このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0201Sat4期生この雪は消えない。 清宮レイ

 
少し前の話なんですが、
 
 
お財布を落としたんです。
 
生徒証明書やらなんやら色々入っていたので困ったもんだなーと思ってたら電話がかかってきて
 
どなたかが交番に届けてくれたらしくて
 
ありがたいものです。
 
 
 
でもですね
 
ここからかが問題。
 
中身を確認してほしいと真剣な顔で警察官の方に言われました
 
なにか取られちゃったかなと思ってたら
 
 
警察官の方が
中身が312円しか入ってない、と
 
 
私はそりゃそうだ、と
 
だって最初からなんです
お金なんて取られてないんです
 
ははは
 
少し言いずらかった
 
でも勇気を出して元から312円ですって言いました
 
そしたら少し笑われてしまった気がします
 
 
清宮レイです
 
今さらかよって感じですが 「せいみや」 なので頭の片隅にでも置いておいてくださったら嬉しいです
 
間違えられてもそんなに気にしませんし大丈夫ですぞ
誰かに間違えられてしまうことがあると、毎回4期生の誰かがすかさず  「せいみやですよ」 とフォローしてくれます。優しい
 
名前を正確に覚えてもらえるくらいな存在になりたいと思うので頑張りますね
 
 
 
 
 
最近ダブルピースをするのが好きです
 
誰かに写真を撮ってもらうと、だいたい私が動きすぎなのでどの写真もブレるんですよね( .. )
だから私が写ってる写真はブレてないだけでも貴重なんです。ブログに載せたいと思う写真もほぼぶれてるので探すのにとても時間がかかるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
質問お返しします
 
 
◎いまレイちゃんの中で流行ってることはありますか?
 
2つピースをすること
 
 
 
◎レイちゃんは坂道グループ以外で好きなアイドルグループはいますか?
 
私アイドルさんには疎くて、、
でも去年4期生で出演させて頂いたTIFやAGESTOCKなどのライブでキラキラしたアイドルさんたちのステージを生で見て素敵だなと引き込まれました。
今では坂道以外のグループで初めての推しメンもできました♪ 
 
 
 
◎レイちゃんは職場体験行った??
 
中学生の夏休みに保育園に行きましたよ!
小さな子たちはみんな自由奔放で大変でしたが私に妹がいたのもあってすぐ仲良くなれました‪‪☺︎‬
 
他にも映画館とか電気屋さんに行ってるグループもありましたよ◡̈*.。
 
 
 
◎オーディションのとき記憶に残ってることってある?
 
中学の部活の最後の大会のあと急いで東京に向かって面接を受けたんです
お恥ずかしい、、( .. )
みなさんすごくかわいくて清楚なワンピースに日傘とかをさしていて半袖半ズボンスニーカーの私は場違い感半端なくて早く帰りたいって恥ずかしくなった思い出です。
でも楽しかった!
 
 
◎レイちゃんはスノボやアイススケートとか冬のスポーツは好きですか?
 
スキーはできますよ!
浜辺美波ちゃんが出てるcmを駅とかテレビとかで見ると行きたいなぁってなります‪‪
雪っていいですよね〜( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
◎レイちゃん今年はあいに行くねすっき!!!♡
 
きゃっ♡
 
 
◎らじらーきいたよ!どうだった?緊張した?
 
もうめちゃめちゃしましたよ!!
実はラジオで初めての生放送でして
それでも桃子さんや与田さんや藤森さんや中田さんがたくさんフォローしてくださって本当に楽しかったです‪‪
幸せ幸せ、幸せをつけすぎて光って消えちゃうくらい幸せでした
素敵な機会ををありがとうございます
 
 
 
 
 
あやちゃんと2人でB.L.T. 3月号に出させて頂いてます◡̈*.。
さくちゃんが表紙ですよ!!
あめあめ〜
 
 
 
2/22 発売のRayにも 賀喜・金川・清宮・田村 の4人で出させて頂いてます
素敵な撮影でした
表紙も4人でやらせていただいてるので見てもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
そして25枚目シングルの個別握手会が始まりますね
学校の前だったり後だったりで複雑なスケジュールになっております。
申し訳ありません( .. )
 
ここにまとめておきますのでいつでもお使いください。
来てもらえたら喜びます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
◎3/29 【ポートメッセなごや】
全て参加します!
 
〇4/11  【幕張メッセ】
3部〜5部に参加します
 
〇4/25 【パシフィコ横浜】
不参加
(スケジュール次第で参加できるかもしれません。追ってお知らせします。お願いします。)
 
◎5/2   【インテックス大阪】
全て参加します!
 
〇5/16  【パシフィコ横浜】
不参加
(スケジュール次第で参加できるかもしれません。追ってお知らせします。お願いします。)
 
◎7/11
全て参加します!
 
 
 
さくちゃんとお揃いのリングなの ❁
 
 
 
 
そして話は変わりますが
 
琴子さんがご卒業を発表されました
 
去年の全国ツアーの 「おいでシャンプー」 で前後だったんです。寂しい( .. )
美しくて美しくてただただ美しい。
その美しさにいつも思わずうっとりしてしまいます
琴子さんの笑顔がすごく好きなんです
さゆりんご軍団できゃっきゃしてる琴子さんも
ライブできりっとしてる琴子さんも素敵ですよね
 
以前見に行かせて頂いたアンダーライブで琴子さんがハーフツインにお花の飾りをつけてたんですけど、それが本当にかわいすぎてずっと目で追ってしまいました。
 
なんだか喋りすぎてしまいましたね
 
2期生ライブ見に行きたいです!
 
 
 
 
 
キレイなイルミネーションを見つけたのでみなさんにおすそ分け✩.*˚
 
 
それでは、
 
まだ夜じゃないけどあやちゃんが言っててかわいかったので
 
 
おやすみんみんぜみ
 
清宮レイ
 
 
 
2020/02/01 16:30

コメント(573)

レイちゃん久しぶりー!

三四期生ライブの時にレイちゃんのグッズ買ったんだけど、きよみやさんですね!っていわれたからせいみやです!って言い直してあげといたよ笑
感謝されちゃったよ店員さんに笑

おやすみんみんぜみ
ブログ更新ありがとう!!!!
関東の個握のー
5部当てたよん!!!
疲れてるとこだと思うけどよろしくね!!!今から楽しみ
こんばんは!
今度初めてレイちゃんの握手会に行くんだけど「レイ」って呼んで良いのかな?
あとみかんは食べておいた方が良いのかな?
コメントお久しぶりになっちゃいました、、自慢じゃないけど僕は財布を3回落としたことがあります!!(笑)でも3回とも無事に戻ってきたんです!本当に日本はいい国です、、
個別握手会発表されたね!僕は大阪会場に参加する予定です!前回の握手会で初めてレイちゃんと握手してほんっっっっっとうに癒されました!(笑)めちゃめちゃ可愛いかったし、可愛いかったし、可愛いかったし、、(笑)ただただ本当に可愛いかったです(笑)僕の名前がレイちゃんと同じレイで勝手に親近感あってデビューからずっと推してたんだけど、生で見るレイちゃんには本当に衝撃を受けました!可愛すぎたあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(笑)ちょっといま取り乱した文章になったけど、握手会では21歳の余裕のある姿をレイちゃんに見せたいと思いますっ
おつかれー
財布落とすのきついけど…いやいや、まさかの312円(笑)
俺が警察官でも心配しちゃうレベルかもしれん(°_°)

レイちゃんのブレてる写真は確かに他の4期のメンバーのブログで見る!ハロウィンだったかな?あやめちゃんのブログとかでも思いっきりブレてる写真あったっけかな?

そう!B.L.T見ましたー!また行きたい場所が増えてしまった…
あと個人的には最近レイちゃんとあやめちゃんの組み合わせ沢山見れて嬉しい限り(-ω-)

個握ですが、なんとか何枚か取れたので、初めてレイちゃんレーンに並ぶ事になります。個人的には…3年ぶりに握手会行く感じ
久々すぎて普通に凄い緊張すると思うけど、お手柔らかに…
レイちゃん、お疲れ様!

ブログ更新、ありがとう!


財布、戻ってきて良かったね☆

中身も戻ってきて、なにより(^^♪



俺も、JRスキーのCM好きだよ☆

青春って感じがいいよね(*´ω`*)

ちなみに、自分は、ボード派です( ;∀;)


ではでは、最近寒くなってきたので、体調に気をつけてね(^o^)/
こんばんは れいちゃん♪ヽ(´▽`)/寒いッス・・・( TДT)
四期生の英語力 凄いですね
学校と仕事 両立は大変でしょうが 先輩達が通ってきた道です 頑張って
レイちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
財布事件、思わず吹き出してしまいました。
と言うものの、私の財布もよく似たものでした。多くのカードは入っているものの、ほとんどがレシート、膨らんでいる割には、「現金」というものが入っていませんでした。
やっと給料日を迎え、ピンチを脱出したものの、このあとまた「7thバスラのDVD」を買うことに‥‥。でも、見たい、それだけの価値のあるものだし‥‥、いい年をしたおじさんでも、「金欠病」は永遠の課題かも‥‥?
さて、「B.L.T.」、買いましたよ。あやめんとの箱根旅、いいですね。「のぎどこへ」でもいい味出しているし、レイちゃんの頑張っている姿は、私たちにも元気が届いています。
もちろん、「らじらー」も聞きましたよ。緊張感といっしょにこちらも「元気」を届けていただきました。
8thのバスラ、楽しみにしていますよ。
こんばんは!!

乃木恋のバレンタインイベントで
レイちゃんの彼氏になるべく、
日々奮闘中のぶんぶんでーす!

SKISKIのポスター良いよね~♪
てか浜辺美波ちゃんが可愛すぎる!!
さっきもアリバイ崩しのドラマ見てたんだけど
もしかしてレイちゃんも見てたカナ?

財布の件はどんまいだね!笑
俺もちょっと笑っちゃったよ♪
でもちゃんと見つかるって
ホントに日本は良い国だよね~☆

個握は大阪以外は会いに行ける予定!
てかもう握手券とったけどね~♪
レイちゃん人気すごいから
一次から落選でてたよー!!

じゃ
おはよーぐると!!

ぶんぶん♪
ブログ更新ありがとうヽ(・∀・)ノ

財布落とすとテンション爆下げになっちゃうよね~
一度だけ経験あり。気を付けよう(*´∇`*)

質問:レイちゃんのラッキーナンバーを教えて‼
レイちゃんの笑顔が大好き!
毎日の癒し!
会いに行きたい!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
レイちゃんと同じ高校一年生の覇王です!愛知県出身です!
個別握手会の日程発表されたね!
名古屋当たったよ!
第四部に参戦するので、楽しみにしていてね!
握手するのを楽しみにしているよ!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!
レイちゃん 
ブログ更新ありがとねsun
財布戻ってよかったね!

握手会が発表されたけど4月から1年間留学に行くから会えないやーnotesdown

1年後になっちゃうけど握手会行くねheart02

レイちゃんみたいにバイリンガルになって帰ってくるねgoodgoodgoodwgood
レイちゃんお疲れ様です!

最近乃木坂どこへと乃木中とのぎおび、猫舌、らじらー、のぎえいご!

たくさんのところで輝いてるのをみれてほんとに幸せです!

俺はバスラの最終日の次の日が国立大学2次試験です。
バスラには行けないけど福岡まで元気を届けてください!
ほんとにレイちゃんの笑顔と元気が推しです!笑


大学生になったら会いに行きますね!


質問です!
よくブログのコメントしてくれる人の名前って覚えてくれてますか??


        かーやん
レイちゃん。おはよーございます。
8th.birthdaylive楽しみ。
開催されることを神様にお願いします。
乃木坂46は愛。全ての乃木坂ちゃんたちのことがすきなんです。
レイちゃん、おこんばんは〜です。
あ〜!大阪までレイちゃんに会いに行きたいなぁ〜
行けるかなぁ〜
らじらー楽しかったです、レイちゃんの声に癒されましたよ。
また近い内出てほしい!

お財布の戻ってきて良かったですね。
財布落とした後の交番でのエピソードにほっこりしました。312円は可愛いですね。乃木坂工事中の富士登山回で、全員分のみかんを買えないと言っていた理由にようやく納得が行きました。

ところで、最近、私の中でレイちゃんへの好意が大きくなってきています。その主な理由を3つ挙げてみました。

第1に、レイちゃんの優秀さに気づいたからです。レイちゃんが優秀であることは、『乃木坂工事中』や『乃木坂どこへ』などから窺えます。たとえば、レイちゃんは生徒会長を務めた経験があると、『乃木坂工事中』で言っていました。生徒会長というのは基本的には優秀な人が務めるものであるため、レイちゃんは優秀であるといえます。もちろん、その優秀さは初めからあったものではなく、日々の小さな努力の積み重ねによって形成されたものでしょう。つまり、レイちゃんは努力を継続することができる人だといえるのです。

第2に、レイちゃんは周りをよく見ることができる人だ、ということに気づいたからです。たとえば、『乃木坂どこへ』のドッキリ個人面談において、2人のスタッフが口論を始めたとき、レイちゃんは状況を素早く把握し、いずれの意見も尊重するという対応をしていました。また、『のぎおび』において、次のメンバーに対して、自分の好きなところを挙げるよう求める宿題を出すことを提案をされた際、「それはおこがましい」と言って、別の宿題を考えていました。したがって、レイちゃんは、状況を冷静に分析し、相手の立場に立って考えることができる人だと考えられます。

第3に、レイちゃんの笑顔は魅力的であるからです。乃木坂の太陽と形容されることからもわかるように、レイちゃんの笑顔は我々を優しく照らし、温もりを感じさせます。一般に、笑顔が素敵な人は、そうでない人に比べて他者から好かれやすいです。たとえば、学校において、外向的で笑顔の素敵な先生と無愛想な先生とでは、前者の方が生徒から好かれるでしょう。たしかに、人から好かれるための条件は、笑顔だけではありません。他者から求められている能力を備えているか、そしてそれを活用できるかということも重要です。しかし、能力が高いからといって、笑顔がなければ人から好かれにくくなるのではないでしょうか。それゆえ、笑顔は人から好かれるための重要な要素であり、これを備えているレイちゃんは魅力的だといえるのです。

以上の3つの理由から、レイちゃんに対する私の好意は日に日に大きくなっているのだと考えられます。
レイちゃんブログ更新ありがとう。
今日がレイちゃんのブログ担当で本当に良かった。
お財布戻ってきてよかったね、
警察の人も最初は本気で聞いてたんだろうね笑

レイちゃんが名前を正確に覚えて貰えるくらいの存在になれるように私も応援してます!!

質問
気持ちがいっぱいいっぱいになってしまった時の対処法ってどうしてますか?
学校、部活、バイト、毎日が忙しすぎるのに部活での重すぎる期待に疲れちゃって、、、レイちゃんに比べたら小さな悩みかもしてないけどレイちゃんならどうするのかなって思って


バスラまで後少しだね!
私はひとまずバスラのために、バイトと部活と期末テストがんばりたいです。
レイちゃん頑張れ!!
レイちゃんブログお疲れ様!
バスラは最終日に行くから今から楽しみだよ〜^_^
体調には気をつけてお仕事頑張ってください(^O^)
レイちゃんブログ更新ありがとうーー
今回の個握当たったからまた楽しみにしてるよー
かわいいレイちゃん大好きだよー(^ ^)(^ ^)(^^)(^^)
レイちゃんブログ更新ありがとう!

4月のパシフィコ参加できるようになったら嬉しい!

早く会いたいなぁ!

質問
握手会で覚えてもらうためには何を刷ればいいかな?
ブログ更新ありがとうございます。

私にとってせいみやレイさんは名前をしっかりと覚えた、
かけがえのない存在です。
握手会はどこかの会場で必ず行きます!

キリッとしたレイちゃんの写真は本当に素敵です。
レイちゃんお疲れ様です!
体には気をつけてね!学業も頑張れー!
おやすみんみんぜみ
ブログありがとう!!
個握、幕張と 7月の横浜いくよ!
レイちゃんの券とれたから楽しみ!!
2会場しか行けないけれどレイちゃん楽しもうね〜!

ブログ読んでて笑っちゃったよ、笑
財布の話最高笑笑
すべらない話認定やね笑

B.L.T.もう発売された??
一昨日書店行った時はまだなかったー、、
見つけたら買うからね〜!

バスラ明日発券なんだよーー知ってた??
座席発表されたら報告するね!
2日目と4日目にいくよ!
リハーサル大変だと思うけれど、レイちゃん自身の身体第一にね!風邪とか気を付けるんだよ〜!eye

また送るね!
読んでくれてありがとう。

たくみより。
傘さしてる写真のレイちゃん、すごい楽しそう‼(笑)
あやめんとなに話してるの?
レイちゃん!レイちゃん!レイちゃん!

呼んでみただけだよん
こんばんは
いつも明るい笑顔でかわいらしいなと思っています。
乃木坂工事中でも積極的に話していてすごく惹かれます。
前は泣いていたのに今ではよく番組で映っていますね。
ほかのメンバーにも負けないすごいメンバーになるはず!
ウソじゃないよ!がんばれ!


今の乃木坂でレイちゃんのような性格・キャラクターの女の子はいない感じで本当に貴重だと思います。
元気にMCのバナナマンさんと話しているのだとか見ていてすごく映える女の子だと思います。
いやなことあったりするかもしれないけれど、その明るさは絶対に乃木坂に必要だと思います。頑張れ!
レイちゃん!
お財布の話スゴく面白いね!笑
僕もね昨日nanacoを落としちゃったの。
今のところ出てきてないんだぁ。
来週バスラが発売するでしょ?
それを買うために四万円チャージしてたのにー!
めっちゃショックで今日は仕事が手につきませんでした。笑
でもいろいろ調べてみたら新しいnanacoにチャージ引き継げるみたいってことが判明して、今は笑いながらレイちゃんのブログ読んでまーす。笑
いやー、でも四万円はキツイでしょ?
僕もう大人ですけど、やっぱデカイわ。。。

レイちゃんのお財布の中身、プププ。笑
学生らしくて可愛いね。

らじらーめっちゃ良かったじゃん!
オリラジさんとのやり取りも上手かったよ!
レイ、次もまたあるぜ、これ。
呼び捨てにしてみた。笑
あそこでちゃんと突っ込むところ、流石レイだわぁ。
桃子のこと本当にめっちゃ好きなんだね。
同じグループに居るなんて幸せの絶頂じゃん!
半袖半ズボンスニーカーが逆に良かったんだよ!絶対!

レイちゃんは、節分には恵方巻食べますか?
丸かじりするのって関西だけって前は言われてたけど、今や全国区だよねぇ。
まぁ、僕は京都なので生まれた時から毎年丸かじらされてましたけどね。笑
乃木どこのレイちゃんのぐるカー可愛すぎた( ;∀;)

らじらーも楽しすぎて毎日聞いてます!笑
レイちゃん!大阪個握当たったよ!
レイちゃんには会うだけで元気貰えるからいっぱい元気貰うね!
今から待ちきれないぐらい楽しみ〜shine

何か話したい内容とかある??
まさか自分がアイドルファンになるとは…
たまたま乃木坂の番組見てレイちゃん発見してすっかり乃木坂ファンに!笑

こんなキラキラした子存在するんだ( ;∀;)
あやめちゃんとのBLT動画可愛すぎて目が溶けた
レイちゃん本当アイドルになってくれてありがとー\(^-^)/
清宮さん、ブログ更新ありがとうございます。

財布が見つかって良かったですね。
まだまだ親切な人が多いようで何よりですね。

握手会の予定ありがとうございます。
学業との両立は大変だと思いますが無理のない範囲で頑張ってください。

明日は節分ですが豆まきはされますか?
恵方巻きでも食べて元気をつけてください。
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
個握、幕張とれたので今から楽しみです!!
大好きです!!
レイちゃん、こんばんは(^o^)/

お財布見つかって良かったね( ^∀^)
もし見栄張ってお札がありませんって嘘付いてたらどうなってたんだろ?

一般的には清宮と書いてキヨミヤと読むのが一般的だから中々セイミヤとは読まれないですよね(^_^;)
お財布を落とした時、警察から電話が掛かって来た時はちゃんとセイミヤさんって言われましたか?

質問

跳び箱は得意ですか?
何段跳べる?

んで、推しメンが出来たアイドルグループって何てグループ?

冷凍みかんは好きですか?
レイちゃん、ブログありがとう!!
財布、落として大変だったね!!(>_<) でも無事に手元に戻ってきてなによりです!(`・ω・)b
最近は2月とは思えないくらいにボカポカした日々が続いてるけど、夜は寒くなるので寒暖差にはお気をつけください(・ω・)ノ バースデーライブももうすぐだね。レッスンの方も頑張ってね!!読んでくれてありがとう!!応援してます!レイちゃん、Fight!٩( 'ω' )و
生まれて28年間こんなキラキラした子見た事ない!!
アイドルになってくれてありがとう
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
財布無事帰ってきてよかった(^^)そーゆー時に人の優しさとか温かさ感じるよね!!自分もそんな人間でありたいなぁ!
ダブルピースレイちゃんも可愛い!!(^^)
レイちゃんの笑顔が大好き!その笑顔にいつも元気もらってるよ!!
そしてそしてらじらーお疲れ様でした
話が変わるけど個別握手会の1次応募があったね!レイちゃんの握手券無事取ることが出来ました☺️俺は大阪と名古屋に行く予定なので、またよろしくお願いします!笑
2次応募以降でももっとレイちゃんと握手券できる時間増えるように頑張るね!!何回かブログのコメントで触れてた話やねんけど、今年の9月からスペインへ留学行くことが決まりました!2021年6月まで約9ヶ月?くらい行くことになります!!
今回の握手会はもしかしたら留学前ラストの握手会になるかもしれんくて、だから、1枚でも1秒でも多くレイちゃんと会っていっぱい話せるように頑張ります!よろしくお願いします!!

さぁ!もうバスラがすぐそこまで来ました!そして今日の12時からは一般販売!1日でも多くレイちゃんのパフォーマンス見れるようにレイちゃんに会えるように勝ち取ります!!笑
寒い日が続いています!体調には十分気をつけて頑張ってね!!いつでも応援してます!!

こーだいより

もう朝を迎えますが、俺は今から寝ます。おやすみんみんぜみ笑
乃木坂の女の子が手持ち312円て笑笑
俺の方がまだ入ってんぞ笑笑
元気いっはいなレイが大好きだ!
レイちゃんお疲れ様!
初めましてです!
先週の「らじらー!サンデー」でリクエストで名前呼んでくれてありがとう!
名古屋の個別握手券取れたから、握手しに行くね!

もちろん銀髪で行くよ!

覚えてくれたら、嬉しいな…

握手券楽しみにしてるよ!
レイちゃん更新ありがとう!

お財布見つかってよかったね!
一応安全のためにウォレットチェーンつけたほうがええかもね笑

写真撮ってブレとるのは致命傷やね!ダブルピースもしっかりブレとるもん笑笑
俺は写真撮る時何故か毎回ピースじゃなくてパーで撮ってる笑

b.l.t買ったよ!すごく可愛かった!
Rayもしっかり買います!

大阪の個握たくさん当たったので会えるのすごく楽しみです!学業との両立大変やろうけどがんばってね!

朝6時やけど今家に帰ったので寝ます!おやすみんみんぜみ
微笑みの24時間営業に

魅きつけられます!

応援してます〜!!
レイちゃんおはよう!

財布の中身(๑´ㅂ`)おもろいね。

いつもかわいい~
雑誌もチェックするよ✨
レイちゃんのおかげで乃木坂ファンになりました(´∀`*)

握手会タイミングが合えば全力で城之内のモノマネ見せに行きますね!笑練習中

お疲れさま。


おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
告知たくさんありがとさん♪

財布見つかってよかったね(^_^;)
つくづく日本っていい国だな~って思います。
自分もスマホを電車の中に忘れたことあるけど、
ちゃんと手元にもどってきた思い出があります…。

「あ、スマホ電車の中に忘れた!!
とりあえず電話してみよう。え~と、スマホ…スマホ…?
あ、だから、スマホ忘れたんだって。」

コントだよね(笑)。めっちゃ焦ってたんだろうね。
落とし物や忘れ物には注意しましょ!!

個握はいくつか取れたので、会いにいけそうです♪
よろしくね。素敵な笑顔を楽しみにしています(*^^*)
埼玉の関東53(ゴーサン)より

ブログ更新ありがと!
財布自分も落としたことあるけどレイちゃんと同じですぐ見つかった!みんな親切だよね〜
らじらー、桃子ちゃんと共演できてよかったね。
次の握手会も楽しみにしてます!
レイちゃん、おはようございます
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
ブログ更新ありがとう
まず、前回の続きです
タートルトークでクラッシュに当てられて
お話をしたと言う事は説明しましたが
なぜあてられたのかと言う事について
話をしてませんでした
どうして私が当てられたと思いますか?
クラッシュが私に声をかけたときに
そこの目にゴーグルをかけている人と
言われたんです
レイちゃんは知っていると思いますが
私は外出する時はサングラスをかけてます
クラッシュはそれをゴーグルと思ったようです
いやーサングラスをしてたから当てて
もらえたと言うわけです
タートルトークに行く時は特徴的な格好を
していくといいみたいですね
次に個別握手会の日程です
大阪や名古屋には1日参加されるよう
ですが関東は未定のところが多いですね
1部でも2部でもいいので横浜の握手会に
参加してくれると嬉しいです
今回大阪や名古屋には遠征できないので
このままだと7月の握手会まで
レイちゃんに会えません
大変寂しいですしなんだか
お別れみたいな感じです
学校の都合もあると思いますけど
ぜひお願いします
それでは、今日も頑張レイ
バイバイ
レイちゃん 。相変わらず可愛いし、面白いですよね~。乃木坂どこへ、乃木坂工事中は毎週録画して、楽しませていただいていますので、これからもよろしくね❕ラブ ♥️❤️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER