このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1224Tue4期生イブの私の隣には、はるかちゃん。遠藤さくら


皆さん、こんにちは

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。








名古屋での全国握手会、個別握手会、
そして、大阪で今年最後の全国握手会。

来てくださった方、ありがとうございました!

ペアになった、聖来と紗耶
二人ともありがとう(^^)

聖来と紗耶のファンの方もありがとうございました。
皆さん温かくて優しい方ばかり。


個握では、サンタさんになりました。







私の携帯、画面が割れているので、自撮りをすると光が入ってしまいます。
すみません〜




今日はイブですよ〜
皆さんは何をするんだろう?


タイトル通り、
私の横には、安定のかっきーがいます。
イブのお相手はかっきーです。

最高に嬉しいなぁ








お知らせです。

B.L.T.さんに出させていただいています。
ありがとうございます!

与田祐希さん、久保史緒里さん、賀喜遥香ちゃんと私の4人で表紙をやらせていただいています。

振袖を来て撮影しました。
綺麗な振袖を着させていただいて、撮影もとても楽しかったです。

ゆりちゃんへのメッセージも書いてあるんだ(^^)

3期生の皆さんと、4期生で載っていますので
是非よろしくお願いします☺︎
















渋谷のTSUTAYAさんにて。


あすぴーさんにメッセージを書いてきました。
実はね、大好きなんですあすぴーさんのこと。

まだ行っていない方は是非!











昨日のみおちゃんのブログ読みましたか?
しっかり読ませていただいています☺︎



#みおちゃん
#みっちゃん
#ハーフツイン
#可愛すぎだよ
#みおちゃん
#生きててくれてありがとう



お返し♡

ハッシュタグというものを初めて使った!












短いですが、今日はここまで。



気づけば年内最後のブログみたいです。

握手会やコメントで、皆さんの温かさを感じれて幸せです。
いつも応援ありがとう。
感謝しきれないほどの感謝です。

来年も元気に頑張ります!
だから、皆さんも一緒に頑張ろうね






少しはやいですが、良いお年を〜





遠藤さくら
2019/12/24 20:18

コメント(1120)

さくちゃんこんばんわ〜m(._.)m
クリスマスイブは丁度シブツタのパネル見に行ってきたよ!!
さくちゃん書いた様なやつは全部見てきました〜(^^)
BLTも買って、なんとなく桜の木を植えて新聞の一面は実現しそうだなって思った笑 読み応えがあって良かった!!衣装も似合ってて一番可愛いとても!、!!

今年の活躍はとても嬉しかった反面、体調とか大丈夫だったかなぁと。健康第一に来年も一緒に頑張っていこ!来年はもっと会えるといいなぁそんでは!!
さくちゃんこんばんわ〜〜〜

メリークリスマス!!
さくちゃんはプレゼントもらえたかな??
かっきーとクリスマス一緒に過ごせるなんて幸せ者だなぁさくちゃんはw
僕はプレゼントなんかもらえません。。d( ̄  ̄)


さて、

12/14.15に名古屋全握個握があったね!!
2ヶ月ぶりに参加させていただきました!!
すごく久しぶりにさくちゃんを見ることができて本当によかった!!

全握でまとめ出しもさせてもらったんだけど口下手すぎてうまく言いたいこと言えず、ごちゃごちゃしちゃった笑

お花も出したんだ〜
覚えてるかな?笑
また今度みんなで出そうかなって思ってるのでまってて!!!


最後に、

今年1年間ありがとうございました!!
今年受験があったんだけど12/3のお見立て会にいってさくちゃんと握手してからさくちゃんに会いたくてそこからめっちゃ頑張って勉強して第一志望じゃなかったけど浪人は避けれたんだ。
3月からずっとさくちゃんの握手にいってどんどんさくちゃんに夢中になっていく自分がいて笑
さくちゃん推してから同じさくちゃん推しと仲良くなることも増えてすごく楽しい生活を送れた!!
どんどん大きくなって有名になっていくさくちゃんを見ておれも頑張らなきゃって思う日々を送ってます笑
それもこれも全部さくちゃんのおかげです。
僕の今年1年を最高のものにしてくれたのは間違いなくさくちゃんの存在でした。

さくちゃん。これからどんなに辛いことがあってもさくちゃんに対しての誹謗中傷とかがあっても、僕はずっとさくちゃんの味方です。ずっと応援し続けます。
これからもずっとずっと頑張ってください!!


最後に一言。


「乃木坂に入ってくれてありがとう」



今日はこの辺で終わりにします!!
良いお年を!!!
また来年会える日を楽しみにしてます!!!


しゅんた
さくらちゃん今日もお疲れ様でした。
安定のかきさくペア愛しいなぁ~
今年、最後の握手がさくらちゃんと聖来ちゃんだったこと、忘れません。幸せです( ˶˙ᵕ˙˶ )
CDTVの帰り道センターとてもかっこよくて感動しました。
さくらちゃんにしか出せない雰囲気がすごく好きです。
さくらちゃんに会えてよかったな。
私はさくらちゃんのおかげで毎日幸せです。
さくらちゃんの事をしれて幸せだなと思う毎日です。
来年もよろしくお願いします!
バスラ楽しみにしています、、!
握手会もまた来年行きますので、よろしくお願いします!

ひめな
今年最後のブログ更新ありがとう!
今年はたくさんの幸せをありがとう!
来年は就活で会える回数減ると思うけどすぐ就活終わらすから待っててね〜
良いお年を〜
メリークリスマス!
名古屋全握、個握と大阪全握に参加したよ!めちゃめちゃ楽しかった!何回も同じことを聞いちゃってごめんね笑それでもずっと相手してくれてありがとう
今年最後のいい思い出ができた!ありがとう!
それとCDTV見たよ!帰り道のセンター堂々としてて表情もダンスも全部良かった!これから年末年始と忙しいかもしれないけど頑張ってね!応援してる!

良いお年を〜
さく〜サンタ可愛すぎる。
名古屋での握手会ありがとう。
いつもながら可愛かったし楽しかったです。
CDTVみたよ。
パフォーマンス良かったです。
さく凄いなって感動してました。
今年は推してて良かったなって凄く思ったし、来年も推します。
良いお年を〜。
さくちゃん、今年最後のブログありがとう!
CDTVの帰り道センター!とてつもないオーラで透明感で輝きで
さくちゃんファンとしてはとても幸せな時間でした
その裏には物凄い努力や頑張りがあったことを勝手に感じております。

さくちゃん1年間お疲れ様!新年もよいお年を!
メリークリスマス!!さくブログ更新ありがとう!!
待ってたよ〜クリスマスイブのさくのブログ〜

名古屋と大阪での全握ホントに行きたかったなぁ…。
予定が入ってて行けなかった、ごめん。
年内最後にさくとたくさんいろんな話をしたかったなぁ。
来年も会いに行くから待っててねー!来年も同じ服着て行くよ!笑

乃木坂どこへ見たよ!!
「もう恥ずかしがらないぞー!」って頑張って叫んでたね!
さくがいつも頑張ろうとしている姿はテレビを通してすごくすごく伝わってくるよ!だからさくのこと応援したくなるんだよなぁ。さくのこと応援してて良かったって思う場面がたくさんあるんだよ。これからも一生懸命頑張ってるさくが大好きだから応援するよ!!

さくのおかげで毎日頑張れる!ありがとう。
また次さくに会えるまで頑張るから年末年始と忙しいと思うけどさくも頑張ってね。

次のブログも楽しみにしてるね〜。
またね。
ども〜ツルルまるです!
お願いします。


ブログ更新ありがとう!!!


握手会お疲れさま〜
さくサンタかわいすぎやろ!
画面が割れての光なんて全然気にならんよ〜

今日のイブ俺はね
家族とパーティー的なやつした
プレゼントも一足早くもらった〜!

え!
隣にはかっきーがいんの⁉︎
いいなー羨ましい!
最高のクリスマスイブやん
よいイブを過ごしてね〜


B.L.T. 見たよ!
ちょうど今日買った
振袖着たさくちゃんめちゃめちゃ可愛かったよ
めっちゃ似合っとった!


シブツタ行きたいけどー
流石に福岡からはキツイ、、
いつまであるんやろ
次東京行く時まであるかなー


かわいいやりとりやな〜
ほっこりするな
てかハッシュタグ初めて使ったんや!
驚きだ


今年一年お疲れ様
そしてありがとう
こっちこそ感謝しきれないほど感謝です。
苦しい時も大変な時もさくちゃんに力もらって日々頑張れてます。
来年もよろしくお願いします!
ありがとう
そう言われると頑張れる!!!


年末年始忙しいやろうけ
風邪とかインフルエンザとか気をつけてね〜


さくちゃんもよいお年を〜


じゃあね〜
さくちゃん今年もお疲れ様!
大躍進の1年でしたね!
31日までまだお仕事色々とあると思うけど、頑張ってね!

僕も同じ愛知県出身なんで、
なんかすごいさくちゃんには、勝手に親近感湧いてます!笑
それもあってか4期の中で1番応援してるんで!笑
握手会は行けなかったけど、バースデーライブ名古屋だし、
絶対当てて行くね!

ファイト(o^^o)
ブログ更新ありがとう!

今年は受験でクリスマスとか年末年始も勉強忙しいけど、その辛さを忘れさせてくれるさくちゃんにはいつも感謝してます!

来年大学生になったらイベントも参加するからまたちゃんと会ってお礼言えたらいいなぁ〜

さくちゃんも良いお年をお過ごしください
CDTVに握手会にその他撮影お疲れ様です。
大阪全握行ったよー!
さくちゃんと握手できてよかった。いっぱい元気もらったよ。

さくサンタの画像ありがとうございますありがとうございます。
神がかりすぎてまぶしすぎてありがとうございます。

今年はいっぱい握手させていただきました。
本当にありがとう。
また来年もよろしくね
さくらーー!!ブログ更新今日ないのかなーって不安になってけどしてくれてめっちゃ嬉しい!!
もう今年最後のブログだねー!
さくらに会ってこの一年すごいいい一年になった!
さくらに会うためにーとかさくらに会ったからーとかいう理由で色んなこと頑張れたり、挑戦できたりしたよ!
さくらは俺たちに感謝してるって書いてるけどそれ以上に俺はさくらに対してとてもとてもとても感謝してる!!
さくらは俺よりプレッシャーとか責任感とか沢山感じてると思う!辛いこととかもあると思うけど俺はずっとさくらを支えていって応援し続けるから!!あんまり力にならないかもだけど…
握手会で今年の感謝を全然伝えられなかったからここで伝えた!!長々とごめんね!!読んでくれたら嬉しい!
本当に今年一年ありがとう!
最後にFNS、ほかのメンバーには悪いけど一番さくらが輝いてたよ(〃艸〃) りと
さく、ブログ更新ありがとう!

大阪での全握ありがとう!
もやしウィンクまでしてくれてもう最高やった!
あのあと4期生全員のとこ行ったんだ~
4期のみんなと来年も頑張ってね!

昨日の帰り道センターお疲れ様!
終わってからエレベーターで泣いてたみたいやね。お疲れ様!
すごいよかったよ!

乃木撮も買ったし、さくが載ってる雑誌も買ってるよ!

さくサンタ可愛い~!

年末も頑張ってね!来年もよろしく!
改めてさくちゃんブログ更新ありがとう〜!
初めてコメントが上になるように頑張ってみたけどなんかバグったみたいできなかった!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

握手会お疲れ様でした!サンタコスのさくちゃん生で拝みたかったな〜!早く来年になって進路も決めて、絶対会いに行きます!
名古屋でのバスラも応募しました!!最終日だけだけど絶対当たりたい!

もうすぐで来年とか早すぎるねえ、最近すっごい寒いから、風邪にはほんとに気をつけてね!
さくちゃんにとって、来年も素敵な1年になりますように!
わたしも早く握手会行けるようにがんばーる!
クリスマスに成りましたね。


さくらちゃん&かっきーでクリスマスのブログを担当とは!

持ってますなΣd(゚∀゚)
さくらちゃん年内最後のブログ更新ありがとう!

昨日のCDTVの帰り道、めちゃくちゃ良かったよ!!
ああして受け継いでもらえてなぁちゃんも嬉しいと思う。
夜明けでは凛々しい表情を見ていたけど、帰り道は笑顔で伸びのび披露していたのがすっごく良かった!


今年一年、お疲れ様でした。
さくらちゃんが入った乃木坂を見れて幸せです。
来年も再来年も、乃木坂のことが大好きです!

良いお年を!
ブログ更新ありがとう!!お疲れ様です!
クリスマスイブということでということは特にしてないんだけど、久しぶりに学校もバイトもなくお買い物に一人で行ったよ!
ゆっくりまったりできたし、初めて行った古着屋がめちゃくちゃ良くて奮発してカッコイイパンツ買ってしまった笑笑
さくちゃんも自分に是非ご褒美買ってみてね!!

もう年末なので、良いお年を〜ですね!!
来年も変わらず応援します!!(*´꒳`*)
ブログ更新サンクス
最初にカウントダウンのセンターめっちゃ良かった。!
めっちゃ似合ってたよ
クリスマスイブ隣にかっきーとか最高やん。
俺は弟とポケモンしまくりだったよw
楽しくて苦しくて濃厚な1年だったであろう。来年は照れずにもっと良い1年にしてくださいましww
2歳年下だけど(俺が)凄い同い年感があるさくらをずっと応援します
メリークリスマスsnowgood
さくちゃーん!
さくちゃんが頑張ってる姿みてると自分も頑張れるよ!!
いつもありがとう!!
趣味でイラストかいているんだけど、メイキング動画ユーチューブにあげてるから かきチャンネル 風景画 で検索してね!!
良いお年を!!
えんぴぇえぁあぁあぁあっっっ!!!happy02
ブログ更新ありがとうsign01
メリィィークリスマァァァス!

もうクリスマスだ……サンタ来るかな…… そうだ、オールしよ
なーんてね!笑笑笑
スマホの画面割れてるんだね笑
パッと見さ、オーラなんじゃないかと思ったよ

なーんてn(ry

こんなくだらんことしてたら今年終わっちゃうよ……

ことしもおわる?こーとしもぉわーる?

コートジボワールッッ!!!そぉーーれぇっっ!!!(ゴー☆ジャス)

なーんてn(ry


ハッシュタグ使ってたの初めてだったのね~
堀さんはプロだからね、ノウハウを教えて貰えるかもね笑笑
なーんt(ry

ブログかよ!ってくらい長くなっちゃったので、ここら辺で終わればいいんですけど、ハッシュタグ書きますね。


#なーんてね


Jより(´・J・`)
さくちゃんMerry Christmasxmas

イブはSCANDALのクリスマスライブに参戦してた!
今年最後のライブ納め\(^o^)/


さくサンタかわいすぎるーshine

2019年は個握やプリンシパル、ライブで
たくさんさくちゃんを応援できて楽しい1年でした。

2020年も変わらず応援させてもらうので、
いろんな活動にチャレンジして頑張って下さい!


来年の個人的目標は、
「さくサンタを自分の目で見る!」にします(笑)


では、ちょっと早いけどよいお年を!

年末番組もみてるよー♪ヽ(´▽`)/
今年はさくの握手会いっぱい行けてよかった!
来年は受験生やから行けない時もあるかも…
けど行けるようにする!勉強頑張ります!

名前覚えといてね!約束やで!
ブログ更新ありがとう!!
クリスマスイブに更新はめっちゃありがたいですhappy02
帰り道のセンター見たよ!
やっぱり凄いなって思いました!
これからも頑張れーーhappy02
さくらちゃん、お疲れ様!メリークリスマス☆

ブログ更新ありがとう!


名古屋、大阪の握手会には参加できませんでしたが、名古屋ドームのライブは、チケット当たったら行きます☆

チケット、当たらなくても、名古屋には行きます☆


名古屋のおすすめのお店とか、教えてくれたら、嬉しいなぁ(^-^)/

ブログありがとう〜!
サンタ姿すごい可愛い❤️
2019年ほんとお疲れ様!
CD TVの帰り道のセンターすごいよかった!
来年もずっと応援してるね!
来年は個握と全握いっぱい行くね!
さくらちゃんブログ更新ありがとう!メリークリスマス!!
この前の大阪の握手会行ったよー!
笑顔いっぱいで元気もらいました!また行くね ^ ^
カウントダウンTVの帰り道は遠回りしたくなるのセンターすごく良かった!!
年末年始忙しいと思うけど、体調に気をつけてね!!
さくちゃんこんばんわ〜〜〜

メリークリスマス!!
さくちゃんはプレゼントもらえたかな??
かっきーとクリスマス一緒に過ごせるなんて幸せ者だなぁさくちゃんはw
僕はプレゼントなんかもらえません。。d( ̄  ̄)


さて、

12/14.15に名古屋全握個握があったね!!
2ヶ月ぶりに参加させていただきました!!
すごく久しぶりにさくちゃんを見ることができて本当によかった!!

全握でまとめ出しもさせてもらったんだけど口下手すぎてうまく言いたいこと言えず、ごちゃごちゃしちゃった笑

お花も出したんだ〜
覚えてるかな?笑
また今度みんなで出そうかなって思ってるのでまってて!!!


最後に、

今年1年間ありがとうございました!!
今年受験があったんだけど12/3のお見立て会にいってさくちゃんと握手してからさくちゃんに会いたくてそこからめっちゃ頑張って勉強して第一志望じゃなかったけど浪人は避けれたんだ。
3月からずっとさくちゃんの握手にいってどんどんさくちゃんに夢中になっていく自分がいて笑
さくちゃん推してから同じさくちゃん推しと仲良くなることも増えてすごく楽しい生活を送れた!!
どんどん大きくなって有名になっていくさくちゃんを見ておれも頑張らなきゃって思う日々を送ってます笑
それもこれも全部さくちゃんのおかげです。
僕の今年1年を最高のものにしてくれたのは間違いなくさくちゃんの存在でした。

さくちゃん。これからどんなに辛いことがあってもさくちゃんに対しての誹謗中傷とかがあっても、僕はずっとさくちゃんの味方です。ずっと応援し続けます。
これからもずっとずっと頑張ってください!!


最後に一言。


「乃木坂に入ってくれてありがとう」



今日はこの辺で終わりにします!!
良いお年を!!!
また来年会える日を楽しみにしてます!!!


しゅんた
さくちゃん、やっほっす〜!

大阪の全握めっちゃ楽しかったー!
さくちゃんの笑顔に癒されました!!
後、さくちゃんの夜明けのダンスがめっちゃ好きです!しなやかでカッコいいダンスが最高です。

年末もレコ大とか紅白とか忙しいと思うけど、身体には気をつけてね!

これからもずっと応援してます。

今年1年ありがとー!来年もさくちゃんにとっていい一年になりますように!

さくちゃん大好きです。

きゅうり太郎より
帰り道のセンター凄く良かったよ。 今は苦しいことも沢山あるかもしれないけど、いつか輝くために一緒に頑張ろう。
陰ながらの応援してるよ! さくらの真っ直ぐな目と堂々たる佇まいが僕の止まっていた時計を動かしてくれたんだ。 どうか良いお年を。 
更新ありがとう!
サンタ可愛すぎて悶絶しましたありがとうございます()

CDTVお疲れ様!
帰り道は遠回りしたくなるのセンター良かった!
カメラ目線の笑顔最高すぎますよ

イブは学校&受験勉強でした…
25日で2学期終わるけど、冬休み明けたら受験と高校卒業が迫ってるのは辛いと思いつつ過ごしました()

1年間ありがとう!何度もモチベ上がりました!
2020年もよろしくお願いします!
良いお年を!
こんばんはnightさくらちゃん
握手会お疲れ様

安定のかっきー(`・ω・´)

あすぴーさんの事そんなに好きだったのね(´・ω・`)

おやすみなさいsleepy
良い夢をnight
また明日
今年1年間お疲れ様でした!
大変なことが多かったと思うけど、その分、力をもらえた方々は多いはず。自分も含めてですが!
来年も応援してます!
身体に気をつけて!
遠藤さん、こんにちは!

ウッ、、サンタさん可愛すぎるぜ、、

俺も携帯の画面が、割れて光が入ってくるんよ!笑
でも、使っていくうちに治るから大丈夫よ!(慣れただけ)

いつの間にかイブが終わって、クリスマスになってんじゃん、、
僕の隣にはアザラシのクッションがいます。べ、別に。さ、寂しくなんかないんだから/////

#生きててくれてありがとう
#俺もそう思う

今年ももう終わりか〜
色々な所で遠藤さんが見れた気がする!!
なんやかんや握手会は遠藤さんしか行かなかったな〜笑
体調には気をつけなさいよ。
来年もよろしくお願いします!!

明日からスノーボード行ってくるので、かっこいい僕の姿を空から見ていてください。

としき
今年一年お疲れ様でした!
来年もたくさん応援します!
大好き。
ブログ更新ありがとうございます。

名古屋個握全握と大阪全握、ありがとうございました。
えんどーと握手するのがめちゃくちゃ楽しいんですよね。ふざけた時は笑ってくれるし、真面目な話の時は真剣に聞いてくれるし、いつもいつも優しくて可愛くて、もっと握手行きてーってなります(笑)来年もまた握手でいっぱいふざけますね。

今年はえんどーのおかげで毎日頑張れました。辛いことがあってもうダメだと思っても、えんどーの頑張ってる姿を見たら立ち直ることができました。本当に感謝しかないです。この感謝の気持ちをどう書けばいいのかわからないので、また今度お花送ります(笑)

1年間えんどーを応援しててすげえ楽しかったです。
来年もいっぱいいっぱい応援します。
もう来年が楽しみ(笑)

寒いのでお体に気をつけて。
良いお年を〜



あ、
帰り道のセンターめちゃめちゃ輝いてましたよ。
こっそり泣いちゃいました。

たてのり
さくらちゃん!
ブログ更新ありがとう!!
個握でのさくらサンタ最高に可愛すぎです。。
あの時もらったクリスマスプレゼントは一生忘れません!
2019年はさくらちゃんにとってすごく大きな1年だったと思うけど、来年以降もさらに飛躍の1年になるのでしっかり見守り、応援します!
2019年はたくさんの幸せをありがとう!
2020年もよろしくお願いします!!!!

良いお年を〜
2コメだーーー
2コメだーーー
やったーーー!!!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
本格的に活動した今年はセンターをやったり、テレビにたくさん出たりで大変だったと思います!まだ紅白とかあるけどとりあえずお疲れ様!
来年も体調に気をつけてね!握手会も行きます!
さくちゃん!
ブログ更新ありがとう!
名古屋の全握、個握両方とも握手できて嬉しかった!来年はもっといくどー!!
ほんとに可愛いすぎだよ!
あと、昨日のカウントダウンTV最高やったよ!
めっちゃ輝いてた!!これから忙しいと思うけど体調気をつけてね!
良いお年を!!
さくちゃ〜ん!ブログ更新ありがとう

サンタさんの写真もありがとう(*´ω`*)
凄い可愛かったのを覚えてる クリぼっち民にプレゼントありがとう!笑

BLTさっき読んでたよ〜
掃除が苦手なので掃除しに来て欲しい、、なんて笑
振袖とても似合ってて良き︎︎︎︎︎☺︎

今年ももう終わりだね 今年も新たな出会いがありました
さくちゃんとオタ友 いい1年でした

#さくちゃんしか
#いつもありがとう
#来年もよろしくお願いします

またコメントするね
さく更新ありがとう!
全握めっちゃ可愛いかったよ!
質問クリスマスはメンバーの中で誰と過ごしたい?
今年一年お世話になりました!
初めて会った5月から一瞬で年末でございます!!!
さくちゃんのサンタめちゃくちゃ似合ってるけど
僕が一番長いです
それでは来年もよろしくお願いします!
良いお年を!!!!!!
高2のせいじです。
さくらさん、ブログ更新ありがとう!
サンタコスかわいすぎる…。

というか、イブのさくらさんの隣はかっきーなの?
あれ、じゃあ今僕の隣にいるかっきーはだれだ????
まさか妄想なんてこと…ないよ、ね???

今年はいろんなことがあった年だっただろうけど、一年間お疲れ様でした!そしてたくさんの元気をありがとう!!!
年末、まだ大変だろうけどがんばってね!

良いお年を!!!

そう言えば!カウントダウンTVみたよー!
さくちゃんが帰り道は遠回りしたくなるのセンターしてた時なんか自然に涙出てきた!( ; _ ; )4期生1人で凄い頑張ってて、ほんとに尊敬する、。
わたしも頑張ろうって思える!

明日はクリスマスだね!仕事かな?JKラストのクリスマス楽しんでー!私も楽しむー!笑
さくらちゃん昨日のカウントダウンでの帰り道は遠回りしたくなるのセンターを見て去年はあの位置に西野さんがいて1年経ってまた新しいこの曲を聴けた感じがしました。ほんとに今自分が学校生活を無事に送れている理由はもう乃木坂46にハマらなければなかったと思います。特にさくらちゃんにはたくさんの夢と希望を見させていただきました。そして、今年初めてさくらちゃんと握手して本当に良かったなと心から思いました。この夜明けまで強がらなくてもいいこの楽曲は本当に凄いと思いました。悩んでる自分の背中が押されてるような曲で何度も窮地を救っていただいた曲です。来年こそはツアーとか握手も大阪しか行けないけどたくさん行けるように頑張るね‼️じゃあメリークリスマス  

そしてちょっと早いけどよいお年を‼️
さくちゃんブログ更新ありがとう!
サンタコスとてもかわいいね!まだ握手したことないから次は絶対行きたいなと改めて思った!乃木坂どこへの告白も可愛かった!笑
2019年はありがとう!2020年も頑張ってね!応援してます!

メリークリスマス!
そして良いお年を!!
北海道の人です

CDTVの帰り道は遠回りしたくなる
めっちゃ感動しました
ファンになって1年ちょっとなのですが一番大好きな曲です

センターやってくれてありがとう
頼れる先輩方がいるのでこれからも自信持って頑張ってね

来年も4期生のこと全力で応援していきます!

次回のブログも楽しみにしてますconfident
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!!!

名古屋の握手会2日間とも行かせてもらいました、今回もめちゃくちゃ楽しかったよ~
さくサンタを生で拝めて、もう最高でした( ^ω^ )

昨日のCDTVも見たよー
さくちゃんが代打出演するのも知らなかったし、何より帰り道は遠回りしたくなるでセンターだったことが衝撃でした。でも凄く良いパフォーマンスだったよ。感動しました、ありがとう。そしてお疲れ様!

乃木撮も今日届いたよ~、みんなの素の部分が見れてめちゃくちゃ可愛かったし読んでて楽しかった(^^
さくちゃんの写真もたくさん載ってて嬉しかったよ、可愛かった~笑
シブツタさんはまだ行けてないから行かないと
それとさくちゃんが飛鳥さんのこと大好きなのは、みんな知ってると思うよ。笑

そして個人的な話にはなるんだけれど、年明けから就活に専念するから握手会だったりライブにはもう当分行けなくて、最後の握手会だった名古屋個握が終わった今、既に寂しい気持ちでいっぱいです。さくちゃんの地元名古屋開催のバスラも行きたかった...
でももちろんさくちゃんを応援する気持ちはこれからも変わりません。むしろ今まで以上に燃えています。笑
握手会でエールももらえたし、これからはさくちゃんがテレビで輝いている姿をパワーにして、何とか就活頑張りたいと思います。
就職決まったら絶対また会いに行くから待っててね!!!

遠藤さくらちゃんに出会えて良かった。推せて本当に良かった。
こちらこそ感謝してもしきれないくらいです、1年間本当にありがとう!
そして来年もよろしくお願いします!

メリークリスマス、そしてよいお年を~
普段コメントしないので、少々恥ずかしいですが年内最後なのでちょこっとだけ失礼します。

「今年1年間本当に沢山の元気と勇気と癒しを頂きました。本当に感謝しています。有難うございます!!」
「お体に気をつけて残りの年内の活動頑張って下さい!」
「来年も何卒宜しくお願いします!!」

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES