このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0123Thu4期生今日は雨ですね 筒井あやめ

 こんにちは~

筒井あやめです。







ライブin台北 ありがとうございました!


本当にあっという間でした~

今回、ライブの最後まで居られたことが本当に嬉しかったです

年齢の都合でアンコールから出られないことが多かったので、乃木坂の詩を皆さんと歌えたことがなにより嬉しかったです!

かなり久々だったのではないかなと思います^^





台北の方も温かい方ばかりで。

とっても謝謝です。

やっぱりライブは楽しいなと思いました。










ライブの前日に美味しいご飯を食べたり、101タワーにも登りましたよ!




イメージ_1.jpeg







101タワーから見る景色が綺麗でした☆*




イメージ_2.jpeg

(写真だと上手く伝わらないー。。んー。)








辛い小籠包とかタロイモの小籠包とかお茶の味がする小籠包とか色々な小籠包を沢山食べました~

美味しかったな。幸せ





また行きたいなと思った素敵な場所でした^^


















最近は握手会が無くて皆さんに直接会えることがないですねえ





どうお過ごしでしょうか?







センター試験頑張った皆さんお疲れ様でした。

毎日、学校お仕事部活勉強でいっぱいいっぱいの方お疲れ様です。




そんな頑張ってる方の力に少しでもなりたいなあと日々思ってます。‪‪☺︎








ゆりちゃんの学業がちょっと落ち着いたみたいなので、レイと同様私もお疲れ様メールをしてたのです。そしたらね





イメージ_3.jpeg



これが送られてきました~

文字の色は私のサイリウムカラーの紫にしてくれたんだって´`*


ゆりちゃん~ってなりました笑

大好き!!










最近はパンにハマったっぽくて

トースターが家になかったので、トースターを買い、パン屋さんで買った食パンを毎朝焼いて食べてます^^




ハマるものがころころ変わるので、2週間後くらいにはまた違うものにハマってそうですが。。



















ではでは

今日はここら辺で


最後まで読んでくださってありがとうございました´`*





イメージ_4.jpeg







筒井あやめでした



 


2020/01/23 17:32

コメント(586)

あやめちゃん推し!可愛い!応援!

ブログ更新ありがと!
自分の話なんだけど今日から車校の合宿です!え?何?車乗せて欲しいの?
もー仕方ないなー!!!
っていうしょーもない冗談ごめんなさい笑
寒いし風邪流行ってるし無理はいけないけど
お互いに頑張りましょう!
お身体には無理のないよう頑張ってください!

ps.タロイモっておれのこと呼んだ?笑
あやめん、お疲れ様ー。

台北ライブよかったよー。
あやめん自身も楽しめたようで何より。

握手会はもう少ししたら発表あるのかな?
楽しみに待ってるよー。
今日も一日お疲れ様でした。

今日はあやめちゃんのブログが更新されて幸せでした。また明日からも頑張れそうです。後30分で今日が終わっちゃいますが笑

もう寝てるかな?また明日からも頑張りましょう。
そらです!
あやめちゃん!いつもお仕事お疲れ様です!
あやめちゃんと3ヶ月くらい会えてないので早く握手会行って会いたいです!
あとバスラの1日目当たったから見に行くね!
楽しみにしてます!
あやめん、いつもブログありがとう!
あやめんの方が大変だろうに優しくて感動します。
日々力もらってます!握手会早く行きたいです!
写真の服可愛い!今週の乃木どこのあやめんが可愛すぎて最高でした!これからも応援してます〜大好きです!
2月のバスラで会いましょう。
あやめんブログ更新ありがとう!!!!

まず、台北ライブお疲れ様!!
ライブだけでなく現地のご飯食べたり、観光したりてのしかったかな?ライブの日は予定があって行けなかったから、次ライブやるときは行ききたいなぁ(まずはライブに当たらないといけないけど...´д` ;ガーン)

12月の名古屋での握手会から1ヶ月以上経ってそろそろ握手しに行きたいなぁo(^▽^)o
次のシングルでも会いに行くから待っててねー!!

あと1ヶ月でバスラだね!!
1日目と3日目が当たったから行くね!!

ライブでは推しタオル持ってるから気づいたら手を振ってね!!

ここで質問です。
質問1
握手会でやってみたいことは?

質問2
4期生のメンバーそれぞれの好きなところを教えてください

質問3
4月から高校生だね!
これは頑張るってことは?

今日はここまでです。
次のブログ更新も楽しみしてるねー!!

最後に、乃木坂46に入ってくれてありがとう!!!!
体調に気を付けていつも全力で頑張ってね!!
ずっと応援してるね!!

@たくみ
あやちゃんに早く会いたいよー
あやめちゃんやほー!

台北いきたいなー( ˙꒳˙ )

寒いから体調には気をつけてね!
台北ライブお疲れ様~(^-^ゞ
ライブや生放送って時間の都合で出れない
事が多いから最後まで楽しめて良かったね(*^^*)
ブログ更新お疲れ様。
最近は元気に仕事してるよー。
あやめちゃんに合えないのが寂しいwobbly

後1ヶ月後のバースデーライブが楽しみ
あやめちゃんは何の曲で出てくるんだろう。
あやちゃん、ブログ更新ありがとう!

台北、楽しかったみたいだね。
101タワーでのさくちゃん、かっきーとの写真がカワイイ!
色々な味の小籠包も美味しそう!
自分も行ってみたいです。

今週の乃木坂どこへを見ました。
ケンケン相撲であやちゃんが押し出された後、
みんながすぐに駆け寄ってきた姿を見て、4期生は本当に
仲が良いんだなと感動しました。

乃木坂工事中の猫耳を着けたあやちゃんもかわいかった!
富士登山の時に真夏さんから授けられて以来、
猫耳はあやちゃんのものだね!

これからも両番組を楽しみにしています!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
台北ライブ、お疲れ様でしたー。台湾のファンの方々にも楽しんでもらえたようで何よりです。東京以外のライブは、ライブの反応も楽しみだし、その土地の食べ物もおいしいし、良い事だらけのように思えます。今年も夏の全ツが開催されると良いですね。
悠理ちゃんのイラストや手書きメッセージ、可愛いですよね。ほっこりします。真心のこもった贈り物、嬉しいですよね。
ではまた。
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
台北ライブ、お疲れ様!
台北、楽しめたみたいだね!良かったです!
しばらく握手会がなくてめちゃめちゃロスしてます。
その分レイちゃんののぎおびに出てきてくれたのは嬉しかった!笑
次のシングルの握手会、楽しみにしてます!
バースデーライブも、覚えること沢山ありそうだけど頑張ってね!応援してます!
ではまたね〜
あやめちゃん、こんばんは♪

ライブ最後まで出れたんやね(*´꒳`*)
来月のバスラはどうなんやろ?
まだかなぁ...って待ってるうちにもうあと1ヶ月なんやなってちょっとびっくりしておりますよw

自分は最終日に参加して終わったら夜行バスで帰り、そのまま仕事に直行する予定であります( ̄^ ̄ゞビシッ

握手会は3/25リリースってことは4月以降になるのかな?
あやめちゃんに会ってみたいなぁ...
あやめんと同じ中3です(TT)
同い年に見えない、、憧れです❕
応援してますっっっ
あやめちゃん台北ライブお疲れ様でした‼︎
最後まで出れて良かったね( ◠‿◠ )

乃木どこの喫茶店惜しかったね。お姉様方は大人気なかったね( ゚д゚)まぁ悪気はないから許してあげよう(●´ω`●)

質問  よだちゃんが2nd写真集でイタリア、シチリアで撮影ってことだけど、あやめちゃんは写真集出すならどこで撮りたいですか⁇
あやめんブログ更新ありがとう〜happy01台北ライブお疲れ様でした!楽しそうで何よりっ!乃木坂の唄一緒に歌えたんだねっ!あやめんが歌ってるところ見たかったなぁ〜clock握手会今はなくてあやめんに会えないのが寂しいです 早く会いたいなぁっ!就活終わったらまた行くねっ!待っててぇ〜 あやめんにはいつも元気と勇気を沢山もらってるよ!いつも本当にありがとう。感謝は握手でちょっとずつ伝えられたらいいなぁ。寒い日がこれからも続くと思うけど、あったかくして風邪ひかないようにねっ!バスラとか色々頑張ってください!応援してますっ!!!
乃木坂ってどこへ見ました。愛知県は喫茶店が多いですね。
地元愛があってとてもいいと思います。
名古屋は尾張徳川藩政期から茶の湯文化が庶民の間にも浸透していたと言われます。尾張徳川家の藩主や家臣は代々芸事に熱心で、お茶や能、舞踊など一芸を身につけていました。海・山・平野に囲まれた豊かな環境は生産性が高く、庶民の生活にもゆとりがありました。さらに7代藩主・宗春の時代には遊興が大いに奨励されて茶の湯も大ブームとなりました。

市民が気軽に参加できる茶会も多い。写真は徳川園の市民茶会の様子
こうした江戸時代からの流れによって、戦前くらいまでは農家には一家に一式、野点(のだて)の道具があり、農作業の合間に一服を楽しむ習慣が根付いていたと伝えられます。そして、抹茶とお茶菓子で一服、を現代的に発展させたのが、喫茶店でのコーヒーとモーニングあるいはおつまみと考えられます。つまり、名古屋人の喫茶店好きは江戸時代から連綿と続く、茶の湯の文化に親しむ精神性が土壌にあるわけです。
私もコーヒーが好きなので、ぜひコーヒーに合うものを紹介してください。
あやめん 台北ライブお疲れ様
ゆりちゃんのメッセージ癒されるね。
4期生全員での乃木坂どこへのロケが楽しみです☺︎
あやめん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
台湾ライブ、おつかれさまでした。海外でのライブに参加できたこと何よりですが、なるほど、早い時間にできたことで、「乃木坂の詩」にも参加できたこと、ホント良かったですね。
そりゃそうですよね。でなければ、台湾まで行く意味ないもんね。この貴重な体験、これからの活動にきっと役立ちますよ。
101や小籠包、ライブだけでなく、メンバーとみんなで楽しめたことも何よりです。
小籠包って、名古屋でも食べられるんですよね。
さぁ、今度はナゴヤド―ムでのバスラ、今から楽しみでなりません。
あやめんライブお疲れ様!

見に行くことは当然できなかったけど情報だけはしっかりと受けとりました!

確かに最近握手会ないな〜

でも今度のシングルでまたあるんだけどそれでまいやんが卒業になってしまうから複雑だよね…

来て欲しいけど来て欲しくない次のシングルのリリース日笑笑


早くあやめんにも他のメンバーにも会いたいなぁ

この前の乃木中の猫耳可愛かったよ!


ではでは
あやめちゃんブログ更新ありがとうー

まずは台北でのライブお疲れ様。
前日の観光もライブも楽しめたみたいでよかったです✨

最近は握手会が無くてなかなか直接会える機会ないけど、あやめちゃんが色んな仕事で活躍しているのを見て元気貰ってるし、自分も頑張ろうって思ってます。それも含めて次の握手会では伝えたいこともあるし、何より会えるの楽しみにしてるね!

選抜メンバーとしての活動だったり、まいやんの卒業発表だったりと色々な経験をしていく中で、あやめちゃん自身思うことや考えることは沢山あると思うし、これからもきっと沢山の経験をしていくと思うけど、どんな時もあやめちゃんはあやめちゃんらしく頑張って欲しいし、ほとんど力になれないと思うけ
ど、ずーっと応援していくね!これからもあやめちゃんらしく頑張ってね!
あやめちゃん大好きだよー

最後に質問!
最近どんな髪型にするか迷ってるんだけど、あやめちゃんが好きな男性の髪型があったら教えてください!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

バイトでめっちゃコメント遅れちゃった…

台北ライブお疲れ様でした!現地の方々の熱い声援凄かったかな?楽しめたなら何よりです!

握手会期間空くねー…早く会いたいです

ちなみに今は留学に向けて準備してるよ!

もうそろそろカナダに行くんだー。

だからこれが出発前最後のコメントかな。

カナダ来る?笑

カナダから帰ってきたら次の日バスラ千秋楽だから楽しみ!

タオルいっぱい振るね!

ではでは!

またブログ来ますね!

ドラゴン22(#7)
前、台湾に行ったときに、国内旅行くらいの気持ちで行けるなって思ったからまた行きたいなぁ‼台北ライブがその時だったなぁ(ToT)
セトリみて早くバスラ参戦したいと思ったよ‼
めちゃめちゃ元気もらってて感謝の気持ちでいっぱいです。
自分も少しでもあやめんの力になりたいです。一生推してもいいですか?
意外に行動派なことに最近気づきました。遅いですかね?
色んなことにチャレンジして糧にして欲しいな。
おお最年長の次のブログが最年少とは、何という偶然
こんばんは~。

台北ライブ、お疲れ様。あやめちゃんがライブを楽しめたようで良かったよ(^^)「乃木坂の詩」はライブの最後にはピッタリの曲だからね。「乃木坂の詩」まで歌えると気持ちがいいよね(^^)


台北101は日本のビルにはないカッコイイ外観だからね。俺も台北101に行ってみたいよ。あと写真を見ると、台北の夜景もすごく綺麗だね。


あやめちゃんは最近はパンにハマッてるんだ。おいしいよね、パンって。ウチの両親もいつも朝はパンを焼いたり、餅を食べたりしてるよ(俺の家は餅を一年中常備してる家なんだよね。笑)

あとあやめちゃんはハマる物がころころ変わるんだね。二週間ぐらいのサイクルっていうのが、また面白いね。俺がハマるのを変えるのは半年間くらいのサイクルだよ。ちなみに俺が今はまってるのはチョコレートなんだけどね。なぜ30代になって、チョコレートにはまり出すのかは分からないけど(笑)

じゃあね。
ブログ更新ありがとう!
台北ライブ行きたかった……
でも、次のバスラ行けるから楽しみにしてる!
まだ3日目しか当たってないけど!

僕は握手無さすぎて辛いです
次のシングルの握手楽しみにしてます!
体調に気をつけてください
じゃあねー
ブログ更新ありがとう!

台北ライブお疲れ様でした〜〜
楽しめたみたいで何よりだわ〜⸜( ' ᵕ ' )⸝
きっと見に行けた人たちも楽しんできたんだろうなって思う!


半年以上も続けて毎月必ず会って話してたのに、急に握手会なくなっちゃったらほんとに寂しいね〜〜
いや、というか、こっちはあやめちゃんの思ってる何倍もの気持ちで寂しいと思ってるよ!?!??


そんな僕は、あやめちゃんと会えてない間に、イコールラブさんのツアー「866」に行ってました〜
みんな可愛いしかっこいいしで、めちゃくちゃ良かったよ…
まいかちゃんの歌声が良いんだ、ほんとに………
虹の素を生で聴いてたら自然と泣けてきたもん(´・ω・`)


とまあそんな近況報告も伝えたいし!何にしても早く会いたいなー♬︎


またブログが更新される日を大人しく待ってます〜
あやめん、こんばんは(^o^)/

台北ライブお疲れ様でした( ^∀^)
観には行けなかったけど応援してたよ( ^∀^)

ゆりちゃん、先日の『猫舌showroom』にまゆたん・やんちゃん・レイちゃんと出演してましたね( ^∀^)
久しぶりにゆりちゃんの元気な姿を見て、ゆりちゃん独特の空気感に癒されました( ^∀^)

トースター買ったんだね( ^∀^)
俺のお薦めのトーストの食べ方は食パンを焼く前にマーガリン又はバターをたっぷり塗って、その上にスライスチーズを乗せてトースターで焼くだけなんですが、最初に焼くのと違い溶けたマーガリン(バター)がパンに染み込んでチーズも良い感じに溶けてとても美味しいですよ( ^∀^)

トーストが焼き上がったら直ぐに食パンを二つに折って食べるのがお薦めです、チーズが伸びて美味しいですよ( ^∀^)

質問

あやめんは辛い物は平気?

朝起きる時は
1.自力
2.お母さん
3.目覚まし時計
4.スマホのアラーム
どれで起きてる?

ストレス解消方は?
こんばんはれい(たっつー)です
ブログ更新ありがとう

台北ライブお疲れ様〜
早くバスラに行きたいよ〜

最近ほんとに握手会なくて寂しいよね
あやめちゃんに会えないし笑笑

乃木坂どこへも見たよー
ちゃんとお姉さんたちに
喫茶店連れて行ってもらった?笑笑
俺も喫茶店に行きたいとは思っているから
何かいい喫茶店あったら教えて欲しいなぁ笑

それじゃ、今回はこの辺で
またブログ更新楽しみにしてるね
僕も台北101修学旅行でいったよ!綺麗だよね。
いつも癒しをありがと〜!
あっやめんっ!
今日は雨だったけど気温は高めでしたね。
いつも通りの服装でお仕事行ったら少し汗ばんじゃった。笑

台北お疲れ様でした~!
やっぱライブは最後まで出ると気分も上がるだろうねぇ。
良かったね!
年齢の関係でどうしても仕方無い時もあるけど、それでも寂しいもんね。
僕たちもあやめんが最後まで出ててくれたらとっても嬉しいもん!

毎日お仕事で疲れちゃうけど、あやめんにいっぱい活力を頂いているよ!
そして癒されてます!
いつもありがとう。
悠理ちゃんよりもっともっと僕の方があやめん大好きだよ!
競わなくていいか。笑
皆から愛されてるもんね。あやめんは!
新内まいちゅんのオールナイトニッポン聴いたよ!
あやめんが出てきてテンション上がりました!
まいちゅんの誕生日もこれで覚えれたね。笑

乃が美の食パンは食べたことある?
あれならトーストしなくても、手でちぎって食べるととっても美味しいよ。
買ってきた当日はちぎって食べて、翌日はトーストするのがオススメ!
特に何パンが好きですか?
僕はあやパンが好きです。笑
なんじゃそりゃ。笑

明日も学校頑張りましょうね!
僕もお仕事頑張ります!
今日もありがとう。

最後にもう1回!
好きです。
あやめちゃんこんばんは
 
ブログ更新お疲れ様です。
 
台北公演お疲れ様でした(^^)台湾を満喫出来たみたいで良かったですね。
 
色々な媒体であやめちゃんの活躍を見て喜んでいますが、やはり握手会で直接お会いしたいってのが本音です。こればっかりは、しょうがないですけどね。
 
あやめちゃんのねぎらいの言葉でまだまだ頑張れます。おおいに力になってますよ。
 
いつもありがとうございます。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
ゆりとあやめのやり取り見てるのにやにやしちゃうな\(^^)/
おつあやめん

そうか、台北は最後までおれたんやな。

101タワー、雲も写ってる?そんな高いんやな!夜景とかって夜空って綺麗に撮られへんよな。次台北でライブある時は行ってその目で見たいな。

お茶の味がする小籠包って薬膳のやつかなぁ?中国ってお茶のイメージもあるし美味しそうやな!


握手会とか無くてあやちゃんに会えないのホンマに寂しい。去年の最後らへんは月1くらいで会えてたから余計に。それが当たり前じゃないってのを痛感してる。
なんで去年最後の全握に行けなかったんやって。

ちょっと今仕事でいっぱいいっぱいやったからあやちゃんのこの文章見て泣いてる。今は次の握手会がいつか分からなくて寂しいけど乃木中、乃木どこ、雑誌とかで見れるのが楽しみで頑張れてるからすごい力になってるよ!

いつもありがとう!
あやちゃんがブログで書いてる、自分が好きな表現。ゆったり、のんびり頑張ります。


自分もトースターを買って朝食をパンにしてたんやけど、飽きてきたのと冬になった事もあって今はお餅食べてる。

食パンのお供は何食べてる?


最後の写真にも癒された。EXIT!

ありがとう!
ブログ更新ありがとう〜

この間の乃木坂どこへ見たよ。あれは可哀想だったね。めちゃくちゃ同情してしまったなー。でも喫茶店好きなのは名古屋の血が流れてるのかな?なんか個人的に名古屋の人は喫茶店好きなイメージがあるんだよね。俺も名古屋行った時は喫茶店行ったなー。ナポリタンが美味しかった記憶がある。

今回はこの辺で
次の更新待ってます!
おはよ〜。
ライブお疲れ様でした!
様子はニュースでチラッと見ました。
良い経験だね。

最近はですね、仕事の都合で研修を受けてます。
なのでホテルから通いで頑張ってます。
それも本日金曜で終わりとなります。

風邪やらその他色々と流行ってるので、体調管理はしっかりして予防してくださいね。
自分も風邪っぴきなので辛いです。。。

では、では、またの更新まで(^-^)/
★とし★
あやめちゃん、大好きです
あやめん♡台北ライブお疲れさまでした。

僕は、お金とパスポートがないので行けなかったです。

いつか、乃木坂ちゃんのライブを海外で見たいなぁ〜

いつも可愛いあやめんが、僕の癒しです。

これからも応援してるよ!

大好きだっちゃーーー!
あやめちゃん台北ライブお疲れ様!
とりあえず最高過ぎた
また行きたいなぁ。
筒井さん、おはようございます。

今年最初の海外公演となります台北ライブ出演、お疲れさまでした〜。空港に到着してからライブに臨み帰路につくまで、さまざまなニュースを読んだり観たりしましたが、今回も大歓迎で大いに盛り上がったようで何よりでした。

遠く異国の地へ赴き、現地の人の歓迎を受け、美味しいものを食べて、そしてライブでパフォーマンスするという貴重な経験。これを糧に筒井さんがさらに大きく成長できますように。

北川さんは学業が一段落ついたそうで、これから楽しみなことです。筒井さんのサイリウムカラーを織り込んで描いてくれたイラストが嬉しいですね(にこにこ)。

寒い日がつづきますから風邪などひかないよう気をつけてくださいませ。パンをいっぱい食べて栄養つけてがんばりましょう。

ではまたコメントします。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡ズッキュン王国の回ハチャメチャパーティーめっちゃ面白かったでふ(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!安定の猫耳カチューシャ天使筒井あやめ様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
動画@山下美月先生の1st写真集をご覧になっておられる天使筒井あやめ様&賀喜遥香はん×遠藤さくらちゃんありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
乃木坂どこへ#12&オフ1には入ってたんですけどその12まで観ました。乃木坂ジャージの天使筒井あやめ様発見ワン (・x・U)≡≡≡3 書初め大会喫茶店‼お上手でした[壁]エ_)逆チラリ♡ツイスターゲーム♡ウィンク♡ズッキュン♡スティッチ♡ありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!けんけんけんけん相撲&振り返りタイム天使筒井あやめ様×早川聖来はん×柴田柚菜ちゃんのトークもよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
乃木撮2♡♯144のお手々を繋いでる天使筒井あやめ様×遠藤さくらちゃん川湯[岩蔭|](エ) ̄)
台北ライブおつペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!101タワーからの夜景綺麗ですぎょい‼▼o◎ェ◎o▼♡冬の新アニメは30番組位観ておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡オヌヌメはネコぱら♪うちタマ♪痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います♪ケンガンアシュラでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
眞衣ちゅんのオールナイトニッポン拝聴いたしました。天使筒井あやめ様ボイスに癒されぽっぽぽー(ó㉨ò)ノ♡生田絵梨花様眞衣ちゅんハピバ♡ディナー焼肉お寿司トークけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもホットケーキあむあむあむ[壁]エ_)パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…




あやめん、おはよう!
ブログ更新ありがとう!

台北のライブ、最後まで出演出来て良かったね!
年齢の都合はどうしようもないことだけど、はやく、すべてのライブで最後まで出演出来る年齢になれるといいね!

パン屋さんの食パンって美味しいよね!
店ごとに味も違うので、食べ比べして楽しんでね!
あやめちゃん!ブログ更新ありがと!
最近コメント出来なくてごめん!

乃木どこ見たよ!あやめちゃん喫茶店好きだもんね〜
1人で喫茶店なんて憧れるな〜

あ、あと1ヶ月くらいでバスラやね!2日目行くよ〜楽しみだ!

1週間お疲れ様!来週もがんばろー!

ひで
Tシャツが何げに可愛いheart
あやめちゃんお疲れ。。
台北ライブは楽しめたみたいで何よりです。
美味しいものもたくさん食べたみたいだし。
のんびり過ごしています。あやめちゃんに会えるのを楽しみに待っています。笑
じゃあね。
おつかれさま!

やっとこの前センター試験終わりました!!

あとは2次試験だけです!がんばります!
応援してくれると嬉しいです!


あやちゃんも高校入試頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES