このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1220Fri4期生リンリンリーン 田村真佑

こんにちは〜田村真佑です



もうすぐクリスマスですね〜

皆さんはクリスマスはどう過ごしますか??






まずは、全国握手会と個別握手会のお話

握手会に会いにきてくださった皆さま

ありがとうございます!

久しぶりに2日連続だったこともあり

たくさんの方に会えて嬉しかったです。

全国握手会では筒井あやめとペアだったのですが、4期の最年少最年長ペアだったことに今気づきました。。。あやめんが大人なのか私が幼いのか本当にあやめんとあまり年の差をかんじないんですよね( ˙-˙ )

でも、話してる時に時折みせる笑顔やテンションがちゃんと年相応な感じで安心します( ´ ` )

大人あやめんも幼いあやめんも私は大好きです!




そして個別握手会ではやらないかな〜と

言っていたサンタさんをやりました。

いや〜、あんなにサンタさんを

リクエストされるとは思ってなかったです。

ちゃんと着ましたよ〜(^ ^)

サンタさんの衣装を着ることって

なかなかないからちょっと新鮮でした。

楽しかったな〜〜(*´-`)


image2.jpeg

サンタさんとクリスマスツリーのコラボレーション

image3.jpeg

私の彼女と夫です。


image1.jpeg

チューリップとヒマワリを書きました。

一回描きですよ( ´ ▽ ` )


そしてね、昨日

しおちゃんあやちゃん聖来と

えのきパーティーをしました(*゚▽゚*)

楽しかった〜**

しおちゃんが沢山えのき料理を出してくれてどれも本当美味しくてしおちゃんをお嫁さんに欲しいと切実に思いました。


あ、ちなみにわたし含め3人は

食べる専門でした( ´ ` )

今度は私も料理を勉強して振る舞えるくらい腕が上達したら何かしらのパーティーを開催しようかな〜なんて思ったり思わなかったり、、、。





ここからは質問コーナーやりますね(*´-`)


Q.寝る前にしていることある?

A.アロマキャンドルをつけるようにしてます


Q.大人になったな〜って実感した瞬間はある?

A.行動に落ち着きが出てきた


Q.サンタさんからのプレゼント何がいい?

A.最近ずっと履きやすくて履いてた靴の底が取れたので新しい靴が欲しいとお願いします


Q.前髪セットする時に気をつけてるこだわりとかありますか?

A.最初にカーラーで根元からふんわりさせといてからヘアアイロンで整えるようにしてます。


Q.普段お出かけする時に髪の毛巻いたりする?

A.基本的に時間があれば髪の毛は巻くようにしてま す。巻いた方がお出かけって気持ちになるので(*´-`)

Q.好きな声優さんは誰ですか?

A.男性なら岡本信彦さん

   女性なら沢城みゆきさん


Q.寝る時は真っ暗?明かりつけて寝る?

A.真っ暗にして寝ます



この辺で終わりにしときますね( ´ ▽ ` )


今日も読んでくれてありがとうございます


明日はあやめんだよ(´⊙ω⊙`)♡



2019/12/20 12:42

コメント(512)

ブログ更新ありがとうございます!!
えのきパーティーは初耳笑笑
久保ちゃん料理上手なんですね!!高3なのにすごい…。


質問!!
King Gnuさんが好きなまゆたん!
今日(20日)に配信開始のTeenager Foreverはもう聴きましたか??

もしきいてないなら是非聴いてください!めちゃめちゃいいです!
まゆたんちゅき

今日も一日 おつかれさまでした 。。 night


まだ 買って来た 雑誌も 紐といてなくて..

感想は またの機会に.. 待っていてくださいな


ではでは 忙しい週末 体調気をつけ 元気に..

おやすみなさい まゆ sleepy


ブログ更新ありがとう!待ってたよ!

この前の個握ありがとう。枚数少なくてあんまり話せなかったけどサンタとかお団子のまゆちゃん見れてしあわせでしたよ!
大阪の全握も行くから待っててね〜

(質問》
最近自分の聴いてる曲に飽きてきたのでオススメの歌手の人とか曲教えてください!

次回のブログ更新も楽しみに待ってるね〜
質問も時間あったら答えてくれると嬉しいです!
                        しんぺい

靴は 20代の頃に書いた 誕生日の曲に

ガラスの靴なら出てきますけどね.. boutique

真佑ちゃん

ラジオ聴いたよ お疲れ様でした。
今日の握手会も頑張って下さい。
身体には気をつけてね

タイミングは おまかせしますので

届いたあかしに 反映していただけると

25日の 当日メリクリのコメント出しますね shine xmas


初めてのコメントです。
はじめまして~。
これから宜しくお願い致します。

来年に会いに行きたいと思います。
その時は、お相手を宜しくお願い致します。

それでは、また~。
【コウヘイくん】より
こんばんは
白うさぎです

握手会お疲れ様です!
サンタまゆちゃん可愛いです♪

沢城さん素敵ですよね!
私は中原麻衣さんと田村ゆかりさんが好きです♪

明日の全握はじめて並びます…!
鬼滅のお話できたら嬉しいです(^^)

それではまた
ブログ更新本当にありがとう(*^-^*)クリスマス仕事だけど真佑ちゃんと過ごしたい笑明日今年最後の全握だね☆〃行きたかった(つд;)明日も仕事だーΣ(ノд<)真佑ちゃんマジで可愛すぎる(*>∀<*)明日も人多いと思うけど頑張ってね(* >ω<)ずっと真佑ちゃん応援してる‼本当に大好き(=゚ω゚)ノ

おやすみなさいコメントはタイムリーでもいいのよ 笑



まゆちゃんブログありがと!
まゆちゃんは最近見たいなって映画はある?

わしも 次はスロースタートで 笑.. では bye! paper


先週の名古屋全握ありがとうございました!!
とても可愛かったです!愛してるゲームできて大変満足しました!そしてどっぷり4期生に沼りました!

そっちからかよw.. _(┐「ε:)_

まゆセンスあんなあ.. こりゃ一本取られましたなあ 笑


ブログありがとう!
握手会どちらも行かせていただきました!
こちらこそ握手会していただいてありがとうございます!
あなたと握手出来ることが僕の生きがいです!
握手会では名前呼びあったら僕の方が先に我慢できず弱いと罵られてしまいました笑笑
サンタコスも死ぬほどかわいくてしかもツインテールはえぐかったです!
大阪全握!
今年最後の握手会!
行かせていただきます!
めちゃくちゃ楽しみです!
お身体に気をつけて頑張ってください!
まゆちゃん、こんばんは(^o^)/

あやめんと年の差を感じないのはまゆちゃんが見た目も考え方も若いからですよ( ^∀^)

俺はおでこ出してる方が好きだな(・o・)

えのきパーティーって楽しいの?(´・ω・`)


質問

クリスマスプレゼントで一番嬉しかったのは?

ズバリ2020年の目標は?

鍋の〆といえば何ですか?
素敵な写真の数々ありがとうございます。とても楽しそうでいい感じですね。仲の良さが伝わってきました。寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
全国握手会おつペロ!スラッガー坂の上の田村真佑殿×天使筒井あやめ様ペアいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ウィンクあやてぃ♡モグモグ坂賀喜遥香ちゃんもありがとうございます[岩蔭|](エ) ̄)
乃木撮2♡動画♡うっふん坂&ほっぺ坂&メリクリ坂の田村真佑殿川湯Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
乃木撮2♡購入いたしました。貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡♯090の~矢久保美緒ちゃん♡ちゅっちゅ@坂の上の田村真佑殿めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中B級ニュースの回観ました。御父上様@クレーンゲームトーーク面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡
乃木坂どこへ#9&オフ1には入ってたんですけどその9まで観ました。熱海温泉@大喜利&ものボケの田村真佑殿のセンスが素晴らしかったですよ~天女ちゃん〇那が一緒♡すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪熱海プリン&かまぼこうまぺろんぬそうだぷーΣ┏(_Д_lll┏)┓)))
クリスマスは愛娘と過ごしま(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ほんじつも鉄火丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
握手会、ありがとうございました。
サンタ衣装はチャレンジしたので、来年はツリーに挑戦?

彼女と夫、羨ましすぎるー
大事にしてあげてください笑

○○パーティー楽しいですよね!
私は牡蛎鍋パーティーしました♪
明日の全握、頑張ってね~!
たむちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
名古屋(愛知)での全握・ミニライブ、個握、おつかれさまでした。私は、全握・ミニライブに参戦できました。学業で参加できなかった分、人数が少なくなってしまったけど、その分を埋めるかのように活躍していた「図書室の君へ」のフルコーラス披露、見せていただきました。
あやめんとのコンビ、最年少と最年長、そう感じさせないからこそが4期生がまとまっているんだと思いつつ、「大人あやめん」と「幼いあやめん」の両方の持ち味を楽しんでいるところはさすがですね。
3期生の最年長のツリーのあやてぃのかわいさ、久保ちゃんの「理想のお嫁さん」像、思わず吹き出してしまいました。こうして3期生との絆が深まったのもうれしいですね。
明日は大阪での全握・ミニライブ、たくさんの方に元気と笑顔をお届けください。


おれも真っ暗にして寝る派⤴️!

いや、、聞かないでおこう.. 自分が話題にしたように

まわりから話が出るようになったら 立派なもんよ 笑

まゆちゃんブログありがとう!!
サンタ姿見たかったなぁ〜、今年はもう握手会行かないけど来年いっぱい行くからね!!!
乃木坂どこへの大喜利とモノボケ面白かったよ笑
メリークリスマースslate
真佑たんあやめんのペアなんて最高だね!
きっと真佑たんは少し幼くて、あやめんは結構大人っぽいから年齢差がちょうど真ん中ぐらいに一致するんじゃない?笑
あやめんは僕たちにはなかなか幼さを見せてこないよね。
大人ぶっちゃって。ねぇ。笑
けどそれでも大好きにさせられちゃうから、あの子は恐ろしい子だよ。笑

遂に真佑たんもサンタコスやってくれたんだね。
ありがとう。うれしい。
やっぱこの時期はサンタさん期待しちゃうもん!

真佑たんのところには今でもサンタさん来ますか?
それとも誰かのサンタさんになる側ですか?
ちなみに僕のところには今までサンタさんが来たのは数回だけですかね。
結構現実的な両親なので…笑

今年こそは来るぞ!って毎年思いながらクリスマス迎えてますけどね。
結果は言うまでもない。笑
なんならクリスマスという口実で自分に何かご褒美を買うぐらい。笑

今年こそは…
今年こそは…
ブログ見たよ!
あやてぃーのモバメ見ちゃったあああああ!!!♡
めっちゃ可愛かったよ!!!
最近はとても冷え込んで風邪をひきそうだよ...まゆちゃんも暖かくして風邪をひかないように気を付けてね!

Q.今年を漢字一文字で表すと何?あと、来年の目標を教えて!

前髪はあんな感じで 髪は暗めで もう少し長めに..


何 自分好みに 仕上げようとしてるんや.. ははは ^ ^;


こんばんは(*^^*)
先週の握手会みなさんサンタコスプレしてるんだね(* >ω<)サンタの渋滞ってのもなかなか珍しいでござるな(。-ω-)笑
どのサンタも可愛いからOK(^з^)-☆!

田村ちゃんって料理勉強中なんだ。なんか出来そうなイメージだけど……(* >ω<)
みんなに振る舞いたいなんてさすが4期生のお姉さんだね(*^O^*)とても素敵だと思います!

クリスマスプレゼントは靴がほしいんだね(*^ω^)
どんな靴がご希望ですか( ̄O ̄)?
クリスマス、みんなで楽しんでください。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
サンタコス、可愛いよφ(゚∀゚ )
料理は食べてくれる人がいると作りがいが有るのだよ!
体調に気を付けて、年末も頑張ってるね
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ ) シノノン?
まゆたんこんばんは、ブログ更新ありがとう❗️
サンタまゆたん可愛すぎてやばい、ほんとどんどん美人になっていくねheart01
そういえば昨日放送のキャンパスライブ聴いたよ!
ラジオでもまゆたんと聖来の相変わらずの天然と可愛い声がしっかり伝わったしコメントも2人とも凄くいいこと言ってたねconfident
最後に質問なんだけど、まゆたんの乃木坂、欅坂、日向坂での推しメンをそれぞれ教えてくれたら嬉しいな…
じゃあ次回も幸せなブログ楽しみにしてるね〜
まゆたんおはよー!
もう今年も終わっちゃうね。
昨年お見立て会で、デビューして、
最初の方は、全然握手会に行けなかったけど、
8月の個握で初めて行って、すごく嬉しかった。
そこからは、個握と全握行って、毎回楽しみに
してました。
3・4期生ライブは、1日目行って、
欲望のリインカーネーションで、センター
やってたのは、すごく引き込まれたな。
大阪とか名古屋の握手会とかは、まだ行けないんだけど、
関東の握手会は、全部行けるようにしますね。
今日は、大阪の握手会頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!!
今日は年内最後の握手会だね!
仕事が休みになったから熊本から始発で参加します!!
1ヶ月ぶりにまゆちゃんに会うけど覚えてくれてるかな?
めちゃくちゃ楽しみ!!
なら今日も1日頑張ろうねー
以上、GUCCIです!!
おはようまゆタン(^○^)

まっちらは只今新幹線の車内、福岡からインテックス大阪に向かっております!

1ヶ月だからついこないだにも思えるけど、待ち遠しかったよー☆

今日も会いに行くからよろしくお願いいたします♪
まゆたん、おはよう〜
おんたろうです!


クリスマスが近くなってきたね
クリスマスどう過ごすかって?
それは聞いちゃダメなやつだよ笑笑

4期生でひなくり2019の2日目に行ったのかな?
自分は1日目に行ってたよ!
ひなののソロ曲凄かったね!
泣きそうになっちゃったよcrying
オジさんだからさ こういうのに弱くて・・・
坂道それぞれの良さがあって本当に良いライブでしたね!


真佑サンタ最高です!
行けなかったことが人生最大の後悔だよ笑笑
はぅかぁいいよ〜お持ち帰りー!
このネタ分かる?
何故か久しぶりにこれを思い出すくらい可愛さ爆発してた
来年の冬の個握は絶対に取るね!


まゆたんに質問です!

日向坂46で1番好きな曲は何ですか?


今日も一日頑張りましょう!
またコメントします!
まゆちゃんサンタさんとツリー(笑)の素敵な写真ありがとう!
まゆたん、かわいい♪
まゆたんおはよう!今、お仕事から帰って来ました。眠い
まゆサンタ可愛いすぎ❤️ あやめんとかっきーとの2ショットも最高! えのきパーティとかええやん!

かなり冷え込んできたから風邪引かんようにな!

最後に質問!
モンハンってやったことある?
俺が紹介したアニメ ワンパンマンって観た?感想待ってます!

じゃあ、一狩りしてくるからこの辺でドロンしやす!バイバイ!
寝る前にアロマキャンドルってオシャレですネ
可愛いその他の言葉は見つかりませんo(^o^)o
まゆちゃん、大好きです

おはよ〜 sun

今日は 今年最後の握手会ですね paper

(自分は まだ未定の来年まで 待機ですが 笑)

留守番しながら 来年のサプライズ発表など期待し..

自分は 昨日買った 雑誌を ゆっくり見て過ごします


ではでは 長い一日 体調気をつけ頑張って楽しんで



まゆちゃんおはようsun

今日は全国握手会だね!!
今並んでるよ!!
寒いけど始まる頑張ります!!

それじゃあ今日1日よろしくお願いします!!
また夜コメントするねー!!
またね~

baseballはやとbaseball
まゆたん
おはよう

まゆたんサンタやっていたのかー!
残念やー
先日の握手会はお疲れ様でした
土曜日のまゆたん、あやめんの究極レーンと
日曜日の個握!
どちらも堪能できました!
やったね!!(o^^o)

個握は4部、5部に伺いましたが
お団子まゆたんが私好みかな?(^^)
凄くステキでした!

掲載写真をみると
ツインサンタの破壊力が強いですから
またみたいわん(o^^o)

えのきパーティーてナンジャラホイ?
しーちゃんの料理が食べれるなんて羨ましいかぎりです!
なんかわいわいした愉快なパーティーが想像にたやすい)^o^(

なんだかんだ
らいねんもたのしでございます

まだまだ
年末まではりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
まゆ、こないだは名古屋の個握ありがと!

今年ラストのまゆとの握手だったから、
はりきってまとめ出しして、想いを全部伝えようと思ったけど、なんかおれの独り言みたくなっちまってすんませぬ…

ま、でも、ちょっとでも伝わってるといいな…

来年もよろしくね、ずっと大好きよ(//∇//)

今日のは行けんけど、大阪全握がんばー

まゆのことが大好きよ

あつし
まゆちゃん最高!
まずはかわいい写真ありがとー(-_☆)V
まゆちゃんの笑顔は癒されるからね!
年末に向けて忙しいと思うけど体調には気をつけて仕事頑張ってね( ˆ ˆ )/♡
それではまた(*>ω<*)♡
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

名古屋での握手会、クリスマスムードいっぱいで楽しい1日だったみたいで良かったですnote

サンタさんのコスチューム着る事、少し恥ずかしかったのかなぁ…といった感じもしましたが、リクエストも多かったみたいて、しっかりサンタさんになられたみたいですね~happy02

4期生では、あやめちゃんが彼女で、カッキーが旦那様なのですね。気持ちわかる気がします。掛橋沙耶香ちゃんがまゆちゃんの子どもさんでしたよね(笑)
4期生ファミリー、ほほえましいですgood

チューリップとひまわりのイラスト、個性とパワーを感じますcapricornus


えのきパーティー、いいなぁ。
久保ちゃんと綾乃ちゃんと聖来ちゃんの4人で、根が真面目なところが共通している4人のメンバーといった感じがして、とても楽しいパーティーだったのでは、と思います。

お料理勉強したい!とも思われたのですね~。
乃木坂工事中のビリヤードを思い出していましたが、本気になったまゆちゃんは何でも極められる、と思います。いつかお仲間にお料理ふるまえる時がくるといいですね。

もうあて少しでクリスマスですね。
まゆちゃんに靴の底が取れてしまった、新しい靴がサンタさんから届きます様にsign03

本日は握手会、寒いなか大変ですけれど頑張って下さい。

それではまたpaper
今日の握手会よろしくね〜
サンタさーん!!かわい!!!!
たむちゃんブログ更新有難う

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES