このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0103Fri4期生だって今の私は今消えちゃう 矢久保美緒

 
 
あけましておめでとうございます。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
今年もよろしくお願い致します。
 
 
萌え袖ぶりっ子矢久保です|'ヮ')
 
 
 
2018年の終わりに乃木坂46に加入させて頂き、2019年が過ぎ、もう2020年を迎えました。
早い!早すぎる!!!!
 
今年の抱負は乃木坂どこへでお城の上から叫んだ通り「自分を好きになりたい」です。
アイドルというお仕事を始めて、他の人と比べてしまうことが増え、以前より自分のことを認められなくなってしまいました。
良くない事だとわかっているのにもかかわらず、中々前向きになれません。メンバーやファンの方など、色々な方に心配をかけてしまっているのが本当に申し訳ないです。
 
ということで前向きに1年間頑張ります!
温かく見守ってくださると嬉しいです☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月はずっとゴロゴロしちゃう〜
美味しいものをいっぱい食べてしまいました。
 
でもちゃんとお手伝いもしてますよ〜
一昨日は大根をおろしまして、頑張りすぎてまだ手首が痛いです笑
毎年、常夜鍋を食べています〜
 
みかんはヘタを下にして置いておくと長持ちするそうです。と少しタメになる話を。
さっき母が言っていたので、誰かに伝えたくなりました。是非試してください。
 
聞いたので逆向きに置いてみましたが、長持ちさせる間もなく食べきってしまいます。みかんおいしいですよね。一瞬でなくなります( ˘꒳˘)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて紅白歌合戦、見て頂けたでしょうか?
まさか自分があの紅白に出演するとは、、、、!
驚きですね。毎年見ていた番組ですから。
本当に素敵な、貴重な経験をありがとうございました。
 
今回は坂道合同ということで欅坂さん、日向坂さん、そして内村さんと踊らせて頂きました。
こんなこと人生で滅多にある事じゃないですよね!すごい!!例年とはまた少し違った雰囲気でしたね☺︎
 
シンクロニシティという乃木坂にとって、先輩方にとってとても大切な曲を踊らせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてなによりものすごく楽しかったです!
家族や友達も見てくれて嬉しかったなぁ〜
ありがとうございました!
 
 
 
麗乃さんと⸜❤︎⸝‍
実は私もサンリオが好きでずっとお話したかったのです!先輩ですが年齢は1つしか変わらないのに、落ち着いていて大人っぽくてお綺麗で色々なところに憧れます✨
 
 
 
 
 
髪はゆるゆる〜な感じでした♪
メイクさんにおしゃれな感じにして下さい!ってお願いしてやって頂いたんだo(^-^)o
アバウトなリクエストなのにこんなに素敵にして頂けて嬉しい〜 ありがとうございました!

いつものツインテールの方が見つけてもらいやすいかな?って思ったんだけど、今回は衣装や曲に合わせて変えました。ごめんね
 
ヘアピンにはピンクと金色のキラキラが交互に付いているんです。アクセサリーを選んでいる時に、矢久保のサイリウムカラーっぽくない?とさやかが教えてくれてすぐこれに決めました!!
この写真だとわかりにくくてごめんね( .. )
 
衣装もものすっっっっごくかわいくて幸せ!
上手な言葉が思いつかないんだど、とにかく綺麗で上品で大好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい衣装といえば、、、
発売日の「乃木坂46×週刊プレイボーイ」の衣装総選挙のページに載っています!
乃木坂の衣装は全部かわいくて大大大好きです!
他のアイドルさんと違う所の1つに衣装があると思います。衣装を着ると気合いが入って、アイドルのスイッチが入るような気がします♪
 
 
 
 
 
さやかです〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
割と一緒にいる率が高いです。
最近は鬼滅の刃にハマっているらしい☺︎
私も2回目読み直しました〜
漫画は読んだけど実はアニメは途中までしか見てないんですよ〜〜〜
冬休み中には見たい!でも今シュタゲを見直し中だから終わったら見よ|'ヮ')
シュタゲ大好きなんだけど身近に話せる人がいないので語りたい〜
 
 
 
 
 
なんだか最近悲しいことが多くて、もちろん嬉しいことも沢山あったのだけど、、。占いを見てみたら2020年はあんまり運がよろしくない年らしいです。悲しい〜(;_;)
でも 自分は運がいい!って思ってる方が、良いと思うので、見なかったことにして忘れます〜〜
 
 
 
そうそう前回のブログに書いた髪型は、日向坂46さんの齊藤京子さんのお写真を見せてやって頂いたものでした〜
ひなくりを拝見させて頂いて、美しさに驚き 今携帯の写真フォルダは京子さんでいっぱいなのです!本当にお美しい、、、✨✨
 
 
 
 
質問ありがとう☺︎
 
 
◎ おせち料理で何が一番好き??
 
→ 私もかまぼこが好き!
 
 
◎ みっちゃんはもう初詣には行った??
 
→ 行ってない〜!寒いのも人多いのも苦手だからぴえん
 
 
◎ サンタになんかお願いした?
 
→ してないです〜
 
 
◎ 握手会のとき名札つけて行った方が良い??
 
→ このご質問は何度か回答していますが、知らない方もいらっしゃると思うので答えますね。
ご存知の方はとばしてください!
 
私は覚えるのことが得意ではないので(申し訳ありません)、付けてくださると早く、確実に記憶できます。でも付けていない方も勿論覚えられますので、どちらでも大丈夫です☺︎
皆さんにお任せします(^^)
是非、矢久保の所に遊びに来てください〜♡
 
 
◎ 好きなポケモンいる??
 
→ はい!います〜
 
 
◎ リゼロで好きなキャラは誰?
 
→ 私の周りにはレムちゃんが好き!というお友達が多いので、あえてのラムちゃんです。
かわいいですよね♡
 
 
◎ お正月は寝正月だった?どっか出かけた〜?|´-`)チラッ
 
→ 寝正月でした|'ヮ')
年明けてからまだ1回も外出てない!
 
 
◎ 年越しから一番最初になにした?
 
→ 家族に「あけましておめでとう」って言った(^^)
 
 
◎ 今年の、クリスマスは誰と過ごしましたか?
 
→ 家族です≡⊂( ^-^)⊃
 
 
◎ おみくじの結果はどうだった?
 
→ 引いていません。すみません( .. )
 
 
◎ 握手会で罵ってもらうことは可能でしょうか?
 
→ それで喜んでいただけるなら頑張ります。
 
 
◎ 歴史って好きですか?
 
→ 嫌いではないです、、、、、、。
ただ得意じゃないので(´・ω・`)
 
 
◎ ペットにしたいポケモンは何ですか?
 
→ 圧倒的にワンパチ!!!!
 
 
◎ みおっちのぶりっ子が後期の単位が取れる気がしません。一体どうすればいいのでしょうか?
 
→ 嘘だー!!!!!
勉強頑張ろうー!矢久保も頑張る!
 
 
◎ 美緒ちゃんはお年玉何に使いますか??
 
→ コスメを買おうと思っています〜((o(。・ω・。)o))
 
 
◎ メイドカフェ行ったことある?
 
→ 何度か行ったことあるよ〜
さやかを連れて行ったらハマった!と言っていたけど、あれ以来行ったのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
年が変わると気持ちも新たに、やる気も湧いてきます。今年も自分の理想を叶えられるように頑張ります。夢ばっかり語っていても何も始まらないので!
 
ということでまずは山のような冬休みの宿題に取り掛かりたいと思います( ;꒳; )
 
 
 
 
今回自分の写真ばっかりでごめんね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
今度会った時みんなといっぱい写真撮ります〜

 
 
 
またね〜



2020.01.03 矢久保美緒

2020/01/03 21:00

コメント(609)


やっほー!
たっくんです!

今日めっちゃいい天気だね!仕事じゃなくて休みだったらテンション上がってたのにな。
明日休みだからやることやらなければ!部屋の掃除と病院行くのと家電量販店行く予定があったりとなかなか忙しい1日になりそう!
でもずっと家でごろごしてるよりは充実しそうかな(笑)
ごろごろするのは大好きだけど。

お年玉はもう気づいたらもらう側からあげる側になってしまった。歳をとるって怖い(笑)
お年玉はコスメに使う予定なんだね!
もっともっと可愛くキレイな女性になっちゃって下さい!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!
風邪引かないようにお互いに気を付けよう!

またね!
な、何と来週のらじらーはめでたく成人する桃ちゃんhost、美緒ちゃんと美緒ちゃん憧れのさゆりんご姫guestって幸先良くめっちゃめでたいやーんhappy02
2週連続でメンとその憧れメンを組み合わせる新春に夢叶えたろ的なNHKラジオさんの粋で乙な計らいやgood
これはまだ月曜からもう日曜来んのが待ちきれんなshine
りんご先生の卓越したバラエティー能力って栄養素たっぷり吸収して佳き年始めをやでーleo
みおちゃんやっほ〜(^・ω・^)
なんか今更先週のブログのコメント認証されてるか見に行ったらされてなくて泣いた、、あのね!髪型きょんこなの当ててたんだよ!!( ˉ ˘ ˉ )笑
あ、そうそうきょんこがトークでみおちゃんのお話してたみたいだよ〜!!すごいよね

すっかりお正月も明けちゃったね〜〜、、わたしも明日から学校で病んでる(T_T)課題終わってないから今からがんばるね(T_T)

最近また寒くなってるから風邪には気をつけてね〜!またコメント書きます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

みおちゃんのブログのタイトルいつも好きだー
チュープリの歌詞だよね!嬉しい ZOC色々あったけどこれからも応援しましょうねー
質問(提案?)
シュタゲをメンバーに広めるために、吉田さんをクリスティーナって呼ぶのはどうでしょう?

エル・プサイ・コングルー
美緒ちゃん
あけましておめでとうございますす!!

萌え袖ぶりっ子めっちゃ可愛いです!!!
(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

人は心配や迷惑をかけて、成長していくので良くないことじゃないと思います!
だから、あんまり自分を責めないでくださいね!
美緒ちゃんなら、大丈夫!!!!
僕は美緒ちゃんの味方だからね!!!
一緒に頑張りましょうー!!
いつもいつも、美緒ちゃんありがとう!

お正月はゴロゴロしちゃいますよね!笑
美緒ちゃんが美味しいもの食べて、幸せそうで良かったー!!

なるほど!なるほど!
試してみます!!
教えてくれて、ありがとうー!笑

紅白歌合戦見ました!!!
めっちゃ良かったですす!!
紅白で美緒ちゃん見れて、幸せでした!
(ノ)*´꒳`*(ヾ)
ツインテールじゃなくても、すぐ見つけられましたー!!

冬休みの宿題、頑張ってててて!!!!
応援してますす!!ꉂꉂ
みっちゃん、こんにちは!
moon3moon3moon3月見里(やまなし)ですmoon3moon3moon3

今日から世間も本格的に仕事初めのようで。
朝から電車が混んでたよ( ´△`)

しかし、あれだね、普段から東京ってこんなに人が多いのに、オリンピック始まっちゃったら一体どうなっちゃうんだろう…?
世界中から人が集まってくるわけで、想像するだけでクラクラしてくるねcoldsweats02

オリンピック・パラリンピック自体はとても楽しみなんだけどねー

そういえば、ちょっと前に新しくなった国立競技場のお披露目イベントの様子をテレビでやってたけど、みっちゃん観た?
あの大きな会場で、いつか乃木坂もライブやったりするのかなー?とか想像しながら観てました。
神宮は来年辺りから建て替え工事が始まるらしいし、可能性は大いにあるんじゃないかとやまなしは睨んでおります(笑)
その時はみっちゃんも大活躍なんだろうなぁ…今から楽しみです!

★質問★
オリンピック・パラリンピックで、これは是非生で観たい!っていう競技ある?

ではではまたpaper
ごめんね
コメント遅くなっちゃったピェンピェン
冬休み今日で終わりみたいですね
妹が言ってましたwww
紅白の美緒ちゃん可愛かった〜
すぐ見つけれたよ〜
写真多めなの良きです(o´・ω-)b
僕のヒーローアカデミアの映画明日見に行くんだけど楽しみなんです
鬼滅の刃はうちもまだ見れてないので分からないwww
美緒ちゃん空元気を貰ってる日々です!
学校頑張って下さい!
応援してます!
遅くなりましたが矢久保美緒ちゃん明けましておめでとう
2020年も乃木坂などの活動を頑張ってください
あけましておめでとう!冬休みの宿題頑張ってね!
周りと比べてしまうの分かる、、
綺麗な子多いと思うけれどやくぼちゃんはやくぼちゃんのよさがある!
だから自信もって!
可愛いくて羨ましいけどなー
2020年もファイト!応援してるよー!!
今日もお疲れ様〜!!

みっちゃんに悪い人って言われたまことです笑笑

さっきバスラのグッズが公開されたね!!!
マフラータオルと缶バッジとラバーバンドとTシャツ買おうと思ってるよ!
でもライブのチケットがない………笑
今までほとんど一次で当たってたからこんな経験初めてだよ〜

どうにか二次で当たるけどね!!!

明後日から学校なので憂鬱です…
明後日のために明日から早く起きれるように生活リズムを戻さなきゃ!
てことで今日はここまで!

明日もコメントするね!

まこと
美緒ちゃんあけましておめでとう!

美緒ちゃん前に自身のブログで言ってたけど、人と比べないで自分のペースで頑張ろうね、だよ。
美緒ちゃんは可愛いぞ!!
美緒ちゃんを信じる俺を信じろ!!

今年もニコニコで頑張ろうな~
今年もよろしくね!!
私は中3なので定期テストや高校受験が控えています。ですが、自分に甘くて全然勉強できてないので、美緒ちゃんに喝をいれてもらいたいです!お願いします。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みっちゃん、こんばんは☺️

久々の仕事疲れた~・・・(;´Д`)
今日は乃木どこ無いんだよな~(;ω;)
疲れたからもう寝ようかな
短くてごめんねー

みっちゃんも1日お疲れ様‼️
また明日ね❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
ちょちょちょいちょい。矢久保さん。

アイドルグループにいる以上は、競争はげしいですもんね。。
私も言葉では上手く言い表しにくいですけど、矢久保cの悩んでる事は多分わかります。。46、48Gを10年以上見てきてるので。。

あまり他の仲間と比べて焦りすぎないように。。
いつか一生懸命さが報われて優勝する時が必ず来ます。
それまで着実にポジティブ面を増やしていけたらいいですね。
応援してます。ばんがるんば。
明けましておめでとう!
みおちゃん髪型すごく似合ってるよ~

みおちゃんはみおちゃんだから!!
みおちゃんハキハキしゃべれるしいいと思う!
美緒ちゃん、あけましておめでとうございます。初夢は見れた?僕の初夢はなんと美緒ちゃんが出てきてくれました。
今年はいい事ありそうな気がします。体にきおつけて今年も頑張ってください。
矢久保パイセンおはようございます(にこにこ)

今日は昨日暖かかった分寒いーーー( ̄▽ ̄;)
しっかり温まって過ごしてね(にこにこ)

昨日久しぶりに仕事したら.......
めっちゃくったくたになったの( ̄▽ ̄;)
体を少しずつ慣らしていかないと。
正月で溜まったぜい肉たちもおとさないと(笑)

みっちゃんも課題頑張ってなー!!
お仕事もファイトー♪♪

【質問】
〇最近ハマっている音楽は?
→ベタよりベタだけど、米津玄師さんの楽曲最近聴いてる。

〇みかん食べる時、白い繊維ってとる??
→ちなみに自分は、なんも気にせずに食べちゃう。

今日はここまで!!

今日も一日頑張りーまっちゅん!!!\(^o^)/

今日もみっちゃんがニコニコでいれますように!!

またね!!!

たっかん(7)
やくぼちゃん

おはようございます(´▽`)
今日も元気にいきましょう!

今日は、東京は寒くなりそうだね~。雨が降るかな?
風邪を引かないように暖かくしてね(*'ω'*)

来週、らじらー出演ですね!
おめでとう~!!(・ω・ノノ゙パチパチ

よく聞いていたから本当に嬉しいです!
桃子さんとオリラジさんと、同じ日のゲストで大好きな松村さんだね(´▽`)
どんどん喋って自分を出しちゃって!
コーナー投稿しておきますねw楽しみだ~!!



そして3/25に25thシングルの発売ということで…
おめでとうございます!

結構久しぶりだから嬉しいです。
そして、白石さんの卒業。

シングル発売で嬉しいのと
卒業でビックリと寂しいのとでちょっと混乱しています…
が、シングルが良いものになって、白石さんの乃木坂としての残りの時間が、より素敵になる事を願ってます!

どういう収録曲があるかな?期別の曲やユニットはあるのかな?色々想像しています(*'▽')


どんな形になっても
やくぼちゃんを応援しているよo(`・д・´)o

ではまたノシ
#21
西武・そごうさんのお正月の広告見てほしい!
こうやって考え方変えればいいんだって気持ちになれる気がする
矢久保ちゃんに前向きになってほしい少しづつでいいんだよ周りと比べなくてもいいんだよ
やくぼちゃんブログありがとう!
あけましておめでとうございます
やくぼちゃん可愛いね〜〜とってもとっても可愛いよあけましておめでとう〜♡今年は会いに行きたいなぁやくぼちゃんが自信持てるように、やくぼちゃんは可愛いよってことを握手会で伝えたいなぁ〜
今年も頑張ろうね!!!!!!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
(。▔•ω•▔)ども、魂すらも凍りつく、フリージングもーりーです
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
   

寒いsign03

なんか1月になっていきなり寒くなったようなdespair

仕事始まって二日目、ダラダラと無理なく過ごしております
シングル発売決まったね

3月かぁ~長いなぁ~みっちゃんに会えないじゃんcrying
3月に新年の挨拶するのか(笑)

それまで頑張っていくしかないね

そしてそんな中、まいやんの卒業のニュースが・・・

もーりーが乃木坂46を好きになったきっかけがまいやんであり
最初の推しがまいやんだったのよ

もちろん今でも推しとは言ってないけど好きは好きだよ(嫌いなメンバーなどいない)

ショックはあるけど、ここまで居てくれてありがとうって気持ちが一番大きいかな

みっちゃん、その時が来るまで後悔のないお見送りできるようにお話とかするんだよshine

先輩の後ろ姿しっかりと焼き付けてね

この出会いに意味がある。悲しみの先に続く僕たちの未来


そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
いま思い出したんだけど、

ディズニーの映画でね、

ヘラクレスって映画あるんだけどめっちゃおすすめ!

もちろんストーリーもめっちゃすきなんだけど、ユーモアっていうか、セリフ一つ一つにクスッと笑えるので息抜きに良いと思います!悪役のハデスがめっちゃ良いのよ〜(笑)

字幕で見るのがおすすめ!

見たことあったらごめんね〜こんど語ろ!(笑)
ふと、思い出したので(笑)
またね(笑)
やっほー!
たっくんです!

今日も1日お疲れ様!

今日は仕事がお休みでずっと本を読んでた!
コーヒー&小説の組み合わせは最高だな~。
そして好きな音楽をかければいつまでも読んでいられる!

今日まいやんの卒業が発表されたね。
悲しいけど残りの乃木坂46での活動を精一杯応援したいし、これからの活動も応援したいなって思ってる!
矢久保ちゃんも悲しいと思うけど今のうちに先輩の凄い所を吸収したり、話しておきたいことを話したりしてね!
いつになっても卒業って慣れないけど応援していきたい気持ちは変わらないな。
いつか矢久保ちゃんにもその時が来るとは思うけど、まいやんや今までの卒業生方みたいに「アイドルになって良かった」、「乃木坂にいられて良かった」って思ってもらえると俺は最高に嬉しいな!
少しでもそうなってもらえるように俺達ファンも頑張るね!

今回はこのへんで!
いつもより少し真面目な内容かな?
今の俺が思ってる事を書いたよ!
明日もコメントするね!

またね!
やくぼちゃん 明けましておめでとうございます。

萌えやくぼちゃんかわいい(´,,・ω・,,`)

ネガティブキャラは返上したほうがいいよねっ(`・ω・´)
それとも、、ビジネスネガティブという新境地を開拓していく?(笑)(´・ω・`)

みかんは悪くなるまで置いておいた試しがありませんが(光の速さで食べきるので)”ヘタを下に置いて保存”は覚えておきます(`・ω・´)b

占いは占い、やくぼちゃんはやくぼちゃん。
長所短所はその人となりの表裏みたいなものだと思うので
やくぼちゃんのアイデンティティが長所として発信される
2020年となることを祈っています(`・ω・´)b
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
久々の残業で疲れた~

会社でインフルエンザで休んでる人多いんだよね~
だから、みっちゃんも気をつけてね❗
まだまだ油断は禁物❗

しっかり休んで、また明日も頑張りましょう‼️
短くてつまらないコメントでごめんね(;>_<;)
なかなか文章書くのは難しい……

おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃんおそよー

今日は仕事だったけどお正月終わってゆったりだったよー
みっちゃんは仕事学校は始まったかな?
休み明け頑張ってこー✊
僕はなかなかスイッチ入らずスロースターターなんだけど、パチッとスイッチ入れる方法あれば今度教えて~

またね
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

昨日と今日仕事が連休だったのですが結局ずっと家にいました。インドア人間(  ̄ー ̄)
大晦日も元旦も仕事だったので少し遅めの正月休みだと自分に言い訳をして過ごしておりましたm(__)m

今週のらじらー出演するということで楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#29
明けましておめでとうございます♪
明るく元気にお過ごし下さい。
死ぬ事以外、かすり傷と何かで読みました。人は不完全で人生には楽しい事、辛いこと等がいっぱいあります。辛いことがいっぱいありました。
だけど、美緒ちゃんは、乃木坂のメンバーなので、オーディションに受からなかった数万人から選ばれしの美緒ちゃんなのです。幸運の持ち主です!色々な経験をしながら、瞬間の時を楽しんで下さい。乃木坂工事中で、コールを忘れてしまった美緒ちゃんは可愛かったです。人は自分本位で好きな事を思ったり、思いやりのない事を言ったりしますが、気にせず、誠実に美緒ちゃんの我が道を進んで下さい。応援していますclover
みっちゃん、おはよー☺️

今日は天気悪いね
雨に濡れて風邪引かないようにね❗
お互い1日頑張りましょう

だいすけより
あけおめ~
矢久保君のブログで「嫌なことに感情使うのは気持ちも時間ももったいないからやめることにする。」って言ってて自分も最近嫌なことあったのでこのコメントに励まされています!
ありがとうございます!
これからも頑張ってください。。
やっほー!
たっくんです!

今日はあいにくの雨やー。
湿気で髪の毛がくるくるするし、傘はささないとだけど結局濡れるし良いことないな。
俺が握手会に行く日とかに限って雨降るのは俺が雨男なのでしょうか?(笑)

25枚目シングルの発売が決定したね!どんな曲になるのか楽しみだ!
矢久保ちゃんが参加する楽曲ももちろん楽しみにしてるよ!
バスラで披露されたりするのかな。それも期待!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
今日もお疲れ様〜!!

みっちゃんに悪い人って言われたまことです!笑笑

今日も疲れたね〜
学校が始まって初日から1番長い日だったから頭が痛いです笑笑
でも冬休みの気分早く抜かなきゃだからがんばらなきゃね!!

あと昨日まいやんの卒業発表あったね
乃木坂ファンとして悲しいけど、まいやんが決めたことだからファンも前向くしかないね!!
みっちゃんなりの感謝の気持ち伝えてほしい!俺たちの分まで!

今日はここまで!

明日もコメントするね〜!

まこと
みっちゃん、こんばんは☺️

仕事のせいか足が筋肉痛でございます(笑)
世間では今日から学校の人が多いみたいだけど、みっちゃんは今日からだったのかな❔

あ、そういえばバスラのグッズ買ったよー
ラバーバンドなんかすぐ売り切れてたから、早めに買っといてよかったわ~☺️

と、まぁ今日はこの辺で✋
また明日もお互い頑張りましょう‼️
おやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
大好きやよ!heart01
BUBKA読んでるねんけど、まちゅと話すやくぼが面白すぎるんやけど笑。誕生日の何日か後にプレゼント渡す話でもマネージャーさんに「ほら、なんか書いたんでしょ?」とか。

ずっと震えてるって。でも憧れの人やとそうなるか。
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
(。▔•ω•▔)ども、黄昏よりも赤きもの、ブラッディーもーりーです
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
   

まずいよみっちゃんsign03太ったよsign03

(´つヮ⊂)ウオォォwww

最近大丈夫だろと油断してたら五キロも増えてて
唖然として

今はお菓子買わない(お菓子大好き人間ゆえに)
ただし他の人から頂いたものはOK

1日一個ならとか軽いルールにしておく
きつすぎると止まってしまうから。

ご飯は茶碗一杯、おかわりしない
おかずをどか食いしない

よし、これで次のみっちゃんとの握手まで実行に移すとしよう(笑)

こうやって自分に試練与えないとできないからねcatface

とゆうことでおじさんが太ったのでダイエットするよって話しでした(笑)

そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
みっちゃん、おはよー☺️

今日は風が強いね~
あと、少し暖かくなるみたいだから寒暖差には気をつけて体調管理はしっかりとね

お仕事、頑張りますね❗
お互い1日頑張りましょう

だいすけより
矢久保パイセンおはようございます(にこにこ)

今日はいい天気だなー♪♪
天気がいいと気分も晴れるよね。
身体がなまりすぎてて.......
普通に働いただけで、夜はバタンキューです( ̄▽ ̄;)

今日もお仕事頑張るで。
みっちゃんも課題頑張ってなー!!
お仕事もファイトー♪♪

CDのリリース日公表されたね♪♪
まだ日程は出てないけど、GWみっちゃんと過ごせるかな??
って思うと.......オラワクワクすっぞ!!(笑)

みっちゃんとお話ししてる瞬間は、
最高に楽しく感じるので.......
今年もたくさんお話ししたいと思うよ♪♪


【質問】
〇個人的やくぼちゃんソロの写真がもっと欲しいよー♪♪

〇最近お気に入りのコスメを教えてください!!
→自分が使うわけじゃないけど...お友達が聞きたがってるのよー♪♪

今日はここまで!!

今日も一日頑張りーまっちゅん!!!\(^o^)/

今日もみっちゃんがニコニコでいれますように!!

またね!!!

たっかん(8)
みっちゃんおはよー☀️

昨日体調を崩して休んでたよーお正月の食べ過ぎと疲れがたまったのかな…みっちゃんも気をつけて(..)

今日も頑張ってこー✊
またね
やっほー!
たっくんです!

突然なんだけど「いつ乃木」ていうアプリをやってて、矢久保ちゃんの声を聞いて楽しませてもらってます!
アラーム機能があるから時間になったら矢久保ちゃんの声で起こされるのは最高過ぎて二度寝してしまう(笑)
矢久保ちゃんの声は可愛いし癒されるから本当にずっと聞いてられる!お世辞じゃないからな?

最近肌が荒れちゃってるから皮膚科に行ってきて塗り薬を貰ってきたんだけどなかなか効果が出ず。
矢久保ちゃんのもちもちそうな白い肌が羨ましい!(笑)
やっぱり毎日のケアが大事なのかな?

あ!そういえば今週のらじらーに矢久保ちゃん出るってね!
もちろん仕事終わってから待機させていただきます(笑)
らじらー楽しみにして仕事頑張るね!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
今日もお疲れ様〜!

みっちゃんに悪い人って言われたまことです笑笑

学校2日目が終わりました〜!
今日も9時半まで授業があったのでクタクタです笑笑
でもさっきゆんちゃんのブログ観たらみっちゃんの写真あったから元気出たーーー!!!
この後も課題やってから寝なきゃいけないからその前に元気もらいました笑笑

明日は学校休みなので、勉強して乃木フェスやってバイト行きたいと思います笑

明日も1日頑張ろう!!

まこと
みっちゃん、こんばんは☺️

やっと明日で1週間終わるー(*´∀`*)
集中力切らさず、ケガしないよう頑張りますね
みっちゃんも体調には気をつけて頑張ってね❗

短くてごめん(;>_<;)
今日はこの辺で✋
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
やくぼちゃん!あけましておめでとうございます!
ブログ更新ありがとうございます!
今年も応援しています!!!

さぁちゃんとのコンビかわいい。好き。
やくぼちゃんの髪下ろしてるの好き…!!


質問じゃないんだけど センター試験までもう少しなので頑張れって言ってくれたらうれしいです。よろしくお願いします!


今年も活躍に期待しています。
みっちゃん、おはよー☺️

ようやく華の金曜日‼️
今日終われば3連休だー(*´∀`*)
みっちゃんも勉強にお仕事、頑張ってね❗
また夜コメントするねー☺️

だいすけより
やくぼちゃん

おはようございます(*'▽')
今日もゆるゆる頑張っていきましょう。

四期生のブログで、紅白歌合戦の時の写真が結構アップされてますね!
皆と一緒の時のやくぼちゃんは、楽しそうで
なんだかこっちも嬉し(´▽`)い

最近、早く握手会に行けたらなあ…と思ってます!
会って話したい!!その時までガンバリマッス( `ー´)ノ

ちょっと短いけど
仕事に行ってきます~
またコメントしまっすねノシ
#22
矢久保パイセンおはようございます(にこにこ)

今日もいい天気だなー♪♪
冬は寒いけど天気が良いからいいよね。

今日もお仕事頑張るで。
みっちゃんも課題頑張ってなー!!
お仕事もファイトー♪♪

【質問】
〇みっちゃんのファンへの質問コーナーってどうかな??
→返答をコメントに書いて欲しいってやつ。
毎回質問返しをやってると大変かなぁ.......
なんて思ってね(にこにこ)

〇ちゃんと予防接種した???(。>﹏<。)
→今めっちゃ職場で流行りだしてる。ひぃー。

今日はここまで!!

今日もみっちゃんがニコニコでいれますように!!

またね!!!

たっかん(9)
あ、遅くなりました。
あけましておめでとう!
今年は名札つけなくても覚えて貰えるくらい会いに行くね!
好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES