このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0106Mon4期生好きすぎてやばい。 掛橋沙耶香

鬼滅の刃が面白すぎる善逸くんが可愛すぎる
掛橋沙耶香です
 
漫画を全て読みアニメイトの初売りに並び
常にアニメを見返し時には推しキャラを
イメージしたケーキを焼くまであるこの私
紅白で紅蓮華を歌われるLiSAさんの後ろに
善逸くんが映った時はもう泣きそうでした⚡︎
 
でも私の祖父は私が紅白に出ると知って
泣いて喜んだので相当嬉しかったんだろうな
 
そういった意味でも有難い経験になりました
 
またあのダマされた大賞にも仕掛け人として
出させて頂いたのですが実は逆ドッキリで
爆弾ドッキリをすることができなかったので
今度は鬼舞辻無惨さんにやってみたいです♪
 
作曲中にこのばくのぬいぐるみに癒されます
 
もうお姉さんキャラにはなれた気がするので
今年は作曲をすることが目標です(。・・。)
 
ではでは掛橋沙耶香でした
(。・~・。)ノ だぁだぁ・・・
2020/01/06 20:12

コメント(1463)

ブログ更新ありがと!
あけましておめでとう!
いい一年にしてね!
今年も応援するけえね!
ぶち好きじゃけえ!
さぁちゃん、あけおめ〜

今年はもっと会いに行けるように願ってます

今年もよろしく
さぁちゃんおはようございます!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼これから頑張って下さい!頑張ります‼今日から頑張ります‼お仕事頑張って下さい!
さぁちゃんブログ更新おつかれさま〜japanesetea


あけましておめでとうございま〜すfuji
今年もよろしくねhappy01


紅白おつかれさま〜
ちゃんと移動前も後も見つけたよーsearch
この前入院したって言うてたから心配しとったけど
華麗に踊ってる姿を見て安心した〜sad
あと、かずみんとの写真めっちゃええ写真や〜んcatface




ダマされた大賞も出とったんやね〜
忍者のコスプレ意外と似合ってたけど、
クリームまみれなってもうたな〜笑bomb
NICEカメラ目線グーgood


mobaq初クリーム砲の感想とか教えて〜


グッズのカレンダーが届いたんやけど、
壁掛けカレンダーめくったら1月からさぁちゃん出てきて
嬉しいような勿体ないような...typhoon


sign04sign04sign04
とみたん
sign04sign04sign04
このケーキすごいね(笑)
どこにも見た事ない斬新さ。
やっぱクリエイティブなんですね。
僕はこういうの、面白いと思うよ、ユニークだし( ^ω^ )
こんなのどうやって作ったのか教えてほしいくらい。

ただお姉さんキャラにはなれたのか・・・?
ここはツッコミ待ちですよね?
なれてないじゃんってみんなからツッコミを受けて、
なれたよってプク顔するまででセットだよね?
構ってもらうためのツッコミの余白ですよね(笑)
まあいいや。

作曲は頑張ってくださーい。
僕もなんか、音楽またやりたくなって来たな。


掛橋さんおはよ

今年はギターに作曲にと創作活動没頭なんね
掛橋さんのオリジナル曲聴ける日来るかな?
楽しみにしてるね(*´∀`)♪

掛橋さんって自分で右脳と左脳どっちが強いと思う?
音楽とかって右脳と言われるけど まぁ音楽に限らずだけど好きなアーティストさん 右脳と左脳どっちもめっちゃ機能してるなって人が多いの
掛橋さんも両方感じる人だから 自分ではどう捉えてるかって気になった(*´ω`*)

またね(ᵔᴥᵔ)
あけましておめでとう‼︎
今年もさぁちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。
紅白とっても素敵だったよ〜!
今年もさぁちゃんがたくさん活躍するの楽しみにしてますheart04
おはようございます☺
あらためてあけましておめでとうございます✨
2020年沙耶香ちゃんにとって飛躍する良い年でありますように頑張ってますね☺
先ずは、可愛いのはあなたです(笑)✨
全くホンマに可愛いなあ(笑)✨
笑顔見たら癒されます✨
でもお姉さん宣言✨
良き良き☺
新たな沙耶香ちゃんも見れるかな?
頑張れ~✨
さてさて、紅白見ましたよ✨
Lisaちゃんのパフォーマンス格好良かったね✨
何より歌も上手い!
上手いというたら沙耶香ケーキも美味しそうやんか☺
料理好きな人良いね☺
お正月は少しはゆっくり出来たかな?
ではではまたね☺
体調には気をつけてくださいね✨
ほなね、沙耶香ちゃん☺
頑張りや✨
だまされた大賞面白かったよー!
沙耶香~
ブログ更新ありがとう
ブログとしては新年1発目だね~
あけましておめでとう!今年もよろしく!!

やっぱり推しメンは推せるときに推した方がいいと思う

だからね、沙耶香は後悔のないように推して行こうおもう!!またコメントするね~
ほらまた好きになってく


ずっと書けてなかったB.L.Tの感想を。

でんちゃんの犬の名前がロンくんなのは知ってたけど、ハリーポッターからとってたのか。
小中とあだ名がポッターだったから親近感。
由来は恥ずかしいエピソードがあったりするんだけど、またそのうち。

朝から予定があれば起きるけど、基本的に夜型だから凄い共感する。
翌日予定がある日とか仕事終電で帰るけど、結局朝まで起きてることが多いのよね。
あんまり休みはないんだけど、仕事休みの日は何か予定があったりってのがほとんどだからさ。
この前も休みだ、映画観よう!みたいな、やりたいことがあれば仕事の前にも行動しちゃうし、予定は詰め込んじゃうんだけど、予定がないやりたいことも特にない日はずっと家から出ないで何も食べなかったり、あるもの。
夜には電気つけますが、最近は全灯だけど、前はつけても豆電球しかつけなかったかも。
家で映画観る時とか部屋暗くしたいのよね。

朝ご飯は基本的にパン食なんだよね。
と言っても、食べてるの昼頃だけど。
仕事朝までの時は、仕事休憩中にご飯食べて、家に帰ってから弁当食べて寝ることが多いのよね。

出発の時間の1時間前に起きれば余裕あるかな、って思ってるけど、いつもギリギリに家を出ちゃうんだよね。
だいたい駅まで走ってる。
ヤバい遅刻する!って時間に起きた時は起きてから5分ぐらいで出れるよ。着替えて荷物持てば大丈夫。目覚めて15分後の電車には乗れる自信がある。
ただ仕事に向かう時とかなら、それぐらいすぐ出掛けれる。
でも、さぁちゃんに会う時とか、ちゃんと出掛けたい時はそんなギリギリで準備しないよ。
早く起きて準備するだろうけど、駅まではきっと走る。

成人しても変わらないけど、もう27だけど、なんなら来月28だけど、夜型のままだよ。
朝の仕事に変えないと変わらないな。

それでも朝の予定には起きてるから大丈夫。
昨日二度寝して寝坊したのはここだけの秘密。
朝から練習集まる予定が。
1度起きた気がするんだけど、気づいたら寝てた。
そして、初夢を見た気がする。

マンガ喫茶行ったことないかも。
読みたいけど、買えてない漫画たくさんあるのよね。
去年最寄りのTSUTAYAで旧作の漫画も無料で借りれた期間があって、たくさん借りてたんだけど、それが終わっちゃったもんだから、途中で終わってる漫画があるんだよね。
買うのは厳しいし、行きたいかも。
ジョジョ一部だけ昔から借りて読んだな。
たくさんあるから買うの大変だもんね。

去年は最寄りの駅近くに漫喫あったんだけど、なくなっちゃったんだよな。どこにあるのか。
長時間いられる気がするから、休みの日じゃないとな。
ああ、読みたい。


Q&A BOOK良き。

定番正月料理か。
実家にいた頃、ばあちゃんのおせち料理かな。
大きい魚か。
刺身は良いんだけど、焼き魚とか嫌いな食べ物リストに入れてるんだよね。
別に食べれない訳じゃないんだけど、子供の頃骨に苦手意識があって、嫌いな食べ物なにか欲しいな、と思って嫌いな食べ物認定した。
以来、あまり関わらないから焼き魚のことを好きにならない。
鰻も苦手なんだよね、ほんと偏食すぎて、食べることもないから、ずっと変わらない苦手意識。

年始は実家に帰れたのかな。
実家にいた頃は香川の善通寺とか昔は金比羅さんとか行ってたな。
こっち来てからは朝仕事終わり明治神宮によく行ってた。
去年、今年と乃木神社だけど。

愛着のあるものの代わりは難しいよね。
どんな毛布だったのか。
良いものが今年は見つかると良いね。

僕の願いは、姉ちゃんが無事に第二子を出産したけど、自分自身は成長出来たのかな。
今年は結果にしていきたいと思う。

音楽作り楽しみにしてるよ。
作曲した曲を聴くことが出来れば良いな。

セミダブルのベッド。
どのぐらいの大きさだ?実感は持てないけど、気持ち良さそう。
ベッドから動かなくてもゆったり過ごせそうだね。

思い出深い品か。…Switch?
なんだろ。新しく買った服かな。
うーん、難しいかもしれない。


プレゼントか。
昔のクラス仲間とは今も繋がりがあって、グループもあるの。
誰かの誕生日近くには集まって祝ってる。
乃木坂に出会う前は誕プレ予算1万の年があったんだよね。
その時はなんだろ、ミキサーとか君の名は。の限定BDとかプレゼントしてた。
去年は予算3000円だけど。プレゼント考える好き。
アベンジャーズ好きな友達にPOP UP STOREのアイテムたくさん買ったりしたな。
今年はどうだろうか。
次は祝われる番なんだけどね。いつ会えるかな。


悪いサンタさんだな。
サンタさん自身のプレゼントは子供達の笑顔と思うよ。
クリスマスプレゼントの忘れられない想い出があるんだけど、書いたことあったっけ?
書いた気もするけど、どうだっけ?
小学校の時ゲームキューブが欲しくて。
クリスマス前に押し入れ開けたら、あったんだよね!
まだ早かったんだけど、見つけちゃったもんだから、もうやりたくてやりたくて、ねだって早めに貰っちゃったよね。
スマブラを凄いやり込んでた。
それ以降クリスマスプレゼントが残念になっていったけど。


悩みか、聞いてほしい。
また後で書くね。
部屋の掃除、出来ないんだよね。
前近くに友達住んでた時は、たまにパソコン使いにウチ来てたから、まだ片付けようともしてたけど、実家帰っちゃって、誰も来ないからさ。
漫画とか平積みだよね。
CDとかも韓国のやつ大きかったりするから、一般的なやつに収まらないから大変なんだよね。
昔買った服とか押し入れからずっと出してなかったりするから、なくして整理すべきなんだけどね。
片付いてなさ過ぎて誰も呼べない。
自分でちょっと頑張らないといけないかな。


キレキレのダンス。見たかった。
バスラ初日楽しみにしてるよ!
リハも次のシングルも忙しいだろうけど、頑張ってね。

カービィのキャラクターがシャクレてるのね。
愛らしい姿だね。
僕のベッド側にはスティッチと千と千尋のぼーちゃんがいます。
実家にいた頃からずっと一緒。
10年以上かな。


まくら。ボロボロになってるんだよな。
買い替えるべきなんだろう。うん。


野菜は。食べましょう。
新聞の一面に載るの楽しみにしてるよ。


バスラはみんな揃ったステージ見られると良いな。

どんな話が合うんだ。
気になります。
普段握手の時楽しく話せてるかな。
また前みたいに話したいこと振ってくれると嬉しい。
僕から言いたいことはコメントで書くようにするので。


弱点…。
何か思い浮かんだ?
弱点か、人見知り、かな。
深く付き合うというか、あんまり出来てないかも。
自分を抑えちゃうところがあるから、変えていけたらな、と思っているよ。
今戯曲やってたりするけど、意見をあまり言ってないから、積極的に言えたらなって。
ほんと、ぼくらの7日間戦争がグサっとささった。
変わりたい。


4期生も皆成長していると思うよ。
4番目の光からだからね。


寒いよね。けど、僕家で暖房つけてない。
着込んで、それこそ布団が友達で過ごしてる。
エアコン古いし、あんまり暖房効く気がしなくて、耐えてる。
ヒーターはあるけど、部屋を片付けてなくて、怖くて付けられません。
去年しゃなくもう一昨年かな、電気ヒーターつけたまま寝て。
寝た時の体勢が悪かったのかな、枕でヒーターを押し倒しててさ。
枕が焦げたんだよね。
ヒーターがだいぶ傾いてたから、倒れた時の安全装置が作動してて起きた時には稼働してなかったんだけど、もしかしたら大事になってたのかも、と危機感を覚えたよね。
安全を確保しないとです。


プチ贅沢か。
僕もしてない。出来ない。
プチ贅沢して下さい。したら教えてね。


お風呂1時間半!?スマホとか、本読んだり?
実家ではよく風呂で寝てたんだけど、一人暮らししてからは普段シャワーで終わるから、基本10分ぐらいだよ。
余裕あると声出したりするから、もうちょっとかかるけど。

こだわり。あっ、よく使う物の置く位置とか決まってる。
仕事でドリンカーとかやる時は特に、なんだけど、定位置がそれぞれあって、洗った後のグラスの場所とかも決めてる。
部屋も汚いけど、決まってるのよ。
だから、そこにないと困る。


生まれ変わったら、か。
映画の中の世界に行きたいかも。魔法が使えたり、宇宙を巡ったり、違う世界を生きてみたい。
それこそ、虫でも良い。
経験出来ない世界に生きたい。


もうこんな時間か。
モマの火星探検記観に行きたいな。
明日仕事前に行けるかな、起きたら。
今日は朝まで仕事だけど。
昨夜は23時ぐらいに寝落ちして深夜2時くらい目覚めて、ずっと起きてんだよね。
ということで、眠たくないけど、寝とこうかな。
明日起きるためにも。
今日は寒いらしいね。
雨降るのかな。
外に出るなら気をつけてね。
おやすみなさい。
さぁちゃんおはようございます!

今日の朝起きてニュースを見てびっくりしました。

ついに白石麻衣さんの卒業が発表されましたね。乃木坂を初期から引っ張ってきてくれた「象徴」とも言えるメンバーの卒業。

友達にも白石麻衣さんを応援している人は沢山いるし、乃木坂は知らなくても白石麻衣だけは知ってる!っていう人も沢山いると思います。

卒業という大きな決断をついにしたまいやんを最後までしっかり応援したいです。

朝のニュースで見ると。さぁちゃん達メンバーが白石麻衣さんの口から卒業を聞いたのはつい先日とのこと。

どう感じたのか、どう受け止めたか、これからどうしていくか、メンバーによって色々な受け止め方があったと思います。

乃木坂のメンバーにとってまいやんがどれくらい大きな存在だったか僕には想像もつきません。

これから先、卒業メンバーの抜けた穴を、とか。乃木坂の先頭に立って引っ張っていく。とかたくさんのプレッシャーがかかると思います。

もちろんその期待に応えることも大切ですが、あくまで自分のペースで、一歩ずつ進んでくださいね。

ずっと応援しています。
善逸くん好きすぎだろwww
愛が爆発してるやん笑笑

紅白でのLiSAさんめっちゃよかったよなぁ。。。
後ろの映像も本当にかっこよかった。

おじいちゃんもそりゃ孫が紅白に出場するなんて聞いたら嬉しいでしょ!!いい親孝行になったのかもね〜


ちなみにそのケーキって何味なんだい??
味がすごい気になる笑


鬼舞辻無惨さんに爆弾なんて投げた暁にはきっと君もすぐに鬼化させられちゃうよ笑


いやぁー確かに今回の写真はお姉さんみたいだ…
お綺麗ですな。
そのバクちゃんたち名前はなんていうの?
あとさ、作曲ってどんな感じの曲作ってるのー?

なんか気になることが多いブログでした笑笑
ありがとう、お疲れ様。


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃん、あけましておめでとう!

俺、とあるシリーズ好き
さぁちゃん、とある系見た事ある?
明けましておめでとうございます。
今年も何卒一方的ですがよろしくおねがいします。
新年早々こんなにもたくさんの可愛い写真を載せてくださり感謝感激雨嵐でございます。
2020年、乃木坂46と掛橋さんの更なる飛躍の一年になるよう心から応援しております。
ではでは。
さぁちゃん、ブログありがと!

今日も可愛い写真いっぱいでとても癒された( ´∀`)

そしてそして、紅白お疲れ様!!
さぁちゃんにとって、初めての紅白だったと思うけど、存分にパフォーマンスできたかな??
晴れ舞台での皆の姿はめちゃくちゃ輝いてたよ!
来年も再来年も頑張ってね(^。^)

ダマされた大賞!
めちゃくちゃ面白かった!笑
まさかまさかの逆ドッキリで、皆の驚いた顔が最高だった笑
これから4期生も、どんどんドッキリ系のお仕事とかが増えていくのかな?笑
期待してるね!



まいやんの卒業発表
とてもビックリしたね
それでも、まいやんは後輩達の成長を見て、卒業のタイミングを決めたって語ってたから、さぁちゃん達後輩には凄く凄く期待してるんだと思うよ
だからこそ、これからの乃木坂は皆にかかってると思う!
乃木坂がさらに上り坂になるように、俺も精一杯応援するから、さぁちゃんも一生懸命頑張ってね(^_^)


今日もありがと!またね!

ジュオ
俺もぜんいつめっちゃ好き!
かっこいいよね
さぁちゃん明けましておめでとうございます。2020年最初のブログ更新
ありがとう。去年はレコード大賞や紅白お疲れ様でした。さぁちゃん始め乃木坂メンバーのパフォーマンス感動しました。おかげさまで良い年越しになりました。今年は作曲活動期待しています。さぁちゃんにとって今年が更なる飛躍の1年になりますよう願ってます。いつも応援しています。今年も頑張ってください
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

相当鬼滅にハマってるね(笑)善逸イメージしたケーキ焼くとか強すぎる(笑)
マンガ全部読んだってことは、アレだ!17巻の兄弟子との対決やばくなかった?そんな多いページ描かれてた訳じゃないけど寝ないで覚醒するし漆の型使うし"やべぇ(笑)"とかならなかった!2月に最新巻発売されるから楽しみだ〜!

それと昨日は夕方乃木神社行って参拝とおみくじ引いてきた〜!おみくじの結果は凶だったけどのびしろあるってことで(笑)2020年も楽しく過ごせたらなぁって思います!

それじゃあ、またコメントするねぇ!
僕もさぁちゃんに好きすぎてやばい、自撮りめちゃかわいい〜
music girlキャラ頑張っで
和歌山県出身のだいすけです

新年はじめのブログ更新ありがとう
そしておはよう
今日も1日はじまりますね〜
ことよろ推しメン
僕明日誕生日なんよね〜、どうでもいいけど
鬼滅、ジャンプで読んでるから話そ
まぁ、早く会いたい
さぁちゃん!ほんとにいつもかわいくてだいすき、
2020年も握手ライブ欠かさず行くね!
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!すごく可愛いよ。今年もよろしくだよ。会いたいなあ。
お嬢おはよ〜

善逸のことばっか書くの、わざとだよな?笑
まぁいいや、なんかよくわからんけどめちゃくちゃ善逸好きになったみたいで笑ったわw
俺の方が前から好きだったけどな。うん。
俺今自分のこと言われてると思ってめちゃくちゃ勘違いしてるし調子乗ってるから、訂正するならお嬢早めに頼むな。

早く握手したいけど、会えるのは3ヶ月後なんやね。
俺のこと忘れられてそうw
この前読んだよって言ってくれた手紙のことを話したくてしょうがないのよ〜
また手紙送るかもしれんわ。
出したらまた言うわ。

じゃあなpaper
おはようさぁちゃん☺️

今日乃木神社行ってくるね

楽しんでいこうね
ブログ更新ありがとう!

ほんまに鬼滅好きなんやね。

僕も時間ができたら全部読みます!!

いつになるかはわからないけど。

紅白頑張って探したよ!!お疲れ様です!

写真可愛すぎ!!!

今日一日頑張りましょーー


さぁちゃんおはよ!
25枚目の発表とまいやんの卒業発表で朝から気持ちがすごいですw
25枚目はたくさん会いに行けるように頑張ります!
俺は今日もバイトです笑でも終わったら映画見に行くんだぁー!アナと雪の女王2!
さぁちゃんもお気に入りの映画とか見たい映画とかあったら教えて〜!
じゃ、またコメントするね!読んでくれてありがとう!
えふ
さぁちゃん好可愛
ブログ更新ありがとうございます今回のブログのタイトルはハニワの好きすぎてやばいなんですね。


鬼滅の刃は大流行だね、私も善逸のギャグ多めのへたれキャラ好きですし、
他の個性的な(クセがすごい)キャラクターもみんな大好きだし、漫画の売り切れ続出だしさぁちゃんのユニークな我妻善逸ケーキおいしそうだし良いですね。

それからさぁちゃんは十分お姉さんキャラと妹キャラ+天然キャラを使える器用な子と思っているけどツッコンでほしいからお姉さんキャラと言っているのかな?

あと作詞作曲した曲も聴いてみたいしかっきーをベースやらせて4期メンバーでバンド組んでほしいなとも思います。


質問
1.
今期のオススメアニメは何ですか?

2.
アニメイトカフェに行ったことありますか?

3.
ぼくたちは勉強ができないでで好きなキャラは?


いつも超可愛的画像ありがとうございます、見るだけで元気になれそうです。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます┏●
今年もよろしくお願いします┏●

紅白とダマされた大賞見たよ!シンクロニシティは一体感があってめっちゃ綺麗だった〜さぁちゃん探すのに必死だったけど笑
顔面クリームお疲れ様でした笑あのクリームってやっぱり甘いの?笑
安いクリーム使ってそうだから味とかなさそう

バスラの初日と最終日当たったから楽しみ〜さぁちゃんのタオル持って参戦します 行く日に図書室の君へやってほしいなあ〜

今年から社会人になるけど、握手行ける時は全部行くからよろしくお願いします!
さぁちゃんあけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!
握手会とかも積極的に行くし、バスラもちゃんと行くから見つけてね!!
2020年も楽しく過ごそう!!
さあちゃん 。あけましておめでとう 。今年もよろしくお願いします ⤵️。年末は忙しかったと思います。でも元気そうで良かったです。相変わらず可愛い~。 けど子供ぽいか⁉️ずっと応援しているので、自分達を楽しませて下さいね。 後、名古屋ドームのバースデーライブに当選したので、頑張って行きますよろしくお願いしますね 。ラブ ♥️❤️
さぁちゃんおはよ

今日からローソンの鬼滅コラボだね

職場近くのローソンで残り2枚だったから滑り込みでゲットしたぜい
メイン4キャラのやつ

よかったよかった


さぁちゃんは手に入れたのかな?

今日もがんばろーーー


またね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
タイトルを見て HoneyWorksさんのアルバムの話かと思った
僕も鬼滅の刃が好き 一番好きなキャラクターはしのぶさんです
こんにちは~
さぁちゃんがだいすきな中1です。

ダマされた大賞みました!ほんっとに可愛かったです!
クリーム大砲凄かったですよね!

年初めからさぁちゃんが見られて幸せです!

乃木中の時もずっとさぁちゃんが笑ってるのを
可愛いな〜って思って見てます!
そしてどうやったらそんなに可愛くなれるのかな~って考えてます。


どうやったらそんなに可愛くなったんですか
もう!٩(๑`^´๑)۶

羨ましすぎますね。

寒いので体には気をつけてくださいねっ☆

25枚目の握手会絶対行きますね!

いつかは掛橋さんのように周りを元気づけられる人になりたいです!

【質問】
・認知って貰いやすいですか?
・頭が悪いのでエールをください
(↑質問じゃない笑)
・保湿とか、気にしていることはありますか?
・初詣は行きましたか?
・乃木坂の先輩メンバーで一緒に遊びたい人などはいますか?

質問多くてすみません。 ゚( `>ω< )

答えて貰えると嬉しいです!
昨日夜の8時からディズニー行ってたわ
ばかだよな

ブログ、写真めっちゃ多いやん
良くない大学生のレポートみたいだねー笑

ま、可愛いからいっかー

今日も大学いってくるわpunch
さぁちゃんあけおめ!

写真多めで嬉しい!!

今年もよろしくね!


ではでは
ヤッホーさぁちゃん!今日もめっちゃ可愛すぎるな!最高にheart01shine
ダマされた大賞見たよ!マサカの逆ドッキリで"ゑ!"ってなった笑
忍者すっごい可愛かった!クリーム砲も貴重な経験!楽しそうやった笑
もしさぁちゃんが作曲したら是非聞かせてね!note
じゃまたね!
さぁ〜ちゃま、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくお願いします(^.^)
また、癒し系の写真ありがとうlovely

紅白良かったね。楽しめたみたいで嬉しいgood

今年もブログ楽しみに待ってますからね〜(^.^)

では、大〜好きなさぁ〜ちゃま(((o(*゚▽゚*)o)))♡

体調崩さないように気をつけて頑張っていきましょう^_−☆
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!!


もう、お正月休みは終わったかな?
さぁちゃんも休み明けは、ちょっと辛いけどお互い頑張ろうね!


実は、昨日と一昨日僕は合宿に行ってましたー!
(それでコメント書けなかった… ごめんね!)
ずっと合唱してたから、喉がちょっとだけ痛い笑
約二週間後に演奏会があるから、それに向けて頑張らねば!


僕も、紅白の紅蓮華見てたけど、カッコいいシーンがいっぱいあったよね!あの霹靂一閃は善逸の一番カッコいいシーンだよね!
僕は、義勇さんの十一の型のところも好きだよ!
あと、紅白といえば欅坂の不協和音は印象的だったよね!
何か言葉にできないくらい凄かった!


最近は色々あって、ブログの内容にあんまり触れてない気がする…
たまにはブログの話しようかな!って思ってたけど、重大ニュースが来たのでブログはまたの機会にします



それじゃあ、また書くねー
ばいばーい
掛橋ちゃんあけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします!

鬼滅の刃面白いよね〜
俺からしたら掛橋ちゃん可愛すぎなんだが!?笑
すごい色のケーキやね、何味?

ダマされた大賞みたよ!!!
バラされた後顔にクリーム塗ってる姿が印象的だったな〜笑

何はともあれ超絶可愛い画像をありがとね
次回のブログ楽しみにしてるね〜
さあちゃん!
かわいいぞー( ´ ▽ ` )
さぁちゃん、こんにちは

昨日の夜、さぁちゃんのブログ来る前に寝落ちしてしまったぁぁぁ…。
今日朝早かったから(..)

なので今のお昼休憩を使ってコメントしますね

まず、ブログのタイトル。
僕のさぁちゃんに対する気持ちと同じだ笑
はい。
そして、今回は鬼滅特集みたいな内容ですね
最近は鬼滅の刃、マンガ読み返したりアニメ流しっぱなしの生活してたから嬉しいです笑

さぁちゃんケーキ焼けるのか!
女子力高いな~~笑
めっちゃ善逸の頭そっくりじゃんか(  ̄▽ ̄)
すごいなっ!

紅蓮華ほんとうに良かった!
LiSAさんかっこよかった!

鬼舞辻無惨にドッキリ仕掛けたいとかさすがすぎる発想だね
すごく見たいです、その瞬間
いつかやってね!笑

お姉さんキャラになれた……?(  ̄▽ ̄)えっ??
作曲しつつもう少しお姉さんになれるように頑張ろうね笑
でも、さぁちゃんの作曲した曲聞くのは夢のひとつだからめっちゃ応援する!
披露できるような機会があるといいなぁー、楽しみ!


鬼滅のお話を少し笑
最初にアニメを見たときは雷の呼吸がかっこよすぎて善逸くん一番好きだったけど、見返してマンガも全部読んだりした今は蝴蝶しのぶさんが一番好き!
かっこいいし、可愛いし、完璧だな!って笑
しのぶさんに惚れ込んでいる今日この頃です笑
もちろんさぁちゃんの方が可愛いですよ!

では、今日も蝶のように舞いながら残りのお仕事頑張ります!笑



じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

(。・~・。)ノ だぁだぁ・・・

さぁちゃんお疲れ様です!

そして、新年明けましておめでとうございます♪

「鬼滅の刃」本当に面白いよネ!
マンガもアニメも両方とも!
善逸の女子からの人気凄まじいですよネ!
情けないシーンも多いけど、やる時はやるかっこよさがあるからかな?
僕は富岡義勇が1番好きかな♪
最初の方に炭次郎に言った「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」で、一気に心を掴まれましたネ!
今年は映画も公開されますし、まだまだ鬼滅の刃の人気は続いていきますネ(^^)
無限列車を観たら泣いてしまうかも(><)

ダマされた大賞の逆ドッキリも楽しく観させてもらいました!
乃木坂46の仲の良さも人の良さも垣間見れて、良きドッキリでしたネ♪

いつかさぁちゃんの作曲した曲が聴けるのを楽しみにしてます!
僕も趣味で書いてる小説を完成させて、いつかそれが本屋に並ぶことを夢見て頑張ろうと思います!

今年はどんな年になるのでしょう?
変わらずに応援していきますネ♪

いつも応援してます!
さぁちゃん、こんにちは❗

遅くなったけど、
明けましておめでとうございます❗
今年もさぁちゃんの活躍を
期待してます

もちろんさぁちゃんのことを
応援していきます

年末年始とさぁちゃん見れて
良かったよ❗

作曲しているんだね
どんな曲か聞いてみたいな。

妹感出してもいいんだよ~
沙耶香、ブログ短い!
でもいいっか!このブログ沙耶香らしいね。
マイペースすぎ!笑
まぁ、とにかく無理しないで頑張って行ってください!応援してるから

遠くから応援してる人より
好きです。
おはさぁちゃん!pig

さぁちゃんおはよう〜〜今日1/7は七草の日やで!
今日の朝に春の七草入りのおかゆを食べると健康に過ごせるんだって!!!さぁちゃんには健康でいてほしいからぜひ食べてくださいな!
ちなみに僕は、朝ごはんはサラダチキンとプロテインって決めてるので食べませんでした。というか、むしろ今まで食べた事ないです。
サラダチキンとプロテインっていうのがさ、俺筋トレしてるから食べてるんだけどもさぁちゃんはガリガリの人とムキムキな人どっちがカッコいいと思う?

では!今日はこの辺で。
またコメントするねん!ばいば〜いpig
さぁちゃんおはよ!

ブログ読んだけど、めっちゃ善逸くんにハマってるじゃん!
ケーキを作るくらいってさすがに驚いたわ笑笑

鬼滅の刃すごくハマってくれて嬉しいなー
漫画も是非読んでみて!

じゃあまたね!今日も頑張ろう
さやぴよ

ぴよぴよ!

あけましておめでとうsun
今年も沢山握手会に行くのでよろしくお願いしますcat

善逸、おれも大好きです!可愛いんだけど、やる時はやるかっこよさがあるよね!!鬼滅の刃が終わりそうなのが本当に残念、

あと、まいやんの卒業発表があってショックで立ち直れないです。さやぴよ慰めてrain

ここで質問
善逸くんに似てるんだけど、俺も可愛がってくれますか?

柱の中では誰が好きですか?俺は恋の柱です

まいやんが卒業する前にまいやんとしたいことある?


あ!バースデイライブも初日と千秋楽当たったよ!
めっちゃ楽しみにしてるので楽しもうね!

では、またバイバイ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES