このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0128Tue4期生握手会の日程が発表されたので浴衣とか着ちゃおうかなと今からわくわく(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪バースデーライブも楽しみですね。ぽよよ~い。 掛橋沙耶香

岡山県出身で17歳の掛橋沙耶香です
握手会がなくてこうして皆さんと
コミュニケーションを取れる場がないので
私の番が回ってきてすごく嬉しいです
 
とは言っても他の4期生のブログも
毎日の楽しみなので全て読んでいるのですが
今回はせいらに子供と言われ
矢久保にはペットと言われてしまいました...
 
まあ本当は私の名前が出てきたら
電車でにやにやするくらいには嬉しいですし
私も本気を出し始めたのでお姉さんキャラが
浸透するのもそう遠くないはずなのですよ
 
本当に4期生が妹に見えて仕方ないですしね
特に金川紗耶ちゃん
 
ということでお返事コーナーへ
 
行く前に
 
皆さんいつもコメントを書いてくださり
本当にありがとうございます
 
コメントってどこにいても出来る
良いツールだと思いますし
なにより私にとって凄く居心地の良い場所で
つい高頻度で更新して読み耽ってしまいます
 
ありがとうと言いたいのはこちらの方です
 
という感謝の気持ちを伝えたところで
 
✏︎ひさしぶりにお手紙書いたよ!
呼んでくれたら嬉しいな❤︎
 
わ~!!読みます!!嬉しい!!!!(*^^*)
 
私は誰よりもコメントやお手紙が
好きな自信がありますので
どうか皆さんノートの切れ端でも殴り書き
でもいいので休み時間にでも書いてください
 
✏︎勉強頑張るので応援してくれませんか?
 
私は男女問わずお勉強が出来る人に惹かれる
 
というのも私の頭が良くないので(笑)
だから一緒に頑張ろう
 
✏︎なにかこだわりの仕事道具って、ある?
 
香水を不安な時にふります
 
そろそろ何を使ってるのか教えろって
よく言われるんだけど
昔からずっと同じのを使っているくらい
自分の中で重要だから秘密で(笑)
 
✏︎れいれいのブログに書いてあったけど
さあぴ白米めっちゃ食べるん?(笑)
 
そうだ~それも書いてあったそういえば
白いご飯が好きで異常な程に食べてしまう...
 
✏︎さぁちゃんはイギリス留学してたみたい
ですけど、イギリスなまりの英語って
難しくなかったですか?
 
言うほど長く行っていないから分かんない
けどまた留学はするつもり(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
 
✏︎アイドルになるために頑張ったことって
なんですか?
 
難しいから質問の答えにはならないけど
私は3次審査でレモンのまるかじりをしよう
と思ってレモンを買って自室でかじってすぐ
に勝手に泣いたのでこれはおすすめしません
以上の全く参考にならないコーナーでした
 
ではでは掛橋沙耶香でした〜

 
最初にも書いたけれど本当に握手会早くやりたいね
 
もっと応援してくださる方の名前を覚えたい
し仲良くなりたいし近況をこまめに伝えたい
 
あとただただ皆さんに会いたい(ノ)・ω・(ヾ)
 
そしてもう1つの最近の願望は
髪をショートカットにしたい
 
そうだそうだ
 
皆さんはなんの髪型が好きですか?
 
毎朝髪型に困るのでこの下のコメント欄で
好きな女の子の髪型をプレゼンして下さい
 
良ければよろしくお願いします(*˙˘˙)
 
今回も読んでくださって有難うございました
2020/01/28 17:04

コメント(2111)

さあぴおはよーうー!今日も1日頑張りましょう!
夜のコメント反映されてないっす!!!!!どんまいです!まぁ待っといてください!!!!!
今日はね、ちゃんと起きて学校行くよ!勉強せんとやばいからね!!!!!でも家から出るのがめんどいんだー寒いんだよー。今日寒いかな?寒くなかったらいいけどなあ〜。でも夏より冬が好きなんだよな!
今日めちゃくちゃ曇ってる(笑)(笑)
さあぴは夏と冬どっちが好き?あーどっちも好きそう(笑)(笑)
はやく逢いたいなあ〜握手したいなあ〜そればっか考えてる(笑)
じゃあまた書くね!今日も頑張ろうね!
さぁちゃんおはよ

昨日は初らじらーお疲れさま!

最初こそ緊張してたみたいだけど、徐々に慣れてきたのか終わってみれば大活躍。


プロ妹の腕前お見事でした


てのはさておき、ホントにかわいすぎて電車で何回にやけたかわかりません
まわりに変な人だと思われたのはさぁちゃんのせいです

練習してたのに何回チャレンジしても東京特許許可局が言えないさぁちゃんもかわいかった笑

ちょっとよそ行きの声だったかな?いつもより高めだったけどかわいい声には変わりない!
ずっと耳が幸せだったし2時間あっという間だった〜
オリラジの2人も言ってたけど声優いけると思う!
難しいとは思うけど絶対合ってるし何よりさぁちゃんが声当ててるの聞いてみたい。
その夢も叶うように応援するぞー


乃木中もみました

選抜発表

とってもいいフォーメーションだなっていうのが正直な感想。
福神全員1期生なのも、裏センターが桃子なのも、愛があるなって

さぁちゃんが入らなかったのは残念だけど、次にでもすぐ入ると思うし、心配は全然してない!

まいやん、琴子、さゆにゃんと楽しい思い出を作ってください。


空手の型、恥ずかしいのか本気じゃなかった?
とってもかわいかったです笑


またね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
さぁちゃんっ‼️ こんにちは〜♪( ´▽`)
ボアに萌え袖で最強じゃん!!

握手会がないから、ブログのコメントを読んでくれているのはとても嬉しい! そろそろ4期個人のブログに移行しないかなー?

お姉さんキャラに見え、、ると思うよ笑
美緒ちゃんのペットに見えるは、角度的に分かる気がするな〜
お姉さんキャラの本気楽しみにしてます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

握手会当たったよー!! 枚数は多くないけれど、やっと会えると思うとワクワクする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
僕が好きな髪型はお団子かな〜 あと、ポニーテール! 今の長さなら出来ると思うし、ショートにするなら君の名はの三葉くらいの長さがいい!

らじらーはタイムフリーでじっくり聴いて後ほどコメントするね〜

最後に【質問】◎作曲に行き詰まったときはどうしてますか?

ではでは♪
さぁちゃん、おはよー
としです!

昨日はらじらーバイトしながらだけど聞いててすごい楽しそうだし、妹キャラはめちゃかわいかったよ笑
普通に声好きだし、これからもラジオの仕事やってくれると全国のおにぃたちは喜んでくれると思うし、待ってる笑笑
最近部活もきついし、バイトに就活に疲れてたから普通に癒されたよ!ありがとうhappy01
とりあえずバスラは3日間とったからまたかがやく姿見に行きます!頑張って!

じゃあこの辺で!またね〜
さぁちゃんおはよう〜
昨日はらじらーお疲れ様!
さぁちゃんがめっちゃ楽しんでて聴いてるこっちも楽しめました(笑)
今度握手会で必殺技やってもらおっと(笑)

選抜は入れなかったけど、さぁちゃんなら絶対大丈夫だからゆっくり進んでいこうね
応援してくれる人はいっぱいいるし、もちろん俺もずっと応援します

そういえばバスラ初日アリーナAだった!
初めてアリーナだからめちゃくちゃ嬉しいし楽しみ(^^)
さぁちゃんからレスもらえるように頑張ります(笑)

長くなっちゃったけど今日はこの辺で
またねpaper
さぁちゃん可愛いです!
ブログ更新いつも楽しみにしてます!
お姉さんキャラ定着頑張ってください!
僕もしっかりしてる人になりたいです。
こんにちは!
握手会行ったら必殺技やらないって言われても絶対にどれかやってもらうのでよろしくお願いします!
全集中 雷の呼吸 壱の型 霹靂 一閃!
さぁちゃん大好き!!
握手会、ライブ待ち遠しいしはやく行きたい!
楽しみにしてる!
さぁちゃんこんばんわ~

なぜかコメントが反映されてない・・・
ちゃんと乃木中終わってからコメントしたのに!!(笑)

てことで簡単に
手紙に書いたことが現実にならなくて少し残念だけど、いつか現実になるって信じているので何も心配していません
オールーオッケー

今回からアンダーにも入るのかな?
アンダーはかっこいい曲が多いイメージだから、そういうテイストの曲になったらかっこいいさぁちゃん期待!
3.4期ライブでもかっこよかったし!

少し短いけど

またね

わかより(わかにゃん)cat
さぁーちゃんーー
ヤッホー元気ですかー。

わぁ〜
さやか〜お久しぶりです〜元気してるー?

俺はね最近悩み事が多くてですね、だから早く早く早くさぁちゃんに会いたいな〜と思う日々が続いています〜とびっきりの笑顔みたいです〜

握手会楽しみにしてるね!!!
さぁちゃん、お疲れ様

選抜発表で巷は大盛り上がりだけど、
さぁちゃんは悔しいよね、、、うん
次頑張ろう!まだまだこれからだし!
ファンを含め、さぁちゃんの味方はたくさん
いるから安心して頑張って(>_<)

らじらー最高だったよ!さぁちゃんの声も本当に好き

あ、初めてこんなこと言うんだけど、さぁちゃんだから
言うと思って聞いて欲しいな、、、
空手の型を乃木坂工事中でやったやん?
さぁちゃんの中でもすごく迷ったと思うんだけど、
あれはやりきった方が正解だったかな
なんでも全力でやった方が好感度上がると思うから
考えすぎずやった方がいいよ!
ごめんね、うっとうしいアドバイス
でも、さぁちゃんが大好きだから、言ってみた

次のシングルも4期生楽曲あるのかな〜
楽しみだ(>_<)
個握取れたから、またゆっくり話そうね!
まあ関西会場しか行けないから誰って感じだろうけど
会いに行きます!!よろしく!
こんにちは〜

リアルタイムでらじらー聴けなかったのでさっき聴き終わりました〜


みなみちゃんいない中よく一人で頑張ったねぇーオリラジのお二人がすごい盛り上げてくれてて流石やなぁって思った笑
最初は緊張してる感じしてたけど後半は随分と楽しそうにやってた印象、楽しかった??
お姉さんキャラ目指してるけどあの妹祭りの企画は僕的にはあなたにぴったりだと思うけどね笑
破壊力抜群でしたよ、ええ、笑

まぁなんにせよ元気そうでよかったです。

選抜発表されたね、今回は残念だったけど、まだまだこれからやし、今回のシングルは乃木坂46の歴史がすごい痛感できるフォーメーションだと思うから先輩たちの背中を見て頑張ってな、今回のシングルの3列目にいる同期やら先輩たちの壁を越えられるように頑張ろ!!


ではでは



まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
沙耶香ちゃん、こんにちはsun

ようやく大学の試験が1通り終わって、落ち着いたよ笑

これから春休みに入っていくから、ちょくちょくコメントしに来るね!


こーへい
おはよーsun

もう2月だよsign01
早いねーhappy01
年が明けてから1ヶ月catface

それから今日は節分の日sign01
豆まきして福を呼ぼーrock
「鬼はー外ー、沙耶香は家!」
ってねbleah

今日も沙耶香に福来たれheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さぁちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。今、話したい家族がいる2020後編でしたね。さぁちゃん、めっちゃかわいかったよ。さぁちゃん、空手を習っていたんですね。型、めっちゃかっこよかったです。
25thシングルの選抜発表もありましたね。さぁちゃん、次のシングルでは絶対選抜メンバー入りしようね。
らじらー、僕は聴いたよ。めっちゃ楽しかったです。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さにゃんこんにちはhappy02

昨日のコメント、変なところに顔文字入っちゃってて恥ずかしいです笑
今度からちゃんと確認しますね!

昨日の乃木中の最後に25枚目の選抜メンバーが発表されましたね
今シングルで卒業する白石さんを1期生全員で囲むフォーメーション、とっても素敵だと思いました!
さにゃんは残念ながら選抜に入れなかったけど、まだまだこれからです
悔しいと思いますけど、ファンのみんなも当然すごく悔しいです…
先を見据えて頑張っていきましょう!
個人的に頑張っている人に頑張れって言うのはあまり好きではないですが…
頑張るさにゃんをこれからも全力で応援しますgood

HPを見た感じ、まだ4期生はアンダーに合流するわけではなさそうですね
なかなか話すタイミングを作りにくいかもしれませんが、経験豊富な先輩たちから色々なことを教わってみてくださいね!

では!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
らじらー聞いたよ!お姉さんキャラを目指しているさぁちゃんだけど妹祭りがかわいすぎて何回も気絶しちゃいそうになりました。さぁちゃんお姉さんキャラもいいけどたまには妹さんキャラにもなってくださいね。
握手会、大阪、名古屋行きます。鬼滅の刃以外もお話ししたいんだけど何の話をしたらいいですか?さぁちゃんが話したいことがあれば、それまでそれについて勉強してさぁちゃんとずっと話せるように頑張ります!!
寒くなってきたので体調には気をつけてください
無理しすぎないでね
さぁーちゃんー

らじらーきいたよー
すごいよかったw
また、でるの楽しみにしてます!
さやかちゃん、こんちわ!

昨日はらじら-リアタイできんかったから今日の朝ゆっくり聴いたよぉ
やっぱさやかちゃんの声めちゃくちゃ優しくて癒されるよ~
笑い声とかもたくさん聞けたから緊張とか和らいで楽しそうにやってたのが伝わってきた!
さやかちゃんの笑い声がホントに可愛くて聞いてる側も楽しかったよぉ
さやかちゃんの必殺技よかったから握手会でやってもらぉうかなぁ…
やだ-で終わる感じの未来が見えちゃうんやけどね(笑)

乃木中も空手のこと触れてて型が何か可愛かった
今度蹴りやってね(笑)
来週のバレンタイン企画はさやかちゃん出るんかな?
楽しみにしてるね!

今週は水曜に去年のバスラが発売されるし家に届くから友達との鑑賞会が楽しみ過ぎるし、今年のバスラ全部行けるからワクワクしてる!

では!好きだよ~

ふみや君より
さやかちゃんブログありがとう!!
さやかちゃんならなんでも似合うけど、やっぱ黒髪ボブが一番好きです!
さぁちゃんこんにちは!

らじらーサンデーを聞いて乃木中見ました。

らじらーの妹祭りお疲れ様です。
さぁちゃんの笑い声や声可愛いかったし、やっているコーナー全部、元気をもらえるような事ばっかりで、すごく楽しくってあっというまな2時間でした。
またらじらーによばれたり、
大好きなアニメの声優やラジオレギュラーを持って欲しいとおもいます。




乃木中は
さぁちゃんマジで空手6年間やってて初段、黒帯の前の1級、茶帯や準優勝はびっくりしたし。
さぁちゃんのやってる平安形(平安初段~平安五段まである)の平安三段とか、かわいいしめっちゃ懐かしってなりました。
ちなみに自分は昔、空手をやってて、初段黒帯です。
好きな空手の型は、
慈恩(ジオン)、観空大(カンクウダイ)、抜塞大(バッサイダイ)で
自分のやってた所では昇級・昇段審査と言うし、空手の大会で優勝もしたことあります!
んー
空手やってたから空手やってた人に惹かれるんでしょうかね?


あと
選抜は残念だけど世代交代でしょうから、次入れるようにきたいします。


質問
さぁちゃんの得意な空手の型はなんですか?

かわら割りはできますか?




やっほ~
乃木中見たよ~空手やってたんだね!知らなかった。さぁちゃんは何でもできて多才だね。
らじらーも見たよ!みなみちゃんがいなくて残念だったね。妹祭可愛すぎだったよ!あなたは天才ですか?笑 またらじらーに出るときが楽しみだぁー
またコメントするね❗
さあぴ〜報告があります。卒業試験無事受かりました(拍手)これで胸張って会いに行けます。褒めてね?よく頑張ったねって言ってね?(笑)
さぁちゃんこんにちは!


さぁちゃん、岡山県出身、おかやまけんしゅっしんって
ずっと書いているんだから、
岡山県の企業
はるやまのCMにさぁちゃん出演してほしかったです。


質問
はるやま知ってますか?
沙耶香ちゃん!
最近コメントしても次の日以降に反映されたりしてて遅いの、( ; ; )
沙耶香ちゃんに伝えたいことたくさんあるのにたくさんコメントあるから流されてしまいそうだ(・_・、)
だから大切なことはお手紙に書こうかなあ

また夜コメントするね ︎︎︎✌︎
最近WiiUを買いました。スーパーマリオメーカーなるソフトを購入し、さっきまでそれで遊んでいたくわちゃんです。

今日は先月の代休をいただいたので会社がおやすみだったので今日は1日ゲームしてました。

自分で作ったコースがいつまでたってもクリアできなくて、我ながら意地悪なコースを作ったなと自画自賛しています。

今度友達にやらせるんだ〜笑

たまにはこういう日があってもいいよなぁと思いながら怠惰で自堕落な1日を過ごしました。楽しかったです笑

そして!らじらー聞きました!!

実家からアパートまでの道のりがちょうど1時間半〜2時間くらいなので、車内で全部聞ききりました〜

もう本当に良かった!最高!すきです!

お姉さんなさぁちゃんももちろん素敵だけど、妹全開のさぁちゃんもとっても可愛かったです。

あと!ブログコメント欄で見かける人のメールが5通も読まれていました!!なんかこっちまで嬉しい気持ちになっちゃいましたし、羨ましい気持ちもめちゃめちゃあります笑

普段ラジオはあまりというか全く聞かないので、今回のらじらーで世界が広がった気がします!

他にも色々ラジオとか聞いてみようかなぁとか思いました!

というわけで質問!

さぁちゃんがよく聞くラジオ番組はありますか?

というわけで今日はこの辺で失礼します!

今から友達とご飯食べに行ってくるね〜

またね!
乃木中見たよ!
さぁちゃんの空手の型、上手だったね。
動き的にめっちゃっ可愛いくて、何回も見たよ!笑
空手の場面、さぁちゃんが型をして、まあやが日村さんを蹴るってなかなかカオスだったけど、めっちゃ面白かった!(^^)
さぁちゃんの空手キャラ定着するかな?笑
こんばんさぁちゃん!pig

やっほ!今日はちょっと忙しくてコメント遅くなりました、、、
乃木中見たよ!さぁちゃん空手やってたんだね!!!
実は俺も空手やってたんだよ。15年くらい前なんだけども笑
俺は型じゃなくて組手?って言うんだっけ?実際戦う方やってた!
またさぁちゃんのこと好きになったよ〜

あとは、選抜発表があったね。
やっぱり悔しいよね。でも俺はさぁちゃんがどこにいても輝いて見えるし、俺の中ではセンターだよ!!!
俺はずっとさぁちゃんを応援し続けます!

では!今日の乃木どこ楽しみにしてるね!
またコメントするね〜おやすみ〜pig
さぁちゃん、こんばんは!

昨日は沙耶香Dayでしたね
らじらー初登場!ほんとに嬉しかったよ!
さぁちゃんも終始楽しそうだったし、さぁちゃんの声めっちゃ好きだから癒しの2時間だったな~
すげー短く感じたし(  ̄▽ ̄)

乃木坂工事中でまさかの空手披露w
雑誌のインタビューで空手やってた話は見たから知ってたけど工事中で見れるとは思ってなかったなー笑

回し蹴り見たかったよ笑
絶対かっこいいじゃん!
『全集中!武道の呼吸、空手ノ型!沙耶香の回し蹴り!』
見たかったなぁ~~(  ̄▽ ̄)
今度見せてな!笑

空手を詳しく知らないなら型とかよく分からなくて。
ただただ可愛い~って感情しかでませんでした。(..)
いや、あれはさぁちゃんが悪いよね?
可愛すぎるさぁちゃんのせいだよね??
さぁちゃんが可愛すぎるからですよね???

そういうことです。笑


うん。僕はやっぱりさぁちゃんが大好きだ!笑

25thの選抜メンバーについてはまた別でコメントしようかな。色々聞いてほしいし笑

25thもよろしくね!さぁちゃん!永遠の推しメン様!


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
こんばんは~


改めてましてですが
昨日のらじらーお疲れさまでした!!


至福の2時間でしたshine

耳は床にとろけおち
上がりっぱなしの口角は
1日経ってもまだ元に戻りません(笑)
どうしてくれるの?


楽しい時間をありがとうございましたconfident



素晴らしいお声だし
その時々に何を求められてるか
瞬時に判断できる
頭の回転力をお持ちなので
絶対!!ラジオに向いてると
思ってましたが、それを踏まえた上で



想像していた以上に
素晴らしい放送でしたnote



正直みなみちゃん不在となった時に
やばいんじゃないか?と思いましたがsweat02
それも取り越し苦労に終わりました。


お世辞抜きにしても
オリラジさんの評価も高かったと思うので
すぐに2回目が訪れるんじゃないかと
今から期待が膨らみます!!



選抜発表については
一介のオタクが
とやかく言える事ではありませんが
正直今回は入ると思って見させて頂きました。


あのフォーメーションだと
手も足も出ませんよね(笑)


元々1期生がすごく好きだったので
現・掛橋ちゃん推しとしては
失格かもしれませんが

今回の選抜メンバーを見て
嬉しく思ってしまったのが本音ですcoldsweats01



楽しみは次に取っておきますねconfident



それではまた~



バスラの席を
知るのが怖くて
発券を躊躇してる
run岡山マラソンマンrun

そうそう、黒髪に
メイクの感じも手伝ってか
らじらーの時の写真が
清楚なお嬢様感が出てて
大変可愛いかったです。
さぁちゃんブログ更新ありがとう。

綺麗でかわいいとか最強だね❗

これからもファイト

応援してるよ~
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日は恵方巻き食べたよ!さぁちゃんも食べたー!?美味しかった♪豆まきもしたよ!!!
なにか言おうと思ってたんだけど忘れてしまった、あ!らじらー聴けませんでした ごめんんんん バイト帰ってきたら終わってたのほんとに泣いた、、バスラの4日目のらいぶびゅがあるみたいだね!!行くか悩んでる、テスト期間なんだ また書くね!!大好き☺
おはよう。


昨日書いたコメントが2つとも見つからない。(..)

27歳最後の日ですが、特に予定もなく夕方まで布団の上だった。
お腹すいたの、食べなくても明日を迎えられる気がするけど、私はもっと増量しなきゃならんのです。
健康診断で痩せすぎの結果が深刻になっていくよ。
食べねば食べねば。
それより運動しなきゃかな。少しは筋肉つけたい。
高校時代より軽いからね。といっても大差ないけど、身長は少しぐらい伸びてるのかな。高校の時も同じくらいあった気はするけど。
いつも駅まで走る時に体力の衰えを感じるのです。
ヤバいヤバい。

まだ乃木中観てないの。
今夜観る。選抜の結果は見たけど、どんなシングルになるのか楽しみだよ。
らじらーはちょこっとだけ聴いてたよ。
ほんと21時半も過ぎた頃だけど、凄い逸材だね!みたいに褒められてなかった、ちゃんと聴くのが楽しみ。
今夜さぁちゃんの声聴くね。

聴いたらまたコメントする!
遅くなるかもしれないけど、待ってて。

去年の今日は握手会だったのにな。
明日は日向坂46のイベントに行くのだけど、その前に映画を2本観てやろうかと計画中。
ナイブズアウト、ジョジョラビット、ラストレター、リチャードジュエル観たいの!
どれにしようか悩んでるのです。
1番はジョジョラビットだけど、無駄にインターバルが長いのよね。
ラストレターの11:40の回にしたら、予告編の時にそのまま出戻りで入れるなーとは思うけど。
それ以外の選択肢だと朝9時には着かなきゃいけないし、早起き出来なかったらそれで、と考えるけど、そもそも朝から行こうと決めなきゃ起きれなくなりそうで。そうなる可能性が高い。
リチャードジュエルとラストレターは早くしないと終わりそうだし。
うーん、悩む。
今夜寝る時に決めよう。
何時間寝れるのか、と。

今日たくさん寝た、けどね。

そういえば、最終日のライブビューイング決まったね!
予定もあって初日だけ、と思ってたけど、17時過ぎには予定終わるし、開演間に合うか微妙だけど、近くの劇場に駆け込んで観たいなと思うよ。


去年の明日は1人焼肉に行ったんだよね。
レッスン終わり、今日は1人で焼肉行くんだ!と決意して、1万くらい使った。贅沢した。
1人焼肉に憧れて、どうしても行きたかったのです。
明日はそんな贅沢出来ないな、と思うけど、何食べようかな。
リーズナブルな焼肉食べ放題でも行こうかな。
ちょっぴり贅沢したい。

前にさぁちゃんここ最近贅沢してない、って答えてたけど、さぁちゃんの思う贅沢なご飯は何ですか?


今は渋谷に行きたくて、1日休みだったのにこんな時間に外出。
帰ってきたのは朝だけどね。
昼には1度目を覚ましたけど、いつもこんな時間になっちゃう。
太陽の光を明日は浴びる。

そういやセブチのドームツアー追加公演決まって、平日は厳しいと言ってた姉ちゃんも土日だから行ける!?とテレビ電話した。
甥っ子姪っ子が元気そうだったよ。会いたいな。可愛いんや。
40分ぐらい電話してたわ。
まだ初日しか当たってないの、明後日にはまた2日目の当落あるけど、どうだろうな。
当たらなかったら追加公演を狙う!


さぁちゃんに早く会いたいな。

おやすみなさい。
さぁちゃん、らじらーお疲れ様♪めっちゃ楽しく聴かせてもらいました!やっぱさぁちゃんスペック高いな(^o^)
自分の今まで聴いたらじらーでベスト3に入るぐらいの回でした!
超絶可愛い声でキラーフレーズたくさん言ってくれて最高でした(^^)
収録中もさぁちゃんの謙虚で礼儀正しい所が出てたね!そおいう所めっちゃ好きです!

乃木中も見たよ!空手やってたのは意外すぎてびっくりした!さぁちゃんの女の子らしい見た目で空手ていうギャップ最高やね♪
ちなみにおれも今、現在進行形で空手やってるねん!
さぁちゃんはおそらく寸止めで防具付きのルールの流派やよな?おれは極真空手て言う直接打撃するタイプの流派やねん!一応黒帯で全日本出れるように練習頑張ってます!全日本大会出れたら報告するな!

いつも本当にありがとうな♪
バスラの準備とかで忙しいと思うけど無理しないように頑張って!では、また!
さぁちゃんこんばんは!!
土木のかいとです!かいくんって呼んでください。
バスラのチケット発券してきたよ。アリーナでは取れなかったけどスタンドからさぁちゃんの姿を見にいきます!それを楽しみに日々過ごします。
今度ブログでポニーテールのさぁちゃんが見たいなぁ。
さぁちゃん♪

乃木坂工事中見たよ~♪
お母さんのコメントが出た時のさぁちゃんの「んもぉ~」って表情が可愛かった❤
型もなんだろう…可愛かった❤笑

選抜は残念だったけど、今回は特別なシングルだからあまり気にせず頑張ろう✨
さぁちゃんは絶対選抜入り出来ると信じてるし、そうなるよう全力で推からね!✨

今日は節分だね♪
何かイベントはしたかな?
僕は恵方巻を食べました♪
これで今年も元気にライブも握手会も行けることでしょう✨

そういえば、今日バスラの発券してきた♪
23日一塁側スタンドからさぁちゃんタオル振るからね~✨

今夜は乃木坂どこへだ!
楽しみにしてるね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪
ただいま~
今日3泊4日の修学旅行から帰ってきました~
色んな体験が出来て楽しい思い出もたくさん出来てとにかく楽しかった!
今日はもう疲れちゃったから寝るね~
明日修学旅行のお話とか色々コメント送るね!
さぁちゃんのコメントに帰って来れて良かった~
明日またコメントするね~
さぁちゃん大好き!
沙耶香ちゃんこんばんは!!
黒髪になったんだね!似合うよ黒髪沙耶香ちゃん可愛い♡♡
昨日はらじらーお疲れ様shine
初めは緊張してたけどオリラジさんのお陰で爆笑したり、楽しんでて聞いててすごい楽しかったよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
妹祭り最高だった!オリラジさんも褒めてたけど沙耶香ちゃんあぁゆうの上手いね!ニヤニヤしちゃったheart01(笑)
個握も取れて沙耶香ちゃんに会える予定がいっぱいできて幸せだなぁvirgo
また、まほちゃんと連番で行くからねっ‪\♡︎/︎
ほんと楽しみすぎる!!さぁービスショットやってくれるかな??heart01(笑)
私の沙耶香ちゃんの好きな髪型は、低めツインとハーフツインすき(◦ˉ ˘ ˉ◦) 乃木坂入りたてくらいの長さもすきだよ♡

◎リップはなに使ってるー??

◎名古屋へ行ったら食べたいものは?

◎いまの待ち受けはだれー?♡

◎沙耶香ちゃんだいすきー♡
さぁちゃん♪やっほー

最近髪色を変えたみたいで!すっごく似合うよー
さぁちゃんがほんとはどんな色がいいかは別として(笑)
どんな色でも似合っちゃうの凄いよね♪

選抜発表めちゃくちゃ緊張したわー(笑)
自分は乃木坂が大好きだから楽しみだわ!

だから!これだけは言っておく!
掛橋沙耶香さんが乃木坂にいてくれて!ほんとに幸せ♪

シダックス( ・ω・)
さあぴおはこんばんちー!今日もお疲れっす!
今日は卒業試験の合格発表でしたが受かってましたので無事に卒業させていただきます。お疲れ様でした(笑)(笑)もう一生通いたくないし勉強したくないです(笑)(笑)あ!受かったけん褒めてね!!よろしく!

最近肩こり半端ないんですわ。毎日リュック背負っとるけんかな?
あー早くジム行きたいです。ジムでストレッチしたい(笑)まあでもあと2週間の辛抱なので2週間経ったら行きまくります。
そんでさあぴにも会えるしね!うっひょー!うれぴよぴよ!さあぴさあぴ〜好き好き好き〜(キモ笑)
マジでくそ眠いんで寝ます(笑)急に話変わりすぎてごめんね(笑)
明日は人生最後の模試も受けてきます!頑張りマッスル!!!!!
難しいらしいけどとりあえずやってみまーす!(笑)
じゃあまた明日コメントするね!今日もお疲れ様でした。明日も頑張ろう!
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
さぁちゃんこんばんは!

12回目のコメントです!

今日は節分ですね!
鬼つながりでなにかと鬼滅の刃が連想されますねhappy01
今週の鬼滅の刃も最高でしたね...
さぁちゃんは何の呼吸が使えるようになりたいですか?(大喜利)
僕はペプチドの呼吸ですね。最近はペプチドの気持ちになりたいなぁという気持ちが強すぎています。
本当によくわからないこと言ってごめんなさい。

さぁちゃんの空手の型が踊りみたいで可愛かったですheart04
ずっと思ってたんですけど、なんでさぁちゃんはそんな空手で恥ずかしがってるんですか?笑笑
かわいいんでなんでもいいんですけどね笑
気になりました笑笑

また明日もコメントしますね!
いつも楽しみをありがとうhappy01

さーちゃん
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日は節分だね!!豆まきした!?もえはしたよ!!恵方巻きもしっかり喋らず食べました笑、
もーすぐバレンタインだよ!!安定に本命はいませんが友チョコの量が尋常じゃない笑、何作るかめっちゃ考えてるんだけど何がいいと思う?笑、
また書くね!!大好き☺
コメントが半日後とか1日後に反映されることが多いからもしかしたら読んでもらえてないかも、、

そんな不安を抱えながら生きている僕です。

ということでこんばんは!

コメントを書いてるときにたまに思うんだけど、自分の一人称ってなんだっけ?

人と会話するときは時と場合によって「俺」と「私」もしくは「自分」あとは「拙僧」を使い分けてるんだけど、いざ文字として起こしてみようと思うと普段はどんな一人称を使って書いていたかなと逡巡してしまいます。

なんなら敬語の時もあればそうでない時もあるし、この一貫性の無さは我ながらさすがだなぁ、と半ば呆れながら感心してます。

まぁでもあれだよね、一貫性がないってのは悪く言ったら気分屋とか適当になるんだろうけど、良く捉えれば型に捉われず幅広い考え方ができて柔軟な思考を持ってるってことだもんね!

必死に自分の正当性を主張してるみたいで情けないw

会社では一応役職に就かせてもらってるから、部下の人たちにさっき言っていたことと違うじゃん!って言われないように発言は慎重にしてるつもりだけど、どうしても状況が急に変わって違う手法を取らなくちゃいけないときとかがあるのよ。

こちらとしても心苦しくて申し訳ないんだけど、そんなに目くじら立てて捲し立てないでって思います、泣きそう。

会社の愚痴でごめんなさい。

色々あって一貫性の良いところ、悪いところを考えさせられた1日でした。

一長一短、みんなで補い合いながら生きていきたいね。

あれ?なんの話だったっけ?話にすら一貫性がないw

今日はこの辺で!

それでは、また。
さあちゃんこんばんは。

昨日の乃木坂工事中はリアタイできました!

25枚目の選抜発表見届けてたよ

さあちゃんは選抜入りとはいかなかったけど、このシングルでまいやんもさゆさんも卒業しちゃうし、これまでの乃木坂を築き上げてきた先輩方の背中を見て少しでも経験にしてほしいなって思います!

やっぱりメンバーから見ても一期生の存在って大きいのかな?

そりゃ大きいよね。憧れの姿なんだろうなって思うもん

その勇姿を間近で見届けられるって凄い羨ましい!

たくさん経験を盗み取ってきてね!

さあちゃんはさあちゃんらしく弾ける笑顔で25枚目も活躍してくださいな!

それが僕にとっての1番の元気の源なんでね〜

たくさんの愛をよろしくね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

とまあ、選抜関係はここまでにしておいて…


もうすぐバレンタインだね!
さあちゃんにチョコを貰いたい人生だったけど笑

今度の工事中もバレンタイン企画なんでしょ?

さあちゃんが出るかわからないけど、楽しみにしとくな!

それじゃあまた明日ね!おやすみなさい!

体調にはお気をつけてね!大好き!




いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
沙耶香ちゃん今日もお疲れさま ‪︎‬‪︎☺︎

沙耶香ちゃん!乃木坂工事中みたよ〜︎︎︎✌︎
沙耶香ちゃん空手やってたの!
私も小学校3年生から中学3年生まで6年間空手やってたの!
しかも私も黒帯の1歩手前まで ‪︎‬‪︎☺︎

沙耶香ちゃんと色々同じでびっくりしてしまい、テレビの前で1人で声出しちゃった笑
ちなみにピアノもやってた︎︎︎✌︎
沙耶香ちゃんとの共通点が増えて勝手に嬉しくなってる‪‪⸜( ・ᴗ・ )⸝

沙耶香ちゃんずっと大好きだよ
お嬢おつかれ〜

らじらーのお嬢、マジで面白かったwww
さぁビスショット次頼むからなw絶対やれよw

空手のことあんだけ黙秘してたくせに、雑誌でも乃木中でもバンバン言ってんじゃん!w
なんでやねん!
なんでもいいけどさ、黒髪めちゃかわいいです!何か昔思い出したわ、まだお嬢が俺に優しかった時ね!w
なっつーw

選抜発表みたぞぉ
別に心配してないけど、25枚目も頑張ろうな!
お嬢はこっからだもんな^_^
別に心配してないけどな!
私、25枚目も全力で楽しみますのでよろしく頼むぞぉ

とりあえず卒論片付けないとな...coldsweats01

あ、そういえば節分!
霹靂一閃!
豆まきできなかったんでとりま発動しといた!w
じゃあな!w
おつかれーsign01

沙耶香は豆まきした?
俺の家はしてないgawk
豆がなかったから仕方ないcoldsweats02

恵方巻も食べてないし、節分らしい
ことをしてないhappy01

話は変わって
春アニメが発表されたみたいだよsign01
沙耶香は見るのかな?
アニメつながりで
好きな声優さんいる?
俺は諏訪部順一さんと遊佐浩二さんと
浪川大輔さん!
声がカッコいいsign01

握手会、早く来いnote

明日も沙耶香は幸せなのだheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さぁちゃんこんばんは!

昨日の初めてのらじらーお疲れさまでした!さぁちゃん1人って聞いた時は大丈夫かなと思っちゃったけどそんな心配は全くいらなかったね笑
ずっと楽しそうで聞いてるこっちも最高に楽しかったし、もう終わりって聞いた時に「え、もう2時間経ったの?」って思えるくらいあっという間に時間過ぎてたよ!妹まつりでさぁちゃんに勝てる人いんのかなって思えるくらい無双してたね笑
顔も圧倒的に可愛いのに声だけでも可愛すぎるの反則です!笑
本当に最高だったからまたすぐにでも出て欲しいと思ったよ!

あと乃木中で空手の型やってたけど絶対に恥ずかしくて本気でやらなかったでしょ笑
選抜はまた次に入れると良いね!自分も全力で応援するよ!

じゃあ明日もがんばろうね!おやすみ☺︎
こんばんわ〜 らじらー聞いたよ!初めてのらじらーはどうだったかな??オリラジの雰囲気好きだな〜笑めっちゃさぁちゃん笑ってたねw 歯茎のくだり?面白かった、、
姉さんキャラ目指してる割には妹キャラ定着しつつあるんじゃない?笑
また出演してほしいなぁ

またコメントする!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES