このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0106Mon4期生好きすぎてやばい。 掛橋沙耶香

鬼滅の刃が面白すぎる善逸くんが可愛すぎる
掛橋沙耶香です
 
漫画を全て読みアニメイトの初売りに並び
常にアニメを見返し時には推しキャラを
イメージしたケーキを焼くまであるこの私
紅白で紅蓮華を歌われるLiSAさんの後ろに
善逸くんが映った時はもう泣きそうでした⚡︎
 
でも私の祖父は私が紅白に出ると知って
泣いて喜んだので相当嬉しかったんだろうな
 
そういった意味でも有難い経験になりました
 
またあのダマされた大賞にも仕掛け人として
出させて頂いたのですが実は逆ドッキリで
爆弾ドッキリをすることができなかったので
今度は鬼舞辻無惨さんにやってみたいです♪
 
作曲中にこのばくのぬいぐるみに癒されます
 
もうお姉さんキャラにはなれた気がするので
今年は作曲をすることが目標です(。・・。)
 
ではでは掛橋沙耶香でした
(。・~・。)ノ だぁだぁ・・・
2020/01/06 20:12

コメント(1463)

やっほ~
明日はさぁちゃんのブログ更新だね。明日は学校だから早くコメントできないかもしれないけど読んでほしいな。
またコメントするね➰
ね〜聞いてよ……
ブログにコメントしようしよう、明日こそしようって先延ばしにしようとして今日になっちゃいました。
本当にごめんcryingcryingcrying
次のさぁちゃんのブログからは2日以内にコメントします。
誓います笑
もし、ダメだったらさぁちゃんの願い事1つ叶えるわーgawk
いや、本当に俺ってさぁちゃんに失礼だよね笑

さてと、ポケモンの方はどう?厳選とかしてるの?
因みに僕は厳選にイマイチやる気が出なくてしない…
そろそろしないとなって思っちゃう…coldsweats01
めんどくさがり屋が発動しまくりよ笑笑

と・に・か・く2020年よろしくね〜wink
じゃあ、またね〜penguin
こんにちは~
お疲れさまです~



1週間のゴールが見えてくる
木曜の午後あたりから
いつも元気が出てきます(笑)


明日はブログ更新日なのも相まって
気分よく週末を迎えられそうですnote
ありがとうございます。



さて僕の会社の中でかなり
インフルエンザが流行ってきましたcoldsweats02


タピオカ飲んだ事もなけりゃ
ラグビーの試合も見ていない
流行りに鈍感な僕は今のところ
インフルの流行にものってませんcatface


掛橋ちゃんの周り(まずはご本人)は大丈夫ですか?



小学校低学年の頃に
『がっきゅうへいさ』
という得体も知れない言葉かやってきて
学校が休みになった事に味を占め


高学年にもなると学級閉鎖に期待を寄せ
休んでる人数を勘定したりして


『この時間に登校してないって事は…あいつもインフルエンザになったんじゃないか?』
(これでもしかしたら学級閉鎖に…)
『(ガラガラと教室の扉を開ける音)いやっ、来るんか~い』

みたいな、不謹慎なやり取りをしていた
『少年時代』を思い出し
なんだか懐かしくなりました。


私の心は夏模様♪


ということで
相変わらず脱線が過ぎましたが
くれぐれも体調には気をつけて
お仕事頑張って下さいねgood



それではまた~



そろそろ猫舌かのぎおびが
来る頃かと期待している
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃん元気にしてる?
最近めっきり冷え込んできて震えてるはむたろです。

さぁちゃんも3,4期ライブをしたTDCホールで24日に千穂ちゃんがソロコンやるみたいだね。
ま、それは置いといてさぁちゃんが何年かして岡山で凱旋ソロライブとかやる日は来るのかなぁなんて思ったりしてるよ。何度でも言うけどさぁちゃんの歌声がドンピシャで大ファンだからね。

そう考えるとやっぱ名古屋個握のときの数秒間は至福の時だったなぁ。特等席でのソロコンだったもんね。2/24のバスラが楽しみだよ。さぁちゃんのバスラグッズも申し込み済だからね。

まだまだ寒い日が続くけど体調に気をつけてね。
アロハ〜

さぁちゃん今日もお疲れー!
大学のさ英語の課題がやばいーーー( ; ; )( ; ; )計画的にやらんかったおいらのせいなんだけどね笑どうしよー…

てことで明日から結構真面目にやります笑
またねー☺︎

たいせい
こんばんは

ここ最近、冷えますね
あったかい鍋でもつつきたいな

年が明けてから
乃木坂も大きな動きがありましたね

まいやんの卒業コンサート行きたいな〜
でももし実現すれば相当な倍率になりそう


エブリデイ出川語録 2出川イングリッシュ
という日めくりカレンダーを買いました

出川さんの名言がちりばめられてて
落ち込んだ時に見ると癒やされます

乃木坂も各メンバーの名言?を集めた
日めくりカレンダーを出せば
飛ぶように売れるかも

ハフーン!
さぁちゃん、おつかけはし!

今日から乃木フェスでさぁちゃんの裸足でSummerが見れるガチャ来たんよ笑
10連したらさぁちゃん出てさ、めっちゃ嬉しかった!
即プレイしたけど可愛すぎてやばかった笑
いつも思うけどダンス上手いよね( ^ω^ )

そうそう、LINEのスタンプに鬼滅の刃の新しいの出てたよ!
もう買ったかな?
俺は、買おうか悩み中笑

最近、コメント出来なくてすみません。
こんなんですけど、これからも大好きです!
よろしくおねがいします!

明日のブログ楽しみにしてます!

今から夜勤ですけど、さぁちゃんあやすみ〜

また書くね!
ちーくん
さぁちゃん、おつかけはし!

今日から乃木フェスでさぁちゃんの裸足でSummerが見れるガチャ来たんよ笑
10連したらさぁちゃん出てさ、めっちゃ嬉しかった!
即プレイしたけど可愛すぎてやばかった笑
いつも思うけどダンス上手いよね( ^ω^ )

そうそう、LINEのスタンプに鬼滅の刃の新しいの出てたよ!
もう買ったかな?
俺は、買おうか悩み中笑

最近、コメント出来なくてすみません。
こんなんですけど、これからも大好きです!
よろしくおねがいします!

明日のブログ楽しみにしてます!

今から夜勤ですけど、さぁちゃんあやすみ〜

また書くね!
ちーくん
さぁちゃん、ちゅきちゅき
さぁちゃん、おつかけはし!

今日から乃木フェスでさぁちゃんの裸足でSummerが見れるガチャ来たんよ笑
10連したらさぁちゃん出てさ、めっちゃ嬉しかった!
即プレイしたけど可愛すぎてやばかった笑
いつも思うけどダンス上手いよね( ^ω^ )

そうそう、LINEのスタンプに鬼滅の刃の新しいの出てたよ!
もう買ったかな?
俺は、買おうか悩み中笑

最近、コメント出来なくてすみません。
こんなんですけど、これからも大好きです!
よろしくおねがいします!

明日のブログ楽しみにしてます!

今から夜勤ですけど、さぁちゃんあやすみ〜

また書くね!
ちーくん
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

仕事終わったよ!
木曜日も終わるね!
バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

遂に明日が金曜日!
明日終われば休日だと思いきや…
明日もしかしたら徹夜になります。
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

金曜日の徹夜は次の日が土曜日だから振休ってのがなくなるの!
だから定時後から帰るまでの時間全部残業時間になるんだよね笑
まじ頭おかしいよね笑
(´∀`; )

1日だけで残業時間が12時間くらいつく笑
今月はまだ1日も定時に帰れてない笑
多分今月は1日も定時には帰れないと思う。

まあ、来月からは暇になるから今月を頑張って金稼ごう!笑
\(◜▿◝ )/

体調には気をつけて頑張るね!
さぁちゃんも無理せず、学校とお仕事頑張ってね!
d=(´▽`)=b


くわちゃんってね、UberEatsがどういうものかよくわかってなかったんだよ笑
運んでる最中に中身がぐちゃぐちゃになるんじゃないかって話してたら、なんか急に「でも、ゴルフボールとか運ぶときはぐちゃぐちゃにならないじゃん」とか言い出したの笑

「UberEatsはEatsってついてるじゃないですか!ご飯物を運ぶんですよ?」って言ったら、「あ、そーゆーことか!」って笑
山梨にはUberEatsという概念がないからわからなかったのだろう。笑

でも、さすがにUberEatsって聞いてゴルフボールとか運ぶイメージはできないよね笑
くわちゃんはおばかさんだとわかりました。笑

さぁちゃんはそんなくわちゃんと仲良くしてあげてください笑
良い人は良い人なので笑
( ̄∀ ̄)ニヤリ


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
俺も仕事頑張る!
٩(ˊᗜˋ*)و

これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁーちゃんー
今日もお疲れ様ですー
元気ですかー。
ただいま~
今日は部活なくて早く帰れた~
帰ってから部屋の片付けした!
綺麗にしたから結構疲れた~笑
そのあと勉強してもうヘトヘト笑
部活ないのにめっちゃ疲れちゃったよ
明日は部活あるからもっと頑張らなきゃね!
明日はさぁちゃんのブログ更新日だね!
めっちゃ楽しみやわ!
ブログを楽しみに頑張るね!
明日もまたコメント送るね~
さぁちゃん大好き!
今日の夜、7キロくらい散歩をしました。悩みがあるときは散歩をするのが1番いいのだ。くわちゃんです。

砂の惑星を聞きながら夜空を見上げ、ぼやっと歩いていました。そしたらなんとなくですが気持ちは楽になり解決策も見つけられました。やっぱりぼんやりする時間も大事だよね。

散歩が終わってブログコメント欄を見ていたらなおくんのコメントがありました。

「くわちゃんってUber eatsがどんなものかわかってなかったんだよ」

ウーバーイーツがわからないことさぁちゃんに暴露されてくやしいです笑。山梨にウーバーイーツなんてないんだから仕方ないですよね。

なおくんにおばかさんと言われてしまったのが悔しいのできょうはふて寝しようと思います。

きっかけは、なおくんが「次の仕事はUber eats」なんて話をしていたことです。うーばーいーつなんて全然わかりません。名前の響きだけで仕事を決めたのかと最初は思いました。なんかかっこいいもんね笑

なんかものを届ける宅急便的な仕事、というイメージしかわかなかったくわちゃん。ここで究極のパワーワード「ゴルフボール」が登場です。恥ずかしい笑

まずイーツが食べ物のことだなんてわかるわけがないじゃん。英語嫌いだもん。へっ

別にうーばーいーつなんてくわちゃんは一生使わないと思うからいいもん。と言い聞かせましたところでコメントの締めとさせてもらいます。

なんかこんなコメントしてたら、悩みも忘れちゃえそうです。

ちょっとだけなおくんに感謝ですね笑

おやすみなさい!
おつかれーsign01

実は鬼滅の刃を見たことがないん
だけど友達からも見たほうがいいって
言われてて、どーしよーかなって
考えてるgawk

やっぱ見たほうがいい?

沙耶香にゴリ押しされたら見るかもcatface

明日のブログ、楽しみにしてるねwink

明日も沙耶香に幸せがあるだろうheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さあちゃんこんばんは〜!

今日も寒いね(´△`)

手が凍えそうになるくらい冷たかったのでコンビニで温かい飲み物買ってあっためておりました笑

週末は東京で雪が降るかもしれないらしいね!

まだまだ暖かくならないですねえ〜

暑いのは嫌いだけど、寒すぎるのも嫌いっていうわがままなんよ

早く春が来てくれないかなあ〜

待ち遠しいです笑

明日はさあちゃんのブログ更新日だね!楽しみにしてるよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1つ!質問してもいいかな?

さあちゃんが四季の中で1番好きな季節はなんですか?
季節のその理由を聞きたいな〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃあ明日楽しみにしとるよ!

ばいばい!おやすみ〜


いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
やほ
唐突やけどさぁちゃん推しが武道館行ってくれたら死ぬってアニメ見とる?
おもろすぎて漫画全部買ってもた
オタクとアイドルの話なんやけとにかくおもろい(語彙力)
もし見とったりしてたらごめんな笑
推しのために生きてる主人公見て共感しかなかった
幸せになってほしいって気持ちまさにそれやった

なんかどうしても伝えたくなってコメントした笑

レン


沙耶香ちゃんあけましておめでとう(だいぶ遅め)
年始はアニメづくしで充実してたみたいで良かった!
鬼滅にハマりまくってるね(笑)
シングル発表もあったし、今年も沙耶香ちゃんにたくさん会いに行きたいなvirgo

chick質問chick

◎最近寒すぎて目覚ましかけても全然起きれないんだけど、沙耶香ちゃんはどうやって起きるー??

◎週プレにのってた太陽ノックの衣装可愛すぎた!!自撮りあったら見たいなぁ〜♡

◎作曲はどんなときにするの??
沙耶香ちゃんの作った曲いつか聞いてみたいな!

◎今日は何時に起きたー?(笑)

明日はバスラの2次の抽選発表だ!ドキドキcatface
ブログ更新も楽しみだなぁ〜沙耶香ちゃんの自撮りとてつもなくすき!!ほんと可愛いすぎてheart02heart02


さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

ハニワのアルバム発売されたね〜(^^)
まだ全曲ちゃんとは聴けてないから聴き込まないと٩( 'ω' )و

やっぱりファンサ好きだな〜
聴いてるとやっぱりさぁちゃん思い浮かべちゃうな(´∀`)
影では色々な苦労や努力があるだろうけど、ファンに元気をくれるアイドルってやっぱり尊敬するな〜
もちろん自分はさぁちゃんから元気もらってるよd(^_^o)

明日はブログ更新日だね〜
楽しみに待ってる!!

それじゃねヾ( ´ー`)ノ
さぁちゃんこんばんは!
最近鬼滅のアニメ見返してるんだ〜!何回見ても面白いよね!
単行本買いたいのに未だにどこの本屋も入荷されてなくて買えない笑
入荷したらすぐ買いに行かなきゃ!握手会で鬼滅の話また出来たらいいな〜と思ってるので早く握手会に行きたい。笑
明日さぁちゃんのブログ更新とバスラの当落あるから楽しみやな〜!
バスラは2日目は当たってるからそこ以外当たってて欲しい!
さぁちゃんも当たるように祈ってて笑
では明日のブログ楽しみに待ってます!おやすみなさい!
アロハ〜

今日も勉強がんばったぞー!
まずは大学の課題終わらせられるようにがんばるぜ!

さぁちゃんは最近調子どうかな?体調気をつけてね!ちゃんとご飯食べて寝ること〜☺︎笑

じゃあまた明日コメントするよー!
明日ブログ更新だー笑楽しみ!

おやすみー

たいせい
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
やっと明日は金曜日そしてさぁちゃんのブログ更新日です!、質問コーナーあるのかな?笑、ワクワク 今日ほんとに学校眠かった笑、あ!席替えしたよ♪後ろの方の席だって嬉しかった(><)移動教室ばっかりだけど笑、、明日保健の授業で発表があるの、!緊張だ!笑、また書くね!!大好き☺
沙耶香こんばんは!

明日のブログ更新楽しみにしてるよ

ではまた明日ね
こんばんは。

今日はまた日付跨ぎました。もうさぁちゃんの更新日になってしまいましたね。
夜帰宅して、2020年に入ってはじめて部屋の暖房つけました。
どんだけ暖冬だったんだよって感じよね。温暖化、怖い。

さてさて、このエントリー最後の質問です!

・2020年に入って、いちばん衝撃的な出来事は?

更新楽しみにしてます。

おやすみー。
さぁちゃんこんばんは!
あっち向いてホイのりくです!
毎日コメント106日目!

最近イベントなくてさぁちゃんに会えやんの寂しいけど、さぁちゃんのことずっと大好き!
いよいよテストが1週間後に迫ってきました。専門系の大学のテストは丸2週間筆記に加えて実技と超大変です。苦痛です。
でも、25枚目シングル、バースデーライブでさぁちゃんに会えることを楽しみに頑張ります!!!
最近みんなのブログを見ているとちょくちょくHUNTER×HUNTERというのを見かけます!僕も好きなんですけど
◎さぁちゃんHUNTER×HUNTER読んだことやアニメ見たことはありますか?

ポケモン好きのもりりんごぴんち
こんばんは、ネギです!
今日は普通にコメントでございます。
明日がブログ更新の日なので普通のコメントということで。
(1行開けてみました)
僕、小さい時からずっと優柔不断なんです。
幼稚園に行って、木登りするか登り棒するか迷ってたら、お昼の時間も忘れて、気づいたら親が迎えにきてたとか、小学校で給食でどっちおかわりしようか悩んでて、気づいたら次の日の朝で、みんなが登校してきたとかとか。
話だしたらきりがないですが、いや、きりはいずれあるんですけど、時間がかかってしまうので、この辺で。
このように優柔不断なんですけど、今、ここまで生きてきて初めてなんですよ。年を越すか越さないで2019年に残ってるか迷って、今日まで来てるんですよ。
いつも大体年を越すのは迷うことなかったのに、今回はすごい迷っちゃってるんですよね。
おそらくですけど、2019年に掛橋ちゃんの握手あまり行けてないのが原因なのでは?と思ってます。昭島のリリイベ行ってから握手行ってないですもん。
だから、それを2019年中にやりたいのではないかと思っております。バスラがあるのでなんとか越す決心をさせてこようと思いますがね。
あとは歳ですかね?やっぱり。
(1行開けてみました)
鬼滅の刃めちゃくちゃいいペースで読んでいてね、とても面白いから、次へ次へと、シリーズ物が苦手なおれにしては珍しく、すらすらと進んでいたのですが、今出てるうちのラスト2巻、まだ読んでいません。
これは飽きちゃったとかじゃなくて、楽しみを取っておこうと思ってまして。
読み終わってしまったら次が出るまで、楽しみがなくなっちゃいますよね。
だから、ラスト2巻を残してワクワクを味わってるんですね。
いつ頃読もうかしら(急におばさん口調、僕の中のおばさんが出てきてしまいました。誰の体の中にも、おばさん、おじさん、などなどが潜んでると伝えられてきましたが、ここで登場するとは思ってもなかったのじゃ!(ここではおじさんが登場しましたね。))←プログラミングとかで出てくるややこしいとじかっこの登場。
(1行開けてみました)
ということで、今回のコメントはこの辺で。
最後に質問です!
さぁちゃんが選ぶ、鬼滅の刃ベストシーンはどこですか?!
(1行開けてみました)
それではまたお会いしましょう。
ネギ
(1行)
(2行)


こんばんたん!としです!

先に言っとくと今日はとんでもなくだらけてました、すみません。今度怒ってください。笑
はやく起きる必要ないからと夜中までゲームして昼まで寝てごはん食べたら昼寝してからバイトで1日が終わりました。
すみません。笑
最近さぁちゃんはどんな毎日を過ごしてるのかがめちゃ気になるからなんかの近況報告してほしいと思う今日この頃!
とりあえず明日こそやるべきことをやる1日するとここに誓います!笑
じゃあおやすみ〜sleepy
さあぴおはこんばんちー!今日の気分はどうでした?
テストが無事に終わり(色んな意味で)今日はみんなとしゃぶしゃぶを食べに行ってきました!いええええーーーーい!!!まぁ食べすぎてお腹痛くなっちゃったんだけどね(笑)久しぶりにお肉食べたのでめちゃくちゃ美味しかったです!明日はカラオケ行く予定〜たぶんね(笑)
そんでね、しゃぶしゃぶ食べたあとね、まだ帰りたくないねってなってみんなで公園行きました(笑)でっかい滑り台滑ったりくっそ広い庭で鬼ごっこしたり、くそ楽しかったよ!!卒業したらもうこんなこと出来んくなるんかって思ったら寂しくなっちゃうけどまず卒業できるんか?って話しなんよね(笑)本間に今日のテスト難しすぎて再試でも点数取れんのかなって思うもん(笑)

あー眠い眠い(笑)心臓が痛い(笑)あ、はしりすぎです(笑)(笑)
最近ジム行ってないけんね〜行きたいんじゃけどね〜明日は休みじゃけん1日引きこもる予定だけどわんちゃんカラオケ行くからね(笑)
勉強もしなきゃだ!!再試の勉強〜と国試の勉強〜両立ムズいわ!
てか先生難しいテストつくりすぎな!難しいやつ作るんなら最初っからどこが出るんかピンポイントで教えてくれよ!って怒になりました。
でももう終わったことは思い返しても意味が無いので寝ます。
さあぴも早く寝るんだよ!!!!今日も1日お疲れ様!
明日も頑張ろうね!おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
欲しがりなので今年もたくさん沙耶香ちゃんのファンサが欲しいです。
深夜に眠れんからコメント。

明日はさぁちゃんのブログだなー
楽しみだ

ではおやすみpig
義勇さんかっこいいよ
今日はブログ更新日ですなぁ☺️

ほんとさぁちゃんのコメントは

多くてすごいよ

◎明日試験なんでエールください

おやすみ☺️
昨日から風邪気味でなんだかダルいの。
やばいやばい!
明日は雪降るかもしれないらしいから、さぁちゃん気を付けてね。
さぁちゃんこんばんは!

明日?(今日?)はバスラ2次の当落発表日です。
緊張、、出来れば2日間くらい当たって欲しい(´._.`)
めちゃめちゃ緊張する。ここ最近ほんとスタンドの上の方か、見切れでしか見れてないからどうか2次であたってほしい、、

さぁちゃんは乃木坂になってからなにかの発表で緊張したこととかある?

25tの選抜発表かなりドキドキしてるよ!
なんとなくただならぬ予感がするのは何故だろう。

最初の頃のブログ読み返してたらめちゃめちゃ質問答えててあーあんな時代もあったねとって中島みゆきさんの時代が頭の中で流れ始めたよ〜 お暇ができた時大大大質問コーナーまってんで!!

今日も一日お疲れ様!おやすみ〜moon3
おはよ

また変な時間に目覚めた
今日頑張ればとりあえず今週の仕事も終わりー
夜はセンパイとタコパ
明日は会社の新年会beer
これは頑張るしかないな〜

でもたこ焼き機で自分で作るの、昔は楽しかったけど今となってはなかなかめんどくさいのよね。笑

最近鬼滅の刃以外でハマってるものないん?笑


んじゃ、再び夢の中へ戻りますpaper

おやすみ

みきや
さぁちゃん今日もお疲れ様‼️
ってもう朝の5時前だから、
おはようになりそうな時間だね笑笑
今日は深夜のラーメン屋のバイトを
していたので、こんな夜遅い時間に
コメントをしています
めちゃくちゃ眠たい笑笑

昨日、岡山に帰ってたから、
今日は昼過ぎまで実家にいて、
そこから、おじいちゃんの家に、
挨拶に行ってから、
高松に帰って、
ラーメン屋のバイトに行きました
自由だから下宿先が楽しい

沙耶香の東京での暮らしはどんな❓
高校生で一人暮らしってやっぱり、
寂しいやんね
自分でゲームやご飯が好きにできるけど、
岡山で家族と一緒にした方が、
楽しいのかもしれないね笑笑
あ、でもレイちゃんとか他の乃木坂メンバーが来てくれるから寂しくはないのかもれないやんね
羨ましい限りやんね
僕も早く沙耶香に会いたいです。

東京は色んなお店や変わった建物が
あるから、岡山とは違った刺激があって、
飽きなさそうやけど、
実際に暮らしてみると、
東京ならではの楽しさと苦労がありそう
四六時中、沙耶香のことを応援しているので、頑張ってください。 

さっきかっきーのブログを見たんやけど、
明日のブログは沙耶香らしいね\(◦´-`◦)/❤️
この情報でバイト上がって、
一番テンションが上がったよ
どんな沙耶香を見れるのか楽しみ
毎日が沙耶香ロスやから、
沙耶香のブログで、
少しでも違った沙耶香を見れる
予定があるってことで、
明日も頑張れそうです
いつも本当にありがとう、
本当に本当に沙耶香が大好き

今回のブログは、
たまたま早くコメントできたけど、
明日のブログは、
早くコメントできないかもしれない…
埋もれてしまって、
見つけれないかもしれないけど、
今回と変わらずに、
毎日コメントするから、
探して見つけてくれると嬉しい
沙耶香が見つけてくれることを
ずっと待ってるから

最後に質問です。

しばらく画面越しでしか、
さぁちゃんを見れてないから、
沙耶香ロスが溜まって、
寂しい:(´◦ω◦`):
どうすればいいかな?


掛橋沙耶香推しの
岡山出身、聖熙(まさきって読みます。)でした!!
漢字難しいけど、カッコいいでしょ
おはようございます‪‪( ¨̮ )

今日はさぁちゃんのブログ更新日ではありませんか
今年に入ってもう二週目?
早すぎじゃないですか?(  ̄▽ ̄)
時の流れが……
(なんで一日24時間しか無いんだろうね。短いよ。)

さて、
起きたらブログが更新されているのか。
夜勤中に更新されるのかは分かりませんが楽しみに待ってます。
明日も素敵な一日になりますように~⸜( ´ ꒳ ` )⸝


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

「憧れバタフライ」

詞:おはようございます、ヒララです。


小さい頃 母さんが教えてくれたちょうちょ結び
できたできたと無邪気に喜んだあの日

少し大きくなって友だちから言われた言葉
「お前、靴紐縦結びだな。不吉だぞ」
胸に刺さった

直そうと思った
がんばって考えた

ちょうちょ結びが縦になる
何年たっても直らない
毎日毎朝縦になる
不吉な予感が止まらない

WOWWOW Butterfly

「必ず理由があるはずだ。絶対に解き明かしてやる」
そう誓ったあの日 はるか昔の記憶

結ぶ前に考える
「どっちが上だ?右か?左か?」
慣れ親しんだ動作を止める
もう何が正解かわからない

「いつもの逆なら上手くいくのか?」
ぎこちない動きで出来上がったのは縦結び
徒労に終わる


ちょうちょ結びが縦になる
何年たっても直らない
明日もきっと縦になる
死ぬまできっと直らない

憧れのButterfly
WOWWOW Forever

いつかはきっと
僕もきっと

ちょうちょ結びが縦になる
何年たっても直らない
毎日毎朝縦になる
縦結びだってオシャレかも

そうそれが運命
さぁーちゃん。
おはようーございます!
w
やほ!おはよー

今日は沙耶香のブログやね~
さくちゃんのブログの日になったあたりから
あと数日で沙耶香のブログやなーって
いつも楽しみにしとるんよね!

今回の自撮りも楽しみにしとくね~

ブログ更新されたらそっちにも
コメントしにいきます◎

今日も頑張ろうな~

じゃまたコメントする!またねー
りょう◎
おはよ
今日はブログやね楽しみや!

いつもブログ更新日は勝手に休日扱いしてます笑笑
だから今日は仕事あるけど実質休みww

やったね


ではでは楽しみに待っております。


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日はブログ更新日ということで普段の2倍くらい頑張れそう。くわちゃんです。

さて、実は今年とっても難しい資格試験に再チャレンジすることになりました。合格率は10%くらい。

試験は5月だから。そこまでコツコツ勉強してなんとか合格してみせます!

ちなみに一年前も同じ資格を受けたのですが、勉強不足で受からず、、、今年こそはと意気込んでおります。

もともと成績が良い人ではないので勉強するのも大変です。

さぁちゃんオススメの勉強方法とかあったら教えてください!

さてきょうもいちにち頑張るぞ〜!

またね!

くわちゃん
なんで渾身のコメントは反映されないんだろうな。
徳が足りないのか...

おはよん

ハニワ最高!wめちゃハマってるなう!w
声優さんの声が最高ですなぁ〜
俺もイケボになりてぇ〜
「好きすぎてやばい」ね〜w

お嬢さん本日も頑張りましょう〜w
今日のブログ楽しみにしてます!
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

前髪を最近下ろすようしたから
伸びたのがよく分かる早く切りに行きたい

どうもv(。・ω・。)ドモ

前に話したか話してないか覚えてないけど
大学のゼミで乃木坂ファンの子と同じなんよ(´∇`)
たまちゃん推しなんだけど結構知ってる人だったんよ笑

ゼミが毎週1回はあるから必然的に会うんよね〜
知ったの後期からだから前期は全くしらなんだ笑
前期は俺がゼミサボってたのもあるけどな!
世間て意外と狭いもんやわ( ̄∀ ̄)

毎週会うん楽しみなんよ〜♪
まあ昨日で3回のゼミは終わったんだけど笑
あと1年あるし!

今日はブログ更新日やな!
楽しみにまってまーす(๑´ㅂ`๑)



ではでは
Buona giornata
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁーちゃんー
ブログ更新楽しみやー
あ、おはようございます
おはよー!

ブログ正座待機しとこ
さぁちゃんおはよ!
今、学校の体育でサッカーやってるんだけどめちゃ楽しいw
さぁちゃん、やんちゃんとバスケとかやったことあるん?
今日さぁちゃんのブログ更新日かな?楽しみに待ってます!
またコメントするね!読んでくれてありがとう!
えふ
ハニワの好きすぎてやばいツアー行く?
あと俺の中で
掛橋沙耶香ブログいつもギリギリまで書いてるんじゃないか説
出てるww
まあ楽しみにしてますscissors

りゅう より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES