このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1216Mon4期生クリスマスに早くならないかなぁ。oO金川紗耶

イメージ.jpeg

最近のkanagawa

上の写真の下の写真で

ハートが11あります!!

探してみてください!!!!!

4期生は11人だから11個にしました!!

そして、何もしてないのと描いたやつ!

時間があってお絵描きがしたかったからハートを沢山描きました笑笑

ハート以外だと下手なので^^;

イメージ_1.jpeg

色々な表情笑笑

どう??

好き????

西野カナさんの音楽最近聞いててとても凄い方だなと思います!!

落ち着きます!

素敵です°  (*´ `*)  °

私は今の時期が一番好きかもしれません!!

景色も綺麗、キラキラ光ってるものが綺麗、服もたくさんのバリエーションでオシャレができる、寒いのがいい、風になびかれる髪の匂い、女の子のマフラー姿、寒くて起きれない朝

ふと、窓の外を見ていると思いました。

私は、新しい夢があります!

小さいこと沢山遊ぶことです!!

最近すごく子供がよりだいすきになって遊びたいなと思いました!!

イメージ_2.jpeg

名古屋の個別握手会の4.5部でサンタコスをしました!!

サンタさん着たの初めてかも(*><)

ほかのメンバーさんのサンタさんを見てとても癒されていました!

みなさん本当に可愛い.o(♡)

イメージ_3.jpeg

イメージ.png

全国握手会と個別握手会のお花のお写真です\(´`)

今回もたくさんのお花ありがとうございます!!!!

美しい。

幸せや!!!

本当にありがとうございます!!

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!!

2019/12/16 18:00

コメント(691)



チャァオ~~!☆彡





やっぱぁ、やんちゃんは美人で可愛いぃ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





やんちゃん、グレイトだぜぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡


紗耶ちゃん、昨日は今年最後の全握お疲れ様でした。
なんとか仕事終わらせて1回行けました。すごい列で入るの一瞬迷ったけどね。
この間のイマレコの感想と来年もよろしく言えて良かった。来年は大人になって更に綺麗な紗耶ちゃんに覚えてもらえるぐらい行きますね。
又コメントします。
ヤッホーさやちゃん!今日豆柴の大群買いに行ったよ〜。クロちゃんの処遇が決まるから注目してるのよeye
じゃまたね!
やんやーんcancershine

もう気付いてるかもしれないけど、珠ちゃんがブログで、やんやんと仲良しになれたと思ってるって書いてるよ。
良かったね(^^)/
先輩にも仲良しの子を作った方が絶対良いと思うよ。
色々と話聞けるだろうしね。

この記事の前の方のコメントで、やんやんに質問したいことがあると書いたので、質問します。
【質問】
●乃木中でやってたファミコン版「スーパーマリオブラザーズ」で、マリオがスターをゲットして無敵になったときの音楽分かる?
●最近、やんやんを見てると、このマリオがスターをゲットして無敵になったときの音楽が頭の中で再生されるんだけど、なぜなんでしょう?笑

今日は寒いけど、やんやんは北海道の子だから、全然なんともないかな?
風邪をひかないようにね。
体調気をつけて年末を過ごしてね。

そうだ、前の記事で書けなかったけど、サンタコスプレめちゃくちゃかわいいよ。
やんやん、自信もってねvirgoshinenotes

じゃーねーcancershine
クリスマスはもうすぐだね~~!!

今年も終わるね~~!!

年越しジャンプする派です。。


質問:やんちゃんは年越しジャンプする派??
紗耶ちゃんコメントめっちゃ遅れたんですけど見ていただけたら嬉しいです。土曜日の大阪全握お疲れ様❗️11月の大阪個握は券が取れなくて行けなかったんだけど今回初めて行ってまた行きたくて次のシングルの個握が待ち切れないです‼️生でやってもらったもやしウインクはもうたまらなかったです。ついついハマってさくらちゃん、紗耶ちゃんレーンに4回も行っちゃいました‼️それと、乃木坂のファンになって3年目で初めて1期生〜4期生の皆さんのパフォーマンスを見ました。全員がステージでキラキラ輝いてるのを見て今度はツアーやバースデーライブを見てみたいなと思いましたなかなかチケットが取れないのですごく残念です。行くイベントも関西方面にしか行けないので東京とかにも行ってみたいなと思いました。最後にめーっちゃ長文になってしまったんだけど、最後に質問が2つ 紗耶ちゃんにとって乃木坂46とは? 今年1年を漢字1文字でお願いします‼️
紗耶ちゃん1日お疲れ様!!!!
山梨もついに雪が積もったよ〜〜笑笑
もう15センチくらい!!北海道の方がすごいか笑笑
北海道に比べて東京は暖かいかもしれないけど、風邪ひかないように気をつけてね〇〇
次のシングルのスペイベは絶対行くわ!まじで!
また握手も楽しみにしてます〜〇

〜質問〜
〇ショートヘアにする予定はある??

以上!!

体に気をつけてね〜〇

まひろ(まひくん)
紗耶ちゃんこんばんは♪


今夜も曇っとる(^_^;)


ん〜
なんやろね


明日こそは月夜

たのんます♪



今M-1見とる

年の瀬やね


誰が優勝すんのかね






もうすぐクリスマスやね

早くクリスマスにならないかなぁ。

って

そうだね♪



あと3日だよ


楽しみだね♪♪♪




じゃあね♪紗耶ちゃん♪

おやすみなさい♪



やんちゃん!今日はありがとう〜!お疲れ様happy01
今年ラストに会えてほんとに嬉しかったしゆっくり話せて楽しかったよ!

やんちゃんのおかげで色んな人と仲良くなれたしこの一年楽しかったからすごい感謝してるんだありがとう^^
また来年もちょいちょい緊張してそうだけどこれからもよろしくね笑笑
やんちゃん昨日の全握と今日のイベントお疲れ様でした!

2020年はやんちゃんともっと仲良くなるっていう個人的な目標があるのでその目標達成したいと思う!

そして、今日やんちゃんと過ごした時間は一生の思い出になると思います。ほんとにありがとう!楽しかった!

年内まだラストブログあると思うけどその時にもまたコメント書くね!
質問もその時にまとめて書く!

ゆっくり休んで、また元気に頑張っていきましょ!!!!

では、また!
昨日の全国握手会ありがとう!
金川…いや神奈川から飛んで参りやした!

今年から4期生が握手会に参加するようになったけど、俺が参加した時はやんちゃんのレーンには全部行ったよ!
その度に明るい姿を見れて本当に最高だった!
今週いっぱい仕事やったら地元に帰省するけど、昨日やんちゃんと会えたから明日からやる気MAX!で頑張れる!
今年は本当にありがとうございました!
また来年やんちゃんと会えるの楽しみだし、今年以上にもっと頑張って過ごしていこうと思います!

来年もヨロシクです!

やる気MAX!
やんちゃんこんばんはnight

今週の土日は大変だったよね
ゆっくり休んでね〜

自分はやんちゃんのおかげで最近ファミコンやるようになったよ\(´ω` )/

この後乃木中観て寝るね〜
やんちゃんのB級ニュースはあるのかな????

またコメントするね!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
今日はもやしを食べました。ありがとうございます。
天才やんちゃんこんばんは
 
乃木坂工事中見ましたよ。
 
私にとってやんちゃんのラジオレギュラーは、A級ニュースです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
いえい!
今日も1日お疲れ様!
今日は午前中部活があった~
めっちゃ頑張ったからめっちゃ疲れた笑
帰り電車が事故って別の路線で行ったらそっちの路線も事故って40分で帰れるのに2時間もかかっちゃった笑
不幸なことのあとはいいことあると信じてポジティブにいきたいね!







今日バースデーライブの応募した!
全日応募したよ~
全日可愛い紗耶ちゃんを見に行きたい!
当たりますように!







工事中見たよ!
紗耶ちゃん出てたね!
イマリアル!出てたね!
紗耶ちゃんのラジオ本当に大好き!
あのラジオを色んな人に聞いてほしい!
これを機にもっと広まってほしいね~







明日からまた頑張ろう!
一緒に頑張ろうね!
明日もまたコメントするね~
紗耶ちゃん大好き!
さやリエール!
ヤッホーさや〜!乃木中見たよー。ラジオのことは知ってたよ〜。札幌へ帰って収録してるとなると定期的に帰れて"あー地元帰ってきたわー!"ってなるんちゃう?
ディズニーの時のさやの髪型すごいいいな!前髪いじるだけで全然違うな〜。
じゃまたね!
2019年本当にありがとう
今年最後の握手行けなかったけど、せめてもの気持ちでお花贈ったけど見てくれたね?!
あんなハートじゃ足りないくらい金川さんへの想いは溢れかえってますけど。。。笑笑
来年は金川さんのと約束果たせるかな?果たしたいな〜。

金川さんは2019年どうでしたか?楽しかったですか?幸せでした?
私はほんっっっっっっとうに幸せでした。
ありがとう。
金川さんの笑顔が私の幸せ
金川さんの楽しい顔が私の幸せ
金川さんの幸せが私の幸せ
金川さんの存在が私の幸せ
ありがとう。
沢山の幸せをありがとう。
沢山の感情をありがとう。
金川さんに出会えたことが私の人生でとても大きな財産です。
いつもありがとう。
出会えてよかった!!!!!
ほんっっっっとうにいちばんすき。
金川さん、こんばんはm(_ _)m


イマレコ聴きました。

ラジオでの飯テロは、想像力が掻き立てられました。

インタビュー、良かったですよ。

少し早いですが、クリスマスプレゼントで、5点プラスしておきますね。


あと、一週間くらいで今年も終わりですね。

気持ち良く来年を迎えられるように、あと、一踏ん張り!!


それでは。良かったらご唱和ください。

今週も一週間、

はっじまーるよー♪


p.s

こんなところにミシュランマン。

イマレコで食べていた、白くてふわふわなアレ。


ちがう!!それは、マシュマロ!!

次っ!!


昨日は兄弟の結婚式に参加しました。

披露宴の途中で、グラグラと体を揺らしながら登場した、真っ白な物体。

みんなの注目を浴びながら、新郎新婦に入刀されていました。


ちゃう!!それは、ウエディングケーキ!!

d( ̄  ̄)yes
やんちゃんー!ブログありがとう!
今年ももう終わりだねー!今年は乃木坂に4期生が入って来た年でもありました!お見立て会は見に行けなかったけど4期生公演のプリンシパルは2回見に行くことが出来てめちゃめちゃ嬉しかった!
次は4期生ライブ!やんちゃんのことが好きになったきっかけのライブだった!ライブ中にやんちゃんが何度も近くに来てくれてすごく嬉しくてめちゃめちゃ可愛くてそっから好きになりました!握手会に行っても変わらず可愛くてめちゃ好きになりました!やんちゃんが推しメンになってから毎日が幸せで最高です!本当にいつも元気をくれてありがとうございます!
そそ、名古屋の全国握手会行ったよー!個別握手会も行きたかったけど行けなかった…だからせめて全握行って楽しもう!って思って行きました!全握ではミニラも行きました!図書室の君へがめちゃくちゃ良くて最高やた!4期生全員がメガネをかける所なんて最高すぎてめちゃめちゃミニラ中興奮してました!
握手会では今年最後の握手会だったからめっちゃ楽しもうと思っていきました!でも話す時間短くて伝えたいことは言えたけどもっと沢山話したかった!来年は個握券を沢山とって沢山話したいと思います!来年が楽しみ!やんちゃん大好きー!
最後に質問です!
来年の目標はなんですかー?
さやちゃんおはよ~sun
最近グッと寒くなって冬って感じになってきたねsnow東京の冬は慣れた?

金曜のイマレコ初めてのインタビューよかったよupkaraoke
ミュンヘン・クリスマス調べたら綺麗で楽しそうだねnote
食レポもしっかり伝わってきて食べスタドッグが食べたくなった(*´﹃`)restaurantじゅるり
ボクもオクトーバーフェストっていうドイツのお祭りの出店を手伝ったことあるんだけどお祭りの出店ってわくわくするよねnote本場ドイツのソーセージが食べられてこれがすっごく美味しいんだぁ( ´◡` )
今年がんばったやんちゃんのイマレコを点数付けるとしたら
デロデロデロデロ




デンsign03
1万点flairhappy01
全部の放送がめっちゃ楽しかったよwink



乃木坂工事中でもイマレコの宣伝できてやったねwinkgood
もっちょりさんやイマリアルさんもツイッターでやんちゃんを応援してくれてたよ(ˊᗜˋ*)


B.L.T.さんとヤングマガジンも買ったよbook
やんちゃんのぎえいご大活躍したみたいじゃないsmile乃木どこ熱海の新年会の記事もみんな笑顔でとっても楽しそうで放送がめっちゃ楽しみcatface

BLTは秋っぽい服で落ち着いた色合い大人っぽくてヤンマガはカメリア色?と白基調でthe清楚って感じで可愛かった(ˊᗜˋ*)♪
27日はTVstationとプレイボーイさんもあるからこちらも楽しみhappy01shine


したっけ今週もがんばろ~up

また書くね~sun

らすくbread
圧倒的やな!すごいわ!美人!
年内最後の大阪全国握手会おつかれさまでしたー

紗耶ちゃんのおかげで楽しい1年になりました!
ファンとしてもスピードが一瞬だった1年の気がします。
紗耶ちゃんと出会えたことがとても幸せな出来事です!

しばらく話ができる機会は空きますが
変わらずに日々の活動応援しています!

来年また元気にお話しましょ。

あ、ヤングマガジン買いました!
4,3期のグラビア。
今回のグラビアのグループだと同い年の珠ちゃんと比べても誕生日は少しはやいから、一応一番お姉さんやね〜

B.L.Tもそうですが、グラビアいつも大人っぽい!
良い感じ!

来年もたくさん雑誌でも見れますように!

今年最後のブログの更新もお待ちしとるやでっ


紗耶ちゃん、こんにちは。
一昨日の大阪での全握お疲れ様でした。今年最後の握手会でしたね。1年間お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂B級ニュース2019完結編でしたね。紗耶ちゃん、ラジオのレギュラー番組のニュースは、僕としては、A級ニュースです。
BLT、僕は買ったよ。グラビア見たよ。紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


チャァオ~~!☆彡




美人で、笑顔が素敵なぁ~~~⤴️⤴️




やんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





やっぱりラジオの番組、札幌まで行ってたんだねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




大変だけどお仕事楽しく頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡
めっちゃ遅くなったけど握手会お疲れ様!
UVERworldのLIVEがあったから前日は東京おってんけど
やんと話したかったから早起き頑張った笑
特に濃い内容は話せんかったけどもやし返ししてくれたんはめっちゃ嬉しかった!

遅くまでほんまにお疲れ様でした。
来年も行ける時は絶対行くね!

ではではー もやしっ
さやっほー!(敬礼!)
いっちーです!
ちょっと遅くなったけど今年最後の握手会ありがとう!
最近の握手会ずっと行けて毎回会うのすごい楽しみやった!でその度にさやっほー!ってやってくれて手振ってくれてその姿だけで元気もらえてるよ!
大阪はさやえんどうレーンで人気すごくてあんまり回れんかったけど最後に今年はありがとうって想い伝えれてよかった!

紗耶ちゃんはほんまに大きい存在で出会えてよかったと思う存在やから、これからも微力やけど応援して支えていけたらいいです!

さてークリスマスまで2日やけど何する予定??地元帰って遊ぶんかな?
この前のラジオのインタビューした時の写真?かな、あれめっちゃ彼女感あって可愛すぎた!
何するにしてもいい時間を過ごしてな!
今年最後のブログで話書いてくれるの期待しとく!

最後に質問!
〇クリスマスということでケーキはショートケーキ派?チョコ派?それか別の何か?
〇サンタさんに貰って1番嬉しかったものは?
〇こんな時間とかにコメント書いて読んでくれてる?

よろしくねー!
今年あと少しやから最後まで頑張ってこー!
紅白はドキドキ(´-ω-`)
また書くな、じゃバイッ
いつもありがとう
岡山県民です!
自分もいとこが小2、6歳、3歳と小さいのでとても可愛いです。
特に3歳の子はよく引っ付いてくるのでとても可愛いです
やんちゃんこんばんは!

昨日はスペイべお疲れ様ー(^-^)
存分に楽しめたかな?
俺も次回は行けたら良いなup

そして乃木中も見たよー!
B級ニュースでやんちゃんのイマレコ紹介されてたねnote
でも自分にとってはもうA級どころかS級だよ!!
だから紹介されただけでもとても嬉しかったよgood

今日は乃木どこだね!熱海編楽しみにしてるよ(^-^)/
それではお休み( ^_^)/~~~

ゆったんより
やんちゃん、ふと思いついたので質問するね!

男子がつけるならマフラーは何色がいいと思う?
年始に買う予定だからぜひ教えてー!
さーちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

最近の写真もありがと〜(*´꒳`*)
ハート11個見つけたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いろんな表情も可愛い(╹◡╹)♡

小さいこと遊ぶ機会あったら良いねー

名古屋の個別握手会お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
サンタコス似合ってるheart01
お花も綺麗だね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また更新お待ちしておりますheart02
金川ちゃんこんばんは!!!!

金川ちゃんのラジオレギュラーがB級ニュースだったのはうーんだったけど結果金川ちゃんトークあったからオールOK!
来年もがんばってね!

いよいよクリスマスやねー!
やっぱちょっといいご飯食べたいよねー
金川ちゃん何食べたいですかーー???

のぎどこ楽しみにしてるー!

No.63
やんちゃんこんばんは‼️

お元気ですかー‼️今日はヤンマガ買ったよーやんちゃんのグラビア見たくて‼️まだ仕事だからちゃんと見られてないけど…楽しみにがんばるねー‼️

いつも笑顔でがんばってくれてありがとうねー、これからも応援しています‼️
紗耶ちゃんこんばんは♪



今宵も曇り(^_^;)

雲ばっか



今CDTV見とるっ♪



『帰り道は遠回りしたくなる』
さくらちゃんセンターやったね♪

立派にセンターつとめてたね


乃木坂のパフォーマンスで
ボルテージも上がっていったね


クリスマス前夜

いい夜を過ごせそうだ





じゃあね♪紗耶ちゃん♪

おやすみなさい♪

また明日♪









やんちゃん Take it easyですか?

来年も応援しますよー。
スポンジボブで好きなキャラクター教えて!
これは君へのラブレター

いわゆるひとつのファンレター



イマリエール♪
∩( ̄∀ ̄)∩

イマリエール♪
∩( ̄∀ ̄)∩

君にYELL♪
(∩ ̄○ ̄∩)

今日はもう寝ーる♪
⊂( ̄∀ ̄)⊃
[お布団]
今年大学受験です!やんちゃんのエールが聞きたい!
やんちゃんこんばんはnight

乃木中しっかり観てから寝たよ!

昨日やんちゃんのB級ニュースはあるのかな???ってコメントしたけどあったね(^_-)-☆

でもあれはB級ニュースじゃなくて完全にA級ニュースだね!
まだ加入して1年なのに冠ラジオ番組があるなんてほんとにすごいと思うよsign03

やんちゃんが頑張ってるのがすごくすごくわかるよヾ(´^ω^)ノ♪
やんちゃんが頑張ってるから自分も頑張れてるよ!これはホントだよ!!!!!

握手会でもいつも元気を与えてくれてありがとう!感謝しかないよ

北海道で毎回収録してるってことは地元に帰れていいね〜
やっぱり北海道はいいよね〜〜〜
旅行で行って今までで1番よかったよ
これからもラジオもお仕事も頑張ってね!

話変わるけど、ディズニーのときのやんちゃんめちゃくちゃ美人すぎだよ〜〜!!
前髪とかいつもとは違った感じめっちゃ好き!
もしかしたら乃木中でみたディズニーの写真のやんちゃんが一番好きかもしれんheart04
だからもうすでに何度も見返してるよ〜
よかったら握手会でやってね!!!!!


いま乃木坂どこへ観終わったよ〜
やんちゃんがなんて叫んだのかすごく気になる( ´∀`)σ)Д`)

来年も乃木坂どこへが観れると思うといまから楽しみでしょうがないよ(☆∀☆)

予告も観たけどやんちゃんが楽しそうにゲームしててそれがなにより嬉しいことだよ

やんちゃんがテレビに出てると自分は笑顔になれるんだ
やんちゃんをみれることだけで幸せだよ(♡˙︶˙♡)

これからも活躍期待してる!
だけど無理だけはしないでね!
やんちゃんらしく頑張ってね!
誰がなんと言おうとやんちゃんを応援するからね(*^^)v
やんちゃん大好きだよ

ちょっと長くなっちゃってごめんねm(_ _)m
明日は忙しいけどコメントできたらするね〜
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
ヤッホーさや〜。乃木どこ見たよー。クリスマスデート可愛かったな〜。砂にheart01書くの最高shinecatface
なんか座った時にスタッフの影がめっちゃ気になった笑
かと言って逆側から撮ると逆光で可愛いさやが映らないcoldsweats01
熱海城も!さやは高所恐怖症やったのね。また新たな一面が見れて私はうれしいよ!
来年もよろしくね!
じゃまたね!
天才やんちゃんこんばんは
 
乃木坂どこへ、リアルタイムで見ましたよ。
 
やんちゃんのクリスマスデートでキュンキュンしました。
 
日付け変わってクリスマスイブですね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
乃木坂どこへ見ました。
次が最終回じゃなければ2クール目に突入かな。
ノギビンゴが1クールだったから、2クールやるのはかなりうれしいよ。




おはよう!
昨日送れなかったから今送るね~
昨日は部活がめっちゃハードだった!
おんぶして坂道ダッシュとか20キロ走った!
とにかくめっちゃ疲れた笑
途中足取れるかと思った笑







乃木どこ見たよ!
紗耶ちゃん可愛すぎ!
あんなに可愛い子と一緒に海行きたいなぁ
紗耶ちゃんとデート出来たら幸せやろな
来年も乃木どこ愛します!
楽しみにしてる!







B.L.Tの感想また今度送るね~
今日からまた頑張ろう!
またコメントするね~
紗耶ちゃん大好き!
乃木坂どこへ、観たよんnoteちょっと、やんちゃん♥️あの告白は最高fuji君に胸キュンheart02よ(笑)up

今何時?お前にマジheart02それではご機嫌ようpaper
こんにちは、のめでふ。

今日はイブだね。

彼女と熱海に行ってきます。

めりーくりすまーす!

のめ
紗耶ちゃん、こんにちは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったよ。
紗耶ちゃんの妄想デート、めっちゃよかったよ。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

お疲れ様〜。
土曜日握手会からの日曜日ゲーム会最高に楽しかったよ〜( ˆωˆ )

大阪から東京と移動でも握手会でも疲れてるはずなのに日曜日元気な姿で出てきてくれて感謝です。
ストレートの毛先ちょい巻きめちゃくちゃ好みでした。


色んなお話出来て楽しかったし元気も貰いました。
ほんとにありがとう。


また次のブログでもコメントするね!笑
取り急ぎ失礼しました〜
体調に気をつけてね!
あでぃおーす
やんちゃんこんにちは!
乃木どこ見たよ!
もうキュンキュンだったよ(笑)
やんちゃん可愛すぎる(^-^)

次の握手会はまだ未定なので、待ち遠しいですsweat01

ではまた明日up

ゆったんより
紗耶ちゃん、メリークリスマス!

それだけです(笑)

クリスマス当日はお仕事かな?
イルミネーションとか見るのかな?
忙しくしてるといいなぁ。

風邪とかインフルエンザとか気を付けるのだよ。
またコメントするね~(^_^)
今年一年お疲れ様!
3月の大阪全握で魅了されてやんちゃんを推して本当に良かった!
そんくらい幸せな時間過ごせたよ!

質問
ファンレター書こうと思うんやけど、お手紙と一緒にやんちゃんの似顔絵とか書いてもいい?笑
↑完成度は…やけど笑
xmasメリークリスマス‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES