このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0126Sun4期生みずいろ 遠藤さくら

皆さん、こんにちは。


乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。

1DE28CD5-36D2-4ED5-B5C9-0D70CC47F9D4.jpegのサムネイル画像


最近、ブログが回ってくる頻度が妙に速い気がするんです。


わーー、追いつかないよーー、


なんて、てんやわんやしているうちに、


受験生の皆様、センター試験が終わってひと段落した頃じゃないかなと。


私の周りには、勉強を頑張っている人が沢山沢山います。
応援くらいしかできないけれど、
夢に向かって勉強している姿勢がとても素敵です。


努力は無駄にならないからね、大丈夫。


応援してます!

さて、
台北ライブありがとうございました!


楽しかった!
ファンの皆様、本当に熱くて盛り上がってくださって、それが凄く伝わってきてとても嬉しかったです(^^)


101タワーからの景色、本当に綺麗だったなぁ


ありがとうございました台北☺︎

伊藤万理華さんの個展に行かせていただきました。


雰囲気や世界観、とても好きです。
胸がときめいてしまいました。


活動はかぶってないけれど、こうしてお会いしてお話させていただいて交流できることが、
本当に嬉しく思います。


トートバック、大切に使わせていただいています!


質問コーナーします〜

◎旅行に行くならどこですか?


温泉があるところ
温泉巡りをするのが夢です。


◎一人で行動できますか?


基本一人行動なので問題なしです。


◎いつの時代に戻りたいですか?


幼稚園児時代
ぼけーっと生きていたなぁ


◎パーカー派?スウェット派?


これは選べない、、


◎パン派?ご飯?


ご飯!おにぎりとか大好き
ご飯のお供で美味しいのがあれば教えて下さい〜


◎男性で好きな髪型は何ですか?


短髪とか?


◎アヒルさんに名前つけましたか?


つけてない〜
募集中って言ったら皆考えてくれる?


◎やってみたいアルバイトは何ですか?


銭湯とかお花屋さんとか


◎好きな色は?


白かな


◎体育祭と文化祭どっちが好きですか?


中学生の頃の文化祭が好きでした。
歌好きだったから合唱聴くの好きだったな〜


終わり〜


お知らせ


B.L.T.さんの表紙をさせていただいています。
ありがとうございます(..)


ViViさんに出させていただいています。
いつもとは全く違う雰囲気です。


発売中です。是非☺︎

6023AA6A-48E1-4766-A5DA-B3B7B727576C.jpegのサムネイル画像


いつかのオフショットです。


問題、誰に手を振っているでしょう?


今、柚菜の家にいます。
今更ですが、紅白の録画を一緒に観ています。

もう一ヶ月も経つんですね☺︎
はや〜い


柚菜眠そう。私も眠い


ということで、今日はここまで。

87B6164B-DA20-4A45-9932-437F93AB6DA6.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

またね
遠藤さくら

2020/01/26 23:49

コメント(917)

さくちゃん!今日もブログ更新ありがと~!
楽しみにしすぎて待ち遠しかったよ~?笑
バスラ初日と最終日決まったよshineさくちゃんの輝いてる姿がこの目で見れるの楽しみhappy019月にミニライブで見てから生で見れてないの~ 握手会も楽しみだしさくちゃんに会いたい!!これからも応援してるね!またね、
さくらさんこんばんは♪
台北ライブお疲れ様(*^^*)
台北温かいね♪
俺も台北行きたくなったよ!

万理華さんのセンス凄いね!

BLTチェックするよd(⌒ー⌒)!
オフショットもありがとう♪
誰に手を振ってるのかな!
あやめさんかな♪

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
viviさんもチェックせねば!
さくちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
11日に1回ずつ、いつも先頭だから、一番多いことになりますが、この「11日」が早いと感じるようになってきたということは、それだけお忙しいということ、そりゃ、台湾へ行ったかと思うとすぐにまたお仕事、毎日の中身が濃すぎますよね。
でも、どこかでブログ「待ちきれない」という思いも会ったりして‥‥、2月のバスラを終えると輪番でなくなるのかな?
そうなった時ですよ。11日が長いか短いか、というわけで、よろしくお願いします。
そして、いよいよバスラが近づいてきました。お会いできること、楽しみにしております。
毎日お疲れさまね!
無理し過ぎないよう体に気を付けて下さい!
さく!おつかれ!


ブログのコメント書くの久しぶりだ〜
最近テスト期間で忙しいんだ〜


さて、まずは台北LIVEおつかれさまー!
行きたかったわー!最近握手会とかのイベントとかないから会えんし、ちょっとさくらロスですよ〜
バスラが楽しみだ!
あと25th握手会も!


おれも2年前は受験だったなー
高2から勉強し始めて、2年間遊ばずに頑張ったんだよね!
本山にある名古屋大学って分かるかな?あそこ目指したんだけど、A判定出てたのに落ちちゃって、結局東京出てきたんだー
でも他の大学も4つ受かったし、努力は裏切らないよね!


最後質問〜

Q.アヒルの名前はねー、あれがいいと思う

コダック!!それか、コダッチ!!

もうこれしか浮かばん笑

Q.さく、ブログ更新23:49だぞ〜笑 バレてるぞ〜笑 個人ブログになって、星野みなみ先輩みたいにならないでくれよ〜笑 忙しいと思うけど頑張って!次も楽しみにしてる!


またコメントするね!
バイバイ!
さくらちゃん、こんばんはーmist

まりっかの個展行ったんだね。
まりかちゃんのインスタに載ってるの見たよー。

卒業生ともつながってるって本当に乃木坂っていいなぁって思うよ。

vivi3月号もチェックしたよー。うさ耳とデニムだったね。メイクも普段のイメージと違って新鮮だったよ。


>ご飯のお供でおすすめをおしえて

といわれたので深夜だけど・・


<ゆーさくの好きなご飯のおとも5選>

【ごま昆布】
 柔らかく炊き上げた昆布にごまをまぶしてるものなんだけど、一口食べると昆布のダシがにじみ出てそれが白米に絶妙に合うのとごまの風味が口の中で広がって、いくらでもご飯が食べれちゃう!

【ままかり】
さぁちゃんの出身岡山の名物なんだけど、小魚を酢漬けにしたもので、これを食べるとごはん(まんま・まま)が足りなくなって隣から借りてくるほど美味しいっていうことで「ままかり」って名づけられたそう。


【赤かつお】
高知県限定の商品。高知の土佐といえばカツオの1本釣りで有名なんだけど、そこで取れたカツオをかつおぶしにしてタレで甘辛く煮込んだものなんだけど、醤油風味が白いご飯にマッチしてめちゃめちゃ美味しいよ。おにぎりにして食べるのがおすすめ!

【うめぼし】
 辛いのが苦手なさくらちゃんが最近うめぼしは食べられるようになったってきいて・・おすすめしてみたよ。辛いのが苦手ならハチミツ漬けの分もあるし。梅の酸っぱさがご飯の甘さを引き立ててすごく美味しいよーっ。

【カレーライス】
ご飯のおとも。。ではないんだけどね。
さくらちゃんが大好きなカレー、俺も大好きなので選んじゃった笑。欧風カレーが一番好き!


と、好き勝手にたくさん書いちゃった。。
お仕事やプライベートで出かけて時にご当地の美味しいもの、たくさん食べられるといいね。

じゃあ、またコメントするね!

ゆーさくでしたっhappy01
さくらちゃんブログ更新ありがとう!!
僕もさくらちゃんのブログ更新日が早いと感じるようになりました!
来週、万理華の個展行くよ!
僕もトートバッグ買うよ!
こんにちは。
ブログ更新ありがとう!!

台北ライブ、お疲れ様です。
お土産は、買えた?
パイナップルケーキとかお茶とか、美味しいよ。
行く前に言えば良かったね。

アヒルの名前、『ガー子』『ピヨ子』『ピーちゃん』とかどうだろうか。

あとごはんのお供は、『牛肉のしぐれ煮』『海鮮の佃煮』『ピクルス』とか美味しいよ!!

では、またね。
さくちゃんブログ更新ありがとー!

久しぶりにコメントするー!
結構前だけど受験の時はさくちゃんの笑顔に勇気をもらいました!
ありがとう!
もうすぐバスラだね!
名古屋で開催なのに行けなくて残念だけど頑張ってね!
次回の個握は絶対に行くのでその時はよろしく!
これから名札付けようと思ってるから覚えてくれたら嬉しいな!
ご飯のお供は、くにをのキムチがいいよ!
質問
写真集出せるとしたらどこで撮りたいですかー?
写真集出して欲しいなぁ笑
出したらすぐ買います笑

これからも体調に気をつけて無理しすぎないで頑張ってください!
応援してます!
大変忙しいのに読んでくれてありがとう!

masato
さくらちゃんブログ更新ありがとう!質問コーナーで「勉強頑張って!」って言って欲しいな笑
おつかれー、みんなブログ長いな!
台北講演お疲れ様!
今度さくちゃんに会いに握手会行くね(^^)
ブログ更新ありがとう!
ブログの回ってくるペース早いのは自分も思いました。笑
台北ライブお疲れ様でした!
流石にいけないけど、色んなもので情報収集はしてます!
質問にあった温泉があるところだと、自分の地元の札幌がおすすめです!ご飯も色んなものがあって困らないし、札幌からバスとかで簡単に行ける定山渓って言う温泉街があるので、時間ないだろうけど行く機会があれば是非!
これから就活が本格的に始まるので、1つの選択肢である消防士の試験勉強を頑張ってます。今まで部活とかでしか受験考えてなくて勉強してこなかった分、初めてこんなに勉強してます。
してこなかった自分に後悔してます。笑
でも、日々皆さんが頑張ってる姿見て元気もらってるので頑張ります!
これからも身体に気をつけて頑張って下さい!
応援してます!
さくらちゃん、ブログありがとう!
明日から大学テスト期間入るから今テスト勉強してます!
さくらちゃんのバイトルのやつ見て元気出してるんだ〜

大好きです。

ハヤテより
さくちゃんブログ更新ありがとう!

台北ライブお疲れ様!
それと、B.L.T.表紙おめでとう!

アルバイトしてるけど結構大変だよ、行きたくない日とかもたまにある、でもさくちゃんの頑張ってる姿見たら今日も頑張ろうって思える、それにライブとか握手会とかさくちゃんにいっぱい会いに行きたいし

いつもありがとう!

銭湯ってどんなことするんだろ?掃除とかかなぁ、

質問!最近作る料理は?

体に気をつけて頑張ってね!

もろかつ
さくちゃんブログ更新ありがとう!

1ヶ月ほんとに早いね!

私ももう高校卒業だから1日が早すぎるよ(´・_・`)

悔いなく過ごすぞー!!!

ぱな
ブログ更新ありがとう!
学校の保健室にも、アヒルいるんだ!
で、その名前が、
がーこちゃん。笑

良かったら、どうぞ‥‥。笑笑
台北ライブお疲れ様~(^-^ゞ
一人暮らしのアドバイスください!
ブログ更新ありがと〜

台湾ライブお疲れ様!
バースデーライブも頑張ってね!
1日目見に行くよ!


質問だけどハンドクリーム何使ってる?
さくちゃんのblog待ってたよ〜
上海に続いて台北公演で。さくちゃんのパフォーマンスを目の前で観られて楽しかった!
集合写真撮影第1回目の時に話しかけたのに気付いてくれたかな〜?
こんにちは。さくらちゃんのブログに初めてコメント書きますドキ(✱°⌂°✱)ドキさくらちゃんにはFRIDAYの写真をみて推しメンになりました☺️めっちゃ可愛かったです。自分もめっちゃ温泉好きです!自分もいつか温泉巡りしたいと思ってます。質問にあったご飯のお供、うに醤油漬おすすめします。めっちゃ美味しいので食べてみてください。
おつかれさまです。
だんだんとバースデーライブが迫ってるね
楽しみ。体調に気をつけてがんばってね

乃木坂どこへのDVD買おうか迷ってます。
どうしよう、、、
7thバースデーライブのDVDは予約してあってもう少しで発売だからそれも楽しみだな。

4期生のモバメ、個人ブログ解禁はまだなのかな?
解禁されたら即モバメ取るよ!

では、寒いのでね、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね
ブログ更新ありがとう!
そして遅くまでお疲れ様です、

さくら先生を見ていると
自分も頑張らないといけないな〜と思えてきます٩( ω )و


無理だけはしないで!って言っても、
無理って無意識にしてたり
時にはしないといけなかったりすると思います

ですがやっぱり体調には気を付けてください!!
本当に! 体調第一で!

さくら先生を見れるだけで幸せなので!

今年は会いにいけたらいいなと思います!

印象に残る名前に
しようとしたけど何も思いつかなかった でした
さっぷ!
ブログ更新ありがとう!そしていつもお疲れ様!
うちの母がさっぷ大好きなのよ( ˶˙ᵕ˙˶ )!
さっぷの出てる番組とか雑誌を買ったり…。
公式のカレンダーも買ってこないだ届きました\★/
私はアイドル全般好きで『オタク嫌い!』ってついこないだまで言われてたのに、今となっちゃ母の方がオタクです( ˃ ˂ )
いつか連番で会いに行きます
さっぷのこれからの活動が飛躍することを願ってます。
おこめより

さくちゃんさん ブログ更新ありがとう。

今ハマっているご飯のお供は べったら漬け。
うまし!

台北も大成功で喜ばしき!
さくちゃんさんも今や世界に羽ばたく存在ですね。

活動の幅も今後ますます広がることと思いますが
無理をなさらないでくださいね。
さくら〜今晩は!
ブログ更新ありがとね〜!
楽しみに待ってましたよ!ブログに何を載せるかは
そんなに無理してかかなくても大丈夫だよ!
さくらのちょっとした感動した事や街で見かけたさくら目線に
で一言コメントするコーナーとか気楽にいきましょい!
風邪ひかないようにね!

またブログ更新待ってますね!
パン屋さんことチャーリーどんきゅ〜でした!
ブログありがとう。
ご飯のお供ならおすすめあります。
北海道では熱々のご飯にバター乗せて醤油を
少しかけて食べるのが伝統!
美味しいです。
ブログ更新ありがとう〜
毎日お疲れさまね!
無理し過ぎないよう体に気を付けて下さい!
ブログ更新ありがとう!
いつもはやんちゃんにコメントしとーけど、初めてさくちゃんにコメントします笑
あの、最近むっちゃ好きです!握手会が待ち遠しい笑
また1週間頑張りましょう!
しつもーん
Q、最近メンバーと遊びに行った場所は?
ほな!
ブログ更新ありがとう。
成人式の記念写真が夕方に届いて、みんな老けたなあって思いながら見ていたよ。2週間前の出来事なのにめっちゃ懐かしく思えた。
今週の木曜日からテストが始まるんだけど、単位取れるかマジ心配だし、怖い。
2年生後期のテスト単位落とさないように頑張ります。
次回のブログ楽しみに待ってます。
にゃー!

さくちゃん!こんばんわ~♪

台北ライブおつかれさまでした(^-^)/

充実してるネ!

楽しめてるみたいで良かったー(^-^)/

今回のブログの質問コーナー

さくちゃんののほほんとした人柄が出てて(笑)

やっぱ文化系だよね~さくちゃん!

パフォーマンスんときのさくちゃんはめちゃカッコいいんでギャップがたまらんです(笑)

どっちのさくちゃんも大好きですよー(笑)

そうそう、明日は雪が降るらしいです

さくちゃんは子供の頃は雪で遊んだりしたんですか?

イメージ的には雪降ったらお部屋に避難してそうだけど(笑)

雪ってことは寒いんだろうし風邪ひかないように気をつけてネ!

それじゃまた11日後に~(笑)

早くモバメ始まってくれ~~

にゃー!!
さっき書き忘れたけど、
さくらちゃんに質問です。

(質問)好きな教科、得意な教科は、なんだったの。
ちなみに私は、社会・数学・体育が得意だったかな。

(質問)洋楽とか聴くの。

気が向いた時に、ブログで答えてくれたら、嬉しいな。
blt買ったよ、インタビューとか面白かった!!

では、またね。
よろしくお願いします。

今年からブログにコメントを
書き込み始めた者です。

まだ何に対してコメントを
したら良いのか?
見当違いのコメントを
しても迷惑なのかなぁ~?っと思いながら…

何も思い付く事もなく、
速く握手会に行きたい事を考えてる
今日、この頃です♪

以上!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
いつもさくちゃんのブログがたのしみ!!!
かわいすぎる写真もありがとう♡
台北ライブお疲れ様でした!
いつか絶対さくちゃんに会いにいくからね!
すき!!!♡
ういーす
こんちやー
センター試験めっちゃ緊張して疲れたけど頑張れやした。けど自分が思うような点数が取れなくてショックだった。
俺は私大志望だからよかった!けど今は私大の受験に緊張してる
大学行くのに好きなこと、やりたいこととか、我慢して考えられないほどの努力が必要なんだなって思いました。
この時にさくらさんを含め乃木坂46の皆さんはライブで私たちに最高のパフォーマンスを見せるために私たちには見えないところで私たちが思ってる以上の努力を常にしてるって凄いなって思うと同時に尊敬しました。
いつもの笑顔の裏には数えきれないくらいの涙と努力があってその涙や努力が自信に繋がってるんじゃないかなと思いました
私も最後の最後まで諦めないでできる事をやり、最終的には笑って高校生活を終えられたらいいなって思います。いや、笑って終えます!
受験が終わったら握手に行くからその時はよろしくね???

最後に聞きたいことがあります!
髪の毛がマッシュかパーマどっちが好きですか?

これからも応援してます!
ワテはバスラの3日目行きます
バスラまで1ヶ月きったね、さくらさんも練習頑張ってくださいけど、無理しすぎるのも良くないのでなんか違和感あったらすぐに中断してくださいね!さくらさんをステージで見れることを楽しみにしてます
さくちゃん、おつかれさま~

クイズの答えは、かっきー!
◎アヒルさんに名前
ゴンザレス エクストラ
バガンサ マークII 2020 α

wobblyimpactchickdash
友達とディズニー行くんだけどシーとランドどっちにいったらいいかな?
( ・ω・)ノ゙ バンチャ

さくちゃんお疲れ様!!

俺も最近日常が、日々が凄く早く感じる…
時間の流れがもう少し遅くならないかなって思う…

台北ライブお疲れ様!
見に行くことは出来なかったけど、紙面とか写真とかで少し見たよ!
次はバスラがあるから楽しみにしてます!( ̄- ̄)ゞ

まりかの個展、興味あるんやけど中々行く機会なくて…羨ましいなぁ
先輩と繋がりが持てるって、めちゃいいことだよな(´∇`)

いいね~温泉巡り!めっちゃしたいなぁ、わかりみが深い。

やっぱご飯よなぁ、わかるわかる。白米食べたいもん。
なんなら味噌汁あるだけで御馳走になる朝御飯。笑笑

BLT購入したよー、viviはまだ見れてないから今度見る!

問題分からなさすぎるので、『飛鳥ちゃん』と回答します。笑

紅白良かったよなぁ、そう、もう1月終わるんだよ。
めっちゃ早い…、まだ年明けたばっかなはずやのに…
時間は大切にしないとなぁと思う日々です(..)

そうだ、今ウイルスが流行ってたりもしてるけど、さくちゃんも気をつけて!

次のブログも楽しみにしとる~^^)

バイバイ(*・ω・)ノ
ブログ更新ありがとう!

合唱って懐かしい笑
好きな合唱曲とかありますか?
更新お疲れにょら〜
明日短髪にしてきます!
メンバー同士仲良いの、凄く素敵!
さくちゃん、頑張りすぎなくてもいいから、とにかく体調管理気をつけてね!!!
さくちゃんすき!
今年は絶対会いに行くよ!!
お久しぶりです!体調は大丈夫ですか?

センター試験が終わりました。納得は行かなかったけど、これからの大学の個別の入試が本番なので頑張りたいです。
そして明日が初めての個別入試日なんです笑
今でもドキドキしてるんですけど、力だしきれるように頑張ってきます!

すごく切羽詰まった時期だけど、さくらちゃんの活躍はしっかり確認してるよ!

まず台北ライブお疲れ様でした、短い期間だけど、バスラのリハとかめちゃ大変そうだし頑張ってください!また代理センターするのかな?色々なこと考えちゃう笑

乃木中、乃木坂どこへもリアルタイムは無理でもしっかり見てます!息抜きなります!

雑誌とかもSNSでお知らせあったりしてやっぱすごいなって思います。毎度ほんとに同い年なのかな?って笑
BLTの表紙おめでとう!めっちゃ可愛かった!

短めでごめんなさい。明日頑張ってきます!
ってか、次のさくらちゃんのブログの時にはもう合計3校受け終わってるわ!笑
やり切った状態でコメントできるように頑張ります!

さくらちゃんも体調だけは気をつけて、
インフルとかコロナとか、ウイルス系危ないから気をつけて!
初コメです!
さくちゃんいつもブログ楽しみにさせていただいてます!
今年受験生でつい最近センター試験終わりました。
これから本試験があるのでまだまだ勉強頑張ります!
終わったら握手会いくので応援してください!
さくちゃーんairplane台北ライブ良かったよ凄くupwardright華がありましたupwardright行ってよかったー^_^空港でも見送る事ができて更に嬉しさUPでした^_^
最後に会釈してくれてありがとう
いつまでも応援してますairplane
さくらブログ更新ありがとうdelicious
台北ライブお疲れ様でした!!
今回行けやんかったから今度海外ライブあったら行きます!!
卒業しちゃうメンバーが増えて新しい乃木坂になろうとしてるんかな?って考えちゃう。
今後乃木坂がどーなっても乃木坂のさくらを応援するからね!
これからも癒してくださいdog
おさくさく、お!さくさく!
だいちゅき♡♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES