このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0102Thu4期生あけましておめでとうございます!2020です  早川聖来


あけましておめでとうございます!!


早川聖来です。


みなさんはどんな一年の始まりを迎えましたか??

私は人生で一番刺激的な年越しでした。

全部が初めてだらけだったNHK紅白歌合戦は

なんだか最近は初めて!!ってことがあまりなかったので初心を思い出させてくれる良い一年になりました。


NHK紅白歌合戦のエンディングに5人で参加させていただいたので
少人数なのですが5人でジャンプして年越しをしました^ ^

張り切って2020年の文字を作ったのですがなんと逆だった。

0202になっちゃってる...

がびーん(_ _).。o○




シンクロニシティを3グループ合同でパフォーマンスさせていただきましたが、みなさんいかがでしたか??


私は楽しかったです^ ^

欅坂46さん、日向坂46さんは自身の曲もあって忙しい中、シンクロニシティの振りを覚えて大変だったと思うのですがとても素敵なパフォーマンスを一緒にできて本当にありがたく思いました。

そして内村光良さんも一緒に踊ってくださって本当に楽しかったです。


ちなみに

右端に私いました
見つけられた???




シンクロニシティの曲が私本当に好きで、

オーディションに合格した後に進学とか上京とかについてどうしようって悩んでた時にこの曲をよく聴いたなって思い出します。

振り付けも好きですし、それに


シンクロニシティの意味の偶然の一致のようなことを私もこの一年でたくさん経験したので

思い入れもあります



リハーサルの時から3グループが動いているのを見ていたのですが落ちサビの振りが本当に好きで


白石さんを中心に円から広がっていくのが本当にキレイでした!


あの丸の一部になれたら幸せだろうな〜


いつかまたこの曲をできたら嬉しいです!できるかなー?



2020年はもっと頑張らないとー!!

欅坂さんや日向坂さんにいる同期の子達とおなじステージに立てるなんて幸せですよね。


去年はテレビの前で見ていたものに出られるのが本当に嬉しくて
テレビの中にいる乃木坂46のお姉様たちがみんな本当にキレイで憧れたのを思い出したのですごくすごく気合バッチリだったんだよ

ライブ会場でのパフォーマンスしか知らなかったけどテレビでのパフォーマンスも楽しくて素敵な景色でした


今年は20歳になる年なので

心も見た目もキレイになりたいと思っています。

泣き虫は治したいな



今年で20歳になります!与田さんと一緒に20歳になります!
同じ年なんですけど先輩な与田さんとおしゃべりしてとっても癒されました

ヤギの話また聞きたいなぁ




リハーサルでこの蝶のついた衣装を着たのですが、憧れの衣装を着られることが嬉しいし


本番の衣装は本当に本当にキレイ!
お姫様みたいだねー!ってみんなでくるくる回ってました。


わーい!いつもありがとうございます。



というわけで初めての歌番組にはしゃいでいた早川でした。


楽しかったです。
こうやって経験させていただけるのは本当に当たり前じゃないことなので有り難く思っています。


2020年もたくさん皆さんと思い出を作れるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。



m(_ _)m






クリスマスに先輩マーズの高山さんと(*´∇`*)

先日『乃木坂46の「の」』に寺田蘭世さんと高山一実さんと一緒に出演させていただいたのですがすごく楽しくて!

またお話ししたいな〜と思っていたので嬉しかったんです

セーラーマーズをする時にDVDでずっと追いかけてみてたのでなんかなんだろう...ずっと見てたらなんだか魔法にかかっちゃったみたいにお二人のことが好きになっていて!

ミニライブの時とかモニター見てると気付いたらまだ追っちゃいます笑

マーズの魔法だね〜!




本当にいい年末を過ごせたので早川聖来は大満足でした!

みなさんはどんなお正月を過ごしていますか??
私は昨日家族のみんなとおせちを食べて、お墓参りに行きました!それ以外はずっと寝ちゃってたけど久しぶりに家族に会えて嬉しいです。


今日は京都に行きました!芸能神社でお参りしたよ!!
今年もいいことありますように〜



みなさんも楽しいお正月をお過ごし下さい!






あてにならない質問コーナー


●聖来ちゃんはセルフレジ使ったことありますか?
→あります!ユニクロ


●聖来ちゃんがここ最近で幸せを感じた瞬間は?
→3キロ太ったので戻さないと!思って1ヶ月お菓子を我慢したり時間を決めたりしてたの、紅白前に測ったら戻ってたその瞬間!!わーい^ ^


●クラシックバレエで好きな曲は何ですか?
→ドンキホーテのコーダが好きな気がする...


あてにならんなぁ

●2020年初めて聞いた曲を教えてください!
→リサイタルズさんの俺らリサイタルズって曲〜!


●ユニバでオススメのアトラクションは?
→ハリーポッターの世界観が好きなのでハリーポッター!
待ってるところも全部素敵ですごく楽しいよー!


●ゆず風呂好きですか??
→好きかも

今年もあてにならんなぁ


というわけで今年もよろしくお願いします。

好き




明日はやくぼです!またねー!


(2020.1.2 早川聖来)





2020/01/02 19:00

コメント(741)

せーたん、明けましておめでとうございます。
昨年は、せーたんと握手して、せーたんの舞台、ライブを観て、せーたんをテレビで見て、せーたんの声をラジオで聴いて、せーたんが掲載されている雑誌を読んで、たくさん元気をもらえたよ。
今年もたくさんの場面でせーたんに会えるのを楽しみにしてます。
ただ、身体には気を付けてね。
今年もよろしくお願いします。
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ こちらは良い天気です

今日は「瞳の日」です 「ひと(1)み(3)」(瞳)と読む語呂合わせから来ています 

私は聖来ちゃんを観る時は瞳が大きくなります 好きな人や物等、興味がある事には好奇心旺盛で夢中になりますね

聖来ちゃんが夢中になる物は何でしょうか?

今日も頑張りましょう

ご自愛下さいね
あけましておめでとう!
ことしもよろしく!!

与田ちゃんとの写真待ってました!w
同い年の2人が仲良いのかな?ってずっと思ってたから、仲が良さそうでなにより!

今年もライブや握手会にたくさん参加するので、楽しませてください。

今年も無理はせず、元気でかわいい聖来をたくさん見せてください!
たのしみにしてるぞー!
ちょこぼんより
あけましておめでとう!
今年は3.4期ライブで間近でパフォーマンスを見て
好きになった聖来を応援するよー!
今年も素敵な年になりますように!
せいらちゃん、明けましておめでとうございます!紅白はせいらちゃんにとって楽しい1日になったみたいだしホントに良かったね。
紅白前まで3キロ太ったってみても全く分からなかったし、紅白前に3キロ減らしたのも凄いね。

今年はまず、舞台があるからそれに向けて体調維持しながら稽古頑張って本番に備えて下さいね 自分は仕事が休めれば行きたいなと思ってます。

握手会の期間が遠くて寂しいけど、また握手会が始まればせいらちゃん推しみんなでせいらちゃんレーンを盛り上げていくのでよろしくね。
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
新年あけましておめぺろペロございます。2020年もダントツ可愛い早川聖来はんを貪欲に応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
紅白歌合戦&坂道テレビ観ました。時々早川聖来はん発見ワン (・x・U)≡≡≡3 シンクロニシティ♪歌って踊る早川聖来ちゃんぐうかわΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
B.L.T&乃木坂46プレイボーイ2019購入いたしました。紺色のお洋服を着た早川聖来はんデビキューでござる(o≧▽゚)oニパッ♡ふわふわ♡日舞♡こちょこ♡誕プレ♡ロング♡クラシックバレエ♡テコンドー♡縄跳び♡ストレッチ♡クールな図書室の君へ♪トークよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪インフルエンサーのMV衣装を着た早川聖来はんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中♡B級ニュースの回観ました。早川聖来はん@春はあけぼのおじいさまトークすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
乃木坂どこへ#10&オフ1には入ってたんですけどその10まで観ました。熱海の波打ち際で妄想クリスマスデート&熱海城で主張‼早川聖来ちゃん「みんなに愛されたい」すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもうっふん♡ウインクパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
せーたん、明けましておめでとうsun
今年も宜しくねっ!

2019年、本当にお疲れさまでした。
いろんな場面でたくさん活躍している姿が見られたし、乃木中では4期生の中でも特に先陣を切って頑張っているような印象があったよcatface

年末の紅白歌合戦の『シンクロニシティ』は、ものすごく綺麗だったねshine
まさに1年の集大成といったような素晴らしいステージだったよね。
せーたんは右端にいたんだね!
録画してあるから、後でチェックしてみようかな♪
すごく良いパフォーマンスだったので、すでに何回も繰り返し見ているよ!

2020年も良い1年になるといいねっ!
お正月はゆっくり過ごして、たくさん満喫してねhappy01
更新ありがとう!
明けましておめでとうございます!

去年1年間で聖来ちゃんのことを凄く応援したい、と言う気持ちがめちゃめちゃ強くなりました!
いつも元気をもらってますし、本当に憧れます!

今年も聖来ちゃんの活躍を楽しみにしています!
去年は握手いけなかったので今年はいきたいなぁ…。
せーちゃんこんにちは!

明けましておめでとう!
紅白歌合戦のせーちゃん、しっかりと見届けました!
せーちゃんのダンスはしなやかで、オーラがあるからすぐ見つけられたよ!
見つけてからはずっと心の中で、カメラ右!もっと右!って叫んでた笑
4k放送ではエンディングで拍手してるせーちゃんがカメラに完全に抜かれてたみたいよ!
見たかったな〜笑

ブログ更新ありがとう!
紅白でのせーちゃんの髪型はなんだ?って盛り上がってたんだけど、後ろでまとめてた感じかな?
すごく似合ってる!

それでは、2020年もよろしくお願いします!
せーちゃんに幸せと笑顔がたくさん溢れますように✨

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
あけましておめでとう!
今年も応援していきます!

紅白観ました!人数多過ぎて
だいたいこの辺かなってのは
わかりましたが..(・・;)笑笑
衣装本当にお姫様ですよん❤

与田ちゃんも20歳か~早いね!
お写真ありがとう(*´∇`*)

今年の活躍も楽しみにしてます♪
素晴らしい1年になりますように☺
あけましておめでとう‼ブログ更新ありがとう‼
今年もよろしくお願いします。

質問です(答えてくれたら嬉しいです)
・せいらちゃんが好きな色は何ですか?
・欅坂46や日向坂46で仲が良いメンバーはいますか?
・私は今中学1年生なのですが、せいらちゃんの得意科目、苦手科目はありますか??

今年も頑張ってください‼応援してます。
あけましておめでとう!2020年も乃木坂46にとって素敵年に絶対なるようにファン一丸となって頑張ります!くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。これからも1期2期3期4期の結束力がより一層深まることを希望しています。自分を信じてどんどん挑戦していって下さいね。そのはんなりさは無敵です!最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
ともやです(おじさん)
紅白おめでとう❗紛れもなく輝く乃木坂お姉さん達の一員だよ 特に輝いてるよ 自信持って~ また握手会で会えるのを楽しみに過ごしてます
聖来。ブログ更新ありがとう。あけましておめでとうございます!
紅白バッチリ見つけられましたよ。本当に聖来のダンスパフォーマンス、魅せ方が好きだからすぐに分かりました。
二十歳になるんだね!おめでとう。今でも十分綺麗だけどもっともっと成長していく聖来を陰ながら応援してます。
あ、泣き虫も可愛くて大好きだからそのままの聖来でもいいんじゃないかな。
今年も聖来にとって、飛躍の年になりますように!
あけましておめでとう!
そして新年最初のブログ更新ありがとう
年末はギリギリまでお疲れ様!
ちゃんと見つけたよ!手の振りとかわかりやすかった笑
年始はゆっくりできたんかな?大阪日本戻ってこれた?
今年も1年、よろしくね〜!
握手会もライブも応援いきます!
最近コメントしてませんでした、m(_ _)m
せーらちゃんあけましておめでとうございます(*´ỏ`*)
昨年はまさかまさかの出来事だったり握手会やLIVEでせーらちゃんに会えたりなど素敵な1年になりました!
今年はもっと会いにいけるように頑張ります( ´ ▽ ` )!
短いですがこのへんで!体調に気をつけてください〜
良いお正月を、!!
聖来ちゃんおはよ〜sun
もう三ヶ日終わっちゃうね〜 明日からまたバイトが始まってしまいます…
聖来ちゃんはもうお仕事始まってますか?今年も最初から舞台やバスラで忙しくなると思うけど頑張って!punch
それじゃまた後でコメントするね
ぱっつぁん
聖来、しろくまだよ

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
 
紅白お疲れさま。
壮観ではあったけど、、
ちゃんと見つけたよ。

大阪でご家族の皆様とゆっくりお正月過ごせてよかったね。
聖来のうちのお雑煮はどんなのだろ?

私は疲れたまってるから寝正月が一番だわ。(笑)

今年二十歳、おめでとう。(早すぎ笑)
いい女になるように自分を磨いてね。
マーズパワーで!!

車折神社?路面電車可愛いんだよね。車掌さんの制服昔は詰め襟だったのよ。

さて、今年も息災で実り多き一年にしましょう。
応援するからね。

じゃ、また。(^_^)ノ




せーたん明けましておめでとう! 
いい年末を過ごせたみたいでよかったです!
今年もよろしくお願いします。
せーたん、あけましておめでとうございます!
誕生日一緒の者です!


紅白歌合戦、出演おめでとう!!!
そりゃもうすーーぐみつけた!!!

右端にいてもすぐわかるくらいに、素敵に輝いてました!!

毎年紅白で乃木坂ちゃんを見ることができていい年末だなーって思ってたけど、今年はせーたんが出演するってことで、いつも以上に最高の年末で、いい気分のまま寝落ちして起きたら年明けてました、、、


3グループと内村さん揃ってのパフォーマンスもとてもキレイで、見事でした。

せーたんがいつかあの丸の一部になる時がきたら本当に幸せだわ。
想像しただけで泣けてきた。。
でもきっとその時は来ると思う!楽しみだよ!


同じ誕生日の子がいるじゃん!という偶然の一致から始まった、せーたんを応援し続けてきた一年は、大晦日までせーたんを見ることができるという最高の形で締めくくることができて最高でした!!
ありがとう!


2020年もせーたんにとって、もっともっと最高の一年になりますように!!

俺もせーたんの頑張りを見てて、やりたいことを思い出したので、もう一回頑張ろうと思います!好きなことしたい!
セイラ姫、新年おめでとうございます!

昨年1年、お疲れ様でした。
そして…二十歳を迎える2020年が、より充実した素敵な一年になる事を応援しています。

あてにならない質問コーナー、今回採用&回答してくれて(?)有り難う。
そうなんや…好きなバレエ曲はドンキホーテのコーダ…
自分ちの娘2人が以前バレエ教室に通っていて、発表会を観に行ったりしてたから、少しは曲名を知ってたりするねんけど、その曲は知らへんなぁ…(汗)
あてにならんな〜(笑)

バレエ経験で得た表現力や姿勢の美しさ、手先、つま先のエレガントさが、更にセイラちゃんの武器になるといいね。
関西から応援しています!!

バスラ名古屋の3日目に行く予定やけど、セイラちゃんがどの曲のどのパートに出るのか、楽しみにしています。頑張ってな〜。

ではでは、この辺で、、、

今年も宜しくね!!!高槻在住おじさん でした。




明けましておめでとう┏○ペコッ
今年もおじいちゃまと仲良くLINEしてあげてな~(笑)
聖来ちゃん ブログありがとう!(*´︶`*)

紅白歌合戦、録画をスロー再生して
聖来ちゃんの姿をしっかり確認したよ!!
(´⊙ω⊙`)

テレビの歌番組で見られるのホント貴重だから超嬉しい!
2020年はもっとテレビでも観られることを祈ります!

そう考えてみると、僕にとっての聖来は完全にリアルで会う人。
SHOWROOMでは会えるけど、
LIVEのステージや 握手会やセーラームーンの舞台で生で会った印象のほうが確実に強いね。

生で会ってこそ
聖来の魅力が100%伝わると思うんだよね!
(๑•᎑•๑)
そこは間違いない!!


2月のバスラも、3月の「スマホ…」舞台も、握手会も行くのでよろしくね。

お正月はお兄ちゃんや家族にいっぱい甘えて休んでね!

ほな(笑)
まったなぁ~~(*> ᴗ •*)ゞ
せいら〜!!
今年も頑張ってねー!!
はたちおめでと!!!
僕はあと少し(早く来い!!)^_^
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

てことで年越したな!
俺は大阪で年越したでー!
やっぱり地元ってええよなー、落ち着く!

それからそれから!紅白しっかり乃木坂の番は見た!
(それ以外はガキ使見てたなんて言われへん、、笑)
シンクロニシティやっぱりええよなー、感動した。
あ!もちろん聖来はしっかり見つけたで!?1番に探した!

さて、今年も聖来レーンに握手しにお邪魔するとは思うけど暖かく迎えてくれたら嬉しいです!
とりあえず次のシングル取れるようにお金貯めるわー笑

では!お互いにいい一年にしましょねー!
身体には気をつけてください!

最後に質問!
おせちで好きな具は!?
明けましておめでとうございます。
歌番組初出演おめでとう!シンクロニシティは探すのを頑張ってて、聖来の場所が分かってから2回目以降見返した!
ダンスすごく綺麗でまた見てみたいな。衣装も素敵だった。
リハでシンクロニシティの歌衣装も着られて良かったね!
エンディングの時も探してたけど居たの分からなかった(´тωт`)
乃木坂居ないのかと思ってたけど5人で出られてよかったね!

成人で晴れ着の聖来絶対美しいから楽しみにしてます!

2020年もよろしくお願いします。
あけましておめでとう!

紅白出演おめでとう
せいらちゃんがどこにいるかちゃんと見つけたよ!

「質問」
聖来ちゃんのオリジナルのBKBをやってください

2020年もアクセル全開で頑張ろーう
バイクだけにー? ぶんぶん

まふぃまふぃまふぃ太郎
あけましておめでとうございます!
聖来にとって素敵な一年になりますように!
今年もよろしくお願いします(o^^o)♪
結婚して下さい~大好き
(^_^)

せーたんお疲れ様です!

そして、新年明けましておめでとうございます♪

僕の年越しはCDTVを観ながらの年越しで、いつもと変わらない日常を過ごし、未だに年越しした感じがしません(笑)
毎年年末年始は仕事なので(^^)

紅白歌合戦観ました!
ちゃんとせーたんの姿も確認しましたヨ!
乃木坂46のメンバーみんなだけでも美しく揃われたダンスなのに、それが欅坂46・日向坂46そして、内村さんの権之助坂のみんな揃ってのシンクロダンスは、本当に美しく、その壮観なステージに心を奪われました!

僕も"シンクロニシティ"は好きな曲です♪
歌詞も曲調も、ダンス、MV、衣装が全て美しく綺麗で、初めてMVを観たとき、なぜだか涙が溢れたのを今でも思い出します!
個人的にSeishiroさんのダンスが好きで、女性らしい柔らかく滑らかなダンスが観ていて心地いいんです!
特にSeishiroさんのダンスと相性がいいと思うのが、みりあちゃん、たまちゃんのバレエ経験者で、たとえ画面の端の方に映っていたとしても、一瞬だったとしても目を惹きます!
せーたんも同じですヨ♪紅白の時も目を惹きましたから!

昨年は4期生にとって激動の1年だったのだろうと思います!
楽しかった日々の中には、苦しく辛いことも当然あったと思います。
ですが、1年目は種蒔きの時で、これから2年・3年と日々を過ごしていく中に、その苦しく辛い経験が美しく、力強く咲かせる為の肥料のようになり、芽を出し、蕾になり、やがて花を咲かせる日が来るのです!
今年は二十歳の年で節目の年になると思いますので、十代の今を大切に、後悔のない人生は存在しないからできるだけ少ないように、"今"を生きて下さいネ!
僕の思うよだちゃんとせーたんの共通点は、見た目(表情)が大人っぽく見えるし、でも可愛い雰囲気も持ち合わせてて、これから大人になるにつれさらにその魅力が溢れるんじゃないかなと思います!

今年も変わらずに応援していきますからネ♪
そして更なる活躍を願ってます!

握手会には行けない分、ブログのコメントで少しでも想いが届くことを願い、これからもしていきますネ!

いつも応援してます!
綺麗な心を持つ泣き虫美少女・せーら様

謹賀新年。

改めまして、22回目、そして2020年初のブログ更新ありがとうございます。

せーらさんは、まだ大阪でしょうか。東京は朝から快晴。お正月にふさわしい、透き通るような清々しいせーら色です。

まずは紅白お疲れ様でした。

そういえば、歌番組は初めてだったんですね。しかもそれが日本で最も大きな音楽の祭典の舞台となると、かなり緊張するはずですが(緊張もしたと思いますが)、気合十分だったとのことで、さすが天性のエンターテイナーですね。そして何より、大好きな仲間と一緒に、このお祭りを目いっぱい楽しめたようなので、それを嬉しく思います。

正直に言ってしまうと、僕は目が悪いので、せーらさんの姿は生放送ではうまく見つけられなかったのですが、録画を見直して見つけました。右端の上ですよね。ウチの低画質TVではあいにくせーらさん美貌ははっきりと映っていなかったのですが、右端の上の人のダンスは、見覚えのあるしなやかさとキレがあってほかの人とは違って見えたので、多分きっとこの人だろう、と。

『シンクロニシティ』の落ちサビの振り付けは本当にいいですね。優美で、芸術的でさえあって、僕も大好きです。この世の美の象徴である白石麻衣さんを中心に、白く美しく咲く大輪の花は、いつ見ても感動してしまいます。せーらさんのしなやかな身のこなしは、あの花の花びらの1枚としても、きっと美しく映えると思います。が、やっぱりせーらさんには花の中心が一番似合うような気がします。『シンクロニシティ』は乃木坂46を代表する名曲として、新しい世代にも歌い継がれていくでしょう。いつかライブで、あの花の中心にいるせーらさんが見られる日を待っています。

いずれにしても、せーらさんが大満足の年末を過ごせて良かったです。終わり良ければ総て良しです。

お正月はご家族と過ごせてよかったですね。最近は中々会う機会もないと思いますが、せーらさんはファンにとってだけでなく、ご家族にとっても宝物のように大切な存在ですから、帰ったときはしっかり親孝行してください。親許を離れて頑張る娘がするべき親孝行とは、つまり思い切り甘えることです。せーらさんは、ちゃんと出来てそうな気がしますが(笑)。

芸能神社ってあまり知りませんでしたが、天宇受賣命(アメノウズメノミコト)を祀った神社なんですね。天宇受賣命は女神様で、日本で一番偉い神様である天照大御神が天岩戸に隠れてこの世が闇になり、みんなが困ってたときに、彼女が妖艶な踊りを披露して岩戸から誘い出し、この世に光を取り戻したと伝えられています。美しいダンスやライブパフォーマンスで世の中を照らすアイドルになる予定のせーらさんにはピッタリの女神様ですね。ちなみにアメノウズメの踊りは、実は滑稽な踊りで、八百万の神々が大笑いしたので、不審に思った天照大御神が様子を見に出てきたという説もありますので、バラエティ方面のご利益もありそうです。

今年はせーらさんも成人の年ですね。20歳に向けての抱負は心も見た目もきれいになることと、泣き虫を治すこと、とのことですが、相変わらず、志が高いなぁと思います。

見た目の美しさは言うまでもなく、これ以上美しくなってどうすんの、というレベルにありますが、とはいえ女性は年齢を重ねるに伴っていろんな種類の美しさが加わっていきますから、さらに魅力的で魅惑的なせーらさんが見られるに越したことはありません。

きれいな心 ― これはそもそもせーらさんのためにあるような言葉だと思っています。以前何度か書きましたが、これまで握手会や様々なメディアを通じて僕が知りうる限り、せーらさんほど人に対して無邪気に優しくて、無邪気に誠実な心の持ち主はいないと思っています。話をしていて相手をあんなに清々しい気持ちにさせるのは、そのきれいな心のなせる業でしょう。むしろその心を、いつまでも失くさないでほしいです。

泣き虫も、きれいな心の証ですから、治らなくていいんじゃないでしょうか。

これからも、きれいな心を持つ泣き虫なアイドル・早川聖来が、たくさんの人に愛と幸せを与えていくストーリーを、ずっと見守っていたいと思います。

ずっと応援しています。

2019.1.3
Nao-Q
#275


せーたんお疲れさま。
明けましておめでとう。今年もよろしく。


紅白歌合戦見たよ。シンクロニシティ良かったよ。


お正月ゆっくり休んで。
あけましておめでとう!
明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。

昨日から仕事しています(^^;
今日もこれから仕事、せいらちゃんも風邪ひかないように、気をつけてお仕事頑張ってください。

個別握手会に行きたいけど、次はいつだろう?
還暦近いジジイですけどm(__)m
せいらちゃんブログありがとう!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
紅白歌合戦お疲れ様でした

今年もいろんなことを経験できるといいですね
乃木坂、せいらちゃんを変わらず
応援してます
せーらちゃんこんにちは
あけましておめでとうございます

紅白歌合戦お疲れ様でした
せーらちゃんちゃんと見つけたよ
僕もそこの振りめっちゃ好き
シンクロニシティ素晴らしかったです
衣裳も素敵でした
今年はテレビでもせーらちゃんのパフォーマンスをたくさん見られたいいなぁ

お正月はご家族とゆっくり過ごせたみたいだね
僕は録画してたセラミュ見たり年末の歌番組見たりお笑い番組見たりこたつでゴロゴロ寝正月
そろそろ体動かそう
いってきます

今年はどんな1年になるかな
せーらちゃんが素敵な1年を過ごせますように
今年もよろしくお願いします
ではまたね
バイバイ
 あけましておめでとう
 ございマウス
 お互い健康にチュウ意
 しましょう

はじめての事だらけの紅白
聖来ちゃん探したよ〜

シンクロニシティーの輪の
中にいる聖来ちゃんを楽し
みにしてます

与田ちゃんも可愛いけど
聖来ちゃんもカワイイぞ!
 2020年は20歳になる年
いいこといっぱいあります
ように

 またね
おはようセーラたん、紅白衣装ステキだね、衣装担当さんTwitterで一つ一つ丁寧に仕上げた、てゆーの見たよ。いろんな人の心こもってるよね。
あけましておめでとうございますfuji

二十歳になる早川さんを、今年も応援していきますねhappy02
あけましておめでとうございます!
紅白見ました!聖来のことちゃんと見つけたよ!
本当に最高でした!(o^^o)♪
聖来にとって素敵な一年になりますように!
今年もよろしくお願いします!confident
聖来ちゃん明けましておめでとうございます
今年もいっぱい会いにいきます!バスラ&個握&全握
最近ほんと可愛いくて目が離せません

ずっと応援してます
明けましておめでとう
遅くなっちゃった
せーたん、こんにちは。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年の紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見ました。シンクロニシティのパフォーマンス、めっちゃよかったよ。
僕はせーたんを見つけれましたよ。右端にいましたね。
僕はお正月はニューイヤー駅伝や、鉾根駅伝を見てました。
2枚目の写メのせーたん、めっちゃかわいいです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やっほー!けんけんやで!
三が日最終日は如何お過ごしですか?

俺はずっと箱根駅伝観てた!
今年も様々なドラマがあって感動したなcrying


様々な見所があるけれど、その中でも襷が渡る瞬間・そして選手からしてみると悔しいことだと思うけれど、襷が渡ることなく繰り上げスタートになる瞬間もグッとくるものがあって好きだな。


駅伝に限ったことじゃなく、頑張ってる人って凄くカッコイイよね。 本当に尊敬する。


聖来ちゃんのことも凄く尊敬してます。

お仕事やレッスン大変なはずやのにそんな仕草全く見せないし、握手会では常に笑顔でいてくれる。

そんな頑張り屋でそして優しい聖来ちゃんが本当に大好きだよ。


俺も聖来ちゃんや頑張ってる方々を見習って、もっともっと頑張らなきゃ! よーし!頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ


それじゃ今回も質問しますね!

○書初めはした?
○メンバーによってはファンの名称があったりするけど(例えばファミたん・かりん党など)、聖来ちゃんは名称とか付けたりしないの?
○今年の目標があれば教えて欲しいな!


ちょっと質問しすぎやなcoldsweats01
一先ずこのくらいにしておきます!


いつも素敵な内容のブログをありがとう。
聖来ちゃんの更新日の日は朝から楽しみにしてるんだよ笑
聖来ちゃんの事を色々知れて嬉しいし、何か共有できてる気がして嬉しいですhappy02

本当にいつもありがと!


それじゃ今回はここまで! またコメントするね!
聖来ちゃん新年初のブログ更新ありがとう〜!

どーも、たけるです(^^)

新年明けましておめでとうございます!
昨年はたくさん推して、たくさんの元気を聖来ちゃんからもらいました。
今年もたくさん推して、今度は僕が聖来ちゃんに元気を与えられるようにしていきたいと思います!
今年もよろしくお願いします!!!

僕の初夢に聖来ちゃんが…出ませんでした泣
まだまだ愛が足りないですな…!
ちなみに、
◯聖来ちゃんの初夢はどんな感じでした?


紅白歌合戦への初出場おめでとう!
昨年や一昨年まではテレビで見る側であっただろう舞台に立った気持ちはどうだったかな?
初心っていうのは本当に大事だよね。
いつも迷ったり立ち止まったりした時に帰ってくるところだと僕は思います。
「初心忘れるべからず。」
聖来ちゃんもこれから2年目で色々と慣れてきたところもあると思うけど、ぜひ初心は忘れないで生活してね。
僕も悩んだ時には初心に返って考えられるようにしていきます!


僕もシンクロニシティ大好きだよー!
この曲の持っている世界観、メッセージ性、ダンスの振り付け、全てが素敵だと思う。
そんな素敵な曲を聖来ちゃんがパフォーマンスしてくれて嬉しいよ!!!
聖来ちゃんにとって思い入れの深い曲。花の中心にいるまいやんはもちろん綺麗だったけど、一枚一枚の花びらであるみんな、聖来ちゃんがあってこその綺麗さだし、花びらもとても綺麗に魅せていたと思うよ!

今年は聖来ちゃんにとって乃木坂2年目だし、20歳になる年だし色々節目で大切な年になりそうだね!
今年も昨年以上に聖来ちゃんが輝けるようにたくさん応援し続けます!

たかやマーズとせいらマーズ!
僕の推しメン2人!
これからも先輩とたくさん仲良くする姿を見せてくれたらいいなぁ〜!


実家ではゆっくり過ごせたかな?
お母さんのたこ焼きは食べたかな?
芸能神社行ったんだね!多分神様も聖来ちゃんの活躍を見守ってくれると思う!って知り合いの神様が言ってた!笑


今年も身体を大切にして聖来ちゃんが無事に一年過ごせることをお祈りしています。

また次回のブログも楽しみにしてるね〜!
あけましておめでとう。
今年もせーらにとって良い年になりますよう、応援していきたいと思います(^ ^)
今年もよろしくね♪
あけましておめでとうございますhappy01
紅白、素敵なパフォーマンスでしたね!
録画して何度も何度も見返してます^_^

今年も1年、微力ながら応援していきますので、
宜しくお願いしますbleah
あけましておめでとうございます!!

こんにちは! お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!!

nhkお疲れさまでした!
2020も頑張ってるせーたんが見れてすごく嬉しいです!

シンクロニシティちゃんとせーたんドアップにしてスクショしまくりました笑

シンクロニシティはうちも悩みとか本当に悲しいことがあったときに聞いて勇気づけられてましたよぉ(泣)

せーたんしっかり 良いお正月迎えてますね笑
うちはすごいグータラしてます笑笑

今年も一年間よろしくお願いします!!

せーたんにとって とても良いお年になる事を
神社で願いました!! せーたんは1人やないど~!!

ではでは
最後に、せーたん今日も髪のコンディション良き~!!
あらためて
聖来ちゃん明けましておめでとう‼️fuji
紅白観ましたよ❗️おつかれさまでしたshine
4期生はウォーリーを探せ状態だったんですが、聖来ちゃんとレイレイとやんちゃんはすぐ分かりました❗️ok
聖来ちゃんのダンすごくきれいでしたよwink

ところで聖来ちゃん泣き虫なんですか?weep
それは逆に武器として乃木坂どこへで使うべきです❗️笑
さらば青春の光さんに泣きツッコミを入れましょう‼️笑笑

今年二十歳てことは与田祐希さんと一緒に成人式ですね⛩
聖来ちゃんの振袖姿がすごく楽しみですcute

クリスマスに聖来ちゃん、高山一実さん、そして寺田蘭世さんのマーズトリオでトナカイコス❗️xmasなかなか良いですねー‼️heart04

私のお正月は、元旦は初日の出を見たあと、近所の小さなお寺で初詣して、実家で家族とおせちや雑煮そしてミカンと晩白柚を食べました。レイレイみたいですね笑笑
こうして私はのんびりとすごす予定だったんですが、昨日とある霊山に登るはめになりまして。富士山じゃないですよsweat01
今日は想定外の筋肉痛でひーひー言ってます。今年はジムでトレーニングしないといけないなと再確認させられましたcoldsweats01

京都の芸能神社は車折神社でしょうか?⛩
私は京阪電車派なので祇園や東山の方にはよく行くのですが、嵯峨野や嵐山の方にはあまり行ったことがないのですdespair
次に京都に行く時は芸能神社にも行ってみますね❗️

去年は京都パルスプラザと大阪インテックスでお会いしましたが、今年はもっと会いたいですheart02応援してますlovely








ブログありがとう!

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

聖来ちゃんこんばんは!年末の紅白歌合戦お疲れ様でした!正直言うとあっという間過ぎて聖来ちゃんを見つけることが出来ませんでした~笑ごめんね…でも去年まで観てた側だった歌番組に1年後に出演してるってなんか不思議な感じがした!今年の紅白は必ず見つけます!!!笑

お正月はゆっくり過ごせているみたいで良かったです。やっぱり帰る場所があるって安心するよね!残りのお休みも楽しんでねー!

2020年も聖来ちゃんが笑顔溢れる1年を過ごせるように自分も微力ながら応援するからね~!頑張ろうな~!

んじゃ!ばいばい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES