このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0104Sat4期生お腹がいっぱいだー 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。











明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。


2020年がやってきました〜。


皆様は、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

私は元気に過ごしています☺︎










紅白歌合戦に出させていただきました。
本当に本当にありがとうございました!

欅坂46さん、日向坂46さん、そして内村さんと、シンクロニシティを披露させていただきました。
こんな貴重すぎる経験ができて、本当に嬉しいです。

乃木坂の一員としてこの曲を披露できたこと、そしてこの舞台に立たせていただいたこと、ありがたい気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!




オープニングで着た衣装です。

オープニングにも参加させていただいたのですが、Foorinの皆さんが可愛くて可愛くて。
一緒に踊れてとても楽しかったです!

頭の中、ずっとパプリカが流れてました








こちらの衣装も綺麗だったなぁ

本当はイヤリングをしているのですが、この時は外してしまっていました、、










2020年はどんな年になるだろう。
今からとてもわくわくしています!

また一年よろしくお願いします☺︎









今日はここまで。




遠藤さくら
2020/01/04 16:54

コメント(1006)

あけましておめでとう!!
去年以上に素晴らしい年にしようねーー!!!!
今年もよろしくお願いします!!!!!
さくブログ更新ありがとう!!
あけましておめでとう!ついに2020年だね〜

2019年は初めてさくを4期生ライブで生で見て、握手会で握手できて嬉しかったよ!
ホントにさくに出会えて良かった
2020年も会いに行くから待っててね〜

握手もしたいけど、とりあえず乃木坂の8歳の誕生日をお祝いするバスラに当たったよ!
さくの地元の名古屋でやるから気合入ってるのかな?
進化してるさくのダンス見るのすごく楽しみだよ!
マウスの時の赤いドレス着て踊ってたダンス見て感動したもん!

次のブログも楽しみに待ってるね〜

またね。
おつかれさま!
あけましておめでとう、今年もよろしくねお願いします ‍♂️
今年は去年よりもさくらに会いに行けるといいな〜
またいっぱいお話しようね!
それじゃあ、また。
センターになってから、特に年末は大忙しだったと思います。

お正月はいっぱい食べてゆっくり休んで下さい。

そして、2020年も可愛いさくらちゃんの笑顔をいっぱい見せてくださいねgood
さくらちゃん、“明けてまして”おめでとうございます。

レコ大、紅白歌合戦視ましたよ。


あ、さくらちゃんに確認したい事が。


日本赤十字者のCMで、画面右から2番目?だったような。もしかして、さくらちゃん?
さくちゃん!!
紅白、お疲れ様〜!!!
今年もセンター期待してます!!
体に気をつけて下さいね!!
…あけましておめでと!!
紅白ではさくらちゃんセンターの帰り道が見たかったー(〃ω〃)
明けましておめでとう!
みんなとても綺麗でしたshine
内村さんもこの日に向けて時間を作って練習してたと思うと有難いです。

さくちゃん応援してますnote
さくちゃんあけましておめでとう!!!

紅白めっちゃよかったよ!!(^^)/

さくちゃん可愛いかった(^^)

今年もよろしく!

ぱな
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
あけましておめでとう!今年も応援します!
あとバスラ最終日当たりましたー!\(^^)/
ほんとに嬉しい(;;)

年末にかけて歌番組お疲れ様でした!!
全部リアタイで見たよー!紅白の3坂最高でした!
ほんとに可愛すぎて癒されました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今年で高校卒業だね!私もなの!お互い新しい環境になるけど、頑張ろー!
さくちゃんは変わらず応援します!
2020年さくちゃんにとっていい年になりますように!!
あけおめ!!
ブログ更新ありがとう!
いつも応援しているのは今年も変わりません。
何事も頑張れるのはあなたがいるおかげです。
さくちゃん大好き!今年もよろしくね。
さくちゃん、あけましておめでとう!
今年は去年以上にさくを全力で応援するよ〜!!

紅白&CDTV年越しライブお疲れ様でした(^ ^)
紅白はステージのバックで画面上では小さく映ってたけど、さくちゃんのポジションはすぐ見つけた!CDTVの夜明けまで強がらなくていいは今年聴いた一発目の乃木坂ソングだったから年明け早々に最高の気分でしたshine

2020年は去年以上に全力でさくを応援して、ライブや握手会に沢山参加するよ〜そういえば年末にバスラ2日当てたよ!!ナゴヤドーム楽しみだ〜

さく、今年もよろしくね!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
僕はさくらちゃんと同級生なんですが、さくらちゃんの紅白やMステなどのパフォーマンスをみて、ほんとに同級生なのかってぐらい堂々としていて、カッコよくて
尊敬します!後、ほんとにテレビ出ているのを見ているだけでとても元気がでますし、辛いときにさくらちゃんを見ると励まされますし、がんばれます!
ほんとに感謝しています!
去年の活躍も素晴らしかったですが、おそらく、今年の活躍の方が素晴らしいともう思ってます!
後、質問なんですが、さくらちゃんはよく聞く曲とか好きなアーティストは誰がいますか?
いろんな曲を聞いてみたくて聞いてみました!
僕としては勝手にですが、aaaの虹という曲とリルインフィニティという曲と、Official髭男dismの115万キロのフィルムという曲です!お時間があるときにぜひ聞いてみてください
最後に、今年の乃木坂46さんそして、さくらちゃんの活躍を祈っています!頑張ってください
応援しています!
可愛さにも癒やされてることを最後にかきます!
今年も頑張ってください!
さくらちゃんと馴れ馴れしく読んですいません!
ふぁいとです!
紅白見ました!
後ろの階段で少し小さかったけどすぐ見つけられました笑
4期生にとっては初の紅白、最高でした!
バスラ3日目当たった!!!
さくらちゃんの地元名古屋でのライブとても楽しみです!
自分の名古屋住みなので他3日も当てたい!笑
今年もよろしくお願いしますhappy01
ライブや握手会たくさん行きたい!さくらちゃんの更なる活躍応援してます!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!

そして、あけましておめでとう!

紅白みたよ!
3坂道で披露するシンクロニシティは、いつもとは違う迫力を感じたよ!
練習が大変だっただろうけど、本当に感動させてもらえるパフォーマンスを見せて貰えた!
ありがとう!

新年、さくちゃん達を見習って、頑張るね!

質問です!
新年、最初に食べたものはなに?

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!
さくちゃん新年早々かわいすぎる〜〜〜
さくちゃん最高だった!
坂道グループでまた歌って欲しいな
自分は高校2年生です。さくらちゃんに質問です。自分はサッカーが好きなのですが、さくらちゃんはサッカーの試合を見ますか?
さくちゃん、こんばんは!今日もブログ更新ありがとう(^_^)

あけましておめでとう!今年もさくちゃんにとって素晴らしい年でありますように\(^^)/

お正月はゆっくりできたかな?紅白ではちょっと小さかったけどさくちゃん発見しました(^_^;坂道グループ揃ってのパフォーマンスは圧巻だったね。
前日は坂道テレビ、しっかり見たよ~(^-^)v
ほのちゃん、ひかるちゃん、ひなのちゃんもそれぞれグループでしっかり存在感発揮してるし、楽しみつつも刺激ももらえたんじゃないかな?それにしても射的、お見事でした(^o^)

雑誌の掲載もいっぱいだね。そのなかでもBUBKAでのくぼちゃんとのインタビューは良かったな~。4期のみんなとの本音トークのくだりはジーンときちゃった(T-T)
さくちゃんはよく自信がないって話をするけど、自信がないからこそギリギリまで努力を怠らないんだろうし、それがさくちゃんらしさ、芯の強さなんだと思うな。2年目に入ってプレッシャーのかかる場面も多くなると思うけど、さくちゃんらしくいれば大丈夫だよ(^_^)
今年はどんな活躍を見せてくれるか、楽しみです!
ではまた~(^-^)
ブログ更新ありがとう
あけましておめでとう⛩
今年も一年宜しく!
さくちゃん、あけましておめでとう!
昨年はさくちゃんと(メディア越しに、ですが)たくさん出会えて、素晴らしい年になりました。
今年も楽しみにしています。
よろしくね!
それでは、令和二年も、さくちゃんにとって素敵な一年になりますように。
さくらちゃんあけましておめでとう!
去年からさくちゃんの推しメンになって毎日癒されて幸せいっぱいで野球の練習も頑張れました!
今年もたくさん応援していきます!
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
新年あけましておめペロございます。2020年もダントツ可愛い遠藤さくらちゃんをそっと応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
乃木坂46プレイボーイ2019購入いたしました。遠藤さくらちゃん×与田祐希ちゃんのアイドルの日常♡自転車ルンルンのツインテール遠藤さくらちゃん&モノトーンお洋服を着た遠藤さくらちゃん&FNS歌謡祭のときの額縁衣装の遠藤さくらちゃんきゃきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
遠藤さくらちゃん×オムライス田村真佑殿×松村沙友理ちゃん@搾菜スープうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
坂道テレビ♡乃木と欅と日向vol.2観ました。モノトーンスカートの遠藤さくらちゃん発見ワン (・x・U)≡≡≡3 浅草散歩~金魚すくい♡射的♡瓦割♡たい焼きあむあむあむ[壁]エ_)ドキドキとまらんぜ[岩蔭|](エ) ̄)センター遠藤さくらちゃん「夜明けまで強がらなくていい」いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ウィンク坂&乃木坂サイコロトークの遠藤さくらちゃん@楽しみなことオリンピックトークけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
#144の遠藤さくらちゃん×天使筒井あやめ様ショット川湯Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


明けましておめでとう御座います!!!
2020て語呂が良いですよね!特別な1年になりそうな予感しかないです(笑)絶対なるはず!
もうほんとさくちゃんはシンプルにただただかわいいです!!ほんと癒されます。。ありがとうございます。
今年もきゃわっきゃわなさくちゃんお願い致します(>_<)
明るく元気に行きましょーーー\(^o^)/
さくちゃんスマイルきゃわきゃわまる(/▽\)♪
1年が過ぎるのも早いけど、お正月が過ぎるのも早いですね。
w( ̄□ ̄;)w!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。

まずは、紅白歌合戦お疲れ様でした。
「シンクロニシティ」すごく綺麗でした!
白石麻衣さんがセンターの「シンクロニシティ」も好きだけど、さくちゃんがセンターの「シンクロニシティ」をもう一度見たいなって思いました。

坂道テレビでの「夜明けまで強がらなくてもいい」がフルコーラスで嬉しかったな。
いつ見ても、何回見ても、さくちゃんのパフォーマンスはかっこいいです。いつもいつも感動をありがとう。

次握手会があった時は行こうと思うので、その時に日頃の感謝を伝えられたらいいなって思ってます。

最近の色んな歌番組でLittle Glee Monsterさんを見ることが多くて、その度に「ECOH」を歌ってるのを見てすごいかっこいいなって思ってて、少しずつハマってきました。笑
前にさくちゃんが「いつかこの涙が」を好きだってブログで書いてたのを思い出して、聞いてるんだけど、もっと早くにこの曲に出会っていたかったなって思いました。
部活やってる時の青春を思い出して、いいなぁってしんみりしてます笑
今は乃木坂46の皆、4期生の皆を思い浮かべながら聞いてます。
ラストの「今はこの終わりのない自分への挑戦だ 先に眩しい未来が待っているから」っていう歌詞が1番グッと来ました。
この曲は4期生の皆に1番合っている曲なのかなって思いました。


卒業式まで学校もないので、女子バスケ部のコーチをすることになりました。
部員の皆には引退した時に青春だったなって思ってもらえるように頑張ろうと思います。

心が命じたことは誰にも止められない
さくちゃんらしく自分を信じて頑張ってください。
自分に自信を持てないことがあるかもしれない。
自分が嫌になることがあるかもしれない。
それでも仲間はあなたの味方です。
皆を、自分を信じて頑張ってください。
2020年も応援し続けます。バスラも4日目行きます!!

またね
明けましておめでとうございます。

お正月ゆっくりまったりしてます~
今日はちょっとお出かけしました♪

紅白歌合戦とても感動しました!!
シンクロニシティ誇らしいですよ☆

パプリカとても微笑ましいですし、
シンクロニシティは壮大でしたね✨

CDTVの方も素晴らしかったです!!
夜明け~センター格好良いですよ✌

今年もとってもワクワクしますね~☺


さくらちゃん、明けましておめでとう☆

ブログ更新、ありがとう!


今年も、いい一年になるといいね☆


名古屋ドーム、まずは22日のチケットが当たったので、

楽しみにしております(^o^)/
えんさくーーー!!大好き
明けましておめでとう!
今年も応援してます。よろしくお願いします!
お正月はゆっくり休めたかな?
多忙すぎる毎日だろうからしっかり充電して!
最近、さくらちゃんがライブで『乃木坂に入ってくれてありがとう』と言われるように頑張ると言っている映像をみました。
もう本当にそれは心の底から思ってます!
普通の生活から抜け出す勇気と、人のために活動してくれてること。本当に感謝してます。
これはさくらちゃんはもちろん、メンバーの方皆さんに言えること。
ファンの人たちが力を与えることは難しいと思うけど、陰ながらこれからも応援してます!
残りの高校生活。それからの生活も!楽しめるように!
良い年になりますように!
長々とすみませんでした!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。

まずは、紅白歌合戦お疲れ様でした。
「シンクロニシティ」すごく綺麗でした!
白石麻衣さんがセンターの「シンクロニシティ」も好きだけど、さくちゃんがセンターの「シンクロニシティ」をもう一度見たいなって思いました。

坂道テレビでの「夜明けまで強がらなくてもいい」がフルコーラスで嬉しかったな。
いつ見ても、何回見ても、さくちゃんのパフォーマンスはかっこいいです。いつもいつも感動をありがとう。

次握手会があった時は行こうと思うので、その時に日頃の感謝を伝えられたらいいなって思ってます。

最近の色んな歌番組でLittle Glee Monsterさんを見ることが多くて、その度に「ECHO」を歌ってるのを見てすごいかっこいいなって思ってて、少しずつハマってきました。笑
前にさくちゃんが「いつかこの涙が」を好きだってブログで書いてたのを思い出して、聞いてるんだけど、もっと早くにこの曲に出会っていたかったなって思いました。
部活やってる時の青春を思い出して、いいなぁってしんみりしてます笑
今は乃木坂46の皆、4期生の皆を思い浮かべながら聞いてます。
ラストの「今はこの終わりのない自分への挑戦だ 先に眩しい未来が待っているから」っていう歌詞が1番グッと来ました。
この曲は4期生の皆に1番合っている曲なのかなって思いました。


卒業式まで学校もないので、女子バスケ部のコーチをすることになりました。
部員の皆には引退した時に青春だったなって思ってもらえるように頑張ろうと思います。

心が命じたことは誰にも止められない
さくちゃんらしく自分を信じて頑張ってください。
自分に自信を持てないことがあるかもしれない。
自分が嫌になることがあるかもしれない。
それでも仲間はあなたの味方です。
皆を、自分を信じて頑張ってください。
2020年も応援し続けます。バスラも4日目行きます!!

またね
さくちゃん1年間おつかれ!
受験終わったら絶対握手会いくしライブもいく待ってて!
今年も頑張ってね、応援してる!!!
さくらちゃんと同じ名前なんです (涙) 嬉しいすぎて…。まだ新規なんですけど紅白ではすぐ見つけることが出来ました笑 絶対いつか会いに行きます!!
あけおめぇ
毎度毎度かわいい写真ありがとうございます
最高の癒しです、はやくあいたいです
だいすきやでぇ
明けましておめでとう 今年一年も、応援していくので頑張ってください。
バスラは、今のところ、二日目と四日目が当たってるので絶対に行きます。
風邪を引かないように体調管理に気を付けてください
さくちゃんブログ更新ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

明けましておめでとう^_^
今年も握手会出来るだけ行くからよろしくね!

年末いっぱいさくちゃん見れて嬉しかったよ!

年末の歌番組どのパフォーマンスも最高やったよ!

今年も色んなさくのパフォーマンス、表情を見れたら嬉しいな^_^

今年もさくに癒して欲しいです笑

大好きやで〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い衣装でしたね〜

今年はもっとイベント行ける年になるといいな
ブログ更新ありがとhappy01

あけましておめでとうございますsun
今年も去年以上の活躍を応援していますshine
さくちゃんにとって素敵で充実した1年で
病気や怪我がない様にに祈っています。
そして自分の祈りはw
今年もさくちゃんに会えますようにsad

去年はライブはもちろんですが
人生初の握手会がさくちゃんと出来て幸せでした。
乃木恋も楽しみにしてますが、
それ以上にまた今年も握手会でさくちゃんに会えるのが楽しみです。

さくちゃんの笑顔は仕事の活力になりますshine
またブログ更新楽しみしてますhappy01
新年明けましておめでとう(*^^*)
僕も元気に過ごしてるよ( =^ω^)
でも食べすぎてけっこう苦しいかな( >Д<;)笑?

昨年の紅白素晴らしかったよ(*^ω^)
遠藤ちゃんの姿はすぐにわかったよ(^^)d
いいパフォーマンスだったよ(*^ω^)

今年も遠藤ちゃんの活躍楽しみにしてるね(* >ω<)


年はじめにおみくじは引いた?
僕は小吉でした(。-ω-)
読んでいて笑顔になれるblogを有難う\(^-^)/
さくらちゃんが出演した年末歌番組の録画を繰り返し観てるヨ。
お見立て会、バスラ、プリンシパル、四期生単独ライブ、フェス、上海公演etc.自分が参戦したライブが次々と思い出される〜
2週間後には台北公演!去年も参戦したけど、今回はさくらちゃんも出演するからパフォーマンスが超絶楽しみ!!
さくちゃんブログ更新ありがとう
あけましておめでとう!!

年末は紅白歌合戦などの歌番組お疲れ様!
紅白のシンクロニシティ、坂道グループ合同での披露めっちゃ良かった!

坂道テレビも見たよ。
ロケで射的してる時の、ウインクできないさくちゃんがやっぱり可愛かった!!!

正月はしっかり休んで、今年も頑張ってね!

質問
1.今年の抱負は?
2.好きなおせちは?
3.福袋は買った?

今年もさくちゃんに会えるの楽しみに頑張ります!

だいすきです。
さくちゃんは初夢みた?
よっ、よっ!
さくぴよっ!

俺もお腹いっぱいだ〜
あけおめだ〜

パプリカ踊ってるぴよ可愛すぎて脳みそ溶けました。
代わりにパプリカ詰めときました。
このブログの自撮り可愛すぎてパプリカ吹っ飛びました。
今は餅を頭に詰めながらコメントしてます。

初夢はさくがパプリカ食べてたよ!!
今年もさくらちゃんが健康で楽しく活動出来ますように。
さくちゃんの好きなおせちは!?
ブログ更新ありがとう‼️
明けましておめでとう‼️

紅白お疲れ様でした。
シンクロ最高だったよー❗
いつもとは迫力が全然違った‼️
今年もよろしくお願いします❗
さくちゃん明けましておめでとうございます!今年もずっと輝き続けるさくちゃんを応援します!早く握手会に行って話たいよ これからライブとかもあるけど頑張ってね!
さくちゃん、紅白でもシッカリと見えましたよ。
年末年始、乃木坂ちゃんはいろんな番組に
出てますが、さくちゃんも少しずつ前に出て
来られて、個性が出てきてるような気がします。
今年もずっと応援し続けますよ。
さくちゃん 明けましておめでとー(*^▽^)/shine

実は、去年の夏頃までは大人しいイメージがあったけど、SHOWROOMはじめいろんな動画や秋の握手会で、めっちゃ笑顔が可愛くて人懐っこくて優しい子ってことに気づいたんだheart04

先輩達との距離が縮まったこともあるんだろうね。さすが乃木坂のセンターに選ばれただけのことはある魅力ある子だな!って思ってるよ(^^)d

だから、今年はもっと会いに行きたくて、チケホも買ったよ。2月は、さくちゃんの地元の名古屋ドームにも当選したよ(^-^)v

今年が、さくちゃんにとって、より楽しい充実した1年でありますようにwink

じゃあね(^-^)/
さくちゃん!
今年もよろしくお願いします☺️
めっちゃ応援してる
ライブも楽しみにしてるー!
これからも頑張ってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES