このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1222Sun4期生ダンケシェーン 早川聖来


こんにちは。

早川聖来です。





2019年最後のブログです!



いつもたくさんありがとうございました!

先日ラジオのお仕事で東北に行った時にいただいた福田パンが忘れられないです。おいしかった




この間の名古屋の個別握手会でサンタさんになりました〜


衣装かわいいので楽しかったです。


皆さんとたくさんお話できてよかったです。




名古屋での全国握手会、個別握手会
そして大阪での全国握手会で頂いたお花(^^)

ありがとうございました

可愛い〜



いつもたくさんたくさん頂いてばかりですみません。
来年はもっとたくさん与える側になれるように頑張ります。

٩( 'ω' )و





B.L.T.さんの撮影の時に葉っぱが綺麗な色をして落ちてたから
やんちゃんとトトロっぽいことしたの!


どんぐりは落ちていませんでした。



いつのまにか冬になってたし

いつのまにか年末で

美味しい海の幸が食べたくなります。


カニとか食べたい。


サンタさんの格好とかしたのに頭の中はクリスマスを吹っ飛ばしてお正月のことばっかり考えています。

大阪に帰れたらお母さんのたこ焼きとお鍋が食べたいなとか
おばあちゃんの家の炊き込みご飯と茶碗蒸しが食べたいなとか初詣どこか行こうかなとかお友達元気かなとか

楽しいよなぁ


楽しみ(^^)




最近はハーフアップの髪型がマイブームです。
でもおじょうっぽいっていわれる


お知らせですが


舞台「スマホを落としただけなのに」に出演させていただくことになりました。



映画では北川景子さんが演じていた稲葉麻美役をさせていただきます。ヒロインの役をさせていただけると思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。すごく有名な作品ですし、映画も原作も見させていただいたのですがすごく世界に引き込まれたので私も舞台で世界を作って行けたらいいなと思っています。

さらに乃木坂46の先輩である白石麻衣さんもこの作品の映画に出演していらっしゃるのでプレッシャーも少し感じていますが、それよりも大好きな先輩と同じ作品に携われることが本当に嬉しいです!



全身全霊で頑張りたいと思っているので宜しければ公式ホームページなどでチェックしてみてくださいね


(o^^o)





あてにならない質問コーナー


●乃木坂どこへで行った足つぼヤバかった?
→やばいですが、痛いのが好きなので痛くて抵抗しますがやめて欲しくない...でも痛いです。我慢します


あてにならんなぁ



●今まで行ったことのある都道府県でもう一度行きたいのは?
→選べないくらいおおいけど...選ばれたのは高知県でした
市場みたいなところで食べたカツオのたたきが忘れられない!あと自然が大好きです!
でもサザエさんではカツオくんでも早川さんでもなく堀川くん推し(え?!)


あてにならんなぁ


●聖来ちゃんは古着は好きですか?
→好きですよ〜。先日のらじらー!で着ていたワンピースは古着屋さんで買いました。


●Switch買ったらなんのゲームしたい?
→マリオカートとか、スプラトゥーンもしたいし、あとポケモンも気になります。





丸の内のおしゃれカフェに行きました。楽しかったな〜年内最後のシティーガールを満喫しました!


わーい^ - ^



いつも最後まで読んでくれてありがとう(^^)
そして今年は一緒に楽しい時間をありがとうございました。


来年はもっともっと魅力的なアイドルになれるようにがんばります。よろしくお願いします!

本業はもちろんアイドルですから(^O^)

みなさん、良いお年をお迎えください。



ありがとう







明日はやくぼです
またね〜!


(2019.12.22 早川聖来)














2019/12/22 19:06

コメント(831)

せーたん、
こんばんわ!

もうすぐ紅白歌合戦が始まるね!
今年最後のせーたんの勇姿を目に焼き付けて、1年を締めくくれるのは最高です。

テレビの前で応援するからね!!
来年もせーたんを全力応援!!!
乃木撮02に載ってるせーたんの写真をスマホで撮影してな、仕事中とか通勤の間にも観れるようにしてんねん!
年末の忙しい時にも癒されるわ〜
聖来ちゃんこんにちは〜
もう2019年も終わりますね
こんなに応援したくなる人に出会えた、素敵な年でした
聖来ちゃんの初歌番組、楽しみます!
よいお年を!
せいらちゃん久しぶりになっちゃってごめんねsweat02
今ね、人生でいちばん勉強してる!なんか勉強楽しくなってきた笑
はやく握手会に行きたいし舞台も観に行きたいけど、合格しなきゃ何も始まらないから頑張るしかない!!

昨日はレコ大があったね。
今まででいちばんステキなパフォーマンスで、みんなのビジュアルも最高潮で、感動した。
Sing Out! 大好きだからせいらちゃんが踊る姿を見たいな!

今日紅白で披露するシンクロも大好き!!!
今年は夜明けかな〜って思ってたけど、シンクロって発表されてめっちゃ嬉しかった。
夜明けも大好きなんだけど、まいやん様の単独センターを紅白で見てみたかったから!heart04
せいらちゃんは清楚で上品で美人だからシンクロの衣装と曲調にぴったりなんだよなーshine
せいらちゃんは階段の上にいるのかな、たくさん映るといいな、って思ってた。
でも合同だから映る回数分散されちゃうな〜
でもせいらちゃんの同期がたくさんいるからみんなと同じステージ立てるの楽しみにしてます!heart01

1/3までは毎日コメントするからね!
4日からは模試もあるしセンター直前だからスマホ封印するねsweat01
それまではせいらちゃんにたくさん愛を伝えるね!lovely

紅白頑張ってね!!
どんな衣装なのか楽しみだな〜〜
CDTVも出るのかな?
テレビでせいらちゃん観れるの嬉しいな!楽しみ!!
今年一年ありがとう〜!
聖来ちゃんにいっぱいの元気と幸せをもらえました。
本当にありがとう!

来年はたくさん会いに行きます!
2019年の聖来ちゃん大好きでした!
2020年の聖来ちゃんとずっと大好きでいるよ〜( ; ; )♡

よいお年を!
せーちゃん!
年内最後なんでコメントしまーす!

せーちゃんにとっては今年1年、大躍進だったね!
セラミュや3、4期生同時ライブ、これで終わりかと思ったら最後にまた舞台決定!

凄いじゃん!サイコーじゃん!(語彙力不足笑)
ただ心残りがありまして、今年せーちゃんに会えたの1回だけなんだよね…
よし!来年は5回会う!約束します!

では。紅白歌合戦みるからね!
良いお年を〜!
聖来ちゃん、こんばんは〜!!
この間行われた大阪全握で柚菜ちゃん&聖来ちゃんレーンに東京から参加させてもらって握手させてもらいましたよー!短い時間だったけど来年の舞台のお話が出来たことや自分の「りょりょちゃん」というニックネーム書いた名札に気づいてくれて名前を覚えてくれたこと、本当に嬉しかったです!来年は関東での個握で聖来ちゃんレーンに会いに行きたいと思っているのでぜひよろしくね〜!!

来る2020年が聖来ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように願いを込めて!来年も頑張ってね〜!!舞台「スマホを落としただけなのに」も応援してるよ〜!!
紅白みとるよー!いよいよ大晦日やなー

うちは家族でタコパしよるよ!いつかせいらともタコパできたらなー

紅白頑張ってな!テレビの前で応援してる!
もうあと数時間で2019が終わるんやなぁ…
握手会の時にも伝えたけど、せーたん、ごの1年ホンマにありがとぉ!
たくさん元気と勇気と癒しを与えてくれて、メッチャ感謝してんで!
ダンケシェーン!
紅白、乃木坂の出番に何とか間に合ったで!
せーたん、みっけ!
2019年、最後の日に、せーたんの姿が観れて、幸せや!
いい一年の締めくくりになったで!
紅白お疲れさま。上段ポニテだったよね、
すぐわかったよー!手のフリ動きキレイだった
紅白おつかれ〜
せーたん見つけたよ〜
上手側の1番上段にいたでしょ!髪の毛もアップにしててすぐわかったよ!
初紅白はどうだったかな?
もうすぐ年越しだね!
また来年もよろしくね!
せーちゃん

今年はありがとうございました。
来年も愛知の握手会に行きますね。
今年後半にやっとこ会えたので、本格的に推していきます。

紅白お疲れ様でした。
舞台、ライブなどまた活躍される姿をみていきたいです。
元気を貰って、そして返したい。

ありがとう。

ともやん
聖来!紅白歌合戦見たよ!
お疲れ様!

楽しそうにパフォーマンスをしている姿が見れて幸せな気持ちで年が越せそうだー笑

前回のコメントでも良いお年をって言ったけど紅白見て伝えたくなったのでコメントしました!

2019年ありがとう
良いお年を!
かんたです〜◎◎

2019年も間もなく終わり2020年に突入するね!!!
まずは本当にお疲れ様でした◎
聖来ちゃんに出逢えて幸せな1年でした。

5月25日 横浜アリーナ
「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」この曲の最中、ふと双眼鏡を向けた先でパフォーマンスしていた聖来ちゃんに目を奪われ心惹かれました。
そこからはもう聖来ちゃんの虜で…
4期生ライブ、夏のツアー、3・4期生ライブ、握手会、そして2019年最後に紅白に出てる聖来ちゃんを見られて幸せな思い出がたくさんできました◎
(ちなみに紅白の髪型は3・4期生ライブの時と同じ感じかな?)

来年もライブでキラキラ輝く聖来ちゃんが見られたらいいなぁ!
もっともっと握手にも行ってたくさんお話ししたい!
ぜーーーーーーーっっったい行くから待っててね!

それでは!
2019年本当にありがとうございました!!!!

良いお年を!

See you again!

かんた◎◎
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜
もうすぐで2019年が終わるね 朝にもコメントしたけど、今年一年本当にお疲れ様でした!聖来ちゃんを応援できて良かったです。来年はもっともっと推してくからね!
来年はバスラに行けることが確定してるから幸先のいい一年になりそうです!たくさん会いに行くからね!
来年は自分の夢の実現にもっと近づけるように行動していきたいと思います。
2020年も良い年にしてね!良いお年を〜 
ぱっつぁん
せーたんsign03

打ちまくっているコメントは
アップされませんが、
めげずに送ります。

今年はほんまにありがとうlovely
あなたが今年の僕の支えでした。
来年もしんどい日々の連続だと
覚悟はしていますが、
個握、ライブで聖来に逢えることを
心底楽しみにいして日々を送ります。
多分全握はもう無理かなと思っていますが、
参加できるイベントは全力で参加します。

ありがとう乃木坂に入ってくれてsign01

お疲れ様令和元年impact

これからもずっとよろしくgood

ほなねbye-byeheart04heart04
聖来ちゃんこんばんは!
とうとう2019年も大晦日になりました。
今年は聖来ちゃんと出会えた大切な年だったと思っています。
プリンシパルもセラミュもライブも全部で聖来ちゃんが素晴らしくてどんどん好きになりました。今ではもう大好きすぎてどうしようとなってます。
来年もたくさん応援します!
今年は幸せをたくさんありがとうconfident
本当に聖来ちゃんと出会えて幸せな年でした!
また明日ね!

まこと
紅白お疲れ様!シンクロニシティめっちゃきれいやった!せいらのこともちゃんと見れたよ!ダンスきれいだったよ!やっぱりせいらのダンス大好きやわ

もうすぐで年越しやね、いまから鐘ならしてきまーす
せーたん、お疲れ様です
紅白の舞台はどうやった?
やっぱり緊張したんかなぁ?

4期生が乃木坂46として活動しだして
1年と少し。
すごいスピードでみんなは活動してきたよね
2019年。私はせーたんに出会えた年でした
まだまだせーたんとの距離は遠いけれど
来年はもっと仲良くなれるように会いにいくねhappy01

2020年。乃木坂を離れての初の外仕事である
舞台も待っているね。
大阪公演ぜひとも見に行きたいと思ってます

新しい年もせーたんがいっぱい楽しくお仕事できるように
祈ってるからね
2020年もよろしくねーhappy02
せーたん、こんばんは。
今年もあと15分になりました。
2019年は、せーたんに出会い、握手会でお話できて
3、4期ライブで歌ってダンスするせーたんが見られて最高の年だったよ。
バスラ2日目のチケットが、取れたので今から楽しみだよ。舞台も観に行くからね~
お正月は、大阪へ帰れるのかな?実家のたこ焼き食べて充電してバスラ、舞台に備えてね。
身体に気を付けて頑張って。
来年も、よろしくお願いします。
せーたん、良い年をお迎えください!
今年は今までで1番年末感がしない年末でした。
てことはおいといて、
紅白お疲れ様!めちゃくちゃ緊張したのかな??
多分したよね笑 みんなで一糸乱れぬダンスで感動しました。
そした今年1年お疲れ様でした!会いに行けた回数は少なかったけど、会うたびに推しててよかったなぁってなりました。
来年は、まず受験で良い報告できるようにラストスパート頑張ります!そしてたくさん会いに行くね!
素晴らしい一年をくれてありがとう。来年もよろしくお願いします!
それじゃあ今日はこの辺で!2020年も良い1年になりますように!ゆっくり休んでね!おやすみ〜
今年1年おつかれさま♪
最後の個別握手会行けて良かったsun

サンタ衣装可愛くてやられそうでした(笑)

舞台おめでとう言えて良かった!
聖来の舞台好きだから、ほんとに嬉しかった(´;ω;`)

2020年もよろしくね!!
来年もいい年になりますようにscissors

良いお年を〜paper
せーたん、明けましておめでとう!

紅白出演、シンクロニシティお疲れ様(^-^)


やっぱり年越しの瞬間はみんなでジャンプしたりしたのかな?

去年はせーたんのおかげでより楽しい、より頑張ろうと思える一年だったよ

せーたんがライブや舞台などいろんなところで頑張ってる姿を見て、いっぱい元気や勇気や頑張る気持ちをもらえたよ!
握手会もいつも行くの凄く楽しみで楽しかった!

いつもありがとう!(^o^)


今年も舞台観に行くのも楽しみだし、バースデーライブもとっても楽しみだ!

2020年がせーたんにとって、より良い充実した一年になることを願ってるよ!

年始は少しゆっくりする期間があるのかな
ゆっくり休んでね(*^^*)



俺は今日からまた一年出来る限り精一杯取り組んで、手を伸ばして、年末に良い報告が出来る様に頑張るよ!

今年もよろしくねo(^▽^)o


よっしー!!!
聖来ちゃんあけましておめでとう!!!
今年も宜しくお願いします!

ぱっつぁん
あけましておめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
紅白お疲れ様でした。
今年もいっぱいせーたんに会いに行くからね✋
せいたん、あけましておめでとうheart04

昨年はせいたんのおかげで辛い事も乗り越えられて、毎日の生活が幸せになったよshine

本年もよろしくねheart04

はやかわbaseball
早川聖来様

明けましておめでとうございます!

今年もせーらさんにとって、さらなる飛躍の年になりますように。

今年も全力で応援します。

2020年元旦
Nao-Q
#272
こんばんはー(´・ω・`)

紅白見てたよ〰️(σ≧▽≦)σ
楽しむことはできたかな?

坂道3グループ+内村さん、どんなパフォーマンスになるのかな〰️ってね(’-’*)♪
普段のシンクロニシティはキレイって感じなんやけど、今日のは圧倒されるような感覚だったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ってコメントしてたらもう年越しそうだ三( ゜∀゜)

2019年は、せーちゃんからたくさんのものをもらえたと思うんだ(’-’*)♪
2020年も変わらない愛を届けます...笑

あっ、もう年越した笑

明けましておめでとう(σ≧▽≦)σ

ゆっくり休んで今年も頑張ってこうね

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
せーたん、新年、明けましておめでとうございます!
2020年、せーたんの更なる飛躍、祈ってます!

早川 聖来 様

明けまして
おめでとう

     │/
  / ̄\●─
 /~~⊂ニ⊃
/   / ̄\
~~~/   \

今年も宜しくね


ほっぺひっぱって の
きよ でした◎
明けましておめでとうございます!
聖来ちゃんにとって更に良い年になりますように

年明けてすぐ聖来ちゃんのブログにコメント書きに来るなんて…
あてにならんなぁ
聖来ちゃん、
あけましておめでとうございます〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


紅白見てたよ〜

顔ははっきり見えなかったけど、
しなやかなダンスを見て
すぐ聖来ちゃんって気づいたよ〜

また来年も
出られるように見守っているね(* 'ᵕ' )


2020年は聖来ちゃんに
愛を伝える一年にしたいなと思います。

就活とか諸々あって
握手会にたくさん行けるかわからないけれど、

今年もよろしくお願いします!!!


ではでは、
ゆっくり休んでね〜

またコメントするね

けんけん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

聖来さんへ
あけましておめでとうございますscissors
昨年内にメッセージをと思ったんですが・・・
昨年は色々とお世話になりました。
せーちゃんの頑張りにこっちも励まされて仕事等
頑張ってこれましたcoldsweats01
昨年末がイベントで締め括れて良い1年でした
(自己満足もありますが)
今年も色んなイベント等々に参加して応援できれば
と思ってますgawk
細々としたことはまたファンレター等で送りたい
と思います(年明け遅くなるかも知れませんが)
本年もよろしくお願いしますnote
やっほー!けんけんだよ!

あけましておめでとうございます!
去年1年は本当にお世話になりましたhappy01


今年も聖来ちゃんやメンバーが怪我なく、幸多い1年になりますように。


まずは新年の挨拶までに!


紅白の事はまた後で書くね!
それじゃ今回はここまで! またね!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白歌合戦は自分は4K放送で見ました。
シンクロニシティは改めて良い歌だと思い
ました。せーたんのパフォーマンスは
なんとか確認しました。
最後のエンディングで「蛍の光」をみんなで
歌っている時にせーたんバッチリ映って
いましたよ。

お正月はゆっくり休んでください。
また、コメントします。
聖来ちゃーーーん!!!!
明けましておめでとう!今年もよろしくね!

紅白しっかり見ました。聖来ちゃんの初歌番組、最高だった!
みんなが聖来ちゃん見つけた!ってなって本当に幸せだったよ。お疲れ様でした!!

2020年は去年よりももっと握手会も行きたいしライブで輝いてる聖来ちゃんを見たいし、舞台で演技してる聖来ちゃんも見たい!全部行くからね!

聖来ちゃんは2019年どんな年でしたか?激動の1年だったと思うけど、無事に1年を終えることができてよかった!自分はもう少し早く聖来ちゃんと出会いたかったなと後悔したりしてますが、今応援できてることを大変嬉しく思ってます!

今年まずはバスラ!1日目当たったから行くよ!とても楽しみです。早く握手会行きたいな〜舞台の稽古とかも大変だと思うけど、無理せずにね!2020年も応援させてください!

ではこの辺で、
またね!

ハヤテより。
せーたん、紅白お疲れ様でした♪
そして日付け変わって明けましておめでとうございます!
2020年も宜しくお願いします。

舞台のお仕事もすでに決まっていて忙しくなると思うけど、頑張ってね!
今年もたくさん握手会に通って、せーたんと色んな会話したいなぁ(о´∀`о)
楽しみにしてます♪

今年1年お互い良い年になりますように♪
体調に気をつけてお過ごし下さい。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
あけましておめでとうございます。
2020年も楽しく、充実な一年を過ごしください!
どこに立ていても見つけます!
今年ありがとうございました!

聖来ちゃん、明けましておめでとうございます(^^)/ 今年も宜しくお願い致します

今年は飛躍の年になりそうですね 聖来ちゃんの後押しが出来る様に応援して行きたいです

テレビで富士山の初日の出を待ちながら過ごしています 良い日の出が見れそうです

忙しかったと思うので、ゆっくりできると良いですね

ご自愛下さいね
乃木坂46

四期生 早川聖来 様

新年あけましておめでとうございます

昨年は握手会にライブに舞台 様々なせーちゃんに会えて本当に

お世話になりました。

今年はプレミアムベイビーの聖誕祭やせーちゃんがもっともっと輝ける年にしたいですね!!青龍の如く、そして天女のように坂を登ってゆく貴方を見守りたいです!!!

僕の瞳の中のセンターは聖来だけです

本年も何卒宜しくお願い致します。

山犬
あけましておめでとう!
紅白歌合戦お疲れさまでした。
せーたんすぐ分かったよ。

お正月は大阪でゆっくり休んでパワーアップして戻って来てね
2020年も最高の年になるように応援するから
一緒に頑張ろう!

気をつけて帰ってね
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
聖来ちゃんおはよ〜sun
昨日はお疲れ様でした!今日はお休みなのかな?年末は忙しかっただろうからゆっくり休んでください。たこ焼きたくさん食べて力つけてね!

ぱっつぁん
令和2年も大躍進が期待される美少女・せーら様

改めまして、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

まずは「紅白お疲れ様でした。坂道3グループによる合同の『シンクロニシティ』は、さすがに壮観で、素晴らしかったです。

さて、令和初のお正月、如何お過ごしでしょうか。少なくとも、元旦は寝正月ですかね。

我が家は毎年、僕の作った特製お雑煮が1年の最初の朝食となります。

羅臼昆布を一晩漬けた水に焼きアゴと鰹節を入れて出汁を取り、鶏モモ肉、ニンジン、大根、しめじ、ホウレンソウを入れます。出汁の味と香りに、それぞれの具材の味もちょうどよい具合に合わさって絶妙な味になります。そんなうまみの宝石箱のようなだし汁を吸った餅の味は格別。それでいてすごく簡単にできるので、僕にとって雑煮は和食界のエース的存在です。

余談ですが、せーらさんは「アイドル界のお雑煮」と言っても過言ではありません。

真っ白で美しい餅は、炭水化物ですから噛めば噛むほどでんぷんが分解されて優しい甘みを醸し出します。そんな餅が、様々な個性豊かな具材の旨味を吸収し、自分の甘みと程よく調和させ、深みのある至高の味に仕上げる。

まさに今、せーらさんが、その美貌と高いポテンシャルの上に、ライブ、舞台、バラエティといったたくさんのスキルを積み重ね、見る人を楽しく幸せにする「最高のエンターテイナー」として成長していく姿に、ぴったり重なります。

スーパーでお雑煮用の食材を選びながら、そんなことを考えているのは僕だけかもしれません。

早川家のお雑煮は、どんな感じでしょうか。関西風は白みそベースだそうですが、それはそれで美味しそうですね。上品な味になりそうで、せーらさんには、そのほうが似合うような気がします。

昨年は様々な才能を開花させたせーらさんでしたが、今年はそれらを武器にさらなる飛躍を遂げたいですね。そして、グループの中でも、より前に行って、もっとたくさんの人がせーらさんの魅力を知り、幸せになる年になることを祈っています。

ずっと応援しています。

2020.1.1
Nao-Q
#273
せーたん、こんにちは。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見ました。シンクロニシティのパフォーマンス、めっちゃよかったよ。
僕はせーたんを見つけれましたよ。めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

今年は去年以上に、聖来ちゃんが楽しくアイドルができる一年でありますように!
やっほー!けんけんやで!

改めて新年明けましておめでとうございます。
今年も素敵な1年になるように頑張ろうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の紅白観てたよ!
聖来ちゃんって階段上1番右の1番後ろだったよね!
直ぐに見つける事ができて嬉しかった笑


そしてSNS上でも始まって割と直ぐに聖来ちゃん見つけた!って方が多くいて、やっぱ推しの方は探すの早い!って感じたよ笑


一人一人が抜かれるって事はなかったけれど、それでも聖来ちゃんが楽しそうに踊ってたのは観てて伝わったし、それだけでもう十分ですhappy01


プレッシャー凄かったと思うけど、初歌番組・初紅白お疲れ様でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてここからは俺の抱負を書こうかな。


今年は去年以上に聖来ちゃんを傍で見守って、聖来ちゃんが駆け抜けて行く坂を転げ落ちないように全力で支えれる1年にすること。


そして嬉しい事も悲しい事も全てを一緒に共有すること。 少しでも聖来ちゃんの背中を押してあげること。


そして何よりも熱海城で愛されたいと叫んだ聖来ちゃんに、たくさんの愛を届けること。


これが今年の抱負かな。 俺にとって聖来ちゃんは凄く大きな存在だから、どうしても聖来ちゃんファーストになっちゃう笑


個人的な目標は仕事を頑張るのは勿論だけど、調理師としての勉強をしっかりすること。

そして怪我することなく、元気で聖来ちゃんに会うこと。

この2点ですかね! 今年が終わる時にどっちの目標も達成出来たと言えるように、今年1年頑張っていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ明日は今年一発目の聖来ちゃんのブログの日!
本当に楽しみにしてますhappy02

それじゃ今回はここまで! またね!
せーたんsign03

あけましておめでとうございますsun

初詣から帰って来ました。

なかなかコメントがアップしないのは何故?
ほかのメンバーのはアップしてるのに~crying

今年も懲りずに送り続けますよ。
聖来推し頑張りますimpact
よろしくねgood

ほなねbye-byeheart04heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES