このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1222Sun4期生ダンケシェーン 早川聖来


こんにちは。

早川聖来です。





2019年最後のブログです!



いつもたくさんありがとうございました!

先日ラジオのお仕事で東北に行った時にいただいた福田パンが忘れられないです。おいしかった




この間の名古屋の個別握手会でサンタさんになりました〜


衣装かわいいので楽しかったです。


皆さんとたくさんお話できてよかったです。




名古屋での全国握手会、個別握手会
そして大阪での全国握手会で頂いたお花(^^)

ありがとうございました

可愛い〜



いつもたくさんたくさん頂いてばかりですみません。
来年はもっとたくさん与える側になれるように頑張ります。

٩( 'ω' )و





B.L.T.さんの撮影の時に葉っぱが綺麗な色をして落ちてたから
やんちゃんとトトロっぽいことしたの!


どんぐりは落ちていませんでした。



いつのまにか冬になってたし

いつのまにか年末で

美味しい海の幸が食べたくなります。


カニとか食べたい。


サンタさんの格好とかしたのに頭の中はクリスマスを吹っ飛ばしてお正月のことばっかり考えています。

大阪に帰れたらお母さんのたこ焼きとお鍋が食べたいなとか
おばあちゃんの家の炊き込みご飯と茶碗蒸しが食べたいなとか初詣どこか行こうかなとかお友達元気かなとか

楽しいよなぁ


楽しみ(^^)




最近はハーフアップの髪型がマイブームです。
でもおじょうっぽいっていわれる


お知らせですが


舞台「スマホを落としただけなのに」に出演させていただくことになりました。



映画では北川景子さんが演じていた稲葉麻美役をさせていただきます。ヒロインの役をさせていただけると思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。すごく有名な作品ですし、映画も原作も見させていただいたのですがすごく世界に引き込まれたので私も舞台で世界を作って行けたらいいなと思っています。

さらに乃木坂46の先輩である白石麻衣さんもこの作品の映画に出演していらっしゃるのでプレッシャーも少し感じていますが、それよりも大好きな先輩と同じ作品に携われることが本当に嬉しいです!



全身全霊で頑張りたいと思っているので宜しければ公式ホームページなどでチェックしてみてくださいね


(o^^o)





あてにならない質問コーナー


●乃木坂どこへで行った足つぼヤバかった?
→やばいですが、痛いのが好きなので痛くて抵抗しますがやめて欲しくない...でも痛いです。我慢します


あてにならんなぁ



●今まで行ったことのある都道府県でもう一度行きたいのは?
→選べないくらいおおいけど...選ばれたのは高知県でした
市場みたいなところで食べたカツオのたたきが忘れられない!あと自然が大好きです!
でもサザエさんではカツオくんでも早川さんでもなく堀川くん推し(え?!)


あてにならんなぁ


●聖来ちゃんは古着は好きですか?
→好きですよ〜。先日のらじらー!で着ていたワンピースは古着屋さんで買いました。


●Switch買ったらなんのゲームしたい?
→マリオカートとか、スプラトゥーンもしたいし、あとポケモンも気になります。





丸の内のおしゃれカフェに行きました。楽しかったな〜年内最後のシティーガールを満喫しました!


わーい^ - ^



いつも最後まで読んでくれてありがとう(^^)
そして今年は一緒に楽しい時間をありがとうございました。


来年はもっともっと魅力的なアイドルになれるようにがんばります。よろしくお願いします!

本業はもちろんアイドルですから(^O^)

みなさん、良いお年をお迎えください。



ありがとう







明日はやくぼです
またね〜!


(2019.12.22 早川聖来)














2019/12/22 19:06

コメント(831)

スマホを落としただけなのにが
舞台だとどうなるのか楽しみ
絶対観に行くねー
昨日全握お邪魔しました!
セーラームーンのセリフ間近で聞けて嬉しかった。。。
変な声出してごめん
来年も頑張って行こーーー

 京都に遊びにきたら是非「西賀茂チーズ」買ってみて。
 チーズが嫌いな人でも美味しく食べれちゃいます、、、
ブログ更新ありがとう!ラジオの公開収録見に行ったよ!1番前で見れた らいらちゃんのお顔も声も好きなので、至福の時間でした。また東北に来てください!ちなみに名古屋の全国握手会も行きました!会えただけで満足 舞台ほんとにおめでとう!今年も残り少ないけど、体調に気をつけて頑張ってください!来年もたくさん応援します!よろしくお願いします!
ブログありがとう!
1年間お疲れ様!

握手会で直接、ライブやテレビで見る姿、どの場面でも聖来ちゃんは何かを与えてくれてる
目に見えるものじゃないけど、嬉しい気持ちとかがんばろうって思う気持ちにさせてくれる
逆に聖来ちゃんが嬉しい気持ちになってくれるような握手に来年はしたいな(^^)

冬らしいこともクリスマスらしいこともやってへんのやけど、実家の大阪に帰るのは毎年楽しみにしてるかな笑
あ、おでんはめっちゃ食べてる!

舞台、絶対チケット取って観に行くから!
もう日にち空けてる(^O^)
舞台で観る聖来ちゃんも楽しみにしてるよ


年末が近づいて忙しくなるやろうけど、体調には気ぃつけてね


もう充分魅力的な聖来ちゃん
でも、さらに成長する聖来ちゃんも見てみたい
良いお年を

ありがとう
せーちゃん

まずは舞台出演決定おめでとう!!
絶対見に行くのでがんばってな^_^

あと、先週のらじらーめっちゃ面白かったで。
せーちゃんの声、喋り方がめっちゃかわいいから
何度も繰り返し聞けて幸せでした。

さいごにサンタさん姿の写真ありがとう。
また家宝が一つ増えました(笑)

せーちゃんは何鍋が好きなん?
今年、我が家ではカニ鍋、もつ鍋、牡蠣の味噌鍋、
ぎょうざ鍋、キムチ鍋、ミルフィーユ鍋やったよ。
年末は実家で焼きガニと蟹しゃぶして、カニ納め
する予定です。cancer

年末も忙しいだろうけど体調に気をつけてね。
良いお年を。ではでは
こんばんは!
今年最後のブログ更新ありがとう!
握手会でトナカイ着てたマルチーです笑

名古屋全握、個握、大阪全握お疲れ様!
3会場ともトナカイ着て行ったけど、名古屋全握では可愛いって言ってトナカイの頭撫でてくれたし、その後の個握、大阪全握でも毎回可愛いって言ってくれて嬉しかった笑
着るの恥ずかしかったけど着て良かったと思った笑

一昨日の大阪全握で柚菜ちゃん推しの友達とお花出したけど、お花屋さんのミスでメッセージカードの聖来ちゃんが半分切れちゃってた...本当にごめんね ‍♂️
でもそのお花を柚菜ちゃんと2人で持って写真撮ってくれたの嬉しかった!ありがとう!

握手の話だけど、乃木恋の彼イベで彼氏になった話したとき、俺のほんとの彼女になってくれるとか言ってくれたの可愛すぎたし、すごく嬉しくて照れちゃった笑
そのあとも彼氏ノリみたいなのしてたけど聖来ちゃんがちゃんとノッてくれてすごく楽しい握手になった!
今年最後の握手会であんなノリやらせてごめんね
いろんなノリをちゃんとやってくれる聖来ちゃんにはすごく感謝してる!

今年一年、聖来ちゃんといっぱい握手出来て良かった!
聖来ちゃんとの握手は最後まですごく楽しくて幸せな時間だった。
でもまだまだいっぱい話したいことあるし、全然話し足りないから来年はもっと券を取って行くね!
1年間本当にありがとう!

あともう一つ!
握手会でも言ったけど舞台ヒロイン決定おめでとう!
聖来ちゃんがそんな大役に選ばれて俺もすごく嬉しかった。
嬉しくて泣きそうだった。
聖来ちゃんらしく、自信持って堂々とお芝居してね!
聖来ちゃんなら絶対成功するよ。
必ず観に行くね。楽しみにしてるよ。

今年一年本当にありがとうございました。
聖来を応援出来て本当に楽しかったよ。
来年もよろしくね。

最後に2020年最初のブログ更新用に質問!
・お正月休みの途中経過を教えて!
昨日何してた?笑

・聖来のほっぺみたいに伸びるおもち!何個食べた〜?

・2020年を迎えて、聖来ちゃんも今年20歳になるね!
そんな聖来ちゃんの今年の抱負は?


じゃあそろそろこの辺で。
またコメントするね。
おやすみなさい
聖来さんこんばんは♪
福田パン食べてみたいな(*^^*)

サンタ聖来さん可愛い(〃^ー^〃)
似合う!

綺麗な色の葉っぱだね
季節を感じるなあ

年末年始美味しいものたくさん食べたいね!
ハーフアップも似合ってるよ♪

舞台ファイティン!
主役抜擢凄い!
俺も観に行きたいな(._.)

今年もありがとう
聖来さんも良いお年を
また来年も応援していくね♪

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
舞台凄いことだよね!
頑張ってね!

足つぼって癖になるよなぁ。
痛いほど体が健康になっていってる感があってたまらん!笑
さては聖来はMだな!笑

高知のかつおのたたきは絶品やんなぁ。
塩で食べるやん?
最強やわ。
お取り寄せしたくなってきた。

来年も沢山楽しませてね。
よろしくです。
今年最後かぁ~。
1年早いね。
連日名古屋握手会お疲れ様。
個別取れなかったのが残念で。
サンタさんかぁ~。
どう見ても可愛いなぁheart02
本当に次は取りたい。
そうは言っても なかなか難しいんだよね。

そして何と言っても
舞台「スマホを落としただけなのに」出演おめでとう!
ヒロイン役だよね。
本当に凄いsign01
握手会もだけど
こっちも是非とも観に行かねばsign03
自分も映画は観に行ってて。
そういう意味でも観に行きたいし
せーらが出るなら尚更だもんね。

というわけで
今年1年ありがとう。
来年もよろしくねwink
それじゃK.Iでした。
よいお年を☆ミ
cherryブログ更新ありがとう

tulipいつも魅力的ですよ

bananaおじいちゃん大事にしてあげて下さい

appleよいお年を

riceball来年も応援してます
おはよう♪
昨日の夜にもコメントしたけど、朝にもしちゃいます(о´∀`о)

相変わらず朝は寒いね(T . T)
日中は気温2桁らしいけど、この寒暖差にはさすがにこたえます。
せーたんはお仕事ですか?
僕は水曜日と金曜日が休みだけど、日曜日には出勤しないといけないんだ。
ちなみに来週の月曜日が今年最後の仕事(仕事納め)になります。
頑張らなきゃな( ^ω^ )

今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せいらちゃん、おはよう❗️
ブログ更新ありがとう☺️
名古屋全握、大阪全握行かせてもらったよ
いつもニコニコ笑顔で名前も呼んでくれてありがとう❗️2020年は名札を付けずに名前を呼んでもらうのが目標です

舞台「スマホを落としただけなのに」出演おめでとう、握手会でも話したけど、絶対観に行くね。
今年はせいらちゃんにいっぱい元気もらいました
ありがとうございました。

お正月は大阪に帰れるといいですね。
もし帰れたなら、大好きなお母さんのたこ焼き
食べて下さいね。

じゃあまたね、せいらちゃん~ダンケシェ―ン

のぶちゃんより
おつかれさま!今年最後のブログ更新ありがとう!
遅れてごめんなさい。読んでくれたら嬉しい!

まずは舞台出演おめでとう
ヒロイン役はすごいね!お似合いだと思う!
せいらの演技めっちゃ好きだからもっとたくさんの人に知ってほしいな〜
是非見に行ってみたいです!
舞台稽古大変だと思うけどがんばって(^^)

24枚目の握手会もおつかれさまー
幕張でのはじめまして絶対に忘れません。
次のシングルも行くので楽しみにしてるよ!!

最後に!
いつも面白いブログありがとう!今年から見始めたんだけど毎回ブログをみて影響をもらってる気がします。コメントもいつからか毎回書かせてもらってます笑
来年もブログみるよ!
良いお年をヽ(´ー`)
せいらちゃーん!ブログ更新ありがとう!!

この前の全握お疲れさまでした! 結構久々に行ったけどまさか覚えてくれてるとか思ってなかったからビックリしたし嬉しかった笑 就活も終わったことやし次のシングルからまた個握行くねー!! ほんとにありがとう!!

なんやかんやもう一年終わっちゃうな〜( ´-`) 正直今年は4期生にハマってなかったら楽しくなかったやろうな〜って言う一年でした笑 プリンシパルに4期生単独ライブに行けたことは最高の思い出やで!笑 来年はどうなるかまだわからんけど楽しい一年になればいいなー( ̄▽ ̄) また来年もよろしくねー!! 紅白とか他にもお仕事いろいろあるやろうけど頑張ってねーー!! ちょい早いけど良いお年を!!

まりもより
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ ブログ更新ありがとうございました

聖来ちゃんに会えて良かったと思える一年でした 来年も応援して行く予定ですので、宜しくお願い致します

今日は「東京タワーの日」です 昭和33年に完成しました 333メートルの高さは当時世界一でした 聖来ちゃんの涙も印象的ですね

年末のラストスパートを頑張って行きましょう
寒さも続いているので風邪に気を付けてお過ごし下さい

ご自愛下さいね
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
今年もあと少しで終わってしまいますね。
この1年 沢山大変な事があったと思います。本当に1年お疲れ様でした。年が空けてからも忙しい日々が続くと思いますが体調には気をつけて下さいね。
私は今年聖来ちゃんに会うことが出来て本当に幸せです。会えた回数が少ないのが後悔ですが、、、だから来年は聖来ちゃんと沢山お話するのがら目標です! 頑張ります(^^)

来年も聖来ちゃんらしく楽しんでお仕事頑張って下さい!
ブログ更新ありがとうございます!!

こんばんは! お疲れ様です!

個握お疲れ様でした!

個握 うちのお友達がいったよ~!!
せーたんのお話いっぱい聞けて 楽しかったし
次シングルは 連番することになったので
ちゃんとあったら【綾鷹パンツ】って言うね!!eye

年末 昔はよく北海道の叔母の家でカニ 食べてましたけど 4.5年前から行く機会なくなっちゃった
カニが恋しいですdespair

せーたん 舞台出演おめでとうございます!
あんまり気負わずにね! 無理しないでください!
うちは先程言ってたお友達と一緒に行こうと思います!! 楽しんでください!!

今年もせーたんがいたから うちも今があり 皆んなの今があると思っています。 うちはせーたんに何回も救われたり、心の助けになりました。
うちからも少し恩返しがしたいので、握手会 ライブ 舞台 ラジオ等 見返りは求めません! ただ応援する為に行ける時は全て行くし聴きます!!

今年もお世話になりました。 来年ももっと素なせーたんが見たいです。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。

良いお年を!!

ではでは
最後に、せーたん今日も髪のコンディション良き~!!
せいちゃ〜〜ん!! ☺︎ おはよう〜〜〜!!!sun sun
ブログ更新してくれてありがとう♡ 2019年の握手会全部終わってしまったね〜〜( ; ; )一年間本当にお疲れさまでした ☺︎ ☺︎ あっ!そうそう!年内最後の全握に私の中学の時の親友の女の子がせいちゃんの握手に行ったんだよ〜〜!!happy01 heart04 その子、乃木坂の握手会が初めてだったから「もし握手するメンバーで迷ってるなら、早川聖来ちゃんのところ行きな!!」ってめちゃくちゃ推しておいたの!!(笑)終わった後連絡が来て、「せいらちゃん顔小さくて可愛かった〜♡関西弁も可愛いしめっちゃ神対応だった!!♡♡」って超喜んでたよheart02 heart02
あと、私の名前出したら「あ!いつも来てくれる子やんな〜!」って答えてくれたって話聞いて本当に嬉しくって涙出ました( ; ; )♡ 今年は遠征できなかったから全会場は回れなかったし、お花もいつも小さいサイズしか送れてなかったり、、、なのにちゃんと覚えてくれてて本当に嬉しかったよ( ; ; )( ; ; )♡ もうせいちゃん大好き!!!lovely lovely lovely せいちゃんはもらってばかりってブログで話してたけど、もらってばかりなのは私の方だよweep heart01 今年もたっくさんの愛と、たこ焼きスマイルと、元気と、幸せをくれて本当にありがとうね♡ 来年もめちゃくちゃ会いに行くから!待っててね!!happy02 heart04 今年はせいちゃんからもらってばかりだったから、来年は私が今年以上にせいちゃんにたっくさん愛を届けます♡♡♡ 重すぎ!!って思われるくらい愛を送るからね!!!(笑)(笑)
お花とのツーショットもありがとう♡ 全部大切に保存してます ☺︎ 忙しい中、時間を見つけてお花とツーショット撮ってくれてコメントまでしてくれて本当にありがとう ☺︎ ☺︎
まだまだ伝えたいことが山ほどあるけど、長くなりそうなので、、、(笑)一旦、ここでストップしておきますsweat01 また後ほど続きはコメントしますpaper heart04
今日も世界一大好きです!!!lovely lovely 寒いから風邪には気をつけてね!またねloveletter
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊せいらさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

トトロキャワエエニャー♪(*ˊᵕˋ*)੭

高知の市場は多分…
ひろめ市場だと思いますニャー
鰹のタタキ…超絶美味しいですよね〜♪
特に…藁焼き塩タタキを初めて
食べた時は、衝撃的でしたwww(*ˊᵕˋ*)੭

これからも色々楽しみに応援しています♪
寒い日が続きますので身体に気をつけて下さいね♪
聖来〜!
昨日のコメント間違えちゃった(^^;
正しくは
東京ドーム× 東京タワー〇です!ごめんね〜。
来年は東京タワー上れるといいね!
ずっと応援してます!
せーたんブログ更新ありがとう!!!
握手会お疲れ様!!こちらこそ色々もらってばかりですよ。本当はもっと恩返しがしたいなぁって常々思ってます。
単独の舞台決定おめでとう!!!絶対見に行くからね!!
2019年も残りわずか、後悔のない一年にできましたか?
自分はもっとせーらの握手取れば良かったってのが唯一の心残り笑
来年はもっと会いに行くからねー!!!

この一年、せーらといっぱい握手できて、ライブにも行けてセラミュで心動かされて、せーらのおかげで本当に最高の一年になりました。本当にありがとう。大好きです!

それじゃあ今日も元気にいきましょう。いってらっしゃい!

質問!
2020年の目標!
2019年にやり残しちゃった事!
せーたんお疲れ様です!
誕生日一緒の者です!

ブログ更新ありがとう!


握手会お疲れ様でした!
名古屋の個握の時に、ファンの皆さん60人くらいでお花を出させてもらいました!

当日握手会に参加はできなかったけど、皆さんが現場から色々報告してくれたりして…。
そこには、本当にせーたんへの愛しかなくて、こんなにも優しい方達がいるんだなと思ってすごく感動しました。
これからもせーたん推しの方は仲良しだと言われるように、せーたんが自慢できるくらいのファンでいたいもんです。


NHKのラジオお疲れ様でした!聴いたよ!
普段聞けないような話も聞けたので嬉しかったです!

のぎののも聴きました!
マーズ役の3人で話が盛り上がったようで、聴いてたこっちも楽しかったです!

やっぱりせーたんの声はとても聴きやすくて好きです!
ラジオの仕事とかどんどん来て欲しいな〜と思ったりします。


年末にかけて、EX大衆にB.L.T.にと色々な雑誌でもせーたんが見れることがすごく嬉しいです!どの写真もインタビューも素敵でした!


ハーフアップの髪型似合ってるー!
めっちゃ好き!


舞台出演決定、本当におめでとう!!
有名な作品だし、プレッシャーは計り知れないけど、行ける限り観劇に行くつもりなので、せーたんが作った世界を見れるのを楽しみにしてます!
全身全霊で応援しますよ!


今年一年、本当にありがとうございました!
何よりもせーたんに出会えたことが本当に嬉しい!
そのおかげで、出会えた人達がいたことも嬉しい!
来年の活動も楽しみにしてます!

良いお年をお迎えください!


※あてにならない質問
●お正月おもち食べました?何個食べましたかね?俺は1日1個にしようと思います。すーぐ太っちゃうので…
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
プリンシパルで初めてせーらちゃんを観たときの衝撃が忘れられず、あなたを応援するために握手や舞台に行かせてもらいました。
1年間、感動を私達にたくさん届けてくれて、本当にありがとうございました。

そして、舞台出演決定おめでとうございます!
せーらちゃんのお芝居が、せーらちゃんからもらっている感動が、もっと多くの方に知られることになって、とても嬉しいです。

来年も早川聖来さんの活躍を心からお祈りしています!
応援しています!
聖来、しろくまだよ。

もう今年最後のブログか。一年早いねー。

名古屋の個握、サンタ見れなかった。
5部だから帽子だけ。(笑)

お正月美味しいものいっぱい食べておいで。  
お腹壊さない程度にね。(笑)

舞台出演おめでとう。
聖来は舞台で一段と輝くから、期待してます。
演出家さんにしごかれるかもしれないけど、負けないで頑張って!
怪我にはくれぐれも気をつけて。
 
今年一年ありがとう。
来年もよろしくね!


やっほー!
俺の事覚えてるかな?笑大阪2回行ったよー!
浮気したから怒ってー?って言った時の返し最高だった!!
ありがとう!!
お初ではないです!

これまでは別の名前でコメント書いてたけど今回からはこの名前でいくのでよろしく!

なんでかって??

せーらにこの前の全握で3秒であだ名考えてってお願いしたらこのあだ名が出てきたからだよ!!

いや〜、付けられた時は困ったよね笑笑

だってがっきーだよ??俺がっきー要素全くないし名前にも垣とか入ってないし…

でもせーらから見たら俺はがっきーそのものなんやろなぁ

ってことでこれから握手会行くときもがっきーでいきます!

よろしく!

舞台のヒロインおめでとう!!

この前のせーらムーンは見に行かなかったから今度は日程が合えば東京でも飛んで行こかな

楽しみやわ〜

今年最初の一年だったけど色々あったけどせーらの魅力は結構伝わっているよ!

聖来年もよろしくね!

質問!!

せーらって聖来って書くやん??
聖なる夜に来るってことはまさかサンタさんやったりする?

次は来年やから初夢に何見た???

ではでは
聖来ちゃんおはよーsun
乃木坂工事中見たよ〜 おじいちゃんの話面白かったです
聖来ちゃんのおじいちゃんは詩人っぽいんだね〜
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん♪
舞台「スマホを落としただけなのに」
に出演おめでとう!
せーらちゃんめっちゃ嬉しいよ!
稽古とかこれから大変だと思うけど、
精一杯頑張ってな♪
体に気をつけてふぁいと!
パワーをおくってるでぇ♪
僕もせーらちゃんと一緒に
頑張るぞぉ!
じゃあまたコメントするね!

雄基◢(ゆうきくん)より
せーたん、おはよう。。。。。

もう、いよいよ、年末ですね、、、
今年は、せーたんにとって どんな年でしたか。

ちくさんの握手会、ありがとう、、、

☆舞台「スマホを落としただけなのに」 おめでとう !!!

 セラミュに続いて、また新たな経験が積めますね、、、

 「3人のプリンシパル」でも輝いていたけれど

 演技経験が磨ける場は、
 そうそうないので、すごいことです、、、

 チケットの先行販売はあるのかな ?

 何とか観に行きたいと思っています、、、

☆『BLT 2月号』入手しました、、、

 3期・4期だけで、乃木坂の未来号ですね、、、

 「交響曲」これから熟読します、、、


いよいよ、紅白、、、探しますね、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
お疲れさまです。
一年間あっという間だね〜。もう12月…。
早いなぁ。
今年は早川聖来推しになって、めちゃくちゃ楽しく過ごせましたよ。ありがとう♪
来年も引き続き応援していきますので、よろしくお願いします(^-^)
そうそう、ラジオの初MC、ドキドキしながら聴いてたけど、安定感抜群じゃん。
心配して損したわ(笑)
乃木中見てても思ったけど、トーク上手よね。声も聞きやすいし、間の取り方とか抜群だし、せいら天才や!!
来年は舞台あるし、バスラもあるし、忙しくなりそうだけど、頑張ってね!
ではでは、良いお年を!
ミニライブ&握手会、お疲れ様でしたー!

ミニライブでのトークではキャプテンから振られて、聖来ちゃんが舞台の事とか話してくれる場面も有り、観ていて嬉しかったです。

そして握手会はまずカズミンに向かい、次にセイラちゃんレーンへ。
今夜の乃木ののと同じく、セーラーマーズ繋がり。
カズミンは初めてで、セイラちゃんは2度目でした。

あちこち回った後、最後にもう一度、聖来ちゃんレーンに行こうとしたけど、終了時間になってしまった、、、(涙)

でもでもですね、、間に合わずに残ったその1枚の握手券で『仕方ないからポスター1枚と交換して帰ろ…』と交換所へ、、、
するとすると…裏向けて渡された1枚のポスター、見てみると何と聖来ちゃんのでした〜(嬉) ランダムなのに凄いと思わん??
その1枚のポスターを大事に持って帰った次第です。

そして…改めて舞台出演決定、おめでとう!
大阪公演、是非行くからね〜
2月にチケット発売との事やけど、先行発売とか無いんやろか…?  早く手に入れたい!

聖来ちゃんの大阪弁が好きなので、自分も大阪弁増量のコメントにしたよ!(笑)

実は1期に推しメンがいるのだけど、同じ大阪民って事も有り、セイラちゃんへの想いが増し増し中です。
(あてにあならんなぁ)

ではまた、、、

せーたんお疲れ様です!

握手会もお疲れ様でした!
こんな可愛くて綺麗なサンタさんがいたらプレゼントなんて貰えなくても、握手だけで嬉しくなりますネ♪
今年最後の握手会、素敵な握手会納めになりましたか?
せーたん達は一人でたくさんの人に幸せを与えているので、逆にたくさんの人からたくさんのモノを貰っていいんです!ちゃんと伝わっているからネ♪

僕の住んでるところで今日は、というか昨日の夜から雪が降り、20~30㎝ほど積もりました!
朝から雪かきでてんやわんやでしたヨ(笑)
本格的な冬が始まったって感じです!
せーたんは雪が積もったら何かしたいですか?

そして、舞台「スマホを落としただけなのに」出演おめでとうございます!
今年最後に最高のニュースが届きましたヨ!
絶対に観に行きますネ!
僕は握手会やライブには行けないけど、舞台には行くようにしているので!(人が苦手で人が多いところには居たくなく、舞台ならギリギリ大丈夫なので)
本当に楽しみですヨ(^^)

僕にとって今年亥年は、年男であり、厄年だったんですが、良いことも悪いこともあったなぁと振り返ると思います!
せーたんは今年振り返るとどんな年でしたか?
時の流れが狂うほどの1年だったのだろうと思います!

今年1年お疲れ様でした!
たくさんの幸せを届けてくれてありがとうございます♪
せーたんのその笑顔が、その声が僕にとって心を癒す素敵な存在です♪
来年も変わらず応援してますからネ!
そしてたくさんの幸せなことが舞い込むことを祈ってます!

いつも応援してます!
ヤッホ〜〜〜〜〜〜!!
大阪全握行ったよ〜ありがと〜!とっても楽しかったよ笑
前の柵握って 握っとるの柵やんけ〜ってつっこんでくれてめちゃ面白かった笑 あとね〜今まで食べたたこ焼きの中でせいらにもらったたこ焼きが1番おいし〜かった〜 ボーノ〜
また握手いくね!バイバーイ!
早川さんもいいね、

この先もっと綺麗になる顔してるから、
乃木坂で頑張っていてね。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!ฅ^•ﻌ•^ฅ
舞台スマホを落としただけなのに、北川景子さん白石麻衣ちゃんときて聖来ちゃんは凄いね!!プレッシャーも凄いと思うけど聖来ちゃんらしく頑張ってくださいshine

今年は聖来ちゃんに出会えて本当に良かった!!
来年の握手会何も決まってないの悲しいな(TT)土曜日握手したばっかりだけどもう会いたいもん(TT)
受験もあるし行く機会も減るかも…、はやく合格していっぱい会いに行けるようにします(TT)
バスラと舞台絶対当てて行くねー!名古屋初!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

昨日家庭教師の人に聖来ちゃんと握手したって画像見せたから可愛いって絶賛してたよheart01私まで嬉しいなー!家庭教師の人聖来ちゃんと同い年なの!(笑)

ブログの名前文字だけじゃ悲しいからクマの絵文字つけた(ó㉨ò)握手会の名札にクマ書いてることの名残(笑)
またコメントするね!heart01
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜
名古屋の全握、個握、そして大阪の全握
お疲れ様でした。聖来サンタ見たかった〜
来年は絶対行くね 早いけど今年1年
ありがとうね 聖来ちゃんの魅力にハマった
1年でした。来年もよろしくお願いします。
来年こそは握手いきます。 一回も握手行けて
ないから絶対に
またコメントするね 
    たろう
聖来ちゃんへ...

こんにちは。
ブログ更新ありがとう。
今回も楽しく読ませて頂きましたよ。

名古屋の個別握手会ありがとう。
聖来ちゃんと話せてとっても嬉しかったです。
全握とは一回の長さが違うので、聖来ちゃんのキャラがよく知れて良かったです。
改めて、聖来ちゃんっていい子やなあって思いました。
25枚目の握手会でも会いに行きますね。

あと、舞台「スマホを落としただけなのに」出演おめでとう!
きっと聖来ちゃんの演技力が高く評価されているのでしょう。
ぜひ頑張って素敵な舞台にして下さい。

またコメント書きますね。

正@三重


いやいや、頂いてばっかりなのはこちらですから。

美しいのはもちろん、歌ってよし、踊ってよし、演じてよし、トークも実はいける。才能溢れるだけでなく努力も惜しまない。
推すようになって本当に良かったと思ってる。
来年も聖来にとって良い年になることを願っています。
結婚しましょう(⌒‐⌒)
大好き アメイジング
今年は たくさん元気をもらったよ
ありがとー
2020も握手いくし ライブでもペンライト
タオル振るから また見つけてね
今年最強に可愛かった瞬間は8月の生誕祭があった日の握手で 浮き輪装着して握手してくれた時(^-^)v
ブース入ってあの聖ちゃん見たときは可愛すぎて
話そうとしてたことぶっ飛んだよ
またね 2020年も仲良くしてね
正月を愛するジャパニーズシティガール・せーら様

おはようございます。

改めまして、21回目のブログ更新ありがとうございます。

今年最後の更新ですね。

5月16日の初投稿以来、7か月に亘って楽しい記事をありがとうございました。

せーらさんのブログは、日常の何気ない出来事やふと素直に感じたことから、ユーモアあふれるお笑いネタ、そして時には真剣な思いや悩みを吐露する記事など、本当にバラエティに富んでいますね。ファンにとっては等身大のせーらさんを常に感じることが出来る、最高のメディアです。

そして、どんな内容でも、常に明るく前向きな文章で、我々ファンの気持ちも明るくしてくれています。

写真も毎回、楽しみにしています。今回も、いきなり美しいサンタさんをありがとうございます。生で見られなかったので有難いです。やっぱりせーらさんは赤が似合いますね。青や紫も似合いますが。スマホに宝物がどんどん増えていきます。そして最後の1枚は、僕の中では今年のベストショットです。さっそく待ち受けを変えました。

クリスマスを吹っ飛ばしちゃうということですが、そういえば、せーらさんはジャパニーズなのでクリスマスよりお正月重視派でしたね。

我が家も、クリスマスよりも大晦日からお正月にかけての各種イベントに力を注ぎます。特に大晦日は家族ですき焼きをつつきながら紅白、終わった瞬間に年越しそば、その後ミカンを食べながら乃木坂さんが出てる歌番組、という流れは鉄板です。この年末年始は坂道3グループがあちこちで大活躍しそうで、楽しみです。

明けて元旦の朝食は、僕が福岡時代に覚えた、「あご出汁の雑煮」を作ります。めちゃめちゃうまいので、せーらさんにもご馳走したいです。あご出汁は九州発祥で、干したトビウオで出汁をとるものですが、最近東京でも普通に出回っているので試してみてほしいです。カツオの出汁よりもちょっとクセがあるのですが、それがいいアクセントになって、いつもと違うお雑煮が楽しめます(味噌汁もイケます)。

せーらさんのおばあさんの炊き込みご飯と茶碗蒸しも、絶対に美味しいでしょうね。

せーらさんは大阪に帰ったら、初詣はどこに行くんでしょうか。

僕は近くに「松陰神社」という有名な神社があり、毎年そこに決めています。名前の通り、幕末に活躍した思想家・吉田松陰先生を祀った神社で、お墓もあります。子供のころから松陰先生の純粋で思い込みの激しい熱い生き様が大好きで、たくさん語りたいことがあるのですが、長くなるのでここではやめておきます。

ハーフアップいいですね!実は一番好きな髪型なので、たくさん見たいです。オシャレに疎いので正しい感覚がどうか分かりませんが、僕の中では「おしゃれな大人女子の髪型」というイメージで、なんとなく白石麻衣さんが思い浮かびます。まさに東京シティガールヘア。せーらさんにも絶対に似合うはず。

そんな白石麻衣さんも映画で出演している舞台「スマホを落としただけなのに」のヒロイン役おめでとうございます!一度コメントしましたが、また言わせてください。

この話を知った時の、僕のあまりの喜びようは、いくら伝えても伝わりきらないと思います。

自分がずっと素晴らしいと思って応援してきた人が、世間にもちゃんと正当に評価されていく感慨。

プリンシパル、セラミュとステップアップしてきた舞台女優・早川聖来が、今度はどんな進化を見せてくれるのか、それをこんなに早く観ることが出来る幸せ。

このキャスティングを決めてくれた方に心より感謝しています。

という訳で、来年もバースデーライブ、舞台と、さっそく忙しくて楽しい年になりそうですね。本業のアイドルも、才能を開花させた女優も、どちらも頑張ってください。

ずっと応援しています。

2019.12.23
Nao-Q
#263
やっほー!けんけんやで!

乃木中観たでー笑
聖来ちゃんのおじいちゃん面白いなぁ笑
それに対する聖来ちゃんの返信も面白いし可愛すぎやで笑
やけど番組を観てて、本当に素敵な家族なんやなってのが伝わってきたよ!


あ、その後のあやめんとのやり取りも最高すぎたな笑


あとアボカド読めたの凄いね!
聖来ちゃんの秀才ぶりが皆にバレてしまった…笑


本当に聖来ちゃん観てると和むわー笑


最後に質問して終わろうかな!

〇年末年始は実家に帰れた?
〇初夢は見た?


忙しい中質問返ししてくれて本当にありがと。
そのおかげで聖来ちゃんの事色々知れたよ!
まだまだ知らない事多いけど、それは握手会だったりこれからの質問返しで知れればいいな。


今年も残すところ約1週間。
最後まで悔いないように走り抜けようね!

それじゃ今回はここまで! またね!
全握ありがとー
舞台頑張って!
せーたんお疲れ様です。
のぎののは聴けない環境だったのでゴメンなさい。
でも、らじらーサンデーは聴けて良かった。それ以降はらじらーサンデーを聴くのが週間になりそうです。らじらーの中で呼び方のことを喋っていたけど『せーたん』呼びは止めた方がいいですか?
せーたん推しになってまだ半年ちょっとですが、来年も全力で広島からエールを送るので宜しくお願いします。
バスラでのせーたんソロ曲期待してますup
天女さま、おはようheart04

せいたんみたいな可愛いお孫さんが居たらLINEしたいよshine
筒井さんにおじいちゃん紹介したん?

ブログ更新ありがとうheart04
聖来サンタめっちゃ可愛いheart04

お話の写真にメッセージありがとうtulip

ハーフアップのせいたんも可愛いねheart04
確かにお嬢さまっぽいねheart04

ますますせいたんの成長楽しみやねheart04

僕の方は姪っ子が来ててずっと『イントゥ ザ アンノウン』
を歌ってて頭から離れないよsnow

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーたん、こんにちは。
舞台、スマホを落としただけなのに出演、おめでとうございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂B級ニュース2019完結編でしたね。せーたんのおじいちゃんの話、おもしろくて、ほっこりする話でしたね。
BLT、僕は買ったよ。グラビア見たよ。せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは
好きです。
更新ありがとうございます。
はじめまして、台湾在住のマコトです。
初めてコメントするんですけど、兼ねてよりブログを拝見しております。
毎回毎回面白い内容に癒されます。
いつか日本に行って、握手会で会いに行けたらいいなと思います。
聖来ちゃんブログ更新ありがとうございます(*´꒳`*)

私は今年の夏に聖来ちゃん単推しになりました!❤︎
握手会で一目惚れしました。笑
聖来ちゃん推しになってから時が過ぎるのとっても早いです!
もうあっという間に年末になってました笑
来年も再来年もずっと応援させてください(*´-`)
良いお年を〜!!

質問
2020年初めて聴いた曲を教えてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES