このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0124Fri4期生今日もお疲れ様☺︎ 早川聖来

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
前回のブログからもう10日経ってるなんて信じられないです!!
 
なんかカメラのサイズを間違えてすごくアップになってしまった。
 
 

ぐぬぬ
 
 
この写真のリップね、(塗るの下手でちょっとはみ出ちゃってるけど気にしないでね)色の名前がcoffee to go ってかいてあったの見て素敵って思って買ってしまいました。コーヒー飲めないのでもちろんお持ち帰りしたことないのですけど、リップは買ってお持ち帰りしました。よくパケ買いとか言うけどこれは何買いでしょうか??
 
最近のちょこっとばなしでした٩( ᐛ )و
 
 
 
 
最近、ありがたいことにお仕事も楽しくさせていただけて本当に幸せです。
 
 
みなさんも学校やお仕事、一緒に頑張りましょうね^ ^
 
毎日何かあるとこまめに楽しみがないとなかなか頑張ることがしんどくなったりしませんか?
 
私は学生時代だと日曜日を夢見て平日は頑張ったり、学校の行事だったり、友達と放課後寄り道をしたり。
 
お仕事だとどんな感じなのかな??
 
私はお仕事の時間が毎日決まっているわけではないので決まっている方がどんな感じなのかすごく気になります。
 
 
 
でね、こんど休みがあったらいーこおって思ってるのがキャッツの映画です!
 
もうすでにおうちにチケットはあるので準備万端です。
 
学生の時に学校のテレビでミュージカルを見たのがすごく懐かしいです。もう断片的にしか覚えていないのですが...いつか生で劇団四季や本場のブロードウェイのを見てみたいなぁと思いました。
映画だとどんな感じなのかな??
楽しみです。
 
 
映画といえば白石さんが出演する「スマホを落としただけなのに2」の映画もすごく楽しみです!
 
原作を読んですごく面白くて世界にのめり込んだので映画も早く見たいと心待ちにしています!
 
それに気になるのが原作の三巻目も気になります。戦慄するメガロポリス。
 
早く買いに行きたいな!
 
 
先日、有楽町のニッポン放送さんにお邪魔させていただいた機会があったのですが、なんと

ででん!
 
 
フライヤーを発見しちゃいました!嬉しくて思わずマネージャーさんに写真を撮っていただきました(*^^*)
 
 
他にも白石さんの映画のチラシと絢音さんの舞台たけしの挑戦状ビヨンドのチラシもあったので1枚ずつ貰いました。なんだか乃木坂がいっぱいで嬉しくなりました。
 
 
 
 
 
あとね、昨日かな、まゆたんと朝お仕事のあと空いていたので原宿でデートしました。かっきーとさくちゃんが行きたいって言ってた原宿だねーって言いながらパンケーキを食べました^ ^ついてきてくれてありがとう〜
お買い物をしたりしてました。
 
一緒に写真を撮ったりしましたがなんだかんだと1番好きな写真がこれだったのでみなさんにもおすそわけです。まゆたん

ミルクティーが似合うね〜
 
「まゆがミルクティーならせーらはブラックコーヒーだね!」って
 
 
 
??
 
 
 
 
 
紅茶だけどTender daysを感じました!
 
 
 
 
 
 
あとね!夜に純奈さんが出演している阿呆浪士の舞台を観にいかせていただきました。
 
楽しい時間でした。じゅんなさんのうちわを作りたいなと思う時間でした。
 
観させていただいた先輩の舞台で日本の時代物が初めてだったのですごく新鮮でしたが、新たな世界を知れた気がしてすごくいい観劇の時間でした(*´-`)
 
 
毎日どんどん物知りになってる気がします!
 
 
たぶんね
 
 
^ ^
 
明日も頑張ります。
 
明後日も頑張ります。
 
今日も頑張ります。
 

 
元気ください
 
 
 
 
 
またね

四期生のかわいい子供たちと☺︎
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
いつも応援してくれてありがとう
 
 
 
 
(2020.1.24  早川聖来)
2020/01/24 21:00

コメント(610)

長かった受験生活も残り数週間!!!ゴリゴリの関西弁で受験生を激励してください!!!
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 

今日は「聖来ちゃんブログ更新の日」ですね 最近目立つ活躍の聖来ちゃんの感想が聞けたら良いなと楽しみにしています 

また今日は「ビタミンCケアの日」です 

立春で春が始まり紫外線が気になる時季に「ビタミンC」で日焼けや肌あれをケアしてもらいたいとの願いから来ています

ビタミンCは数ある栄養素の中でもシミ・シワなど肌の悩みを解決するのに役立つと言われています

しかも人の体内で作る事が出来ないので、食事等で外から補給するしかないのです

聖来ちゃんもビタミンCの補給をして、健康や美容の維持に努めましょう 今は大事な時期ですね

私にとって聖来ちゃんはビタミンCの様に必要不可欠な存在になっています 聖来ちゃんの仕事での活躍を観て、しっかり補給したいと思います

しっかり笑い、しっかり食べて免疫アップして元気に過ごしましょう

ご自愛下さいね








お母さんに電化製品買ってあげるの?やさしいなあ。ほんとに。
天気の子・せーら様

おはようございます。

今日は、25回目のブログ更新日ですね。

今日も東京は朝から快晴、せーら色の青空です。

というフレーズを毎回書いているような気がします。何故かせーらさんのブログ更新日は、晴天に恵まれることが多いですね。

という訳で、今日も楽しみにお待ちしてます。

ずっと応援しています。

2020.2.4
Nao-Q
#282
聖来ちゃんこんにちは〜sun
今日病院行ったら風邪って診断されました…
風邪流行ってるらしいから聖来ちゃんも気をつけて!
午後も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
せいたん、おはようheart04

週末に向けて大寒波が来るみたいやねsnow
せいたんも暖かして体調に気をつけてねheart04

昨日は節分やったんやねshine
家に帰って恵方巻があって節分って事気づいたよcoldsweats01
せいたんは恵方巻食べた?

そして今日はせいたんのブログの番やねheart04
楽しみに待ってるよheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーたん、こんにちは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。せーたん、めっちゃかわいかったよ。
せーたん、家電ゲットおめでとうございます。スチーマー&ヘアアイロン獲得できてよかったね。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日は聖来さんのブログの日ですね。
今日のブログでは25thシングルのことも書いてくれるのカナ?

珠ちゃんからいつもと違う長いメールが来て、改めて選抜に選ばれることの大変さを感じました。
かつて若様は選抜発表のあとのブログでいつも、選抜に選ばれることは当たり前じゃないこと、選ばれたことに感謝し、私達ファンにお礼を言っていました。
若様は1st、2ndシングルはアンダーでした。だからこそ、その後ずっと選抜に選ばれ続けても、選ばれることが当たり前じゃないと思っていたのだと思います。
選抜だからすごいとは思いません。選抜でなくてもすごい活躍をしているメンバーがいることは、私なんかよりも聖来さんの方がよく知っていますよね。
そのくらい乃木坂は個々のレベルが高いのだと思います。

聖来さんには選抜を目指して欲しいです。そしてフロント、センターにも。
頑張っても夢は実現しないかもしれませんが、頑張らなかったら絶対に夢は実現しませんよね。

でも私は聖来さんがどこにいても見つけますし、どんな状況でも応援し続けます。
一推しとはそういうものだと思っていますから。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。ブログが更新されたら、またコメントします。(^_^)
ぐぬぬ。←使い方違う(笑)

リップ《ときめき買い》はいかが??
女の子は買い物してて、ときめいて買ってる印象がある
女友達と買い物した時になんとなく聞いたことあったなぁそう言えば!って思い出した
ぼくがなにか買っても《普通買い》にしかならない(笑)

稽古やバスラリハで忙しい日々かなぁ
美味しいごはんは食べれてる?
ちゃんと寝れてる?
泣いていない?
キリない程に心配もしているけれど、せいらさんならきっと大丈夫だろうという確かな根拠がある
アイドルの早川聖来も稲葉麻美で生きる期間もどちらも楽しみにしているよ

CATSは観に行けたかなぁ?
ブログでの感想待ってるね!
舞台verもめちゃめちゃオススメだよ!
せいらさんに是非とも観てほしいなぁ
(今も巡業でやってるのかなぁ?わからないけど(笑))
ちなみに、ぼくのムスコもCATSだよ(笑)←聞いてない
茶トラ垂れ耳のスコティッシュフォールドだよぉ←聞いてない(笑)

そうだ
あのね
ぼくは現在まゆたんに、ものすごーーーーく嫉妬をしていまして、嫉妬なんかするのイヤだなぁどうしようなんて思っていたのだけど、やっぱり妬いてしまい(笑)
せいらさんと仲良しこよしで羨ましいなぁと
セラミュでの濃密な期間で更に2人を引き寄せたのは周知の事実であるから、受け止めてる
けど、、、(笑)
ぼくも、もっともっとせいらさんと仲良くなれるようにがんばる!!


元気がないときに、せいらさんは何を思い浮かべる?
ぼくは、元気がなくなりそうになった時にはせいらさんの笑顔を思い浮かべるし、更に元気つける為にせいらさんのブログを読むよ
せいらさんが「がんばります」って言ったことに対して
がんばらなくていいよ 無理しなくていいよ とは言えないなぁと思っていて
ぼくにできるほんのちょっとのハッピーをせいらさんに送り続けていけたらなぁ と心底思ってる

今日のちょこっとハッピー
ムスコにストローを渡したら、ちゃんと1人あそびができたこと(笑)

~~ゆいより~~
せーたん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

すごくアップの写真もありがとう(╹◡╹)♡

お仕事も楽しく出来ているならなによりです(๑>◡<๑)
キャッツの映画楽しみだね!
フライヤー嬉しいね(*゚▽゚*)

まゆちゃんと原宿デートしたんだねー
写真もありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

純奈ちゃんの舞台を観に行ったんだねー
素敵な時間を過ごせて良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES