このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0104Sat4期生お腹がいっぱいだー 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。











明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。


2020年がやってきました〜。


皆様は、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

私は元気に過ごしています☺︎










紅白歌合戦に出させていただきました。
本当に本当にありがとうございました!

欅坂46さん、日向坂46さん、そして内村さんと、シンクロニシティを披露させていただきました。
こんな貴重すぎる経験ができて、本当に嬉しいです。

乃木坂の一員としてこの曲を披露できたこと、そしてこの舞台に立たせていただいたこと、ありがたい気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!




オープニングで着た衣装です。

オープニングにも参加させていただいたのですが、Foorinの皆さんが可愛くて可愛くて。
一緒に踊れてとても楽しかったです!

頭の中、ずっとパプリカが流れてました








こちらの衣装も綺麗だったなぁ

本当はイヤリングをしているのですが、この時は外してしまっていました、、










2020年はどんな年になるだろう。
今からとてもわくわくしています!

また一年よろしくお願いします☺︎









今日はここまで。




遠藤さくら
2020/01/04 16:54

コメント(1006)


サクちゃんお疲れ様ーーーーーheart04heart04heart04
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

紅白見つけるの大変だったけどちゃんと見つけたよ!
今回も衣装きれいでいいね。
一回のためにこんな衣装作ってくれるのは衣装さんの愛を感じられるね。
その期待に応えられるようになれるといいね!

今年もさくちゃんと楽しい時間過ごしたいと思ってます。
さくちゃんと握手できる予定がないから早く次のシングル決まるといいなーー
明けましておめでとうごさいます

紅白見たよー
見つけられて良かったー
合同のシンクロニシティもまた違った
雰囲気で一体になってた!

2020もかんばってね
今年もよろしくねおさくちゃん。
紅白の衣装は毎年いいけど今年も素敵だった。
見つけやすいポジションだったし、すぐわかりました(笑)
お正月、、、食べ過ぎたので痩せねば(笑)
またねー。
さくちゃん!
かわいい!!
きゃわいすぎです。
今年も笑顔で頑張ってください!
応援してます!
さくちゃん!お疲れ様です!
紅白ちゃんと見てましたよ!衣装も綺麗でとってもお似合いでした!
忙しい年末お疲れ様でした!これからも応援してます!
さくらちゃん
あけましておめでとうございます
去年はさくらちゃんと出会えてさくらちゃんに4期生に乃木坂46のメンバーみんなにたくさんの幸せな想い出を頂きありがとうございました。

大晦日の紅白歌合戦のステージに立つさくらちゃんを4期生を乃木坂46のメンバーをみれてすごく幸せでした。紅白歌合戦のステージにいたさくらちゃんは輝いていました。

さくらちゃんがわくわくしてる2020年の1年を、さくらちゃんがどんな1年にしていくのかさくらちゃんがどんな景色をみせてくれるのか今からわくわくしています。
2019年よりもたくさんのいろんな変化を求められることもあると思いますし、うーんって思うようなこともあると思いますがさくらちゃんにとってたくさんの笑顔で溢れる1年してください。
さくらちゃんと幸せな想い出をたくさん作れるように頑張ります。なので今年もよろしくお願いします。

今年一年さくらちゃんの幸せを健康を願っています。
さくらちゃんブログ更新ありがとう。2020年になって初のブログ更新ですね。本当にありがとう。紅白歌合戦見ました。さくらちゃんの踊り方がめっちゃかっこよかったですよ。本当にお疲れ様でした。お正月休みできていますか。僕はゆっくりできているよ。実家で休んでいるのかなよく休んでくださいね。これからどんどん寒くなるから体調には気をつけてくださいね。
ではではまたね。
伊藤力矢より。いつ見ても可愛いさくらちゃん。
素敵でしたよ可愛いよ~
大好き体調崩しません様にね
愛知県の星だものね,あやめちゃんと爆睡してましたね
ウルウル~今日初詣行きました、人が多いです疲れました
今年もさらなる飛躍を期待していますからね、頑張って下さいね~(^_^)大好き(^o^)
あけましておめでとう!
いつも可愛いえんぴー大好きです(^-^)
今年もいっぱいウインクしてね。笑
あけましておめでとう!
今年もたくさん会いに行ってしまいますが、どうかお付き合いください。よろしくお願いします。
さくちゃん明けましておめでとう!
CDTVの帰り道は遠回りしたくなる観て泣きそうになった!
紅白もさくちゃんしっかりみてたよ!
バスラ行くよ!握手会も行くよ!
2020年がさくらちゃんにとって良い年になりますように!
さくらちゃん ブログ更新ありがとう
明けましておめでとうございます㊗️今年もよろしくお願いします
今年も海外でのライブとか国内でのツアー、握手会などなど忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってくださいね!!応援してます!!
宮崎からだけど、多くの握手会に参加したいと思います!沢山お話ししてその日でも覚えてもらえたらいいなぁて思ってる!
バスラ 落ちたんだ 他の応募で当たるといいなぁーー
今年の活躍も期待してます

明けましておめでとうございます!

今年も沢山楽しい時間を過ごしましょう!

早く会いたいなー
さくちゃん、あけましておめでとう〜sun

紅白歌合戦、ちゃんと見てたよ♪
ポジション的にも凄く見つけやすかった(^^)
さくちゃんの優雅でしなやかなダンスがあの舞台で見れてうるっと来ちゃったよーweep
さくちゃんが積み重ねて来たものがしっかりと形になったよね!
本当にお疲れ様でした!最高のパフォーマンスをありがとうheart03

元旦に乃木神社に初詣に行ったんだけど、しっかりとさくちゃんが一年間笑顔で駆け抜けられるように絵馬描いて来たよ(^^)
どうか今年も体調だけは気をつけてさくちゃんらしく、マイペースでお仕事頑張ってね♪

あと、報告でさくちゃんが表紙だったCM NOWのチェキが当選してクリスマスの日に届いたの!!!!
さくサンタからのプレゼント、ずっと大切にするねweep
握手会でもちゃんと報告しに行きます〜♪

あと年末には乃木坂どこへのロケ地だった熱海にもみんなで行ってきた(^^)さくちゃん達が巡った所全部行ったんだけど熱海プリン美味しすぎた…。その日も結構並んでたんだけど、しっかりさくちゃんが食べてた抹茶味食べたよ〜!
13日からはまたオンエア再開するから楽しみにしてるねshineshine

年明け最初のブログから長々とコメントごめんねbearing
でもそれだけ話したい事とか伝えたい事が多すぎて笑
早く握手会の日程が決まって、会える日を楽しみにしてます♪

今年も一年も微量ながらさくちゃんの事をしっかり支えるし、可能な限り会いに行って感謝を伝えます。
さくちゃんが辛い時とかしんどい時、少しでもポジティブな感情になってもらえたら嬉しいな。僕はいつもさくちゃんに元気貰ってばっかりだから今年はさくちゃんにも元気を与えられるような、そんなファンになる事が目標ですnote

2月にはバスラもあってリハとかも入るとバタバタしちゃうと思うけど、どうか健康だけには気をつけて。
会える日を楽しみに僕も毎日を精一杯頑張りますhappy01

次のブログも楽しみにしてます!それじゃあまたねpaper
さくらぁぁぁ!!!ブログ更新ありがとう!!
新年あけましておめでとうございます。2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年あっという間だった〜笑 なんか例年より早く感じる笑 受験生だからかな〜?わかんないや笑 さくらは今年はどのような年にしたいのかな〜?今年はオリンピックがあるからすごい印象に残る年になりそう笑

紅白お疲れ様でした〜!最高だった!!やっぱシンクロニシティはいいよね〜笑 後ろで頑張って踊ってたのがすごい見えてなんか嬉しくなっちゃった笑 去年が初紅白?かな。紅白出れるってとても凄いことだよね〜笑 乃木坂が紅白出てるのがすごい誇らしいです笑

もうすぐに8thバスラですね笑 すごい楽しみ〜!1日目当たったよ!!地元のナゴヤドームで乃木坂のお誕生日を祝えるのはすごく嬉しいね!!笑 さくらの最高のパフォーマンス楽しみにしてますっ!

お正月ゴロゴロしすぎて勉強に手がついてないよ〜…笑 さくらは勉強を積極的にやるタイプですか?気分でやるタイプですか?
自分は気分でやるタイプです笑 積極的にやらないといけないよね…笑

さくらはあと3ヶ月ほどで高校生活終わりですね。残りの時間を楽しんで生活していきましょ!!学生らしく!!笑
今日はこのへんで!!バイバイッ

べあぁ
紅白おつかれさまです!
つらいときもさくらちゃんの写真をみて癒されてます!
いつか握手会で会いたいです!!
質問( ・ω・)∩
乃木坂46はダンスがやったことなくても入
れますか?
どうしたらそんなにスタイルよくなります
か?

大好きです!これからも頑張って下さい
さく、あけましておめでとう。
今年も、さく推していきます。
また握手会行くね。
さくちゃんブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう〜〜!
2019年は3ヶ月弱だけだったけどさくちゃんの存在が癒しで何回も救われたよ、、、
今年は沢山元気をくれたさくちゃんに恩返しができるようにたくさんオタ活します!!

紅白ね、ちゃんとね、見つけたよ、、直前スペシャルも出てたよね、可愛かったぁ〜〜。やっぱりさくちゃんのダンスが好きすぎるの。力強くてかっこいいんだなぁ、、。

今年もよろしくね(*´`)
さくちゃん〜
明けましておめでとう!
今年もたくさん握手会行くね〜
これからも応援してるよ〜
あけましておめでとうございます。
今年も実り多き年になりますように!
引き続きよろしくお願いしますー。
さくらぁぁぁぁぁ
さくらちゃん。
あけましておめでとう!

紅白歌合戦のシンクロニシティめっちゃ綺麗だった!
シンクロニシティ本当にいい曲だよねー。また披露してほしいなー。

年末は歌番組とか沢山あって大変だったと思います。
お疲れ様でしたー。
ゆっくり休んでね!

【質問】
僕はお正月は買い物行ったりしたけどさくらちゃんは何してた?

去年はさくらちゃんにとって飛躍な年だったと思うけど、今年もさらなる活躍ができるそんな一年になりますように願ってます!

体調には気をつけてください。
今年も握手会で沢山会いたいです。
よろしくねー
明けましておめでとう。

これからも応援してます。


今年もよろしくね。


去年はありがとう。


歌番組楽しかった~。。


今年もライブに握手会が楽しみです。happy02happy02happy02happy02happy02
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとー!

今年はさくらと握手絶対するから待っててねー!
ライブも行くよー!
2019年お疲れ様でした!!
今年も頑張れ!!応援してます!
明けましておめでとうございます。2020もよろしくお願いします。
明けましておめでとう。
12月はいろいろな音楽番組でさくちゃんを見ることができてよかった。どの曲でも華麗に踊っている姿を見てすごいなと思ったし、曲に引き込まれるダンスだったよ。
今年も忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってください!!
あけましておめでとう!
さくちゃん、紅白見たよーーー(^^)(^^)
めちゃめちゃ可愛かったでー!!
今年も大活躍期待してます(^ ^)
あけましておめでとう!
初紅白もおめでとう!今年もたくさん会いに行くの楽しみにしてるよ!次はバスラかなheart02
これからもずっと応援してます
さくちゃんに会うために受験頑張るんで応援して下さいscissors
さくちゃんブログ更新ありがとう!
レコ大お疲れ様happy01
かわいかった、かわいかったconfident
今年もよろしくお願いします!
今年こそ…握手会いくねcatface
昨年は大活躍の1年でしたネ。o(^o^)o
今年もライブや握手会でお会いできることを楽しみにしていま〜す!heart04
さくちゃーんあけましておめでとう
さくちゃんにとって良い1年になりますように!
紅白パフォーマンスも衣装もすごく素敵でした。
2020年は握手会でさくちゃんと会いたいな〜〜!
会えるように頑張ります!
ブログ更新ありがとう!そして、あけましておめでとうございます!
私はこのクリスマスと正月の間で帰国して、毎日いっぱい料理を作って食べてきました。
大学院の面接のため、今日は洋服屋に行って、すごくカッコイイ洋服を買ってきました。紺色の洋服と青いネクタイ、ちょっと大人っぽいけど、さくちゃんの目の前でこの洋服を着たいなぁと思います。
新しい一年で、さくちゃんを見守って自分も頑張ろうと思います。一緒に頑張ろう!
さくらちゃんブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
紅白のシンクロ最高でした!大晦日にさくらちゃんが見れたし、そのほかの番組でもたくさん見れて幸せな年末でした!
今年もさくらちゃんが幸せな一年になりますように。
あけましておめでとう!
今年もたくさん握手行かせてもらいます!
さくらちゃんの力になれるように応援してます☺︎☺︎
4期で加入して以来ずっと応援してまーす
さくらちゃんは今おれの彼女です(乃木恋だけど 笑)
今年も更に活躍楽しみです!
頑張って!
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
お正月はnpp2020に参加して大いに楽しんでましたhappy01
そしてバースデーライブ当てることが出来たので今から楽しみーhappy02
坂道テレビのさくちゃんも素晴らしすぎるって思った今日この頃
目がタイプですね。自分は
同い年のさくちゃん!!2020年も変わらず応援してる!
頑張ってね!
ブログありがとう!
そしてあけましておめでとう^ ^
今年もよろしくお願いします!

わたしはというと三が日仕事で今日明日と
やっとこさお休みだったので初詣にいってきたよー
去年までは彼女がいたけど今年は一人で、、笑
さくもお休みとかいただけてるのかな?
ゆっくり過ごしてね^ ^

じゃあ年末の話し!
紅白歌合戦おつかれさまね
いつもはガキ使みるんだけど今年はさくちゃんの
晴れ舞台を見なければ!と最初っから最後まで見たよ
オープニングでさくちゃんすぐ見つけれて
パプリカすごいニコニコしながら踊っててかわいかった
そしてシンクロニシティね!こちらもすぐに見つけれまして
最後のサビの前かっきーと目あって笑ってるような気がして。。
さくちゃん楽しそうだ!って思ったよ^ ^
ステージに立つ事自体がすごい経験なんだけど
今年はもっと前で見れるといいなーと
ちょっとした目標というかなんというか、、
でも本当に嬉しかった!!!


怒涛の2019年本当におつかれさまでした
さくちゃんは前回のブログで応援に感謝って書いてあったけど
こちらこそだよ。乃木坂に入ってきてくれて
頑張ってる姿とか笑顔とかいろんな表情見せてくれて
そんなところを見て僕は支えられっぱなしだったよ。
さくちゃんに出会わなかったら今より全然つまらない毎日
だったんだろうな、、、
ありがとう。

では2020もよろしくね!すきだよさく!!!
あけましておめでとう

めっちゃかわいい!
さくちゃん明けましておめでとう〜!!
ブログ更新ありがとねd(˙꒳​˙* )
今年もよろしくお願いします〜!!
さくちゃんのことをくらっちと呼ぶちぃくんだよー!ブログ更新ありがとね!あけましておめでとう!! 今年も沢山くらっちのところに行くから沢山話そうね! 年下だからくらっちはお姉ちゃんみたいだな〜こんなお姉ちゃん欲しかったな〜なんて思ってる笑 次もフロント入りすることを望んでる!体調だけは気をつけて〜!
さくらちゃん明けましておめでとうございます!
今年もさくらちゃんにたくさん会いに行くぞ~
もうそろそろ高校卒業で、4月からは新しい進路先も決まっているので今年もたくさん会いに行けそうです!
紅白お疲れ様でした!
さくらちゃん踊ってるな~嬉しいな~かわいいなぁって思って見てました 笑
衣装もすごく素敵です~!
さくらちゃんのダンスすごく好きです
手足が長いから、すごく映えます!
シンクロニシティもわたしの好きな曲なので、坂道グループで披露は新鮮だなって思ったのですが、素晴らしすぎました!
さくらちゃん、今年も元気に頑張ってください!!
さくらちゃんのこと大好きです~
ほんとに大好きです~笑

ひめな
あけましておめでとう!
そしてブログ更新ありがとう!
去年乃木坂のことを好きになって1年が経過しました!
毎日乃木坂のみんなに癒されてます!
今年も1年間頑張ろうね!!!
さくちゃんのことを今年も応援します!
まだ寒い時期が続くので体調には気をつけてね!
それではまたね〜
明けましておめでとうございますぅ
来年もよろしくぅお願いしまふぅ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES