このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0103Fri4期生だって今の私は今消えちゃう 矢久保美緒

 
 
あけましておめでとうございます。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
今年もよろしくお願い致します。
 
 
萌え袖ぶりっ子矢久保です|'ヮ')
 
 
 
2018年の終わりに乃木坂46に加入させて頂き、2019年が過ぎ、もう2020年を迎えました。
早い!早すぎる!!!!
 
今年の抱負は乃木坂どこへでお城の上から叫んだ通り「自分を好きになりたい」です。
アイドルというお仕事を始めて、他の人と比べてしまうことが増え、以前より自分のことを認められなくなってしまいました。
良くない事だとわかっているのにもかかわらず、中々前向きになれません。メンバーやファンの方など、色々な方に心配をかけてしまっているのが本当に申し訳ないです。
 
ということで前向きに1年間頑張ります!
温かく見守ってくださると嬉しいです☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月はずっとゴロゴロしちゃう〜
美味しいものをいっぱい食べてしまいました。
 
でもちゃんとお手伝いもしてますよ〜
一昨日は大根をおろしまして、頑張りすぎてまだ手首が痛いです笑
毎年、常夜鍋を食べています〜
 
みかんはヘタを下にして置いておくと長持ちするそうです。と少しタメになる話を。
さっき母が言っていたので、誰かに伝えたくなりました。是非試してください。
 
聞いたので逆向きに置いてみましたが、長持ちさせる間もなく食べきってしまいます。みかんおいしいですよね。一瞬でなくなります( ˘꒳˘)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて紅白歌合戦、見て頂けたでしょうか?
まさか自分があの紅白に出演するとは、、、、!
驚きですね。毎年見ていた番組ですから。
本当に素敵な、貴重な経験をありがとうございました。
 
今回は坂道合同ということで欅坂さん、日向坂さん、そして内村さんと踊らせて頂きました。
こんなこと人生で滅多にある事じゃないですよね!すごい!!例年とはまた少し違った雰囲気でしたね☺︎
 
シンクロニシティという乃木坂にとって、先輩方にとってとても大切な曲を踊らせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてなによりものすごく楽しかったです!
家族や友達も見てくれて嬉しかったなぁ〜
ありがとうございました!
 
 
 
麗乃さんと⸜❤︎⸝‍
実は私もサンリオが好きでずっとお話したかったのです!先輩ですが年齢は1つしか変わらないのに、落ち着いていて大人っぽくてお綺麗で色々なところに憧れます✨
 
 
 
 
 
髪はゆるゆる〜な感じでした♪
メイクさんにおしゃれな感じにして下さい!ってお願いしてやって頂いたんだo(^-^)o
アバウトなリクエストなのにこんなに素敵にして頂けて嬉しい〜 ありがとうございました!

いつものツインテールの方が見つけてもらいやすいかな?って思ったんだけど、今回は衣装や曲に合わせて変えました。ごめんね
 
ヘアピンにはピンクと金色のキラキラが交互に付いているんです。アクセサリーを選んでいる時に、矢久保のサイリウムカラーっぽくない?とさやかが教えてくれてすぐこれに決めました!!
この写真だとわかりにくくてごめんね( .. )
 
衣装もものすっっっっごくかわいくて幸せ!
上手な言葉が思いつかないんだど、とにかく綺麗で上品で大好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい衣装といえば、、、
発売日の「乃木坂46×週刊プレイボーイ」の衣装総選挙のページに載っています!
乃木坂の衣装は全部かわいくて大大大好きです!
他のアイドルさんと違う所の1つに衣装があると思います。衣装を着ると気合いが入って、アイドルのスイッチが入るような気がします♪
 
 
 
 
 
さやかです〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
割と一緒にいる率が高いです。
最近は鬼滅の刃にハマっているらしい☺︎
私も2回目読み直しました〜
漫画は読んだけど実はアニメは途中までしか見てないんですよ〜〜〜
冬休み中には見たい!でも今シュタゲを見直し中だから終わったら見よ|'ヮ')
シュタゲ大好きなんだけど身近に話せる人がいないので語りたい〜
 
 
 
 
 
なんだか最近悲しいことが多くて、もちろん嬉しいことも沢山あったのだけど、、。占いを見てみたら2020年はあんまり運がよろしくない年らしいです。悲しい〜(;_;)
でも 自分は運がいい!って思ってる方が、良いと思うので、見なかったことにして忘れます〜〜
 
 
 
そうそう前回のブログに書いた髪型は、日向坂46さんの齊藤京子さんのお写真を見せてやって頂いたものでした〜
ひなくりを拝見させて頂いて、美しさに驚き 今携帯の写真フォルダは京子さんでいっぱいなのです!本当にお美しい、、、✨✨
 
 
 
 
質問ありがとう☺︎
 
 
◎ おせち料理で何が一番好き??
 
→ 私もかまぼこが好き!
 
 
◎ みっちゃんはもう初詣には行った??
 
→ 行ってない〜!寒いのも人多いのも苦手だからぴえん
 
 
◎ サンタになんかお願いした?
 
→ してないです〜
 
 
◎ 握手会のとき名札つけて行った方が良い??
 
→ このご質問は何度か回答していますが、知らない方もいらっしゃると思うので答えますね。
ご存知の方はとばしてください!
 
私は覚えるのことが得意ではないので(申し訳ありません)、付けてくださると早く、確実に記憶できます。でも付けていない方も勿論覚えられますので、どちらでも大丈夫です☺︎
皆さんにお任せします(^^)
是非、矢久保の所に遊びに来てください〜♡
 
 
◎ 好きなポケモンいる??
 
→ はい!います〜
 
 
◎ リゼロで好きなキャラは誰?
 
→ 私の周りにはレムちゃんが好き!というお友達が多いので、あえてのラムちゃんです。
かわいいですよね♡
 
 
◎ お正月は寝正月だった?どっか出かけた〜?|´-`)チラッ
 
→ 寝正月でした|'ヮ')
年明けてからまだ1回も外出てない!
 
 
◎ 年越しから一番最初になにした?
 
→ 家族に「あけましておめでとう」って言った(^^)
 
 
◎ 今年の、クリスマスは誰と過ごしましたか?
 
→ 家族です≡⊂( ^-^)⊃
 
 
◎ おみくじの結果はどうだった?
 
→ 引いていません。すみません( .. )
 
 
◎ 握手会で罵ってもらうことは可能でしょうか?
 
→ それで喜んでいただけるなら頑張ります。
 
 
◎ 歴史って好きですか?
 
→ 嫌いではないです、、、、、、。
ただ得意じゃないので(´・ω・`)
 
 
◎ ペットにしたいポケモンは何ですか?
 
→ 圧倒的にワンパチ!!!!
 
 
◎ みおっちのぶりっ子が後期の単位が取れる気がしません。一体どうすればいいのでしょうか?
 
→ 嘘だー!!!!!
勉強頑張ろうー!矢久保も頑張る!
 
 
◎ 美緒ちゃんはお年玉何に使いますか??
 
→ コスメを買おうと思っています〜((o(。・ω・。)o))
 
 
◎ メイドカフェ行ったことある?
 
→ 何度か行ったことあるよ〜
さやかを連れて行ったらハマった!と言っていたけど、あれ以来行ったのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
年が変わると気持ちも新たに、やる気も湧いてきます。今年も自分の理想を叶えられるように頑張ります。夢ばっかり語っていても何も始まらないので!
 
ということでまずは山のような冬休みの宿題に取り掛かりたいと思います( ;꒳; )
 
 
 
 
今回自分の写真ばっかりでごめんね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
今度会った時みんなといっぱい写真撮ります〜

 
 
 
またね〜



2020.01.03 矢久保美緒

2020/01/03 21:00

コメント(609)

みおちゃん!
かわゆ
あけおめ!!

矢久保 美緒 様

ほっぺひっぱって の
きよ です。


明けまして
おめでとう

     │/
  / ̄\●─
 /~~⊂ニ⊃
/   / ̄\
~~~/   \

今年も宜しくね


紅白歌合戦 出場おめでとう
後ろのほうだったけど
しっかりと見つけましたよ


報告です
バスラ モバ1、1日分当選したよ
リザーブ台風の振替と合わせて
とりあえず2公演確保です
やったね!

あと2日分
当然2次も申し込みます

あ、
和ラーとカップスター
バスラのために頑張って食べましたよ
こっちでも当たって欲しい!


さて、
去年1年4期生の頑張りもあって
本当に楽しい乃木活が送れました

今年も皆と笑顔で
活動出来るといいね
微力ながら応援します


またコメントするね

でわでわ

happy01
ヤグボォォォ
あけおめ!
今年もがんばろー!
みおちゃんあけおめ!
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
応援し続けます!
矢久保様大好き!
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
(。▔•ω•▔)ども、サバンナを駆け巡る百獣の王、ライオン・キングもーりーです
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
   

とりあえずただの挨拶(笑)

ブログ更新ありがとう!

内容はこれからじっくり見るよー

今、映画館でヒロアカと屍人荘の殺人を見てきたよー

めっちゃ面白かったhappy01

ぜひ、みっちゃんも見てみるといいよー


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
ブログ更新ありがとう!
今年も握手いくよー!!!
あけましておめでとう
美緒ちゃんブログありがとう!
あけましておめでとうございます!
今年は去年よりも沢山会いに行くね!

美緒ちゃんが1番可愛いよ〜♡
頑張って〜〜!bullettrain
更新ありがとう!
いつも可愛いねー!
今度握手会あったらあの一番にいきます!
体に気をつけて頑張ってください!
あけましておめでとう⛩
好きだよ可愛いよ世界で一番すき
あけましておめでとう!
正直言っていい?めっちゃ可愛いだいすき
紅白ちゃんと見たよ!地上波で美緒ちゃん見れて嬉しかった!今年も美緒ちゃんの活躍祈っています!!
れのちゃんとの写真最高
みっちゃんブログありがとう✨✨
そしてあけましておめでとう。
今年もよろしくね✨
新年あけましておめでとう!
2020年も美緒ちゃんのことを変わらず推していくよ!!!
応援してるよ!
更新ありがとう!
また握手会行くね〜
沙耶香ちゃんと仲いいね〜!コンビ好きだよ〜!
沙耶香ちゃんと美緒ちゃんのコンビ名ってなに?
ブログ更新ありがとう
みおちゃん明けましておめでとう
今年も4期生が活躍する事を祈ってるよ
更新ありがとうー!!

あけましておめでとうー!!今年もよろしくお願いします!!

今年もたくさん握手行きます!!バスラも行きます!

お餅は詰まらせないように気をつけてね!
それでは体に気をつけて!
みおちゃんお疲れ様❗️
そしてブログ更新ありがとう!

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

みおちゃんはどんな1年にしたいですか?
僕は4月から大学生になるから勉強頑張ります!
あとバイト頑張って握手会でみおちゃんのところたくさん行きたいです!

もう少しで高校生活最後のインターハイ予選があります!
ちなみに僕はアルペンスキーって言う競技やってるんだ!
僕はまだ予選を突破してインターハイへ行ったことがないので今年こそは予選を突破してインターハイでも上位になれるように頑張ってます!
なので応援してもらえたら嬉しいです!

バースデーライブの当落発表を確認したら1日目と4日目が当選していました!
初めてチケット当たった!
バースデーライブに参加するの初めてだからとても楽しみです!

〜質問〜 答えてもらえると嬉しいです❗️
◎高校最後のインターハイ予選まであと少しだからエールほしいな!!
◎コメントの名前とか覚えてる??

最後まで読んでくれてありがとう!

体に気をつけて頑張ってね❗️
応援してるよ‼️

ゆうまより
いつもかわいい美緒ちゃんを見せてくれてありがとう!
今年もよろしくお願いします!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう
今回もブログで可愛い矢久保ちゃん見れてよかった
やっぱりやっぱりは可愛い
矢久保ちゃんしか勝たん
ヤクボミオシカヤクボミオシカ俺のヤークーボミオシカ
みおちゃんあけましておめでとうございます!
みおちゃんが自分を好きになれないなら、僕達が褒めまくります!褒めて褒めて妥協してくれるまで褒めたいと思います!今年もよろしくお願いします!
今年は話しやすくていつも楽しくてとっても可愛い
みおちゃんに会いに行きます!!
ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう〜今年もよろしくね!
紅白美緒ちゃん出たってだけで嬉しいけど、豆粒すぎてそこまで見えなかったのがちょっと悲しかったな
もっと美緒ちゃんが輝いてる姿を、テレビでいつか見れたらいいな〜って思ったよ!

美緒ちゃんが頑張ってることが、めちゃくちゃ伝わってくるから、応援してて楽しいし、応援する甲斐があるなぁ〜って思うよ!
今年も変わらず推させてください!
今年もよろしくね!
あけましておめでとうございます!
ブログ更新ありがとう!!!
2020年も沢山美緒ちゃんと握手できることを心から願っております。笑
自分も今年から就職して仕事が始まるので美緒ちゃんと会える回数は減ってしまうかもしれないけどそれでも沢山行きたいと思ってますので!!!
これからも変わらずに美緒ちゃんが大好きなので!!!
ずっとずっと応援しています!!!!美緒ちゃん大好き!!!
今年もよろしくお願いしますね!!!!

〜質問です〜

年明けて1番初めにしたことは?

良かったら答えてください!答えてくれたら僕泣きます。

大好きです。
速い人、びゅん。より
質問!
テストで100点とりたいと思ってる教科はなに?
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
そして、あけましておめでとうございます!
今年もたくさん握手やライブ、イベントとか
参加出来ればなと思います!
紅白お疲れ様でした!
シンクロニシティを踊ってる、美緒ちゃんを観れて、とても感動しました。
あと、麗乃ちゃんとの写真ありがとう。
二人とも可愛いし、なにかとお似合いなペアだと思う。笑
萌え袖の美緒ちゃんも可愛い!
次回のブログも楽しみにしてます!
美緒ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も良い年にしましょう!
今年もたくさんお邪魔すると思うのでよろしくお願いします笑
あけましておめでとうございます!
自分もシュタゲ大好きです。。矢久保ちゃんと語り合いたい。。
美緒ちゃんあけましておめでとう!
ブログ更新ありがとう!!
2019年は美緒ちゃんに何かしてあげれたかな?って考えたら何もしてないと思っちゃって今年、2020年は美緒ちゃんを支えられるように頑張りたいと思います!


またコメントするね
ブログ更新ありがとう。
さっそく読ませてもらいました。
みっちゃんあけましておめでとう!
年が過ぎるのは早いね〜ほんとにあっという間だったな〜
みっちゃんが前向きになれるように何とかしてあげたい!まぁ俺も全然前向きじゃないんだけど(--;)
紅白よかった〜ちゃんとみっちゃん見つけられ安心した!笑
今年もまた見るの楽しみにしとくね〜早いか笑
どの衣装も凄いにあってるな〜(*´꒳`*)ヨキヨキ
俺もおみくじを引いたけど今年は運が良くなさそう…でも頑張って運がいいと思い込むねぴえん
みっちゃんの写真が多くて俺はすごい嬉しいよ!早く今年も会いたいな〜
よ!先輩です!!!!!!
あけましておめでとう!!!!!!
今年もよろしくね。たくさん会いに行けるよう頑張る!

紅白お疲れ様〜
まあやがブログに載せてた集合写真で
美緒ちゃんみて可愛すぎると、、、、、、


自分のことを好きになるのは自信を持って良いと思うよ
そんな事ないって言うだろうけど、美緒ちゃんには実力はあるし何よりメンバーの事を想う力とファンを大切にする力はずば抜けてると思う。
上手く伝えられないけど、とにかく平気ってこと(笑)
日本語下手でごめんぴえん。

とりあえず今年もよろしく!!!!!!!!!!
楽しく過ごそうぜ!



質問
●美緒ちゃんはお年玉貰えた?


ひろき先輩より
さいこおおおおおおお
矢久保ちゃん、あけましておめでとう!fuji
コメント久しぶりになってしまった…。
今年も矢久保ちゃんらしく自分のペースで頑張ってね❗️
矢久保ちゃんが自分を好きになれるようファンとして微力かもしれないけど握手会やライブで今年も応援しに行くよ❗️
今年もたくさん会いに行くのでよろしくお願いします❣️
2020年初ブログ更新ありがとう!!
去年は初めてみおちゃんの握手会にいった年でほんと楽しかったよ!!
みおちゃんの初名古屋握手会かな?
行く前から好きだったんだけどさらに好きになったきっかけだし今でも鮮明に覚えてる!
前回の名古屋個別握手会からサイリウムカラーが背景のコメントと同じ名前でみおちゃんのお気に入りの画像の名札だよ!
今年はみおちゃんに覚えてもらえるのが今年の目標の1つでもあるんだ~!
名古屋の会場メインだからその名札つけてる黒髪の男子いたらぼくだよ!
次の握手会楽しみにしてるね!
改めて今年もよろしくね!
紅白頑張ってましたねshine さすがめ〜bleah
今年もケガなく無事に一年過ごして下さいnote
おれが通ってた小学校でおみこし大会があって各クラスで手作りのキャラクターのやつ作って乗せて運動場一周するんだけど一年生のときサンリオのケロケロケロッピで二年生のとき多分サンリオのキャラクターだと思うけど顔が白くてくちばしが黄色で青い服着た何とかキャラクターのだったsign03
名前分かったら教えてよnight
今年も1年健康に気をつけて頑張ってね
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
自信を持って頑張って下さい!
応援しています!!
ブログ更新ありがとう。改めて。新年明けましておめでとう。今年もバッチリ応援するよ。コメ残すね。可愛い写真もありがとう。またコメ残すね。ナオッチ
美緒ちゃんあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!!

もうぶりっ子といえば美緒ちゃん
って感じになってきました(笑)

美緒ちゃん、ネガティブだねー
誰かと比べたらダメだよ
周りの人って自分より優れてるって
やっぱり思ってしまうから
でも周りの人とおなじじゃ
その人よりは良くなれないよ
個性があった方がみんなの中に
埋もれずにすむと思う

紅白もちろん見ました!
乃木坂じゃない時はガキ使見てたけど(笑)
いやーツインにしてると思って
探しても見つからなくて焦りました
録画で見返してやっと見つけたよ!

みかんのヘタのこととか
そういう知識知ってても
先に食べちゃったり
買い物の時も
特に気にしたりしてなかったりだけどね(笑)

もう乃木坂でいられることが
最高の運の持ち主なんだし
色々気にしないでー(笑)

次握手会とかいつあるんだろー
美緒ちゃん不足でやばいです
また水色のマスクつけていきますね!
美緒ちゃん!あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
去年は美緒ちゃんに出会えて本当によかった!
元気いっぱいの美緒ちゃんの握手ほんとうに可愛いし大好き!
美緒ちゃん大好き!!(大事なことなので2回言います)
美緒ちゃんにいっぱい元気もらったから恩返しできる1年にできたらいいなぁ、、、
今年も美緒ちゃんにとって良い1年になりますように!!!
益々のご活躍をお祈り申し上げます!
体調には気をつけてこれからも頑張ってね!

#すき
#だいすき
#矢久保美緒ちゃん
#世界一
#かわいい
#生きててくれてありがとう


質問!!
少し右に傾いているお友達のタコチャンは最近いかがお過ごしでしょうか?
タコチャンッ!!!!!
みおちゃんあけましておめでとう!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あーーーチュープリ泣いちゃうよ(T_T) さやちゃんがZOC抜けてしまってからずっと心にぽっかり穴が空いてるみたいな感覚で、そんな穴をみおちゃんが埋めてくれてるような気がするよ、いつもありがとう 君が君であるディテールのひとつにわたしが立っていられたらいいな〜


みかんわかりすぎてつらい!!みかん食べすぎて毎日手黄色い() イエベだ〜(ちがう)

みおちゃんには自分のこと好きになってほしすぎるから少しでもそう思ってくれてることが凄く嬉しいよ!今年はわたしも自分のこと好きになりたいな〜

紅白お疲れ様でした!坂道合同なのもあって最初見つけられなくて録画を見直して見つけました(T_T)すぐ見つけられなくてごめんね(T_T) ゆるふわパーマって天使みたいになるよねみおちゃんがやってたら本当に天使かと思った衣装も超素敵だったし(T_T)

週プレの衣装コーナーも乃木坂の衣装ヲタクの私にとっては需要しかなくて感動してました(T_T)(T_T) 特に尾内さんのインタビュー読めることが嬉しかったなあ〜。そんな大好きな尾内さんの衣装を着てるみおちゃんが見れることがめちゃくちゃうれしかった!みおちゃんが投票してた衣装3つとも共感しかなくて首が取れるくらい頷きながら読んでました(

わたしも冬休みで久しぶりにアニメ見よって思ってたからシュタゲ見ようかな〜、、みおちゃんが今まででいちばんおもしろいと思ったアニメは何??良かったら教えて欲しいです〜!! わたしは血界戦線と物語シリーズがめちゃくちゃ好きだったなあ〜。良かったら見てみてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 結構戦闘系だけど(笑)

みおちゃんの2020年の運気があんまり良くないならわたしが上げれるように運気集めるね!!(とは) かく言うわたしも今年一発目に引いたおみくじは凶でした、、( ´. .̫ .` ) わたしも新年早々あんまり良くないことあったからみおちゃんに会いたいな〜ってなってるよ〜〜!みおちゃんとお話できる予定ないとがんばれないマンになってるから早く会えるようにがんばるねー!!

あともうポケモンは買った??( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) わたしモルペコちゃんとマリィちゃんが大好きすぎて昨日も朝からポケモンセンターでモルペコちゃんのぬいぐるみ買ってきたよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡ また握手会で話そうね笑

写真多くて嬉しかった〜!!お正月はゆっくり休めたかな?また明日からもがんばろうねー!!わたしもがんばる!一緒にがんばろうね!おやすみなさい〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES