このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0127Mon4期生みんな大好き 賀喜 遥香

みなさんこんにちは!
 
賀喜遥香です。
 
 
 
 
 
台北でのライブ、無事 終わりました〜( ¨̮ )
 
 
 
本当にありがとうございました!
すごくすごく楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち4期生は台北ライブに初参加&
私自身 初台北 だったのでワクワクがとまりませんでした(′-′ )(′-′ )(′-′ )
 
 
 
 
 
 
 
ライブはファンの方々との距離がすごく近かったので 皆さんの顔をいっぱい見ることができて嬉しかったです(*¨*)
 
賀喜 遥香の中国語講座もやらせていただきました(´・ ・`)
 
 
 
日本から来てくださったファンの方も沢山いらっしゃってすごくすごく嬉しかったです!
 
遥々 ありがとうございました( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
 
 
 
 
ライブ以外では
小籠包などの美味しい美味しい食べ物を食べたり、101タワーに登ったり 本当に幸せな時間を過ごせました。
 
 
 
 
 
これは101タワーに登ったさくちゃん。
 
 
いい笑顔ですね。かわいい‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
また台北でライブができるように 今年も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして突然話題が変わってしまいますが、
 
佐々木琴子さんが卒業を発表されました。
 
 
 
 
 
 
寂しさが一気に溢れてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
琴子さんは、
私たち4期生が初めて参加させていただく真夏の全国ツアーで 、
まだ全く経験も知識もない私たちは 
 
衣装を着ている時の座り方や ステージに出るタイミングなどがよくわからず、ステージの出口でオロオロしていました。
 
 
 
その時、いつも琴子さんが教えてくださりました。
 
 
 
 
美しくて凛としていて、びしっと指摘して教えてくださる そんな琴子さんが大好きで、
 
わたしもいつかそんな魅力を持つ人になりたいなと 思っていました。
 
 
 
 
 
緊張してしまうせいで 近くにいても話しかけられなかったけれど、ずっと見つめていました。
 
視線の圧を感じてしまっていたらすみません、、。
 
 
 
 
 
残された時間が少ないので、話したい気持ちを爆発させて話しかけに行きたいです。
 
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、毎回 ブログで先輩が卒業することを書いている気がします、、
 
 
 
 
 
寂しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもだからこそ 自分を奮い立たせて 頑張らないといけないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また 暗くなってしまいましたね(´・-・` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話題をかえます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日 伊藤万理華さんの個展に行かせていただきました!!!
 
 
 
万理華さんの世界観が大好きで、個展では世界に引き込まれて戻ってくるのが大変でした。
 
万理華さんにもお会いできて 本当に幸せでした!
 
 
グッズも買いました(ง ˙˘˙ )ว
HOMESICKと書かれているパーカーを買いましたが、どれもすごくかっこよくて全部欲しかったです、、
 
 
 
 
渋谷PARCOで開かれているので、みなさんぜひ足を運んでみてほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ!
 
前のさくのブログの題名にあった人参のふでばこの写真をはっておきますね!
 
 
まぐろのお寿司がついてるの〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふ( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしようかな!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(′-′ )
 
 
 
 
 
にこっ( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センター試験お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/01/27 17:00

コメント(883)

かっきーO(≧∇≦)O

まっちらです♪
よろしくお願いいたします(>_<)

乃木坂工事中見ました。
可愛かったなぁ、幼きかっきー☆
ポーズめっちゃ決まってたやん、びしって!
あの頃からキメポーズは培われてたのかな?(笑)

選抜入りおめでとうございます!
かっきーとさくは、たぶんずっと選抜です!
まっちらの勝手な確信(笑)
なんかねー、二人は近い将来、白石さんと西野さんの位置付けになると思うんよね。間違いなく乃木坂を引っ張る二人。似てるとこも反するとこも含め、二人の化学反応が乃木坂の光を生み出すと、まっちらは信じてます。二人を中心に4期の絆があり、その核となる部分に4番目の光が輝いてるものと。

4期の絆で。以前、プリンシパルで4期の絆が深まったと美しい涙を流したあやめちゃん、今日初めてブログにコメントさせていただきました。
あやめちゃんも頑張ってるなーって、本当に応援してます。
4期って本当に皆気になる、応援したくなる存在♪

25枚目シングル、楽しみです!

今日の晩御飯は、ファミレスでチゲ鍋でした。
広島産の生牡蠣入り。

かっきー\(^_^)/(笑)

まっちら
わんわんわ!

はるやまさんのイメージキャラクターのカッキー見ましたよ〜
動画とかあるのかまだわからないけどスーツ姿もキマってたね!
キラッキラの笑顔で良いね〜

また新しいカッキーが見られて幸せです!

では!かーきくけこー!
かっきー、こんばんは。
25th選抜入りおめでとう。

バスラの1日目、2日目とも5階席でした。
見えないかもしれないけど応援します。
コロナウイルスの影響が心配。
手洗い、マスク、体調管理しっかりします。

今週は7thバスラのブルーレイも楽しみ。

明日もかっきーにとって良い1日になります様に。
かっきー、こんばんは(。・ω・)ノ゙

乃木中観たよ♪
赤ちゃんかっきー
バランス感覚がすごかったね!
何よりめっちゃ可愛かった♪

そしてそして
25thシングル
選抜おめでとう♪

最高にかっこよくて
最高に素敵な先輩たちの背中を
見ながらパフォーマンスが出来る
素敵な場所から、その全てをしっかりと
目に焼き付けて
吸収出来たら良いね(^^)

そして何よりも楽しんで
まいやんのラストシングルを、
その期間を最高のものにしてね!

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日はバイトだった〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬
最近にきびが治らなくて病院行ってきた‪( •̥ ˍ •̥ )‬

選抜発表見たよ〜
選抜メンバー入りおめでとう〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
かっきーがどの位置にいてもすぐ見つけるよ〜
まいやんとの時間をたいせつにね!
発売が楽しみだ〜

昨日のぎえいご見たんだけどかっきーのバラエティ力がすごい上がっててびっくりした( ˙-˙ )
数学って言おうとしたら間違って英語って言ってるとこ可愛かった笑
そういう時あるよね笑
頭で思ってるのと違うこと言っちゃう時笑
今日は乃木坂どこへ見てから寝るね〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
こんばんは( ¨̮ )

乃木中見ました!
25th選抜入り本当におめでとう〜!!
かっきーの日々の頑張りがこうやって
形になっていることが自分のことのように嬉しいです。

25thシングルがかっきーにとって
実りのある期間になるよう祈ってます。

3月の個握行けることになったから
今からめちゃくちゃ楽しみです( ˙︶˙ )

バスラのリハ大変やと思うけど
ほんと体調には気を付けてね( ¨̮ )

んじゃ、またノシ

みらい
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

ちょっと遅くなっちゃったけど、bis見たよー。
いつもと少し雰囲気が違くてこれまた可愛い( 〃▽〃)
おでこ出してるのも珍しいね!
ショップ情報にTOMOTO…じゃなくてTOMATOが!
ついつい前のブログ思い出しちゃったconfident

ピクニックいいな~shine
全然関係ないけど今度いちご狩り行くよ。
スカイベリーあるかな~?ないだろうな~(笑)

ではでは、またー!
乃木坂どこへ、楽しみにしてるね。
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

昨日の乃木中見たよ!
かっきー、25枚目の選抜入り
心からおめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ

まいやんの卒業シングルっていう
乃木坂における歴史的なシングルに
選抜で選ばれたこと推しとして誇りに思うよ

それにしても2作連続選抜は嬉しいな~
MVとか音楽番組とか今からめっちゃ楽しみ!
かっきーの活躍この目に焼き付けるよ( ˙˘˙ )

そうだ、かっきーの赤ちゃんの頃の
映像見たけどめっちゃ可愛かったよ笑

俺かっきーより三ヶ月早い5月生まれだから
この当時は自分もかっきーと同じく
赤ちゃんだったと思うと色々感慨深いな~

てか最近の乃木中とか乃木どこ見てて
思ったけどかっきー髪巻いてるのいいね!
めっちゃ似合ってるし最高に可愛いよ!
今度の握手会でも見れたらいいな(ง ˙˘˙ )ว

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
選抜おめでとうコメントは次のブログの時に書こうと思ってたんですが今日の乃木坂どこへを見てどうしてもコメントを書きたくなってしまった まる です。

選抜おめでとう!まいやんの最後のシングルに参加できて本当に良かったね!一緒に活動する期間は残り少ないけど憧れの先輩の背中を見てたくさん学んで成長した姿を見せてあげて下さい。

自分も先週の金曜日にニュー新橋ビルとヤマダ電機に行ってたので乃木坂どこへを見て少し興奮してしまった(笑)
ニュー新橋ビルって金券ショップ多いよね(笑)占いも凄い小さいスペースでやってるしね。あのカレー屋さん私も一度食べたことあるけど美味しいよね〜。

バスラはアリーナ席当たらなかったけどタオルを買ったのでたくさん応援します。それでは今回はこれで失礼します。お仕事頑張ってね〜
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!乃木どこ見たよ!前回に引き続き新橋ロケってことで…。最近のマッサージ機すごいな!私の家にあるのより数段上をいってる!
かっきーゆなちゃんのうぶ毛が好きやったのね!
イガイヤイガイ
次回予告は見てないからわかんないけど楽しみにしてるよ!
じゃまたねっ!
noteかっきーへnote

おはよぉー

今日は、7thバスラのDVDの発売日heart04
仕事終わったら、予約したとこに取りに行くよ(∩>o<∩)♡

今夜は徹夜かな…笑笑

その前に昨日の乃木坂どこへ見ないとsweat01happy01

そんなこんなで、今日も頑張ってきますnote

かっきーもお仕事がんば୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

今日も可愛いぞheart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
やめられないとまらないかっきぃえびせん

かっきー おはよ〜sun

今日は珍しく早起き決めました!!笑
乃木坂どこへ?見たよ!!ゆんちゃんのうぶ毛好きは笑ったんだけど笑笑 ほんと、ゆんちゃんと仲良いよねぇ!!ってか、誰とでも仲良い(^^) かっきーは性格も良いし、何もかも完璧だからみんなに好かれるよね!!!ほんとにカキハルカシカやね笑

それじゃ、今日も一日頑張ろう!!!

たけちゃんよりscissors
かっきーおはよう!
久しぶりになってごめん。やっとバイトの連勤が落ち着きました!!
そしてそして2作連続選抜入りおめでとう!!!
それは前作のかっきーの努力がちゃんと身を結んだってことだね!運じゃないよ!ちゃんと実力で勝ち取ったと俺は思ってるからまだまだ未熟とか思うかもしれないけど去年の夏の過密なスケジュール思い出してみて!未熟なんかじゃないぞ。立派な乃木坂46の一員だからな!今作も期待してる!たくさん笑顔を見せてね!俺も全力で応援する!今作も素敵な景色を一緒に見よう。
個握の2次応募も頑張ります!たくさん会いに行けますように。




またかくね





ひなた
カッキーおはよう!にしきよです(^^)
先ずは25th選抜おめでとう!時間は限られてるけど乃木坂を引っ張ってきたまいやんの勇姿をしっかり見届けてね(^^)
あとバスラだけど22日〜24日までチケット取れたよ(≧∇≦)
カッキーのカッコ良くステキな笑顔を観に行けるから今から楽しみしかないです(^^)
席はちょっと遠いけど行きたくてもチケット取れなかった人は沢山いるので贅沢を言わず楽しむからね〜(^^)
それから乃木中のカッキーの映像可愛かったよ(^^)カッキーは恥ずかしいと思ってるだろうけどお父様やご家族に愛されてたんだなぁと思う映像でした(^^)
あと相変わらずコロナウイルスやインフルエンザで色々大変だけど手洗い、うがい、充分な睡眠は忘れずにね(^^)v
じゃあまた来るね、バイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
かっきーおはよう!
節分は豆まきしましたかー?
たくさんの福がかっきーのもとに届きますように!

こないだ、電車に乗ったら「幸せを運ぶ吊り革」ってやつをみつけてん。「開運招福」って書いてたから、きっとかっきーに届くと思います。ちょっと待っててな(*´-`)

こないだbis買ったよ
大人かっきー最高でした。お洒落に春っぽくて、清楚で、新鮮なかっきー見させてもらえて幸せになれたよ!ありがとうね!
次も楽しみにしてるね

今日から立春なんで、新しい季節に向かって一緒に頑張っていこ!陰ながら応援してます。

じゃ、またコメントするね
by こや(大阪)japanesetea
2月4日(火)
やほー!ひょろゆうです!ニコニコ

まずは選抜おめでとう!!!!!いぇい!
今回はまいやん卒業シングルで、んー、なんやろ言葉にするの難しいやんなー乃木坂を最初から作ってきた1期生を中心としたシングルで選抜に入れることはこれからも期待されてることやと思うしもちろん、メンバーみんなそうなんやけどね
きっと今回のシングルもいい曲だからかっきー自身
いろんなことを経験できるシングルにしてね!

これから先どんどん乃木坂の歴史は上書きされていくけどいつまでたっても乃木坂の歴史のピースそれぞれ色褪せることなく受け継がれていくから
一年後、十年後かっきーが少しでも後悔しないようなシングルにしてください!
毎日が何かの挑戦!!
やらなきゃ成功も後悔も生まれないし新しい自分も見つけられない!挑戦は簡単じゃない!だからそばにいつも誰かがいるんだよ!
前へ進むものにヒカリアレ!
見届ける準備は万端だ!!!byひょろゆう

ではでは、今日も今日とてかっきーが幸せな1日でありますように!ニコニコ

ひょろゆう
かっきー、こんにちは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
最新のマッサージチェア、とても気持ちよさそうでしたね。
かっきー、ゆなちゃんのうぶ毛が大好きなんですね。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきー、こんにちは

25枚目シングルの選抜入り、おめでとう。

4期生からはふたりしか選ばれなかったですね。凄いです。
かっきーのパフォーマンスを楽しみにしています。
かっきー!!
選抜入りおめでとう㊗️
かっきーが今回選抜選ばれてめっちゃ嬉しかった!!!
かっきーの努力家でファンやメンバーの人たちに気配りができて優しいところが大好きです!!
これからもずーっと応援しています!!!
かっきーらしく25枚目シングルも輝いてください!!
かっきー選抜おめでとう!

フロントに大抜擢された後にも選抜に入ったってことは、全国キャンペーンとか、パフォーマンスとか、雑誌やバラエティでの活躍が認められたってことだとかっきーを応援してる身なりに考えてるので、自信持ってください!

春に握手会で会いにいけるのを楽しみにしてるね。

Tschüss!
(ドイツ語でばいばい、って意味でチュース!って読むよ、可愛いからメンバーにも教えてあげて笑)
noteかっきーへnote

今日も一日お疲れ様shine

今ね、乃木坂どこへ、、、
ではなく、、
7thバスラのBluRayをフライングしたので、day1を見てるよnote

乃木どこは、、明日にお預けにしとく笑
なんか、活躍はしてたみたいだから早く見ないといけないけどね(笑)

このバスラもかっきーの勇姿しっかり見ないとhappy01heart04

それじゃ、寝不足必至だけど、、笑笑

またあしたねnote

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー今日も1日お疲れさまです ⸜( ・ᴗ・ )⸝‪‪❤︎‬

乃木どこみたよ!
カレー美味しかった? ‪︎‬‪︎☺︎
私カレー好きだからかっきーが食べてたの食べたくなっちゃって、今日の夜ご飯はカレーを作っちゃった笑
かっきーはゆなちゃんのうぶ毛が好きなのね ( ˶˙ᵕ˙˶ )

またコメントするね!かっきー大好き ︎︎︎✌︎‪‪❤︎‬
m(_ _)m かっきーこんばんは m(_ _)m
お仕事お疲れ様です。


遅れましたが、25thシングルの選抜入りおめでとうございます!!
またかっきーが活躍している姿をテレビで見れるのはとても嬉しいです( ´ ▽ ` )
白石さんの卒業シングルということもあり、プレッシャーも大きいとは思いますが負けずに頑張ってください!
陰ながら応援していますヽ( ˙▽˙ )ノ


それではお身体に気をつけて。
from 牡蠣が食べられないまさや
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日は予定無かったけどバイト先から呼び出されてバイト行ってきたの〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

明日は学校のテストだよ〜( ◜௰◝ )
嫌だな‪( •̥ ˍ •̥ )‬

7thyearbirthdayLIVEの完全版のDVD買ったよ〜
受験勉強で行けなかったから見るのすごい楽しみヽ(。・ω・。)ノ
かっきーの初々しい姿を目に焼き付けとくね笑

明日テストだから早く寝る〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

2日続けてコメントが反映されてませんね。
明日以降また何回かに分けて載せるつもりです。

乃木坂どこへ、見ましたよ!
今回は新橋の町歩きでしたね。

カレーは美味しかった?
トッピングが無料で出来るというのが良いね。
是非今度寄ってみたいと思った。

マッサージチェアでは始まる前から悶絶してたね笑笑
そんな痛いもんなんですかね?
でも慣れれば気持ち良くなるんだろうね。
親に買わないのか聞いたことが前にあるんだけど、でかくてジャマだからと否定されたので、いつか家に欲しいです笑笑

柚菜ちゃんのうぶ毛は確かに可愛いんだろうな笑笑
でも柚菜ちゃんの握手会に行ったこともないしよく分かんないんだよね。
どっかで柚菜ちゃんとの握手もしてみたいですね~

未公開のサングラスを掛けてるかっきーも可愛かった!
次回も楽しみにしてるね。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
わんわんわ!

乃木坂どこへ観ましたよ〜
カッキーちょっと髪巻いてた!?

カレーは飲み物のセリフがキマってたね!
マッサージチェアは何がそんなに痛かったのか今度教えて欲しいです笑

来週のバレンタイン企画も楽しみ!

では!かーきくけこー!
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
乃木坂どこへ、見たよー。

最新家電すごいね!
マッサージチェアにヨガやストレッチの機能がついてるなんて、
どーいうこと??って思ったよ。
でもちょっと痛そうだったねcoldsweats01

スピーカー内蔵サングラスいいね!
サングラスは普段使わないけど、
仕事の時に使ってるPCメガネで
乃木坂の曲聴けたらサイコーだなup
なんて…happy02

番組見てたらカレーが食べたくなっちゃったよ。
明日のお昼はカレーにしようかなshine

来週はバレンタイン企画みたいでこちらも楽しみ(*^-^)ノ

ではでは、またー!
おやすみなさい~night
最後の力を振り絞って書いてます。
眠い。今日も一日バイトだったよ〜
頑張った、明日は久々に1日休みだから貯めてた乃木中とか見ようかな。あ、一般販売でバスラ4日間行けることになったよ!
これで楽しめる!





またかくね



ひなた
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

乃木坂どこへ見たよ!
見事に一週間の疲れ吹っ飛んだ笑

やっぱ髪巻いてるかっきー可愛いな~
でもストレートも同じくらい好きだな~
結局はかっきーが好きだから
どんな髪型の君でも好きなのさ( ˙˘˙ )

新橋ロケ面白かったよ( '꒳​' )
これで4期生の聖地がまた増えたね笑
「カレーは飲み物」行きたくなったし
あのマッサージチェアも欲しくなったよ!

てかさくらとずっとくっついてたね笑
俺の親友がさくら推しだから
二人して喜んでたありがとう笑

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
わんわんわ!

はるやまさんの動画も観ました〜

カッキーはパンツスーツかなと勝手に思ってたけどスカートスーツだったね!
お似合いよ!

先輩達に頑張ってついて行きつつ最高の笑顔だったよ!

メッセージ観て改めて思ったんだけどカッキーも高校卒業だもんね!
自分が高校卒業の年齢でカッキーみたいな仕事まかされたらプレッシャーで潰れちゃうかも!
頑張ってるよ!
ヒーローになれてるね!
あっ!ヒロインか!

CMソングの甲斐バンドさんのヒーロー!カッコイイよね!

この歌も糧にして益々活躍してね!

では!かーきくけこー!

カッキーの出番が多くてコメントが複数になってしまってゴメンナサイ
かっきー、選抜おめでとう!テレビでかっきー見れるの嬉しいです‼︎

eight
はるかちゃん25thシングル選抜入りおめでとうございます( ^∀^)嬉しいですしとても頼もしい限りです。24thでの期間で頑張った全国キャンペーンやツアー、音楽番組の出演など全てのお仕事を一つ一つはるかちゃんが結果を残して奮闘したからこそのご褒美ではないでしょうか。四期からはさくらちゃんも入りましたね!四期の活躍が多くある事が何より嬉しいです!
選抜を守り続けてほしいですし、先輩たちに負けないで掴み続けてください。はるかちゃんには努力ができて、本当に色々な才能をいただいていると感じてます。好奇心もすごくありますしね。
度胸もあります。バラエティやテレビなどの活躍からお芝居でもはるかちゃんを見れたらなぁと勝手ですが思ってます。
幅広いお仕事ができると思いますしチャンスがあると思います。
乃木坂の先輩方のようにはるかちゃんが大きくなっていく過程や人生に少しでも関わる事ができるのが嬉しいです。
今後の活躍も楽しみにしております。
今日の占い

6 橙色 きんぴら

カレーは飲み物でしたか?
かっきー、おはようございます。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
バリスタを目指す京介君、店をプロデュースすることになりましたね。次回の放送が僕は、楽しみです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきーおはよう!
今日寒いね。風邪とかひいてない?
忙しいお仕事やし、心配です。乾燥に気をつけてな

昨日、ドリームバイト見たよ
かっきー見れて感激しました。なんという美しさ‥
テンションめっちゃ上って、テレビ前で時間が止まってしまいました。仕事の疲れも吹っ飛んだよ。
元気をいただきました!いつもありがとう!

かっきーの立ち振る舞いが大好きです。

早く会いたいな

じゃあ、今日も一日一緒に頑張っていきましょう!
また、コメントするね
by こや(大阪)japanesetea
いま思ったんだけど
さくらとかっきーのコンビ名とかあったら知りたい
教えて笑笑
それかつくってほしいな笑
かっきーやっほ〜(^∇^)

昨日の乃木坂のドリームバイト見たよ!
ドリームバイト、普段はほとんど見てないんだけど、昨日はたまたまついてたから見れたんだ〜!まさかのかっきー初登場しててびっくり!いやあ〜偶然過ぎてテレビの前ではしゃいでしまいました(^∇^)

はるやまのスーツのCMも出るんだね!早くテレビで見たいな〜

最近、CMとか雑誌とか、かっきーが乃木坂のメンバーとして色々なところで活躍している姿をたくさん見られて嬉しいよ〜
きっとかっきーが一生懸命色々なことに取り組んできた結果なんだろうなあ。
私もかっきーに負けないくらい一生懸命何事も頑張るね!それとかっきーの応援も全力で頑張るからね〜(^∇^)

かっきー大好き〜(^∇^)
m(_ _)m かっきーこんばんは m(_ _)m
お仕事お疲れ様です。


今日は外がとても寒かったですね〜
防寒対策を増やしたりしましたか?
暦の上では昨日2/4が立春だったらしいですよ( ´ ▽ ` )


それではお身体に気をつけて。
from 牡蠣が食べられないまさや
noteかっきーへnote

こんばんはmoon3
夜は気温が落ちてきて今日は冷えるね:;((•﹏•๑)));:サムイ

風邪には十分気をつけてねっsweat02

最近、かっきーの活躍がまた見れるようになってきて嬉しいなheart04
さっき、のぎおめの猫耳つけたかっきー見てきたよhappy01heart04

相変わらず、、、、
かわいいなheart04

やりきったあとの恥ずかしがるところがさらにたまらない感じだよ(笑)happy01heart04

一日の疲れが一気に吹き飛ぶような動画でしたhappy02heart04

p.s.結局バスラの一日目を最後まで見たので今日寝坊しかけました(笑)

なので、朝コメントできずごめんなさいsweat01

だから、、
かっきー、今日も可愛かったぞheart04heart04heart04

おやすみ〜

sunかっきー単推しの海里よりsun
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日は学校のテストからのバイトだった〜
すごい疲れた〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

カップスターのTwitterのやつ見たよ〜
かきにゃん可愛すぎて死んだ( ◜௰◝ )
すごい恥ずかしそうにしてるのもまたよかった笑
あんな猫欲しいな〜笑

はるやまのCM見たよ〜
かっきーがスーツ来てるのなんか新鮮すぎて違和感しかない笑
やっぱりまだ制服とかのイメージなんだよなぁ笑
でもかっきーのスタイルが抜群すぎて凄かった(語彙力)
大学の入学式用のスーツははるやまで買おうと思いました(単純)
一緒にスーツに似合う大人になりましょ〜

今日はこの辺で〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
わんわんわ!

ファンタ坂学園のキャンペーンはずれました笑

でも、カッキーが恥ずかしがる演技が見れて返って得しました!
何回でも見れて日付が変わりそうなのでここら辺でコメントして寝ます!

毎日新しいカッキーが見れて幸せです!

では!かーきくけこー!
かっきー可愛い
無理せずに頑張って


俺より
かっきー今日も1日お疲れさまです ⸜( ・ᴗ・ )⸝‪‪❤︎‬

看護師の国家試験まであと10日で緊張で焦ってきております、、
かっきーは普段緊張した時とか何かしてる?(´・・`)

かっきーに会いたいから頑張ります (ง •̀_•́)ง

またコメントするね!かっきーが大好き ‪︎‬‪︎☺︎
かっきー選抜入りおめでとう
乃木坂の象徴白石麻衣先輩の勇姿目に焼き付けて
安心して送り出せるよう頑張ってくださいね。

かっきーは春になったら何かしたいことありますか?
ちなみに私は春になったら本気出す予定です。
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)

「ザ・ドリームバイト」見たよー。
実はかっきーちゃんが出てたこと知らなくて、
見逃した~cryingと思ってたんだけど、ちゃんと録画されてたsign03
自動録画機能、ありがたや~(人´∀`*)
来週も楽しみにしてるね。

こんな風にかっきーちゃんの活躍ぶりを
たくさん見ることができて本当に嬉しいよ。
いつもありがとうね。

ではでは、またー!
おやすみなさい~night
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

かっきーが出演してたCMとか番組
色々見たから感想書きまくるよ( ˙˘˙ )

まずはお祝いのメッセージを…
かっきー、はるやまのCMに
起用されて本当におめでとう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

毎年CM楽しみにしてたから
かっきーの出演めっちゃ嬉しいよ!
スーツ姿のかっきー最高に可愛かった!

応援メッセージも見たよ!
俺もスーツが似合う大人になれるよう
かっきーの応援を胸に頑張らねば(ง ˙˘˙ )ว

ドリームバイトも見たよ!
VTR中ずっとワイプしか見てなかった笑
プリンシパルからずっとかっきーのこと
応援してるけど何度見てもほんま可愛いわ…

カップスターの公式ツイッターで
ツイートされてた猫耳の動画も見たよ!
バイト終わりに見て癒された( ˘ᵕ˘ )
照れてるかっきーも可愛かったよ笑

長くなっちゃってごめん!
それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
noteかっきーへnote

おはよー(*^ω^)ノ

今日こそは、乃木どこ見ます(笑)happy01
かっきーへの約束(笑)

その前にお仕事いってきま〜すhappy01

かっきーもお仕事頑張ってなnote
バスラのレッスンも曲多くて大変だろうけど、楽しんでなnotehappy01

ん?明日ブログかっきーの番じゃんねhappy01
楽しみだ〜smile

かっきー、今日も可愛いぞheart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
今日の占い

7 緑 みかん

新曲はどんな感じですか?
かっきーおはよう!
今日めっちゃ寒いね、起きるの大変じゃなかった?何とかお仕事に向かってます。

はるやまのCMにかっきーが登場してくれてて、またまた感激してます。先輩達とも馴染んでるし、存在感半端ないです。何よりも美しさが最強です。またまた癒しを届けてくれてありがとう!

今日は個握の二次募集はじまるよー
大阪が当たってなくて、崖っぷちにいます。せっかくかっきーが近くにきてくれてるに会えないのは寂しすぎるし、もしよかったら応援よろしくお願いします!当たりますように

バスラも控えてて、毎日忙しすぎる日々を送ってると思うけど、今日も一日一緒に頑張っていこ!
またコメントするね
by こや(大阪)japanesetea
やっほー♫
久しぶりのコメントになるかな!

まずは、25thシングル発表があったね!選抜メンバーおめでとう!
前回は前に誰も居なくて不安やったと思うけど、今回は偉大な先輩達が前と横にいるもんね!
前には卒業が決まってるさゆにゃん、センターにはまいやん!
まいやんとさゆにゃんと活動出来る最後のシングルやで、精一杯の愛を捧げてねheart02
まいやんの背中はカッコいいで〜upup
その目に焼き付けないとね!

先週から個握の申し込みが始まって、今回のシングルもかっきー一筋で行かせて頂きます。全会場行くんで宜しくね笑

そしてそして、再来週からはバスラが始まるね!
まいやん最後のバスラにもなるで、ホントに寂しくなるね。
あ、ちゃんとほうれんそう連れてくでまた見つけてねheart04
楽しみにしてます(*´∀`)♪

今日はこの辺で!

最後に質問!
・白石さんとの1番の思い出はありますか?

それじゃあ、また書きます!
いつも笑顔をありがとう(,,> <,,)♡

りゅうや

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES