このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1215Sun4期生ゲーム下手だなあといわれるとぐうの音もでない...だけどポケモンマスターに俺はなる!!と心に決めて今握手会に向かってます。みんなもゲットしちゃうぞ。ごめんなさい右脳だけ使って話しちゃった。 掛橋沙耶香

岡山県出身で17歳の掛橋沙耶香です
 
1576384354682.jpg
 
またギターをならい始めましてね
 
やっぱり音楽に触れている時がすきだなあと
感じることが増えました
 
歌うのも聴くのも作るのも演奏するのもすき
 
音楽のことを考えている時間もすき
 
 
 
いつかまたギターを披露したいです
 
 
 
あまり知られていないけれど
中学1年生の頃から
パソコンに打ち込んで音楽を作っていたので
またそっちも再開したいなって思っています
 
東京の自宅の作業環境をととのえたら...かな
 
 
 
他に17歳のうちに挑戦しといた方がいいよ
ってことがあったら教えてください∈'^'∋
 
 
 
꒰ 12月9日発売のBOMBさんのこと ꒱
 
まゆちゃんとさくらちゃんとはるかちゃんと
あやめちゃんと5人で出させて頂きました
 
それもなんとなんと表紙が私たちなんです
とてもありがたいことです
 
緊張のあまり撮影中ずっとぶつぶつ喋ってて
最年少のあやめちゃんにしっかりしなさいと
言われたのはここだけの秘密(˘×˘)シーだよ
 
みんなかわいいので是非読んでください
 
 
 
∗∗∗
 
 
 
鬼滅の刃と色づく世界の明日からっていう
アニメとてもおもしろいですよ
 
鬼滅の刃少しこわいけれどそれ以上に面白い
のでこわいの苦手な人でも見れると思います
 
色づく世界の明日からは
主人公の瞳美ちゃんがすごくかわいいのです
 
いつも口数が少なくてクール感じのキャラを
すきになっちゃう
 
渋谷凛ちゃんとか中野五月ちゃんとか...
 
 
 
みなさんはそういうのありますか
 
だれにも言わないからおしえて∈'^'∋
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
お返事コーナー
 
 
 
︎︎◌午後ティーさんの才能なんかが良すぎます
 
わたしも最近「才能なんか」ばっかり
聴いてます( ¨̮ )
ウナちゃんいいよね
 
 
 
︎︎◌さやかもこもこ絶対似合うよね?どう?笑
 
1576384536971.jpg

似合うかはわからんけどもこもこすきだ
 
 
 
 
︎︎◌美緒ちゃんがさやかは偏食って言ってた
けどなんか偏食で困ったエピソードある?
 
私はできることとできないことが
両極端な人間なんですけど
中でも生活力が圧倒的にひくくて
偏食な上早寝早起きとかも全くできないので
しょっちゅう体調崩します( .. )
 
 
 
ちょっと答えられる質問がすくなかったので
3つしか答えられなかった(´・・`)ゆるしてね
 
 
 
じゃあ握手会いってきます  たのしみだ
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
 1576384538742.jpg
 
 
せいらちゃん毎日笑わせてくれてありがとう
1576384540660.jpg
にこにこ´`*
2019/12/15 14:15

コメント(1763)

中原の好きな食べ物は何?
アロハ〜

今頃握手会やなー☺︎行きたすぎて困ってます( ; ; )笑今年はもう行けないから今度会えるのいつになるのかなーー…あー話したすぎる( ; ; )

とりあえず今はアニメとゲームの知識高めくね!笑

てことで握手がんばってな!

最後に質問やーー!
さぁちゃんの男の人がこの髪型してたらいいなーとか思うのあったら教えてくれい!分からんかったら短髪か長めのどちらかでも大丈夫!よろしくーーー笑

じゃまた明日もこめるねー

たいせい
さーやかちゃーーーん!!!!
ぜひ、作曲した楽曲をギターで弾き語り、楽しみにしています!
ブログありがとう!
握手会お疲れさまです!

お家でブログ待ってたよ笑
握手会行けてないけど僕のこともゲットしてください(..)
マスターボールでいいですよ?
普段はボールに入るの嫌だからずっとさぁちゃんの隣にいるけど許してね?
(左脳だけ使って話しちゃった。右脳と左脳の違いはよく分かりません。笑)

さぁちゃんのギター聞きたいなぁ。
そういう機会があることを心の底から望んでおります(^^)

17歳かー。
やりたいと思ったことはやった方がいいと思うとしか言えないなぁー。
俺、まだ22歳なのかもう22歳なのかは分からないけど10代のうちにもっとやってた方がよかったとか後悔したり、やり残したことがめっちゃあるから。
この先はやりたいこともやれることの方が少なくなってくると思うし。
若いときにしかできないことの方が多いと思うよ!
何をしようとずっと応援から頑張れ!笑

BOMBは買って読んだよ
感想は前にもコメントしたけど、書店とかでさぁちゃんの表紙があるのは本当に嬉しい!!!
(見つけたら前に出して見えるようにしてます笑)

鬼滅の刃はほんとにおもしろいよな~~
色づく世界の明日からも見てみますね

長くなるのでどういうキャラが好きになるかは次にコメントするね!
(たぶんそれだけでめっちゃ語れる笑)
さぁちゃんとアニメとかゲームについて一日中語りたい。。。

さぁちゃんはもこもこめっちゃ似合うよ!
白色とかニットとかも本当に見てて可愛い!
さぁちゃんのフワフワした雰囲気にめっちゃ合ってて、最強です笑

今日も可愛いお写真たくさんありがとう!
やっぱりあなたは笑顔が世界一似合います!
大好きだぁ。笑


じゃあ、握手会最後まで頑張ってね!
またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃん、ブログ待ってたよー!


最近はブログのタイトルが長くなりがちだね!?自分の伝えたいことを最大限に伝えようとしてる感じが愛おしく思えるよ!笑

さぁちゃんといえば、ギターがめちゃくちゃ上手いよね!
俺も趣味を増やそうとこの頃、アコギ始めたんだけど、中々難しくて苦戦中です……
でも、さぁちゃんもまた習い始めたって知って、俺ももっと頑張ろうと思った!!
一緒に頑張ろうね(^^)
曲作りとかも成果出たら、また教えてね!

BOMB、早速見たよー!
4期生5人のフレッシュ感が何とも言えない可愛さで、めちゃくちゃ癒されたー( ̄∇ ̄)
あやめちゃんとのエピソードはちょっとほっこりした(*´∇`*)

そしてそして、さぁちゃんが大好きなアニメの話題!!
俺はあんまりアニメとか漫画とかを見ないから、さぁちゃんが色々教えてくれて少しずつ興味を持ってきた!
せっかくだから、色んなものに挑戦してみようと思う♪(´ε` )

ここでしつもーん
・今までで特にお気に入りだった私服の写真をお願いしますm(_ _)m

今日も更新ありがとね!
俺は行けないけど、握手会も頑張って(^○^)
またねー

ジュオ
沙耶香ちゃん昨日の全握お疲れ様でした。可愛いかったぁ。
緊張して 頑張って としか言えなかった。乃木坂どこへ観てるので楽しみにしてます。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
鬼滅の刃、ずーっと読んでみたいしアニメも見てみたかったけどなんとなく手を出さずにいたんだけど、さぁちゃんが勧めてるならこれをきっかけに読みます!それと東京卍リベンジャーズっていう漫画、すごく面白いからおすすめだよ!不良漫画なんだけど、謎解きの要素とかタイムリープの要素とかあって不良ってちょっと…って人でも読みやすいと思うし、切ないシーンも結構あるから楽しめると思う!東京卍リベンジャーズに出てくる特攻服姿のさぁちゃんとかもみてみたいな笑笑
是非暇だったら読んでみてください!!!
ちょっとおすすめされたついでに長めにおすすめ返してみました…笑
それじゃ!また!
今日は握手会ありがとうございました!
3日坊主にならないようにさぁちゃんオススメの練習曲ちゃんと練習します!
言いたいことありすぎて毎回言えんかったけど、どの格好も可愛かったです!これからも応援し続けます!!
また握手会かライブで会いましょー!
好きなポケモンはカビゴン
ってことはトトロも好きだし、ナルトのチョウジも好き。

3,4期生ライブ最高でした!
掛橋ちゃんの自惚れビーチがとても良き
おつかれー!
いやー、握手行きたい。行きたいよ。

大阪まで頑張るわ
みんなとの握手たのしんで!

かけふだより
さあちゃんブログ更新ありがとう。
昨日に引き続き今日の握手もさあちゃんらしく楽しんでね!
昨日今日行けなくて、早くさあちゃんに会いたい!
鬼滅の刃は1期だけ全部見たけど、妹思いの炭治郎かっこいいよね笑
全握大阪行けなくなってすごい悲しいけど次のシングル絶対に行くね!!
体調崩さないように気を付けて、この後も頑張ってね!

それじゃ!!
ブログ更新ありがとう!
今日は一部と三部で一枚ずつだけど握手させてもらいました!ありがとう!
いつも敬語で喋ってしまうけど普通のほうがいいかな?
さぁちゃーん!!
昨日の全握はほんまにありがとう!!!

いつも以上に並んでたから
めちゃめちゃ疲れた…
でもめっちゃ楽しかった!!!
さぁちゃんに会える事が唯一の幸せや。。。

こんな事、恥ずかしくて握手会で言えないから
コメントで書いとく_φ(・_・笑

友達とずーっと連番してたし
ほんまに楽しかったよ!!
バイクだけに〜〜???ブンブンッッッ笑
あの無茶振りほんまにごめんな( ˙-˙ )笑

いつ見ても可愛いさぁちゃんに
癒されました。。。
個握行けなくてほんまにごめんね…
最後に話そう!!って思ってた事あったんやけど
目の前行ったら真っ白なったから
コメントに書いとく!!!笑

「図書室の君へ」まだ自分の目でしっかり
見れてないんよ。。。
だから来週のインテックス大阪のミニライブに
行くって決めた!!
絶対見たいから!!!
ちゃんと見に行くから探してなぁ???
ってゆうのを握手会の時に言いたかった。。笑

見つけたら「ガォー」してほしいなぁ…笑
俺とさぁちゃんの
アイコンタクトみたいなやつ(=^x^=)ガォー

ほんまに昨日も今日も握手会疲れたやろーし
ゆっくり休んでいっぱいゲームやりよ!!!

いつも幸せをありがとう。。

「とら」より(=^x^=)ガォー
ブログ更新ありがとうございます。


さぁちゃんが作詞作曲とか多才だし、ソロデビューできるのであればしてほしいです。


挑戦したほうが良いことは
好き嫌いを極力少なくする事と、
ポケモンマスター?テイルズオブ?、
取れるのであればバイク免許ですね。


質問

1.
スキー、スノボーはやったことがありますか?

2.
ゴルフはやったことがありますか?

3.
さぁちゃんが見ようとしている来期のアニメはどんなのがありますか、教えてください。


以上です。


さぁちゃん、お疲れ様!

素敵な仲間と素敵な時間をたくさん作ってね!
全握も仕事で行けないんだけど、来年また!!

さぁちゃん、もこもこ似合ってるよ!可愛い(>_<)
振袖とかも似合いそう!!


あ、そういえば質問!
もう年末年始が近づいてきたけど、、、
年越しそば食べる人??
私は食べないと年が終わらない(笑)
しかも、年始のお雑煮は餡もち入れる派です!
え、、とか言われるけどめっちゃおいしいから
ぜひ食べて欲しい(>_<)
ほな、またね!



さぁちゃん、おつかれさま〜


昨日の全国握手会の

ウェルカムボード?に

質問が減ったので悲しい…

みたいな事を書いてたのに

3つしか質問返ししてないじゃん!


そういうとこだぞ笑

全く

わがままジュリエットさんなんだから

可愛い!!!



取り急ぎそれだけ!

残りの個握楽しんでな〜
さぁちゃん好き好き!すちぃー(*´³`*) ㄘゅ
名古屋の全握行ったでよー!
乃木恋で彼氏になったの伝えれて、投げキッスまで貰って、もう僕ちん心臓取れました!!大阪もずっとさぁちゃんの所だけ回るね!!( *˘ ³˘)
今日も1日頑張ってぇ!!!!
さぁちゃん更新ありがとう
さぁちゃんの笑顔まじで可愛いです
バスラ絶対当てるから待っててね〜!
今年も握手会お疲れさま〜!
ブログ更新ありがとうございます。


さぁちゃんが作詞作曲とか多才だし、ソロデビューできるのであればしてほしいです。


挑戦したほうが良いことは
好き嫌いを極力少なくする事と、
ポケモンマスター?
テイルズオブ?ですね。


質問

1.
スキー、スノボーはやったことがありますか?

2.
ゴルフはやったことがありますか?

3.
さぁちゃんが見ようとしている来期のアニメはどんなのがありますか、教えてください。


以上です。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
昨日の全握で、せっかくさぁちゃんが誕生日おめでとうって言ってくれたのに嬉しすぎてその後固まってしまった、笑笑
ほんとに、めーーーっちゃ嬉しかったよ!ありがとう!
その後、驚きすぎて固まってしまってごめんね。 
初めてのさぁちゃん生で見れて惚れ直しました。可愛すぎるよ、、
これから一生ついていきます!笑笑
ほんとにほんとに頑張ってね!めーっちゃ応援してるよ!
やっぱり、さぁちゃんが1番やね!!!

最後に質問
また来年の誕生日の時もおめでとうっていってくれるかなー?

読んでくれてありがとう!
インフルエンザや風邪には注意してね!
全国握手会最高だったよ、ほんとにありがとう。
しょー
昨日の全握ありがとね!!
最後の方でまとめ出しして鬼滅の刃の話しようとしたけどねずこの名前が飛んじゃって上手く話せなくてごめんね笑
もう今年は行けないからまた来年会えるの楽しみにしてるよ!
質問が少ないって言ってたから質問です!
男性の好みな髪型とか髪色あったら教えてください!
あとさぁちゃんがやってみたい髪色とか聞きたいな
さぁちゃんにとっての今年の漢字は何〜??
さぁちゃんが作った曲いつか聴いてみたいな(≧▽≦)

今日は個別楽しんできてね。
ブログちゃんと読んだからもっかいコメントするね!
握手会の最中にブログ上げてくれるなんて嬉しい!
さぁちゃんえらい( ◜◡◝ )
大変良く出来ました〜笑
ポケモンマスター目指して頑張って笑
ギターまた習いはじめたん!!!
さぁちゃんのギター上手で好きやから嬉しい\(^^)/
またテレビとかでさぁちゃんの弾き語りききたいな〜
乃木中とかで期待しとこう\(◜▿◝ )/
( .. )←この顔文字かわいいよね!!
きおんもよく使う!おそろい!笑
17歳のうちに挑戦した方がいい事は甘いものを食べまくる!
高校の時とかは余裕やったけど19歳とかでも胃もたれはじまってくる笑
やから今のうちにいっぱい食べといて!笑
質問で、さぁちゃんが握手会とかで話したい話題とかある?
あと、どんな話題が嬉しいとか!
さぁちゃんが楽しんでくれる握手にしたい( ◡̈)ง
またコメントする!!
だいすき♡
さぁちゃん、ブログありがとう!!
ギター再開したんだね!!乃木中よりも進化したさぁちゃんをぜひどこかで見せてくださいな!!
アニメの方も盛り上がってるね!!1月からハイキューも始まるから楽しみだね!!
本日も握手会だね!この情報はブログを見る時はもう終わってるかな??お疲れ様でした!!今年も残すとこあとわずか(>_<) 元気に過ごしていこうね!!インフルが流行り始めてるから気をつけてね!!読んでくれてありがとう!!応援してます!!さぁちゃん、Fight!٩( 'ω' )و

ポケモンマスターになる時を楽しみにしてますよ!(・ω・)ノ
さやか〜!ブログ更新ありがとう!この前ののぎおびもしかっかり見たよー!鬼滅の刃も好きだしゲームも大好きな沙耶香と早く話したいことがいっぱいあるんだけどなかなか行けなくてごめんなさい ‍♂️学生は大変だぁぁテストに追い込まれてましたw2月になったらいっぱい会えるから会いに行くね!
さぁちゃん!みさきだよーaries
ブログ更新待ってたー!!ありがとう!
さぁちゃんがいいと言うので鬼滅の刃全部観た!!
私は善一が好き〜!
そして鬼滅の刃は敵も魅力的で過去もあるのがまたよきだよね٩( 'ω' )و
2期待ち遠しい!!
色づく世界の明日からも観なきゃ(´-`).。oOheart02

ところで、未央奈さんとは最近どうですか?
メイク大好きな未央奈から色々教わったら、ますますさぁちゃん綺麗になるねheart01 Paul&Joeは使ってるかしら、、、virgorouge

今年一年、あっという間だったねー!
次のブログが年内最後かな?
また更新楽しみにしてる!!

さぁちゃん大好きー!!!いつも応援してるよー!!!
サトシを幼少期からみてるけどポケモンマスターの概念ってなんなんだろうって思う25の冬。

どうもお疲れ様です‼︎
自分自身が音楽のセンスが皆無じゃけ音楽できるんすげーって思った!ギターできるんは特にかっけー。掛橋先生が作詞作曲した作品たのしみにしてやす‼︎
前ののぎおびみてさ純度100%掛橋ちゃんに影響されて「鬼滅の刃」見始めたよ‼︎アニメは全部みた‼︎来年劇場版の無限列車編めためた楽しみ‼︎口数少なくクールねー。わい鬼滅の栗花落カナヲちゃん推しじゃけん分かるーつもり‼︎最終回の炭治郎とカナヲのくだりが良くてさ今後が楽しみなんよな〜

質問:掛橋ちゃんが思うポケモンマスターの概念を教えてください。

さてはて…わいもポートメッセむかいます
日に日にイベントが少なくなるけん寂しいの〜
それじゃ握手会たのしんでね‼︎

ほなヾ(・ω・`)


ブログ更新ありがとう!
今回の握手会行けなかったからブログ見れてめちゃくちゃ嬉しい!

握手会がんばってね!
さぁちゃん更新ありがと!
中3女子のりおです。

鬼滅は漫画派なんだよなぁ~、今ともだちから借りて15巻まで読んだ。
推しは善逸、甘露路ちゃんやで!
今日アニメイトでランダムのストラップ買ったら禰豆子やったんよ、かわいい、、
推し増ししそう笑

色づく世界、みてた!絵が綺麗でいいよね、ちょっと暗いシーンもあるけど最高でした。

さぁちゃんの二次元の最推しを知りたいなぁ

私の好きになりやすいキャラは、ほっぺがぷにぷにしてそうな子!たとえば三玖とか、バンドリのモカちゃん(After glow)とか。

全握大阪たのしみ♡
ごとはな語ろ語りたい! もうすぐJKのりおより。
さぁちゃん仙台ぶりに今日行くよー\(^o^)/
覚えててくれるかな(`-ω-´)?笑

昨日名古屋来る途中富士山の五合目に寄り道して
ふたご座流星群見てきたよ!
めっちゃ流れ星見れた(*´ω`*)

願い事はできなかったけど
さぁちゃんだったらどんなお願いするのかな?

一日大変だろうけど無理せずにふぁいとᐠ( ᐛ )ᐟ
またあとで〜
さぁちゃん、こんにちは。
昨日の全握お疲れ様でした。
BOMB、僕は買ったよ。グラビア見たよ。さぁちゃん、めっちゃかわいかったよ。4期生、みんなかわいいですね。
3枚目の写メのさぁちゃん、めっちゃかわいいです。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんちは〜ブログ更新ありがとう!

俺も昔ピアノやってたけど結構弾くの好きだわ
ブログ更新ありがと。

11月9日以来握手行けてないんだけど本当にごめんね。

早く会いたいな〜。名前と顔を早く覚えて欲しい笑笑笑


この前さ、手紙書いたんだけど届いてるかな?
書きたいことありすぎて悩みまくった結果、結局大したこと書けなくて
思ったこと全然書けなくて質素な感じになってしまった。

本当に自分気持ち伝えるの下手すぎて不器用なんだよね泣
(知っておいて)

ライブにも行けなくて握手会にも行けなくて本当に泣きそうなんだけど
でも、グッズとか生写真は集めてるよ笑
それで何とか心を正常に保ててます。
いつも癒しをありがと。

グッズも生写真も、さやかちゃんしか買ってないしこれからも他のメンバーを集める予定もないし寄り道する予定もないよ。
ずっとさやかちゃんのことを遠くから1人のファンとして応援してるし
俺は、ずっと一途に思ってるよ。

2月のライブは必ず行くから当たったら報告するね!

最近テレビでも雑誌でもよく観るようになってこれからもっと成長していくんだなって思うとすごく楽しみです。さやかちゃんにしか出せない魅力、色をこれからもいろんな人に届けて欲しいなって思うので無理せず体には気をつけて今すごく寒いし体調崩しやすいから。

どんなに辛いこと泣きたいくらい大変なことがあってもメンバーもいるしファンのみなさんが支えてくれると思うから。

手紙でも書いたけど、俺はさやかちゃんのことを心から一人の女性として尊敬してるよ。

いつもありがと。

手紙の最後イタリア語で終わってるからもし良かったら覚えて使ってみてね
ブログ更新ありがとうsign03 パート2scissors

俺はもう沙耶香にゲットされてるgood
いつでも呼んでくれればボールから
出てくるよsmile

もしポケモンがいたらモンスターボールに
入れる派?それとも外で連れて歩く派?

モコモコ似合うsign03
知ってた?モコモコが似合う人は
可愛い子なんだよshine

沙耶香は可愛い子、間違いないheart01

握手会、楽しんできてねーpaper

ちなみに俺は名古屋からの帰りの途中で
休憩に入ったサービスエリアの中ですconfident
入った瞬間にブログ更新してくれて
コメント出来たsign01
サンキューnote

なんで沙耶香はそんなに可愛いのheart
沙耶香推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
ブログ更新ありがとう。
今日も待ってたよ
いつかライブとかでギター弾けると良いね。音楽も作れるの凄いよ。さぁちゃんは多才で尊敬できるよ。
まだ、BomB読めてないんだよね。早く買って読むよ。あと少しで乃木撮が発売だ。さぁちゃん目当てで買うよ。Twitterの動画可愛いかったよ。
今は握手会やってるのかな?頑張ってね。
栄養取って、たくさん寝て、体調に気をつけてね。
じゃあ、また明日➰
沙耶香ちゃんお疲れー!
いやぁ遥香とペアあそこめっちゃ好きだよー
こんどツーショット見たいなぁ…
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
昨日の全握で、せっかくさぁちゃんが誕生日おめでとうって言ってくれたのに嬉しすぎてその後固まってしまった、笑笑
ほんとに、めーーーっちゃ嬉しかったよ!ありがとう!
その後、驚きすぎて固まってしまってごめんね。 
初めてのさぁちゃん生で見れて惚れ直しました。可愛すぎるよ、、
これから一生ついていきます!笑笑
ほんとにほんとに頑張ってね!めーっちゃ応援してるよ!
やっぱり、さぁちゃんが1番やね!!!

最後に質問
また来年の誕生日の時もおめでとうっていってくれるかなー?

読んでくれてありがとう!
インフルエンザや風邪には注意してね!
全国握手会最高だったよ、ほんとにありがとう。
しょー
さぁちゃんブログ更新ありがとう

やっとさぁちゃんと握手できる

4部5部行くよーー

5部の鍵開けするから待っといてーーーー

水色の服で待っとるよーー
さぁちゃんありがと!すき!
こんにちは(* >ω<)
握手会お疲れ様です(*≧∀≦*)
ポケモンは楽しんでる?今回のポケモン英国ネタが盛り込まれてるんだって(^人^)知ってた?
掛橋ちゃんは6匹決まった(*^^*)?

掛橋ちゃんギター特技だったね(^^)
作曲もやるんだ!凄いね(*^^*)
また掛橋ちゃんのギターみたいな。

掛橋ちゃんのモコモコヤバいな(* >ω<)
世の男はイチコロだな(。-ω-)

最近朝、晩と寒いから暖かい格好して外にはでてね(* >ω<)
さぁちゃんを抑えてポケモンマスターになるためにはどうしたらいいですか
掛橋ちゃん、こんばんは。握手会お疲れ様!

ギター、また習い始めたんやね!そういや最近、ギターの話を
聴かないと思ったら、暫くやってなかった感じかな?
パソコンで音楽作るのやってたんよね!また始まるの良いと思うよ!
自分も昔はパソコンで音楽作ってたなあ…。

余談だけど、MIDIを作った人の苗字が「かけはし」って言うんだよ!
まあ漢字は「梯」の方だけどね。一昨年、亡くなりましたが。
ちなみにローランドの創業者という凄い人。
ローランドと言っても、金髪のホストの方じゃないよ(笑)
あっ、どうでもいいよね。ごめんね。

鬼滅の刃、流行ってる感じよね!どんな感じか気にはなってるんよね。
色づく世界の明日からって全く知らないけど、どんな感じなんやろう?

あっ、BOMB買ったよ!凄い可愛いね!

お仕事頑張ってね!それではまた。
さぁちゃん今日の個握行くから待っててね!
ずっと楽しみにしてたん!
楽しい時間を過ごさせてもらいます!

あとポケモンマスターいっしょになろ!

質問!
さぁちゃんが使ってるポケモンは?
ブログ更新ありがとう!
乃木中初めて紹介された時、曲作ってないって言ってたのに作ってたんだね笑
自分も最近乃木坂の曲ギターとかピアノで編曲してます!
これからも推します!

質問・・・バレーコードどうやって引けるようになった?困ってます・・・
ブログ更新ありがとー♪
さぁちゃんがオススメしてくれたから鬼滅の刃見始めたよ!
まだチョロっとしか見てないけど…( ̄▽ ̄;)
来週大阪全握行くけんねー
楽しみにしとるばい!!!

ヒロ♪
ブログ更新ありがとう

ライブとかで自分が作った曲をギターで弾きながら歌えるよになってください!期待してます
自分も夢があるので叶えられるように頑張ります

17歳のうちにさぁちゃんがやりたいと思ったことをやりきればいいと思う!頑張って!

話は変わるけど昨日と今日の握手会いったよ!
2日間おつかれー
めっちゃ可愛かった!
全握の方は少しだけど鬼滅の話ができて楽しかった!
善逸の雷の呼吸壱ノ型霹靂一閃かっこいいよね!
壱ノ型しかできないけど1つのこと極めるところがすごいよね!
また来年鬼滅の映画とかやるから鬼滅の話とかできたらいいな
また来年の握手会も行く!
もしかしたら来週の大阪全握行くかもしれないかも笑

質問
さぁちゃん全集中常駐できる?笑

またコメントします!
さやかちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
タイトルは(笑)さやかちゃんのゲーム実況見たいなあ(*´ω`*)

ギター披露機会がいつかあれば良いよね\(^o^)/

Bombの撮影にあやめんに叱られたか?(笑)元気なさやかちゃんは好きだよ(*´ω`*)

もこもこさやかちゃんめちゃ可愛いよ(。>﹏<。)♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
握手会頑張って(/・ω・)/
ゲットされました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES