このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0102Thu4期生あけましておめでとうございます!2020です  早川聖来


あけましておめでとうございます!!


早川聖来です。


みなさんはどんな一年の始まりを迎えましたか??

私は人生で一番刺激的な年越しでした。

全部が初めてだらけだったNHK紅白歌合戦は

なんだか最近は初めて!!ってことがあまりなかったので初心を思い出させてくれる良い一年になりました。


NHK紅白歌合戦のエンディングに5人で参加させていただいたので
少人数なのですが5人でジャンプして年越しをしました^ ^

張り切って2020年の文字を作ったのですがなんと逆だった。

0202になっちゃってる...

がびーん(_ _).。o○




シンクロニシティを3グループ合同でパフォーマンスさせていただきましたが、みなさんいかがでしたか??


私は楽しかったです^ ^

欅坂46さん、日向坂46さんは自身の曲もあって忙しい中、シンクロニシティの振りを覚えて大変だったと思うのですがとても素敵なパフォーマンスを一緒にできて本当にありがたく思いました。

そして内村光良さんも一緒に踊ってくださって本当に楽しかったです。


ちなみに

右端に私いました
見つけられた???




シンクロニシティの曲が私本当に好きで、

オーディションに合格した後に進学とか上京とかについてどうしようって悩んでた時にこの曲をよく聴いたなって思い出します。

振り付けも好きですし、それに


シンクロニシティの意味の偶然の一致のようなことを私もこの一年でたくさん経験したので

思い入れもあります



リハーサルの時から3グループが動いているのを見ていたのですが落ちサビの振りが本当に好きで


白石さんを中心に円から広がっていくのが本当にキレイでした!


あの丸の一部になれたら幸せだろうな〜


いつかまたこの曲をできたら嬉しいです!できるかなー?



2020年はもっと頑張らないとー!!

欅坂さんや日向坂さんにいる同期の子達とおなじステージに立てるなんて幸せですよね。


去年はテレビの前で見ていたものに出られるのが本当に嬉しくて
テレビの中にいる乃木坂46のお姉様たちがみんな本当にキレイで憧れたのを思い出したのですごくすごく気合バッチリだったんだよ

ライブ会場でのパフォーマンスしか知らなかったけどテレビでのパフォーマンスも楽しくて素敵な景色でした


今年は20歳になる年なので

心も見た目もキレイになりたいと思っています。

泣き虫は治したいな



今年で20歳になります!与田さんと一緒に20歳になります!
同じ年なんですけど先輩な与田さんとおしゃべりしてとっても癒されました

ヤギの話また聞きたいなぁ




リハーサルでこの蝶のついた衣装を着たのですが、憧れの衣装を着られることが嬉しいし


本番の衣装は本当に本当にキレイ!
お姫様みたいだねー!ってみんなでくるくる回ってました。


わーい!いつもありがとうございます。



というわけで初めての歌番組にはしゃいでいた早川でした。


楽しかったです。
こうやって経験させていただけるのは本当に当たり前じゃないことなので有り難く思っています。


2020年もたくさん皆さんと思い出を作れるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。



m(_ _)m






クリスマスに先輩マーズの高山さんと(*´∇`*)

先日『乃木坂46の「の」』に寺田蘭世さんと高山一実さんと一緒に出演させていただいたのですがすごく楽しくて!

またお話ししたいな〜と思っていたので嬉しかったんです

セーラーマーズをする時にDVDでずっと追いかけてみてたのでなんかなんだろう...ずっと見てたらなんだか魔法にかかっちゃったみたいにお二人のことが好きになっていて!

ミニライブの時とかモニター見てると気付いたらまだ追っちゃいます笑

マーズの魔法だね〜!




本当にいい年末を過ごせたので早川聖来は大満足でした!

みなさんはどんなお正月を過ごしていますか??
私は昨日家族のみんなとおせちを食べて、お墓参りに行きました!それ以外はずっと寝ちゃってたけど久しぶりに家族に会えて嬉しいです。


今日は京都に行きました!芸能神社でお参りしたよ!!
今年もいいことありますように〜



みなさんも楽しいお正月をお過ごし下さい!






あてにならない質問コーナー


●聖来ちゃんはセルフレジ使ったことありますか?
→あります!ユニクロ


●聖来ちゃんがここ最近で幸せを感じた瞬間は?
→3キロ太ったので戻さないと!思って1ヶ月お菓子を我慢したり時間を決めたりしてたの、紅白前に測ったら戻ってたその瞬間!!わーい^ ^


●クラシックバレエで好きな曲は何ですか?
→ドンキホーテのコーダが好きな気がする...


あてにならんなぁ

●2020年初めて聞いた曲を教えてください!
→リサイタルズさんの俺らリサイタルズって曲〜!


●ユニバでオススメのアトラクションは?
→ハリーポッターの世界観が好きなのでハリーポッター!
待ってるところも全部素敵ですごく楽しいよー!


●ゆず風呂好きですか??
→好きかも

今年もあてにならんなぁ


というわけで今年もよろしくお願いします。

好き




明日はやくぼです!またねー!


(2020.1.2 早川聖来)





2020/01/02 19:00

コメント(741)

あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします!!
明けましておめでとう~sign01
紅白、ちゃんと見つけられたよ、ちょっと自信が無かったけど。今年はゆったりした感じで始まった感じです。そして、バスラが2日間当選したので、来月は気合いを入れて参戦します。
なかなかゆっくり、過ごせる時も少ないと思うので、ゆっくり出来るときはゆっくりしてください。また、今年も握手会、ライブて逢える事を楽しみにしています。
あけおめことよろ
紅白良かったよ!写真、見方によっては2020に見えるから大丈夫やで!
今年は握手会で会いに行くね!
聖来ちゃんにとって2020年が良い一年になりますように!
当てにならないことなんてないのさ!!
あけましておめでとう!
紅白お疲れ様〜!
見つけたよ!!可愛かった笑
去年はせいらちゃんの大阪での全国握手会行って、良い締めだった笑それから、乃木坂どこへも見ててどんどん好きになっちゃったー。来年も乃木坂どこへ頑張って!!応援してます!
せーら、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!
新年明けましておめでとう!

2019年いろいろありがとう!握手会でも舞台でもライブでもたくさん感動しました!

ハタチの年にさらに輝くと信じています。
まあ、正月休みは、楽しんで過ごしてください。
今年も会いに行きますよ。ずっと応援します。大好き!heart
あけましておめでとうございます。

ブログ更新ありがとうございます。
紅白歌合戦おつかれさまでした〜。何度も見返してますので、もちろん聖来ちゃんのパフォーマンスも確認してます!素敵でしたの〜。

良いお正月を過ごせてるようで何よりです。忙しい日々のたまにの休息しっかり休んでくださいね〜。ちなみに僕は食っちゃ寝生活です。怒られるべきですね。ええ。

昨年は握手会に数回行かせていただいたのですが、とても楽しくて。聖来ちゃんのノリの良さだったり、聞いてて幸せになれる関西弁が好きでございますの。また今年も行けたらなぁと思います。その際はよろしくお願いします。ね。

素敵な一年になりますように!


かんたです〜◎◎

2020年あけましておめでとうございます!!
乃木坂46にとっても聖来ちゃんにとっても素敵な1年になりますように!!!!

年始は地元で過ごしているのかな??
僕は地元で過ごしてます◎
「地元の友達や親戚の人と久しぶりに会って、美味しいものいっぱい食べられるお正月がなんて素晴らしいんだろう!」今まさにそう思ってるところ!!(笑)

そうなんだけど…
実は正月早々かぜ引きました…(´Д` )
今朝起きたら喉が痛くて痛くて。。
おとなしく部屋で休んでます…
去年は1度もかぜ引かなかったから何だかショック…

でもね!!!!!!
なんと!!!!!!
初夢に聖来ちゃん出てきたよ…!!!!
「ブログにコメントするための嘘やろ…」って思うかもしれないけど、これ本当のことなんだよ〜
高校が同じで一緒にサッカーしてる夢だった!
僕がサッカーやってたことあるからかな?なんでサッカーだったのか分からんのだけど…(笑)

まさか初夢に出てくるなんて思ってないからさ、もう一生夢から覚めるな〜!って思った(笑)

まぁこんな様子で過ごしてます◎
「どんな様子や?初夢の話しかしてないやん…」そう思った?(笑)
詳しくは次の握手でお話しよう!!!!!


今年はすでに決まってる舞台だったり、夏にはまたツアーもあるかな?ライブもたくさんあると思うし…いっぱい行きたいな〜♪
握手でも聖来ちゃんといーーーーーっっっっぱいお話したいなぁって思ってます!

今年も応援させてもらいます。

2020年も健康第一で僕たちに素敵な笑顔を見せてください!!!

それではまた〜
ブログゆっくり読み返してまたコメントさせてもらいます〜

See you again!

かんた◎◎
聖来ブログ更新ありがとう&あけましておめでとう!!


紅白見たよ!!初歌番組出演おめでとう!そしてお疲れ様!
聖来は一瞬で見つけることができたよ!!
坂道合同パフォーマンス本当に綺麗で統率感とれてて良かった!!

僕は今年の正月は友達と初日の出を見に行った後、ジャニーズのライブに行ってきたよ〜笑 

今年もライブたくさん行くし、握手会もたくさん行くし、舞台もたくさん見に行くね!今年もよろしくお願いします!!
そして聖来にとって20歳になる年! 2020年に20歳ってめっちゃ20に愛されてるな!! 今年が聖来にとって良い年になりますように!! 今年も頑張ってね!応援してます!!

質問! 今年はどんな初夢を見ましたか? 

それでは今年もブログ楽しみにしてます! ばいばいpaper

アルティメットプレイヤーのゆう
新年初せいちゃんも可愛すぎた!せいちゃんにとって良い一年になればなぁと思いながらみかんを食べています!
久々に家族とゆっくりできてよかったね!今年も1年がんばろうね!
聖来あけましておめでとう!
年明けてすぐ舞台稽古始まるかもしれないけどがんばってね!
今年も聖来のとこ1番に応援するよ!
今年はいっぱい会いに行けるから沢山褒めてあげます。
ライブ当たったし楽しみにしてます。
せーたん、おつかれー。

明けましておめでとうございます。
今年も応援していきますので宜しく
お願い致します‼️

紅白はしっかりチェックしたよー!
俺もシンクロが更なる一番好きな曲なので
見ていても嬉しかったです。

聖来は実家でお正月を満喫しているんだね!
俺は大晦日も元旦も仕事で年の移り変わりを
あまり感じてません。

少しは正月らしいこともしてみたい。

またすぐに忙しくなると思うけどしっかり
休んで英気を養ってください。

早く聖来に会いたいけど握手会の予定がないから
会えないね。
でもバスラはとりあえず一日は参戦が決定しました。
これからもう少し日程を増やせるように頑張るよ。
楽しみにしてます。

それでは✋

仙台のtsugu
聖来あけましておめでとう!ブログ更新ありがとう!!

紅白歌合戦見たで〜!!ちゃんと聖来のこと見つけたで!
端っこやったけど俺から見たら一番輝いてたで!
ほんまに3坂合同の落ちサビはめちゃくちゃ綺麗やったね!
次は聖来も前で踊れるように今年も頑張っていこう!!俺も全力で応援する!!

今年のお正月はまともに正月らしいことできてないねん〜
まだ餅すらも食べれてへん泣
聖来一緒に京都連れてって〜

初めて質問してみるな〜
・お餅には何つけて食べるのが好き??
・生まれ変わるとしたらどの動物がいい?
・握手会でどんなこと言われたら嬉しい?

バスラも2日間当たったし、握手会もいっぱい行くから待っててなぁ〜!去年よりもっともっと聖来に会いに行くで!!
今年もよろしくお願いします!聖来大好き!!

なおき
あけましておめでとう!
去年はたくさんの笑顔をありがとう!
とっても幸せな1年をおかげさまで過ごせたよ!
今年もよろしくね!!!
去年はたくさんお世話になったから今年は恩返しできたらいいなぁ

質問!
ひらパーの乗り物何が好きー??
ブログ更新ありがとう!!

こーじーです!
あけましておめでとう!!
今年一年はもっともっと聖来と会えるようにってのが目標です!
今年もよろしくね〜

聖来大好きだよ!!

またブログ更新するの待ってるね!!
あけましておめでとう!

2020年になったね〜
僕は今毎年恒例の家族でカニ鍋食べとるよ〜
せいらちゃんもお正月楽しんでる〜?
今年はもっともっと笑顔が増える1年になれると良いね!
せいらちゃんにたくさんの幸せが降りますように!

質問
・2020年初めて食べたものは?
・書き初めを書くとしたらどんな言葉を書きたい?
せいりゃーむーん!!
聖来ちゃん
明けましておめでとうございます!
今年も頑張って応援します!よろしくお願いします~

今年は久しぶりに淡路島のおばあちゃんの家で年越ししました。
大好きなインフルエンサーとシンクロニシティを聴きながら。
お正月はカニ三昧してます!カニ大好きですcancer
聖来ちゃんはカニお好きですか??

2020年も聖来ちゃんのさらなるご活躍と幸多き一年になることを願って!
せかいいちすき!
聖来ちゃん右上に居たのちゃんと見つけていたよ!
ますます聖来ちゃんが綺麗になっていったら握手会で緊張しちゃうよ(笑)
よく泣く子は感情が豊かで優しい人だから無理に直さなくてもいいと思うよ!今の聖来ちゃんが大好きだよ!(笑)
今年も握手会で会えるの楽しみにしてます!
せいらちゃんあけおめ〜!!!
遂に2020年が来ちゃったね〜!!楽しい1年にしようね〜!!

紅白歌合戦おつかれさま〜!!楽しめたみたいで何より!俺は福山雅治さんのカウントダウンライブ行ってたからリアルタイムで見れなかったけど、録画してあるから何回も見てるよ〜^^紅白の衣装可愛くて好き〜。

今年はカウントダウンライブの後に明治神宮で初詣してきた〜!
思ってたよりも人が少なかったよ〜。ちなみに明治神宮のおみくじは大吉とか中吉とかって書いてないって知ってた??その代わりに有難いお言葉的なやつが書いてあるんだよ〜。その後は熱海で初日の出を見ようとしてたんだけどね、雲が厚くて見れなかったの、、、でもね、雲の隙間から光が差しててそれはそれで綺麗だった!まぁその後、家に帰って夕方まで寝てたのは言うまでもないんだけどね、、、笑。

今年もよろしくね!せいらちゃんが1年間、笑顔で過ごせますように!!大好きだよ〜!

あけましておめでとう‼︎
おれもユニクロめっちゃすきで買ったよー!
せいらの衣装姿めっちゃすき!

今年も全力でせいらの応援します!!!

大好き
せーちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
京都来とったんやね。
なら正月は大阪帰ってるんや。ゆっくり休めてるのかな?
20歳になる事やし、大人になったせーちゃん見られるのを楽しみにしてるね。
今年もいっぱい応援して行きます。
頑張ってくださいねぇ。
あけましておめでとう!今年もよろしくねー!sun

うわああああどんどんキレイになってるfastfood
だいすきだよー!!!!

あのね3.4期ライブのサイン入りののぼり当たったんよー!!!聖来の!!めっちゃ嬉しい〜!!


紅白めっちゃキレイやったよ!!heart02


25th26thもいっぱいいっぱい会いに行くねeye


だいすき!年末年始お疲れさま!ゆっくり休んでねaries


さくら
あけましておめでとう、今年私も聖來を応援してます。
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
去年は聖来ちゃんの活躍する姿を沢山観れて凄く幸せだったよ(*´▽`)
今年も去年以上に聖来ちゃんのこと応援していくね(^.^)
ヤギではない
ゴンゾウである。

明けましておめでとうございます。

今年も元気に楽しい活動ができるように!
って思ってます。

バスラに舞台に、予定が決まってる事は有りがたいことだね。

風邪引かないように頑張って、そして楽しめーーーーーhappy01
せーちゃんブログ更新ありがとー。
シンクロニシティでせーちゃん探して何度も録画止めて見返してましたー。お正月までお疲れ様です。
寒いので体調気をつけてください。俺はインフルエンザになりました。
今年も握手会やライブで沢山会いに行くのでよろしくお願いします。
聖来ちゃんブログありがとう!
あけましておめでとう〜!
初めての紅白もお疲れ様!
そしておめでとう!

シンクロニシティ、歌詞もメロディも大好きやし、たくさんの思い出が詰まりすぎた楽曲やから、紅白という最高の舞台で観ることができてめっちゃ嬉しかった!!
欅坂や日向坂のみんな、内村さんにも感謝!
みんなの熱意や楽曲への思いが伝わってくる素敵なパフォーマンスやった!

自分も悩んでた時にたくさん聞いたなぁ
懐かしい…!
またシンクロニシティを踊る聖来ちゃんを観ることが出来たら嬉しいな〜
衣装もめちゃくちゃお洒落だし、似合ってて素敵!

今年も聖来ちゃんにとって、
素敵な1年になるといいな。
今年も聖来ちゃんを応援していきます…!
たくさん思い出を作ろう!よろしくね!
早く聖来ちゃんに会いたいな〜
たにっち








あけましておめでとう!!!
たくさんせいらちゃんに会いに行く年にします!
ちなみに年越しは僕もジャンプしてたのでせいらちゃんといっしょです!ちゃうか。笑
ことしもよろしくお願いしますねっ
明けましておめでとうございます,今年はさらなる飛躍を期待しています
d=(^o^)=bもう頑張るしか無い,応援していますからね
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

2020年になって初めてのブログとても楽しみにしてました。

そして、初めての紅白お疲れ様でした。紅白という大舞台で聖来ちゃんを見ることが出来て本当に幸せです!あの衣装とても似合っていたので、もう一度着てるとこを見たいです、、、楽しみにしてますね。
良い年末を過ごせたようでほっとしています。

今年は聖来ちゃんに沢山会うことを目標に頑張ります(^^)
2020年も聖来ちゃんらしく楽しんでお過ごしくださいね。
聖来ちゃんブログ更新ありがとうฅ^•ﻌ•^ฅ
あけましておめでとう〜!!ブログのコメント久々でごめんなさい(TT)
そう言えばバスラ初日当たったよ!テスト期間だから初日しか行けないの悔しいけど楽しみshine
紅白見たよ!めっちゃ聖来ちゃん目で追ってた!シンクロニシティのラスサビ前のとこいいよね私も好きだな〜

お正月は初詣に友達と行ったよ〜、今年受験生の自覚無さすぎて恋愛成就の神社行ってた(笑)今日占いに行って将来のこと色々言われたし私も頑張ります(TT)

またコメントします!今年もよろしくねheart01
聖来こんばんは!
そして、あけましておめでとう!
なぎだよ!

紅白、本当に本当にお疲れさま!
聖来の事、すぐに見つけられたよ!
右端だったね。いつもにも増して
綺麗なダンスだったから、
割とすぐに見つけられた!
聖来があの曲にかける想いが
画面からも伝わってきて本当に感動した!
本当に綺麗でキラッキラで素晴らしかった!
何よりあの国民的歌番組の生のステージに
聖来が立っていることが本当に嬉しかった。
2019年の最後にとても素敵なプレゼントを
もらった気がしたよ。本当にありがとう!

お正月、ゆっくり出来てるみたいで何より!
いっぱい笑って食べて寝て充電して、
また元気な姿と笑顔を見せてね。
今年もよろしくね!それでは、また!
聖来明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします♪

セラミュのDVD楽しみだなあー♪

今日は朝の5時からお仕事だったあ笑笑

紅白すごくよかったよ!
画面にかじりつきながらみてました♪

憧れの先輩たちと同じステージに立つって素敵だよね♪

これからも大好きだしずっと応援してます♪

ブログ更新ありがとう

聖来はお餅で何が好き??
聖来更新ありがとう!!
あけおめ〜!
今年もよろしくお願いします!

初めての紅白お疲れ様!見てたよ〜しっかり!
あけましておめでとうの手紙を送るからそれに今年の事は詳しく書こうかな!

20歳になる年、去年よりも素敵な1年になるように!
頑張っていこうね!!

大好きだよ!!!

けんぽんぽん
あけましておめでとー
0202年もよろしくお願いします笑

紅白歌合戦も初出場おめでとう
3グループでの披露圧巻だったよ

今年ももっと良い年でありますようにsun

正月はスキーに行ってます
せいらちゃんは何かウィンタースポーツやった事ありますか?


aries
聖来あけおめ!
紅白で聖来見つけられなかった……

今年の目標は聖来とたくさん握手すること!
あとライブにもたくさん行くことだよ!

名古屋の握手会しか行けないけど名前覚えてほしい!
聖来^_^

あけましておめでとう

今年も聖来の可愛さに癒されまくりたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな聖来が好きだよ(^ν^)
せいらちゃん!あけましておめでとうございます。
いやー私も同じく今年二十歳ですね。成人式来年ですよ。振り袖姿絶対せーちゃん可愛いんやろうなと思ってます。
では質問です!
せいちゃんがはじめて飲みたいお酒はなんですか?
私はまず酎ハイかなと思ってますが、芋焼酎飲んでみたいかなって思ってます。
やっはろ〜
優です!

聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
そして明けましておめでとうございます!
昨年は聖来ちゃんのおかげで楽しい1年でした!
今年も全力で楽しもうと思います!!
もちろん聖来ちゃんに沢山会いたいな〜

紅白歌合戦見てました!
聖来ちゃんのことすぐ見つけられたよ!
楽しそうなのがすごい伝わってきました!
早く聖来ちゃんに会ってこの感想や感動を直接伝えたいなぁ〜って思ってます!待っててね!!

本番衣装も素敵だね!
確かにすごいお嬢様っぽいね〜
それにシンクロニシティの曲感ともあってる気がする!素敵な衣装着て参加出来て良かったね!
自分の事のように嬉しかった!!

今年も色んなところで聖来ちゃんが活躍して欲しいので全力で聖来ちゃんのことを応援していきます!!ファイト聖来ちゃん!!

いつも聖来ちゃんのことを考えてしまうので今年は昨年よりも聖来ちゃんに会いに行きたいなぁ〜って思ってます!いいかな??
そして今年も聖来ちゃんからパワーを貰ってまた1年仕事頑張ります!!よろしくお願いします!!

聖来ちゃんの更なる飛躍を願ってます!!
今年もいい年でありますように!

またコメントするね
でわでわ〜

最後に質問
紅白の時に欅坂、日向坂の子何かとおしゃべりした??
聖来ちゃん、
あけましておめでとうございます<(_ _*)>
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

ウヘッヽ(´▽`)/


年末は紅白見てたよ〜

僕の家のテレビは4Kとかいう
高性能なのではないけれど、
聖来ちゃんのこと見つけられた!
楽しそうなのが伝わってきたよ〜

初めての歌番組が紅白だなんて
「こりゃすごい!」
って素人ながら思っています。

今後も歌番組に出るときは
しっかり見つけるからね( ¨̮ )( ¨̮ )


聖来ちゃんのお正月は
ほぼほぼ寝正月なんだね(笑)(笑)

僕はもっと寝正月だけど!(自慢げ)

今年は、聖来ちゃんが20歳になる年。

そんな節目の年に聖来ちゃんのことを
応援できるってなんだか嬉しみに溢れみです!

聖来ちゃんの活躍と成長を見守ってますね( ◜ᴗ◝)


ではでは、
改めて今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

またコメントするね

けんけん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜!♬︎♡

初歌番組お疲れ様!とおめでとう!!♡
わたしもめちゃめちゃ嬉しかった✧︎全人類の中で聖来ちゃんの事いちばんに見つけたかも知れない!!いちばん右の上だよね?!誰よりもダンスキレっキレですぐにわかったよ(^-^)髪まとめてる(?)のもかわいい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

あやめちゃんのブログでも見たけどトナカイかわいすぎー!!最近先輩との写真も多くて嬉しい✧︎聖来ちゃん人気者だね( ‘-^ )♡

最後に質問!
体が柔らかくなるには?好きなキャラクターは?どうゆうタイプのお洋服が好き?

これからもずっと単推しだしせかいいちだいすきだよ〜!次も楽しみに待ってます(*˘ ˘*)♡
更新ありがとうございます!

あけましておめでとうございます!!

紅白で聖来ちゃんすぐ見つけられました!!!
やっぱり聖来ちゃんのダンスは綺麗で大好きです!!

今年もたくさん会いに行けたら良いなと思います!!
せいらちゃん!ブログ更新ありがとう!!

まずは!
あけましておめでとう!!


紅白おつかれさまでした!!!

シンクロニシティ。素敵でした。。。

始まった瞬間にせいらちゃん探ししてました!!


家族と右奥がせいらちゃんなんじゃないかって言ってたら
そうだったみたいでよかった!!!!


初めて歌番組でせいらちゃん見れて幸せでした!!


初めての紅白おつかれさまです!!!!!


年末の最後の最後まで、せいらちゃんのおかげで元気もらえました。

本当にありがとう!


そして2020年だね!!!


今年は、今のところバースデーライブと舞台決まってるね!


すごくすごく楽しみです。。。


せいらちゃんは無理なく、でも更なる活躍を期待してます。
欲張りかな。笑


そして、たくさん会いに行けたらいいな!!!


去年よりも、もっともっとたくさんお話ししたい!


さらに仲良くなりたい!!!


もっと好きになりたい!!!



2020年のまだわからない未来にわくわくが止まりません。


また2020年の年末に今年は幸せだったなぁって、
今年は良い年だったって思えるような年に
お互いできたらいいな!!!!



年始はゆっくり過ごせてそうでよかったよ!!!

僕も実家の秋田でまったりすごしておりまする。。。


あと10日後くらいで成人式なんだ!!!!

せいらちゃんの前に一足先に体験してきます!!!


感想とか握手会で言えたらいいな!!!!


早く直接会いたいし、話したいよーーーーーー!!!!



今年もよろしくね!!!!!




ひなた






せいらちゃん。大好きです!!!!




おめでとう!!
あけましておめでとうございます。shine
休みは相変わらずの乃木坂三昧です。
紅白、そうだよね。一年間どれだけ世
間にアピールできたか試されるような
ものだもんね。
いわば、芸能界の選抜。
せいらちゃんの言うように、これから
舞台も控えていて、ほんとに充実した
年末年始ですね。good
紅白のエンディングも4期生お姉さん
メンバーの特権だね。
せいらちゃん、勿論見付けたよ。メン
バー全員数えて確認しました。
泣き虫を治したいのはわかるけど、無
理に涙を我慢しないでね。涙はは心の
ストレス発散だから、泣くことで気持
ちの整理になるから。sweat01
クリスマスのかぶり物、今回はトナカ
イがトレンド?happy02
せーたんブログ更新ありがとう!

紅白お疲れ様でした~!
坂道Gと内村さんのシンクロニシティ最高やった!
またいつもとは違った曲に聞こえてとても見応えもあったな~
またどこかの機会で披露して欲しい!
せーたんも輝いてたで!

俺もシンクロニシティは好きやなぁ~
「誰だって誰だってあるだろう 不意に気づいたら泣いてること」
この歌詞は本当に心に響いた。
困難にぶつかったり、辛い時にはシンクロニシティ聞いて前向きに頑張ってみよう!って何回も励まされた。
それだけこの曲は名曲ってことやね!

いよいよ20歳になるんやね!
乃木神社での成人式見に行きたいな~
振袖姿を見るのが今の楽しみやで!

マーズトリオでののぎおび最高やったよ~
3人の個性がめっちゃ出まくってて聞いてて楽しかった!
せーたんのMCも最高やったで!
いつかパーソナリティとして番組を担当して欲しいな~

京都ええなぁ~
俺はひたすら駅伝ばっかり見まくってるで笑
沢山食べ過ぎないようにするのが今の目標かな…笑

〇せーたんに質問です!
・同い年与田ちゃんとのエピソードはなんかありますか?
・お雑煮にはお餅何個入れる派?
・わんこそばは好きですか?

2020年も沢山聖来の事応援するね!
今年は就活とかあるから、沢山会いに行けるかはわからんけど頑張って握手会に行くね!
今年もよろしくお願いします!
次のブログも楽しみにしてんで~!

山賊のやす
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!紅白のパフォーマンスめっちゃ綺麗だったよlovely
俺も今年20歳になるから聖来と一緒に頑張るhappy01
今年はバスラ行けることになったからそれも楽しみにしてるし、握手会もいっぱい行くし、スマホの舞台とか楽しみなことばっかりだ!リサイタルズって東海オンエア好きなの?笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES