このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1225Wed4期生クリスマス♪ 賀喜 遥香

みなさん こんにちは☀︎
 
賀喜 遥香です¨̮ )/
 
 
 

( * ॑˘ ॑* ) ムゥ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は クリスマスですね!( ੭ ˙˙ )੭
 
みなさんはサンタさんにプレゼント貰いましたか〜?
 
 
 
私は ずっとサンタさんを信じてなかったんですけど、昨日 メイクさんに
「サンタさんってフィンランドに沢山いるけど、日本人のサンタさんが1人いるらしいよ」
って言われて、昨日はちょっと待ってました(∵`)
 
 
 
 
 
プレゼントはなかったけど すごく嬉しい夢を見たよ!!
 
内容は言わいけどねん‪(っ ॑꒳ ॑c)フフフッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブはケーキも食べたし、美味しいものを沢山食べられて幸せでした☀︎
 
 
 
 
昨日、さくちゃんがブログに書いてくれてたけど イブはさくちゃんといましたよ〜〜
 
 
 
ハッハッハッ( ◜௰◝ ) いいだろ〜
 
 
 
 
 
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☃︎.*·̩͙
 
Merry X'mas!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前になりますが、個別握手会と全国握手会、ありがとうございました!
 


個別握手会ではサンタさんになりました❁
幸せを届けられたかなー?
 
 
それと、最後の全国握手会!
1年間の感謝をみなさんに伝えられて良かったです(′-′ )
この1年、たくさんの人に支えられて、応援していただいて生きてこられたカキハルカです。
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
来年の握手会もよろしくね〜❁❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それとね〜
 
前回のブログで僕のヒーローアカデミアの映画公開記念特番に出演させていただいたって書いたんだけど、
 
この間、ヒロアカの映画、見てきました〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
面白かったよぉ〜( ;꒳​; )
もうね、('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!ってなる。笑
 
ある意味最終回だし、戦闘シーンの作画がものすごくて感動した(∵`)
 
 
喋り始めると止まらないから 止めるけど、本当に楽しかったし、こんな素敵な作品に少しでも携わることが出来て幸せだなぁと思いました❁
 
 
 
 
 

Plus ultra!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナー(´⚯`)
 
 
かっきーは中学の時シャーペン0,5派だった?0,3派だった?

0.3派だったかなぁ〜でも中学の時は0.2のシャーペン結構使ってたかも!
0.2 ちっちゃく書けるから好きなんだけど、すぐ芯が詰まるんだよね。
手 真っ黒にしながら修理してた笑



今、1つだけほしいものが手に入るとしたら何がほしいですか? 

ベビーカステラ器!



なかなか会いに行けなくてブログにコメントするだけでも愛は伝わってますか?

伝わってますよ! 安心して( ◜௰◝ )❁⃘

 
 
◎ヒロアカの好きなヴィランは誰ですか?
 
トゥワイス 好きだよ!
あのキャラ最高だと思う
 
 
 
卓球を7年間続けているんだけど卓球をやっている人のイメージってどんな感じ?

反復横跳びめっちゃ早い
 
 
 
HoneyWorksのリズムゲームが出るらしい、かっきーはやりますか?

やる!
やらないわけないね。みんなやろう❁❁❁
最近 やりたいゲームが増えてくばっかで困るわほんと( ;꒳​; )( ;꒳​; )
 
 
 
冬休みはいつもなにしてましたか?
 
コタツでみかん食べるか、コタツでゲームするか、コタツで絵描いてた| ‹:)~❁
圧倒的インドア‪⸜(′-′ )
 
でも栃木で雪降った時は、外で雪だるまとか かまくら作って遊んでた!
 
 
栃木ね、雪降ったあと道路凍るから 自転車でめっちゃ転ぶねん( ・᷄-・᷅ )
ほんま危ないみんな冬は気いつけて過ごしやー
 
 
 
最近聴いてる曲は?

最近 アスノヨゾラ哨戒班 、パズル、インタビュアとか めっちゃ聞いてるかも
 
あと 桜キッスとか ふわふわ時間とか アニメの主題歌ばっかり聞いてる、笑笑
 
 
 
センター試験まであと1ヶ月です。
不安なので元気にしてくれる絵文字ください!

‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ ガンバレッ!!!
 
今まで沢山 努力したんだから大丈夫!!!!!
ラストスパート 頑張って!!!!!!
 
 
 
 
今年1年を振り返って、1番思い出に残ってる披露した曲は?

個人的に、7thのバスラで披露した "帰り道は遠回りしたくなる"かな。

乃木坂46に加入して、初めて先輩と一緒に披露した曲で、幸せを噛みしめながら踊ってたなぁ・・・もう10ヶ月くらい前かぁ懐かしいね笑
 
あのバスラで披露した曲は全部 思い出深いかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしておこうかな!
沢山ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間で沢山のことを経験させていただいて、本当にありがたかったです。
 
大きく成長することが出来た年でしたが、自分の中でいろいろと変化が大きくて 苦しくなる時もありました。
だけど、それを上回るくらい楽しいことが多くて。
 
 
こんなにたくさんの人の笑顔を近くで見ることができるお仕事はそうそう無いと思うし、こんなに様々なお仕事ができる職業もそうそう無いと思います。
 
 
 
 
 
 
アイドルになれてよかった!
 
みなさんのおかげで そう思えます。
 
 
 
 
 
 
 
1年間 本当にありがとうございました!
 
来年も こんな私ですが、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はこれでブログの更新は最後かな?(∵`)
 
寂しいねっっ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう〜❁⃘
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは、さやか!よろしくね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 

良いお年を〜⋆*❁*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 

2019/12/25 20:54

コメント(1352)

かっきー、ブログ更新ありがとう!
ハッピー メリークリスマス!!

名古屋での全握個握、そして大阪での全国握手会お疲れ様!!
今年の握手会はあいにく行くことができなかったけど来年は絶対行くよ!かっきーに会えるの楽しみや!
色んなこと話そうね!

2019年お疲れ様!!
かっきーに出会えて本当に嬉しいよ!
来年も頑張ってね!

質問
乃木坂のゲームは何してる?


良いお年を!
またね!
出た!
飯尾さんの
忍法 メガネ残し!happy02
かっきー初コメ失礼します!!
僕まだヒロアカ見てないんです〜泣
今度見に行きます!!
質問です!友達にもかっきーって呼んでる人がいるんですが、いつもややこしくなります笑 どうすればいいですか??
かっきー

2019年おつかれたま!
バスラ、プリンシパル、4期単独LIVE、全ツ、1人全国キャンペーン、3期4期合同LIVEと、かっきーの成長を見届けたよ!
来年もさらなる飛躍の1年になるように応援してるよ!
かっきー ブログ更新ありがとー (*´︶`*)♡

1日過ぎちゃったけど ✽・:.. MerryX'mas✽・:..
クリスマスに LINE LIVEでかっきーが見れて最高でした〜

今年ももう少しで終わっちゃうね~ 笑
乃木坂に入っていろいろな所で仕事したり
シングルのフロントにも選ばれたりで すごく大変だったと思います。
かっきー の頑張ってる姿見るととても元気もらえて 僕も仕事頑張ろうって なります。
僕は 今年 握手会 ライブ行ったりしてとても楽しい一年でした!
6月30日個握 初めてかっきーのレーン行ったよ!
来年も個握と全握と共にたくさんかっきーと握手したいな!
今年もあと少しだけど自分も頑張るよー
かっきーも頑張ってねー

来年も そして これからも ずっと賀喜遥香のファンでいたいし、一緒に 坂を駆け上がりたいです!!

少し早いけど 2019年お疲れ様でした。
また 2020 年も更なる活躍期待してます (*≧▽≦)
また握手会で沢山話そうね! (〃^∇^)

良いお年を〜⋆*❁*

HIROより。
かっきーおはようsun
ブログ更新ありがとうhappy01
ヒロアカの映画まだ見てないやcoldsweats01
今年は初選抜、1人全国キャンペーンに内容の濃い1年だったんじゃないかなpaper
今年も残りわずか頑張ろねgood
ブログありがとう(●︎´▽︎`●︎)
かっきーメリークリスマス(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
1年終わるのあっという間だったね。
レコ大、紅白楽しみ(*^^*)
来年も乃木坂46の活躍を全力で応援するね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

では、またねー
はるかへ ゴンボーズより

クリスマスはどう過ごしたのでしょうか?
こちらは、ケーキをやけ食いしてましたw

年内最後の全握、行けず本当にゴメンなさい。
というか、時間で届かなかったー。
個握で聞いた質問の答えをまた、やり直すね。
きっと次の握手会では、忘れてしまうだろうから。

今年、1年は充実し過ぎた年でしたね。
良い先輩たちと仲間たちに囲まれ良かった。
でも、あまりの忙しさに体と気持ちは心配です。
来年はもう少し自分のペースを掴めると良いのかな、と
思います。年末、年始は忙しいと思いますが、お休みはゆっくりしてね。

少し振り返ると、最初はるかの握手会へは行かないつもりでした。あまりの人気に気後れしてしまって。
でも、SHOWROOMから応援していて会いたい気持ちは
押さえれませんでしたwまだまだ、話したいことはたくさんあるのでこれからもよろしくお願いしますね。

では、またお便りします。
かっきー今日も可愛いすぎた!(´ ˘ `๑)♡
かっきーは私の憧れです!
それと、くだらない質問に応えてくれてありがとー!嬉しくてベットでジタバタしちゃった(笑)受験終わったら会いに行きたいなーo(。>ω<。)o︎今年乃木オタ増やしたから、その友達と(笑)その子かっきーに一目惚れして乃木坂好きになってくれたの!かっきーありがと⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
質問やないんやけど、もうすぐ私立の受験やから、応援してー!(人>ω•*)オネガイ かっきーに応援してもらったら460倍頑張れるっ!(ง •̀ω•́)ง✧
カッキーブログ更新ありがとう!

美月ちゃん推しなので美月ちゃんに憧れを持つという所からカッキーを見ようと思ってたけど、1年間活躍しっかり見られて良かった。今ではすっかりカッキーも推しメンです。
ファンを常に大事にする姿勢素晴らしいし、最高だよ!
更なる活躍期待してます
かっきーヤッホー!

ブログ更新ありがとう!

メリークリスマス!
私の家にはサンタもプレゼントも来ませんでした。笑
でもかっきーのブログと写真がサンタさんのプレゼントに匹敵するのでHPはめっちゃ上がってます!

最近、漫画に興味をもち始めました。ずっと小説一択だったんだけど、かっきーとかアイドルのみんなの影響かな?自分の知らない世界を探索するのってすごく面白くて、みんなには感謝感謝でございます!

かっきーに( ・ω・)∩シツモーン

◎2020年に挑戦してみたいことはなんですか?


今年一年、本当にありがとう。
2019年に乃木坂ファンになった私ですが、かっきーがいなかったらこんなにもアイドルにドはまりしていなかったと思います。ライブとか握手会、一人全国PR...想像できないくらい大変だったと思うけど、そんな中、笑顔で接してくれてありがとう!
何卒、来年もよろしくお願いいたします!


またね。CHIBA
今年最後のブログ更新ありがとう!
かっきーのブログがたのしみです!来年も無理せず頑張れ!
かっきーブログ更新ありがとう

メリークリスマス 家にはサンタさん来ませんでした
今年は本当に楽しい1年でした!!宮崎からなかなか握手は行けなかったけど、9月の名古屋全握、ビックサイトの個握、12月の名古屋全握に足を運んでかっきーと握手をしてたくさんの思い出を作ることができました!!もっともっとかっきーのことを応援したくなりました!!対応がとてもよくて話してて楽しくてまた行きたいて思えるんだよ!本当にいつもありがとう また来年もたくさん握手行けるようにがんばるね!!
久保ちゃんとのLINEライブ最高だった 沢山の笑顔をありがとう!
また来年も宜しくお願いします 良いお年をお迎えください!
これからもっと寒くなると思うから体調には気をつけてね!!!
次のブログは年明けになると思うから、質問です!!!
お餅は何個くらい食べましたか????

それではまたね

だいちゃんより。
ブログありがとう!
歳のせいかサンタさん来たかどうかすら覚えてないんだよね!
もうジジイだよ!(笑)
個別握手会と全国握手会お疲れ様!
大阪握手会にしか行けないけど!
いつもありがとう!
人見知りだから一方的に話してごめんね!
来年もよろしくお願いします!
大阪だけどね!
ヒロアカいいよね!
ジャンプ派だからマンガも凄いことになってるよ!
こちらこそアイドルになってくれてありがとう!
推してて良かった1年になりました!
来年もよろしくお願いします!
かっきー!ブログ更新ありがとう!!
今年乃木坂にハマったきっかけがカキハルカで、こんなに素敵なアイドルがおるんやーって思って握手会でお話できて最高でした!
ラジオやローカル番組のはしごあったりして大変だったと思うけど、絶対今後の糧になるしもっともっと応援していくし自分もめげず何事も頑張っていきます!あと、友達に勧められてヒロアカのアニメ第1話から見てみようかなって思ったから見てみるわ!

出逢いに感謝。本当にありがとう!また来年も会いにいくのでどうぞよろしくお願いいたします!!


忍法メガネ残し
かっきー!ブログ更新ありがとう!
メリークリスマス!
今年1年かっきーの姿が自分の励みになりました!身体にはお気をつけて!
来年もますますかっきーの活躍を期待してます!
良いお年を!
かっきー大好き!!
1年間幸せありがとう〜!
自分もヒロアカ好きだから今度の握手会はヒロアカについて話したいな〜!
良いお年を!!!
今年もお疲れ様でした!
大阪の全握で初めてかっきーと握手したけど
あんなにたくさんの人が並んでる中、ずっと笑顔で握手してた
かっきーを見て凄く尊敬しました。

握手会の後、自分もヒロアカの映画見ました。
最後やばかったですね!あれは正しく最終決戦レベルの
戦闘でした笑 ずっと興奮しっぱなし。。。

トゥワイスいいよねぇ
ヴィランだと自分はトガちゃんも好きですね!
アニメは次からオーバーホール戦に入るので
凄く楽しみです!

来年も頑張ってください!
応援してます!!
ファルちゃんヤッホー!!

今日も寒いね!!!!

今年もお疲れ様でしたsun

先日の黒い髭を飛ばすイベントはすごい楽しかったです。

トップバッターとして皆の緊張を解くためにわざと直ぐに飛ばしたのです。

ええ。作戦です。

さくちゃんとの関係がtrue loveであることも聞けたし最高でした。

勉強教えてあげてね笑笑

来年は今のところ握手会決まってないけど!!

社長は我が社のイメージ可愛いキャラクターのあなたに会いに行きますので来年もよろしくフルカウル。basketball

by 社長
ありがとう !
かっきーーーー!
かっきーブログ更新ありがと!
そしてMerry christmas
1年間本当にお疲れ様!
来年も無理せず頑張ってね!
かっきー、良いお年を!
忙しい中ブログ更新ありがとう!
カッキーの人気は右肩上がり過ぎてるよねー!笑
カッキーだから上がり過ぎるのは当たり前か!!
4期好きになったきっかけがカッキーだったんだよ〜
今年はたくさんの幸せを頂きました、非力だと思うけどこれからも応援してるね!では、
良いお年を!!2020年さらにかっきーが飛躍できますように!
かっきーかわいー❤
にんじんのペンケースたのしみにしてました
かっきー、おはよう〜
おんたろうです!


LINE LIVE観たよ〜
しーちゃん呼び出来るようになって良かったね!
1.2期はもう先輩後輩関係があまり見えないから凄い仲良く見えるけど、3.4期もそんな関係になりつつあるね!
3.4期ライブ行けなかったからまたやってくれないかな〜

クリスマスだけどLINELIVEしてブログ書くって、もしやクリスマスなのに仕事しかしなかったな!
可哀想やな〜〜
安心して、俺もだから!笑


昨日乃木坂46awyが大型アップデートしたの知ってる?
変わりすぎてビックリ!
推しを設定できるんだけどもちろんかっきーやで!
ゲーム内で話しかけ過ぎて怒られたけど笑笑
坂道のゲーム多過ぎて手が回らないよ〜
クリスマスだけど外出してる暇もない!笑


クリスマスにshowroom2つとLINELIVEしてくれるなんて、乃木坂最高すぎます!
最高のプレゼントを貰いました〜
しかも今日ののぎおび"かっきー"やん!
仕事中だけどもちろん観るで!笑
一つ疑問なんだけど、かっきー引っ張りだこ過ぎない!?
推しが観れるのは嬉し過ぎて、毎日がハッピーなんだけど!
でも体調には気をつけてね!


かっきーに質問です!

風邪予防は何かしてますか?いいのがあったら教えて!
自分は親戚から毎年大量のみかんを貰うので、毎日3個くらい食べたりしてます!
おかげで中高で無遅刻無欠席!ドヤ〜


今日も一日頑張りましょう!
またコメントします!
まぁまぁ、早いけど、良いお年を〜

来年も、さらに輝いてるかっきーを楽しみにしています
かっきーおはようsun

Xmasは腹痛でブルーな1日だったけど、
LINELIVEでかっきーを見れたから
HAPPYな1日に塗り変わったよ!

しかも今日はのぎおびでかっきーだし!

最高かよgood



かきサンタも拝めたので1年の締め括りとして
素晴らしい状態で終われそうです\(^o^)/


来年は絶対にかっきーの個握に遊びにいくので
よろしくお願いしますhappy01

よいお年を〜⋆*❁*
ブログ更新ありがとうございます!
僕のヒーローアカデミア映画見ました!とっても面白かったですね!終始迫力ある映像で楽しめました。本当に終わっちゃうんじゃないかと思いましたよ
トゥワイスが好きなんですね!あのキャラ癖になりますし、僕も好きです(笑)死柄木に一生懸命恩返ししようとする姿が良い!
乃木坂の話全くできなくて申し訳ないです
1年間お疲れさまでした!来年も頑張ってね!健康に気を付けて
かっき〜(*´˘`*)♥
握手会お疲れ様!私は21日の大阪全握でかっきーのとこ行きました!疲れてるはずなのに、「釣ってください」って言ったら顔近づけて「大好きだよ」って言ってくれてありがとう!友達と行ったんだけど、かっきーと握手した後ずっと、目おっきかったとか指長かったとか可愛すぎたとか言ってました〜
でもせっかく釣ってくれたのに時間が無くて「ありがとう」って言えなくてごめんね 大好きだよ〜
かっきー ブログを更新してくれてありがとう
昨日の久保史緒里のLINE LIVEの生放送みたよー
今年は、24thでかっきーがいきなりフロントに
選ばれたり、7thバスラの舞台に立つなど
かっきーにとっては、とても良い経験をしてるから
凄いよ。
2019年お疲れ様でした。
2020年も乃木坂の活動頑張ってね!
ブログ更新ありがとう

かっきーのおかげでより良いクリスマスを過ごすことが出来ました
1年間とっても濃かった!
かっきーの存在のおかげでさまざまな苦難を乗り越えられたよ!かっきーと握手出来たことほんとに楽しかった
今日もshowroom楽しみにしてるね!
ヒーローアカデミアを読み始めるね!
よいお年をー!来年もよろしくね!
ブログ更新ありがとう!
今年1年間かっきーのおかげで楽しかった!
来年もイベントいきます!
カッキー 。お疲れ様です。クリスマスは楽しみましたか?イブはなぜさくちゃんと?自分も入れてほしかったな~。❗️まだ今年も残っていますが、来年もよろしく ね。年末年始は忙しいと思いますが、身体には気を付けて、自分達を楽しませて下さいね。 すっかりカッキーオシになってきた、今年でした。 これからも応援しているので、よろしく ね。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
かっきーブログ更新ありがとうございます!!
1年間ホントにお疲れ様でした!!
来年も無理せず頑張って下さいー!
かっきー1年間お疲れ様!!
自分も同い年なのですが無事試験合格出来ました〜
来年もまたよろしくねーー!!
良いお年をー
Q.質問
新年でやり遂げたい目標は?
かっきー、おはよう。

今年最後の大阪全握では、ありがとう。

みんなのおかげで、
楽しい楽しい2019年でした。
ありがとう。
年末も紅白まで頑張って!
頑張って応援します。

しかしイラストホント上手だね。
メガネのイラストは、「帰り道」のオマージュかな?


また来年も宜しくね。
台北行くからねー
楽しみにしてる(^^)


遥香ちゃん、ブログ更新ありがとー!
初コメントします!

今年最後のブログもめちゃくちゃ良かった。
アイドルに、そして乃木坂に加入してくれて本当にありがとう!
この一年の活躍は見てて心配なるぐらい多忙で。
でも昨日のLINELIVEも見てたけど、凄く頼りがある一員になってて。今日は年内ラストののぎおびですね!
楽しみに拝見します。
握手会とかも行ってみたいのでその節はよろしくです。

年末年始くらいゆっくり出来たらいいですね!
良いお年を!

最近の山下美月さんとのエピソード、なんかありますか?
かっきー今年1年お疲れ様でした。

今年はホントに大活躍の1年で私もすっかりかっきーが大好きになりました。

私の中では間違いなく今年の乃木坂内でのMVPだったと思います。

来年もかっきーの益々の活躍楽しみにしています。

体に気をつけて年末年始過ごしてね。

よいお年を。
JC3のひよこです chickchickchick
かっきーー heart04はじめまして!
メリークリスマスですねxmas受験があってこれが初コメです。実は先日、第一志望に合格しました!

受験勉強中もかっきーのこと考えてて、受験終わったら絶対にコメントするっていうのをモチベーションにして頑張れたので今とっても幸せです lovely
かっきーのブログをみて、辛い時も元気をもらいました note
ありがとうございますnotes

今日は感謝の気持ちだけ伝えたくてcryingいつか、握手会に行ける日を夢見て、(あまり母が握手会に行くのに賛成じゃないので説得します)これからは、コメントするので見てもらえると嬉しいですconfident

質問:1,クリスマス何してました?私は妹とカラオケで歌ってました 笑
2,乃木中見ましたshine牡蠣私は好きですheart01リベンジしてほしい!美味しいところのは青臭くないですよscissorsする予定ありますか?
今年もお疲れちゃん!
1年って長いようで短いような、よーわからんもんですね。
そーいえばサンタクロースさんの本名って「セント・ニコラス」って言う方らしい。(ネット引用)
最近、サカナクションさんの「忘れられないの」聞いちゃってます!いいですね。
来年もべらぼーがんばろ〜!
今年もthanks you、ありがとう、謝謝、ダンケシェーン。
かっきーブログ更新ありがとう!
2019年、お疲れ様でした。
自分はこの1年、かっきーを推せて、かっきー推しのいろいろな人と友達になれて充実してました!
来年は今年以上に応援頑張るよー!
2020年も更なる活躍を祈ってます!
良いお年を〜!!
更新ありがとう!
今年最後のブログだよね。この一年で色々な経験してると思うけどファンの僕もずっとかっきー推しててよかったと思ってるよ!
来年も身体に気をつけて怪我もないように頑張ってね(^-^)
自撮り今回も最高だよ、ありがとう。
かっきーブログ更新ありがとう
忙しいと思うけど体調には気をつけてね
自分はクリスマスイブから熱だして最悪の
クリスマスになってしまったから 自分
みたいにならないでね
早いけど今年1年ありがとう
来年も応援してます。
   たろう
おはよ〜
クリスマスも終わっていよいよ年末って感じやな!
あ、昨日書き忘れてたんだけど大阪の握手会の時、実はお花出してましたー!!!気づいたかな?ブログに書こうか迷ってたけどサプライズで出そうと思ったから最後まで言わなかった!どうだった??喜んでくれてるのを想像して今回も出しました!
また来年特別な日には出すね!って言うと俺の中で毎回特別だから毎回出しちゃいそう…笑
まぁそれは置いといて今日はなにするん??
俺は今日も1日バイトや〜!!頑張ってくるね。
今日も寒いね〜マジ布団から出たくないわ〜叩き起こしてくれ…笑
ってことで今日も1日頑張ろうね!
行ってきます。


ひなた
マッチつけれる?やったことない人いたから気になった!
メガネにびっくり!
本物かと思ったよ
これからも頑張ってね
ブログ更新ありがとう!!
ブログ更新に反応するの遅れてしまった…にぶいな〜笑
あ、1日遅れのMerry Xmas!! (26日)
もう何年もプレゼントこないけど、、未だ少し期待しちゃってる
自分がいるんだぁー笑。心はまだキッズ!!
遥香ちゃんが素敵なクリスマスを過ごせてたらいいな。

少し内容変わって真面目になります笑。
ブログにもかいてあったけど、毎日が新しいことの連続で常に変化する
中に身置いて1年間アイドルを全うしてくれたかっきー、ホント凄いなって。凄いなんかじゃ収まらないよ。前にいってた「人を笑顔にさせる
職業につきたい」かっきーの努力で実現させて、かっきーの笑顔が
みんなを幸せにしてる。語彙力ないから凄いしか言えないけど、、
ぜーんぶかっきーの努力の賜物。

自分が本格的に握手とかに通い始めたのは下半期に入ってからだけど
短い間にどんどん握手いくのが楽しくなったし、応援してあけたい
って気持ちが強くなったよ。ファンして全然背中を押せるような言葉かけられなくて、自分が元気もらってばっかだった。かっきーを通して
いろんな人と繋がれて、仲良くなれて、そういうのもかっきーに出会わなかったらなかったし、ホントに感謝。

来年も握手通うし、自分の出来る限り全力で応援するね! 
ホントに1年間お疲れ様。また来年もかっきーらしく頑張ってね!
来年もよろしくお願いします!!

良いお年を。
バイバイ!!


陸斗

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES