このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0127Mon4期生みんな大好き 賀喜 遥香

みなさんこんにちは!
 
賀喜遥香です。
 
 
 
 
 
台北でのライブ、無事 終わりました〜( ¨̮ )
 
 
 
本当にありがとうございました!
すごくすごく楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち4期生は台北ライブに初参加&
私自身 初台北 だったのでワクワクがとまりませんでした(′-′ )(′-′ )(′-′ )
 
 
 
 
 
 
 
ライブはファンの方々との距離がすごく近かったので 皆さんの顔をいっぱい見ることができて嬉しかったです(*¨*)
 
賀喜 遥香の中国語講座もやらせていただきました(´・ ・`)
 
 
 
日本から来てくださったファンの方も沢山いらっしゃってすごくすごく嬉しかったです!
 
遥々 ありがとうございました( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
 
 
 
 
ライブ以外では
小籠包などの美味しい美味しい食べ物を食べたり、101タワーに登ったり 本当に幸せな時間を過ごせました。
 
 
 
 
 
これは101タワーに登ったさくちゃん。
 
 
いい笑顔ですね。かわいい‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
また台北でライブができるように 今年も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして突然話題が変わってしまいますが、
 
佐々木琴子さんが卒業を発表されました。
 
 
 
 
 
 
寂しさが一気に溢れてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
琴子さんは、
私たち4期生が初めて参加させていただく真夏の全国ツアーで 、
まだ全く経験も知識もない私たちは 
 
衣装を着ている時の座り方や ステージに出るタイミングなどがよくわからず、ステージの出口でオロオロしていました。
 
 
 
その時、いつも琴子さんが教えてくださりました。
 
 
 
 
美しくて凛としていて、びしっと指摘して教えてくださる そんな琴子さんが大好きで、
 
わたしもいつかそんな魅力を持つ人になりたいなと 思っていました。
 
 
 
 
 
緊張してしまうせいで 近くにいても話しかけられなかったけれど、ずっと見つめていました。
 
視線の圧を感じてしまっていたらすみません、、。
 
 
 
 
 
残された時間が少ないので、話したい気持ちを爆発させて話しかけに行きたいです。
 
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、毎回 ブログで先輩が卒業することを書いている気がします、、
 
 
 
 
 
寂しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもだからこそ 自分を奮い立たせて 頑張らないといけないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また 暗くなってしまいましたね(´・-・` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話題をかえます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日 伊藤万理華さんの個展に行かせていただきました!!!
 
 
 
万理華さんの世界観が大好きで、個展では世界に引き込まれて戻ってくるのが大変でした。
 
万理華さんにもお会いできて 本当に幸せでした!
 
 
グッズも買いました(ง ˙˘˙ )ว
HOMESICKと書かれているパーカーを買いましたが、どれもすごくかっこよくて全部欲しかったです、、
 
 
 
 
渋谷PARCOで開かれているので、みなさんぜひ足を運んでみてほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ!
 
前のさくのブログの題名にあった人参のふでばこの写真をはっておきますね!
 
 
まぐろのお寿司がついてるの〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふ( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしようかな!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(′-′ )
 
 
 
 
 
にこっ( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センター試験お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/01/27 17:00

コメント(883)

かっきーこんばんは〜
台北ライブお疲れ様!
次は東南アジア来てください!(シンガポールとかインドネシアとかライブ開催欲しいです)、美味しい食べ物も沢山ありますよ。
かっきーブログ更新ありがとう!

最近約束のネバーランドにハマってしまった
勉強しないといけないのにーー

かっきーに質問です!!
新しいアニメを見だしたらいつ止めればいいかわからない!
わからないからそのままずっと見ちゃってまた勉強せず1日が終わっちゃう日々、かっきーはどういうタイミングで一旦止めるか教えてほしいな!

バスラもあるしこれからも体調に気をつけて頑張って!
ブログ更新ありがとう!
個握たくさん申し込むね☺️
かっきーとの握手楽しみにしてるね!
大好きだよー
かっきー、ブログ更新待ってました、ありがとう!!
相変わらず可愛すぎて悶絶レベルです笑

かっきーに握手会とライブで会うためにセンター試験頑張ってきました!無事、志望校を受けられそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと少し、かっきーに会うために頑張ってきます!!

これから私立大と国立大の試験があるので、次のブログで応援していただけると幸いです…笑
かっきーの応援があれば、実力の200%出せる気がします!笑
かっきーちゃん~~

JustBeatです。

台北ライブおつかれさまです!!

かっきーちゃん可愛いよー! heart01
人参のふでばこも可愛いよー!( ◜௰◝ )

頑張ってね!sun
台北ライブお疲れ様!私も台北家族旅行で行ったことあるけど、すごい好きなのよね(^^)いいな〜

昨日ね、ヒロアカの映画4Dで見てきたんだけど臨場感すごいし、話自体も感動で本当に楽しかったしよかった!本当に映画はみたみたいだけど、4Dでかっきーに見てほしい笑
ちなみに最近の推しはミリオです笑カッコイイ.......

寂しいよね、けど支える側の私たちがどうこういって不安定にさせてたら支えるものも支えられないし、私たちができる応援とかは些細なことばかりかもしれないけど、些細なことも積み重なれば大きなものになると思うからできることはしたいと思ってるし「頑張れ!」じゃなくて「一緒に頑張ろう!」っていう気持ちです(^^)きっとかっきーなら大丈夫よ!何かあっても私らがいるし誰よりも味方だからね
みんな笑顔でありがとうって送り出せたらいいな〜(´ー`)

いつもブログ更新ありがとうございます(*¯꒳¯*)そろそろ会いたいなーって気持ちですが、まぁ愛は育んでおきます笑ではでは!
センター試験やらかした!!
かっきーブログ更新ありがとう!
かっきーのおかげ、かっきーが頑張ってるから自分も頑張れた!ほんまにありがとう!バスラで歌って踊って笑顔なかっきーに会えることを楽しみにいろいろがんばる!かっきーも全てが楽しいことばかりではないかもしれないけどいつも応援してる!これからも頑張って!世界一応援してる!
かきちゃんブログ更新ありがとう!

かきちゃんの友達もセンターだったのかな?
僕のセンターの思い出は
記念受験だったからあまり緊張はしてなかったけど
遅刻が怖くてすごい早い時間に起きてしまって
友達の家に早くついてびっくりされた事かなぁ笑
その日の朝聞いてた曲があってね
その曲を聴く度にその日のことを思い出します。

音楽って生活の一部なんだよね
『夜明けまで強がらなくてもいい』を聴くと
全国ツアー大阪の初披露を思い出します。
たくさんの思い出が詰まった曲で、
とても大好きです笑

台北お疲れ様でした。
楽しかったですか?
美味しいものは食べましたか?
個別握手会、会場発表されましたね
全部行きます。会いに行きますね。
沢山お話もしたいし、かきちゃんに見せたいものもあります
今からもう楽しみです。
今年は握手上手になるからね
楽しみにしてて欲しいな
沢山かきちゃんに笑って欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

先輩たちの卒業発表が続きますね。
僕達ファンもびっくりしています。
かきちゃんたち4期生のみんなにとっては
憧れの先輩たちだと思います。
乃木坂46の先輩たちは
みんなそれぞれ自分たちの立ち位置があって
かけがえのないものです。
もちろん、今の4期生たちも
かけがえのないものです。
先輩たちに後悔なく、卒業してもらえるように
頑張りましょう。
卒業していくメンバーが
『私たち、乃木坂のメンバーだったんだよ』って
自慢できるくらいに、成長しましょう。

応援してます。

がんばれ。

つーくん
かきおつかれ!!

台北お疲れ様でした( ◜௰◝ )僕は台北に行ったことないけど食べ物美味しそうなイメージです。特に美味しかった食べ物とか良ければ教えてください!!!!

さくちゃんかわいい( ◜௰◝ )わかる( ◜௰◝ )

琴子さん卒業されますねえ、、凛としてる感じのある琴子さん好きでした。残り少ない時間かもしれないけど思い出たくさん作ってください\(^^)/
万理華さんの個展行きたみが過ぎるんだよな、、あの世界観がどちゃくそ好きです。パーカーください。

僕はテスト期間なのでこれからテスト頑張ります!!!応援よろしくお願いします(?)
コロナウイルスだの風邪だの流行ってるのでほんとにお気をつけください。僕は絶賛風邪です。ぴえん。

ブログ更新ありがとうございました次もよろしくお願いします!!!
かっきーブログ更新ありがとう!!
あと、センターお疲れ様してくれてありがとう!!笑
なんとか第1志望のとこ受けれるよ〜!!

さっき、25枚目の個握の日程を知って、だいたいが4月以降やったから自分もやっとかっきーの個握に応募できる!と思ってわくわくしてた笑笑

まだかっきーの握手には行ったことないけど、大学決まってからいっぱい行くからよろしく!
賀喜遥香ちゃん❤こんばんは 台北ライブご苦労様❗楽しんで来て良かったね(^o^)v遥香ちゃんは、高いところ大丈夫なの?台北のご飯美味しかった?遥香ちゃんは、中国語で話したの?難しいよね?喋れたのかな?これって人参の筆箱なの?可愛いよね(*^O^*)遥香ちゃんも持ってるの?乃木坂の人卒業する人多くて寂しくなるよね(T_T)卒業するまで話出来るように頑張ってね(^o^)vこれからも体調に気を付けて頑張ってね(^o^)v応援しているからね(*^O^*)今日も遥香ちゃん可愛いね(*^_^*)愛してる ♥❤おやすみ(-.-)Zzz・・・・遥香ちゃん(*⌒3⌒*)またね(*^O^*)
かっきー!!
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!今日もめっちゃ可愛いな!heart01
台北ライブお疲れ様!小籠包とか101とかすっごい楽しそうやね!羨ましい笑
25thの握手会も必ず逢いに行くから待っててね!名古屋と大阪の会場に行くよ!paperhappy01

かっきー!
大好きやよ!heart01
めっちゃ可愛いよ!heart02
愛してるよ!heart04

じゃまたねっ!
カッキーブログ更新ありがとう!寒いから体調気をつけてねー!
かっきーブログ更新ありがとうございます
台北おつかれ様!
無理をせずに頑張ってください。
僕も最近みんなのブログに卒業,卒業...
とても悲しいし一期生も一桁になってしまったけど、今度はかっきーたちが乃木坂を引っ張ってね
なんか暗くなったわごめん

【質問というかお願い】
万理華さんの個展で買ったパーカーを見せてください。(無理ってわかってるけど一応)wine
美月の写真集買いましたー、今年愛知の個別握手会当たったら、行きます
にこにこ!
個握応募します!
頑張って!!
かっきーーーーーー!!
ブログ更新ありがとう!!

センター試験終わってひと段落したけどまだまだ気は抜けないんだよなー
もうちょっと応援してて!

琴子さんの卒業寂しいね...
3月まで会うたびに話しかけちゃえ!
残された日々を大切にね!

台北ライブお疲れ様!
初台北楽しかったかな?
来年もできるように頑張って!
俺も来年こそ行けるように頑張ろっかな!

最後に、25thの個握が決まったね!
受験終わってるから、失敗してなかったら名古屋行くね!
今から3/29が楽しみや!
かっきーにいい報告しに行けるようにあとちょっと頑張るね!
行けなかったら...
今はそういうこと言うのやめとくね
あ、でももうかっきー覚えてないかな?
覚えててくれたら嬉しいけどそうじゃなくても全然大丈夫!
また覚えてもらえるようにめっちゃ会いに行くね笑

今日はめっちゃ長く書いちゃった!
読みにくくてごめんね...
時間ある時でいいから読んでくれたら嬉しいな

それじゃ、これからも体調に気をつけて頑張って!
応援してるよ!!
台北ライブお疲れ様!!!

可愛いさくちゃん( ¨̮ )

今週も頑張ろう!
明日のテスト頑張ります!

かっきー、かっきーん✨
かっきー、ブログありがとう!!
台北でのライブお疲れ様! 楽しくできたみたいでよかった!!素敵な時間を過ごしたね!!
人参の筆箱(´°д°`) 凄い筆箱だね!!可愛い!(`・ω・)b そして、かっきーの笑顔も可愛い!
まだまだ寒いね(>_<) 体調にはお気をつけください(・ω・)ノ 読んでくれてありがとう!!応援してます!かっきー、Fight!٩( 'ω' )و
カッキー、ブログ更新ありがとう。
いつも楽しく読ませてもらってるよ。

台北ライブお疲れさまでした。
行くことはできなかったので、ちょっと寂しいよ。
台北には行ったことがあって、101タワーは上ったよ。
眺めすごくいいよね。

先輩たちの卒業が続いててさみしいね。
私たちもさみしいです。
でも次のステップに行くための卒業だから応援しないとね。

カッキー、体調には気を付けて、無理せず活動してね。
いつも応援してるよ。
ブログ更新ありがとう。今日も一日お疲れ様ですー。また全握行くね。ずっと応援するね.
かっきーブログ更新ありがとう!

台北ライブお疲れ様!俺行けなかったけどかっきーが楽しんでたなら何より。

肺炎気をつけてね。

まりか個展行ってみるわ。

最近かっきーに会えなくて悲しいわ。

日頃の行い良くして個握しっかり当てます! 
ブログ更新ありがとう!!!
久しぶりにかっきーの生存確認ができてよかった笑
なんか毎日のようにコメントしてるからいつもと同じような感じで書くね!
今日はなんとまたまたテストを寝坊して単位落としました。
まじでやばい!今回はアラーム3回かけたんだぞ!!
おかしいよな!まじで!!!
まぁ切り替えていこう!
個握の日程も決まったからたくさん会いに行けるように頑張るね!じゃ今日はこの辺にしとこうかな。




またかくね




ひなた
ブログ更新ありがとう!!
たつロン⊿です!
万理華の個展行きたいなぁ!!
ってかさくちゃんと仲良すぎやろー笑笑
羨ましすぎ
センター試験お疲れ様!って言えるかっきー

神すぎ!!

本当に好き!

質問
○中学生の頃いつも何時に寝てた?
かっきー大好きやで〜heart04センター試験終わりました。あとは来月2日と5日に大学入試があります。せやけどインフルエンザにかかってしまって勉強できなくなりました。浪人したくないんやけど、もし今年無理だッタとしても親に申し訳ないけど来年また挑戦します。頑張るねhappy01かっきーもこれからも乃木坂46として頑張れheart04
ブログ更新ありがとう!
かっきーと同い年で栃木住みだよ!センター数学全然出来なかったcrying 俺も土曜日に万理華さんの個展行ってきた!今度の握手会でかっきーと個展について話したいなー!これからもずっと応援してるよ!soccer
かっきー!初めてコメントします!更新ありがとう♡
台北でのコンサート、お疲れ様でした。
賀喜遥香の中国語講座、いつか見てみたいなあ…!

にんじんの筆箱もまぐろのおすしもかわいいね!
かっきーももちろんかわいいね!

またコメントします!
台北ライブお疲れ様でした。
高校生最後の試験とか、まだこれからなのかな?
去年から大活躍だったけど、高校卒業したら
映画とかドラマとか、ファッション誌とか、
いよいよ本格的な芸能活動が待ってるのかな?
ところでタイペイ101にはみんなで登ったそうだけど、
賀喜遥香さんの大好きなミニチュアやドールハウスを
集めた、アジア最大規模また世界でも2番目に大きな
ミニチュア博物館である袖珍(しゅうちん)博物館には
行けなかったのかな?200点以上のいろんなミニチュアセットが
世界中から集められて展示されてる、素晴らしいミュージアムで
絶対に賀喜遥香さんが気にいる場所だと思います!
もし今回ははじめての台湾ということで見にゆく機会が
なかったなら、次回ツアーの時には是非時間を見つけて、
袖珍博物館を訪れてみてくださいね。そしてまた、
素敵な報告をブログなどにアップしてくれることを
楽しみにしています。
受験終わったら握手会行きたい!
かっきー!ブログ更新ありがとうheart02

今日も可愛い(o・ω・o)

相変わらず、かっきーは私の目の保養ですgood
かっきーブログ更新ありがとう!

栃木でオススメの観光場所ってある?

栃木行ってみたいなぁー。
かっきーお疲れ様。
自分は静岡県出身なんだけど、ほとんど雪が降らない地域だったんだ。
かっきーの地元の栃木県は雪積もりますか?
かっきーいいい!ブログ更新あざす!!!

いや〜寒いですな。冬ですな。

台北でのライブお疲れ様ですrun
まじ見に行きたかったあああああああ

個握ぶち当てるんで、握手会のときよろしくheart02

これからバスラあるし、握手会あるし楽しみですな〜

寒いけど頑張っていこううううscissors

柿のへたより。
かっきーブログ更新ありがとう!
さくらちゃん、あやめちゃんと同じ愛知県出身、高校一年生の覇王です!
台北アリーナでのライブお疲れ様!
名古屋での8周年のバースデーライブ必ず当てていくよ!
名古屋の個別握手会当てれるように頑張るね!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!
かっきーお疲れ。。
文スト仲間の琴子が卒業、なんか寂しいですね。
視線の圧はしっかり感じていたと思いますよ。笑
じゃあね。
更新ありがとう!
台北ライブお疲れ様でした!
最近CMとかで忙しそうですね!
体調に気をつけてくださいね!
今度の握手会でもかっきーのレーン絶対行きます!
応援してます!
質問!
栃木で、ロケはやったりするんですか?
かっきー、ブログ更新ありがとう!
自分は大学受験頑張ってます!
かっきーも体調には気を付けて笑顔で頑張ってください!
あと、4期で流行ってる内輪ネタはありますか?笑
 台北ライブお疲れ様でした。初めての彼の地で中国語講座とは会場も興奮の坩堝と化したことでしょう! 小籠包に舌鼓を打ち素敵な景色を一望と楽しめて何より。再訪の機会に恵まれます様に。
 卒業発表が続きますが今後を担うかっきー達の成長した姿を届ける事ではなむけとしましょう。
 まりっかの個展はクリエイティブな者同士、惹かれる所がありましたか。センスの良さからインスパイアされる事もありそうですね!
 人参のふでばこ手触り良さげ♪ まぐろ寿司との組み合わせも斬新です。
ブログ更新ありがとう!
それ、ふでばこなんや 笑
ほぼぬいぐるみやん 笑笑
かっきーはほんとに優しいね
いつもありがとう!
また会えるのを楽しみにしてます
かっきーちゃんこんばんは!

台北ライブお疲れ様でした!

会場には応援行けなくてすいません…

現地の景色や食べ物を満喫出来て良かったね!

メンバーの卒業は本当に寂しいです(>_<)

乃木坂がどんどん変わってしまうような

気持ち、0からスタートした1期生

研究生から正規メンバーになれた2期生

みんな苦労してた姿を見てきたから本当に

寂しいです…

3、4期生にはこんなに最高の先輩がいた事を

忘れないで活動頑張って欲しいです!

自分も乃木坂の応援頑張るから(^o^)
かっきーかきかきかきはるか
こあく名古屋行きます
センター試験つかれたよー、ってのは嘘だよー笑笑catface

台北公演お疲れ様でしたm(_ _)m
中国語講座とかされたんですね❗️すごい‼️
そしてかっきーのブログ読んでたら小籠包食べたくなってきましたnoodle

佐々木琴子さんの卒業は私も淋しいです。ガンダムとかサブカルに詳しい方でしたから親近感があります。ところで、琴子さん美人だから、禁止令出てるのにかっきーガン見してたんでしょ?wink
でも、かっきーも琴子さんにまけないくらい可愛いですよheart01

伊藤万理華さんの個展行きたいです!九州からだとちょっと遠いですがcoldsweats01

今夜から東京も雪らしいですねsnow
私が知ってる栃木はあまり雪が降らなくて、風が寒かったpenguin
冬の日を感じれるのももう僅かかもしれませんが、忘れえぬ日々を大切にすごしてください。

菊池蓮空


ブログ更新thanks

台北ライブお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
はるちゃんブログ更新ありがとう!!!!!

台北ライブお疲れ様!現地には行けなかったけど、色々な動画とか見てはるちゃんとっても楽しそうだなぁって思った!台北で少しでも日頃の息抜きが出来たなら良かったかな〜って思うよ( *´꒳`* )

佐々木琴子さんが卒業発表されましたね…はるちゃんも自分では気づいてないかもしれないけど、十分いや、十二分に魅力を持ってるよ!!!!!俺なんかに言われてもなんの説得力もないけどね笑少しは自信を持って欲しいかな〜って思う!

万理華の個展羨ましい!!!!!俺も2月に行く予定なんだ〜( *´꒳`* )本当に万理華の作る世界観って素晴らしいよね…絶対他の人には真似出来ないような表現力というかね…もうとにかく凄いっ!笑はるちゃんに是非個展で買ったグッズを個握で来て欲しいな〜(✳‘௰‘ ✳)

25thの個握応募が今週から始まるね!今年初めてのシングルということで…早くはるちゃんに会いたいく会いたくて震えてます(メンヘラで草。)1次全投げさせてもらいますっ!!!!!絶対に当てるんやからなぁ〜7月11日?だったかなの個握マジで期待してますよ賀喜さん。わたくしね、関東はいつも投げないんですよ。けどね、7月ですやん?????浴衣ですやん?????応募するしかないですやーん!!!!!ってなるじゃん!!!!!だからお願いします。当てたいですし、はるちゃんに浴衣を着てもらいたいです。去年は見れなかったのでぜひとも見させていただきたい。どうかお願いします。当選祈願\¨̮当選祈願¨̮/

ということで長々書いてほんとうに申し訳ない。笑また本格的にふゆがはじまる(?)と思うから、体調管理に気をつけて頑張ってください!はるちゃんが笑顔でいてくれるだけで俺は幸せだからさシアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

応援してます!!!!!
更新ありがとう(*^^*)
台北ライブお疲れ様です(*^^*)
楽しめたでごさるか(* >ω<)?
101タワーでの遠藤ちゃん可愛いね(*^ω^)

琴子ちゃんの卒業は驚いたね(ー。ー#)
賀喜ちゃんも突然知ったのかい?
大切なこと教えて貰ったみたいだね(*^^*)
先輩の教えを大切にしてこれからの活動に生かしてね(。-ω-)
そしてあと少しの活動時間を大切にすごしてね(*^ω^)

にんじんの筆箱すごいな(ー。ー#)
マグロの寿司付きってのが面白いね(。-ω-)笑


明日東京は雪降るかもだね(ー。ー#)
暖かい服装にして風邪ひかないようにね( =^ω^)
こんばんはかっきー。

今日は寒いね、ニュースで見たけど箱根は雪降ってる。snow

そして、台北ライブお疲れさま。
台湾のご飯は美味しいよね。restaurantいろいろ最高だったみたいで良かった。

人参のふでばこカワイイよ。
エビではなくまぐろのお寿司なんだ。

最近は寒くなって忙しいから風邪や体調に気をつけて。
それでは、体を温めて睡眠もしっかりとって元気でいてね。night
個握名古屋か大阪行くね☺︎︎
めちゃめちゃ楽しみ!
乃木フェスで当てたサイン入りのやつ首から下げていくね☺︎︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES