このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1229Sun4期生良いお年を☺︎ 柴田柚菜


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_0764.jpeg


2019年もいよいよ終わりに近づいていますね!


クリスマスが終わったと思ったらもう年末です、、早い(・_・; )



最近、何をするにも"今年最後の"がつくことが寂しいです。





ということで、、

今年最後の握手会がインテックス大阪にて行われました!

IMG_1599.jpeg


せいらとペアレーンでした!

せいらのファンの方たくさん来て下さりとても嬉しかったです(*´-`)








質問


・ディズニーで一番好きなキャラクターは?

シンデレラ!


・柚菜にとってのB級ニュースは?

髪の毛をバッサリ切ったこと、嫌いな食べ物をたくさん克服したこと。


・ゆんちゃんが好きになりそうで怖いです、どうしたらいいですか?

ゆなはもう大好きだよ


・北海道といえば何が思い浮かぶ???

いくら


・もうすぐテストなのに勉強する気が起こりません...叱ってください...

怒るよ( `^´ )


・好きなお餅の食べ方は?

きな粉 のりと醤油で食べるのが好き!


・この乃木坂になってからの1年、あなたは幸せな日々を送れましたか?

乃木坂に入ってなければ経験できなかったことをたくさんさせて頂いて、たくさんの方に出会って、たくさんの方に応援して頂けてとっても幸せな一年でした!


・お年玉は貯金派ですか使っちゃう派ですか?

お小遣いがないので、お年玉から一年間通して使います!


・クリスマスの日サンタさんになってあいにきてー

じゃあゆなにも会いに来てくれるなら行こうかな〜?


・ゆんちゃんはマラソン大会なら最高何位までいったことある?

→11位!10位までが表彰だったから悔しかった( ; ;


・ゆなは日向坂46の曲で好きな曲ある??

川は流れる 期待していない自分 キツネ

半分の記憶 Dash&Rush ときめき草 ホントの時間 一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない  が好きです( ¨̮ )


・リップってどこの使うことが多い??

色が付いているのは沖縄の免税店で買ったDiorのリップ!

グロスは誕生日にもらったJILLSTUARTRMKの青いラメが入っているのを使ってる!

お気に入りなのは、フローフシのLIP38℃です!


・初詣は毎年元旦にいってますかー??

元旦にいってない!空いた頃、

2月ぐらいに行くことが多いかも〜〜


・食べたことなくて挑戦してみたい食べ物ある⁇

いくらとえびとたまご以外のお寿司!


2020年はどこに行きたい?一緒野球観戦しにいこ!

人生でまだ一回も行ったことないところに行ってみたい! いいよ〜、野球も今年よりもっと観に行きたいな(*´-`)


・千葉県で一番好きなところはディズニー意外だとどこ?

おばあちゃんの家!


・ゆなは大晦日に絶対にやることとかある?

これをしないと年越しできない!みたいなの!

・柚菜ちゃんは、年末年始これだけは欠かさずやる!ってことはありますか?

早めにお風呂に入っておばあちゃん家のこたつで紅白歌合戦をみる!!


・今、何食べたい?

肉寿司たべたいな


・今年1年でいっっっちばん心に残った事は?

2019年を振り返って1番心に残っている思い出はなんですか??

真夏の全国ツアー!


・乃木坂46に入ってくれてありがとう。来年はどんな年にしたい?

こちらこそありがとう!来年は笑顔いっぱいの年にしたい☺︎


・ココちゃん以外の犬種で飼ってみたい犬種はありますか??

白いポメラニアン!!!


・お正月は、ゆんちゃん毎年どうしてるの?

おばあちゃん家かなぁ?

おばあちゃん家だよ〜〜!



おーわり!








IMG_1922.jpeg

久しぶりのココちゃんだよ


会いたいよ〜〜♡








隣でかっきーがシマエナガの画像をみて

可愛いねえ可愛い可愛い可愛い会いたい...

ってずーっと一人で喋っています(˙-˙)


今度会いにいこうね。








お知らせ!

EX大衆さんにまゆたんと2人で取材をしていただきました! 

115日に発売になります!よろしくお願いします(*´-`)

IMG_1895.jpeg




・乃木坂46×週刊プレイボーイ2019 さん

私はシンクロニシティの衣装を着させていただきました!現在発売中です!




B.L.T.さんのお正月特大号にも出させていただいています!

3期生の先輩と4期生で撮影をするのは初めてで、さらに夜に撮影するのも初めてだったので、とても楽しかったです☺︎








最後に、少しお話をします。


みなさんに会えなくなるのはいつなんだろう?会えるのは今日が最後かな?


何度思ったことか。


それでも何度も何度も会いに来てくださる優しみなさんのおかげで、私は今までにないくらい幸せな気持ちでいっぱいです。


みなさんは微力だとかなんとか言うけど、

私にとってはみなさんがいるから頑張れるんです。だから微力ではないです。

私は強くないのでみなさんがいなかったらこんなに頑張ることができてないと思います。


つらい時もみなさんのことを思い出して、また頑張ろうって何度も思いました。



みなさんのことが大好きです



たくさんとは言いません。一度だけでも嬉しいです。

また来年、会いに来て下さい!


待ってます( ¨̮ )








明後日は紅白歌合戦です。

IMG_1919.jpeg

私が乃木坂46の一員になりたいと思うきっかけになった大切な曲を、パフォーマンスする側として歌詞の意味を考えたりダンスを練習したりすることができてとても幸せです。


感謝の気持ちを持って全力で頑張ります☺︎








振り返ってみたら、幸せがいっぱいですね。











読んでくれてありがとう!またね



12.29 柴田柚菜)

2019/12/29 19:12

コメント(880)

ゆんちゃん、ブログ更新ありがとう!
今年はこれで最後かー!あっという間の1年だったなーbullettrain
去年のバスラで初めて柚菜のパフォーマンスを見て推しメンになって握手会、プリンシパル、4期生ライブ、全ツどれもほんと元気を貰えたし思い出に残ってるbaseball
ほんとに素敵な1年をありがとう。
来年もよろしく頼みますhappy01
8thも初日と最終日当たって来年も何とか当たってバスラに参戦できるよscissors
ゆんちゃんにとって今年以上に来年はもっといい年になることを祈ってるよ!!

質問
2020年最初にあったメンバーは誰?
予想はレイレイ!
ゆなブログ更新ありがと!!

そして今年もたくさんの幸せを
ありがとね!!!
ほんまに乃木坂に入ってくれてありがとう。
こんな俺やのに覚えてくれてありがとう。

来年も必ず会いにいくから。
待っててください。。

紅白出場おめでとう!
ゆなの輝く姿この目にしっかり焼き付けます。

あ!あとね!!
バスラ当たったよ!!!!
1日目だけ当たったんよ!!!snow
まだ先になっちゃうけど
絶対見つけてな!!happy02


2020年もゆなが幸せでありますように。

「とら」より
ゆな。
一年間お疲れ様ー。
今年は何回ゆなに会ったやろ?
握手会ではループもしたしね。
また、来年も行くからよろしくね。
名前呼んでくれると、大変喜びます!
ずっと応援してるから頑張れー!
好きな野球選手いる?
ゆんちゃん一年間お疲れ様です!
俺は4期生が入ってきてくれて本当にうれしいです!
ファンのコメント全部読むのも少し疲れますよね笑
でも力になるならずっと書きます!
いつか少しでも多くの4期生が選抜というステージでパフォーマンスする日が来ることを願ってます!
ゆんちゃんたちなら絶対できると信じて、
来年もまた全力で少しでも背中を押すことができるように応援します!
一個下とは思えないくらいしっかりしてて、俺ももっと頑張らないとと思います。
笑顔のゆんちゃんが大好きです!
                かーやん
ゆなちゃん、こんばんは〜(´∀`*)

久しぶりのコメント-(´∀`; )


今年もあと2日だね


アッと言う間だったなぁ〜


ちょうど1年前に4期ちゃん初めて雑誌で見て、

衝撃をうけて、バスラに行き、(ライブ自体初)

4期生単独ライブに行き、

9月の名古屋の全握で4期ちゃん全員と初めましての握手して、

3、4期生ライブに行って…

なんだかんだ4期ちゃんにハマった1年だったなぁ〜

でも来年はもっとどっぷりハマる予定!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆなちゃんとは、全握で1回しか会ってなかったから、来年はもう少し回数が増やせるといいなぁ( ^∀^)

と言うわけで来年も会いに行くよ!
とりあえず、バスラ2日分は取れたから、
少なくともその2日間は応援行ける!

楽しみ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

では、良いお年を〜
俺も髪今切ったとこセルフで笑
明日明後日の乃木坂ちゃんのパフォーマンスちゃんと見守るからな!今日もありがとう!
やんちゃんだいすき!
また必ず会いに行くねー
いろんなことがあった一年でしたね。
富士登山とか、足つぼマッサージとか笑笑
締めくくりが紅白というのはある意味最高だと思いますhappy02
もちろん来年はさらなる飛躍を期待してます‼️
高校野球とプロ野球どっちが好き?
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
今年最後のゆんちゃんのブログだなんて、、
早すぎますね〜( ´Д`)y━・~~

そんなこのブログで前に私がした質問にゆんちゃんが答えてくれて嬉しかった〜〜♡shine
嬉しすぎて一人で暴れてたら、あっという間に15分以上たってました。笑(((←完全なるゆんちゃん病にかかってます


私のことは置いておいて、2019年はゆんちゃんにとってすごく忙しい1年になったことと思います。
でもそんな中にもいつも笑顔を見せてくれて、私の方こそ沢山の幸せをもらいました!

特に今年私は受験生でなかなか気が抜けず、張り詰めた思いになることや不安に襲われることも度々ありました。。
でもそんな時、いつもゆんちゃんのブログを見たり今回のように返してくれたコメントを見たりして本当に沢山の元気と笑顔、そして幸せをもらっていました!!

今年は1度も握手会に行けず、遠くから応援する形になってしまったので来年こそは!!絶対ゆんちゃんに会いに行くよーーー!!わーい!笑やっと会える!!
2020年の私の抱負です。ゆんちゃんの抱負は何ですか??


でもまずは紅白!あんなに大きな舞台で緊張とかもあると思うけど、いつもみたいにニコニコのゆんちゃんが見られるのを楽しみにしてます♪


とても長くなってしまった、、!
色々読みづらくてごめんね〜(ノД`)

それではゆんちゃん、良いお年をお迎えください♡


千葉県 中3女子 しづき
ゆんちゃん今年もありがとう!
来年は会いに行きたいと思ってます!頑張れ!!
ゆんちゃんいいお年を!

ゆんちゃんは、バスラは楽しみなんですけど、見所は?
柚菜ちゃん
今年もあと少しだね
ココちゃんとカッキーにやきもち妬きまくりの一年があっという間に終わっちゃいます
風邪などひかないようにね
ちなみに餅にチーズのせて海苔で巻いたの最高です 試してみて
ブログ更新ありがとう!

ゆんちゃんに今年は会いに行くことが出来なくてゴメンね
先日の大阪の全握は、友達に付いていってたのとCDを買う金があんまり無かったから行けれんかった
来年は働きながらになるから、行く機会があんまり無いかもしれないけど、行くことが出来たら並びに行くね

支えられてるのは、こっちだって同じだよ
ゆんちゃんの笑顔、声に癒されてる毎日
もし、ゆんちゃんがいないような事は想像出来ない
ホントにありがとう
乃木坂に入ってくれて、
生まれてきてくれて
更新ありがとう!
BLT読んだ〜!ゆんちゃん凄い可愛かった!
紅白楽しみにしてるし来年も応援してます!
ゆなちゃん!今年最後のブログ楽しみにしてたよ(´∀`*)
いつもありがとう。

今年はすごく多いとは言えないけどゆなちゃんと握手ができてフェルトで名札も作って、喜んでもらえたりすごく元気がもらえたよ(´∀`=)
ゆなちゃんからしたら私なんかただのファンだし何の力にもならないけど、私にとってゆなちゃんはとてもかけがえのない存在だよ!

ゆなちゃんが、乃木坂に入ってくれてよかったって心の底から思ってるよ!

今度お手紙書くから読んでくれたら嬉しいな♡

良いお年を!来年も大好きでいるよ♡

質問!
お守りと言ったら金運、仕事、安全、学業とかたくさんあると思うけど買うとしたらなにを買う??
紅白絶対みます!!めっちゃ楽しみ!!がんばれ !

私もRMKの青のキラキラの使ってるribbon

質問!2020年やってみたい髪型は?!
ずっと年上だと思ってたらまさかの年下だったw
大人っぽいに加えて可愛いとか最強ですか?
おはようございます!ブログ更新ありがとう!!

年内最後のブログだね!今年もあと2日だけど楽しんで行きましょう〜!


さっそく写真の感想言ってくね!

1枚目
→柚菜ちゃんってこんなに髪の色 茶色かったっけ?
いつもより大人っぽいのにブレてるの面白い笑

2枚目
→左の上から2番目の口が可愛よい!
柚菜ちゃんのお目目ぱっちりなところ好きだな

3枚目
→ココちゃん!柚菜ちゃんがお目目ぱっちりなのはココちゃんに似たのかな?笑

4枚目
→色白ほっぺぷにぷに+肌綺麗コンビ
まゆちゃんそこかわって〜!!

5枚目
→前髪重めな感じとキラキラした瞳。最高です!



最後に、
今年は1度も柚菜ちゃんに会いに行けなくてごめんね。
来年はいっぱい会いに行くね!待ってて下さい!

そして、柚菜ちゃんはファンの皆がいるから頑張れるって言ってくれるけど
自分も柚菜ちゃんがいるから頑張れたことがいっぱいあります。

ありがとう。

柚菜ちゃんの幸せが1日でも長く続きますように願ってます。


コメント95日目でした。今更乃木撮買ったよ〜笑
ゆなちゃん、こんばんは(^o^)/

31日の『紅白歌合戦』楽しみにしてます( ^∀^)


今年最後の質問

食べたことなくて挑戦してみたい食べ物ある⁇って質問で→いくらとえびとたまご以外のお寿司!
って答えてるけどお刺身苦手なの?

お風呂で歌いますか?

家の中で一番落ち着く場所はどこですか?

2020年も頑張ってね( ^∀^)
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!
今年最後のブログなのが寂しい.......
1年経つのが早すぎるよね。
今年1年色々あったけど、なにより本当にお疲れ様!!
来年も柴田柚菜にとって良い1年となりますように!!
来年もじゃんじゃん握手行くからね!!
質問
・僕のヒーローアカデミア見てる??かっきーに勧められて見てそうw
・ゆんちゃんが昨年最後にした事は何??
・ゆなは昨年やり残した事とかある??
・ずばり、ゆなちゃんの好きな飲み物は何??
・ゆなは最近誰と一緒に居ることが多い?




良いお年を!!
こうき
ゆんちゃんはお寿司あんまり食べないのかな?
僕も前まではまぐろ・サーモン・いくらしか食べなかったんだけど、最近お寿司の魅力に気づいて色々食べてみているよ!
ゆんちゃんにおすすめなのは、まぐろ・サーモン・ウニ・ノドグロ!
サーモンとウニは好みが分かれそうだなぁ〜笑
まぐろ(特に中トロがおすすめ)とノドグロは絶品だから、食べてみてね!
あと、少し高い寿司屋に行くと世界が変わるかも?笑
そこはお財布との相談だけどねsmile

僕も今度ゆんちゃんといつ会えるのかをよく考えます。
僕は4月から社会人なので、4月以降はゆんちゃんに会える機会が激減しそうです。
だから、この残された時間を大切にしようと思います。
バスラは行くから楽しみにしてるねhappy01
握手会も3月にあればいいな〜

紅白は乃木坂全員で出演するのかな?
4期生初の紅白は目に焼き付けますよ!!
緊張するだろうけど、がんばってね!
テレビの前で応援してるよcatface

ゆんちゃん、今年1年ありがとう!
握手会での会話はいい思い出になりました。
神宮のライブでの投げキッスレスは一生忘れませんhappy02
本当にゆんちゃんに支えられてお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

では、またねsnow
よいお年を!


いいね。
ブログ更新ありがとう〜
ゆなちゃんはお年玉をもらったら一番買いたい物は?
今年最後のブログ更新ありがとう!!!

今回もお花の写真ありがとう〜
写真2つあげてくれてて流石に驚いたww
年内最後だしお花のコメントめちゃくちゃ考えてみたんだけど結果、今一番伝えたいことってなんだろうって考えたらシンプルなものになった笑
出会えて幸せだよ

質問もありがとう!『こちらこそありがとう!』は俺には勿体ない言葉すぎて涙目よ〜
前に言ったけど柚菜の笑顔が好きだから笑顔でいっぱいの年になったらそれこそ最高だし少しでもそのお手伝いができればなと...

最後のお話が沁みたよ、いいブログ書くよねほんと。
会いにいくことで頑張る力のひとつになれるなら本当に嬉しいよ。
俺も柚菜のおかげで今年頑張れた部分あるし来年もたくさん会いに行く予定だから相手してね笑

またね!
たける

振り返ってみたら、幸せがいっぱいだ〜happy02
乃木坂に入ってくれてありがとう❗
来年も僕らでは想像できない色んな事があるかも知れないけど、来年の年越しも笑っていられるように祈ってます。

ゆんちゃん‼ ファイトー‼ \(^o^)/

今年はあなたの笑顔に癒されました。
ありがとう。
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!!!
この前の大阪全握行ったよ。相変わらず凄く可愛らしくて良かったですよ。
来年も応援するから自分のペースで頑張ってね。
それでは体に気を付けて下さいね!!!
後良いお年を!!!
こんばんは(*^^*)
今年もあとわずかだね(*^ω^)
柴田ちゃんにとって2019年は刺激的な1年であっという間だったんだろうね(。-ω-)
よいことも辛いこともたくさんあっただろうけど、どれも素敵な思い出になったことでしょう(*^^*)

B級ニュースが髪の毛ばっさりカットと嫌いな食べ物をたくさん克服って確かにB級ニュースだね( ノ^ω^)ノほっこりする内容で何よりです。
マラソン大会は最高11位か、確かにあと一歩だったね( -д-)僕は最高5位ってのがあったな……。かなり昔の話なんだけど(ー。ー#)笑
ココちゃんとても可愛いね(*^ω^)
愛犬の話や写真をみると昔飼っていた犬を思い出すな……。犬の物語を観るとここ最近本当に涙が流れてしまう(-""-;)
ココちゃんと過ごす時間を大切にしてね(* >ω<)

大晦日の紅白はシンクロニシティだったね(^^)♪
今年は坂道グループ全員でのパフォーマンスだから
柴田ちゃんを見つけるのかなり大変そうだな(。-ω-)
シンクロ率100%を期待してるよ(*^ω^)

来年も沢山の笑顔をみんなに届けてよいアイドルでいてね(*^^*)僕も来年は会いに行こうと思います。


それではよいお年を……。
ゆんちゃん!
今年は乃木坂46に加入して怒濤の人生だったね。
乃木坂を選んでくれてありがとう。
来年も一緒に沢山笑って楽しみましょう!
よろしくね。
ゆなしーばブログありがとう!
しょーもない質問やったけど答えてくれてありがとう!笑

今年ゆなしー好きになってからいっぱい幸せもらいました。
乃木坂入ってくれてありがとう。好きにならせてくれてありがとう。応援させてくれてありがとう。いっぱいありがとう〜〜
来年も握手いっぱい行くから覚悟しといてな〜〜笑

質問!
新年明けて1番最初に話したメンバーは?

ではまた!
はまちゃん

柚菜へ
今年は特に柚菜に何もできなかった。握手会とか会いに行けなかった。特に「支え」という事はできなかった。でもショールームとかで観る笑顔に癒されてた。ありがとう。来年はもっと柚菜を支えれるように頑張るから。今年もありがとう。
ゆんちゃん、こんにちは
今年最後の大阪ありがとう♪
ていうか、今月初めて念願のゆんちゃんにいっぱい会えて
ホントに嬉しかった(^^)


このブログの最後のお話読んだ時、ちょっと胸がしめつけられたので、
ゆんちゃんには絶対この幸せな気持ちを伝えないといけないなと思って
今の感謝の気持ちを素直に書かせてもらってます!

ゆんちゃんは絶対に乃木坂に欠かせない存在だから♪



そういえば、来年のゆんちゃんの卓上カレンダー届いたよ\(^o^)/
いや、この紫のカレンダー衣装のゆんちゃん可愛いすぎん(*^^*)
来年このゆんちゃんに毎日会えると思うと、今からニヤけがとまらないんですけど(笑)
(訳:幸せな1年になりそうです♪)


さぁ、明日はいよいよ紅白!
今年は見る方じゃなくて、出演する側だね♪
ゆんちゃんの堂々としたパフォーマンス大好きだから、楽しみにしてる(^^)
絶対見つけるから~


では、今年1年ありがとう、来年もよろしくです
よいお年を(^o^)/
ブログ更新ありがとうございます。
いつも元気がない時ブログを読んでまた頑張ろうって思います。
ブログ更新ありがとうございますhappy01
一年ってあっという間だね
2019年はゆんちゃんにとってどんな一年でしたか?
僕はゆんちゃんの笑顔に癒された一年でした
来年も応援してます
頑張ってねsign03

紅白歌合戦絶対見ます
初めての紅白で緊張すると思うけど
ゆんちゃんらしく頑張ってね

では、よいお年を
いつも クールな 柴田!
 いつも 写メで 見る雰囲気と ブログの文面じゃ~
 ギャップが 有るように 感じてた!

 文面を 見てると 温かい子なんだろうな!
  って 思ってしまう!

 乃木坂46だけなのかなぁ~?
  紅白歌合戦の 全員参加は 乃木坂46も 大勢に なって
 一人一人 カメラに 映る 時間が 少なくなるけど
  全員参加する事が 意味あるよね!

 柴田!が 
  可愛く 映ります様に お祈りします!
ゆんちゃん、おはようsun
今年は、ゆんちゃんをプリンシパル、握手会、ライブで一杯見られて幸せでしたclover
握手会では、ゆんちゃんの笑顔に癒され頑張ろうって思いました。
来年もよろしくねheart02
来年もゆんちゃんが元気で活躍できるように初詣でお願いしておくからね‼️
ゆんちゃん更新ありがとう!
俺はゆんちゃんと出会えて良かったと思う1年でした!
ゆんちゃんと握手出来たし、ライブも参戦出来たし、ほんとに楽しい1年になりました!来年も楽しませてくださいね(*´ω`*)
良いお年を!
おはようございます


今年も残り1日だね。
最近ゆなちゃんにハマった!
乃木坂どこへ見て好きになりました。

今年は握手会でもゆなちゃんに会えたし。いい年でした
来年もいい年になるようにゆなちゃんもお願いしてね


質問
こんなに好きになっちゃっていいの?
柚菜様本日もお疲れ様でございます!
あと少しで今年も終わってしまいますね〜
気温が低いですが体調は崩されておりませんか??
元気でいてくれる事を第一に願っております
とまぁ丁寧な感じで始まったんやけどホンマに早いなぁ。
毎回毎回楽しみにしてたから第1回ブログから結構経つのに、つい最近に感じでまうわぁ^ ^

紅白観てた側やったのに観られる側になるって、よく考えるとむっちゃスゴい事やね笑
世間の皆様に可愛い可愛い柚菜ちゃんの存在が知られる事になってお兄はすごい嬉しいよ^ ^ 柚菜ちゃんパワーを皆に見せたってな!笑
お兄も家で正座して楽しみにしとくな〜

お兄も、いつ柚菜ちゃんに会えへんくなるんやろと考えてみました。
それは突然にやってきて次の握手会には行けないって事があるんかな〜って思うと1回1回会える事の有り難さを感じながら握手に行かなあかんなぁ。
柚菜ちゃんに会いに行けへん日が来てしまうのかな…?
いつか柚菜ちゃんが旅立つ日が来るのは運命やから、それまでは全力でお兄として応援したいな^ ^
柚菜ちゃんは微力じゃないって言ってくれてるけど、恐らく柚菜ちゃんから貰ってるパワーに比べるとすごく小さくて微力なんやと思うよ?それほど柚菜ちゃんはすごいんやで?
でも微力にでもなれてるんやったらお兄は嬉しいし、これからも微力パワーをお届けし続けます笑
まぁ「チリも積もればなんとやら」ってやつやね!
これからもお兄のことよろしくね?

じゃあ今回はこのへんでドロンしとくね〜
よいお年を〜〜

…柚菜ちゃんはお兄の誇りやで。これからも「笑顔」で楽しく時には立ち止まって休憩しながらいこね〜^ ^
ゆんちゃん

更新ありがとう!

ゆんちゃんの乃木坂のお仕事に取り組む姿勢や、ファンに対する思いやり、とても素敵に思います。

優しい印象は握手会でもそのままでしたね。

ありがとうございます!

最近の全国握手会では、みなさんの人気がすご過ぎて、ちゃんとお話する余裕が無いので、来年は個別を申し込むのでよろしくね。

さて、お婆ちゃんのお家で見ていた紅白歌合戦の舞台にいよいよ立ちますね。
1年で大きなライブをたくさん経験してきた4期生の皆さんなら大丈夫です。

ゆんちゃんが大好きなシンクロニシティは、ファンもみんな大好きです。いい楽曲です。

乃木坂を知らない視聴者にも、シンクロニシティを好きになって欲しいから、想いを伝えてくださいね。

37番目楽しみにしています。

お正月はゆっくり休んで、大好きな飛行機見て、元気に戻って来てください。

これからも応援します!
2019年(令和元年)12月30日 月曜日
柴田柚菜(乃木坂46)様
レコード大賞、紅白、がんばってください。
今年、年末年始は暖冬ですね。
冬だけに、少し雪が見たかったです。
来年は、東京2020オリンピック・パラリンピックです。
国際的・国民的行事を盛り上げていきましょう。

先日、東京に行きました。
東京駅・丸の内口で、オリンピックまで、あと210日の表示がありました。

これからも、がんばってください。
関根秀一郎 CompTIA CySA+、CompTIA Security+


ゆんちゃんおはよう!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お疲れ様です(* 'ᵕ' )
心を広く前向きに☺︎
この言葉を思い出して
頑張るぞ~~~!
ゆんちゃんも頑張ってね!

またコメントするね!o(>_< )o♡♡
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!

今年も1年お疲れ様!
柚菜が乃木坂入ってから1年が経つなんて実感が湧かないよ
実は柚菜の事好きになったの今年入ってからなんだ
ザンビルームってあったじゃん?
それのTwitterで柚菜が出てるって言う時の柚菜の画像で一目惚れしちゃったのがきっかけなんだ!

それから雑誌だったり、乃木中でも柚菜が出てれば見なきゃ!って思うし、見てて癒されてました笑
今年は会いに行けなくてごめんね
来年は必ず会いに行くから、待っててね!
大好き
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂どこへ#10&オフ1には入ってたんですけどその10まで観ました。制服姿の柴田柚菜はん発見ワン (・x・U)≡≡≡3 熱海城で主張&妄想クリスマスデート♡先輩大好き♡自分のいいところみつけたい♡キュンキュンとまらんぜヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
乃木坂46プレイボーイ2019&B.L.T2月号購入いたしました。ピンク色お洋服を着た柴田柚菜ちゃん可愛い▼o◎ェ◎o▼6人の対談記事貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡海老♡整理整頓♡卵焼き♡富士山登頂ウキウキとまらんぜ♡筋肉痛♡制服のマネキンの制服いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡シンクロニシティ♪の歌唱衣装を着た柴田柚菜ちゃんダントツ可愛いなぁ[壁]ii ̄)ブー
乃木撮2♡#319のゴロリン柴田柚菜ちゃんも川湯Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ココちゃんデビキューでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
図書室の君へ♪4番目の光♪川は流れる♪ノックをするな♪車輪が軋むように君は泣く♪聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
あっしゅしゅ会行きます♡2020年もダントツ可愛い柴田柚菜ちゃんをそっと応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…




更新ありがとう。

今年最後の更新ですね

今年も今日を含めて残り2日か。

今年は俺にとってもゆなと握手たくさんしたり、ライブ行ったりと楽しい一年でした。


最後のお話、

俺が1ヶ月ほど前かな大阪の時に最後どうしても伝えたいことがあって、伝えさせてもらったけど、
やっぱり、俺からして見たらゆなからもらう力って俺にとってはかけがえのないものなんです。
だからたくさん会いに行きたくなる。
もっと力になってあげたいって思うからこそ、
どうしても不安になってしまうこともある。
だからこれからも俺はもちろん俺のできるだけの精一杯応援したいし、正直に伝えたいこと伝える。

だからこれからもよろしくね。

また手紙書きますね、しっかりと自分の字で書いて伝えます。


更新ありがとうね。


ケイゴ #これからも柚菜らしく
ゆんちゃんブログ更新ありがとう〜
ディズニーの年パスが1月22日で切れるんだけど更新しようか迷うだけどどうしたらいい?
一緒に行ってくれる人いないからな〜
ゆなちゃん、大好きです
せなです!覚えてくれてたら嬉しいです!お仕事頑張ってください!
おはよーツンデレラゆなちゃん♪ヽ(´▽`)/ツンツンヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES