このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1230Mon4期生いちごミルク、いちごパフェ 清宮レイ

こんにちは☀︎
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
今日は柚菜といちごミルクを飲んで、あやめんといちごパフェを食べました
苺づくし♡ 冬だね
 
 
Merry Christmas✩.*˚

すごく遅いですが遅めのメリークリスマスということで<(_ _)>
 
 
あやめんとまゆたんとイルミネーションを見に行きました!
クリスマスパーティーのあとにあやめんと急に決めて行ったのですが (急に行くのよくある) 私たちの急すぎる行動についてきてくれたのは真佑ちゃんが初めてです。
キレイだったよ〜☆*。
 
クリスマスパーティーのときの( ¨̮ )

 
美味しい食べものがいっぱいあって幸せでした〜〜
今年は24日も25日もパーティーができたんです!
 
25日は家族としたんですけど、東京の美味しいケーキを買ってきてねって頼まれたけど、東京駅で2時間迷っただけになってしまいました。
 
美味しそうなのはたくさんあったけどどれも5人家族じゃ足りない、、、って思ってしまって
あとものすごい行列になってたの
 
 
来年はちゃんと予約して、今まで食べたことないくらい美味しいの家族に食べてもらいたいな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!
 
 
おすすめのケーキ屋さん教えてください!!!
私に力を〜〜
  
 
 
 
 
そしてそして大阪での全国握手会ありがとうございました<(_ _)>
 
24枚目シングルの全握に1度も出れていなくて、どうにか出れないかマネージャーさんと話し合った結果、大阪のミニライブだけ参加という形を取らせていただきました。
「図書室の君へ」フルで披露できて嬉しかったです。
色々なきっかけで私を知ってくださる方が増えて、とても嬉しいです。ですが、せっかく興味を持ってくださったのに私が握手会に出れなくてお会いできなくなるのが残念ですし悔しいです。
来年はたくさん握手会に出れるように頑張りますね!
ぜひ会いにきてください☆*。
 
勉強もお仕事もどちらも全力で頑張りたいです
こんな私ですが応援していただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
質問タイム!
(みなさんから届いた質問に答えます)
 
 
◎サンタさん来た?
 
来たよ!
姉と私に色違いのスピーカーを届けてくれました!
私は青です
すごく綺麗な音なんだ〜
 
 
◎バスケやってるんだけど、バスケ部ってどんな印象??
 
背が高い
いつも靴がキュッキュしてる
 
中学生のとき、体操部の練習はバスケ部のコートの隣でやってました。平均台の練習してるときボールかよく飛んできたなぁっていう思い出があります
 
 
◎真穴みかんって知ってる?
 
もちろん!
レイはみかん博士だよ( ˙༥˙ )
でもまだ食べたことないんだ〜
 
 
◎レイちゃんは年末年始お餅何個食べますか?
 
まずお雑煮にでしょ
それから醤油2個ときなこと納豆
お正月は5個くらい!
 
 
 
◎最近映画は見ましたか?
 
『しじんそうの殺人』←変換が出てこない
見ました!
面白かった!!!
思い思われふりふられも絶対見にいきます
楽しみ( ¨̮ )
 
 
◎レイちゃんのことこれからもずっと応援し続けても良いですか?
 
乃木坂46の中には素敵なメンバーがたくさんいて、みんな個性がそれぞれあって、そんな中で私を選んで応援してくれることがすごく嬉しいです。
 
ゆっくりかもしれないけど少しずつ少しずつ自分らく成長していきたいです。
これからも好きでいてくれたらすごく嬉しいし、みなさんと一緒にまだ見たことがないところにも行きたいです。
 
2020年も2021年もそのあとも私らしく楽しく活動できたらいいな
これからもよろしくお願いしますね✩.*˚
 
 
いつでもブログのコメントお待ちしてるので暇なときとかやることないな〜ってときいつでも待ってます
 
 
 
✔︎お知らせ
 
 
ヤングマガジン発売中です!
真っ白なワンピースを着たりふわふわのニットを着たりしました( ¨̮ )

 
 
明日は紅白歌合戦!
 
みんなで頑張っています
初めての紅白、初めての音楽番組、今は緊張より楽しみな気持ちの方が大きいです。
Seishiroさんから念入りに細かいところまで教えて頂けて、私も毎日鏡の前で練習して明日の本番がすごく楽しみです。
Seishiroさんから乃木坂のこの曲を、乃木坂のみんなには大事に踊ってほしいと言っていただきました。
心までシンクロして素敵なパフォーマンスができるように精一杯頑張ります。
 
私はシンクロニシティの歌詞が大好きです。
乃木坂46に入って、こんなに素敵な他にグループはないだろうなってくらいみんな素敵で優しくて、1人では負けそうなときも誰かが必ず守ってくれて、支えてくれて、みんなが互いを思い合っていて、まさにシンクロニシティの歌詞そのもので、そんな乃木坂46の一員でいられることが本当に幸せです。
 
3グループ合同ということで乃木坂の色、欅坂さんの色、日向坂さんの色、それぞれ違うけどみんなでひとつになってシンクロして素敵なパフォーマンスをお見せできればと思います!
内村さんのダンスも見どころです
 
 
 
それでは
みなさん良いお年を
 

 
2019/12/30 17:12

コメント(676)

レイちゃんの笑顔可愛い(^ ^)白がとてもお似合いですね!

レイちゃんもメンバーやスタッフの皆さんと良いお年をお迎え下さい♫
紅白も頑張ってね!!応援しています!!レイちゃんのことバッチリ見つけるよ^_^
ブログ更新ありがとう!久しぶり!今年はお世話になりました〜握手会で色々話せてレイちゃんについて知れたしすごい楽しかったからこれからもいっぱい会いに行くね!来年もよろしくお願いします!来年も頑張ってね!
レイちゃんブログ更新ありがと!

まずは1年間お疲れ様でした。
横アリの4期ライブでレイちゃんのことが気になり出してから、全ツで完全に好きになりましたw
そっからは握手会とかライブとかでレイちゃん見て元気もらってました!!
レイちゃんのことを知れたからこの1年めっちゃ楽しかった!
来年からもずっと好きでいます!
2020年も頑張ってください!!

これから紅白だね!レイちゃんの初めての音楽番組、ちゃんと見るからがんばれーー!!
・よっ!レイ!明日は正月早々献血じゃあ!
・いちごパプリカ!?(ちゃうわ!←)
・サーティワンならアイスケーキだから、アイスとケーキで2倍お得( ͡° ͜ʖ ͡°)買いに行こうと思ったが、面倒で行かなかったが。笑
・仕事、勉強、趣味、全部両立出来たら最高に幸せなんだが24時間だと足りんよなー
来年は全ての人が良き年でありますように
ガンバレイ(ง'̀-'́)ง



レイちゃん元気かなーーーー


早く逢いたいぞheart04heart04heart04
乃木坂どこへ?いつも見てます!天真爛漫な笑顔が好きです!
控えめな4期が多い中、レイちゃんが明るく積極的に参加してるから番組が盛り上がってると思いやす。これからも応援しるよー。
レイちゃ~ん sign01

2019年は

レイちゃんの笑顔に

ホント 癒されました lovely

レイちゃんが

可愛くて可愛くて lovely

仕方がありません… coldsweats01

2020年も ボクを その笑顔で

癒してくださいね heart04

紅白歌合戦 tv

見るよ~ happy01 scissors
レイちゃん1年間ありがとう!!
初めてレイちゃんと握手したのが3月で、全然握手行けなかったけど、レイちゃんとの思い出を作れてすごい良かったな!!レイちゃん乃木坂に受かってくれて本当にありがとう!!まだ次にレイちゃんに会える日は決まってないけど、絶対に会いに行くね!!!あと、紅白頑張ってね!!!テレビの前で応援してます!!
レイちゃん、こんばんは!
2019年はレイちゃんを応援できて本当に楽しい1年でした。
上手くいけば来年はきっと会いに行けると思います!楽しみにしててね!!

今は紅白の出番待ちかな?3グループ合同だとかなり人数も多くなると思うけれど、頑張ってレイちゃんを探しますね!

それでは…(このコメントを見られるのは年明けてからかも知れないけれど、(笑))良いお年を!!!!
来年もよろしくね。
レイちゃん、乃木坂に入ってきてくれてありがとう!
来年も推してます!
好きです
レイちゃんさん、ブログ更新、ありがとうございます。

紅白歌合戦、見てます。

どんなステージになるか、楽しみです。

ヤンマガ、見ました。
レイちゃんさんも、可愛かったです。

映画、好きなんですね。
僕も、映画見るのが、好きで、僕も「屍人荘の殺人」、見ました。
面白かったです。

もし、握手会で会うことができたら、映画の話でも、大丈夫でしょうかね?

インフルエンザ、風邪とか、ひかないように、体調に、気をつけて、頑張ってくださいね。
レイちゃんとクリスマスデートしたくなったー!
紅白めっちゃ楽しみ!
学業優先で大丈夫だからね
一緒に頑張ろう!
今年1年レイちゃんのお陰で最高だったよ!
来年も再来年もそのままのレイちゃんが見たいな
レイちゃん紅白めっちゃよかったよ!ちゃんとレイちゃんの笑顔もパフォーマンスもみれてほんまによかった!元気出ました!お疲れ様(^^)
レイちゃん紅白おつかレイ!

しっかり見つけたよ!笑顔素敵だったよ!感動したhappy01
録画してるから何回も何回も見直すね!

本当に1年間お疲れ様!
レイちゃん、、、

紅白お疲れ様、、、

本当に頑張ってたね、、

たとえ後ろでも全力で尽くしてる姿見て

本当に胸を打たれました、、、

本当によかった、、

ちゃんと見えてたよ!

本当にありがとう、、、
レイたん見つけたよ〜

一番上で
笑顔で踊れてたね。
良かったね〜

今年はたくさん
ありがとう。
来年もよろしくね。
おつかれーsign01

紅白見たよsign03
レイちゃん見つけたwobbly
やっぱ輝いてたshine
可愛いかったーnotesign03heart01

紅組が勝つpunchsign03

よいお年を〜catface

レイちゃん推しheart ⭐️しょーた⭐️より
レイちゃん紅白お疲れ様でしたー!
立ち位置が良すぎてもう最高に嬉しい思いで観れましたよ。
今年1年お疲れ様でした!
レイちゃん
今年一年楽しい時間を過ごせたことに感謝します。ありがとうございましたhappy01
レイちゃんきっかけでまた沢山の仲間が出来ました。来年も握手会やライブでお互いに楽しんでいきましょうhappy01
では、仕事のため失礼します。レイちゃんもよいお年をお迎えくださいねsmile
2019年お疲れ様でした。
レイちゃんと会ったのは加入して初期あたりの頃だったよね。
めちゃくちゃ懐かしいね。ほんとに楽しかった濃い1年だったよ。
レイちゃんの笑顔に癒されたよ。2020も楽しい1年にしてね。
来年も何卒よろしくお願いします。
レイちゃん!
紅白観たよ!
しっかり笑顔で輝いているのちゃんと見えたよ!
レイちゃんをこれからも応援するよ!
一年の最後に素敵なパフォーマンスありがとう!!!
レイちゃん紅白お疲れ様happy01
ひな壇の場所すぐ分かったよ!!
センター付近だったからたくさん映ったよ!
にこにこで踊ってるレイちゃんとっても可愛かったですheart
ダンスのこととか全然分からないけど、
5月の4期ライブのときより、
すごくダンスがレベルアップしてる気がするshine

今日はゆっくり休んでねconfident
紅白観たよー!!

レイちゃんはテレビで見ると、
左から2番目の一番後ろカナ?

ちゃんと踊ってる姿も
楽しそうな笑顔も見つけたよ♪

来年もよろしくお願いします!
良いお年を~☆

ぶんぶん♪
レイちゃん、紅白のシンクロお疲れ様でした!
おもわず初コメです。(^^)

神宮のとき、ライトスタンドの見切れ席だったけど
レイちゃんのパフォーマンス、後ろからでもちゃんと
分かったし、
今日もテレビだったけど、レイちゃんの笑顔!
しっかり分かったよ!(^^)

これからもその笑顔を大切に、来年も頑張ってね!
応援してます。o(^∇^)o♪
レイちゃん
紅白お疲れ様でした❗

しっかりと確認できましたよ☺️
合同のシンクロニシティ凄く良かったよ❗
会社の乃木坂の仲間とLINEで今話してましたよ。

明日も仕事だから
後はCDTVの乃木坂46見てからすぐに寝ようと思います(^o^)(^o^)

それでは
良いお年を❗
レイちゃんこんばんは!りょうくん(42)です。

紅白観ました。
レイちゃんどこにいるかすぐにわかった!
いつもの笑顔が大晦日まで観られて最高です。
来年はもっともっといろんな人にレイちゃん知って欲しいですね〜。
自分は変わらず応援してきますよ!

あと、昨日書き忘れてました!!
最初の写真最高です!!

ではでは!2019年本当にお疲れさまでした。
紅白歌合戦、最高でした。
笑顔でパフォーマンスする清宮さん本当に本当に輝いていました。
生意気なこと言っておこがましいですが、あなたは僕の自慢の推しです。
1年間本当にお疲れ様でした。
そして今レイちゃんに心の底からありがとうと伝えたいです。
来年、次会える日を楽しみにしています。
レイちゃんヽ(*´▽)ノ♪

紅白お疲れ様でした!
レイちゃんすぐ見つけたよ!
レイちゃんの笑顔はキラキラしてるから、最後列でもすごく目を惹くね(*´ω`*)

2019年、本当にお疲れ様でした!
来年もそのキラキラ笑顔で乃木坂ファンを魅了してください(*´ω`*)

風邪など引かれませんよう、お身体大切に。
よいお年を!

来年もいっぱい笑おうね!
レイちゃん紅白お疲れ様!
最初にまいやんのソロカットの時に
後ろにいるレイちゃんが映ってて
それからずっとレイちゃんのことを
見てました!
ニコニコな笑顔でしなやかにダンスを
する姿を今年の最後に見れて嬉しかったよ!
乃木坂、欅坂、日向坂そして内村さんの
心がシンクロした本当に素敵な
パフォーマンスでした!

改めて、レイちゃん!
ありがとうございました!
来年はもっとレイちゃんに感謝の
気持ちを伝えていければ良いなって思います!
2020年はレイちゃんにとって
最高の一年になりますように!!
心から祈ってますpunch
レイちゃん、紅白お疲れ様でした。

しっかりアップで抜かれたりはなくて残念でしたが、レイちゃんが踊っている姿も、笑顔で唄っているのも、バッチリわかりましたよー。
レイちゃん、やっぱりサイコー!!

本当に1年間、お疲れ様でした。
来年も一杯応援するね。
紅白見たよ〜
遠くに居てもわかるくらい笑顔が輝いてたよ!
レイちゃんの笑顔には人を幸せにする力があるね

質問です
レイちゃんの笑顔の源はなんですか?
レイちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

苺づくしだったんだね(*´꒳`*)
メリークリスマスでしたね(๑>◡<๑)
写真もありがと〜
あやめちゃんとまゆたんとイルミネーション見に行ったんだ(*´-`)
パーティーも楽しめたようで良きでしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大阪での握手会のミニライブお疲れ様でした!
レイちゃんのところに握手行ってみたい(╹◡╹)♡

質問タイムもありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お知らせもありがと〜
チェックするねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

紅白はリアルタイムで観れないので録画したものを観るねー✌︎('ω'✌︎ )
3坂道コラボ、内村さんとの共演も楽しみ(╹◡╹)♡

2019年はいろんな事がありましたねー
来年も変わらず微力ながら応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

良いお年を〜heart01

また更新お待ちしておりますheart02
レイちゃん紅白出場おめでとう!!
レイちゃんの姿確認出来て良かった!!!
終始笑顔でテレビで見てても際立ってだよ!!!!
レイちゃんの笑顔は世界を救うshine
おかげで笑顔で歳を越せそうだscissors
来年も約束通りずっと応援してるね!!!!!

まっつー
忘れないうちに。

レイちゃん、秒で発見しましたよ‼
(☆∀☆)キュピン

盛ってるわけじゃなく本当に!


紅白出演が仕事納め?←そりゃそうです。。

1年間、お疲れさまでした。

三ヶ日はゆったりできそうですか?

令和2年目に。“レイ”は、乃木坂2年目に。
(・・)
お疲れ様です(^O^)

またバッティングとか野球しているところ見たいです!

応援してます!!!
高い段にいたしずっとニコニコしてたから一瞬で分かったsun
しかも何回も映り込んでたからめっちゃ見れた!
嬉しい。

今年はありがとうございました。
来年もどこかで会いに行きます。
おつかレイ
レイちゃん、《紅白歌合戦》お疲レイkaraokenotes

坂道3グループのコラボによる「シンクロニシティ」、壮観だったね!!!

レイちゃんのこと、すぐに見付けたよ!!!
指先まで込められた気持ちと軟らかい身体が織り成すレイちゃんのパフォーマンスは、いつにも増してしなやかさを纏っていて本当に美しかったし、存在感が抜群でとても大きく映ったよshinevirgoshine

笑顔を浮かべながら歌う姿を通してレイちゃんがこのステージを楽しんでいることが伝わって来て、自分も嬉しかった♪

日本の代表的な音楽番組に出演してその空気感を味わえた事は、レイちゃん自身にとって何物にも代え難い経験になっただろうし、何より、親孝行にもなった筈だよpresent

改めて、出演おめでとう!!!


今年もあと1時間を切ったけど、日付が変わるその瞬間まで、2019年を楽しんでねsandclock

昨日のコメントで、今伝えたい気持ちは全て届けたから、今年のコメントはこれがラスト…loveletter

1年間、本当にありがとう!!!
また来年、よろしくね~!!!


Rei or nothing, eternally…heart
裕三より
レイちゃん紅白すぐ分かった笑
分かりやすすぎて嬉しかったー
笑顔が今日も素敵でした
来年もその明るい笑顔を大切に一年頑張りましょう!
ありがとう!良いお年を!
レイ〜
紅白歌合戦見たよ〜!!

すぐレイのこと見つけたよー!!
癒された〜^^*

良いお年を〜
レイちゃんブログ更新ありがとう!
これからも可愛い可愛いレイちゃんを応援していきます!!
sun 最高‼ sun


『紅白』…よかったね

♪シンクロニシティ始まって5~6秒
まいやんからカメラが引いたら…
おっと、レイレイが左側から

何度も何度もレイレイの姿、確認できたよ

初めての歌番組出演が『紅白』
楽曲がレコ大受賞曲「♪シンクロニシティ」
3坂道合同パフォーマンス

いろいろと思い出に残る2019大晦日になったね

お正月 fuji
心も身体もしっかり休息して
2020もレイレイパワー満開で突っ走ろう run
2019年は乃木坂46、4期生に清宮レイさんに出会えたことが自分にとって最も大きい出来事でした。ありがとうございました。2020年、レイちゃんの力に少しでもなれればいいな。紅白お疲れ様でした。次のブログでは紅白の話しをたくさんして欲しいです。
清宮レイさん1年間本当にありがとう。

初めは4期生なんて推さないだろうって思ってたのに、乃木坂工事中の4期生紹介で泣いてるレイちゃんを見た時から、気づいたら目で追うようになってました。笑
それから幕張の握手会で初めて握手した時、ずっと元気でニコニコなレイちゃんを見て、この子を応援したいなって気持ちになったんだよ〜
見る度に、会う度に、喋る度にどんどんレイちゃんの良いところを知れて、どんどん好きになりました

加入から1年ちょっと、いままでの生活とは何もかもが一変したと思います。
あるはずだった普通の高校生活も、その先の普通の生活も無くしてまでアイドルになってくれたことが本当に嬉しかったよ、ありがとう
何回も言うけど、アイドルになろうと思ってくれて、乃木坂46ってグループに入ってくれてありがとうね
貴方に出逢えた事が僕の今年1番の幸せでした

来年も色々なことがあると思うけど、少しでも助けになれるように僕も頑張るから

また来年もよろしくね
こうやってレイちゃんのブログにコメントするの初めてかも笑

あやめんでしょ〜??のまつだです。笑
2019年の1年間で1番嬉しかったことなんだと思います?

そうですわざわざここで書くということは8/6日のザンビお化け屋敷の日です。笑
あの日あーやって出会ってその次の全握であやれいペアになってなかったら今年1年こんなに楽しくなかったです。
あの日を境に更に2人のことが大好きになりました(^^)
あの日を超える出来事起こらないんじゃないかなって思うくらい僕の中では思い出に残ってます

11月から会えてないので早く会いたいなあって毎日思ってます。
次のシングル楽しみだな〜

来年も"お姉ちゃんとして"あやめちゃんの事よろしくね( ˙꒳​˙ )笑

それでは短いですが、良いお年を〜
れいちゅわーーん!!
だいすきだにょーーん!!snowboard
清宮さん1年間お疲れ様でした!
僕自身、乃木坂46のことを部活の子に勧められて、どっぷりハマってしまいました、今乃木坂のこと勉強中です!
で!清宮さんに質問です!
清宮さんみかん大好きじゃないですか?それで、大晦日にみかんを食べる時に、清宮さんのみかんの食べ方をやってみようと思い、やってみたんですが、なかなか上手く出来なくて…
なにかコツとかはないですか?あれば教えて欲しいです!

話はそれますが…清宮さん、勉強頑張りましょう!僕も来年受験生(現高二)になるので、お互い頑張りましょう!活動も頑張ってください!学校でいう部活みたいですね笑
そー考えると、乃木坂の活動、大変そうですけど、楽しそうですね笑



来年の活躍、期待してます!!来年握手会行けたらいいなぁ…
良いお年を!!!
ブログ更新おつかレイ様です〜〜*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

自分はクリスマスは過ごす相手いないから自分でケーキ作ってみたよ〜〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

大阪の全握でレイちゃんに会えなかったのは悲しいけどレイちゃんの学業も大切やからまた次の握手会で会いに行くな〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
「会えない時間が愛を育むものでしょ」的な事昔レイちゃん言ってたの覚えてる?笑笑

最後に今年はレイちゃんや4期生の方々に出会えてもともと好きやった乃木坂がもっと好きになった1年でした。来年も乃木坂46全体を、そして1番の推しであるレイちゃんを微力ながら全力で応援するからよろしくネ〜〜〜(๑•̀ω•́๑)b

最後に質問を
Q1.僕は今料理に少しハマってるんやけどガッツリと肉とか魚とかの料理できるタイプとお菓子とかケーキとかデザート系作れる人やったらレイちゃんはどっちが好きですか?ちなみに僕は今男子大学生です。happy02




約束通り来年もずっと応援してるね!!
微力ながら支えていきます!!
ずっとずっと笑顔が絶えないレイちゃんが好きです!!!

まっつー
レイちゃん!!

やっほー!!

コメントが遅くなってごめんね。。

今年、レイちゃんの魅力に気づいたんだけど
握手会に1度も行けなかった。。
来年は行きたいと思ってるからよろしくね!

では、良いお年を~

以上、べーやんでした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES