このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0102Thu4期生あけましておめでとうございます!2020です  早川聖来


あけましておめでとうございます!!


早川聖来です。


みなさんはどんな一年の始まりを迎えましたか??

私は人生で一番刺激的な年越しでした。

全部が初めてだらけだったNHK紅白歌合戦は

なんだか最近は初めて!!ってことがあまりなかったので初心を思い出させてくれる良い一年になりました。


NHK紅白歌合戦のエンディングに5人で参加させていただいたので
少人数なのですが5人でジャンプして年越しをしました^ ^

張り切って2020年の文字を作ったのですがなんと逆だった。

0202になっちゃってる...

がびーん(_ _).。o○




シンクロニシティを3グループ合同でパフォーマンスさせていただきましたが、みなさんいかがでしたか??


私は楽しかったです^ ^

欅坂46さん、日向坂46さんは自身の曲もあって忙しい中、シンクロニシティの振りを覚えて大変だったと思うのですがとても素敵なパフォーマンスを一緒にできて本当にありがたく思いました。

そして内村光良さんも一緒に踊ってくださって本当に楽しかったです。


ちなみに

右端に私いました
見つけられた???




シンクロニシティの曲が私本当に好きで、

オーディションに合格した後に進学とか上京とかについてどうしようって悩んでた時にこの曲をよく聴いたなって思い出します。

振り付けも好きですし、それに


シンクロニシティの意味の偶然の一致のようなことを私もこの一年でたくさん経験したので

思い入れもあります



リハーサルの時から3グループが動いているのを見ていたのですが落ちサビの振りが本当に好きで


白石さんを中心に円から広がっていくのが本当にキレイでした!


あの丸の一部になれたら幸せだろうな〜


いつかまたこの曲をできたら嬉しいです!できるかなー?



2020年はもっと頑張らないとー!!

欅坂さんや日向坂さんにいる同期の子達とおなじステージに立てるなんて幸せですよね。


去年はテレビの前で見ていたものに出られるのが本当に嬉しくて
テレビの中にいる乃木坂46のお姉様たちがみんな本当にキレイで憧れたのを思い出したのですごくすごく気合バッチリだったんだよ

ライブ会場でのパフォーマンスしか知らなかったけどテレビでのパフォーマンスも楽しくて素敵な景色でした


今年は20歳になる年なので

心も見た目もキレイになりたいと思っています。

泣き虫は治したいな



今年で20歳になります!与田さんと一緒に20歳になります!
同じ年なんですけど先輩な与田さんとおしゃべりしてとっても癒されました

ヤギの話また聞きたいなぁ




リハーサルでこの蝶のついた衣装を着たのですが、憧れの衣装を着られることが嬉しいし


本番の衣装は本当に本当にキレイ!
お姫様みたいだねー!ってみんなでくるくる回ってました。


わーい!いつもありがとうございます。



というわけで初めての歌番組にはしゃいでいた早川でした。


楽しかったです。
こうやって経験させていただけるのは本当に当たり前じゃないことなので有り難く思っています。


2020年もたくさん皆さんと思い出を作れるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。



m(_ _)m






クリスマスに先輩マーズの高山さんと(*´∇`*)

先日『乃木坂46の「の」』に寺田蘭世さんと高山一実さんと一緒に出演させていただいたのですがすごく楽しくて!

またお話ししたいな〜と思っていたので嬉しかったんです

セーラーマーズをする時にDVDでずっと追いかけてみてたのでなんかなんだろう...ずっと見てたらなんだか魔法にかかっちゃったみたいにお二人のことが好きになっていて!

ミニライブの時とかモニター見てると気付いたらまだ追っちゃいます笑

マーズの魔法だね〜!




本当にいい年末を過ごせたので早川聖来は大満足でした!

みなさんはどんなお正月を過ごしていますか??
私は昨日家族のみんなとおせちを食べて、お墓参りに行きました!それ以外はずっと寝ちゃってたけど久しぶりに家族に会えて嬉しいです。


今日は京都に行きました!芸能神社でお参りしたよ!!
今年もいいことありますように〜



みなさんも楽しいお正月をお過ごし下さい!






あてにならない質問コーナー


●聖来ちゃんはセルフレジ使ったことありますか?
→あります!ユニクロ


●聖来ちゃんがここ最近で幸せを感じた瞬間は?
→3キロ太ったので戻さないと!思って1ヶ月お菓子を我慢したり時間を決めたりしてたの、紅白前に測ったら戻ってたその瞬間!!わーい^ ^


●クラシックバレエで好きな曲は何ですか?
→ドンキホーテのコーダが好きな気がする...


あてにならんなぁ

●2020年初めて聞いた曲を教えてください!
→リサイタルズさんの俺らリサイタルズって曲〜!


●ユニバでオススメのアトラクションは?
→ハリーポッターの世界観が好きなのでハリーポッター!
待ってるところも全部素敵ですごく楽しいよー!


●ゆず風呂好きですか??
→好きかも

今年もあてにならんなぁ


というわけで今年もよろしくお願いします。

好き




明日はやくぼです!またねー!


(2020.1.2 早川聖来)





2020/01/02 19:00

コメント(741)


聖来ちゃん
ブログ更新ありがとう!

新年あけましておめでとうございます

初めての音楽番組お疲れ様
全員のシンクロニシティ
本当に美しいそしてきれいです
私自身、乃木坂の歌の中で
一番好きな曲はシンクロニシティ
みんな白い服を着て踊る
毎回見るたびに感動します
一番好きな曲は一番好きなメンバーが踊りました
大満足でした
幸せな時間です

握手会にしても、ライブにしても
今年ももたくさんの幸せなことを一緒に体験しましょう
よろしくお願いします

最後の質問
正月、おすすめの食べ物はありますか?

最後に読むで本当にありがとう。
またね!!
せいらたん♡♡
あけましておめでとう!今年もよろしくね!!

どうしたらせいらたんみたいな
可愛い可愛いお顔になれますか??

せいらたんはお正月何しましたか??

だいすき!!
聖来さん!あけおめ!

今年も聖来さんの活躍に期待してます!

今年もよろしくお願いします( ¨̮ )

ハル
ブログ更新ありがとう!
紅白お疲れ様でした!聖来ちゃんの初歌番組しっかり見届けられて良かった。
さいっこうに輝いてたなぁ。素敵やったで!

今年は今のところゴロゴロ過ごしてるだけやけど、明日は出かけんね〜ん!
今年はより一層応援して、少しでも聖来ちゃんの力になれたらいいなって願ってます。
これからバスラに舞台に楽しみなことがいっぱい!行けたらいいな…!
次の握手会では色んな話ができたらいいなって思ってます。
今年も頑張って!応援してます!
今年もよろしくね
一緒に作っていきましょ!
なかもずのひろき
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


ブログの更新ありがとう!
紅白歌合戦のシンクロニシティ、メッチャ綺麗だった!!
せーちゃんの存在感の強さで、すぐに見つけられたよ!!やっぱりせーちゃんの一挙手一投足はキレイ!
丁度そのとき、母親の実家の蕎麦屋の手伝いをしてて、まだちゃんと見れてないから、これから何度も何度も見る!
一緒に頑張ってた仲間とまた一緒にできるって良いよね!
別の道で頑張ってたのが見れるし、こっちの頑張ってきたところを見せることもできるし!

今年一年でまたせーちゃんは綺麗になるのかー
今でも見惚れてしまうぐらい綺麗なのに、どうなっちゃうの!?
多分俺はどうかしちゃってるけど、優しくしてね?

同じことを経験してきた人とは何か通じ合うものがあるんだろうね。
時や場所が違うくても、何か共鳴するんだろうね。
同じ苦労を味わってきた人とは、仲良くなりやすい気がするし、何か分かる!

京都かー京都いいなー
俺はこの年末年始は茨城県の鹿島ってところにいたよー
で、今日は鹿島神宮にお参りしてきたー
タケミカヅチっていう軍神武神の神様を祀ってて、勝負事が関係してるから、部活動とかで闘いを控えてる高校生達がいっぱい来る所なんだってー
後は、従兄弟とかおばあちゃんとかと色々話してたり、アウトレットに買い物行ったりしてたなー

去年は色々たどたどしくて、ちゃんと思いを伝えられないこともあったけど、今年はいっぱいいっぱい思いを伝えるね!
握手会だったり、ライブだったり、舞台だったり、せーちゃんにいっぱい会いに行って、観に行っててするね!
今年一年もせーちゃんと楽しい時間、思い出を作りたいと思っていますので、よろしくお願いします。
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします!
よい正月を過ごしてくださいね
早川さんこんばんは。

新年あけましておめでとうございます。2020ですね!今年はオリンピックもありますし楽しくなること間違いなしの年だと思います。早川さんにとっても楽しい年になってくれると嬉しいです。

紅白もありましたね!見つけられなかったのは残念でしたが、今後も色んな音楽番組に出られることを願っています。

ちなみに

僕は正月は基本まーったりと過ごしています。今日は姉の婚約者の方と初めて会っているのでお得意の人見知りと仏頂面を発揮してますよ。悲しい!

おみくじも「心身ともに傷付くかもしれません」って大きく書いてありましたよ。悲しい!

というわけで

今年もよろしくお願いしまうす

おやすみ~
聖来ちゃん、紅白お疲れ様
幸せで充実した時間を過ごせたようで何よりだよ
他の坂道の同期とも、先輩だけど同い年のよださんとの絆も大事にしながらますます活躍してね
聖来ちゃんは物凄い素質がある子だと思ってるよ(^^)
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

素敵な年末と年越しができたようでなによりです。
大阪のご実家に戻ってるんですね。
おせちも食べて、今年の初たこ焼きは食べましたか?
僕はたった今、初詣の出店でたこ焼き買って食べました。
タコが水っぽくて美味しくありませんでした………(´・ω・`)

また今年もライヴや舞台・握手会と忙しい日々が続くと思いますが、お身体だけにはくれぐれもお気を付けて。
聖来!明けましておめでとう
初の紅白どうだった?すごい緊張したと思うけど、かっこよかったよ!
今年は舞台もあるし8thバスラもあるしもう楽しみが溢れてるよ
今年も聖来にたくさん会えるように頑張るから待っててね
今年もよろしく!
聖来ちゃん、明けましておめでとうございます!
ひっっっっさしぶりのコメントになってしまいました、笑

2020年も宜しくお願いします。
今年は聖来ちゃんに会いにいけたらいいな〜と思ってるけど如何に。

ねーー!!
その紅白の刺繍の衣装、めっちゃ可愛かったよね!!!!(興奮)紫.白.ゴールドの最強の組み合わせで。触れちゃいけないような上品さが素敵でした。
twitterでその衣装を担当された方が写真上げられていて何回も見てました。どの上下パターンも可愛いんですよね…動いても可愛いし。自分のなかで衣装ランキングTOP5塗り替えました!!!

聖来ちゃんがカメラ抜かれなくて少し悲しい気持ちはしたけど、みんなで1つのものを造り上げてたシンクロニシティとてもよかったよ。
何事にも当たり前と思わず感謝の気持ちをもつ聖来ちゃんが好きです。2020も変わらずにでも変わっていてね。

またコメントしますね。

お正月楽しんでー!
聖来ちゃんあけましておめでとう!
今年も舞台があったりライブもあったり大変だろうけど応援してるよ。握手会もまた楽しみにしてます!
聖来ちゃん、こんばんは!
いつも応援しています。
今年高校を卒業する高三の女子です!

二月末に卒業式があるのですが、髪型に悩んでいます。
長さは肩より少し下くらいのセミロング(?)なんですけど、普通におろすのとアップにするの、どっちが良いと思いますか〜?
また、聖来ちゃんは卒業式どうしていましたか?

もし良かったらアドバイスください!
これからも応援しています、大好きですー!!
せいらー!
あけましておめでとう!
今年も元気をいっぱい貰うつもりです!

そう言えば、初詣に行っんやけどな、
おみくじ引いたら吉だったんよー、

ぴえんやわ、、、

でもこの世にせいらがいるから嬉しいよ!
今年もよろしくね!
聖来ちゃん!あけましておめでとう!‪‪❤︎‬
紅白歌合戦見たよ〜!私の目が悪くってリアルタイムで見てた時は聖来ちゃん見つけられなかったんだけど、その後録画してたのを見返した時に見つけられたの!編み込みのアップスタイルかな?とっても似合ってる!‬ 衣装もほんとプリンセスみたいで素敵(><)‪‪❤︎‬ 聖来ちゃんがこれから沢山の歌番組で見られるように応援してます!
聖来ちゃんが先輩と楽しそうにしてるの嬉しい!
お正月に家族の皆さんと会えたみたいでよかった☺︎︎ またお仕事で忙しいと思うけどゆっくり体休めてください!
私も明日友達と京都の神社に参拝に行きます!おみくじ引くの楽しみ⸜( ・ᴗ・ )⸝

聖来ちゃんに質問!
⋆‎京都の神社でおみくじは引きましたか?
‎⋆ お餅はどの食べ方が一番好きですか?

去年の12月に聖来ちゃんのことを好きになって、去年はあまり応援出来なかったから、今年は去年の分も沢山応援します!
聖来ちゃんも風邪には気をつけてください!
またね〜〜!
明けましておめでとうございます。
今年も可愛さを爆発させてくださいね。
聖良ちゃん、あけましておめでとうございます(^^)
今年は会いに行くことを目標にしてます!待っててね?!
どんどん綺麗になっていくね、せいらちゃん。
バレエ習ってたからメイクとかは乃木坂入る前から上手だったのかな?
あと、バーゲンで服買う予定ある?ぜーーーったいミニスカ似合うから買って欲しい( ´ ꒳ ` )♡ ホンマにホンマにみたい!!
個別握手会用に買ってくれませんか?笑
あけましておめでとうございます。紅白見てました。録画したのを見て発見することが出来ました。一体感があってとても綺麗でした。増えた体重を1ヶ月で戻したり今でもお綺麗なのにさらに見た目も心も綺麗になろうとするのはさすがのプロ意識だと思います。これからも応援させてもらいたいです。あまり多くはないと思いますが正月休みを十分満喫してくださいsun
あけましておめでとう
今年も1年頑張ってね
応援してます
謹賀新年です♪

おいらは29日から風邪で熱出して今現在までダウン中でございます(^_^;)

それでも紅白はしっかり見たよ♪
やっぱりせーら右側だったよね!!!見つけられてたよ(o^-')b

せーらと与田ちゃんは2000年のミレニアムベイビーズだもんね♪
二人で組んでデュエットの曲とかいつか見てみたいなぁ(*´∀`*)

2020年もよろしくね\(*⌒0⌒)b
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

先ずは、紅白歌合戦お疲れ様でした。
聖来ちゃん可愛いからすぐ見つけられたで!
(あ〜聖来ちゃんみっけ〜^^)
今回の衣装も凄く似合ってて
僕の目が幸せですねん。

聖来ちゃんが踊るシンクロニシティ、いつかライブで観れたらいいなぁと思うます。

与田ちゃんやかずみんとのツーショット凄く嬉しい〜ありがとぉ〜!
『乃木坂46の「の」』も聴いてたよ〜
先輩マーズのお二人と楽しそうで、
凄く癒されて勉強捗ったかも〜^^

聖来ちゃんが年末年始楽しく過ごせたなら
僕も凄くハッピーです!

去年はあんまり会えてないから、
今年は聖来ちゃんにいっぱい会うのを目標にするね!笑

今年もよろしくね^^
せいらちゃんあけましておめでとうございます(^^ゞ
乃木坂どこへ見ました(^^♪4期生の愛がたくさん詰まってる中で、せいらちゃんの更に愛を求める姿にすごく優しいメンバー想いの子なんだなって更に好きになりました(>ω<)かずみんと二人の写真本当に素敵でかわいいです(^^♪かずみんの人を思いやる気遣いが大好きで、せいらちゃんとかずみんのふたりの笑顔にたくさん癒やされました(^^ゞ今年もたくさん宜しくお願い致しますm(_ _)m
あけましておめでとう!
僕も早川さんと同い年なので今年で二十歳です!
今年もよろしく!!
新年あけましておめでとうございます!
2019年お疲れ様でした!
2020年も突っ走ってください!応援してます!
せいらちゃん!
お久しぶりでございます。ネギです!

新年になりましたねぇ。
去年は4期生ちゃんに出会えることができて、とても幸せな一年でございました。

新年になったということで、大変僭越ではございますが、せいらちゃんに新年のご挨拶をさせてもらいます。

あけおめ!
ことよろ!

ブログ内で、せいらちゃんと与田ちゃんのお写真ございましたが、なんと今年で20歳と!!!
実はぼくも今年で20歳!同い年なのです!

これを聞いて驚かないでくださいね?
しかもね、ぼく、与田ちゃんと生まれた日が5日しか違わないんです!!!
(いや、結構離れてるな!!!)と思ったことと思いますが。。。

5日違いですよ?もうぼくは与田ちゃんみたいなものです。

と、ここで質問です。
んー。質問というかお願いに近いかもしれませんが。

与田ちゃんとせいらちゃんの今年で20歳の仲間に入れてくださいませんか?


ということで、また今年も頑張っていきましょ!!!!

じゃあまたね!
ネギ
せいらちゃん

明けましておめでとうございます!
今年初ブログ更新ありがとう(*'▽')
2020年がせいらちゃんにとって、乃木坂46にとって
充実した良い年になりますように。

紅白歌合戦見ましたよ~!

最初のポジションで言うと右にいましたね。
楓さんと、まゆたんの後ろかな?
ハッキリ分かりました(*^▽^*)

3グループ、いや権之助坂さんを入れて4グループ?w
だと
これは壮観でした!
本番の衣装も素敵でした~(蝶の衣装も良い)
髪型も可愛いし、完璧!
エンディングも見ましたよ~。

是非、今度はあの丸になって欲しいです!!

今年の年末は、もっと刺激的な?年越しになるように…
これからも応援しますo(*・ω・)○
いつも元気をありがとう。

ではまたノシ
聖来ちゃん
あけましておめでとう!
紅白観たよ!
2020年はバスラも舞台も観に行くからね!
2020年も応援しているよ!
せーらちゃん、あけましておめでとうございます。

私も!(好きです)

あと、ドンキホーテのキトリ(コーダの一部でしょうか?)、友人が踊っていて一目で惚れ惚れしたを思い出しました(*´-`)
あの扇子を使ったお姿、せーらちゃん絶対似合うもの…いつか何らかの形で観たいくらい!!

あてにならんけど、今年も全力でせーらちゃんのアイドル姿をお推しいたします。どうぞよろしくお願いします☺︎
せいらちゃんあけおめ!
せいらームーンめちゃんこ似合ってるよ(^^)/\(^^)
今年もお仕事頑張ってね!応援してるよ~ン!
せらちゃん2020年もよろしくね!応援してるよ〜
せーたん♡あけましておめでとうございます‼︎
去年はせーたんと沢山会えて大阪だけやけど握手もいっぱいできて、幸せたくさん頂きました‼️
せーたんが同じ近畿にいてるだけで嬉しい !
今年も聖来ちゃんらしく輝いてください!!私もせーたんに会うために頑張ります(^^)
ブログ更新ありがとう!!
紅白ばっちり見つけたよ!!
どこにいてもダンスがしなやかですぐ分かった!!
2020年も聖来ちゃんらしく頑張ってね!ずっとずっと応援してます!
素敵な1年になりますように‪‪☺︎‬
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!
2020年も聖来ちゃんをいっぱい応援したいと思ってます!
今年もよろしく!
せいらちゃんブログ更新ありがとーー!!!!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくね!

いよいよ20歳の年だね、なんか自分が二十歳になる実感がわかないんだよねー、、

せいらちゃんは19歳のうちにやっておきたいこととかありますか??

バスラたのしみにしてます!
よだちゃんにもよろしくお伝えください!笑

今年もせいらちゃんの活躍をたのしみにしてます!!
2020年あけましておめでとうございます!
今年も良い年になりますように~
バースデーライブも舞台も楽しみにしてるよ
切実に聖来さんのぶりっ子な自撮りを見たいという僕の願いは叶いませんか?
せいらちゃん!ブログ更新ありがとう!あけましておめでとうございます。
せいらちゃんって、YouTube見るの?東海オンエア見てる?笑
明けましておめでとう御座います‼︎

紅白歌合戦お疲れ様でした。2020年キリが良いね‼︎
聖来ちん❗️あけましておめでとう 。相変わらず可愛い~。 自分は2期生オシなのですが、最近は4期生がみんな可愛いので、困ってしまいますよ~。 今年もよろしく お願いします ⤵️。ずっと応援しています。オヤジだけどね。ラブ ♥️❤️
聖来ちゃん明けましておめでとうございます。坂道3グループと内村さんの合同パフォーマンス最高にカッコ良かった。特に右端に注目してまた観たいと思います。リラックスしたお正月を過ごせたようで何よりです。昨年以上に刺激的な一年になりますように。今年も聖来ちゃんを応援して行きたいと思っているのでよろしくお願いします。ではまた。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!♡
可愛い写真たくさん!!!!!!癒されました☺︎☺︎

はやく聖来ちゃんに会いたいです…!!
ライブも行けるから今から聖来ちゃんに会えるのが楽しみです☺︎
舞台にライブに忙しいと思うけど体調に気をつけてがんばってね!

◎質問◎
・聖来ちゃんが愛用してるコスメなんですか??
・女の子の好きな髪型、服装教えてください!!
(それで聖来ちゃんに会いに行きたいです!笑)
せーちゃん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ブログ更新、ありがとう♪

ちゃんと見つけましたよ♪
…めっちゃ探しましたけど(^^;
何回も何回も巻き戻して見まくりました笑
みんなと綺麗なシンクロニシティ、ありがとう♪
来年はもっと歌番組出れたら良いね(^^)

元旦は仕事でした(;A;)
でも今日明日は休みなのでのんびりしてます〜
いつのまにかここにいるを観て泣いてますけど(;A;)

今年もたくさんのせーちゃんの笑顔に出会えますように♪
その為に私もガンバります!
大好き
ではまたね♪

芸能神社、私もこの間お願いしてきましたよ(^^)
ブログ更新ありがとー!
明けましておめでとー

紅白みました!聖来ちゃん見つけれなくて録画してるのを見て見つけました!笑 ごめんね  衣装も可愛くて似合ってて聖来ちゃんめちゃくちゃ可愛かったよー☺️最後のまいやんと内村さんのツーショットがなんかよかった笑

与田ちゃんとかずみんのツーショット最高ー
2019年は聖来ちゃんに会えなかったので、2020年は聖来ちゃんにいっぱい会えたらいいな〜
バスラ1日目当たったので楽しみです!

今年もよろしくです!
体に気をつけて!応援してます

質問
・鬼滅の刃で好きなキャラは! ちなみに俺は冨岡さんです笑
・日向坂とか欅坂で仲良いメンバーとかいますか?
あらためて明けましておめでとう
「紅白歌合戦」初めての歌番組を大好きな「シンクロニシティ」で出られて良かったね
すぐに「右上にいる!」って分かったから
そこばっかり注目して見てた
いつか円の一部に入ろうね、その為に全力で応援します

年越しも仲良しの5人でジャンプ出来て良かったね
かずみんとか与田ちゃんとか先輩とも仲良くやってて嬉しいよ
みんなに可愛がって貰おう

楽しそうなお正月過ごしてるね
俺も初詣に「氷川神社」行って来たよ
せーたんの健康と乃木坂の活動と舞台の成功もお祈りして来ました
お稽古も始まるし、いろいろ大変だけど頑張ってね

このブログのコメントしたら23時30分の飛行機でヨーロッパ旅行に行って来るよ
楽しい思い出作ってくるね

次いつ会えるか分からんけどその時にたくさんお話ししましょ

今年もお互い頑張ろう
素敵な一年を過ごそうね
せいらちゃん明けましておめでとう
お墓参りと京都の芸能神社もお参りしたんだね
信仰心があってとてもいいと思います
いいことありそうだね
明けましておめでとう!
そして紅白おめでとう!
坂道合同のシンクロニシティ迫力あってよかった!
ちゃんと見つけられたよ!

よだちゃんとの2ショットやばすぎる!
めっちゃかわいい!


正月っぽい正月してるね
正月は家族と過ごしたいよねやっぱり
お雑煮は食べた?

今年も変わらず応援します!
握手会待ち遠しいなー
写真が全部マジで可愛いな
舞台の仕事も決まってるし今年も間違いなく活躍するんやろうな
応援してます〜握手も行くね〜
せーらブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうsun
いつも通りの年越しかな〜って思ってたら久しぶりに高校の友達と会えたり地元を出てるからこそ味わえる年越しだったな〜

せーらはやっぱり人生で一番刺激的な年越しだったよね
紅白歌合戦おつかれさま。はじめてのテレビ出演が紅白ってすごいね!!
エンディングは先輩たちはCDTVに出てたから5人だったんだね。本当だ、0202になってる笑

シンクロニシティもみたよ
上段の右端にいたのがせーらだよね。見つけたよ!
欅坂、日向坂も合同でシンクロニシティを踊ってすごく綺麗だったよ。せーらはシンクロニシティが好きってよく言ってるよね。歌詞とリズムとダンスが聴いてても歌ってても踊っててもいいよねsmile
いつの日かあの丸の一部になるせーらを観れるといいなぁ

欅坂、日向坂に同期がいるのは4期生だけだから嬉しさがより大きいよねcatface

テレビの前で見ていたものに出られるのは凄いよ
憧れのお姉さんたちみたいにせーらも輝いてたよshine

今年は20になる年だね
あんまり20歳になる実感ないよね!俺もせーらと同い年だけど早生まれで18歳だから実感がないのかな。今年20歳になる実感があるだけで偉いと思うなconfident

蝶のシンクロの衣装も好きだけどせーらのシンクロ愛は止まらないねheart04
初めての経験ではしゃいじゃうのはせーららしいね

クリスマスパーティーは事務所でしたのかな
あやめちゃんのブログにも写真載ってたよ〜!写真は新旧マーズコンビだね。
乃木坂46の「の」聴いたよ。マーズの先輩たちのラジオ楽しそうだったねwinkマーズを通してセーラームーンメンバーだけじゃなくて先輩とも仲を深められてすごいねhappy02ユニットとかやって欲しいなぁ

お正月は初日の出を友達と見に行ったけど曇りで見えなかったよweep
県外にいると家族といれる時間は貴重だから大切だよね。
京都の芸能神社行ったんだね。せーらの2020年は飛躍の年になりそうだねdelicious

《質問返し返し》
・ユニクロにセルフレジあるんだ、、GUでしか使ったことがないなぁ〜
・ハリーポッターすごい混んでるから乗ったことないかな。俺はジュラシックパークのやつとハリウッド・ザ・ライドが好きだよ!
今年もせーらのあてにならんなぁが聞けて幸せですhappy01

《せいらに質問》
○今年は東京オリンピック開催だけどせーらの注目してる競技はなに?
○ 大阪で食べたチーズの串カツが忘れられないけどせーらの好きな串カツのネタってある?

改めて2020年もよろしく!
せーらのさらなる活躍を期待してるねhappy01happy01

シュンスケfuji
ブ~ン、あけおめ!ことよろ!
セイラちゃんにとって良い年になりますように。
乃木坂は先輩・後輩関係なく
仲良しなところがいいですねheart04
そんなところが癒されます。

see you! (^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES