかき氷の片思いです
握手行くね!体調にも気をつけてこれからも頑張ってください☺︎
レイちゃんどうも。ブログ更新毎度ながらありがとう!!
2週間のうちの楽しみな1つになってます。笑
312円は笑ったw w w
レイちゃんぽくて安心した。笑
そうそう!!聞いて!!
この前ね自分の周りの友達に乃木坂の事をあまり知らない人達にねレイちゃんの事を紹介したら皆さん何て言ったかわかります??
満員一致で"可愛い"って言ってたよ!!
いやぁおめでとうございますsunsun
こうやって自分が応援してる子が他の人達にも良さが伝わるって何か嬉しいね。
これからも微力ながらだけど
レイちゃんの事を知らない人達にもっともっと"清宮レイ"の良さを伝えられたらなと思ってます!!
あ。ちなみにそのさっき言った可愛いって言ってくれた1人は今度握手会に行くって!!是非ともその子をイチコロにしてあげて下さい!!笑
もちろん。僕もレイちゃんの握手あやめちゃんからの許可を得てたら行かせて頂きますので待っててなーgood
いつも陰ながらだけど応援してます。頑張れ清宮レイpunch

きせき
レイちゃんおはよう!

次こそは…やね .•*¨

明るく元気に両立がんばってください(^-^)v
レイちゃーん!

げんきー?はやく会いたいな
レイちゃん、こんにちは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。レイちゃん、めっちゃかわいかったよ。
焼肉、めっちゃおいしそうでしたね。
レイちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER