このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1223Mon4期生赤く染めるわ 矢久保美緒

 
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
 
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にこ
 
 
 
かっきーが撮ってくれたのよ!ありがとう♡
 
これは名古屋の個握で着たトナカイさんの衣装です〜〜〜〜〜
この後サンタさんも着ました。
お写真なくてすみません(∵`)
 
 
 
 
 
ちなみに私クリスマス大好きです。
1年間で1番好きなイベントはクリスマスだし、年中クリスマスソング歌ってるし
ツリーを見かけたら3倍くらい機嫌が良くなります。写真もだいぶ増えました✨
 
クリスマスから年末年始の空気感というかなんと言うか、そんなものが好きだったりします。
あと美味しいものいっぱい食べれるから〜( ᷇࿀ ᷆ و)و
 
 
 
 
 
その名古屋の個握で頂いたお花❀✿❀✿
加入して1周年ということで沢山頂けて嬉しい限りです( ;꒳; )♡♡
お花だーーーーーいすきだよ!
皆様から愛を送ってもらえている気持ちになるから。本当にありがとう!!!!
矢久保幸せですーーーーー
 
 
勿論 会いに来てくれることも、ブログのコメントだったり 私を想ってくれることは全部全部嬉しいよ!!
 
みんな大好き♡♡♡
 
 
と矢久保らしくないことを書いてみます。
年内ラストなので1年間の感謝という感じです〜
普段は絶対言わないよ〜〜〜〜〜ん
 
 
 
 
 
スペイベもありがとうございました!
 
黒ひげはまだ苦手だなぁ〜
びっくりしちゃう
前回はほとんど私が飛ばしちゃったんだけど、今回は結構勝てたよ〜〜( ੭ ˙˙ )੭やったね
似顔絵も下手くそなんだけど、絵もらってくれてありがとう〜笑
 
たのしかったよ〜
来てくれてありがとうね|'ヮ')
 
 
 
 
 
 
 
 
メイク変えてみた
わかんないよね〜〜〜(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
 
 
 
 
 
 
 
 
さくちゃんのブログ読みましたか?
私のブログ読んでくれてるみたいですね。
その時の矢久保の心の中↓
 
#すき
#だいすき
#遠藤さくらちゃん
#世界一
#かわいい
#生きててくれてありがとう
 
最近全然お話出来てないなぁ〜〜
さくちゃん会いたいよぉ(⊃´-`⊂)
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の時レイちゃんに この後ご飯と買い物行こう って誘ったら いいよ〜〜 って言ってもらえたのですが、その日レイちゃんはゆなとデートの約束をしていたんです。
 
なんで いいよ〜〜 って言ったの!?!?!?
 
 
 
結局入れてもらって3人でご飯行きました。
ちゃんとすぐ帰りました。そのあとはデート出来たと思います。
デート邪魔してごめんよ(∵`)
 
 
 
そんなレイちゃん。

 

 
 
 
 
 
冬休み中はアニメを見返したいな〜
ずっともう1度見たかったやつがあったんだけど、長くて中々見れなかったから( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 
新しいやつも開拓したいからオススメあったら是非教えてください〜
 
 あ、ちゃんと宿題もやります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21日の全国握手会、欠席してしまってすみません。皆さんとお会い出来るのは年内最後の機会で本当に本当に申し訳なかったです。
ファンの方とお話すると元気をもらうことが出来るので大好きで、大切にしたいと思っているのお仕事なので、24thの全握に1度しか参加することが出来なかったことは悔しく思っています。
また機会があった時は、会いに来てくださると嬉しいです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
しつもーん♡
いっぱい書いてくれてありがとうね( ੭ ˙˙ )੭
沢山答えました〜〜〜
 
 
 
◎ 乃木坂どこへで他のメンバーはバッティングセンターに行ってたけど、矢久保ちゃんは行ったことあるの?
 
→ ないです!
運動とは無縁な17年間を送っております≡⊂( ^-^)⊃
バット持ったことも無いな〜
でもやってみたい!放送見たんだけど、真佑ちゃんもレイもすごくかっこよかった!
 
 
◎ いま眠いんですけど寝てもいいですか?
 
→ いまか、、、、、
ごめんね10日も過ぎちゃって。
まだ起きてるかな?
寝ていいと思うよ〜(∵`)
 
 
◎ 乃木坂に入る前のクリスマスはどんな風に過ごしてましたか?また、乃木坂に入ってからのクリスマスはどんな風に過ごしたいですか??
 
→ 毎年少し豪華な夕食とケーキを家族で食べてたよ〜 前夜祭と後夜祭もしていっぱい美味しいもの食べるんだ〜(^^)
乃木坂に入ってもあまり変わらず過ごしたいな。
 
 
◎ 気分を上げるために矢久保さんがしている事があったら教えてほしいです
 
→ タピオカを飲む。
あったかいお布団に入る。
大好きな曲を聞く。
 
 
◎ 新年明けてからまずやりたいことは?
 
→ 寝る〜〜
 
 
◎ 冬休みに遊びたい、どこかに行きたい事はありますか?
 
→ 猫カフェ!!
にゃんこに会いたいよ〜〜〜〜〜
 
 
◎ 今読んでいる漫画は?
 
→ クズの本懐
昔読んだんだけど、またハマっちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
◎ 朝はパン派?ご飯派?
 
→ タピオカ派。
 
 
 
 
 
 
 
嘘です。パン派。
 
 
◎ まだ紹介してないよく聴く曲教えて!
 
→ ZOCさんの「チュープリ」という曲。
かわいくて大好き
 
 
◎ みおちゃんはサッカーのリフティング何回できる?
 
→ これ少し前に体育のテストでやった!
2回だった≡⊂( ^-^)⊃わお
 
 
◎ お餅に何を付けて食べるのが好きですか?
 
→ 海苔と醤油とチーズ
 
いや普通すぎる〜(∵`)
シンプルイズベストってやつです。
 
 
◎ 美緒なりの正月の過ごし方は?
 
→ いっぱい寝る〜〜〜〜
いや寝るの好きすぎ〜〜〜〜〜〜
 
 
◎ クリスマスプレゼント1番何が欲しい?
 
→ みんなからの愛♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、(∵`)おぅ
 
 
◎ マフラーはどこで買いましたか??
 
→ 私とお揃いでいいの??サイコーに嬉しい(^_^)♡
でもこれお姉ちゃんのやつ勝手に使ってるからわかんないのごめんね(TT)
今度会った時聞いてみる!
 
 
◎ 髪の毛ショートにしたことありますか?
 
→ ものすごく短くしたことはないんだけど、ボブくらいならしたことあるよ〜〜
でもね面白いくらいに似合わないんだ、、
もうやらぬ(TT)
 
 
◎ 読書苦手だから克服しようと思ってるんだけど、すきな本とかおすすめの本教えてほしいな(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
 
→ 十二国記シリーズと辻村深月さんの本がすきだよ〜♡
克服しようと思うなんて偉すぎる
苦手なものに挑戦する気持ちがすごいのではなまるです
 
 
◎ 今年一年振り返って、1番嬉しかったことは何ですか?
 
→ 嬉しいことがありすぎて1番は決められないよ、、、、( ;꒳; )
 
 
◎ みおちゃんが今年最後にしたい事は何?
 
→ タピオカ飲みたい〜
 
いや最後までタピオカかい〜〜(  '-' )ノ)`-' )
 
 
◎ 乃木坂メンバーの中で好きな声の人は誰ですか?
 
→ みなみさん、松村さん、琴子さん、真佑ちゃん、かっきー、ゆりゆり
 
特に です!
皆さん大好きです!!
 
 
◎ 十二国記の登場人物では誰が好きー?
 
→ 圧倒的に珠晶ちゃん!
図南の翼大好き〜( ु ›ω‹ ) ु


◎ みっちゃんが好きなお魚は?

→ 金魚 かわいい


◎ 1週間で何曜日が好き?

→ 日曜日(TT)
多分みんなそうだよね


◎ 好きな花の色は、何色?

→ ピンクと黄色♡


◎ 乃木坂の曲で1番聞いてたのは何ですか?
 
→ 1番は決められないよ〜、、、
バレッタは乃木坂を好きになったきっかけの曲だから沢山聞いていたかな〜?と思うよ☺︎
 
 
◎ ドラえもんの秘密道具、もし一つ選べるならなにが欲しい??
 
→ 四次元ポケット〜〜〜
それはずるいね〜〜〜〜〜
ごめん〜〜〜〜〜〜〜
 
 
◎ 毎年年末の大掃除してる??
 
→ うわぁぁぁ
さっきも母に掃除しろって言われた〜(´・ω・`)
 
 
◎ 矢久保家のお雑煮ってどんなの?
 
→ 毎年父がてきとーに作ってる!
 
 
◎ みおちゃんの一番好きなディズニープリンセス教えて♡♡
 
→ シンデレラがすっき〜〜〜〜!
何回も見た。というか見ている。
あとプリンセスではないかもしれないけど、ポカホンタスが好きよー(^_^)
 
 
 
 
いっぱいいっぱいありがとう〜
また答えるので是非書いてください|'ヮ')
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
元気なアホ毛は見なかったことにしてください、、、(∵`)
この髪型 ある憧れている方のお写真を見せてやって頂いたの。誰かわかる〜??
 
ふふ〜 お気に入り♡
またやりたいな〜〜〜〜〜
どうですか?似合う?
ごめんなさい調子に乗りました(´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
今日は少し気持ちが落ち込んじゃった日でした。
みんなを励ませる言葉を書けなくてごめんね。
切り替えて明日から頑張るぞ εïз
色んな人を支えられる人になりたいな〜
 
 
 
 
 
次ブログを書けるのは年明けですね
 
メリークリスマス!
良いお年を!
 
 
読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
またね〜
 
 
 
2019.12.23 矢久保美緒
 
2019/12/23 17:42

コメント(582)

何となくだけど、美緒ちゃんが少しずつ強くなっているのが分かる気がしてきたよ。学業との両立は大変だろうし、気分も落ち込んでしまう時もあるよね。でも、何かに落ち込んだり失敗することは矢久保美緒がレベルアップするために必要だと思うの。大丈夫。ファンは美緒ちゃんの頑張りを見てます。だからこそ、応援させてもらっています。今の急速な変化に必死にしがみ付き続けた先に光があると信じて行こうよ!
美緒ちゃんはもっともっと自信を持っていいんだよ!!

【質問】
ペットにしたいポケモンは何ですか?
あーみおちゃんー!!!!!
この世でいっちゃんかわいいよおおぉぉ
みおっちブログありがとう!
学業も大変だろうからそんなに気負わなくてもいいよ!
みおっちとの握手楽しくて元気が沢山貰えるんだ
名古屋個握の時は楽しかった
これからも頑張ってね、ぼーちゃんあ、みおっち!

最後に質問
みおっちのぶりっ子がないと後期の単位が取れる気がしません。
一体どうすればいいのでしょうか?
ブログありがとう
来年も必ず会いに行くからねー(´∀`*)
ヤッホーみおちゃん!今日もめっちゃ可愛いなheart01
このシングルでみおちゃんに逢えて楽しかったよ!
来年も逢いに行くから待っててね!いつか"大好き!"って言うてもらえるように粉骨砕身がんばるぞ〜笑
今日気持ちが落ち込んだ日やったんやね。生きていたらそんな日もあるよ。
明日はみおちゃんのだーいすきなクリスマス!明日になれば切り替えられるよ!時間が解決してくれるから大丈夫!!smile
じゃまたね!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
美緒ちゃんが乃木坂に合格してお披露目されてからもう一年以上経つんだね、、
SHOWROOMから応援してたから、限られた情報だけで美緒ちゃんを見つけ出せた時嬉しかったなぁ。
そこからバスラ、プリンシパル、TIF、神宮、合同ライブ色々あったけど見る度見る度美緒ちゃんがどんどん成長してて大きく見えて、どんどん可愛くかっこよくなってる美緒ちゃんを推してるのがほんとに楽しかったです。
美緒ちゃんに出会えてほんとにたくさんの幸せと元気を貰えて、ほんとに美緒ちゃんを推してて良かったな〜ってすごく思うよ!
これからもずっと私の1番です。大好きだよ!!!
ブログ更新ありがとう!

髪型誰の真似だろ、わからん、、日向の齊藤京子さんに似てる気もする???


もう今年も終わりだね、今年美緒ちゃんに出会えてよかった
来年は会いに行けたらいいな〜

質問!!
◎美緒ちゃんはお年玉何に使いますか??


それでは良いお年を!!
ブログ更新ありがとう!
いつも順番回ってくるの楽しみにしています。

名古屋の握手会楽しかったです!
ハムスター飼えるようになるといいね!
飼うならジャンガリアン?ゴールデン?それともロボ?色んな種類と模様あるから面白いよね!
また握手会発表されたら今度はもっと沢山券取ります!!

明日は美味しい物たっくさん食べて元気になれるといいね
素敵なクリスマスとお正月を過ごしてください!
メイク似合ってて可愛いよ!!
ブログ更新ありがとう!

質問
( 'ω')トゥットゥルー
シュタインズ・ゲートで好きなキャラクターなんだお?

今年1年ありがとう!
ほんまに握手会では、いつも元気な矢久保に出会えてまた行けるのが楽しみで仕方ない、いつもいつも元気を貰っています!

いろいろと忙しいかもしれんけど無理はしすぎんようにな、ずっと応援してる!!

エル・プサイ・コングルゥ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
最初のん~からのにこっの写真、なかなか良いですね!!類まれなファッションセンスを感じます。ん?
今日はクリスマスイブイブですね。我が家ではクリスマスは早めにやってしまいました。チキンとピザを食べすぎて2㎏も太ってしまいました。明日は何を食べよう?
アニメ・まんがのお勧めですが、だいぶ古い作品ですが、「あずまんが大王」という作品がお勧めです。私は日常系の作品が好きなのですが、この「あずまんが大王」のボケボケほのぼの感が大好きで、DVDもコミックスも買って、いまでも見返しています。
ではまた。
Dr.STONEってアニメオススメです
理科の勉強にもなりますよ
初めて、4期生で矢久保ちゃんにコメントを書きました
4期生の一周年、おめでとうございます。
1年、4期生を見て矢久保ちゃんを推しになりました。
応援 します
健康第一で頑張ってくださいね
やぁ!やくぼちゃん
 メイクのことは詳しくないから、よくわからないけど、綺麗になった!ってことははっきりわかったよ。
だからこれ!
#すき
#だいすき
#矢久保美緒ちゃん
#世界一
#かわいい
#生きててくれてありがとう

wink
矢久保ちゃん、ブログありがとう。来年も会いに行きます。お仕事、お勉強頑張って!メリークリスマス!矢久保ちゃん、かわいいです
みおちゃんブログ更新ありがとう!!
21日の大阪の全握会いに行来たかったよ!
来年の握手会会いに行くからね!!
質問
・僕のヒーローアカデミア見てる?かっきーに勧められて見てそうw
・みおちゃんが今年やり残した事とかある??
・ずばり、みおちゃんの好きな飲み物は何??



こうき
みおっち様こんばんわ。(*^ー^)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。 ✨

今年最後のブログ更新なのでいっぱい書きますね。
名古屋での個別握手会のトナカイ衣装可愛いです。(ノ≧▽≦)ノ
サンタの衣装見たかったです。m(。≧Д≦。)m
次のシングルも関西だけど個別握手会応募しますね。
当選しましたら行きますので会えるの楽しみに待ってます。☺️

個別握手会のお花いっぱい綺麗です。 ✨☀️✨
ナチュラルメイク気づかずゴメンね

質問返答たくさんしたね。
私の質問返答が無かったので返答待ってます。(ノ≧▽≦)

質問
みおっち様衣装見てみたいのでみおっち様の可愛い写真見てみたいです。m(。≧Д≦。)m
美緒ちゃんお疲れ様ですヾ(・ω・ヾ)
年末ですねー(*`・ω・)ゞ
今年最後のブログかぁ……来年も楽しみにしてますO(≧∇≦)O
冬休み、アニメの見返しかーいいね
俺もそーしたいなー
冬期講習と遠征で休みほとんど無いけど……
この冬は勉強の偏差値を60くらいまであげようと思ってるんだー
美緒ちゃんもアニメだけじゃなくて、宿題もしなよー
休みおもいっきり楽しんでね(*´▽`*)
ブログきたぁぁぁぁぁ!!!

トナカイみっちゃん見たかった〜!11月の握手以来行けてないから悲しいよ〜(泣)

色々な髪型のみっちゃん最高でーす!可愛すぎでーす!

私事ですが、今日誕生日を迎え20歳になりました!!よかったら、祝ってほしいな〜笑

#矢久保美緒
#みっちゃん
#大好き
#ヤクボミオシカ
#タピオカ
#ぴえんぴえん
#にこにこ
このトナカイ飼いたい。
こんばんは(*^^*)
仕事と学業お疲れ様です(*^^*)
学校は明日から冬休みなのかな(。-ω-)?
仕事納めは26日なんです(* >ω<)ですので残り3日僕は全力で頑張ります(^^)d
応援してくれると元気が出ます(*^O^*)
あ、「渇っ!!」入れてくれてもうれしいかな(ー。ー#)笑

トナカイとサンタのコスプレとても可愛いよ(^^)d
でもトナカイのコスプレで撮った写メのほうが表情豊かでいいって思います(*^ω^)

今年ブログ最後だと言うので矢久保ちゃんの来年の目標は何ですか(*^^*)?
僕の目標はまず2月のバースデーライブを観に行くことなのでライブチケット当たるように祈ってください(* >ω<)
一足早いけれどよいお年を……( ̄O ̄)
みおちゃん!!お疲れ様でございます。

最初のん〜って写真と、レイちゃんとのツーショの写真がたまらなく好きなんですけど?!

年内最後のブログだね!
今年一年お疲れ様でした!今年ははじめてみおちゃんと握手会でお話できてめちゃめちゃ楽しかったことすごい覚えてる!だから来年はもう少し沢山会いに行きたいなと思ってます!!
また2020年もよろしくね
ばいばーーい!良いお年をー!!


次のブログは年明けだと思うので、、
みお神さま、僕の今年の運勢を教えてください!!!
お願いします!!!!!ははーーーっ!!
更新ありがとう!


この前の個別握手会ありがとう!
みっちゃんにたくさん元気を貰ったよ!
本当にありがとう!
自分も色々頑張ります!

コメント短くてごめんね...。
次にコメントする時は質問たくさん書くね...!


これからもずっと応援してるよ!
かわいい❤️
矢久保ちゃんのショートめちゃ気になる、、、。
来年のハロウィン近い握手会ではなんちゃってボブが見れると信じております。次のシングルでは必ず個握取るからね!待っててね!良いお年を。また来年お会いしましょう!
みおちゃーん可愛い❤️
私もクズの本懐ハマってます!あとバレッタも好きです!
質問です!好きな女優さんと俳優さんを教えてください!
これからも応援してます!みおちゃん頑張れ
最近インフルエンザが流行り始めてるから体に気をつけてください!じゃあね〜^_^今度のブログも楽しみにしてるよ!
矢久保さんこんばんは。今年一年お疲れ様でした。今年一年で一番嬉しかったのは4期生みんなが入ってきてライブやテレビでいっぱい笑顔が観れた事だよ。この言葉で少しでも矢久保さんに元気を届けたいです。来年ももっとニコニコをくださいね。
美緒ちゃん!
クリスマスプレゼントなら365日毎日いっぱいの人があげてるよ!

美緒ちゃんのブログはやっぱり元気が出ます。
はやく11日経たないかなー?

年始のブログは振袖が見たいです!笑

愛媛から応援してます!
みかん食べてね^^*

ちなみに来月の初めの方にイギリスに行くんです!
高校のちょっとした海外研修なんですけど、
どこにいても応援してるよ!!

#ヤクボミオシカ
やくぼちゃんやっさしぃぃーー!かっわいぃーー!
ー質問ー
やくぼちゃんはディズニーキャラクターで何が1番好き?
2020年の目標は?

答えてくれると嬉しいな!
美緒ちゃんブログ更新ありがとうーーー
来年も頑張って
みおちゃん今日もいちにちおつかれさまです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)
みおちゃんのブログ読んでるとふわぁぁぁぁぁってなるんだぁ〜
さいしょのお写真のトナカイが可愛すぎて!わぁぁ!どこに行ったらあえますか、、(இдஇ; )
。❅°.。゜.❆。・。❅。
私はみおちゃんの存在に本当に救われています。
みおちゃんの姿見てると元気になるんだ〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
支えてくれてありがとう!
。❅°.。゜.❆。・。❅。
ハーフツイン可愛すぎてうぎゃあってなりました、、、さぁちゃんとオソロかな?可愛い♡
。❅°.。゜.❆。・。❅。
2019年、ずーっとみおちゃんを推せて幸せでした。
神宮ライブの時でしかほんもののみおちゃんを見ていないけれども、来年は握手いけたらいいな!直接みおちゃんにあってたくさん感謝を直接伝えられたらいいなぁ、ライブもいけたらいいなぁ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
ごめんね、今回も長くなっちゃった。。
文章を短く書けるようにがんばります。。。
いっつも長文コメントごめんね。。
それでは!メリークリスマス!
良いお年を( ˙ ˙˵ )♪(*˙ᵕ˙ *)
ブログ更新ありがとう〜
ハーフツインめちゃめちゃにかわいいな笑

毎日が毎日うまくいくなんてことないよね。俺も最近全然良くない。好きなことして切り替えてこ!生意気にごめんね

2019年楽しかったよ!
今日はカツ丼食べました。
またコメントします

よっこ
ぷれぜんとらぶふぉーゆー!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
落ち込んだ日が今日で良かったです、その日にすぐみおちゃんを励ますことができるから(*′ω′)b
自分だけの言葉じゃちっちゃいものだけど、みんなのコメントがみおちゃんのパワーになりますように!
今年はみおちゃんのことを少しづつ知れてよかったなぁと思います!
来年もみおちゃんの活躍を応援させてください⊂( *・ω・ )⊃

それでは、良いクリスマスを、良いお年を!
また来年⊂( *・ω・ )⊃
私は、休日の前日の夜が好きでした。
日曜日は意外としないといけないことがあるし。

誰にだって落ち込む日もありますよ。
性格によっては無い人もいるのかな?
私は多いですが。
思考が止まるくらい落ち込むときは、私の場合ですが、昔から聴く歌があります。
少し重めの歌詞ですが、落ち着くんです。
元気で出ないときは、無理しなくても良いんじゃないでしょうかね。
(^ー^)
美緒ちゃんブログありがとう。

こんな可愛いトナカイさんとサンタさん美緒ちゃんしかいないよ笑
「ちきくん大好き♡♡♡」って次の握手の時に絶対言ってもらうからね笑

アニメはあんまり見ないからなぁ…
美緒ちゃんが見てるアニメを見てみたいなぁ

美緒ちゃん握手会出れないって知った時正直落ち込んだけど、美緒ちゃんは絶対悔しいだろうなぁって思ったよ。
ミニラで「図書室の君へ」を聞いた時、美緒ちゃん出れてないの悔しすぎて泣いちゃった笑
こういうふうに思えるのも、この1年で自分の中でとてつもなく大切な存在になったからだと思う。
そんなふうに思わせてくれてほんとにありがとう。
来年も美緒ちゃんにたくさんの愛情を注げれたらいいな。

誰だろ……
さぁちゃんぽい感じがするけど…
美緒ちゃんはどんな髪型にしても似合ってるよ!
個人的にはやっぱりツインテ美緒ちゃんが1番好きだけどね笑

今日1日も美緒ちゃんのブログがあるから頑張れたし、美緒ちゃんのおかげで毎日楽しく過ごせてるよ
いろんな人に巡り合わせてくれる美緒ちゃんに感謝しかないよ〜

美緒ちゃんも良いお年を!!

☆☆質問☆☆
2020年の抱負を漢字1文字で!
ちなみに自分の2020年の抱負の漢字は「頑」です。
今年よりも沢山美緒ちゃんと握手したり、最終的にはスペイベに行くために、美緒ちゃんともっと上手く話せるようになったり、バイト頑張ろうと思って。
2020年の美緒ちゃんをそばで見守ってられるように同い年ながら精進します笑

紅白楽しみにしてるね
今年1年間ほんとにありがとうございました(o_ _)o
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜!!

今日も可愛い写真ありがとう♡
私女子なのに、メイクのこと詳しくないからどこが変わったのか自信ない、、、( ; ; )
目かなぁ?アイシャドウ?違ったらごめんね( ; ; )
それにしても肌綺麗すぎて憧れ、、

クリスマス私も大好き!冬が季節の中で1番好き!
こないだ横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット行ってきたよ!すっごい綺麗だった〜 美緒ちゃんは行ったことある?

質問いっぱい答えてくれてありがとう!
ボブ美緒ちゃん見てみたいな〜笑
絶対可愛い!!♡

今日はお疲れさま(;_;) つらいことがあったのかな?
謝らないで大丈夫だよ〜〜
美緒ちゃんが乃木坂として活動してくれてるだけですごく支えられてます
学校も大変なはずなのに両立してて本当にすごいと思ってるよ!

今年のブログ更新も最後だね、1年間ありがとう^_^
去年はいっぱい握手に行けて楽しかった!!来年もいっぱい行く予定だからよろしくね☺︎笑

メリークリスマス!
今年はありがとう!良いお年を!


体調に気をつけて頑張ってね!大好き!

◎おすすめのカラコンあったら教えてほしい!
◎年明けは神社にお参りしに行く??
ハッピークリスマス!

かわいいよ〜〜〜
大好きですーーー!!

落ち込んじゃった日と書いてあったけど、大丈夫?
タピオカ飲んだりして元気だしてね(o^^o)
美緒ちゃん更新ありがとう〜

21日会えなかったから来年会いに行けるように頑張ります!
来年も頑張って! 応援してます!

最後に質問!

僕も双子なんだけど双子で良かったって
思うことはなんですか?

答えてくれたら嬉しいです sun
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとうニコニコ
年内に可愛い美緒ちゃんのブログが見れて幸せです!
今年一年、学業と両立してのお仕事お疲れさま!
お正月はゆっくりして欲しい〜
来年も美緒ちゃんを全力で推していきます!
最後に
MerryX'mas&Happy new year!
しょんぼしなっちゃう日もあるよね
いつもみおちゃんにたくさん元気をもらってるから、たまには甘えてね
今年もみおちゃんに出会えていい一年でした。♡
良いお年を☺️
おすすめの少女漫画はありますか?ちなみに僕の好きな少年漫画は「金色のガッシュベル」です。
今年一年間お疲れさまです!!
来年は矢久保ちゃんにとっていい年で
あるように心から祈ります。
最後に質問を
矢久保美緒推しのことを何とよべばいいのでしょうか?
みっちゃんブログ更新ありがとう!
1週間お疲れ様!

トナカイの衣装似合ってる!凄く可愛いわ!
上目遣い可愛すぎるえらいヽ(・ω・❀)

メイク変えたのすぐ分かったよ!
みっちゃんがもっと可愛くなるために努力してる所好きだなって思います(´ー`)

レイレイとゆなちゃんのデートにお邪魔してたんだね‪( ; ; )‬
美味しいもの食べれたかな?
すぐ帰ってデートしようとしてた2人の事を考えられるところ好きです( > <。)

恋愛ものだとS・A、会長はメイド様、桜蘭高校ホスト部、フルーツバスケット、ReLIFE、山田くんと7人の魔女、君に届け、orange、アオハライドとかかなコメディー系だとSKETDANCEが好きなの‪( ; ; )‬クズの本懐もいいよね!好き( > <。)ちはやふるとかこの音とまれも好き!この音とまれは原作しか見てないんだけどヒロインの鳳月さとわちゃんって子が可愛いから見て欲しい(T T)
あんまり詳しくなくてごめんね

イコラブのなーたんかな?
間違ってたらごめんね(> <)

お年玉で何買うー?
私は貯金してるよー‪( ; ; )‬

やっと冬休みに入りました\(^^)/
みっちゃんは課題最後まで溜めちゃう派?


人間誰でも失敗したり間違えたりするから落ち込んでてもしょうがないよ(;;)みっちゃんがいてくれるだけで私は元気が出るしみっちゃんは私の生きる糧だよ(;_;)

大好き!!
メリークリスマス
そして良いお年を
 みっちゃ~ん♪今日も一日!お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿♪ そして2019年最後のリレー形式ブログ更新ありがとう。

今年は、みっちゃんにとってめっちゃ「今まで感じた事のない経験。喜怒哀楽」が沢山詰まった1年になったね♪
乃木メンの一員となって、お見立て会やり~の、3人のプリンシパルやり~の、4期生ちゃん単独ライブやり~の、個握・全握に参加し~の、乃木坂工事中に初参加し~の、3・4期生ちゃんLIVEがあり~の、初バラエティー番組「乃木坂どこへ」をやり~の。

 こうして書いてるとσ(・ω・)もめっちゃ沢山書けちゃうから、程々にしとく(笑)( *´艸`)
4期生ちゃんも今月から2年目が始まったけど、来年は、1年目よりも更に「楽しくもあり、同期達との絆・愛情が更に深まる1年」になると思うから、みっちゃんも、何事にも全力で乃木活していってね(●´ω`●)

 今日の写真も、いきなりの「トナカイちゃん」を怒らせちゃったかなぁ~?(´・ω・`)って思ったけど、、、、、「怒ってないんかぁ~い(=゚ω゚)ノ」って言いそうになったし(笑)なんか、みっちゃんトナカイちゃんは、可愛かった( *´艸`)

「こんな小動物なら、飼いた~いヽ(^o^)丿」って思ってしまったよ♪お兄ちゃんは( *´艸`)

 そして、先日の握手会も併せてお疲れ様ねぇ~(●´ω`●)
σ(・ω・)は2019年リリースされた「sing out!」と「夜明けまで強がらなくてもいい」の2作品含めて、丸5年弱もの間、握手会には行けてないからめっちゃ寂しいけど、4期生ちゃんの「リレー形式ブログ」を見て心を落ち着かせてるよ。

「誰しも、1年目という可愛い右も左も分からない時があるのは当たり前だし、σ(・ω・)だって二十歳を過ぎて働きだした頃を思い出すと、沢山の人達の支えがあってこそ自分が引き立つ」

と思っているから、みっちゃんもせっかく10人もの同期ちゃんに囲まれて同じ「乃木活」が出来ているんだし、沢山の先輩達の背中を見てると思うから、来年は更にみっちゃんの「個性」をどんどん出していってね。

 それを否定する人なんて、誰もいないとおもうぞぉ~( *´艸`)
来年は、もしかしたら4期生ちゃんも「リレー形式ブログ」から「個人ブログ」に変化するかもしれないし。そういう変化が訪れる前にみっちゃんの個性をσ(・ω・)は見たいのじゃ~(笑)ヽ(^o^)丿お兄ちゃんとしてね。
(何せ、σ(・ω・)はみっちゃんよりも20歳位年上なんだからぁ~♪いろんな人生経験もしてるし、人一倍、自分の体で苦労もしてるけど)

 だから、今みっちゃんが「思い悩んでいる」事ですら、σ(・ω・)にとっては小さい事だし、寝て起きれば忘れちゃう位小さな事かもしれないよぉ~♪

人生、楽しんだ者勝ちだぞぉ~ヽ(^o^)丿♪負けた者のその後は・・・・・・・・・知ら~ん(笑)(だって、一人も負け組なんて聞いた事ないもん)

 改めて今日のブログを見ているとまるで、みっちゃんと「会話」しているという錯覚にσ(・ω・)はなるんだけど、それがブログの良い所だと思うから、これからも何でもみっちゃんが感じた事を聞きたいなぁ~って思っているお兄ちゃんでござる♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また11日後に会おうね☆彡
そして、次のブログは年明けになるのは確実だから、若干早いけど・・・・・・。

「メリークリスマス☆彡」&「良いお年を~ヽ(^o^)丿」

 明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿大好きだよ☆彡みっちゃん♪
みーちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!
同級生のNaruです!!(๑`・ᴗ・´๑)

この1年間はみーちゃんに出会って世界が変わった気がします。落ち込んだり、辛いことがあってもみーちゃんのブログを見て、とても元気づけられてます!!明日から頑張ろうって思えます!!
みーちゃん、乃木坂に入ってくれてありがとう!!
来年も推させていただきますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

質問!
○乃木撮の中でみーちゃんのおすすめショットはなんですか?
○みーちゃんが好きすぎて思いが抑えられません!!
どうすればいいですかね?

どんどん寒くなってきてるから体調に気をつけてね〜
あ、あとインフルエンザ予防もしっかりね!

Naruは永久に矢久保美緒推しです!!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

お見立て会で矢久保ちゃん推しになることを決めて、2019年3月の全握で初めて矢久保ちゃんと握手をして、それから個握も行くようになり…
今年一年本当にありがとね!
ブースの外からでも聞こえてくる大きな声にもいつも元気をもらっています笑

来年は今年以上に矢久保ちゃんに会うことと、少しでも矢久保ちゃんの力になれるよう頑張るので、一緒に坂を登っていこうぜ!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

来年は高3になって今以上に大変になるかもだけど、身体に気をつけて勉強とお仕事の両立を応援してるから!
タピオカばっか飲んでないでちゃんとご飯も食べなさいよ笑

ではでは、よいお年をお迎えください〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


りゅう⊿ ymm より
ブログ更新ありがとー!!!!
お化粧変えたの残念ながら分からなかったけどどっちも可愛いからモーマンタイです
今年は乃木坂にハマったし矢久保ちゃんに出会えたし最高の年になったで!!
来年はどんな矢久保ちゃんが見られるのか今から楽しみ!
ハッピーホリデー!!
良いお年を!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとぉぉぉ
質問コーナーのマフラーのやつで矢久保ちゃんにお姉ちゃんがいること知ってビックリした!
お姉ちゃん、矢久保ちゃん、双子の妹ちゃんって感じかな?
お姉ちゃんがいるのが羨ましいし、プラス双子の妹ちゃんとかどんだけ羨ましい家族構成だよっ!って勝手に思っちゃいました笑

質問いいですか?
私すっごく人見知りだし握手会行ったこと無くて、絶対緊張すると思うんだけど、もし矢久保ちゃんの握手会行ったら人見知りな私も矢久保ちゃんは仲良く握手してくれますか?

3月まで受験で行けないので、高校生になったら絶対矢久保ちゃんの握手会行きます!待っててください!

大好きな矢久保ちゃんが2020年も頑張れますように!
ずっとずっーと応援してます!
みおちゃんブログ更新ありがとー!!

ハーフツインめっちゃ似合ってて可愛い
ハーフツインは白キャンの梓ちゃんしかイメージないから分かんないけど合ってるかなー?

今年は予定が合わなくてみおちゃんに会いに行けてないけど来年は沢山行くつもりだからよろしくね

次の更新も楽しみに待ってまーす


チャァオ~~!☆彡





みるみるちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔





まだ工事中で、4期生の生誕祭はやってないけど~~⤴️⤴️





赤ちゃんの頃と幼稚園の頃の写真は、もぉ~準備してある~~~~⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️







☆大人しい、おすまし!より☆彡




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES