このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1215Sun4期生ゲーム下手だなあといわれるとぐうの音もでない...だけどポケモンマスターに俺はなる!!と心に決めて今握手会に向かってます。みんなもゲットしちゃうぞ。ごめんなさい右脳だけ使って話しちゃった。 掛橋沙耶香

岡山県出身で17歳の掛橋沙耶香です
 
1576384354682.jpg
 
またギターをならい始めましてね
 
やっぱり音楽に触れている時がすきだなあと
感じることが増えました
 
歌うのも聴くのも作るのも演奏するのもすき
 
音楽のことを考えている時間もすき
 
 
 
いつかまたギターを披露したいです
 
 
 
あまり知られていないけれど
中学1年生の頃から
パソコンに打ち込んで音楽を作っていたので
またそっちも再開したいなって思っています
 
東京の自宅の作業環境をととのえたら...かな
 
 
 
他に17歳のうちに挑戦しといた方がいいよ
ってことがあったら教えてください∈'^'∋
 
 
 
꒰ 12月9日発売のBOMBさんのこと ꒱
 
まゆちゃんとさくらちゃんとはるかちゃんと
あやめちゃんと5人で出させて頂きました
 
それもなんとなんと表紙が私たちなんです
とてもありがたいことです
 
緊張のあまり撮影中ずっとぶつぶつ喋ってて
最年少のあやめちゃんにしっかりしなさいと
言われたのはここだけの秘密(˘×˘)シーだよ
 
みんなかわいいので是非読んでください
 
 
 
∗∗∗
 
 
 
鬼滅の刃と色づく世界の明日からっていう
アニメとてもおもしろいですよ
 
鬼滅の刃少しこわいけれどそれ以上に面白い
のでこわいの苦手な人でも見れると思います
 
色づく世界の明日からは
主人公の瞳美ちゃんがすごくかわいいのです
 
いつも口数が少なくてクール感じのキャラを
すきになっちゃう
 
渋谷凛ちゃんとか中野五月ちゃんとか...
 
 
 
みなさんはそういうのありますか
 
だれにも言わないからおしえて∈'^'∋
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
お返事コーナー
 
 
 
︎︎◌午後ティーさんの才能なんかが良すぎます
 
わたしも最近「才能なんか」ばっかり
聴いてます( ¨̮ )
ウナちゃんいいよね
 
 
 
︎︎◌さやかもこもこ絶対似合うよね?どう?笑
 
1576384536971.jpg

似合うかはわからんけどもこもこすきだ
 
 
 
 
︎︎◌美緒ちゃんがさやかは偏食って言ってた
けどなんか偏食で困ったエピソードある?
 
私はできることとできないことが
両極端な人間なんですけど
中でも生活力が圧倒的にひくくて
偏食な上早寝早起きとかも全くできないので
しょっちゅう体調崩します( .. )
 
 
 
ちょっと答えられる質問がすくなかったので
3つしか答えられなかった(´・・`)ゆるしてね
 
 
 
じゃあ握手会いってきます  たのしみだ
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
 1576384538742.jpg
 
 
せいらちゃん毎日笑わせてくれてありがとう
1576384540660.jpg
にこにこ´`*
2019/12/15 14:15

コメント(1763)

ギター、いいじゃない。
毎日触れていないと、指の動きが悪く
なるから、少しでもいいから続けよう
因みに僕は、去年からエレキギターも
はじめました。元々アコギ派だったけ
ど、乃木坂の曲はアコギだけでは、合
わないのも多いからね。note
17歳のうちにやっておくことかぁ。
まっ、17歳に限らなけど、本を沢山
読んで、様々な分野について理解を
深めておくことかな。演劇にしても歌
にしても、結局は表現力で、その基に
なるのが自分の想像力。自分で考える
には、知識は不可欠だと思うので。
って、真面目かっsign01bearing
さぁちゃんブログの更新ありがと
昨日といい今日といい握手会楽しいんだから!
無邪気で子供っぽいさぁちゃんがめっちゃ可愛いんやて!
でも大人になろうとするさぁちゃんも応援するからね
ブログ更新ありがとう!
大阪全握行きます!待っててください!
今日もまだ握手会続くだろうけど東北から応援してるよ!がんばれ!
3、4期ライブお疲れ!初日行けてほんとに良かった!さやかのパフォーマンス最高だったなー、またライブで観たい!
昨日の全握でゲットされました。
慌ただしい中でしっかりと対応して頂きありがとうございました!

ラブライバーなのは知ってたけどプロデューサーも兼ねてたんですね!
今度は個握取るのでゲームの話しましょう!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
そう言えば12月10日にのぎおびあったね!
岡山に帰ってたからだと思うけど方言がめっちゃ出てて可愛かった!
鬼滅の刃おもしろいよね~!
自分は善逸が好きです!雷の呼吸壱の型がかっこいい!
【質問】
・握手会で着てみたいアニメキャラのコスプレは何ですか??
・さぁちゃんはアニメ派ですか?マンガ派ですか?
ブログ更新ありがとう。今日の握手会頑張って、楽しんでね。可愛い写真もありがとう。またコメ残すね。ナオッチ
打ち込みで音楽、いわゆるDTMをやってたんですね!
折角なら17歳の記念にYouTubeで発表してみたら?
絵はかっきーにお願いして描いてもらって。
さぁちゃんには、白いもこもこがよく似合うと思います♪☆
さぁちゃんブログ更新ありがとhappy01
私も最近ギター始めたんだscissorsめっちゃ楽しい!!
パソコンにうって曲作ってたって凄い!しかも中1なら私と同じ年だから尚更すごいと思うhappy02

さぁちゃん17歳の間までに挑戦した方がいいこと聞いているけど、逆に中学生の間までに挑戦した方がいいことってあるかな⁇よければ教えてほしいsign01

以上ゆーよりloveletter
ブログ更新お疲れ様〜!
昨日の全握は、かっきーとのレーンですごい人だったね笑
でもそれだけ人が来てくれて並んでる時少し嬉しかった!
一ヶ月ぶりやったやけどやっぱ圧倒的な可愛さやったわw
鬼滅の刃の話しようかと思ったけどそれ以上に可愛すぎて全部話す内容ぶっとんだわww
次は来週の大阪の全握、岡山から始発の新幹線で向かうから待っててー!

質問欲しいって言ってたから質問!
好きな服のブランドは何〜?
好きなポケモンは〜?

2つです!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
昨日の握手会めちゃめちゃ楽しかったよ!
やっぱりさぁちゃん大好きだわ笑
もうさぁちゃんにゲットされちゃってるよ笑
来週の全握もいっぱい行くからねー!

ちなみに最近ハマってる食べ物とかある?
ブログ更新お疲れ様です! さぁちゃんのゲームとか色んな話見て、ゲームにめちゃめちゃハマった!
なんだ、作曲できるんじゃん!
4期生売り込みショーでの設楽さんとの「できないです」のやり取りは面白かったけど、作曲してるんならいずれ乃木中で設楽さんにも見せてあげてよ!
僕等も聴きたいです!
さぁちゃん、ブログありがとう!

昨日の全握楽しかったー!!!
毎回返事を長文で返してくれてありがとう!嬉しい!!!
さぁちゃん、僕のこと覚えてくれてるみたいで顔を合わせた時驚いた顔してからの目を大きくしてくれたのほんと可愛かった…!笑
メモを見せてるあいだ片方手を繋いだままだったの本当に照れた。笑

僕が住んでるとこ関東なんだけど、さぁちゃんのためならどこにでも行けそうだよ〜(さすがに全部は無理だけど笑)

Switchの色聞けてよかった!買うねー!!!

個握頑張ってー!!!2日連続で疲れてるかもしれないけどさぁちゃんらしく、ね!

大阪、待っててー!さぁちゃんと握手してる時間、本当に好き!
いつもありがとうね〜!
さぁちゃん昨日の全握お疲れ様〜!
はじめてさぁちゃんのところ行けて癒されました!
今日の個握も2部行ってこの2日もさぁちゃんに会えてよかったです!
来年はたくさん行こうと思ってます!
これからも体調に気をつけて頑張ってね〜!
ゆう作
色づく世界の明日からは琴子ちゃんも好きって言ってたし、DTMはちょっと前に絢音ちゃんが始めたって言ってたし、これだけメンバーがたくさん居ると共通点が見つかるもんだね。
先輩に話しかけるチャンス?!かも?
沙耶香ちゃんこんにちは~

えー、まず謝りたいと思います。
昨日今日と握手行けなくてごめんなさい
ほんとに行きたかった
会いたかった。話したかった。ごめんね
まだ締めの挨拶してないのに今年は握手行けそうにない。
ごめんなさい
沙耶香ちゃんに早く会いたい、、、、
来年楽しみにしてます。

それではまた✌️
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!!

音楽楽しいよね〜ほんとに。私も耳コピで楽器を吹いてる時間や勝手に作曲してる時間が幸せ(*´`)

BOMBまだ買ってないの〜!お金なくてお母さんに頼んでる!

鬼滅の刃は弟にも友達にもおすすめされたから見てみたけど一話から怖すぎてもう見れない…血が苦手なの……
色づく世界の明日からは見れそうだから本番終わったらゆっくり見ようと思ってます!!
私は主人公のキャラクターをだいたい好きになっちゃう…主人公って愛があって夢があって仲間を大事にして明るいイメージで1番悩んでて最後それを乗り越えたところがかっこいいから惚れる…

最近前髪分け始めたよね!どんどん巻き方が上手くなってってる!かわいい〜⸜❤︎⸝‍
思ったんだけどメイクも上手くなったよね、かわいさがどんどん増してって目の保養すぎます(;-;)

〜質問〜
・どのポケモンが一番好き?
・ブログのコメントはどのぐらい読んでくれてる??
・一番好きなお仕事は?


11日後も楽しみだなぁ!それにしても早くさぁちゃんの握手行きたい!!
握手会楽しんで&昨日も握手会だったから無理しないでゆっくり休んでね!
たくさん友達とメンバーと家族と遊んで下さい!さぁちゃんが大好きな人達との時間を大切にしてね(^^)応援してます!
ブログ更新ありがとう。
待ってましたよ
ギター弾けるのすごいな。いつかライブとかで弾けたら良いね。その時は、絶対に行くよ。音楽も作れるのは凄いよ。さぁちゃんは多才で尊敬できます。

まだ、bomb買えてないんだよね。早く買って読むよ。乃木撮もあと少しで発売だ。さぁちゃん目当てだけで買うよ。Twitterの動画も可愛いかったから、早く見たいよ~

さぁちゃんポケモンマスターになった?俺はいまだに買えてないんだよね。さぁちゃんの個握たくさん取るためにお金ためてるから。
だから、俺はさぁちゃんマスターになる。ってことで、来年は握手会のために全国をまわるよ。だから、待っててね。

今は握手会中かな?頑張ってね。
栄養取って、たくさん寝て、体調に気をつけてね。
また明日コメントするね。
さぁちゃん♪こんにちは!

昨日、今日と握手会お疲れ様です!思い切り楽しめてるかな(^-^)自分も早くさぁちゃんに会いたいよ~。
さぁちゃんの笑顔でめちゃめちゃ元気を貰えるから!

今回のブログも写真が多くてほんと有難いし嬉しいよ(≧▽≦)いつもありがとうね♪
もこもこさぁちゃんがめっちゃ可愛くて!!しばらく見とれちゃった(*^^*)
どんどん大人に綺麗になっていくさぁちゃんに釘付けだよ!

今は、どんどんやりたいことにチャレンジしていけば良いと思うよ!今日という日、時間は二度とないから今を大切に後悔のないように楽しめれば最高だと思う!

日に日に寒さも厳しくなってきたから体調には気をつけてね!多忙な毎日だろうけど、さぁちゃんはさぁちゃんらしく!日々楽しく頑張っていってね!遠くからでもいつもエール送ってるよ(≧∇≦)b

ブログありがとう♪次回も楽しみに待ってるね!

さぁちゃんの毎日が笑顔であふれますように…

それでは、握手会終わったらゆっくり休んでね!
またね(^-^)/
お見立て会の逃げ水弾き語りはとても印象に残っています。今度は無理と言わずぜひ桃で曲を作ってください。楽しみにしていますsun
何度もごめんよ


色づく世界の明日からってPAなんだね!しかも凪あすの監督!
まだ観てないけど絶対面白いじゃんすぐ観て感想伝えます

好きなキャラ、タイプバラバラかも
強いて言うなら正統派美少女で自分からグイグイいかないけど報われてほしいみたいな子かな
ニセコイの小咲とか凪あすの美海とかリゼロのエミリアとかごとはなの一花みたいな

あでもアホの子も好きだ
けいおんの唯とかゆゆ式のゆずことかこのすばのめぐみんとか、、


まあ結局、直感みたいな感じだよね
デレマスだと渋谷凛ちゃんです


あ、話戻るけどウナちゃん曲だとシャリューゲもドンピシャで好き


また!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
さぁちゃん、3部握手ありがとね!

ぜひさぁちゃんの作った曲を聴きたいな!
楽しみにしてるね!

次は5部行くよ〜!
さぁちゃんサンタめちゃくちゃ楽しみだ!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
握手行きたかったけどテストと被ってて行けなかった
次はいくで!
鬼滅の刃面白いよね!笑俺も好き!

質問
さやかに会いたすぎて、つらい笑
早く会いたいな〜笑


あゆむ
さぁちゃんと同じ岡山出身で同い年の者です!

さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!!
そして、昨日と今日の握手会お疲れ様!!
雑誌の撮影とかもあって忙しいよね…。
体調崩さないように気をつけてね!

大阪の全握、すっごく楽しみです!!
岡山から来ました!同い年なんです!ブログいつも読んでます!って言ったらわかってくれるかな…?

風邪に気をつけて頑張ってください!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!そして握手会お疲れ様!
来週のスペイベ会いに行くから楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとうございます。音楽に触れる時間が好きなかけはしちゃんが作った曲を聴いてみたいなぁって思います。いつかどこかで披露できる機会がくることを楽しみにしてます。BOMB買いました!みんな可愛いし、原っぱ?公園?みたいなところで敷物ひいてみんなで寝そべってるところのかけはしちゃんの笑顔がむっちゃ大好きでした。
インタビューもこの1年の振り返りや4期生とさらばさんとでつくる乃木どこへの思いと読んでて楽しったです。乃木どこの雨の日の傘についてるカメラに向かって話してるかけはしちゃんのアイディアはすごくよきでした。最近、かけはしちゃんがおすすめしてた五等分の花嫁のアニメをみてます!鬼滅の刃は面白いし、色づく世界の明日からは見たことないので五等分の花嫁を見終わったらみてみたいなぁと思います。またオススメあったら教えてもらえると嬉しいです。年末にむけて忙しい日々を過ごすと思うので体調には気をつけてください。
 未来のポケモンマスターさん、握手会お疲れ様です。
 ギターの演奏に作曲と才能を披露する機会が巡って来る日が楽しみ♪
 カバーガールを務めた『BOMB』、野外での元気漲る姿や屋内でのしっとりした出で立ち等、ボリューム満載のグラビアを堪能しました。
 アニメの寡黙でクールな謎めいた美少女に惹かれる気持ちは理解できます。
 もこもこで愛らしさ倍増、とてもお似合い♪
 
タイトルの内容が面白い(笑)

自分も早寝早起き苦手なんだよねー

握手会楽しんでー!
握手会、お疲れ様!

ゲーム下手???
バナナマンさんたちに
勝ってたじゃん(*´∇`*)

僕もギター練習中!
さぁちゃんのひくギターを
何かで聴けるのを楽しみにしてます!
さぁちゃん作成の楽曲、いつか聴いてみたい♪
さぁちゃんブログ更新ありがとう。

全国握手会・個別握手会と2日連続で握手会だね。
楽しめたかな。おつかれさま。
握手会お疲れ様!!

今年は全然通えなかったから来年は通えるように頑張る!!

ちょっと早いけど来年もさぁちゃんや乃木坂にとっていい年になるように願ってるね笑
べなぁなぁちゃん!!
ブログ更新397!!

写真ほんとに可愛すぎんかね!!

昨日、今日と、握手会楽しかったかな〜〜

べなぁなぁちゃんに質問です!!
でれでれでれでん!!!!
男の人のアウターはコート系がいい?それとも別のもの??
ちなみに僕はオーラを着ています!!!嘘です!!run

またね!!

たつ
ハンターハンターは個人的にめちゃくちゃオススメです!
主人公のゴンの純粋さと一緒にいるキルアのクールさに
きっと沙耶香ちゃんも惹かれると思います!!
さぁちゃんブログ更新ありがと〜
今日は一年ぶりの試合でキツかったけどさぁちゃん思いながら走ったら元気出たよー!!
ポケモンは年明けに買う予定なので握手会で話したいです〜!
ギターに自作曲聴きたいな^_^
バスラまでに練習して乃木團ギタリストになってくれ〜^_^
さあちゃんブログ更新ありがとう!
突然ですが、さあちゃんに質問!
さあちゃんに俺だけの新しいあだ名をつけたいんだけど
さやまるor沙耶香っちどっちか選んで欲しいな!
次の全個握全部さあちゃんに行くから待っててね!
バイバイ!
好きなお鍋はなんですか!
ビバ右脳!
僕もstudio oneで曲作ってみてますー
でもDTMって難しくて使いこなせませんっ
さぁちゃん、やっほー、あだみゆだよ!
ハタチの看護学生ですhospital
握手会2日間おつかれさまscorpiusscorpiusscorpius
わたしは来週の大阪にいくね!たのしみすぎて1週間頑張るわー!sun
どんな服でいこーか迷い中、
だいちゅきよ
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
昨日の全国握手会お疲れ様!!
今日の個別握手会も頑張って!
来週の全国握手会行くよ!
さぁちゃんに会えるのめっちゃ楽しみ!!
アニメの事とか話そうね!

質問
今見たい映画は何ですか?

またね!
曲ができたら歌詞書かしてくださいw
さぁちゃんこんにちは!

まだ握手会だよね!連日お疲れ様です!

BOMBのポスター両面張りたいから、

2冊買っちゃいました!みんな可愛い!

実家で家族とカラオケなんて羨ましい!

お正月も歌いまくりかな?
さぁちゃんブログ更新ありがと!

握手会2日間お疲れ様です!

オススメのアニメ見てみたいと思います!!
感想は受験が終わってからの握手会でお話ししたいと思います。

ミニライブとてもカッコよかったです!

体調にお気をつけて良いお年を! 

大好きです!握手会また行きます!
さぁちゃん更新ありがとー!

俺も鬼滅の刃ハマりすぎて全巻買ってしまったよー笑
また個人PVみたいにさぁちゃんの作った曲聴きたいーーー

今年はもう会えんけど来年もまた会いにいくよーーー
モコモコめちゃくちゃ似合ってるぞぉぉぉぉ

大好きーーーー
さやかどの!スマブラやりこんでる?笑
負けんでマジで笑
さやかどのは黒より白が好きそうって勝手に思ってんけどどーかのー?おれはどっちも好きだ。
さやかどの冬は特に体調崩しやすいんで気をつけよう!
おれも夜型だから喉痛くなったりしたりしなかったり、、
まあがんばりすぎんとってな!またな〜
初コメです!
さぁちゃんDTMやってたんだね〜
絢音ちゃんもやってるよ!
質問です、パソコンに打ち込むとき使っているソフトはなんですか?
自分はgaragebandを使ってます!
あ、21日に伝えようと思ったんだけど、多分伝えきれないだろうから、コメントに書いとくね。

リザーブシートの振替で8thバスラの最終日参加が一足先に決まったよー。初の名古屋ドーム。楽しみにしてるね。
ブログ更新ありがとー!!
名古屋まで遠征したかったけど今は車校で頑張ってます、、笑
早く会いに行きたいなぁ。。
さぁちゃんはアニメ好きだけどイナズマイレブン観てたー??個人的に極めてるアニメの1つだから教えてほしいーー
ちなみに推しキャラは天才ゲームメーカー鬼道有人!
それでは、教習に戻ります。笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES