このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0109Thu4期生言い訳なんてしたくない。柴田柚菜


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_2538.jpeg




あけましておめでとうございます!



2020年もよろしくお願いします!!






みなさんはお正月どのように過ごされましたか?


ゆなはホットカーペットの上でダラダラする生活を2日間続けて3日目にしてやっと千葉に帰ってきました( ..)


帰ってきてからは残り物の御節を食べたり、

成田山に初詣に行ったりしました!





成田山でおみくじを引いたら 小吉 でした!

去年も 小吉 だったのです。


だけど!乃木神社に初詣に行った際にひいたおみくじはなんと、大吉 でした!!!



どっちを信じたらいいのかな。笑








年越しの瞬間はかっきーと一緒に CDTV を観ながらジャンプをしてハイタッチをして、、


そのあとはかっきーのブログに書いてあったとおり、レイのお家でレイさくかっきー途中までさやと朝方まで歌ってお喋りしました!






とても楽しい年末年始でした(*´-`)













さて、紅白歌合戦に出演させて頂きました!


本当に本当にありがとうございました☺︎



欅坂46さん、日向坂46さん、そして内村さんと一緒にシンクロ二シティを披露することができて本当に嬉しかったです!


テレビの前でみていて下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございます。


本番が終わったあとに、家族や友達がメッセージをくれたり、ブログのコメントでみなさんが見つけたよ!って言って下さり、すごく嬉しい気持ちになりました( ¨̮ )



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!


IMG_2536.jpeg

さくたん♡



IMG_1994.jpeg

みおたんだよ   ぴーす









最近、風邪予防に寒さ対策も兼ねてマスクをして学校に行っています。


だけどね、前髪が湿気でぺったんこになるの


だから前髪は作らずに流して行ってるんだ〜



っていう少しどうでも良い話。^_^





IMG_2551.jpeg




あとね、学校で小論文模試を受けたんだけど

テーマで「どこかにほんとうの自分がいる」

みたいなのがありました。でも筆者はこれを間違っているって言っていました。


私は努力をしないとほんとうの自分は見つからないと思うけど、いると思います。


難しかった〜〜!











質問


・年末は家でゴロゴロする派?外に出かける派?

家でゴロゴロかな〜?


・おせち料理だったら何が一番好きー??

かまぼこ!今年初めて食べた"栗きんとん"も美味しかったな〜〜


・ゆんちゃんがいちばん得意な新体操の種目は?

リボンとフープが得意だと思ってる!

ボールは好きだけど得意ではないのかも(._.)


4期生で甘えられるメンバーは?

かっきーとまゆたんとさやに甘えられる!


・シンデレラのどういう所が好きー?

努力ができるところ、優しさがあるところ、強いところ、明るく前向きなところ、素直なところ、ゆなにはないものをたくさん持っているところ。

"努力をしたらいつか幸せになれるんだ"

"信じ続けたら願いはいつか必ず叶うんだ"

ということを学びました。

小さい頃からずっと憧れの存在で、心からシンデレラになりたいと思っています( ¨̮ )


・運動会の好きな種目何?

リレー!


1年間頑張った自分へのご褒美は何かあった?

たくさんダラダラすることが自分へのご褒美だった!


2020年になってから1番最初に話したメンバーは?

かっきーだよー!


・高校野球とプロ野球どっちが好き?

高校野球!


・お風呂で歌いますか?

すっごく歌います


・すきな食べ物は〜?

桃とお肉と卵焼きがすき〜!

久しぶりに聞かれたかも( ¨̮ )


2020年最初に食べた物は??

レイのお家にあったみかん!!!


・まだブログのコメント全部読んでくれているので すか??

受験勉強頑張れるようエールお願いします 

読んで元気をもらってる〜!

受験勉強がんばって!!

良い報告まってるね(*´-`)


・初詣におすすめの場所おしえて!!

成田山新勝寺と乃木神社!!

成田山には小さい頃から毎年行ってるんだ〜


・来年は何に柚菜ちゃん挑戦したい?したい事あったら教えて!

まだ挑戦したことないことに怖がらずにどんどん挑戦したい!


・ゆんちゃんは水族館と動物園、どっちが好きですか??

水族館の方が好き〜!


・握手会でどんな話がしたい?

みなさんの話を聞くのが楽しい!

でも、なんだろう。どんな話しようか〜(^^)


2020年、新たな節目と同時にゆなちゃん自身変わりたいこととかある?

すぐ泣かない!素直になる!


・めちゃくちゃたくさんとか行けるかわからないけど、来年もまた会いに行っていいですか?

たくさんじゃなくても全然いいよ〜!来てくれるだけで元気をもらえる(*´`)

ゆなも元気をあげられるように頑張らないと


・あと、ちょうど残り2ヶ月やけど誕生日までの短期目標ってなんかある??

可愛くなる!すぐ泣かない!!


・今直感で出てきた食べ物は!

お鍋!

今日のおばあちゃん家の夜ご飯がお鍋だったからだよ(・-・)


・お年玉何に使うか決めた〜?

今年も貯金する〜〜!

でも、欲しいものができたら使っちゃう(˙-˙)


・ゆんちゃんはメンバーと一緒にカラオケ行ったりする〜??行くなら誰と行く〜??

かっきーと一回だけ行ったことある!


・テンションあげたいときに聞く乃木坂46の曲あったら教えて!

空扉、その先の出口、空気感 を聞きます!


・山下美月さんの写真集買いますか?

はい、もちろん買います!!

お家に先輩方の写真集がたくさんあります(*´-`)


・お年玉は貰った〜?笑

今年はまだ貰いました!!

でも「あげなさい」って言われちゃった(._.)


・ゆんちゃんが暮らしたい国はどこですか?笑笑

アメリカのサンフランシスコかハワイ!

に行ったことがあるから住んでみたいなと!


・柚菜ちゃんは目覚ましを何回もかける派??それとも1発で起きれる派?

気が張ってる時は一発で起きれるけど、普段は何回もかけてゆっくり起きる( ˶´-`˵ )


・早く柚菜に会いたくてしんどいんだけど...。この気持ちどうすればいい?(´• ₃ •̀๑)

ゆなも早く会いたいよ〜( ._.)


・かっきーと年越ししてたみたいだけど、年越しの瞬間はジャンプしましたか?

したした!!


・お正月は、おばあちゃん家で過ごしたと思うけど、美味しいものたくさん食べたんかな?

たくさん食べたよ( ˶´ `˵ )



おわり!











そして、

白石麻衣さんが卒業を発表されました。




私は乃木坂46に入る前からアイドルとしても女性としても憧れていて、入ってからは発言するときや行動など白石さんを目標にしていました。


白石さんの存在がなかったら私は今乃木坂46にはいなかったと思います。

少なくともアイドルへの憧れをより一層強くして下さったのは白石さんでした。




残された時間を大切にします。

白石さんの背中を見てたくさん学びます。




安心して卒業していただけるように、

少しでもグループに貢献できるように、

私も頑張ります!


ご卒業まであっという間だと思いますが、また少しでもお話しできたらいいなと思っています(*´-`)












今年の目標は、たくさん笑って素直になることです。

IMG_2544.jpeg

がんばるね( ¨̮ )











読んでくれてありがとう!またね



1.9 柴田柚菜)

2020/01/09 19:54

コメント(781)

落ちこんだ時にすることは?
明けましておめでとう
初コメです!

みんなまいやん卒業淋しいよね。でも柚菜ちゃんのように前向きに捉えて頑張っていくって発言が乃木坂46らしくまいやんも安心して卒業出来るのかなと思います! 
柚菜ちゃん体に気をつけて頑張って下さい!
柚菜ちゃんあけましておめでとう!
年末はお疲れ様!いつもコメント読んでくれてありがとう!
柚菜ちゃんと同じように正月はコタツでごろごろしてたから仲間だね笑
まいやんが卒業発表しちゃって悲しいけどそれだけ大きい存在だったってことだから卒業まで短い時間を大切に過ごして感謝の気持ちで送り出そうね!
ナゴヤドームのバースデーライブ行くから見つけてね!笑
【質問】
柚菜ちゃんは「これを卒業したい!」ってものある?
最近のかっきーとの仲良しエピソード教えて!
柚菜ちゃん家族のmyルールってある?
柚菜ちゃんはプロ野球のキャンプ行ったことある?
今年注目のロッテの選手を教えて!
明けましておめでとうございます!2020年東京オリンピック開催するね!世界中から色々な国の人が東京へ訪れるから、わくわくする!

紅白歌合戦観たよ!柚菜ちゃん、うしろで踊っていたみんなの事もしっかりと見えてました‼︎みんながいるから、シンクロニシティなんだよね‼︎三坂道のシンクロニシティは、芸術的でした!まいやんの中心となる所はもう絵画のようだった。そんな、まいやんが卒業を発表したね。
ずっと、前で活躍していて、乃木坂46の象徴であって、飾らない人で、あげればきりがないほど、、、寂しいな〜。
卒業をゴールに決めて、活動していく訳では必ずしもないと思うけど、卒業は、いつかは全員に訪れるものであるんだよね。そのことを深く考えました。今、応援出来ていることは当たり前じゃなくて、限られている時間の中にあるんだなと思いました。だけど、タイムリミットを知ってから、その有り難みを感じることもある。だから、日々の感謝忘れません。柚菜ちゃんありがとう!

"理由なんて何も思い当たらずに涙が溢れる" 素敵な歌詞ですね。
世界は、こうであって欲しいですね。^ ^

またね。

質問!
真っ暗と真っ白どっち好き?ちなみに、私は、真っ白な世界で自分は何色なのか見てみたいからです!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう♪

あけましておめでとうございます!
紅白お疲れ様~ちゃんと見つけられて良かった良かった。
まいやんはあのシンクロニシティをどんな気持ちで披露していたんだろうね。

学校との両立大変だね…ってこんな子が普通に教室いたら事件だけど(可愛いという意味で)

「どこかに本当の自分がいる」ってドッペルゲンガーとかそういう物理的な話?笑
ってのは冗談で、自分の解釈としては
"偽物(不完全)な自分が集まって本当の自分を形成している"
っていうイメージかな、伝わらないと思うけど。


今日、仕事先で久々に会った先輩に『同期を大事にしろよ』と言われました。
ゆんちゃんを見る限り、4期生と凄い仲良しで、是非このままの関係でいて欲しいです。

今年はゆんちゃんに単独仕事が沢山来ますように!

~質問~
今年はねずみ年ということで、ねずみのコスプレが一番似合いそうなメンバーは?
ブログ更新ありがとう!!
新年初やね〜☺︎
 
お正月3日目にして千葉帰ってきたの笑っちゃったw
乃木神社で大吉引いたのすごいね〜
今年の乃木坂での活動安泰なんじゃない?笑
俺はおみくじ好きじゃないから今年も引かなかった!なんか悪い引きしたらそればっかり気にする一年になりそうとか考えちゃうんよね〜(めんどくさいね)

楽しい年末年始過ごせたみたいでよかった!プライベートも大事にしてね!
前髪作ってないと大人っぽい気がする...気のせいかな...
小論文のお話が今回のブログで好き
どんな内容かも気になるし柚菜の考えももっと聞いてみたくなったよ
人って、現状のほんとうの自分を抜け出したくて、なりたいほんとうの自分になるために夢や目標を持って努力するんかなとか思った午前2時半。。。難しい。。

質問もありがとう〜!
ゆなも早く会いたいよ〜、は拗らせてしまいそうなんだけど??笑
まぁ25枚目を気長に待つかぁ〜( ´∵`)

笑顔いっぱいの年にしたいって答えてくれたこと忘れないように今年は柚菜と過ごしていきたいと思う
俺も素直になりきれてないから素直になりたい笑
2020もよろしくっ!

またね!
たける
明けましておめでとう♪
これからもゆなちゃんを応援しています!

今度はちゃんと間に合うように
第5部の握手会にエントリーしようと思います・・・(笑)
改めて明けましておめでとう~
今年初(23週目)ブログだねsign01
おみくじって最後に引いたのが有効って聞いたことがあるよ~

年始ゆっくりできたようでよかったねhappy01

自分もかまぼこ好きだな~
お刺身も一緒に出てることが多いので、わさび醤油をちょっとつけるのが好きだよ


ブログ更新お疲れ様です!
あけおめ!ことよろです!

Q!ランドとシー、どっちが好き?

今年は頑張って柚菜姉さんの握手会行きますね!!!
by同じ学生どころか、年下の男子
11月からほぼ毎日夜にスケボーの練習してるんだけどさ、一緒に始めた友達がどんどん上手くなってる。
俺はやっとちょっとした段差跳べるようになったのに友達はもう膝くらいの障害物跳び越えたりしててすごく楽しそう
でも練習続けたら上手くなるって信じてるから頑張るねー、だからゆなもライブの練習とか頑張って!
ちなみに昼間は就活とか勉強ちゃんとやってるよー
ゆんちゃんあけましておめでとう!
ブログ更新ありがとう!

なんか、前回から22週目、今回の23週目
なくて違和感です!サボっちゃだめです!笑

今年の目標は握手たくさんいくことです!
たくさんお相手してください!
よろしくお願いします^_^
ゆんゆん!
明けましておめでとう。

僕もねおみくじ2ヶ所で引いたよ。
始めは小吉でした。一緒だー!
そのあとは京都にもある乃木神社で引いたんだけど、吉でした。
ビミョー笑
吉と小吉どっちが上なの?
吉っぽいね。
書いてある内容は全てめっちゃ良いことだった!
本場の乃木神社では結構毎年メンバーみんな大吉とか引いてるよね。
れんたんが大大吉引いてるのもみたことあるし。
乃木神社って出やすいのかな?
で、何回か引いた場合は良かった方を信じればいいって聞いたことあるよ。
ちなみにおみくじは最後結んで帰りますか?
大吉が出たときは持って帰ったらいいって言うよね。
でも僕は乃木神社で引いたやつは記念に毎年持って帰ってます。笑


千葉ってお雑煮はどんな感じ?
僕は京都なので、白味噌でお餅と大根だけ入ってるシンプルなやつです。
あけましておめでとう!

最近ゆなちゃんくらいに髪を切りました(20センチくらい切った!)
毎日寝癖と闘ってます、、

ゆなちゃんのヘアケア方法あったら教えて欲しいです!(><)
ゆんちゃんブログ更新待ってました

改めて、今年初ブログ更新に対して

あけましておめでとうございます!

質問採用されてた!
いつもありがとう。

heartheartheartheart

今年もゆんちゃん応援するからね

早く個握や全握の日程出ないかな?

またコメントするね

ゆうた⊿より
ゆなちゃんブログ更新ありがとう
あけましておめでとうー!!!
夜明けの全握で初めてゆなちゃんと会ってもうかわいすぎてかわいすぎてほんまにだいすき〜〜
これからも応援し続けるからね!!だいすき!
ゆんちゃんあけおめ!
今年もよろしくね!!!

今年もやはり可愛いでございます!!!!




お年玉を未だにもらう21歳!!!

まぁ働き始めたらしっかりあげるから大丈夫だよね!!!


ゆんちゃん頑張ってるから自分も頑張れるんよ〜

これからも応援してます!
ゆんちゃん明けましておめでとう!
今年の目標ですぐに泣かないって言ってるけど
我慢しすぎるのは良くないし悲しい時はいつでも
泣いていいんだよ、僕たちファンはいつでも
柚菜の味方です、ことしもよろしくね
ゆなちゃん、大好きです
ブログ更新ありがとう。確かにゴロゴロしたいよね。うーんこの場合大吉を信じてみては。またコメ残すね。ナオッチ
明けましておめでとうございます(*^^*)
なぜかそなたには敬語であいさつ(^^)笑
紅白は楽しめたようだね(*^^*)
今年もまた出られるように頑張ってね(^o^)って早いか……(-""-;)

今年の目標はたくさん笑って素直になることか、柴田ちゃんって静かなイメージだからなんでも話せるといいね( =^ω^)!!

白石ちゃんの卒業発表あったね(ーー;)
やはりあなた達世代は白石ちゃんが憧れであり目標だよな( =^ω^)♪
あと一緒に活動出来る時間は少ないと思うけど、共に過ごせる時間を大切にしてほしい(* >ω<)
いいとこたくさん吸収してたくさん話してね\(^^)/写真一緒に撮ったら載せてほしいな(*^ω^)


お年玉は高校生までは貰ってよろしいんじゃないかな(ーー;)?来年はあげなさいってのもまだしなくていいんじゃない(-""-;)?学生のうちはまだいいと思うよ(^^)d笑


僕もおみくじ小吉でした(*^ω^)。
どちらを信じていいか?そうだな柴田柚菜としては成田山でのおみくじ、乃木坂の柴田柚菜だったら乃木神社でひいたおみくじを信じたらよいんじゃないかな?

今年もいい年にしようね(* >ω<)
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

あけましておめでとう。2020年もよろしくね。
今年もゆんちゃんにたくさん会えることを楽しみにしてるね。

次のブログも楽しみに待ってます。
さゆうより
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!!!
そして、明けましておめでとうございます。今年も変わらず応援していくからね。
バスラで会えるのを楽しみにしています。
それでは体に気を付けて下さいね!!!
お正月は毎年お餅を食べながら
「ガキの使い笑ってはいけない○○」を
見て大笑いした瞬間に餅を喉に詰まらせ
病院へ運ばれるっていうのが恒例かなぁ~…

毎年そうなんだ~…
きっと来年もそうなんだ~…
きっとここから愛なんだ~~♪

ゆなちゃんは??

run hospitalshine
柴田さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、昨年末の大晦日は紅白歌合戦出場、お疲れさまでした。柴田さんたち四期生にとっては初の紅白! みんなでパフォーマンスした『シンクロニシティ』は宝物。たくさんの人に見つけてもらえてよかったですね(にこ)。

新年の初詣、地元の成田山新勝寺と乃木坂46の聖地 乃木神社の両方にお詣りしたとは何と贅沢なことでしょう。うらやましいです。

おみくじは「小吉」で始まり、努力研鑽実って「大吉」へと大いなる飛躍をとげる、というふうにポジティブにとらえて今年も元気にがんばりましょう。

白石さんが25thシングルの活動期間をもって卒業されるというお知らせには僕らも驚きました。神々しいまでに美しくて、心優しくて、謙虚で努力家でプロ意識の高い白石さんは、みんなの憧れであり目標でありよきお手本でした。

白石さんが卒業を決めた理由の一つに四期生の皆さんの成長ぶりを挙げていらっしゃいました。白石さんが安心して卒業できるよう、柴田さんたちのますますの活躍を祈ります。

今年もすばらしい一年にいたしましょうね。

ではまたコメントします。すてきな週末をおすごしあれ。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おはよーゆなちゃん♪ヽ(´▽`)/成田山に行ったんだ❗おっちゃんも来年は行くかな(*´ω`*)久しぶりに❗specialだらだら〜〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑正月くらい良いよね ( =^ω^)
柚菜
2020明けましたおめでとう
今年もたくさん握手会やライブで応援しますね。

今年の目標に、素直になるってあったけど
わがままな柚菜も可愛いので
両方でお願いします笑

体調に気をつけて
バスラに向けて頑張ろう!
ゆなちゃん、ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!
去年の紅白良かった!
ゆなちゃん、すぐ見つけられたよ!
シンクロニシティを踊ってる姿かっこよかったよ…
今年もゆなちゃんが音楽番組で見れるのが楽しみ!!

まいやんの卒業発表されたね。
本当に発表された時は辛かったけど最後まで楽しい思い出作ってね!

質問
高校野球で好きな応援歌は何?

今年も頑張ってね!
またね!
俺もどこかに本当の自分がいると思うよ。

例えば知り合いになんのオチもない話を
聞かされて最後に「面白いでしょ?」っ

言われて「面白いね…」って答えた時は
『どこかに本当の自分がいる』って

感じるなぁ~…

  run

 run
ブログ更新ありがとう!
それから、あけましておめでとう!

紅白は見つけられなかった・・・
ごめんね
年越しをかっきーとジャンプか笑 いいな〜
俺も友達とそういうのすれば良かった笑

「どこかにほんとうの自分がいる」かー
間違ってることはないと思うけど、見つけるのは難しいかもしれないね
自分がどういう人間かなんて自分でも分からないもんね笑
柚菜の言う通り、努力し続ければいつかは見つけられるかもしれないね!
俺もみつけられるように頑張るね!

まいやんの卒業は4期生にとっては大きなことだよね
みんなじゃないにしても、4期のほとんどの子の憧れの存在のんじゃないかな 柚菜も含めて
知って最初は寂しいって感情が大きいかもしれないけど、最後はやっぱ笑って卒業して欲しいよね!
卒業ライブやるかは分からないけど、もしやるなら最高の思い出になるような良いライブにしたいね!
長くなったけど、今年もよろしくお願いします ‍♂️
今年こそ会いに行くから!
ゆんちゃん!
ブログ更新ありがとう!
写真と日常生活の感想を注目しています。
本当の自分らしさと、他人の評価は異なりますが、自分の価値向上に役立ちます。
今年も応援してるよ☺️☺️
柚菜ちゃんおはようございます。

2020年初ブログ
更新ありがとう!

お正月休み
風邪もひかずに
充電出来て何よりです。

おみくじはやっぱり
乃木神社の大吉を
信じる方がいいですね。
柚菜ちゃんは乃木坂46の
メンバーですから!

理由になってないかな^^;

改めまして
紅白出場お疲れ様でした。
今年も出られますよう
邁進してください。

次回シングル発売も
3月25日に決定しましたので、
春には握手会で
会いに行きたいです。

その前に来月の
ナゴヤドーム
8THバースデーライブ
行きますので
柚菜ちゃんタオルと
青黄緑サイリウムを
見つけてね!

では今日も1日
頑張っていきましょい!

つづく
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
今年は今まで以上に握手会に行きたいし絶対行く!
去年は雑誌やテレビ等で見れて嬉しかったよ!
ソログラビアも!
質問
今ハマってることはなにかな?
ツンデレだなって思うメンバーは?
最近話してる先輩は?
ゆんちゃーん!!!お疲れ様!!あけおめ!!!今年も応援してるからねー!!ファイト!!!
ゆんちゃんブログありがとう!!!

そしてあけましておめでとう ⛩

今年初めてのゆんちゃんのブログ日楽しみにしてました!
めっちゃ嬉しい!!!
今年も握手会でゆんちゃんに会えるのを楽しみにしています! 

紅白おめでとう!しっかり見つけたよ!
夢の舞台ですもんね、紅白は

これからもずっとずっと応援してます!今年もがんばってね!

ちなみに普通のマスクは風邪の予防にはあんまりならないって昔テレビで言ってた(今はマスクが進化してるかもしれないけど)
それよりも手洗いうがいしっかりする方がいいって言ってたよ!
まだまだ寒いから風邪ひかないように気をつけてね!


◯ズバリ今シーズン期待のロッテの選手は?

◯2020オリンピックイヤーということで、注目のオリンピック種目は?

◯おみくじ吉やってんけど、いいことあるかな?
明けましておめでとう!!
今年は去年よりも心の面でもサッカーの技術面でも人間として成長した出来るように頑張ります!!
ゆんちゃんに今年は去年よりま多く会いに行けるように頑張ります!オフが沢山ありますよーに笑
ゆんちゃんと今年は沢山の思い出作れたらいいなと思ってます
今年もよろしくお願いします!!
あと、前髪作るのはもちろん可愛いけど全部前におろしてストレートのすかした前髪、レイちゃんみたいな前髪絶対似合うと思うなぁ〜。もしほんとにもしよかったらして欲しいなぁ〜笑笑
ゆんちゃん朝何時起き??
あけおめ!

ブログ更新ありがとう!

ゆんちゃんの今年の目標に少し貢献出来るようにゆんちゃんを笑わせてあげたい!
おはよー

ブログ更新ありがとう

いつもと同じ周期なのになんかすごく久しぶりな感じがした笑

自分が年末年始がめっちゃ忙しくてついこの頃になって急に穏やかになってきたからかな

年越し楽しかったんだね
なんなでわちゃわちゃしてるの考えるだけで楽しそうだもん笑

お正月らしいって事何したかな〜
元旦の朝仕事から帰ってきて車で少し行ったところに鮮魚市場見たいのがあるんだけどそこにいってお寿司とか魚の煮物とか買いに行ったぐらいかな
年末年始は元旦しか休みなかったからその日だけ少し贅沢した笑
でもね!
朝9時オープンだったんだけどちょうどに車で行ったらめっちゃ混んでて30分待ちだった涙

御節は食べてないな〜
かまぼこ食べたーい
でも1番はお雑煮食べたい笑
5年は食べてないな

まいやんの卒業発表は突然というかとうとうきてしまったというか、いつかはくるのはわかってはいたけどとてつもなく寂しい

卒業発表した次の日、夕方会社にいったら「まいやん卒業発表したね」って乃木坂全然知らない人でも知っていた


卒業まで残り少ない時間かもしれないけどもっと話したり写真撮れたりしたらいいね
思い出たくさん作ってね

今思うと乃木撮2でゆんちゃんがまいやんとのツーショット撮って載せてあるじゃん
これ嬉しいわ〜
いつでも見れる

成人式が終わると今年も通常通りな日常がスタートするってイメージがある
今年も楽しい事や辛い事も色があるだろうけどまた1年頑張っていこー

今年もゆんちゃんをお応援します!
よろしくね

それではまたねー
ゆなのスタイル維持方法教えて?
ゆんちゃんあけおめ!
今年もよろしくね。
沢山会いに行くからね!
よかったらブログも読んでほしいな(*^^*)


チャァオ~~!☆彡





ゆんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





魅力的❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




綺麗ぃ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





素敵だぁ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆大人しい、おすまし!より☆彡


ゆんちゃん、今年も宜しくね(^-^)/
明けましておめでとうございます!
おはよー!ゆなちゃん!

今年もよろしくお願いいたします!
ではでは
ゆんちゃんdog

改めましてあけましておめでとー!
良いお正月だったみたいだね!
メンバーの仲良しエピソードはこちらも嬉しくなってしまいます!

乃木神社で大吉!!いいな〜
絶対大吉を信じよう!happy01
良い事たくさんあるといいね!

まいやん中心に坂道グループ全部でパフォーマンスした紅白は最高でしたね!
まいやん、あれだけ綺麗で性格も良くて仕事出来て凄い人だよね!
思い出をたくさん作ってください!
2ショットも待ってるね〜

dog
ブログ更新ありがとう!
初めてコメントします!

YouTubeでゆんちゃんのことたまたま見てから推しになった!

ゆんちゃんの笑顔に受験の癒しもらってるよ!

受験終わったら名古屋、大阪の握手会行くね!
あけおめ~
今年もゆんちゃんのこと応援するね~
12月の握手会に初めて参加して次はバスラに初参戦と思いきや
全日落選しちゃったよ。悲し。まだまだ二次三次先行と残ってるから必ず当選してゆんちゃんに会いに行くね!今年も1年間お互い頑張ろ~
質問
僕は高校野球やってたんだけどポジションはどこが好き?
ゆんちゃんの思う乃木坂の魅力って何だと思う?
おしまい!!
キラキラ輝いてる油菜へ
ブログ更新ありがとうm(_ _)m
去年みんなといっぱい思い出作ったね。それは良かったね。今年もみんなと思い出いっぱい年になれるように!
なんかブログのタイトルは「言い訳なんてしたくない」と書いてあるんだけど、あんまり無理しないでね!
柚菜は柚菜らしく無理しないで頑張って行ってください!

遠くから応援してる人より
ゆんちゃん、おはようsun
今年もよろしくね。
乃木坂46を好きになったきっかけの一期生が卒業しはじめて、いよいよ自分も卒業かなって思ったけど、ゆんちゃんの笑顔見て卒業生を応援しつつゆんちゃん乃木坂46を応援して行こうと思うって握手会で話したら最高の笑顔を貰って嬉しかったの覚えています。今年も新しい景色を一緒に見たいと思います。まいやんの卒業まで一杯背中を見て学んで、一杯楽しい思い出を作ってください。
あけおめ!ブログありがとう

紅白お疲れ様!
元気もらった!ありがとう。

今年もゆなが目標達成できるように全力で応援します!
早く話したいです。
今年もよろしく!
ゆんちゃんと何回か握手してるんやけど、どうやったら覚えてもらえますか!!!笑ちなみに同じ名前です!笑


チャァオ~~!☆彡





ゆんちゃんは、いい子だよ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




本当に、いい子だよ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





なんでも、自信持って頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





気持ちが折れても、へこんでも





あんまり気にせずに





先にどんどん前に進んで、頑張ってねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




応援しているよぉ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)////★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES