このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1227Fri4期生語っちゃうよ!!金川紗耶

 


イメージ.jpeg


最近のkanagawa





















メリークリスマース!!!



一昨日ですね!

クリスマスでしたねぇ〜!!


イブからクリスマスにかけて私はさやかといました〜


そして何故かショートのウィッグをかぶらせていただいて、似合わなかったので、一生しません笑笑



いつもは家族と過ごしていたクリスマスが1人になるとは知らず、仕事が入っていたのでまだ許せました笑


家に帰って部屋の掃除をして洗濯回して寝ました笑笑


まさかの普通の生活。笑笑


まー、それも思い出ですね笑























あと少しで2019年終わってしまいます。


てか、2019年になったばっかだと思っていたのに、もう2020年。


時が立つのが早い。


早すぎる!!!!



乃木坂に入る前は早く時が流れないかな〜って思いながら毎日同じことの繰り返しの日々を送っていました。


学校行って、部活やって、帰ってのくりかえし。


でも、乃木坂に入ってからは、初めてのことがばっかりで、毎日勉強になっていました!


乃木坂の活動は仕事よりか、学校のような、習慣になっていました。


でも、つらい。辞めたい。などは全然なくて、むしろ1日でもっとたくさんの仕事をしたい!!って思っています!!!


だから、毎日楽しくて、やりがいのある仕事で本当に乃木坂に入ってよかったなって思いました!!



本当にこの1年は短くて、濃厚な年だったなと思いました!



1年間ありがとうございました!


そして、これからもよろしくお願い致します!!!!


























イメージ_1.jpeg




B.L.T.さんの撮影の時にさやかが撮ってくれた写真です!



この衣装ほんとに好きで、どこのか忘れちゃったけど、欲しいの〜〜〜〜



みなさんB.L.Tさんとヤングマガジンさん見てくれましたか??




どちらの撮影も本当に楽しくて楽しくて、大好きです!!!!




先輩方とも話せたりして、とても幸せでした!!!






















イメージ_2.jpeg




最近さー、


自撮りするとき、


1.2枚ブレブレなのˊᵕˋ ;)


しっかりキメてて、その時は「キマッタ( ˙˙)


って思ってカメラロール見たらブレブレで、


えっ、、、


ってなる。


怖いからいつも1枚だけじゃなくて、3枚撮ったりするから、量が多くなっちゃうの^^;



あっちゃ〜〜〜〜






















イメージ_3.jpeg



1221日の大阪全国握手会来てくださった方ありがとうございました!!!


沢山お話できて幸いです!!!!!


そして、綺麗な綺麗なお花様たち❁❁❁


本当にありがとうございます(o>ω<o)


大好きよ〜〜〜




















なんか、最近、元気の出る曲を聞きたくなる時があるんです!



元気じゃないことないのに聞きたくなる。



最近ハマってる乃木坂の曲!!





◆「もう少しの夢」、



◆「釣り堀」、



◆「制服を脱いでサヨナラを・・・」、



◆「Another Ghost」、



◆「2度目のキスから」、






もー、ずっと聞いちゃいたくなるよね。


ハマっちゃうと!


今もずっとリピートで聴いてるの!笑




しかも、ボーっとして聞いてると過去のことを思い出すんだよねぇ〜



小学生、中学生、高校生など、色々あった時期のことを思い出したりして懐かしむことが大好きです!!!



今もブログを描きながらシャッフルして聞いてるんだけど、描きながらも昔のことを思い出したりして、楽しかったなぁ〜とか、辛かったなーとか、こうしとけば良かったなぁーとか、あの時こう思ってたな〜、などなど!沢山考えて昔のことをだんだん思い出します!!!!!!





これが好き





















イメージ_4.jpeg



ねーー


これね、プリンシパルの稽古の前に撮った写真なの!!



懐かしい〜〜



ノーヘアメイク。=すっぴん。汗汗




正直、


プリンシパルの時、1回しか出れなくてとても悔しくて、楽屋で泣いてました。


最初他の子が受かってるのを見て、「おめでとう!!」っていっていたけど、内心「めっちゃ悔しい。」って思ってたんだ。


帰りとかに屋上行って叫んでたりしてたな〜(笑)



でも、最後の方になってきて、「おめでとう!!」を心から言えるようになってて、成長したんだなって、今になっておもいます!



しかも、台本を覚えるのが本当に遅くて、演技も下手出し、勇気が出なくて、情けない自分がいて、


紙にも気持ちをぶつけてました。笑



そしたらスタッフさんがそれを見て、上から「頑張れ!!」って書いてくれて、すんごい勇気を貰いました!



口に出せないから心にしまっとくのがきつくなって紙に書いたり叫んだりしちゃったのかな??



今はそういうことしないから、そういうとこも大人になったかな??





プリンシパル、本当にいい思い出ですね!!



ありがとうございます!!!




















以上!

今日はここまでです!!

読んで下さり本当にありがとうございました!!!!




質問コーナーって、やった方がいいですかね?

私はやりたいけど、どんどん質問なくなってくんじゃないかなって思って^^;



最近全然出来なくてすみません(ーー;)




















金川紗耶

2019/12/27 18:06

コメント(722)

よーよーよー

ブログ更新ありがとね!
沙耶香のブログで見たけど、金髪のショートの紗耶と聞いて驚いたよw
きっととてつもなく可愛いだろうで、できたら今度握手会などでやってもらいたいです。

さて、この2019年という年はは紗耶にとって、特に4期生にとっては激動の一年だったことかと思います。お見立て会(2018)から始まり、7thバスラ、初の全国握手会、忘れられないプリンシパル、初の個別握手会、感動の4期生単独ライブ、初の全国ツアー、イマリアルのレギュラー決定、3期生4期生ライブ、そして大阪全握で締めくくられたこの一年だったけど、時の流れというのは早いものでこれらのイベントが全て同じ年にあったと思うと驚きを隠せません。早口言葉で可愛さを見せていたあの頃の紗耶が、今ではラジオのレギュラーを務めるなど誰が想像できたことでしょう。このように、紗耶の成長は著しいもので、その過程を応援するのが我々ファンの務めであり、心の支えとなっています。
紗耶が頑張っていると私も頑張らねばならんと自然に思うようになりました。紗耶のおかげで、乃木坂46というグループを改めて好きになれたし、同じく紗耶を応援している最高の仲間たちにも出会えたし、紗耶には頭を下げても下げきれないほど感謝しています。本当に乃木坂46に加入してくれて、また感動を与えてくれてありがとう。来年も期待しています。応援し続けるので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
金川紗耶。誇り高き我が推しメンに幸あることを祈ります。
良いお年を。

[追伸]
全く関係ない質問になってしまうけど、一つさせていただきます。
すみません。

質問
中日ドラゴンズって知っていますか?
プリンシパルすごく記憶にあります!
自分よりも若い子が精一杯頑張ってる姿を見て本当にすごいと思いました!
しかも初めてのプリンシパルがやんちゃんが選ばれた時でした!
今でも覚えてるほどいい舞台でした!
一年はあっという間だけど色んなものが見れた一年でした!
来年も頑張って下さい!応援してます!
すっぴんめっちゃかわいい!
こんばんは〜


1年間色々あって充実したみたいですね。
乃木坂に入ってくれてありがとうね。
これからも応援します。



質問コーナーやめないで〜
不定期でもいいのであると嬉しいです(^^)


やんちゃん推しになってなら1年かぁー早いね
来年も押し押しでいきます、よろしくね。
やんちゃん今年ラストのブログありがとー!
俺は今年3月に友達にやんちゃん推しになろっかなー
って言った一言からやんちゃん推しになったんだよね!
それまでは玲香とか若月とか、やんちゃんの先輩推しだったの!
乃木オタしてるとずっと楽しいし、一年は凄く早いんだけど、やんちゃんに会えるのも楽しくて楽しくて、大阪全握行きました、
ありがとー!

この1年、色んな事を吸収して沢山大人になれたんだね!

体調気を付けて、来年もヨロシク!
バスラ行くからね!

質問しちゃうよ!
質問いっぱいあるの!
お正月ちかいからお正月の質問ね、
やんちゃんの家のお雑煮ってどんなの?
どんなのが好き?

紅白見るよ!
レコ大も見るよ!
よいお年を!!
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

今年ラストのブログだね。来年も楽しみにしてるよ!

紗耶ちゃんは今年は色んな雑誌に出たり、ラジオのレギュラーや番組での活躍がたくさんあったね。本当に嬉しいです。

来年も紗耶ちゃんにとって飛躍の年になることを祈ってます。来年の初詣で紗耶ちゃんの活躍をお願いしてくるね笑

来年は紗耶ちゃんの握手会に絶対行きます。ライブも行きます。

紗耶ちゃんに会えることを楽しみにしてるね!

俺は紗耶ちゃんのブログに毎回コメントするし、毎回質問も考えて書くね。答えてくれたら嬉しいなぁ。

それじゃ紗耶ちゃん良いお年を〜

[質問]
紗耶ちゃんが最近気になってるアーティストは?


お疲れ様です!
今年ももう少しですね!

やんちゃんは新しいことばっかりの連続であっという間に過ぎてったんだね!

プリンシパルは辛そうで可哀想で見てられなかった!でもこのおかげで4期生の絆も生まれて仲良くなって良かったね!

大阪の握手会に祝花送ったんだよ!
もう少し派手にすればよかったね!
来年期待してて!(笑)

今年は4期生ライブから始まり4期生が好きになりやんちゃんを好きになってライブで拝見できるのを楽しみにしてました!
来年も沢山ライブに行ってやんちゃんを見ようと思います!
目標は握手会に行くことかな!

来年がやんちゃんにとって良い一年になりますように!
質問していいかな?

質問していいんだよね?

質問、質問かぁ照れるなぁ エヘヘ

あ、えーと、、じゃあ来年の目標はなんですか!
しーつーもーん~~banana
◇やんちゃんが思わずキュンとしちゃう女性のしぐさ、行動はなんですか?

◇遊園地の絶叫系は乗れますか?

◇うち犬飼ってるんだけど、やんちゃんは動物アレルギーある?
質問、

乃木坂に限らず、やんちゃんが冬に聞きたい曲はなんですか?
ブログ更新ありがとう
こんばんは(*^^*)
僕もイブとクリスマスは仕事だったよ\(^^)/
金川ちゃんにとって1人のクリスマスは少し寂しかったのかな(。-ω-)?笑
この先も1人で過ごすことはあると思うよ(-""-;)笑
でもすぐ慣れるから大丈夫よ(*^^*)笑
金髪ショートウィッグ見て見たかったな……(^^)笑

プリンシパル、実は僕あまりその事は知らないんだよね(-""-;)ごめんなさい(/--)/
でも乃木坂入ってからの最初の難関なんだよね?
今日の金川ちゃんのブログを見て凄く大変だったってのは伝わってくるよ。悔しくて泣いて叫んでたんだね(ー。ー#)
でもその経験があったからこそ強くなれたんだね(^^)テレビでみる金川ちゃんはいつも笑顔で楽しそうにしてるからそんな感じはなかったな……。
笑顔の裏には涙があったんだね(ー。ー#)

辛いこと悲しいことは心にしまわずに思い切り叫んだりして吐き出すのも僕は悪くないと思うよ(*^^*)
なんなら僕にでも言ってくれて構わんよ(^^)笑
聞くのは慣れてるから……(^^)

今日のMステ4期生誰も居なかったね(-""-;)
来年は金川ちゃんがMステのステージで立つ姿をみたいな(*^^*)♪

一足早いけどよいお年を……。
こんばんやん
メリークリスマースでした~♪

さぁちゃんと一緒に楽しめたのですねー!
金髪ショートとっても見たかったです♪♪

一人暮らしになって色々と大変ですが、
乃木坂生活が充実してて素晴らしいです✨

B.L.T.さんやヤンマガさん爽やかですし、
オフショットの雰囲気もとても素敵です☆

撮影会のお花達もとっても綺麗ですし、
今回の自撮り達もとってもやんちゃです✌

プリンシパルとても思い出深いのですね!
これからの沢山の大活躍が楽しみですよ◎

自分も最近は元気な曲ばかり聴いてます!
元気が出る曲をいっぱい聴きましょうね☺️






プリンシパル、懐かしいなあ。
電車で寝過ごして、急いで会場に駆けつけて、初日の開演時間直後に席についたんだけど、ステージ上ではメンバーが雑巾掛けをしていた。あの一幕のオーディションの時のやんちやんの衣装(でいいのかな?)がとても似合っていて、一番目についたのがやんちゃんでした。

来年の今頃は、天才やんちゃん!と呼ばれるような頑張ってね。

そうそう、私はTeam Nacsが好きなんだけど、やんちゃんは好きですか? 舞台もなんとかチケットを取って観に行ったり、北海道の大スターの舞台挨拶が面白くて何回も行ったよ。映画『グッモーエビアン』がとても好き!

紅白楽しみ。休みもらえたら、ゆっくり休んでね。
ブログ更新ありがと〜!!
最近のkanagawaシリーズどれも可愛くて好き!
握手とか乃木どことか乃木中とかその他もろもろいろんなとこでやんちゃん出てるの見てめちゃくちゃ好きなった!
これからもずーっと応援しまぁす!!
今年もお疲れ様、来年は今年以上に充実した1年になることを願ってまぁす!
ブログ更新thanks

今年1年お疲れ様です
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
少し早いけど良いお年を~
やんやん~
ブログ更新ありがとう
今年最後のブログだね!

やんやんのコスプレ姿見てみたい!
自分のクリスマスはいつも通り
平凡な日常です(T_T)


自分も『もう少しの夢』と『釣り堀』大好きです
やんやんと同じで嬉しい~

自分の話しになるんですけど
2019年は『金川紗耶』と言うので
いっぱいでした
乃木中でやんやんを見たときに
衝撃が走ってそこから毎日やんやんの動画
見てました。
2020年も自分の中に『金川紗耶』と言う
のでいっぱいにしようと思います


来年もダンスや歌,お仕事を頑張ってください

プリンシパルの写真がスッピンだと言うことに
驚きました。凄い美人で可愛いすぎです


質問(質問したい事は沢山あるのです
・2020年の抱負は???
・『さいとうあすか』であいうえお作文
・ライブでやってみたい事は????
・Can you spake English?

以上
質問多くてすいません
今年ももう少しで終わりですね
来年も応援してますので頑張って下さい
良いお年を
やんちゃん!
すっぴんもめっちゃ可愛い~
 なるほどクリスマスも人それぞれ。普通通りでも病院に掛かったさぁちゃんに比べれば穏やかですね(笑)。
 2019年も残す所わずか。やんちゃんにとっても4期生にとっても目覚ましい活躍の1年で喜ばしい限り。加入してくれて感謝です。来る2020年がより素晴らしきものであります様に。良いお年を。
やんちゃんに質問~
Q1 休みの日は何して過ごしてる??
Q2 乃木坂以外で聞く曲ある??
Q3 やってみたいヘアアレンジとかある??
今年最後のブログありがとうheart01
やんちゃんのこと大好きよ~!

やんちゃんが写真好きだな~
やんちゃんが乃木坂での活動が凄く楽しそうなのをみて私は嬉しいです。やんちゃんから元気もらってるからです。

現在中3の私は成績がのびなかったり、嫌なことがあったりすると凄いイライラしてやんちゃんと同じで叫んだりしちゃいます。
でもそういうのも今だとちっぽけですもんね…
やんちゃんとこの一年過ごせて楽しかったなー、
また握手会行きます!
私も頑張るからやんちゃんも頑張ってください!


diamond質問!diamond
・やんちゃんの最近好きな食べ物は?
・やんちゃんの最近の趣味は?
・やんちゃんの目標(2020)
・やんちゃんの好きな作家さん!
・最近、飛鳥さんとはどうですか?

以上!よいお年を!
やんちゃん♡

こんばんは。
毎日お疲れさま(^-^)

大阪全握、ありがとうございました!
全力の「紗耶リエール」をもらって
感動しました。
元気もらえたので風邪も吹っ飛ぶかな?

BLTさんの衣装、素敵だな
22問22答が載っている
別冊のほうのソロ写真が最高。
ホントにおしゃれさんだなと思います。

来年は個握にもチャレンジしたいな。
ますますの活躍、期待しています。

じゃあ、よいお年を。
北海道には、帰れるのかな...

浪速の商人(あきんど)
今日はやんちゃんの更新の日だったの忘れてました^_^;
やんちゃんに初めて出会ってから早4ヶ月。
ある意味、奇跡の出会いだったかもしれません。
偶然休みが取れて、イベントを見に行けたんだから。
それがなかったらやんちゃんに一目惚れして推すことはなかったに違いない。
やんちゃんにも沢山思い出がある様に、私自身も沢山思い出が出来ました!
初めて行った握手会でやんちゃんと対面したけど、しっかり握手をしなかったのが唯一の後悔です。。。
来年はちゃんと手から伝わるやんちゃんの思いを受け止めて更に応援出来たら良いなと思ってます。
またお手紙も書きたいし笑
来年は今年以上に飛躍の年になる事と大人になったやんちゃんに期待をしてるからね!

質問は随時受け付けて欲しいかな。
それか逆に質問して欲しいな。
質問にここで答えてみたい。

では、では、良いお年をお迎えください。
★とし★
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

質問ですっ!
この間の沙耶香のブログに書いてあった金髪ショートの写真はこのブログに載せないの?
可愛いはずだから載せて欲しいですshine
ブログ更新ありがとう!!
良い年末を!!
やんちゃん!ブログ更新ありがとぉぉぉ!
俺は野球部なんですけど、最近、部活ばっかりで大変です笑 足の手術をしてみんなとの差がどんどんひらいていってしまうのが怖いし、悔しいです。
自分の夢はアイドルになることです。たっっっくさんの人を救いたいんです! 乃木坂46を見てたら男やけどアイドルいいなーって思います笑 やんちゃんもいっつもみんなに笑顔を送っていてすごいなと思っています!
今年もあと少しで終わりですね!
今日の仕事お疲れ様!明日も頑張ろーね!
質問
野球部さをしているのですが、足の手術をして思い通りに足が動きません。アドバイスをください!
質問さやちゃんはお花の色でなに色が好きですか
今年ももう終わってしまいますね…
沙耶ちゃんを応援し始めてからもうマルっと1年が経つのがホントびっくりです。
凄く上から言うみたいになってしまうけど、ホントどんどん可愛くなっていき、パフォーマンスも上がって、素の状態を知る機会が増えて、日に日に好きになっていってます。

もう来年の話ばかりなこの頃ですが、まだ数日残っているので気を抜かないで頑張っていきましょー!
そして来年はバスラですね!今日当落がありましたが、今のところ2日間当たりました。残りも行くつもりなので、来年もよろしくね!

来年もあなたが可愛くなっていくのがホント楽しみです。今年1年ありがとう!来年もよろしくです!
やんちゃんブログ更新ありがとう‼️今年最後のブログ毎回楽しみにしてました❗️年内最後の握手会でようやくやんちゃんに握手できてすごく嬉しかったです‼️そしてファンになって3年目で待望の乃木坂46のライブが見れました。今年は僕も高校に入学して結構ハードな1年でした。そのハードな1年もあと少しで終わります。ではいきなり質問です。今年のやんちゃんを漢字1文字で表してみてください。それでは少し早いですが良いお年を‼️
B.L.T見てて私もさやちゃんの服かわいー!!と思って調べたらRANDAっていうとこだったよワンピ!!っていうのを一応報告しとく!
やってみたいアルバイトは?
やんちゃん最高で充実した1年をありがとう!
やんちゃんのおかげで幸せな1年間をすごせました。
絶対に大学受験合格してライブでやんちゃんに会いに行くからね!
来年もよろしく!
やんまるより
ブログ更新ありがとうございます。

やんちゃんのショートウィッグ是非とも見てみたいので、
気が向いた時にでもアップしてみて下さいw
質問ですが、やんちゃん的にハマった乃木坂流行語はありましたか?
さやちゃん、初コメです!
さやちゃんの前の綾てぃのブログの私服のスカートが、さやちゃんの欲しいって言ってたスカートに似てたのでコメントしました(笑)
来年もがんばってね〜(^_^)
ブログ更新ありがとー。




これからも応援してます!



体調に気をつけてね。
やんちゃんブログ更新ありがとう!
メリークリスマス!笑
もうだいぶ過ぎてるけど笑
やんちゃんに来年は沢山会えると信じて年を越します!
やんちゃんのすっぴん可愛すぎない?もう天才の域です。かわいすぎる。
自撮りぶれるのはなんとも言えない笑確かにブレるんだよね笑友達ととる時ブレるから結局友達に任せちゃうんだ笑
バスラは色々あって行けないから家からやんちゃんのこと応援してるね!
来年受験なんだけど握手会だけでも行きたいから行ったら癒してください!笑
ではやんちゃん良いお年を!

質問
2020年に挑戦したいことはなんですか?
やんちゃんブログ更新ありがとう。初めてコメントします。今年やんちゃんのことを知って握手会まで足を運びました。まだ中学生だけどこれからも応援してます。頑張ってください。
やんちゃん、こんばんは〜

新乃木坂46流行語大賞、3位おめでとうshine
あの怪談話は衝撃的だったから納得の順位でした。

衝撃的といえば、まさかのラジオレギュラー!
何度でも言わせてもらいます。おめでとうsign03
来年は同期メンバーを是非ゲストに呼んでワチャワチャ放送を待ってます。

色々な雑誌とかでやんちゃんのグラビアを見れて楽しませてもらいました。
やんちゃんはふわふわ可愛い、より大人っぽい雰囲気の服のほうが似合うかな。
乃木坂文庫、乃木恋のブレザーとかも良かった。
来年はいよいよファッション誌登場!を期待してます。

バスラも、チケット取れましたsign03
夏の全国ツアーに続いてまた名古屋ドームでのライブに参加できてラッキーです!

紅白歌合戦は、出演できるのかな?
楽しみにしてます。いい一年の締めくくりに期待sign01

来年の金川紗耶の活躍、間違いなし!
では、良いお年を〜penguin
やんちゃんブログ更新ありがとう!
もう今年の最後のブログですねー
今年はやんちゃん夢中になった1年だったなぁー
本当に今年はありがとうございました!
やんちゃんは1年目からラジオのレギュラーもったり大活躍の歳だったと思います!僕も今年で高校生になって初めてのことで困惑したけどやんちゃんを見て握手も行って元気になりました!!来年は選抜に入れることを願ってます!来年もよろしく_(._.)_
質問は続けてください!もし少なくなったと思ったら自分が沢山質問するから大丈夫!w
では今年最後に
thunderヤンチャージ完了typhoon
↑これ毎回コメントで送ってる人って覚えてくれるかな?
もう今年もあと少し!早いですねー。めっきり寒くなって来ましたが、少しでも天気が不安定だと低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でも、「家に帰って部屋の掃除をして洗濯回して寝ました笑笑まさかの普通の生活。笑笑まー、それも思い出ですね笑」の言葉に生きる勇気を貰いました。ありがとうございます。写真の表情がとってもイキイキしていて良い感じですねー。元気になります。ありがとう。雑誌の撮影時に先輩たちといっぱい話して吸収して尊敬して、応援してくれるファンへの感謝の気持ちがどんどん良い感じで楽しい仕事へと繋がっていってるんでしょうね。4期で初めて質問に答えてくれたりファン思いな一面は流石です。プリンシパルの時からいつも謙虚に頑張っている姿を誰かはちゃんと見てるんでしょうね。多方面での活躍はこれからの乃木坂46の中でも大きな魅力として発揮してくれる存在だと確信しています。今年も残りあと少しなので朝晩の寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。来年も1期2期3期4期でチカラを合わせて、これからの乃木坂46を守っていって下さいね。来年も自分を信じて乃木坂46で一番の清楚さと芯の強さを武器に突き進んで下さいね。仲間たちから愛される頼れる存在は無敵です。本当に乃木坂46に入ってくれてありがとう。最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。良いお年を!
やんちゃんいつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
質問
○最近「キスの手裏剣」にハマっているんだ〜
めっちゃいい曲だよね?
○やんちゃん、仙台の握手会また来てくれるかな〜?笑

やんちゃん、今年1年間お疲れ様でした〜!
俺は今年初めて握手会に参戦しました!そこで初めての握手がやんちゃんでした!めっちゃ可愛くてもう最高でした笑
とても幸せになれました。来年も頑張ってね〜!応援してるよ〜!
ファイトーやんちゃん!
やんちゃんブログ更新お疲れ様!
僕はプリンシパル見にいけなかったけどやんちゃんの
頑張りはすごいと思うよ!確かに一回しか出れなかったかも
しれないけど、たった一回でもやんちゃんは人の心を動かせる
力を持ってるから自信もって!
あと俺はブレブレの写真とか好きよ笑笑
面白くていいね!これからもネタ写真待ってるよ!
1年間お疲れ様!来年もよろしくね!
やんちゃん!1年間お疲れ様でした!
今年は僕自身大学生になって乃木坂のイベントなどに自由に行けるようになり、そんな中でやんちゃんのことを好きになって、めっちゃ充実してた1年だったなーって思います。
やんちゃんも色々と活動する中で悔しいこととか、嬉しいこととかたくさんあったと思います。それを原動力に2020年もお互いがんばっていきましょう!!
バスラも当たったので、会いに行くね!
ほんと1年間ありがとう!
来年もよろしく!
バスラ 千秋楽当たったー!ばり楽しみや!
ブログ更新ありがとう!!

まず、1年間お疲れ様!
1年って意外と早く過ぎていってもう終わりかって思うよね(笑)
いつもやんちゃんの笑顔や元気なやんちゃんを見て自分も頑張らないとなって思わされてました!
ありがとう!!これからも頑張って!
でも、身体を壊さない程度にね!(笑)

あと、やんちゃんのノーメイク可愛すぎです!!

来年は今年よりももっとやんちゃんに会いに行こうと思ってるので、よろしくお願いします!!

来年もやんちゃんにとって良い年になりますように
良いお年を!!

さやりえーる!!


チャァオ~~!☆彡




美人なぁ、やんちゃんこんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





わぁああぁ~~~⤴️⤴️





やんちゃんの、横顔も初めて見たぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





やんちゃん、とっても綺麗だよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





本当に綺麗だよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




素っぴん写メも綺麗で、みんな写メ素敵だよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





綺麗なぁやんちゃんを見ていると~~~⤴️⤴️⤴️




なんかぁ~~おいら気持ちが明るくなるよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




めっちゃ周りが明るくなって瞳がキラキラするよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






やんちゃんこれからも(ブログで)いっぱい語ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それではやんちゃん、毎日明るくお仕事楽しく頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)///★*☆♪❤️❤️❤️







☆大人しい、おすまし!より☆彡


バスラ当たったよ!
ライブのやんちゃん楽しみに待ってるよ!
こんばんは!!!!!!!
もういくつ寝るとお正月!!
お正月には凧上げて駒を回して遊びましょう早く来い来い
お正月餅食べましょうね。
やんちゃんブログ更新ありがとう!
握手会とかで早くやんちゃんに会いたいなぁ~

質問!今一番食べたいものは何?

良いお年を!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES