このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0102Thu4期生あけましておめでとうございます!2020です  早川聖来


あけましておめでとうございます!!


早川聖来です。


みなさんはどんな一年の始まりを迎えましたか??

私は人生で一番刺激的な年越しでした。

全部が初めてだらけだったNHK紅白歌合戦は

なんだか最近は初めて!!ってことがあまりなかったので初心を思い出させてくれる良い一年になりました。


NHK紅白歌合戦のエンディングに5人で参加させていただいたので
少人数なのですが5人でジャンプして年越しをしました^ ^

張り切って2020年の文字を作ったのですがなんと逆だった。

0202になっちゃってる...

がびーん(_ _).。o○




シンクロニシティを3グループ合同でパフォーマンスさせていただきましたが、みなさんいかがでしたか??


私は楽しかったです^ ^

欅坂46さん、日向坂46さんは自身の曲もあって忙しい中、シンクロニシティの振りを覚えて大変だったと思うのですがとても素敵なパフォーマンスを一緒にできて本当にありがたく思いました。

そして内村光良さんも一緒に踊ってくださって本当に楽しかったです。


ちなみに

右端に私いました
見つけられた???




シンクロニシティの曲が私本当に好きで、

オーディションに合格した後に進学とか上京とかについてどうしようって悩んでた時にこの曲をよく聴いたなって思い出します。

振り付けも好きですし、それに


シンクロニシティの意味の偶然の一致のようなことを私もこの一年でたくさん経験したので

思い入れもあります



リハーサルの時から3グループが動いているのを見ていたのですが落ちサビの振りが本当に好きで


白石さんを中心に円から広がっていくのが本当にキレイでした!


あの丸の一部になれたら幸せだろうな〜


いつかまたこの曲をできたら嬉しいです!できるかなー?



2020年はもっと頑張らないとー!!

欅坂さんや日向坂さんにいる同期の子達とおなじステージに立てるなんて幸せですよね。


去年はテレビの前で見ていたものに出られるのが本当に嬉しくて
テレビの中にいる乃木坂46のお姉様たちがみんな本当にキレイで憧れたのを思い出したのですごくすごく気合バッチリだったんだよ

ライブ会場でのパフォーマンスしか知らなかったけどテレビでのパフォーマンスも楽しくて素敵な景色でした


今年は20歳になる年なので

心も見た目もキレイになりたいと思っています。

泣き虫は治したいな



今年で20歳になります!与田さんと一緒に20歳になります!
同じ年なんですけど先輩な与田さんとおしゃべりしてとっても癒されました

ヤギの話また聞きたいなぁ




リハーサルでこの蝶のついた衣装を着たのですが、憧れの衣装を着られることが嬉しいし


本番の衣装は本当に本当にキレイ!
お姫様みたいだねー!ってみんなでくるくる回ってました。


わーい!いつもありがとうございます。



というわけで初めての歌番組にはしゃいでいた早川でした。


楽しかったです。
こうやって経験させていただけるのは本当に当たり前じゃないことなので有り難く思っています。


2020年もたくさん皆さんと思い出を作れるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。



m(_ _)m






クリスマスに先輩マーズの高山さんと(*´∇`*)

先日『乃木坂46の「の」』に寺田蘭世さんと高山一実さんと一緒に出演させていただいたのですがすごく楽しくて!

またお話ししたいな〜と思っていたので嬉しかったんです

セーラーマーズをする時にDVDでずっと追いかけてみてたのでなんかなんだろう...ずっと見てたらなんだか魔法にかかっちゃったみたいにお二人のことが好きになっていて!

ミニライブの時とかモニター見てると気付いたらまだ追っちゃいます笑

マーズの魔法だね〜!




本当にいい年末を過ごせたので早川聖来は大満足でした!

みなさんはどんなお正月を過ごしていますか??
私は昨日家族のみんなとおせちを食べて、お墓参りに行きました!それ以外はずっと寝ちゃってたけど久しぶりに家族に会えて嬉しいです。


今日は京都に行きました!芸能神社でお参りしたよ!!
今年もいいことありますように〜



みなさんも楽しいお正月をお過ごし下さい!






あてにならない質問コーナー


●聖来ちゃんはセルフレジ使ったことありますか?
→あります!ユニクロ


●聖来ちゃんがここ最近で幸せを感じた瞬間は?
→3キロ太ったので戻さないと!思って1ヶ月お菓子を我慢したり時間を決めたりしてたの、紅白前に測ったら戻ってたその瞬間!!わーい^ ^


●クラシックバレエで好きな曲は何ですか?
→ドンキホーテのコーダが好きな気がする...


あてにならんなぁ

●2020年初めて聞いた曲を教えてください!
→リサイタルズさんの俺らリサイタルズって曲〜!


●ユニバでオススメのアトラクションは?
→ハリーポッターの世界観が好きなのでハリーポッター!
待ってるところも全部素敵ですごく楽しいよー!


●ゆず風呂好きですか??
→好きかも

今年もあてにならんなぁ


というわけで今年もよろしくお願いします。

好き




明日はやくぼです!またねー!


(2020.1.2 早川聖来)





2020/01/02 19:00

コメント(741)

あてにならんなーコーナー大好き癒されるー、
今年もたくさんあてにならんアンサー待ってるよー
せーたん、あけましておめでとう♡
写真たくさんありがとう!

先輩とも仲良くなれてるんかな( *´艸`)
かずみちゃんやよだちゃんとの2SHOTみて
嬉しくなりましたhappy02

今年はせーたんも20歳になるんやね
10代最後、めいっぱい頑張ってな!
私にできることは少ないし微力やけど
応援させてもらうねhappy01

芸能神社いってきたんや。
たぶんあそこやなぁ( ˙꒳​˙ )フムフム…

2020年もたくさん活躍できるように
お祈りしてきたんかなhappy01

私もせーたんの活躍を楽しみに毎日頑張るわなhappy01

2020年もっともっとせーたんと仲良くなれますようにnote
舞台楽しみにしてるなーhappy02

今年もよろしくお願いしますheart04




あけおめせいら!
好き
せいらあああいああああ!ブログ更新ありがとう!!
与田ちゃんとの2ショもありがとううう!!!!今年もよろしくうい!
ブログ更新・可愛いの更新ありがと〜!
あけましておめでとうございます!
まずは、紅白歌合戦お疲れ様でした。
せーちゃんの事はすぐに見つけられました。
輝いてました!素敵な大晦日を過ごすことができました。
正月休みは仙台に帰りゆっくりしてます。
やはり我が家は落ち着きます。ただ勤務地に帰るとなるとまた寂しくなります。
今になって時間は限られているって強く感じてます。
質問置いておきます。
お餅はどんな風にして食べるのが好き?
2020年、お互いさらに進化していきましょう!!
今年もよろしくお願いします!それでは、また!
あけましておめでとう!2020年初ブログ!ありがとう♡♡

ちゃんと紅白で聖来のこと見つけたよ!全体が映った瞬間に分かった! 聖来への愛かな?笑
私も聖来の大好きなシンクロニシティ観れて舞い上がってた!!!お疲れ様!
今年も沢山聖来のこと応援させてね??早く会いたよ〜大好きだよん♡♡
せいらあああああい!ブログ更新ありがとう!!!!今年大学編入あるんだけど応援してほしい!よおおおお握手もたまに行きます!笑
明けましておめでとうございます。
年末の歌衣装に合わせてつくられた新衣装よく似合ってますね。
今年もたくさん幸せなことがありますように。
明けおめ!
元日は仕事だった
聖来ー!お疲れ様!あけおめ!!!!Mステ見たで。見つけられたで。美しかったで。神々しいとはまさにこのことや。今年も頑張れ!!!北海道から応援しとるで!!!なまら好き。バスラ行くで。
はんなり年末年始のバタバタお疲れ様〜

リサイタルズ知ってるのねはんなり。
あけましておめでとうございます。

ブログ更新お疲れ様です。

紅白観れました。家のテレビではなく車の中で観たから余り大きく映らなかったけども良い一年の締めに楽しく観れました。
どうもありがとうございます。


ロケとか舞台の稽古とかレッスン等大変だろうけどお体に気をつけてくださいね。二十歳は楽しいと思うから良い年になるはず
分からないけども笑

これからも色々楽しみにしてますし陰ながら応援しております。
大変だろうけどファイトです!!

ではお休みなさい


あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします
せいらちゃんと与田ちゃんと同い年だから今年二十歳になるよ!
質問
20歳で挑戦したいことは??
せいらちゃんあけましておめでとう!!

2020年もよろしくね!たくさんせいらちゃんを推していきます!
おれは年末年始は久しぶりに実家に帰って久しぶりの高校の友達と一緒に年越して、そのまま初詣に行ってきました!
やっぱり実家っていいね!久しぶりにゆーっくりできた!
せいらちゃんも少しだけかもしれないけどゆっくりできたかな?

またすぐ忙しくなっちゃうかもしれないけど、体に気をつけて今年も頑張って!!

次のブログも楽しみに待ってるね!(*´∀`)♪
聖良ちゃん、今年もよろしく✋去年初めて握手会に行ってからまた行きたいっ思ってるから、今年はいっぱい行くからね待ってて!
聖来ちゃんあけましておめでとう♡
ブログ更新待ってました…
紅白お疲れ様でした
シンクロニシティはやっぱりとても素敵な楽曲で
ダンスも大好きで
そんな楽曲を坂道グループの皆さんで
パフォーマンスというのは
とても尊くて素晴らしかったです…
そして安定に紅白の衣装が可愛くて素敵で
その衣装を着ている聖来ちゃんも
とっても可愛くて素敵です
髪型は編み込みして後ろで結んでたのかな〜?
可愛い…
2019年は聖来ちゃんという
推しを見つけることができて
とても幸せでした。
2020年の握手会、沢山会いに行きたいです!
お願いします☺️
次の更新も楽しみにしてます!

大好きやぁ〜〜

ゆうき(ゆっちゃん)
聖来ちゃんお疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー。
そしてあけましておめでとうございます。
昨年は聖来ちゃんから沢山元気を貰いました。
今年は昨年以上に聖来ちゃんの事を推していきたいと思います!
聖来ちゃん宛に年賀状を出したので見てね(*`・ω・)ゞ

自分は年末年始は家に篭って色んな事をしていました。
でもこうやって聖来ちゃんのブログが見れて本当に嬉しいです。
この間のらじらー聖来ちゃんが可愛い過ぎてやられました(笑)

早く握手会で聖来ちゃんに会いたいですね(´º∀º`)

という事で今年も宜しく御願いします(*`・ω・)ゞ
せーたんこんばんは!

ブログ更新ありがとう!
どの写真のせーたんも楽しそうで笑顔になれるねhappy01

今年も楽しい1年になりますようにsign01

明日から仕事頑張ります!
今年も出発進行traintrain
せいらちゃん明けましておめでとうございます。
今年も体調に気を付けて頑張ってください!
年末年始特にやることも無くゲームしてるか寝てるか多分1番ダラダラした日々過ごしてしまいました(゚ロ゚)

せいらちゃん見習ってちゃんと新年からは大学も頑張って行こうと思います。今年から就活が始まって行くと思うのでせいらちゃんと会えるのが少なくなるかもしれないので寂しいです。

せいらちゃんも頑張ってるから自分も頑張ろうと鞭打って頑張って行きたいと思います!

今年も宜しくお願いします∠( ˙-˙ )/
聖来ちゃん、改めまして新年明けましておめでとうございます!!
紅白のシンクロニシティは綺麗だったね。
歌番組での見せ方など新たに感じることもあったのかな。
僕もあの円の中で綺麗な聖来ちゃんをみたい!
2020年もしっかり応援していくよ!!
たかやまーずとせいらーマーズのツーショットありがとー!
どちらも最高のマーズでしたshine
聖来ちゃん好きですconfident

まこと
早川聖来様

明けましておめでとうございます。
2020年が聖来ちゃんの飛躍の年になることを祈ってます。
今年も頑張って応援に行きます‼

神戸に引っ越したいのちゃんより。
いきなり質問です。

好きすぎてやばいです、勉強に集中できません、どうしてくれるんですか!?!?笑笑
せーたんsign03

新年最初のブログですねheart02
あけましておめでとうですやんscissors

突然ですが、私昨年末に車を変えまして、
ところがCDは入れられないし、
USBにアルバムをテイクしないと
全く音のない世界です。
今の車ってほとんどそうらしいですよ。
そういうわけで、暇を見つけては
乃木坂のCDをUSBに落としてます。
4番目の光まではまだまだですcoldsweats01

聖来ロスはかなりきついです。
乃木どこでの掛橋さんとの絡み、
実は聖来の博愛であることを感じ取って、
乃木坂は君が作っていくんやで~~
ってつくづく感じ感じましたlovely

昨年の生誕Tシャツも買わなかった人間が、
今や聖来の神推しですから
世の中全く分かりませんねwobbly
仕事が昨年後半から異常にキツくなって
そのうちに聖来のブログに癒されるようになって、
個握では言いたいことも言えないままお別れになったりして
思い起こせば後悔ばかりですweep

僕は、確かにひなちまやでんちゃんもキツく推しています。
考えてみると昨年の後半を何とか過ごせたのは
聖来との関わりです。
ほんまにありがとう。

立場上そう簡単に握手会にも行ける日がありませんが、
行ける日は弾けたいと思っていますpunch
今年もよろしくお願いしますscissors

ほなねbye-byeheart04heart04
聖来ちゃん、あけましておめでとう!!!
紅白見たよ!最高でしたpunch

2020年は大人になって色んなことが変わる1年になると思うので、今年もがんばってね!

僕も全力で応援してます!頑張るぞ!

2020年が聖来ちゃんにとって良き1年になりますように!
あけましておめでとうございます!
今年は20歳ですね相変わらず同級生には見えないです
いい一年になる事を祈ってます
バースデーライブで会いましょう
ブログ更新ありがとう
せいら明けましておめでとう
今年も4期生が活躍する事を祈ってるよ
聖来ちゃん紅白お疲れ様!
東海オンエア好きなのかな?coming out of the worldも好き?
マーズめっちゃ良かったから、次の舞台も楽しみ!
 明けましておめでとうございます
 ジャンプって年越しの瞬間に地上に居なかったってやつですね! 『紅白歌合戦』では坂道揃い踏みのうえ内村さんにも参加して頂いた豪華な『シンクロニシティ』パフォーマンスでした‼ 憧れの衣装も着られて嬉しいですね♪ 今年も出演出来る様に応援しています。
『乃木坂46の「の」』では新旧マーズの共演。クリスマスにはトナカイに変身!
 20歳を迎える2020年がより輝かしいものであります様に。今年も宜しく。
 
個別握手会で初握手しました
名古屋です
はじめてなのに
すごくフレンドリーで
楽しかったです
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!

また長文コメント書くから待っててheart01
ちょっとだけ今書いちゃうね✏︎

紅白では階段の3列目の右端にいたのしっかり見つけたよ!
シンクロニシティの雰囲気とか衣装とかせいらちゃんにぴったりだからまた踊ってる姿見たいな、、、
乃木フェスでせいらちゃんのシンクロニシティのフォーカスあればいいのに!!!

私もマーズの3人大好き!lovely
3人の写真見てニヤニヤしちゃうよ(笑)
マーズ役がかずみん、蘭世、せいらちゃんでよかったなあってしみじみ思うよ〜
またセラミュ見たくなっちゃったから録画見るね!

今年もせいらちゃんにとってすてきな1年になりま好きように!
あけましておめでとうございます!
去年1年も乃木坂のおかげでいい一年でした!
今年1年もせいらちゃんの活躍期待してます!
話は変わってー
その衣装とても似合う!誰よりも似合ってる!せいらちゃんは清楚な雰囲気があるからとてもきれいだし可愛い!乃木坂のいいイメージがちゃんとあらわされてる!笑
2020も推し続けます!今年は必ず握手会いくので名前覚えてもらったら嬉しです!今年もよろしくお願いします!
大好きです!ウーパールーパーすきですか?
あけましておめでとうー!!!
今年も聖来単推しで頑張ります

紅白お疲れ様でした!右後ろにいたのかな?愛の力で見つけたよ笑
バースデーライブ千秋楽だけだけど当たったよー これももしかして愛の力?!?!
今年も個握は関東圏は行こうと思ってるから神対応してください!
今年も聖来が坂をかけのぼれますように祈ってます!
相変わらず可愛い早川聖来ちゃん

ユカシです。

昨年は本当に楽しませて頂きました。
今年も沢山応援させていただきます。

セイラの可愛いが全て元気になっています。
生きる希望に、なっているのです。
セイラが泣いたり笑ったりする度に、心が揺さぶられて
それがエネルギーになって、次の行動の元になります。

だから、今年とも色んなことに挑戦して、沢山心揺さぶってください。
いつでも見ています。
いつでも応援しています。

今年もよろしくお願いします。

ユカシ
紅白せいらちゃんすぐにきづいたよ!!
めっちゃかわいかった!せいらちゃんがいろんな人がでる番組にでれてめっちゃうれしかった!!
これからもずーーとがんばってねー!

質問!
高校の時は部活はいってた??
ファンレターはよんでる??
おすすめの洗顔後とかあったら教えてほしいなー
あけおめ!
シンクロで見つけたよ!
今年もよろしく!
握手会行くからねー
せいらちゃん!初コメントです!
明けましておめでとうございますsun
ばっちり紅白見たよー!せいらちゃん見つけられました!
シンクロニシティはやっぱり感動したし、坂道合同はとても貴重で見ているこっちも楽しかったです!!今年はせいらちゃんが選抜に選ばれますように、と願いながら精一杯応援するねtulip2020年もせいらちゃんにとって素敵な1年になりますように。
可愛いよ~(^_^)大好き
さらなる飛躍を期待し応援していますからねね~
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!
2019年お疲れ様!!
大晦日の紅白良かったよ!
聖来ちゃん右端にいたのすぐ分かったよ…
踊りが凄く素敵で輝いてた!!
去年のセーラームーン本当にお疲れ様!!
生放送で見たけど演技力が凄すぎて見ていて圧倒された…
今年のスマホを落としただけなのにの舞台、頑張ってね!

そしてあけましておめでとう!
今年も沢山の笑顔や踊りが見れるのを楽しみにしてるね!
頑張ってね!

またね!
ブログ更新お疲れ様!
2020年のせーちゃんも楽しみにしてるよ!
これからも応援してます
頑張って!
マハロとはハワイ語でありがとうという意味です

せーたん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。。

紅白よかったねー。もちろんまいやんも綺麗だったけど、せーたんが一番先に目に入ってきたよ〜

2019年は激動の一年だったんですね。4期のみんなにはほんとに楽しませてもらって、僕らも感謝しています。今年は20歳になる節目の年なのね。キラキラした笑顔とても楽しみにしてまーす。
お正月はゆっくり休んで、美味しいものたくさん食べてください

乃木坂どこへがないこの2週間、とても辛い!早く見たいなあ

改めて、今年も応援してるよ。よろしくお願いします。
寒暖差が大きく、乾燥しているので、体調に気をつけて〜

じゃあ最後に質問ひとつ
てか、クイズなんだけど
今年みたいな「閏年(うるうどし)」って英語でなんて言うでしょう??

気になったら調べてみてー
でわでわ
やっほー!けんけんやで!

ブログ更新ありがと!
そして何度目かの明けましておめでとう!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅白の舞台で輝く聖来ちゃんを観る事ができて、本当に幸せな年末だったよ! どこにいようと、聖来ちゃんがいる場所がセンターです。 凄く綺麗でした!

聖来ちゃんならいつの日かあの円の中に入って、綺麗な花を咲かせる事ができるよ。 絶対大丈夫ですhappy01


紅白の時も思ったけど写真で見ると改めて、聖来ちゃん本当にお姫様なんちゃうん!?って感じる笑
それほど綺麗で美しいです!


楽しそうに踊ってる姿を観れて、俺も本当に楽しかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年始にご実家に帰れたようで良かったhappy01

やっぱり実家って安心するよね! 去年が激動の1年だったから、ゆっくりするのも大事だよ。

しっかり休んでまた元気な姿見せてね!


俺も実家に帰ってのんびりしてるなー。
昨日は親戚一同集まって食事したりゲームしたり、ワイワイしてました笑
あとは甥っ子姪っ子にお年玉あげたりかな!


あと前に話したと思うけど兄のところの奥さんもお子さんも無事に退院されて、年始の挨拶に来てくれた!
抱っこさせてもらったんだけど、なんか緊張するね笑
でも凄く可愛かったな…。


今日は地元の友人たちと初日の出見に行ったり初詣に出掛けたりしたよ! 今年のお願い事もしっかりしてきました! でもお願い事って話すと叶わないって言うから内緒ね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

忙しい中質問返しありがと!
そして拾ってくれてありがとー! 凄く嬉しいですhappy02

我慢したりして報われた瞬間って本当に幸せだよねcrying

俺も報われるように頑張らなきゃ!


それじゃ今回も質問して終わります!
○紅白の裏話とかある? もしあったら聞かせて!
○今年のお正月はお雑煮食べた?
○おせち料理で1番好きな食べ物は?

本当に忙しい中答えてくれてありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年1年が聖来ちゃんにとって素敵な1年になりますように。


そして今年もいっぱい想い出作ろうね!
握手会やライブ楽しみにしてます!


それじゃ今回はここまで! またね!
書ききれなかったからもう1回!
長くなってごめんなぁ

聖来ちゃんも今年で20歳なんやな〜!
一時的に同い年になるから嬉しい(笑)
これからもっと成長していく聖来ちゃんを応援するのが本当に楽しみ!!

お!それはよかった〜!
お正月ゆっくり休んで楽しんでねー!
自分は昨日初詣行って、今日はずっと寝てた(笑)
一実さん!素敵なお写真をありがとう〜
マーズが繋いでくれたご縁やね!素敵。

改めて今年もよろしくね!!
去年以上に聖来ちゃんにも乃木坂ちゃんにもとって素敵な1年になりますように!
楽しもう◎
たにっち
せーちゃんブログ更新ありがとう❤︎

あけましておめでとう!!!
今年もよろしくね!!沢山せーちゃんに会いに行きます

紅白見たよ!ちゃんと見つけました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今年も一年活動頑張ってね!応援してます

またブログ更新楽しみにしてまーす❤︎
今年も応援します。
身体には気を付けください。
あけましておめでとうございます(^O^)/
健康とご多幸を心より祈っておりますねー(^_-)

紅白!!
最高のパフォーマンスでしたね(^_^)
かっこ良かったよー

夢は、叶う
素敵な時間でしたね

叶うと、言えば
セラミュ

マーズの姿!!
似合ったたよ
しっかり、歴代セラミュのマーズを、継承してましたね
凛々しかったです

かずみんマーズや、
らんぜマーズとも、
より親交を深められましたね(^_^)
良かったね!

親交と、言えば、セラミュメンバーとの、クリスマスパーティー
こうして、絆が、広がっていくと、嬉しいですねー(^_-)

2020も、頑張っていきましょう(^O^)/
応援してますよー(^O^)/
せいら〜!!
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年はいっっっぱいせいらに会いに行くね!
楽しみや…笑

紅白見てたよ!せいらも一瞬で見つけられたよ!!
右端の1番上だよね?(間違ってたらごめんなさい)
坂道合同のシンクロニシティ、とっても良かったね!
すっごい綺麗で言葉失ってもた
せいらがあの円の中に入ってる姿見たいなぁ笑
見れたらちょー嬉しい!
一緒にがんばろ!

前東京行った時にセーラームーン展?お店?見つけたよ!
偶然会ったらどんだけ幸せやったか…笑

お正月はのんびり過ごせたぁ
毎年この時期が1番好き!

せいらの成人式、楽しみにしてる!

ブログ更新してくれてありがとう!
今年もこれからもよろしくお願いします!
大好きです!
かずのしん
あけましておめでとう♪
今年もよろしく〜♪
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん♪
2020年も応援しているよ!
体に気をつけて、
頑張ってね!
僕はせーらちゃんに
パワーを送ってるで♪
せーらちゃん♪
初の紅白歌合戦の出場、
おめでとう〜良かったね!
2020年もせーらちゃんが
活躍する年になりますように!
せーらちゃん♪
写真載せてくれてありがと!
せーらちゃんの顔見れて嬉しいよ!
またせーらちゃんの写真載せてね!
楽しみにしているよ!
ブログ更新もしてくれてありがと!
またブログ更新楽しみに
待っているよ!
じゃあまたコメントするね!

雄基◢(ゆうきくん)より
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
あけましておめでとー!そして、20歳おめでとー!
今年は大人な聖来ちゃんを見せてください!
質問です。
2020年どこか行きたいところはありますか?
ブログに書いてくれたらうれしいです!
明けましておめでとう!
今年はせーちゃんにもっと会える年にしたいなー

初詣行けたんやねー
おみくじは引きましたか??
僕は吉でしたー、、中々大吉が出ない、

今年は去年以上に飛躍できる年になるように願ってます!

質問!
御籤←これなんて読むでしょう
コメントの中に答えあるよ〜

お正月の楽しみと言えば??

またせーちゃんに会える時を楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES